きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2015/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2016/01


2015/12/31(木) 03:04 未分類
12/30のツイートまとめ
kimenkmn

RT @sorainoue: 日笠陽子さんが結婚と聞いて「そういえば昔描いたな…」とフォルダあさったら5年前の12月28日…めっちゃ今と似たような時期に描いてたw ご結婚おめでとうございます♪ https://t.co/UD4cuzQuUX
12-30 23:53

ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!
12-30 23:47

RT @garupan: はい皆さんご一緒に!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ! #garupan https://t.co/IfIRMO5rDy
12-30 23:47

RT @dimbulaaa: 蒲田最高 https://t.co/iEPJbn0osU
12-30 23:17

RT @Bnews_entame: 声優の日笠陽子 結婚していた https://t.co/2KnmbWa0xZ
12-30 22:56

ヒカッサーおめ! けいおん四天王+1では最初の入籍? タイトル下の「新人声優・日笠陽子のブログ」ってのが気になったがw 日笠陽子のひよっ子記「皆様へのご報告が遅くなってしまい申し訳ありません!今年に入ってから入籍・結婚致しました」https://t.co/u1flzIVORF
12-30 22:50

@dcdded 入院は避けましょうw お気を付けて。なんならモーニングコールしますよw
12-30 22:46

きめんの特殊スキル:お好み焼きを焼くのがうまい https://t.co/TjLgvOd6XC
12-30 20:11

呑み食べほ (@ お好み焼き道頓堀 べガロポリス店 in Sendai, Miyagi-ken) https://t.co/3XPcfU0GPa
12-30 19:51

ジョージアのキャンペーンで当たった。多分スマホから応募したやつかな。コカ・コーラ社さんありがとう。美味しくいただきます。 https://t.co/XY0rHctcx4
12-30 19:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/30(水) 03:04 未分類
12/29のツイートまとめ
kimenkmn

@ricerice あとから見たら決まり手含めてギャグだろうなと思うw
12-29 23:24

桜庭が今の青木くらいの年齢の頃の試合をちょっと見たけど、全然動き違うわw 桜庭和志vsヘンゾ・グレイシー②<PRIDE10> https://t.co/5qTB94Nuoy @YouTubeさんから
12-29 23:17

とりあえずBSプレミアムでμ'sを見る。すでに始まってるがほぼ再放送なのかなこれ。
12-29 23:12

タオル投入。現実は非情ですな。完封ですわ。
12-29 23:07

あれ、おっぺしゃんの柳生店って潰れてるのか。車で行けてうちから割と近いおっぺしゃんだったのに。
12-29 22:58

桜庭は今はプロレスの動きに慣れちゃってるからね。どうだろ。TKみたいに粘れば面白いことになりそうなんだが。
12-29 22:55

@ToraGiraVega 仙台っ子
12-29 22:49

とMIKAMI選手もダジャレで苦言を呈しておられますw
12-29 22:14

RT @MIKAMI__: あまりに金切声の声援をあびると選手も嬉しいを通り越してやりにくいのです。
12-29 22:14

ほらみろ、ホットワードにあびる優が入っちまった。得意の炎上商法に乗っちゃったよw
12-29 22:14


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/29(火) 03:04 未分類
12/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: ベガルタ仙台、DF村上和弘の現役引退とアカデミースタッフ就任を発表 横浜FM、川崎、大宮でもプレー https://t.co/WhbfYsPZkt https://t.co/ZXCN18zDXX
12-28 23:58

日本酒が好き過ぎて日本にやってきたイギリス人に話を聞いた - デイリーポータルZ https://t.co/RC4iBkFRO5
12-28 22:55

ワンピース八十巻なのかよ。
12-28 22:22

RT @tanahashi1_100: 夜練終わり。 #鉄の意志 #gethuge https://t.co/7VkwtKxxlx
12-28 22:20

RT @comic_natalie: 「オレンジ☆ロード」まどかの水着フィギュア発売、赤い麦わら帽子付き https://t.co/JNytxltDiZ https://t.co/llZcr58aIi
12-28 21:38

今年の冬は寒いなぁ寒いなぁと思ってたら理由が判明。部屋の窓が開いてたw 多分夏ごろからずっと微妙に開いたままだったんだろうなぁ。
12-28 21:03

RT @guymatsuura_ark: 【切実急募】Music Dining arkでは切実にスタッフを募集しております。週1〜3ぐらいからで土日祝も入れる方。休みはシフト制。終電とか関係ない方で厨房・調理経験者は大歓迎です。詳細などは随時面接にて。興味ある方や是非やりたいと…
12-28 20:44

RT @irisohyama_info: 長い間お疲れ様でした。アカデミーで未来のベガルタ戦士や村上2世(カムキャノン砲装備必須)を育ててください。村上和弘選手  現役引退及びアカデミースタッフ就任のお知らせ https://t.co/qLN2T0DisJ#アイリスオー…
12-28 20:43

なにが違うのかは不明w TV SideViewで「ラブライブ!μ'sスペシャルライブ~紅白直前Ver.~」を録画予約しました。明日 23:00 - 00:00 NHKBSプレミアムhttps://t.co/swfY19Jdof #TVSideView
12-28 20:04

ベガルタ公式LINEが仕事をするたびにざわつくベガルタTL。これまでがアレだったからいまだに信用を勝ち得ていないんだな。これが普通になる日はいつの日か。てなわけでカムさん引退コメント。 https://t.co/vCGqwXSYG2
12-28 19:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/28(月) 03:04 未分類
12/27のツイートまとめ
kimenkmn

@berulen 素晴らしいじゃないですかw
12-27 22:03

@berulen いいよん。売るほどあるしw 実際はもらう人もいなくて困ってたw
12-27 19:37

@berulen もらったドライブベルトがあるけど
12-27 19:32

実は地味に心配だったので何より。昨日も悪くなかったようだし大型のボランチと言うのは魅力でもあるしパサーとしてもいけそうだし、来年は今年以上の活躍に期待。 藤村慶太選手の契約更新のお知らせ https://t.co/vPgUCDGEIr
12-27 19:26

RT @hobby_magazine: 【今週の話題】『ガールズ&パンツァー 劇場版』1月9日から来場者に新春ポストカード配布! 1月8日は新宿バルト9で渕上舞さんの舞台挨拶決定!https://t.co/UjchWLKtNy #garupan #ガルパン https://t…
12-27 19:22

新潟は仙台以上に引き立て役になってしまったな。まあ現役ラストゲームで決めちゃう澤さんが持ちすぎているということで。
12-27 15:49

@tyr105 @gatch 流石です! とりあえずXEXEXはおまけ部分を最後まで聞くという拷問を先ほど終えましたw
12-27 14:22

RT @takanae: お品書きです!当日はよろしくお願いします…!ヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノシ https://t.co/pcrwGNBl0F
12-27 14:20

