きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2015/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2015/12


2015/11/30(月) 03:07 未分類
11/29のツイートまとめ
kimenkmn

@SPRM_KS @6akira 多分これだと思うので是非「あーっ」となっていただければw https://t.co/pc1eGsAfti
11-29 21:39

【告知3】続き。出場順の変更は可能です。ランダム選択時に殺意リュウやオロチイオリも出ちゃったらそのままプレイ。出場順を間違ってもそのままゴーゴー。ダイニングバーなのでドリンクなり食事なり注文してからエントリーしてください。今回も楽しく参りましょう
11-29 21:19

【告知2】続き。予定では16人参加トーナメント。人数超過時にはシード枠追加の可能性あり。エントリー時にメイン1キャラとグルーブ申請(途中変更不可)、2キャラ、3キャラ目は、対戦時にお互いに「せーの」「せーの」で2回押してもらい、チームを決めるランダム方式を採用。続く
11-29 21:19

【告知】12/4(金)にark(@MusicDining_ark)で久々の格ゲー大会「第1回ママハハ CAPCOM VS SNK 2大会」やります。PS2+RAP2台、レシオなし3on3で、メイン1キャラとグルーブは固定、2、3キャラ目はランダムで出場順の変更は可能。続く
11-29 21:19

モンハンクロス開始。村長の言うことなど聞かずに、訓練クエストで卵運んだりなど。先は長い。
11-29 20:46

@6akira ありがとうございます。画像は86年ごろのNGに掲載されてたのを取り込んだものでした。当時はカメラとか持ってないのでw
11-29 20:43

@hikamiso ありがとうございます。今回はなんのうまみも感じてないですわ、今のところw めんどいのでこのままE5掘りに行ってみます。
11-29 20:41

艦これ、秋イベE5クリア。妖怪1余りかと思ったらあっさりラスダン決まって拍子抜けw 掘りは小鬼群のギミック解除めんどいからやだな。ドロは輸送解除後、A:谷風、S:那珂、S:雪風、S:那珂、S:神通とか何の罰ゲームw  https://t.co/5J5m0MSgtR
11-29 20:22

@guymatsuura_ark 大晦日に紅白は流しますか?
11-29 19:31

キャロット仙台店の様子 #昭和のゲーセン証言アーカイブス https://t.co/794peqgEjn
11-29 19:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/29(日) 03:07 未分類
11/28のツイートまとめ
kimenkmn

@hikamiso 帰れるんだ、おつかれー
11-28 23:22

RT @dokuhunt: 廃校だ! #はてなブログ #ガルパンおんにゃのこの前でガールズ&パンツァーと言わねばならなんだ羞恥プレイ/151128/劇場版見てきましたとか - 大冒険家dokuhuntのブログhttps://t.co/MnNJGyEfOe https://t…
11-28 23:11

RT @koudorou1: 今日はジャイグラ&闘魂列伝4フリプに多数の方のご参加大変ありがとうございました。m(_ _)m来月は23日にミカドプロレス、27日にするたつさんプロデュース大会(フリプ会もあり)とビックイベント盛りだくさんです。時間あえばぜひまたよろしくお願いし…
11-28 23:07

電車が空いてると思ったら土曜日だった
11-28 18:15

RT @jubilista_10: ガンバ勝利に沸く現在の吹田駅前 https://t.co/7cXAaMFojp
11-28 18:12

RT @mimori_suzuko: ブログを更新しました。「紅白に!Mステに!なんかすごいことになってる」→https://t.co/YlzV3mvTPk
11-28 18:05

Xとはんだやを同列で語っていいものかはさておきw
11-28 18:02

RT @guymatsuura_ark: 今日は石巻にX JAPANがいてイービンに藍井エイル来て榴ヶ岡ではんだやレイブやっててennでさでーさんがどS祭りやっててスペゼロでモテアソビスタやってて、なんつーか今日の宮城県すげーな。
11-28 18:02

RT @Bossco: ちなみにいま16:35現在で14時間プレイしてる←
11-28 17:58

RT @garupan: MOVIX仙台の舞台挨拶、ご来場の皆様ありがとうございました!続いて宇都宮に向かいます!今日は根性の舞台挨拶です! #garupan https://t.co/D8exMu40mf
11-28 13:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/28(土) 03:06 未分類
11/27のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Nitta_Emi: スクフェスニコ生、ありがとうございました!シャンシャンシャ〜ン♪いっぱいすごい発表がありましたね☆ https://t.co/bG3LsWyO6r
11-27 22:50

RT @kanchaso: https://t.co/j0a9Z5ongf 明日は仙台市榴岡公園の野外音楽堂で何かやります。遊びに来てよね!曲かけたり散歩したり走ったりするよ!!はんだやレイブ15秋
11-27 22:49

スクフェスアーケード版の筐体は、ボタン配置から多分こんな感じ https://t.co/17cG0GUay5
11-27 22:37

スクフェスのアーケード版だと!? 艦これのアーケード版とどちらが先に出るか勝負だな!
11-27 22:33

RT @lovelive_SIF: 【お知らせ】国内ユーザー数1300万人突破&アーケード版製作決定&新規Rカード追加のお知らせ!詳細⇒ https://t.co/ORCvKTjwjY #スクフェス #lovelive https://t.co/J95cuEDAiy
11-27 22:31

明日は出勤なので寝るっす。風邪の具合もどんなんだか。あ、今の仕事になって2週間で5kg落ちたんですが、忘年会で5kgくらいならすぐに戻るなw
11-27 22:13

しまった、はんだやレイブ終わってから告知すべきだったか、まあいいやw そういうことでよろしくねん。
11-27 22:09

【告知3】続き。出場順の変更は可能です。ランダム選択時に殺意リュウやオロチイオリも出ちゃったらそのままプレイ。出場順を間違ってもそのままゴーゴー。ダイニングバーなのでドリンクなり食事なり注文してからエントリーしてください。今回も楽しく参りましょう。
11-27 22:08

【告知2】続き。予定では16人参加トーナメント。人数超過時にはシード枠追加の可能性あり。エントリー時にメイン1キャラとグルーブ申請(途中変更不可)、2キャラ、3キャラ目は、対戦時にお互いに「せーの」「せーの」で2回押してもらい、チームを決めるランダム方式を採用。続く
11-27 22:08

【告知】12/4(金)にark(@MusicDining_ark)で久々の格ゲー大会「第1回ママハハ CAPCOM VS SNK 2大会」やります。PS2+RAP2台、レシオなし3on3で、メイン1キャラとグルーブは固定、2、3キャラ目はランダムで出場順の変更は可能。続く
11-27 22:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/27(金) 03:04 未分類
11/26のツイートまとめ
kimenkmn

拷問w
11-26 23:04

RT @zonizoni: まぁ、お茶の間は凍りつくだろうけど、10数年前のゴールドディスク大賞の授賞式の時に帝国歌劇団の方々が出演した時の茶の間の凍りように比べればμ's紅白なんてへーきへーき https://t.co/x9hWHxHtxy
11-26 23:03

えみつんはラブライブ仙台ファンミのときに「今が人生のピーク」って言ってたけど、明らかに今はそのピークの上を行っちゃってるよね。
11-26 22:58

RT @aya_uchida: 第66回NHK紅白歌合戦に、ラブライブ!μ's・南ことり役として出場させていただく事となりました。未だに信じられない気持ちでいますが、「ラブライブ!」という作品がたくさんの人に愛された証なのだと思います。“みんなで叶える物語”この作品でみんなと…
11-26 22:45

のだじゅんじゃないか
11-26 22:43

RT @NODA_JUN: 「ときメモ2」16周年へのたくさんのコメント、ありがとうございます!1999年→2015年→∞作品は永遠に続く!!これからも、ご声援よろしくお願いしまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/ch2S8kFKsK
11-26 22:43

@dcdded またの名をガオブラック
11-26 22:29

RT @animeseiyu: 「μ 's」が紅白初出場へ 新田恵海「緊張でガクブル」https://t.co/nXIAkGzfDC https://t.co/z2E2cPAyVv
11-26 22:16

みもりん、うしろ!うしろ! てか右上!w
11-26 21:50

RT @mimori_suzuko: なんとμ'sが第66回NHK紅白歌合戦に出場することになりました❤️ほんと!信じられない!人生にこんな夢みたいな瞬間が訪れるなんて…!!応援してくれるたくさんのファンのみなさんのおかけです❤️本当にありがとうございますっ http…
11-26 21:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/26(木) 03:04 未分類
11/25のツイートまとめ
kimenkmn

くそぅ、E4にまで陸奥になるビームが
11-25 21:02

じゃあこれで痛ゲーフラ作ってもめてブログ開設とかしてみようか(やめなさい https://t.co/v5RwemXRAo
11-25 20:20

ティラノサウルス奥田ってなんでずいぶん前に仙女退団した選手の話題がと思ったら、来期ベガルタ加入の常田がティラノサウルスと呼んでほしいのね。監督からはアルパカと呼ばれてるとか笑わすなw https://t.co/ZJ8uGqUtBl
11-25 20:16

小池先生、江風はハードル高そうだなw 今はネット上に300万人のアドバイザーがいるから頑張っていただきたいw
11-25 19:59

RT @koikekazuo: 艦これ着任の祝杯をあげておる。(小池一夫提督) https://t.co/QngCEFwg6q
11-25 19:58

RT @koikekazuo: この娘にたどり着くまで死ねン。(小池一夫) https://t.co/fG5HcYZ3l9
11-25 19:58

RT @koikekazuo: 艦娘はツンデレの娘を選ンだ。(小池一夫) https://t.co/20B5y2KfjO
11-25 19:58

RT @koikekazuo: とうとう…、やっと…。(小池一夫) https://t.co/6KidhxZvm4
11-25 19:57

ノドいてぇ。葛根湯飲んで今日はすぐに寝るかな。
11-25 19:50

@ricerice 山から徐々にって感じかな。西多賀近辺は時折みぞれまじり、くらいだったけど。
11-25 19:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/25(水) 03:04 未分類
11/24のツイートまとめ
kimenkmn

仙台は今は1-2週遅れくらい? 天龍引退試合が地上波で テレ朝「ワールドプロレスリング」28日深夜放映(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/uRYlIRvN4m #Yahooニュース
11-24 23:48

運送の目線から見る、「半日で荷物の届く社会」の歪み方 https://t.co/dRETomMSoB
11-24 22:08

年末ジャンボ10億円なのか。
11-24 21:59

あれ、12/5になにか予定がかぶっている気がする。ソニ仙行けるかと考えていたのだがあれ。
11-24 20:02

@kanchaso 開通日は確認してないが、長町からモール前を通過してパチンコタイガーに抜ける道も芦の口から八木山生協のとこまで真っ直ぐ抜けるようになるのね。その道なら幅あるしわりと歩きやすいと思うわ。坂道はキツいがw
11-24 19:58

あら素敵な64 https://t.co/FJf63PHXZW
11-24 19:45

RT @guymatsuura_ark: 設置完了。 https://t.co/PoQDjAcQSw
11-24 19:45

@ribechi 木戸修?
11-24 19:43

残業すると電車が難しいなと思ったが、長町まで乗り継ぎなしに飛び乗れたから結果オーライ
11-24 19:39

12月の予定が埋ってきた。ダブルブッキングしないようにせねば。天龍に怒られるからね。
11-24 13:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/24(火) 03:04 未分類
11/23のツイートまとめ
kimenkmn

@kimenkmn ラノベ/モンハンX/doku-stayhunt_第0話「サーヴァント」
11-23 22:12

長いので読まなくていいですw 依頼を受けて書いてたら長文なうえに遅くなっちゃった https://t.co/Bg5vEN9yqB
11-23 22:11

NHKでJ2とJ3やってた。レノファはほんと最後執念で押し込んだって感じだね。おめ。
11-23 21:53

ハイライトでも凄いわ。【ハイライト】大分トリニータ×ジュビロ磐田「J2リーグ 第42節」 https://t.co/1BlWbQcHaJ @YouTubeさんから
11-23 21:10

RT @eiitirou: 艦隊にありったけのドイツ艦を組み込み、ビール片手にブロッケンJrのテーマソングを聞きながらE4攻略という誰がどこからどう見てもドイツ人丸出しなドイツプレイでボスS撃破の結果→ https://t.co/yNwI5AHFXq
11-23 21:03

艦これ、E4乙終わり。なんも出なかったので数回掘りに行ったが、そういう時に限って大破or勝利A祭り。ツェペリさんは遠そうだ。 https://t.co/ecxPsK8JLF
11-23 20:03

RT @Gattsu_Seijin: 【E-4 西方戦線!機動部隊派遣:難易度丙】掘り26回目でGraf Zeppelinと無事邂逅することが出来ました。難易度甲でクリアを目指す地球人提督で丙堀中の方は、くれぐれもゲージ破壊までしてしまわないようご注意下さい。 #艦これ htt…
11-23 18:56

RT @mosconophia: カマタマーレ讃岐千葉に快勝!勝ち点51達成!最高のフィナーレをありがとう! https://t.co/5jkj8SJDU8
11-23 18:12

あのニンスタに9000人以上入ったのか。シャトルバス大変だったろうなぁw 【J2第42節 愛媛×徳島】愛媛が四国ダービーで5年ぶり勝利!ホーム3連勝で昇格POに弾み | ドメサカブログ https://t.co/jUYJmE9uYe
11-23 18:11

RT @guymatsuura_ark: enn3rd、今年最後のガイビアンコムオープンしまーす! #ガイビアン
11-23 18:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/23(月) 03:04 未分類
11/22のツイートまとめ
kimenkmn

題名のない音楽会、ゲーム音楽の回良かった。新旧入り乱れてるのが好感持てたし、最後のゼルダは感動した。
11-22 22:56

@arutemi_tepe 寝落ちしませんようお気をつけてくださいw
11-22 22:51

録画してたJリーグタイム視聴。広島の2nd優勝&年間勝ち点1位があって特集の中、2003年仙台時代の森保→寿人ラインでのゴールと言う珍しい映像があり、懐かしいと思ったらその後に今の広島にいいように翻弄され決められる仙台が映りゲンナリw
11-22 22:19