RT @hikamiso: 【告知】来年2016/1/14(木)に Music dining ark にて「蒼き鋼のボドゲまつり(仮)」を行います。美味しいお酒と料理とボードゲーム(やりたいゲーム持ってきて頂けると助かります)を楽しみましょう!(通常営業形態です)
12-27 14:20

RT @t346fire: 福島競馬場でのイベントプロレス終了!凍え死ぬかと思いましたが何とか無事終わりました!私が入場した時は大雪だったのですが入場終わったら小降りに、試合終わった時は止んでました(笑)。ありがとう福島!次は3月のゴージャスナイトです! https://t.c
12-27 13:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/27(日) 03:04 未分類
12/26のツイートまとめ
kimenkmn

1/10は石巻でガルパンを観る会らしいよ。
12-26 23:34

@dcdded 猫カフェww
12-26 22:30

RT @domesoccer: ブログ更新: 【天皇杯】柏がPK戦で仙台を下しベスト4へ クリスティアーノがFK3本でハットトリック達成 https://t.co/UapciuKPlh https://t.co/iRNJIvFaet
12-26 21:01

忘年会 (@ 東北三昧みちのく邸) https://t.co/IPotJ49XxF
12-26 18:29

RT @vegalta_jikkyo: まいどお騒がせしております。今季もおつきあい頂き、まことにありがとうございました<(_ _)> 。ひとつでも多くの勝鬨をお届けできるよう、精進していきます(え?) 引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。来季に向けみなさま英気を養…
12-26 18:27

RT @hentaimimura: マジか!駄目だよ。常に相方のことも考えないと、君一人の人生じゃない。
12-26 17:08

RT @koikekazuo: 艦隊これで、クリスマスプレゼントもらった!ただ、開け方がわからンのだ。(*`Д´)ノ!!! https://t.co/mRBfo2Cf3f
12-26 17:03

クリスチアーノFK3連発でサザンの「クリといつまでも」って歌を思い出した。現地組の皆さま今シーズンもお疲れさまでした。寒いので暖まってから残念会にどうぞ。
12-26 16:56

新潟時代との対戦時にPK、FK、CK直接で負けたことがあったが、FK3発でハット決められるってちょっと記憶にないし聞いたこともない。
12-26 15:41

休憩中。クリスチアーノ無双かよ。11vs10で延長で決められなかったのは痛いなー。PK戦は経過も見ない。現地組任せた。
12-26 15:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/26(土) 03:04 未分類
12/25のツイートまとめ
kimenkmn

ハンターにバーチャ2、ジャイアントグラムと今年やったレトロゲームイベントは割と先見の明があったようななかったような。来年はなにしましょうね。
12-25 22:24

ブンブンと谷塚アキラか。  【ニコ生視聴中(21分経過)】 ブンブン丸『バーチャファイター2』最強決定戦 https://t.co/0i95Q8VQf0 #nicoch2596352
12-25 22:21

原付給油しても500円いかなくて驚いた。10年ぶりくらい? 車さっぱり乗らなくなったからガソリン事情には疎い。
12-25 22:19

@wacheeeee そいつはめでたい
12-25 19:40

RT @TBC_saigai: @TBC_saigai 【12/25-19:30 TBC気象台②】日曜日の朝にかけて、平地でも積雪の可能性があります。日曜の日中は東部では晴れ間が出ますが、西よりの風がやや強く強風に注意。西部の山沿いでは雪が残りそう。寒さが次第に厳しくなり、日曜…
12-25 19:39

RT @TBC_saigai: 【12/25-19:30 TBC気象台①】あすの宮城は、昼頃まで晴れ間がありますが、低気圧の通過に伴い、夕方からは西部で本格的な雪になり、山沿いでは大雪のおそれも。東部では雨で降り出す所が多いものの、次第に雪へと変わるでしょう。 https://…
12-25 19:39

石巻にガルパン見に行く遊びができるな
12-25 18:40

RT @garupan: 1月からの追加上映館が更に増え、計32館での上映が開始!【追加劇場】ディノスシネマズ室蘭(北海道)/イオンシネマ石巻(宮城県)/長野ロキシー(長野県)/佐久アムシネマ(長野県)/福山駅前シネマモード https://t.co/PpmfKjdFNO
12-25 18:39

柏サポの皆様も是非 https://t.co/UqQMSqKU8Q
12-25 18:16

RT @lunaticmonster: 不知火の疑問不知火、陽炎、秋月、天津風(?)描いたよ https://t.co/WwLdi9lDnd
12-25 18:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/25(金) 03:04 未分類
12/24のツイートまとめ
kimenkmn

https://t.co/OtpvIKav6z #クリスマスと関係ない画像をあげる
12-24 23:49

https://t.co/jqitsdTfsk #クリスマスと関係ない画像をあげる
12-24 23:46

クリスマスイブらしく、ウルクススを3匹ほど狩ってウルクガンナー装備作った。寝る。
12-24 23:23

僕やよごさんのお仲間がいるな。ほんとこの時期の食べ物には注意。なま物なのかねぇ。
12-24 23:21

RT @uemaemi: 【悲報】クリスマス、胃腸炎により無事死亡する
12-24 23:19

あれま、お大事に。 https://t.co/2GCqu4CWU0
12-24 21:02

RT @oide_tom: 例の一斗缶を買いに 宮城においでよ https://t.co/qtnGkoDFx6
12-24 21:01

RT @tyr105: 今会社で来月のシフト表作ってるんですが、巣窟って正月明けは何日から営業なのかどなたか聞いておいて戴けませんか
12-24 21:01

RT @eiitirou: こちらは15年後半のアナゲつぶやきまとめ。冬コミ上京で友人と、お正月帰省で地元の人と、折角だから何かアナゲ買ってみんなで遊びませんか。きっと貴方好みなアナログゲームがあるはず!https://t.co/s8Gjw3GJYc
12-24 20:56

RT @eiitirou: そういや毎回つぶやいてるアナゲの感想ツイート、個人的に把握する為ひっそりトウギャってたんですが、クリスマスなのでプレゼント的に一般公開設定にしました。ゲーム選びの参考とかにして頂ければこれ幸い。https://t.co/Zej90kjSHm
12-24 20:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/24(木) 03:04 未分類
12/23のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Strangestone: C89告知②。たわわまとめ本(60P)本文サンプル。編込みちゃんをひたすら愛でる描き下ろしショート漫画もあるよ。 https://t.co/eEiWH7Bkn4
12-23 23:56

スペースローンウルフ! https://t.co/gIcm3Q29nD
12-23 23:52

RT @DDOTFPB: 本当に俺、高山さんと試合したんだよ!電流爆破風バットを食らわせて、ダウンさせたんだよ!スゲー充実感!こんな素敵なチャンスを下さったミカドさんと村杉さんに心からお礼を言いたい!ありがとうございました!そして高山選手、ありがとうございま…
12-23 23:52

@DDOTFPB ビッグマッチのメインお疲れさまでした。皆さんのツイートから興奮が伝わって参ります。これをきっかけにプロレスの面白さがさらに広まれば何よりです。
12-23 23:50