帰宅して水飲んでリフレッシュしたので、艦これしつつ呑みなおそうw
11-22 21:56

多分ゼビオアリーナでサンタナじゃなくて湘南乃風のライブがあった模様。混んでる時間帯とかち合わなくて良かった
11-22 21:30

@arutemi_tepe 始発→終点なので大丈夫です。途中メガネを落として目が覚めましたがw
11-22 21:21

寝てたら仙台に着いてたw
11-22 21:00

実際はわりとデカイ https://t.co/tM495F7YIO
11-22 20:08

パッと見ジオラマっぽい https://t.co/lrTmMJEevf
11-22 20:07

@hikamiso おつしたー! 地方呑みはやりましょう。石巻呑みと長町呑みは是非にw
11-22 20:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/22(日) 03:04 未分類
11/21のツイートまとめ
kimenkmn

明日は石ノ森漫画館に震災後初おじゃま。その後は朗読ライブに移動。飲んでもいいように電車で行くw
11-21 23:14

艦これ、E2甲クリア。三日月撃沈でルート固定できず大破祭りで苦戦。一時の感情で無茶をさせてはいけないことを改めて認識。E3は甲をやらないほうがいいらしいがさて。
11-21 22:01

明日は石巻で飲むか、戻ってから仙台で飲むか。悩ましいw
11-21 20:10

三日月を戦死させたのでルート固定できず、E-2で超苦戦。夜戦突破率低し。まあ自業自得だから何も言えん。
11-21 19:43

ガルパンスロットも当たったが単発で大破。 https://t.co/YUARKPhDjK
11-21 19:34

ガルパン一番くじはダー様と謎のあんこうちゃわん当たった。 https://t.co/XRRw3KCOtB
11-21 19:33

RT @njpw1972: 【超必見!なんと本日の開幕戦は”完全無料”でLIVE配信!】『WORLD TAG 』11.21後楽園大会を新日本プロレスワールドで独占中継!https://t.co/gbRRZchxgE #njpwworld #njwtl https://t.co
11-21 15:22

当時スーファミではなくCD-ROM^2を買ったので、いまいちスーファミのゲームの記憶がない。マリオワールドすらクリアしてないし。
11-21 14:01

RT @toyocorn: @retoro_mode 発売25周年(1990.11.21) https://t.co/ZnILPRXuPf
11-21 14:00

艦これは大破続きなので出かける。ガルパン劇場版はもういい時間帯と席は埋まってるようなので後日。流石初日。早く見たいのぉ。
11-21 13:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/21(土) 03:05 未分類
11/20のツイートまとめ
kimenkmn

一堂霧
11-20 23:58

ほぅ、霧とは珍しい。 https://t.co/CawqqGsCE2
11-20 23:54

セブンイレブンのクジ当たると嬉しいのだが、酔っ払いにアクエリアスも嬉しいのだが、1リッターは重いので500mlにしてもらえないものかw
11-20 23:31

RT @Nitta_Emi: 涙が止まらん。
11-20 23:02

なんだこのタイトルw [仙台]ブラハモン https://t.co/e0V7MB0csI @eg_blogolaさんから
11-20 22:52

RT @frontierpub: 来週の砲雷撃戦のために四コマを描きはじめているのだった(おそーい!)。 http://t.co/xzSZ0eRi5T
11-20 22:45

@AgricultualTrib 先ほどはどもでした。なんか、最初は渋谷店にだけ設置して、その後は専用筐体ではなくイディアで展開したかも、とのことでした。市場には出てたみたいです。
11-20 22:43

離脱です。有意義な会話が出来て満足。
11-20 22:30

RT @Gattsu_Seijin: ガッツ星人提督、磨伸映一郎先生の編成を参考にようやく秋イベ攻略開始。 #艦これhttps://t.co/ETBUdcWmki
11-20 22:19

RT @njpw1972: 『棚橋弘至のPodcastOff!』更新! 今回は「逸材が見た“天龍引退試合”とは? 開幕寸前の『WORLD TAG』大展望!」@tanahashi1_100https://t.co/6ieTOzcYwO #njwtl #タナポ https://t…
11-20 22:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/20(金) 03:04 未分類
11/19のツイートまとめ
kimenkmn

秋田は欽ちゃんの週刊欽曜日を土曜にやってたのかw
11-19 23:58

@berulen これ綺麗にして取り込んだら地方のラテ欄好きから喜ばれそう。お笑いマンガ道場なんて今年の時事ネタだし。
11-19 23:19

RT @berulen: こんなの発掘した https://t.co/PjmbcT7r6q
11-19 23:18

とりあえずスマホの壁紙にしてみた。寝る。 https://t.co/m0nq5a2bOV
11-19 23:13

終わりの始まりにしか見えんな。まあ頑張って。 1時間以内に配達! アマゾンの新サービス「Prime Now」をさっそく使ってみた : ギズモード・ジャパン https://t.co/lAJo9efelC @gizmodojapanさんから
11-19 23:09

RT @thekobayashiyu: 棚橋弘至選手の「煽りパワポ」に使われるとは知らずに、イラストなどを納品した。発注の内容を深い部分までは、分かってなかったので、ササダンゴマシンが技を繰り出しているイラストになってしまいました。 https://t.co/bIxxuIQ
11-19 22:55

最下位のチームの投手を抑えなんかにするからw
11-19 22:28

則本続投で勝ったと思って風呂入ったら面白いことにw
11-19 22:20

まじかー。仙台は地下鉄東西線が開通しても、そこからの連結がなければ意味ないじゃんか。しかも泉中央は富谷方面に平日帰れるバスがあるからいいのに。僕の場合は「県庁市役所前23:51発 南ニュータウン行」がなくなると、定期でJR長町駅から徒歩だなw
11-19 21:54

RT @S__Watcher: 【悲報】12/6から、宮交深夜バス全廃!全体的に夜間帯は減便の嵐(削減する深夜バス)・県庁市役所前23:51発 南ニュータウン行・仙台駅前24:02発(泉中央駅24:32発)富谷営業所行・泉中央駅24:20発 泉パークタウン車庫行・泉…
11-19 21:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/19(木) 03:04 未分類
11/18のツイートまとめ
kimenkmn

@dcdded 生東郷さん良いっすね。拳王はお気の毒w
11-18 22:36

誰かに依頼された短編は進まずまだ1300文字程度。まずいな、来週発売日だぞw
11-18 22:36

@dcdded なるほど、わからんw
11-18 22:25

アンケート25人回答だったから、16人トーナメントで収まらない場合はシード枠随時追加かな。その辺はフリーダム。忘年会と被った場合はごめんなさい。
11-18 22:08

ゲーム大会は6月のふわとろネオジオ祭りのKOF96以来、半年ぶりですか。時間の流れ怖いw まあ途中でTWINZとかマリオオフとかやってるけれどもね。
11-18 22:07

ボドゲ終わるまで告知しないと思って、すっかり忘れて寝る直前だったw
11-18 22:05

【告知】久々にark(@MusicDining_ark)で12/4(金)に格ゲー大会「第1回ママハハ CAPCOM VS SNK 2大会」やります。PS2+RAP2台、レシオなし3on3、メイン1キャラとグルーブは固定、2、3キャラ目はランダムで出場順の変更は可能。詳細は後日に。
11-18 22:04

艦これやっぱりやろうかなと思ったけど、さっき遠征に出したからやっぱり寝ようw 初戦から連合艦隊だものなぁ。編成記録枠を使わせる気満々じゃないかw
11-18 21:56

RT @dailyhollyhock: 【デイリーホーリーホック】 【HHレポート】「水戸、東京V、岐阜3チームが地元題材のアニメ作品とコラボ『アニ×サカ!!』 ガルパン劇場版21日から公開!」 (2015/11/17)※無料記事 https://t.co/tfvCGT1w3r
11-18 21:28

RT @sainexxx: 艦これログインしたら呂500のグラが新艦娘の子になってるんだけど…(困惑 https://t.co/lkZKYad6lB
11-18 21:24


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/18(水) 03:05 未分類
11/17のツイートまとめ
kimenkmn

RT @samuraiTV: 「#大家帝国主催興行」終了。新日本プロレスとの遺恨までも飲みこみ、今日のリングで行われた全ては「マッスル」となっていました。郷愁と笑いと興奮と感動が詰め込まれた今大会は中継がございます。放送は11月26日(木)。是非ご覧下さい! #大家帝国 #dd
11-17 23:06

@dcdded @nightfishing その画像はお腹痛くなるからダメw
11-17 22:49

@dcdded うわーありがとうございます。愛してまーす(@棚橋w それにしても恐るべし大家帝国と坂井。ここまでの物を出してくるとは思いませんでしたw
11-17 22:49

@nightfishing @dcdded 是非にw
11-17 22:41

@dcdded マジデスカ。すいませんお願いできますか。なんか棚橋がえらいことをやったそうで、タグの大家帝国がすごい盛り上がってるのですw
11-17 22:40

コンビニの玄米茶は回転寿司のにおいがする。
11-17 22:38

うわー、大家帝国みてぇ。サムライに入り直すしかないのか。
11-17 22:30

@hikamiso おつでしたー。
11-17 22:28

RT @t346fire: プロレス最高!今日はそれしか言えないよ。ありがとうマッスル、ありがとうプロレス!#大家帝国 https://t.co/n8H7g1xlFU
11-17 22:19

TV SideViewで「ラブライブ!μ'sスペシャルライブ」を録画予約しました。11/20(金) 22:00 - 23:00 NHKBSプレミアムhttps://t.co/9i0GURKGJL #TVSideView
11-17 21:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/17(火) 03:04 未分類
11/16のツイートまとめ
kimenkmn

♪宇宙に平和がくるまではー
11-16 22:57

かつめしを否定する私が語るデミグラスソース論/151116/二本松のグルメ話とか - 大冒険家dokuhuntのブログ https://t.co/dPgGgvWOJw
11-16 22:48

RT @hikamiso: 【告知】明日11/17(火)に Music dining ark にて「 ああっボドゲまつりっ」を行います。パワーミートと今週の○○(ハンバーグ)などガッツリ料理が待ってます!先月ちょっと人数的に寂しかったので来て頂けると嬉しいです!w(通常営業形態…
11-16 22:22

RT @hukugumaden: いつかはサービス終了するネトゲやソシャゲに課金する事を突っ込まれたときの回答をどうぞ http://t.co/lvqL6oPwpT
11-16 21:45

軟式globe。'15がベニーランドに来るのか。カメラも歌詞もない状況では、伝わらない気がするのだがw
11-16 21:14

RT @tbctv_pr: (続き)ゲストには「㈱劇団ニホンジンプロジェクト」「パンダライオン」、そして先日放送の『学校へ行こう!』で再び脚光を浴びた「軟式globe。'15」も登場!詳しいスケジュールなどは追っての発表となります。どの世代もワクワクするイベントになりそう…。お…
11-16 21:13

RT @tbctv_pr: そうなんです!地下鉄東西線開業日12/6(日)に「八木山ウインターフェスティバル」を開催します!会場となるベニーランド・動物公園は当日入場無料!TBCの番組イベントも盛りだくさん!ゲストには…(続く)#東西線で八木山にGOhttps://t.co/
11-16 21:13

RT @guymatsuura_ark: 【切実に募集】Music Dining arkでは一緒に働けるスタッフを募集しております。バイトor固定どちらでも。週2〜3ぐらいからで土日祝も入れる方。休みはシフト制。終電関係ない方で調理経験者は大歓迎。詳細は随時面接にて。興味ある方…
11-16 20:44

@hikamiso なんとかメイトォーッ!!ww
11-16 18:47

@hikamiso ん?
11-16 18:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/16(月) 03:05 未分類
11/15のツイートまとめ
kimenkmn

ナイス!おやすみなさい
11-15 22:29

そろそろ寝たいのだが野球はなんとかなりませんかw
11-15 22:25

RT @hikamiso: 【告知】明後日11/17(火)に Music dining ark にて「 ああっボドゲまつりっ」を行います。美味しいお酒と料理がお待ちかねです!先月ちょっと人数的に寂しかったので来て頂けると嬉しいです!w(通常営業形態です)
11-15 21:58

またまたまた中田か。すげーなこいつはw
11-15 21:47

RT @garupan: 【再掲】21日公開の劇場版の、1週目~4週目の来場者特典を公開!1週目は島田フミカネさん描きおろし ミニイラスト色紙(全4種 ランダム配布)です!https://t.co/wq91M1JhY8 #garupan https://t.co/Ogjiz6E
11-15 21:41

小樽に最後にいったのはフェリー旅行したころだから15年くらい前かな。小樽の倉庫で海産物食べたりした。あれは楽しかった。また行きたい。
11-15 21:40

ブラタモリ小樽編面白かった。札幌いた頃に小樽は坂の町だからスパイクタイヤまだ使えるんだって言われたけど、坂の町って言うか山を削って高低差が出来たのね。そりゃ急だよw 当時50くらいのおっさん連中は自分らの幼少時に小樽の衰退期知ってるから、そりゃ人気のない街とか言うよなとw
11-15 21:38

RT @MJWcY2K2T2: "金髪狼"ニック・ボックウィンクル死去…「相手がワルツを踊れば私もワルツを踊り、ジルバを踊れば私もジルバを踊る」はプロレス史上屈指の名言。ご冥福をお祈りいたします。 https://t.co/xti406xZxh
11-15 21:02

RT @neiger_akita: ウルトラマンエックスのショーを見ながら、「さすが大洗、まるでステージ背景のあんこうと戦っているように見えなくもねえ」などと妙なことを考えたり、必殺ポーズを真似たつもりが、中途半端なジョジョ立ちみたいになっているおらの写真がこちら。 https…
11-15 20:18