RT @DDOTFPB: 興奮がおさまらない!#ミカドプロレス https://t.co/5gkw6ViOUm
12-23 23:49

カーッカッカッカッ
12-23 17:56

RT @chiprin320: むすび丸?顔がたくさんあるwww #伊達武将隊バスツアー https://t.co/aP2JsTIABj
12-23 17:56

@spock_hamayan イエス! 餓狼伝説スペシャル(NEOGEO版) CM 60秒(テリー編)(1993年) https://t.co/8YxLKwmnFz @YouTubeさんから
12-23 17:54

とある番組見てて、ゲーム開発者が今度のゲームの魅力はと聞かれて最初に「PS4なので画面が綺麗」と言った時点でこのゲームはダメだろうなと思った。
12-23 17:40

RT @domesoccer: めざましのベガッ太さん、登場部分はかなり短かった https://t.co/oZiEqHenDk
12-23 15:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/23(水) 03:04 未分類
12/22のツイートまとめ
kimenkmn

RT @DDOTFPB: 【ミカドプロレス全カード】⑤太仁田vs高山善廣④higuchi&ザ・ノーネームvs外島勇己&鴉野ショウ③冥土きっどvsエリリン高木②キン肉マンマッチ(ルール当日発表風渡辺琉vsリヴァーサル沢①侍魂3wayリムルルvs閑丸vsナイン…
12-22 23:39

1年もやるとイベント名もネタが尽きるのか(目を背けながら
12-22 23:39

RT @hikamiso: 【告知】来年2016/1/14(木)に Music dining ark にて「蒼き鋼のボドゲまつり(仮)」を行います。美味しいお酒と料理とボードゲーム(やりたいゲーム持ってきて頂けると助かります)を楽しみましょう!(通常営業形態です)
12-22 23:37

あるあるw 大体実録まんが。 | 末武(菌類) #pixiv https://t.co/9kvI2kTllo
12-22 23:17

思わぬところからsaxyun先生の話題がw
12-22 23:10

RT @eiitirou: そして「ネギスルリ」はsaxyun先生のネタですから!!!!!wいやほんとあの時はいろいろ快諾ありがとうございましたsaxyun先生・・・!(土下座 https://t.co/kGLf0KUxKi
12-22 23:10

めざましテレビの予告にベガッ太さんのべの字もないな。当たり前かw
12-22 22:48

せめて言葉攻めにしやがれ。
12-22 22:46

自分の本売りたいんだろうけど、この時期は倫理観が問われるなー。気持ちは分かるが丸出しの画像を貼るんじゃないぞと。
12-22 22:46

RT @DDOTFPB: 明日、ついに高山善廣選手と対戦じゃ!ジャーマンだけは絶対に食らわない!あれは1発で死ねるわい。他に警戒すべきはニーアタック、ビッグブーツ、ロー・ミドル・ハイキック…全部じゃねぇか。
12-22 22:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/22(火) 03:04 未分類
12/21のツイートまとめ
kimenkmn

RT @pon0737: 久々に仙台行ってダルマ薬局のテーマソングに洗脳されつつクソ安い2ℓのお茶買って帰りたい
12-21 23:56

RT @jenya_jp: ガルパン打ち上げでした!プラウダ高校の3人です!(≧∇≦)カチューシャ様が見たいって言うから、命令に逆らえず、クラーラ衣装、着ちゃいました!#garupan https://t.co/tsdrGHBhoP
12-21 23:50

RT @sunny111989871: おもちゃ屋さんはこの時期とても忙しいので閉店後はこんな顔してます https://t.co/uw1nc2kmRu
12-21 23:49

RT @kobashidaku: 北方棲姫!二枚目!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/Kngj1KAwxr
12-21 23:25

氷室の天地ってもう10年もやってるのか。それもまた驚き。
12-21 22:11

RT @eiitirou: そんな訳で『氷室の天地』最新巻である9巻、いよいよ明日発売でございます!連載開始からほぼ10年近くかけて、物語は遂に「聖杯戦争」真っ只中の時期に突入!!https://t.co/8VuzUecPcl
12-21 22:10

RT @domesoccer: ブログ更新: ベガッ太さんが12・23放送の「めざましテレビ」に出演 フィギュアスケート羽生結弦選手について語る https://t.co/U6XfoVrOf5 https://t.co/Pr5raWrHQs
12-21 21:47

RT @eiitirou: 明日は『氷室の天地』9巻発売日なので、例によって大阪難波はオタロードの辺りをぶらぶらして、単行本を買って下さる読者様に背後からこっそり熱い視線を送ったりする予定 https://t.co/pMkKJK6xvQ
12-21 21:44

RT @vf_official: 【重要なお知らせ】VFNETサービス終了についての重要なお知らせを公式サイトに掲載いたしました。公式サイトはこちら→ https://t.co/o7Iq3JqUjR VFNETはこちら→https://t.co/BEWgGZc5B1 #VF5FS
12-21 21:38

胃腸炎の胃と腸が膨らむかと思うほど笑ったわw HR500の人
12-21 16:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/21(月) 03:04 未分類
12/20のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kanchaso: 「スクラムのCD保護シート」
12-20 20:21

RT @joniele13: 脳内鎮守府ショート劇場「うかつなはつげん」 https://t.co/VjAyYPuY49
12-20 20:21

2年ぶりの38度越え。CWC見ないで寝ます。
12-20 20:06

RT @jp_super: 仙台イービーンズ「創業88周年記念エンドーチェーンの歩み展」、観てきました! 川っぷちの小店舗で創業、繁栄と苦悩、そして復活の歴史。昭和の新聞広告が素晴らしすぎました。地元民だけでなく店舗マニア、昭和マニアも足を運ぶ価値あり! https://t…
12-20 19:23

@ridley_isaacs わからんが、異が痛くて水しか出ないから多分そう。参りましたわ。
12-20 18:03

広島逆転勝ちおみごと。疲労もあるだろうに最後まで走りきったのは素晴らしい。
12-20 18:01

またお腹やっちまったぽい。2年ぶりか。この時期はダメだなぁ。
12-20 15:38

RT @A_s11c_XXX: サンフレッチェの授業も広島市の小学校で行われたみたい♪森保監督が「広島の皆さん、優勝おめでとうございます」と言ったのは何故だという課題に「優勝は広島全体のものだから」との答えを子ども達は導き出したんだって(^^)素敵な取り組みだな! https:…
12-20 14:35

RT @niichi021: 絶対ツッコまれると思うので先に言っとくんですが、この世には「ポニテを出すためだけの穴が付いた帽子」という神アイテムがあるらしいんですよ。かわいい。 https://t.co/DL4LO3PARR
12-20 12:19

RT @t346fire: 札幌北24条到着!ご飯を食べようと思ったらこの時間はなかなかやってない。なので食べログのモーニング検索をして探したお店が朝8時からやってるマルエス食堂。駅から少し離れた住宅街にあります。本当にやってるんでしょうか… 不安しかない… https://t…
12-20 11:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/20(日) 03:04 未分類
12/19のツイートまとめ
kimenkmn