両選手のコンディションの良さと場内の熱狂ぶりが凄いなぁ。ラストのエプロンのバックドロップは中継見ててハラハラしたのを覚えてる。 長州対天龍シングル初対決 https://t.co/Ufn0wlH50n @YouTubeさんから
11-15 20:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/15(日) 03:05 未分類
11/14のツイートまとめ
kimenkmn

@ddtpro 第二試合 30分一本勝負○男色ディーノ vs ゴージャス松野●6分5秒 体固め※男色ドライバー。18時37分、仙台はゲイタウンとなる。 → 福島出身なのに勝手に仙台を賭けの対象にしてあっさり負けた松野さん許すまじw
11-14 23:34

RT @ddtpro: 【仙台リポート】坂口がイサミに神の右膝! 梅田が兄弟の盃をかわして酒呑童子入り、酒盛り締め!/HARASHIMAvs竹下、入江vs岡林…大阪オクトパスに向けて加熱!! https://t.co/ue4V2DTtdg #ddtpro https://t.c
11-14 23:31

ベガルタ仙台→DDT仙台大会のハシゴを終えて帰宅。AURA歌ったし、酒呑童子も勝ったしってことで、軽く飲むよ。
11-14 23:13

@ToraGiraVega あー、僕は行ってないからそれ忘れてたよw 僕は仕事の都合であと年内行けないので元日までよろしく
11-14 23:01

RT @hikamiso: 【告知】11/17(火)に Music dining ark にて「 ああっボドゲまつりっ(仮)」を行います。美味しいお酒と料理がお待ちかねです!先月ちょっと人数的に寂しかったので来て頂けると嬉しいです!w(通常営業形態です)
11-14 22:34

DDTは相変わらず頭がおかしくて、でも締めるところはきっちり締めるので良かったです。 https://t.co/5ordszF2HL
11-14 22:30

RT @t346fire: 仙台大会終了!木曽レフリーのシャツがトミーヒルフィガーになってました!レフリーシャツを忘れたらしいYO!結構似合ってたので、これからこれでやった方が良いと思います! https://t.co/eMmo7hpwGa
11-14 21:31

アントーニオでかくなったなぁ。 https://t.co/cqQ2hHKbVs
11-14 20:02

RT @samuraiTV: <今夜10時~>天龍源一郎選手引退特別番組「SWS旗揚げ戦」を放送。全日本プロレスを退団した天龍選手が参加したのは、メガネスーパーが出資した“マット界の黒船”SWS。その1990.10.18&19横浜アリーナの歴史的映像をお届けします! #天龍源一…
11-14 19:38

男色ディーノvsゴージャス松野は危険すぎるww https://t.co/vIzGAME3m2
11-14 18:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/14(土) 03:05 未分類
11/13のツイートまとめ
kimenkmn

RT @aniki_z: アニソン登山部、登頂Zにも最近は生歌が加わりました。今日の登頂ZはWZ!だゼーット! https://t.co/gZpW7YjPk6
11-13 22:53

RT @njpw1972: 「WORLD TAG LEAGUE 2015」12.9仙台大会のプロモーションで、棚橋弘至がメディアに多数出演!! https://t.co/ulXcs9afZc #njwtl https://t.co/PdeY99svCE
11-13 22:02

ちゅんちゅん https://t.co/SHys0WaWIO
11-13 21:17

RT @guymatsuura_ark: 今月24日、arkにてスマブラ(64)大会的なあれやりますよー。という突発的な告知。
11-13 19:56

会社帰りに暁氏と合流。サラリーマンぽい (@ Music Dining ark in 仙台市, 宮城県) https://t.co/EUtWlPowAw
11-13 19:54

RT @PokersonT: 50年後のかよちんがドイツで首相やってるって言った奴怒らないからちょっと出てきなさい https://t.co/gFRbLqZjV8
11-13 18:40

薄い (@ メロンブックス 仙台店 - @melon_sendai in 仙台市, 宮城県) https://t.co/k4UCfca9RT
11-13 18:19

RT @ricerice: ミカドに移動する。30分くらいしか居れないけど、片桐か優美のVMでgg2k遊びます。
11-13 18:07

μ’sがNHKに舞い降りると聞いて!これは行くっきゃない!♢ラブライブ!μ’sスペシャルライブ 社会現象にもなっている「ラブライブ!」のグループ、μ’s(ミューズ)がNHKのスタジオに登場!その熱気あふれるステージに行ってきました! https://t.co/aBj0pVTYma
11-13 18:03

RT @kanchaso: 思った以上の枚数になり宣伝を控えてましたが、FOXYUN RECORDSの旧譜含めておすそ分け中です。よろしくお願いします。受注生産!ネオかんちゃそ谷: オンライン頒布2015 https://t.co/EjXoxa0JSu
11-13 18:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/13(金) 03:04 未分類
11/12のツイートまとめ
kimenkmn

明日行ったら土日は休み。ムヒョス!
11-12 23:37

RT @hakuo416: つまりは「日本酒=ぜいたくなもの」という固定観念がその世代に強いのかな、と。ワンコインで飲めたりノーチャージのスタンドが増えていたりと現状をいろいろ説明したけどその時は通りませんでした。蔵元交流会なんかも若い参加者増えてて面白いですよ。日本酒の通販会…
11-12 22:44

RT @hakuo416: 本当に20~30代の日本酒支持者が増加してるの肌で感じるんですが、このへんの現象をとりあげたくて企画を出すと通らないことが多くて。編集長やデスク世代に「生意気な。若いやつはサワー飲んでろ!」とマジ顔で言われたときは閉口しました。本当にこういうことある…
11-12 22:44

パワーホール全開で入場してくる凛ちゃんください。
11-12 22:43

ふと見つけたが後半の説明が気になるw 「飯田里穂主演映画「星砂の島のちいさな天使」 ~中略~ 共演の人気プロレスラーの長州力さんも島一番の腕っ節を誇る牛飼い役で出演します」miss I.~飯田里穂 ヒストリーフォトブック&DVD~ https://t.co/bu90syo2DW
11-12 22:42

RT @kobashidaku: 【宣伝】 艦これ漫画まとめ「きまぐれこれくしょん」がメロンブックス様https://t.co/CtAfr4F1Wyにて販売中なのです!和んで頂ければ幸いなのです! 【販売中】 https://t.co/9e4e4gtZdN
11-12 22:08

RT @tyr105: 懐かしのゲーセンの閉店する時の gif を貼ろうの会 https://t.co/ZUbPuy21Bk
11-12 22:07

@kimenkmn マクドじゃないけど、ゲーセンのダウンタウンとかキャロット仙台の閉店を思い出したな。店は違えどそこに思い入れのある人たちが集ってたからね。DTの最後のギタドラセッションは感動的だったわ。 https://t.co/TMJT8VGVCY
11-12 21:38

マクドナルドが一斉に閉店した日 - デイリーポータルZ https://t.co/HpjxzjSugo
11-12 21:34

サッカー日本代表の新ユニ、かっこいいけどテレビだと暗い印象だし、パッと見は練習着っぽい。胸に「KIRIN」て入れたくなるw
11-12 20:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/12(木) 03:05 未分類
11/11のツイートまとめ
kimenkmn

RT @idonum: 落とし物 https://t.co/C4HSqwzbkY
11-11 22:19

今日は疲れたので、ササダンゴマシンさんは見ないで録画します。あとは任せた
11-11 22:11

ぬくぬく、ゆるふわ、にょろにょろ、パコパコ、ふわとろ、らしい。あとから見るとさっぱり意味わからんw
11-11 22:09

ぺろぺろ、は止めようw
11-11 22:05

あー、arkのCAPCOM vs SNK2大会のサブタイ考えてなかった。今年のは、ぬくぬく、ゆるふわ、ふわとろ、あとなんだっけなw
11-11 22:01

今年も変態ペロリストどもが健在で何よりだw
11-11 21:53

RT @11117821: Congratulations on Azusa's 23rd Birthday!これからも真面目でひたむきで、それでいて子供っぽい一面を持つ愛らしい貴女でいて下さい。#中野梓生誕祭2015 https://t.co/lnmbmneSdw
11-11 21:53

RT @PANlRU: ポッキーゲームする相手がいなくても絶対に……絶対にっ!…こういう事だけはしないでください https://t.co/F84hS6T6LF
11-11 21:51

RT @BELCORNO: ラテアート【中野梓 】@けいおん!LatteArt【Azusa Nakano】本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!#中野梓生誕祭2015 #あずにゃん生誕祭 #中野梓生誕祭 @Ayana_take https://t.co
11-11 21:51

@tyr105 あの動画スマートボムだったんだ。分かりませんでした、ひどいなぁw YADAYO
11-11 21:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/11(水) 03:04 未分類
11/10のツイートまとめ
kimenkmn

RT @takama2_shinji: そうそう、いま話題のアニメージュのあらすじ、設定制作のとき私も書いてましたよ。(再掲) https://t.co/JOMmV7NFWO
11-10 22:46

RT @sero_nero: ベガルタ仙台レディースの川村優理選手がなでしこリーグベストイレブンに選ばれたということで、おめでとうございます!
11-10 21:34

でもアイザワもこういうのやってるのね。地元もいい感じだわ。高いけどさw 「ウルトラセブン x ブラックアイス」のサングラス4種類 大好評につき再入荷しました! https://t.co/9yb0R0ZGxG
11-10 21:32

@kanchaso て思うでしょ。でも僕は右目が0.01くらいしかないので、メガネが特殊レンズになるので必ず高くなるのよ。アイザワだと40kくらいになるからなー。西多賀店潰れてたしw
11-10 21:30

@hachiuma 多分ですけど、hachiさん御用達のメガネは高額なので僕では買えないと思いますw
11-10 21:29

相変わらずセンスがいいのぅ。 お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:「SABONブース」OPEN!!「フロンターレ&ベガルタカラー SABONスペシャルコラボKIT」販売のお知らせ https://t.co/rndBOmyfjm @kawasaki_fさんから
11-10 20:00

本末転倒だけども決まったんならやるしかないので仙台はAWAY開幕でよろ 「2016年のJ1開幕戦を来年2月27、28日に行う方針を確認した」来季は初の2月開幕=Jリーグ(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/hSPUKnC9Td #Yahooニュース
11-10 19:57

@hachiuma @kanchaso 安さだけならzoffかなと。近所にあるので。
11-10 19:44

@spock_hamayan 勢いだけで後年に残るのって怖いなって思いますw ウッドボールの歌 https://t.co/PMjA2JnC1v @YouTubeさんから
11-10 19:42

これが悪いw https://t.co/0zzd7Gg4l0
11-10 18:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/10(火) 03:04 未分類
11/09のツイートまとめ
kimenkmn

@hikamiso うちの瑞は甲になれんずい
11-09 22:45

パワポ地上波でやっていいのかよw>rt
11-09 21:58

RT @wed_downtown: 今週11日(水)の放送は・・・▼武井壮「ハンマー投日本2位、誰も知らない説」▼スーパー・ササダンゴ・マシン「近年のプロレス、表現の幅広がってる説」▼たむらけんじ『みんなの説』予告動画はコチラ♪⇒https://t.co/w5ZrfBsHV6
11-09 21:57

たとえ、その気持ちが何百回裏切られようと(北斗星司の口調で
11-09 21:54

@SkalaNote @baison1031 @garouspecial 筺体カラーがEGLET-IIなのでタイトー系かと思ったらアムゼですか。僕が言うことでもないんですが、行きつけのお店を大切にしてくださいね。
11-09 21:51

ハイキュー見た。この合宿からが楽しいんだよなぁ。いいよなぁ、合宿が楽しいと思えるくらいハマってる人は。僕は高校のバレーの合宿はとにかく苦痛で夏休み後にすぐ辞めたw
11-09 21:33

RT @SkalaNote: @garouspecial 今日行きつけのゲーセン行ってきたんですよ。1945プレイしてきました。 https://t.co/KIhXnpC7wX
11-09 21:23

RT @senooyudai: 側溝に隠れて、その上を通り過ぎる女性をのぞき見るというのをVRで試してみたけど、何が楽しいのか全然分かりませんでした。僕はかなりノーマルのようです。安心しました。 https://t.co/CiwkCknhwx
11-09 21:12

五航戦強い https://t.co/4oB5J9PtFC
11-09 20:09

丸藤 初優勝飾りノアの解散を阻止!次は鈴木みのる…「もう1回チャンスをくれ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/47cqfkuYc4 #Yahooニュース
11-09 18:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/09(月) 03:04 未分類
11/08のツイートまとめ
kimenkmn

@Kobakuri 懐かしき丸亀試合前のベガサポとFC東京サポによる香川県内でのうどん前哨戦よw
11-08 22:28

熊本水戸戦が昇格争いに関係なかったので、シュミットの実力がNHKで全国にばれることは無かったな。良かったw
11-08 22:25

なんだ今のアングルはw
11-08 22:21

てか、一平くんがこんなにあだっちーと近づいてたら、写真集持ち歩いてる杜の都の猛禽類も黙ってなさそうだな。まあ間違っても「J2に落ちたらあだっちーにスタジオで会える」とか思わないと思うがw
11-08 22:19

NHKに一平くんキター! 地味にマイぼーるにも出演してるのよね。JKの身体洗い用でw
11-08 22:17

全力さんきたw
11-08 22:12

案の定、太田のゴールはカットされたw 決勝点なのになー。
11-08 22:10

さてサンデースポーツはJ2昇格争いの特集なので見たら寝るよ。
11-08 22:02

@ridley_isaacs おつん。fSブレード?
11-08 21:42

RT @nanjolno: fS仙台公演ありがとうございました!サイコーでした*\(^o^)/*
11-08 21:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/08(日) 03:04 未分類
11/07のツイートまとめ
kimenkmn

板垣さんはツイッター止めたほうがいいんじゃないかと思ったが、止めたところで雑音は入ってくるだろうしね。ネットには溢れてるし。まあそういう雑音は選手スタッフ関係者の耳にも入るんだろうけど。
11-07 23:37

J2降格となった松本山雅の神戸にゴールを決められた瞬間の写真がすごい - footballnet【サッカーまとめ】 https://t.co/ifoCDtA2Wl
11-07 23:11