飲み会貧乏。
12-19 23:58

忘年会と狩り終了。PSP版3rd以来の双剣はたぎる。まったりヘビボとは違う楽しみがある。もう1つくらいは武器を押さえておきたいがどれにするか。
12-19 23:56

RT @hide_luxe: かつて手描き映画看板が当たり前だった時代、職人たちの手により描かれた映画看板史上に燦然と輝く金字塔。日劇のスターウォーズ超巨大看板。実に畳267枚分!今あらためて見ても胸が踊る。あわせて、上に鎮座する馬鹿でかい三文字の力強さは異常。 https:/…
12-19 23:53

@ridley_isaacs 帰りにチーズバーガーもぐもぐ?
12-19 23:52

RT @oiroppa: 「小学生の科学」昭和13年11月、懸賞当選者の発表。 https://t.co/G650WE2QWi
12-19 22:59

@kanchaso 6kgは飲み食い出来ないぜ
12-19 20:41

@kanchaso またいずれ
12-19 19:46

長町ホルモン (@ 間茶与詩) https://t.co/soM7GFqjfm
12-19 18:10

ベガルタLINEのベガッ太さんはベガッ太さんが書いているんだろうけど、態度も頭もデカいなw https://t.co/eNP7pL2hkf
12-19 17:47

朝からベガッ太さんとは起きぬけの日本列島には刺激が強すぎないかw https://t.co/wzJSiFnFlG
12-19 17:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/19(土) 03:04 未分類
12/18のツイートまとめ
kimenkmn

RT @choucho_: 劇場版に引き続き、新たにガルパン曲2曲歌わせていただいてます。2曲とも作詞も担当しました♪これまでの曲と違ってかっこいい系の曲調になってます!しかもその内の1曲はChouCho&佐咲紗花さんの初デュエット✨ #ChouCho https://t.co
12-18 23:10

RT @FortuneKK0327: 準とバーニングを結成したのは17年前の1998年僕が31歳、準が28歳の時です。17年後にトークショーで準とバーニング結成時の話をするとは思わなかったので楽しみです。みんな用意いいか?『いくぞー』‼︎! https://t.co/IvN
12-18 22:27

@hikamiso おつでしたー。良いお年をw
12-18 22:26

ものっすごい昭和な忘年会中
12-18 20:59

RT @gnetmitoya2: 【先週のレトロゲームランキング】12/11〜12/171位麻雀ホットギミック1 1000P2位ジャイアントグラム2000&ファイティングバイパーズ 871P3位麻雀チャレンジガール 657Pホットギミック4作品揃えて良かった〜ジャイアン…
12-18 18:07

アニメ紅白って公式がやるの?そう言うのは裏でやるもんじゃね? そもそも紅白の公式ってなんだw
12-18 18:03

RT @nhk_kouhaku: 特別企画「アニメ紅白」決定!ちびまる子ちゃん・妖怪ウォッチ・鉄腕アトム・巨人の星・ゲゲゲの鬼太郎・タイムボカンシリーズ ヤッターマン・機動戦士ガンダム・北斗の拳・美少女戦士セーラームーン・ポケットモンスター・新世紀エヴァンゲリオンなど、アニソン…
12-18 18:02

@kanchaso 残念ながらないね。UFOキャッチャーもないw
12-18 17:58

RT @kahoku_shimpo: リニア新幹線 本格工事着手 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/ohpEqUCoQI @kahoku_shimpoさんから
12-18 13:35

車内ならいいんじゃないのか、ほっておけば。
12-18 13:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/18(金) 03:04 未分類
12/17のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Hu4WD: 澤穂希がレギュラーコメンテーターとなりそうな宮城のテレビ番組レース。
12-17 23:22

@ricerice @tackq_TAQ @kanchaso あーい。
12-17 22:49

@Kobakuri 有名人が越してくるのは良いことですw
12-17 22:49

@Hu4WD あらかしで元ミスターベガルタと共演なら昂ります。
12-17 22:48

大喜利かw
12-17 22:40

@Kobakuri @ask58164064 その日の夕飯の献立に困ったときは私の背中を見なさい(やはり背中にレシピが書いてある)
12-17 22:39

本命は宗さん、対抗は本間ちゃん、大穴でぼんやりーぬ。枠外で三又。
12-17 22:35

澤姐さんが仙台在住となる報道を受けて、宮城県内民放各局がスタジオで簡単に作れる料理コーナーのアップを始めました。
12-17 22:34

モンハンXようやくHR2になる。ヘビボエリアルにだいぶ慣れてきたけど、他の武器も使いたいなぁ。でも今日はもうおしまい。タナポ見て寝ます。
12-17 22:32

@tackq_TAQ @kanchaso 了解です。では明日の21時以降に現地集合解散で。
12-17 22:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/17(木) 03:04 未分類
12/16のツイートまとめ
kimenkmn

@spiltmilk_ キメンエリアに空目w
12-16 23:48

@dokuhunt なんで持ってるかって? それは、鍛えているからだー!(大家帝国視聴中
12-16 23:15

@dokuhunt 僕が持ってるから問題ないよw
12-16 23:03

今日探し物をしてたらこみっくパーティーが3本出てきた。
12-16 22:29

@issii_gd @tyr105 @kanchaso @ricerice あれは良いものですからね。頑張ってくださいませ。
12-16 22:08

ウィズIIIも https://t.co/0Jmwodcour
12-16 22:08

ウィズIIも https://t.co/TKuyZ9u7Iq
12-16 22:07

MSX探してる最中に出てきたウィザードリィ。だから言わんこっちゃない https://t.co/YuqfyCmr1g
12-16 22:07

@tyr105 @kanchaso @ricerice 1人持ち時間15分くらいを予定してるので、あんまり張り切りすぎても全部はかけられないと思いますのでw まあ決まってないことがほとんどなので、徐々に詰めていきましょう。
12-16 21:58

@issii_gd @tyr105 @kanchaso @ricerice ガルパンカツ作らないって聞いてたのにー
12-16 21:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/16(水) 03:04 未分類
12/15のツイートまとめ
kimenkmn

水晶の龍flashまだあったw https://t.co/bMqHCtJ0o8
12-15 20:30

@MSKR_DTV ていうか、告知されてても僕の場合忘れそうですw 少し多めに下ろすと使っちゃう悪いクセが。
12-15 20:26

本日は水晶の龍が発売日と聞きましたので定番のアレを。 https://t.co/W5fuilI3de
12-15 20:24

@wasizu そうなんですね。知らなかった。最近お金使ってないのでATM使ってないのでw
12-15 20:22

七十七銀行のこの告知ってJRだと見かけるんだけどそれ以外だと見ないが周知されてるのかね。12/31-1/3の間が完全にATM使えないなら、初売りとかお金使いすぎたら致命的なんだが。 https://t.co/eq5uLaX5nI https://t.co/efDh2mimlx
12-15 20:19

figmaも増えてきたなー https://t.co/gpM5t7PqH3
12-15 19:54

なんかいろいろ届いた。劇場版は見るの週末かな https://t.co/GScmkJBJXy
12-15 19:49

RT @CNFJ: 空母ロナルド・レーガンと護衛艦「いずも」が姉妹艦とツイートしたところ、「姉妹艦というと、同型艦という意味になる」というご指摘をいただきましたが、「姉妹艦」というのは姉妹都市と同様に、交流を行う相手として指定された艦船のことで、海上自衛隊でも公式に使用されてい…
12-15 18:34