@AoitaTSU あれま。お大事に。
11-07 22:57

@Kobakuri 基地ですからねぇ。遊ぶにしてもやはり中のロボットがいないことにはw
11-07 22:56

RT @SoccerKingJP: 【日本代表情報】右ひざ負傷の東口、日本代表離脱が決定…仙台GK六反を追加招集https://t.co/x2a6XuTm4R負傷したG大阪の東口に代わって仙台の六反が追加招集されました。 https://t.co/861V9Nt75J
11-07 22:49

@Hu4WD 流石。シルバーガルはプラモデルで買って多分壊れて捨てましたw
11-07 22:49

@Kobakuri ムトロポリスですね。僕も画像でしか見たことがないですw https://t.co/QAMt1nqpgb
11-07 22:47

なんか部屋を片付けてたら、ボロボロのポピーまたはポピニカがいくつか出てきたので記念に。 https://t.co/ID3qNkJclh
11-07 22:24

今週も待ってました! 【高寺成紀の怪獣ラジオ#28 アーカイブ公開】2015年11月6日OAアーカイブ (特撮交遊録ゲスト…オダギリ ジョーさん) https://t.co/Vs2kVb8CGY
11-07 21:46

ベガルタの選手も志村みたいに試合後にこういうこと言ってほしいんだよ。聞きたいのは反省の弁なんかじゃないんだよ。喜びの報告なんだよ。この1年なにやってきたんだよ本当に。
11-07 21:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/07(土) 03:04 未分類
11/06のツイートまとめ
kimenkmn

♪ 川のみなーもーにー
11-06 22:55

明日も仕事なので寝るよ。仕事明けに一杯ひっかけたい。
11-06 22:28

瑞鶴は88じゃ甲にならないのか。今知ったw https://t.co/dwKFgQHBUG
11-06 21:56

瑞鶴改二! 設計図も試製カタパルトもなくなったが本望。アス比も多分治ってるw https://t.co/tciTBB7Q73
11-06 21:53

艦これ、さあ来い! https://t.co/KUpEeLe6id
11-06 21:51

@yogotaro 時代的にリンクしてますので2000年ごろで。
11-06 21:04

@yogotaro PS2でいいかなと思ってるけど。
11-06 20:55

@kimenkmn さて、56%対44%と僅差の勝負にて、12月のark格ゲー大会は「CAPCOM vs SNK2」に決まりました。日程、ルール未定。多分平日。うまい人が強キャラ使うのもつまらないので何かしたいけど、もうゲームルール忘れてるw
11-06 20:48

RT @shinbatu: カスタムメイド3D2ビジュアルパックに入ってる新髪型『ショートサイドカール』気のせいか、このメイドからは強い母性を感じるんだけど。 https://t.co/Z144LltS8p
11-06 19:44

@ricerice 仕事中もやもやしてたから、マンガ図書館Zで見ちゃったよw #マンガ図書館Z - 新沢基栄『ハイスクール!奇面組 20』 https://t.co/xETflbF83r
11-06 19:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/06(金) 03:05 未分類
11/05のツイートまとめ
kimenkmn

らんま112(レベルが
11-05 23:14

ファミコン版ウィザードリィのバックアップ電池って、2年くらい前はまだ生きてたんだよなぁ。引っ越してからは所在不明で生死確認できてないけど。どうせ開くとらんまとかあかねがダンジョン潜ってるから消えてていいよ。
11-05 23:13

@hikamiso あ、戦艦入れていいんですね。重巡でいってましたw 明日頑張ります。
11-05 22:40

出張中にこれ見て噴きそうになったわ。ベガなんとか太さんのベニーランドアクロバティック遊泳 ♪ DREAM POWER ♪ https://t.co/NxO8sHWKd8 https://t.co/wMS4sy8geE
11-05 22:39

@hikamiso 今月の2-5が硬いです、先生
11-05 22:33

艦これ、出張前に遠征に出してたので、試製カタパルトの2個目ゲット。さあ来い瑞鶴改二(なお勲章が足りない模様  https://t.co/lX5EbgXTih
11-05 21:46

RT @nhk_sendai: 11月7日(土)総合[宮城] 13:50【Jリーグ「サガン鳥栖」対「ベガルタ仙台」】ベストアメニティスタジアムから中継!! ▽解説 手倉森浩 /アナウンサー 笠井大輔(Jリーグ「ガンバ大阪」対「サンフィレッチェ広島」はサブチャンネルで放送しま…
11-05 21:40

つれない遊びが300円か。ジャンクだけどw
11-05 21:15

RT @BEEP_akihabara: 1つ300円でジャンクさんとこに入れときますね。 https://t.co/0Snoo8l6ix
11-05 21:15

@kimenkmn 帰宅して飯食ってからアンケート見たら、23票も入ってるんで驚いたw arkで12月の多分前半の金曜日にやる格ゲータイトルアンケート中。カプK2かZERO2
11-05 21:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/05(木) 03:05 未分類
11/04のツイートまとめ
kimenkmn

@Hu4WD とどめは左のストレートっ!
11-04 23:36

RT @Hu4WD: カーッカッカッカッ。 https://t.co/6y6vBlGlw1
11-04 23:36

あー、ごきげんようの録画忘れた。蝶野と長与千種って見出しだったのに。
11-04 23:17

RT @xao_long: 瑞鳳さん。九九艦爆の脚も可愛いけど、瑞鳳さんの脚もステキですよ。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151104 https://t.co/OTdmnfcoJ5
11-04 23:16

RT @tatsukino: 明らかに皆様のおかげで「マネーフットボールの5巻終了は3巻めの売れ行きで判断する」という打ち切り判断延期の通達が本日編集部よりありましたのでご報告します。奇跡です。ありがとうございました!引き続き3巻を店頭予約して頂ければ幸いです。 https:/…
11-04 22:08

ミカド離脱です。またそのうちに。
11-04 21:47

先生!ドリキャスのコントローラじゃないと操作出来ません! 2戦目の小川にタイガードライバーで沈められる大森さん。すまぬ https://t.co/rGX6WatKAG
11-04 21:46

へぇ。
11-04 21:45

RT @dokuhunt: ぬう / 他38コメント https://t.co/x3WWEmVwJL “アマゾン日本法人 従業員が組合結成 NHKニュース” https://t.co/ucwyBmZ0cY
11-04 21:44

RT @hikamiso: 【告知】11/17(火)に Music dining ark にて「 ああっボドゲまつりっ(仮)」を行います。美味しいお酒と料理がお待ちかねです!先月ちょっと人数的に寂しかったので来て頂けると嬉しいです!w(通常営業形態です)
11-04 21:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/04(水) 03:04 未分類
11/03のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing ほんとにどうでもいいw その時間ではそりゃ普段深夜番組見られないよね。まずは早起きに慣れるところからですわ。
11-03 22:14

世の中には、まだまだスゴイ絵師さんがいるもんだ>RT お疲れさまでした。
11-03 22:08

RT @elska0813: 【完成!】 @elska0813 RTされた数だけ比叡ちゃんにアイス乗っけるやつ1875個中1875個目!! 完成しました~! 最後まで見て下さりありがとうございました、楽しかったです^^ ※RT締め切った時点で1875個でした。 https://…
11-03 22:08

RT @elska0813: #推しキャラにアイスのコーンを持たせてRTされた数だけアイスをどんどん積み上げていく http://t.co/qsjWBIJA8c
11-03 22:08

しまったニコ生やってたのか。見ればよかったw
11-03 21:47

RT @ParcManther_3: ニコ生やってるアホだよ♪TBS『学校へ行こう!2015』を勝手に実況 三代目パークマンサーも登場 <テレビ実況生放送> https://t.co/u4n4ZqpmIs https://t.co/DU1vwoZ1lu
11-03 21:47

さて、明日からは平日早く起床する生活の開始。とは言っても7時10分に家出れば問題ないし、前の会社の最も朝早いシフトに比べれば全然楽。と言うわけで、ちょいと早いけど酒も飲まずにまもなく寝る。慣れるまで時間かかるべな。
11-03 21:46

今日流れてるので気になってるんだが、DC版の全日本プロレス3ジャイアントグラム2000は、2000年8月10日発売のはずなのよね。ネットのどこ見てもそう書いてあるし、なんせTWINZを8月にやったのは15周年月間だったからだし。まあいいんだけども。
11-03 21:41

RT @gekaspeedmaster: "HAPPY BIRTHDAY‼︎"ちょっと遅くなったけどザイちゃん誕生日おめでとさん♪( ´θ`)ノ https://t.co/N4eczRxqjC
11-03 21:38

@Kobakuri @syo_xiii 茂木がいるってこともあるしいいんじゃないかなw
11-03 21:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/03(火) 03:05 未分類
11/02のツイートまとめ
kimenkmn

わーい、一年ぶり https://t.co/p6d1KvmlpP
11-02 23:15

@dokuhunt なんかプロットから大幅にずれた何かが出来上がるかもしれないw 設定だけあれでほとんどオリジナルになっちゃうかもー。
11-02 23:09

しくじり先生のGG佐藤が大変興味深い
11-02 21:08

これすげえな。しばらく見てしまった。 季節は巡りゆくまりんこ | 描く調子 [pixiv] https://t.co/KTDFzFtenF
11-02 20:26

RT @k_hiroriro: まだFateが世に出る前、メルティブラッドのために月姫キャラの声優さんを決めようということで、まだ数人しかいなかったTMスタッフ全員でサンプルを聞いて翡翠の声も決まったのを思い出します。 心より松来さんのご冥福をお祈り致します。
11-02 19:20

TBCすぽっちでセンダイガールズやってる。夕方のニュースで女子プロが流れるだけでもすごいのに、宮城ローカルとは言え地上波ゴールデンで映像流すTBC素晴らしい。そして試合内容も素晴らしい。
11-02 19:12

RT @atsuko_bewe: 言葉にならないけどツイートしたのは、今夜プリキュアの映画がCSで放送になるようです。こんな偶然あるのか。テレ朝チャンネルにて26時からです。映画「ふたりはプリキュアスプラッシュスター チクタク危機一髪」ぜひみてね。みゆちゃんはチョッピ役です。チ…
11-02 18:29

RT @guymatsuura_ark: 11月の平日にarkでラウンジDJとかダラなんちゃらとかやりたいDJさんとかいませんかー?ジャンルや時間は特に問いません。やりたい方は希望日なとお気軽に私までお問い合わせください。
11-02 17:57

RT @MusicDining_ark: 【本日のark】月曜!そして11月ですね!今日から今週の○○、そして今月のパワーミートが変わりますよー!今週の○○は『えりかてんのほうれん草カレー』と、パワーミートは『ark特製ハーブチキン』となります!どちらも是非ご賞味ください!本…
11-02 17:48

秋山準が曙を破り全日本所属では初の「3冠」奪取 https://t.co/oujJmOwu37 @nikkansportsさんから
11-02 17:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/02(月) 03:04 未分類
11/01のツイートまとめ
kimenkmn

RT @ToraGiraVega: ギラヴァンツ運営のガイドライン(言いがかり)「学校で教えない言葉はスタジアムでも使わない」にのっとり仙台の有名なチャントを叫ぶ。ベガルタ仙台 GO!行くよ仙台僕たちと共に READY GO!ほのぼのしてきたw
11-01 23:56

@yogotaro 金曜夜に出かけるのを見てるので感慨深いw お疲れ様でした。
11-01 23:49

@gatch キミの目にはそう映ってるのか。
11-01 21:39

@nightfishing @dcdded やったぜトウナイさん!
11-01 21:36

RT @yi112: 「ぶちくらせ」横断幕、留め具を切って警備員が没収 #giravanz https://t.co/LFx9TE8egQ
11-01 18:02

RT @garupan: 再掲【ニコ生(2015/11/01 16:30開始)】ニコニコアニメスペシャル「ガールズ&パンツァー」全12話&OVA一挙放送 #garupan https://t.co/12HdmzFJsCまもなく!アンツィオ戦は初の無料配信!みんなで叫ぼう(書…
11-01 15:55

福岡の自動昇格あるなこれ。磐田も負けるなよ。
11-01 15:34

しかし、本命の限定勧誘でUR獲得。よすよす https://t.co/gd7L0gdpn9
11-01 15:27

スクフェス11連、安定のゴミ https://t.co/GNz8SO7wKD
11-01 15:26

勝ち点計算間違ってたので消し。
11-01 15:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/11/01(日) 03:04 未分類
10/31のツイートまとめ
kimenkmn

メモ:しぎ焼き
10-31 22:12

RT @purapril: レトロフリーク、もう壊れちゃったΣ(゜-゜; ?維新の嵐を差し込んだら認識しなくて、抜いたらメキって…端子が曲がってしまいました、嗚呼! https://t.co/OTilNQrTBP
10-31 19:07

@ridley_isaacs とん。順位的には余裕だが、ポイントではかなりギリだったよ。疲れたw
10-31 18:23

会社呑み。2030上がり予定 (@ 竹取御殿 仙台駅前店 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/DdvWrKODRA
10-31 18:21

久しぶりのSR覚醒。頑張った頑張った。またしばらくはいいですw https://t.co/fBkkmgrjRJ
10-31 17:53

スクフェスイベント「80000はいる」「僕は85000と思う」と想定して最終日、88000がボーダーでした。91000まで伸ばしておいて良かった https://t.co/uImJYv2ZRe
10-31 17:44

RT @takashi73784537: アメトークのDVDでバイグ芸人見てたらまさかの2人が出てきてびっくりした。笑 https://t.co/gjgWLlnx8q
10-31 17:40

あーarkはイベントデーか。会社飲みのあと半端な時間から行くのもなぁ。巣窟は昨日行ったし。
10-31 15:56

お、勝ってる。 <トップ>練習試合 ガンジュ岩手戦の結果 https://t.co/rPY82GunRG
10-31 15:45

RT @akari_815: この鹿島に勝った水戸ってどんなチームなんや…(∩´﹏`∩)
10-31 15:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0