長町駅直結の簡易的なショッピングモールが12/17オープンだそうだ。利休とかもあるのね。 https://t.co/qzizc9YD2H
12-15 18:31

なんか内覧会をしているので立ち寄り (@ 長町駅 (Nagamachi Sta.) in 仙台市, 宮城県) https://t.co/nvCBLmHn0J
12-15 18:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/15(火) 03:04 未分類
12/14のツイートまとめ
kimenkmn

恥ずかしながら、村クエ☆2の緊急で三死。衰えたのぉ。リベンジはノーミスだったけどさ。
12-14 23:01

福島競馬場って1回しか行ったことないな。
12-14 21:42

BDの発送連絡きた。絶対に年末で倉庫クラッシュしてると思ったのに発売日に着くじゃん。やるなw
12-14 21:38

スモークサーモン作って、レーザーでぶった切るだと?(混乱
12-14 21:08

RT @guymatsuura_ark: 【朗報?】arkにスモークマシンとレーザー導入されました。これは今後のイベントが更に楽しくなりますね(ニッコリ
12-14 21:07

今週のジャンプのハイキューの最終ページのローテーション間違ってるな。盛り上がる終盤にミスでおかしな決着になってほしくないのだが。
12-14 20:14

@kanchaso 今週ワンピース載ってないよ
12-14 19:57

ヤバい、欲しいw 蝶野くらいスラッとしないとダメか https://t.co/BRIhxZJc7s
12-14 19:56

RT @ARISTRIST_SHOP: アリストトリスト×ガルパンコラボTシャツ「I'm MAUS!! 」ガルパン応援大使の蝶野正洋とガルパンコラボ商品第1弾!https://t.co/OVBRND5U8I #ガルパン #garupan https://t.co/SYS95ue
12-14 19:55

@dokuhunt なんかラベルのデザインから美味しくなさそうw 一度飲んでは見たいけどね、ノンアルコール日本酒
12-14 19:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/14(月) 03:04 未分類
12/13のツイートまとめ
kimenkmn

RT @ParcManther_3: Co.慶應とチゲ&カルビが合流アホだよ♪#Bラップ忘年会#アンコザカンクルーMCリンダと巴#ムーシャ#歌DA藤子#スマイル八木沢#ライマホリックスシライ#ユースケキンタマリア#Co慶應#チゲカル#パークマンサー htt…
12-13 23:16

ドスゲネポス強くなってる。初期装備のままではそろそろキツイ(☆2
12-13 22:10

RT @shigmaboy122: サンフレもやっと世界4位。カープの今季成績もセ界4位。追いつくまで長い道のりだった。。。!!
12-13 22:04

羽生くんスゲー。素人目でもスゲー。
12-13 22:02

広島得意のパターンにはまってるね
12-13 21:06

@ribechi ベガルタが天皇杯決勝まで行けばこっちから東京に行くけどねw また次回よろしくー。
12-13 16:16

@ribechi 昨日はおつでした。良い週末でしたわ。新日は土曜深夜3時過ぎなので興味あればw https://t.co/VdsrrEe9BZ
12-13 16:08

RT @dokuhunt: 12月27日って無理やねえ~  DDTが福島競馬場の有馬記念スペシャルイベントで提供試合 | DDTプロレスリング公式サイト https://t.co/FfUPOJ3ita #スマートニュース
12-13 14:44

RT @twdshamano: ブラのつけ方講座:曙ver https://t.co/t4nsLN15ry
12-13 14:37

RT @twdshamano: ブラのつけ方講座:潮ver https://t.co/zxLJuvZzKO
12-13 14:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/13(日) 03:04 未分類
12/12のツイートまとめ
kimenkmn

巣窟おかしい(平常運転 https://t.co/EjJXs5S4iV
12-12 23:30

餃子、餃子です https://t.co/vuGTTin7Gz
12-12 21:49

@issii_gd @gatch では、アンチョビさんも全国大会1回戦を勝ったあとの祝勝会の掛け声も…。
12-12 21:47

34分発で33分50秒から鳴らして34分0病に出発する日本の鉄道マジ優秀。15分待ち
12-12 21:39

♪巣窟が巣窟が大ピンチー
12-12 20:19

RT @soukutugubigubi: 巣窟的マジで困ってますニュース。 女将さんが間違って予約受けちゃって暇です(T-T) そこでTwitter見てる人に緊急に晩酌セットやります。ビール一杯と料理三品(鮪刺し等)で1000円(税抜き)。先着で早い者勝ちです。 ダレカタス…
12-12 20:18

@tanin1971 名人は今も積みゲーが多いようなので、あっても下か奥の方になってそうですねw
12-12 19:24

以前真夜中にゲームソムリエが持ってきてたあれかな。キャラがアケっぽくて良さげだった>NES版スターフォース
12-12 16:50

RT @kadenken: NES版スターフォースちょっと今回は多めに入ってきました。検品後に販売開始します。※一応、お一人様一個まででお願いします。 https://t.co/tZC64FSxqq
12-12 16:49

この時期は練習試合の相手を探すのも大変なイメージ <トップ>練習試合 仙台大学戦の結果 https://t.co/KljRMfCTWA
12-12 16:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/12(土) 03:04 未分類
12/11のツイートまとめ
kimenkmn

んなわけでガルパンは今すぐもう一回見たいくらい楽しかった。どうして僕は若い頃大戦略とか遊んでなかったかな。細かい演出が分からないのが悔しい。
12-11 23:02

RT @ToraGiraVega: ベガルタ、1日に3回目の配信だと?!どうした?一方その頃、官営ギラヴァンツは、、、、 https://t.co/UVqdoAsZLQ
12-11 22:59

ガルパン劇場版素晴らしかった。ミリタリー系が艦これに向かうのを開始から終劇まで圧倒的な戦車力(ちから)で押し戻した印象。登場人物のほとんどどころか主役のみほとかまほまで覚えてない。終始ただひたすら戦車が砲撃してる記憶しかない。あ、ダー様が優雅だったのだけ覚えてるw
12-11 22:58

最近変な言いがかりをつけられた金管楽器のあれ https://t.co/9oZxJeYy6e
12-11 20:20

こっちはスルーw https://t.co/HbVUgmMBNC
12-11 20:19

レイトショー https://t.co/hewqE247AI
12-11 20:19

ガールとパン (@ MOVIX仙台 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/LUdZd4ve7e
12-11 20:02

住所も言えない5歳児から通販の電話注文。いたずらだと思い塩対応していると… https://t.co/lyABi814ic @misterspotlightさんから
12-11 19:31

@mavoi @hachiuma 以前はこんにちはもこんばんはも無く本文始まりましたし、天皇杯なんて試合告知もなかったですからね。スゴい進歩ですw
12-11 18:34

@hachiuma ネタかぶったw
12-11 18:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/11(金) 03:04 未分類
12/10のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kanchaso: 眼鏡サヤ博士 https://t.co/KSGfVHz4Z4
12-10 21:44

@SoccerKingJP @njpw1972 なかなか興味深い内容。すべてが合致はしないが少なくともベガルタの場合いつ試合をやっているのかの発信は明らかに足りないからね。半年分の日程のポスター張り出して終わり、開幕前にベガ ッ太さん地下鉄に乗せて終わりな印象。
12-10 18:38

RT @SoccerKingJP: 【独占インタビュー】新日本プロレス社長に訊く! 失われた人気を取り戻すヒント【前編・新日復活の理由と展望】https://t.co/gS0L1rbSYL新日本プロレス(@njpw1972)の手塚社長にお話をうかがってきました。 http…
12-10 18:25

かすみお姉ちゃん
12-10 17:27

RT @otakomu: 井上喜久子(17)の娘・HONOKA(17)が歌手デビュー!18時からのニコ生で生歌披露https://t.co/tGAFM8vAR0 https://t.co/Ly2uup58EG
12-10 17:26

RT @vegalta_jikkyo: 常盤木学園高校所属 DF 市瀬菜々選手の2016シーズンからのベガルタ仙台レディースへの新加入が内定いたしました(仙台オフィシャル)https://t.co/DpYpHoRjd7『私の武器であるビルドアップを最大限に生かしていきます。常に…
12-10 17:25

昔はネチケットって単語があってな。そういうネット上のマナーを教える本もあったりした。まあ僕はその単語あまり好きじゃないがw 居眠り姿投稿し侮辱容疑 高2女子を書類送検 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/0hWCaM6Cu7
12-10 13:28

きっかけはベガルタからなのだそうだ。こういうスポンサー様は大切。 【トップ直撃】佐田・佐田展隆社長 勝利をキメるオーダースーツ トップアスリートも“愛着” - ZAKZAK https://t.co/RleU2LpjVF
12-10 13:13

RT @DDOTFPB: ちなみにジャイアントグラム2000は格ゲーです。プロレスをする、プロレスを受け入れると言うのはジャイグラ勢の内部の自発的な楽しみかたであって、強制することは出来ない。格ゲーとして突き詰められたら、ジャイグラ勢は負けることが多いでしょう。それ…
12-10 13:12

中西がダメージを食べて回復するビスケットオリバに見えてきたw
12-10 13:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/10(木) 03:04 未分類
12/09のツイートまとめ
kimenkmn

しかし、新日本プロレスのタッグリーグの決勝戦が仙台で行われるのって、ブロディ、スヌーカ組が決勝ボイコットして藤波がドラゴンで猪木を仕留めた宮城県スポーツセンター以来じゃなかろうか。あのときの衝撃くらいの衝撃を今宵の本間から子供たちが感じてくれたら老害おっさんもうれしい。
12-09 22:17

またこれにアイマス民が怒る流れか。そのブック飽きたよw https://t.co/0PNQP0ABsz
12-09 22:13

RT @nagata769: 今宵仙台大会では点誇示、中西さんと組んで蚊亜流庵駄亜損、毒義矢郎図、短足破廉恥男、弾問蛾と戦ったゼァ。点誇示のテンコジカッターが決まり.EAST GOLDが決まれば勝利出来たはずだが、EAST GOLDは決まらず敗戦したゼァ。この四人が組んだので是…
12-09 22:10

コナミは嫌いでも、コナミスポーツクラブは嫌わないでください。あれもどっちかと言うと被害者w
12-09 22:08

RT @Bossco: あな許すまじ>コナミスポーツクラブに爆破予告(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/DPAbO3vGzP #Yahooニュース
12-09 22:07

いまの新日はスゴいなぁ。あれはリピーター増えるよ、めちゃくちゃしっかりしたエンターテイメントだ。そりゃ若者や女子に人気でるよ。シャアもZガンダムで言ってたけど、新しい時代を創るのは老人ではなく若者。これからのプロレスは若い人が盛り上げてくれるはず。
12-09 22:05

RT @ShinsukeN: 仙台大会終了。
12-09 22:00

かつて大日を見ていたものとしては、本間が新日のメインに立っているのが信じられん。スゴいよね。声聞き取れないけど。 https://t.co/1rTI20F72r
12-09 21:00

セミファイナルのお腹いっぱい感。まだメインがある。 https://t.co/fMEc94dNP8
12-09 20:58

豪華なセミファイナル8人タッグ https://t.co/49C5X6Zoq5
12-09 20:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/09(水) 03:04 未分類
12/08のツイートまとめ
kimenkmn

RT @fgmf_jp: 高橋名人の「ゲームは1日一時間!」って台詞、実は「1985年7月26日、福岡のダイエー香椎店(当時)でのキャラバンで言った言葉なんです。」という情報が確かな筋から流れてきましたw
12-08 22:20

ゲーム/第1回ママハハCAPCOM vs SNK2大会 https://t.co/DnYbeQ9BdO
12-08 22:11

@spock_hamayan 人それを、アニソンと言うw
12-08 21:35

@hikamiso おめでとうございます。念願ですね。ボイングラは無いようですがw
12-08 21:34

明日の新日仙台大会の全カード決定。さて新日見に行くのはいつ以来だ。GIに秋山が出たのはまだ宮城県スポーツセンターあった頃だし、安田忠夫が燃えよ荒鷲で入場してたのもいつか思い出せんw そいや生桜庭は初めてかも。 https://t.co/Xi9S15JyqS
12-08 20:45

久々にiTunesにて購入。fripSideとかガリレオガリレイとか。
12-08 20:40

鉄腕くんがいるなw>昭和生活展
12-08 20:17

RT @EBeanS_sendai: 9階では「懐かしの昭和生活展」を開催中です。昭和に活躍した道具を多数展示し、駄菓子屋も会場に再現しました♪又、開業88周年を記念した「エンドーチェーンの歩み展」も同時開催中!入場無料、18時まで!ぜひお越しください*\(^o^)/* htt…
12-08 20:16

RT @momi_s3m: 仙台のイービーンズでやってる昭和の生活展に行ってきた https://t.co/Hv6SO5p1OH
12-08 20:16

艦これの世界は仕事と休息のオンオフがはっきりしてるなと思ったが、割と食べながら出撃してたりするからそうでもないのかw https://t.co/yXkPmDMPdl
12-08 19:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/08(火) 03:04 未分類
12/07のツイートまとめ
kimenkmn

艦これ、独逸艦来ず。大型で資材溶かして401来ないで終わり。お疲れ様でした。 https://t.co/rbiYrWnvTQ
12-07 22:52

RT @eiitirou: 間違いなく昨今のアナログゲームブームの火付け役とも言える「放課後さいころ倶楽部」1~3巻が12月17日までの限定で無料になっとる!!https://t.co/AfDUOGvBHShttps://t.co/zV9TwE6Lkqhttps://t.…
12-07 21:05

RT @lunaticmonster: ひさびさ艦これ集合絵描いたよ! https://t.co/ky8SeRGcaG
12-07 18:02

息抜きって大事よ。人からはそれがくだらないことに思えても、それが本人にはオアシスだったりするからねぇ。
12-07 17:58

RT @Phonyactors: 先々週の日曜に結婚したばかりの女友達が『トラブルに巻き込まれそう』と言って私に泣きついて来た。曰く『仕事に集中して欲しいからサプライズで夫が遊んでるネトゲのアカウント消したら激怒して離婚を申し込まれた』とのこと
12-07 17:56

RT @shimazakikazumi: pixivに投稿しました 艦これ妄想コミカライズ 第45話 #pixiv https://t.co/UACAQy41d6
12-07 17:47

RT @domesoccer: ブログ更新: JFLチャンピオンシップ第2戦はソニー仙台がPK戦の末にヴァンラーレ八戸下す!第1戦のビハインド跳ね返し初優勝 https://t.co/Knf3J7X6I8 https://t.co/BHrbftnWHq
12-07 17:40

@kanchaso @berulen 例の八木山の橋の開通と地下鉄は絡んでそうだね。その内に東西線の駐車場足りない問題とかあるかもね。いや、実際は分からないけどw
12-07 13:15

眠い。今日は早めに寝たいが艦これ掘りも最終日か。モンハンは村でやっと☆2になりました。エリアルとヘビボは相性悪い気がする。
12-07 13:12

@kanchaso なんか秋保街道も空いてて何ごとかと思ったけど、東西線なのかね?
12-07 12:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/07(月) 03:04 未分類
12/06のツイートまとめ
kimenkmn

誰だこんなキチガ○イゲームを発売したのはw
12-06 23:02

仙台は今日から光のページェントが開催ですが、ここで17年くらい前のページェントの様子を見てみましょう。 https://t.co/Qa17DcwvZ0
12-06 23:01

仙台のメインは荒れそうだなこりゃw 新日本プロレスリング:【最新の星取表も掲載!】11月&12月シリーズ『WORLD TAG LEAGUE 2015』“情報まとめ”ページはコチラ! https://t.co/1xy8bwKA1w
12-06 21:54

艦これ、残念キミじゃない。 https://t.co/kxpg7Maufm
12-06 21:49

@hikamiso たったいま遠征から帰ってきました。良かったw 秋月は入れてるんですが意外と撃ち漏らします。姫相手だとわりとクリティカルでないことが多くてなかなか。
12-06 21:49

@hikamiso 司令部施設の存在を忘れてましたw ただ2隻減ると姫が出たときのボス戦がちとつらいのですよね。まあ1日延長になったしw もうちょいやってみます。
12-06 21:40

@hikamiso M-1見ながら回してましたが、直近で8回中7回大破でイラついてましてな。道中支援なしで挑みましたがやはり進めず。止めろってことでしょうかね。
12-06 21:26

RT @Gattsu_Seijin: スポンサーがCygamesでグランブルーファンタジーもCMも流れていたのに、優勝したトレンディエンジェルの斎藤さんではない方の須藤敬志が「パズドラ課金します」って最後にコメントしてたのが最高にロック #M1グランプリ
12-06 21:06

艦これ、E4で大破撤退続きでページ読み直したら、道中支援の遠征組が帰ってこなくなった。これがサーバー負荷をかけた報いか。 https://t.co/5aoPoU2oeb
12-06 21:06

トレンディエンジェルはないなぁ。キャラだけだもん。個人的には銀シャリかジャルジャルと思っていたので驚いたw
12-06 20:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/06(日) 03:04 未分類
12/05のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing 引っ越しお疲れさまでした。テグでもきたの?w
12-05 22:27

RT @kengo19801031: ブログ更新しました。「チャンピオンシップ」 https://t.co/CDZ6KXznqc
12-05 22:06

RT @jfljimukyoku: 第17回JFL ソニー仙台FC初優勝!選手、サポーター、関係者、チームに関わる全ての方、おめでとうございます! https://t.co/fJUyoN3NUy
12-05 21:12

飲んでたら寝そうだったので帰る
12-05 20:58

ラブライブが終わるらしいので。 (@ 地酒処 巣窟 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/TlZ73X4ZKG
12-05 20:26

みゃ長w
12-05 19:45

RT @yuaaauyknto: 【祝】みゃ長のど自慢予選会を突破し明日の全国放送へ出場! #reysol
12-05 19:45

最後の最後になにをしてくれると言う気持ちが強いのだがw>東京ドーム木金ライブ
12-05 19:41

マジで木金なのか。絶望した!
12-05 19:40

RT @LoveLive_staff: 特番のご視聴ありがとうございました!「μ’s Final LoveLive!」の特設ページをOPEN致しました→ https://t.co/W9tqtku0GN 2016年3/31・4/1、場所は東京ドーム!応援の程宜しくお願い致します!…
12-05 19:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/05(土) 03:04 未分類
12/04のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kanchaso: 二十代前半までの格闘ゲーム全盛期を彷彿としていて面白かったです!福島市から新幹線で駆けつけた猛者が優勝(笑)
12-04 23:44

さて、@MusicDining_ark での第1回ママハハカプコンvsSNK2大会も終わりましたが、お店から次回タイトルの調査依頼がありましたのでアンケート。次回arkでやりたい格ゲーは?
12-04 23:25

RT @mimori_suzuko: 楽屋前(=゚ω゚)ノ https://t.co/WWsRYbCW8X
12-04 23:17

RT @mimori_suzuko: Mステすっごく楽しかったー♪いつもテレビで見る景色が目の前に広がっていて、不思議な気持ちでした(OvO)ありがとうございました♪ https://t.co/tsQCoAKXIH
12-04 22:45

RT @tokui_sorangley: μ's初登場☆Mステ☆ありがとうございました♡ドキドキでしたー!本番前AKB48さんにご挨拶したらにこにーポーズをしてくださって感激♡キラセンもカメラワークをアニメに合わせてくださって本当に感謝です♪録画見るの楽しみw♡ #Mステ ht…
12-04 22:38

RT @rippialoha: ミュージックステーション出演無事おわりました☆皆さん見守ってくれてありがとー>_<小さい頃からテレビで見ていたあの中に、、あの階段を降りれる時が、、くるなんて思いませんでした。すごく幸せです。本当にありがとうございます! https:…
12-04 22:38

メルブラはPC版しかやっとらんし持ってないなぁ。
12-04 22:26

RT @Nitta_Emi: ミュージックステーション、終わりました!μ'sがMステ...!!夢のような時間でした。ほんとにほんとに、ありがとうございました!!
12-04 22:13

RT @gun_yoshihito: 格ゲーで優勝しました(*´ω`*) https://t.co/Xj5JAQgUKC
12-04 22:00

@hikamiso あざます。試合後にあーだこーだ参加者の方とお話をするのが毎回楽しいですw
12-04 21:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/04(金) 03:04 未分類
12/03のツイートまとめ
kimenkmn

@kanchaso 朝は砂押の711のところでめちゃ混むよ。バスは真っすぐルートが開通したから、従来の山周りの西多賀中学校とか西の平経由が不便になるかもだね。うちは関係ないから調べてないけどw 工大行きとかどうなってんだろ。バス1本で行けたのが南北東西乗り継ぎだとめんどそう。
12-03 22:01

@mavoi 今年ほどのインパクトや新鮮味はないと思いますがw それにしても、辻上さん(夫)が神戸の広報に移籍しなくて本当に良かったですw
12-03 21:58

【告知3】当日は20時から大会開始、それまでは準備出来次第フリープレイとします。ダイニングバーなのでドリンクや食事を注文してからエントリーください。なお、優勝者はナコルルのコスプレしたえりかてんと2ショットが撮れます、多分。お祭り気分で楽しく参りましょう。よろしくお願いします。
12-03 21:57

【告知2】対戦はPS2+RAP2台、レシオなし3on3で、メイン1キャラとグルーブは固定、2、3キャラ目はランダムで、出場順の変更は可能とします。2キャラ、3キャラ目は、対戦時にお互いに「せーの」で2回決めてもらいます。使ったことないキャラでも頑張って操作するのだ。
12-03 21:53

【告知】明日12/4(金)にark(@MusicDining_ark)で格ゲー大会「第1回ママハハ CAPCOM VS SNK 2大会」やります。いつもお願いしてますが、お店は通常営業ですので、対戦台での飲食、プレイ後ろで立ち飲み、座席の勝手な移動などは自重ください。
12-03 21:52

と言うことは、辻上さんが仙台No.1広報ことベガッ太さんの中の人になると言うこと?w 澤穂希の夫・辻上氏が仙台の顔!広報部長に昇進 https://t.co/e1j2F9girQ @nikkansportsさんから
12-03 21:47

@kanchaso 夜のドライブとしゃれこんできたけど、西多賀タイガーから芦の口経由で八木山生協までまっすぐ開通してたね。バス停も途中に設置してあった。ただ、突貫なのか変移区間が多くてよそ見すると事故りそうで危なかったよw
12-03 21:45

RT @Hu4WD: 同様に、2015年はハドソン全国キャラバン30年だったので自己勢力図をまとめた。 https://t.co/tDuOo59Pdm
12-03 20:52

@kanchaso arkに荷物届けるついでにこのあと確認してきますわw
12-03 19:14

艦これ未着任。155:伊401、225:朝霜、232:グラーフ、の3人。E3とE4周回か。もう疲れたw
12-03 19:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/03(木) 03:04 未分類
12/02のツイートまとめ
kimenkmn

RT @lunaticmonster: ヒストリアで間宮がありましたのでこれまでの間宮イラスト(一部)をまとめました。 https://t.co/WvXC6oKzOs
12-02 22:45

あー、これで大井っちに甘い物好きな特性がつくのか。なんて時代だw
12-02 22:27

羊羹食べたいなぁ。間宮特集見てると佐山サトルのように羊羹1本とか食べたくなる。食いきれないけどw
12-02 22:16

間宮のヒストリアを見てるからか、艦これのドロップ運が上がってるのかもしれんw 風雲着任。残すはE3のドイツのあいつ。 https://t.co/ieIu8NHoWb
12-02 22:12

さて間宮を見つつ、モンハンやりつつ、スマホ見つつ、カプエス2の印刷しつつ、布団にもぐる準備。
12-02 22:03

RT @onigirikun0423: 【拡散希望】JFL CS第2戦ソニー仙台vsヴァンラーレ八戸ユアテックスタジアム仙台 13時KOこの試合2点差以上勝利でソニーが日本一です!その瞬間を八戸より多い1700人以上の観衆の中迎えたい!お時間ある方はぜひ来て下さい!よろ…
12-02 21:58

試合として普通に面白いわねコレ。J2、J3の最終節が劇的だったから、J1も頑張ってる感じ。
12-02 21:24

今のガンバの得点を見る限り、ベガルタに足りないのは決定力とか技術とか気持ちじゃなくて、したたかさなのではないかと思った。よく見てるよね、ああいうイージーなところを。
12-02 20:52

全国のゴールデンタイムにさらされるベガルタ。これで胸スポンサー料もアップだなw
12-02 19:16

なぜかガンバと浦和の2戦目だと思ってた。なに目的で見ればいいのかわからん試合だな。とりあえず見るけど。
12-02 19:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2015/12/02(水) 03:04 未分類
12/01のツイートまとめ
kimenkmn

RT @rippialoha: 今週の金曜日12月4日放送の「ミュージックステーション」μ’sとして出演させて頂くことになりました!!色々な発表がある中まさかMステさんにまで..本当に夢の中にいるみたいです(;_;)ですがどの場に行っても一生懸命に楽しく♪と思…
12-01 22:46

おい雷提督たち、小池先生になに吹き込んでるw
12-01 21:38

RT @koikekazuo: ほほう、艦これの「母性」と「少女性」というバブみを知りたければ、駆逐艦「雷(いかづち)」をゲットしろとの先輩年下提督たちからの沢山の指令が。了解!!!(小池一夫)
12-01 21:37

艦これ、秋イベE5乙のボス戦17周目で嵐着任。あー、やっとドロップ1隻目だ。さてE1かE3に戻るかな明日以降。 https://t.co/9dbwQX642M
12-01 21:31

あさい先生@asaimotoにフォローされたのでとりあえず記念に。 https://t.co/Z5iSi6cqKF
12-01 20:49

昔、電子高だか東北高だかの柔道部が「あんなの折れねーよ」って部活中に「蔓落とし」試して腕折ったって話があったけど本当なのかなw
12-01 19:59

トリプルスリーと言うのは「投げる」「極める」「折る」の三つを同時にやる陸奥圓明流のことでよろしいでしょうか。
12-01 19:57

ひっそり続いてるきめんblogの流行語じゃないけど検索キーワードランキングは、1位:ゲーメスト 仙台特集2位:cd pcエンジン 故障3位:北海製麺 山形昭雄4位:ベガルタ仙台 旧コア5位:大泉洋 性癖でした。5位は何なんだw
12-01 19:49

@ricerice 流石です。よろしくー
12-01 19:48

おにぎらずってなんかにゃんぎらすを思い出すなって思った記憶が若干あるなw グーグル検索流行語 今年1位は「マイナンバー」 ラッスン抑え ― スポニチ Sponichi Annex 社会 https://t.co/7QirhYLv6Q
12-01 19:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage