きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2015/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2016/02


2016/01/31(日) 03:04 未分類
01/30のツイートまとめ
kimenkmn

RT @YOSHIHASHICHAOS: ありがとうございました https://t.co/vwXuuv3G3I
01-30 23:57

RT @njpw1972: 「物語は続いていく。だから、さよならは言いません!」中邑真輔・涙の旅立ちをCHAOSが祝福!1.30後楽園を新日本プロレスのスマホサイト(https://t.co/7xh3nqaLQZ )で独占詳報中!#njnbg https://t.co/Yj
01-30 23:50

決勝戦始まるしこのエントリーで復習をw U-21代表監督就任決定記念 手倉森誠監督ダジャレ傑作選 | ドメサカブログ https://t.co/Qbqe7G6PIo
01-30 23:44

今日は夕方寝をしてるので眠くないけど、こないだつぶやきすぎたので今日はmixiメインでw
01-30 23:40

8BITパゥワーの出荷連絡きた。急いでないけど明日届けばちょうど誕プレだw
01-30 22:39

@arutemi_tepe ちょっとだけ新潟に嫉妬しましたw
01-30 22:29

サッカーボールマンw くっそww このゴレンジャーくらいの雑怪人ぶりがジワジワくるw https://t.co/d8i4LRASlX
01-30 22:20

RT @sarashinayu: 今日の新潟日報の記事。完璧にサッカーボールマンが完成していて宙に浮いてるボールとして認知出来ない。 https://t.co/bFFDOAU7tv
01-30 22:19

RT @shinonome_ss: 山手線の感覚で大阪環状線に乗ると大変なことになるという図です https://t.co/KbhjmuqW91
01-30 22:07

RT @monte_prstaff: そして、お隣のこいつだ。とべないワシのくせに、おめかししてんじゃねーぞ。わかってんだろ!I'm Dio!#ディーオJマスコット総選挙https://t.co/AfztNphBYW #montedio #一新同体 https://t.co
01-30 22:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/30(土) 03:05 未分類
01/29のツイートまとめ
kimenkmn

風呂の中で寝てた。あぶなあ
01-29 23:23

RT @dcdded: 職場でダルシムの職業って何だっけ?って話になって誰も分からず、最終的にヨガインストラクターという結論が出た
01-29 23:22

東口のあのビル3/18オープンなのか。まだずいぶん鉄骨むき出しな印象だったが、考えてみたら最近東口行ってないなw 新規出店情報【仙台市】東急ハンズ、エスパル仙台東館、パルコ新館、TOHOシネマズ他 - NAVER まとめ https://t.co/WzZvdtimsb
01-29 21:38

ひょうたん揚げが仙台駅で買えるようになるのか。試合の日はベガルタのハッピとか来て売ってくれないかな。FC東京サポ入れ食いだぞw <仙台駅>飲食・土産物9店 3月オープン | 河北新報 https://t.co/YHHV1Q4xJs @kahoku_shimpoさんから
01-29 21:25

@Kobakuri @hachiuma ただうちのサポは過去のJsゴールの「どっちが勝つ」とかもそうだったけど、この手の投票にまったくこだわりがない気がするのねw なのでボチボチの順位に落ち着くのではないかなぁとすでにタグ付けてない僕の予想w
01-29 21:17

RT @eiitirou: 『あそぶ!ゲーム展』は名前通り、コンピューターゲームの誕生~バンダイが『光速船』出した辺りまでの時代のゲームが遊び放題触れ放題!!というゲーマー待望の博物展示である!行かずしてどうするのか!! https://t.co/2CC22Xe4uT
01-29 21:15

RT @NFT_mxf: 「figma あんこうチームセット」のPKGがこちら。でっかい!かわいい!ひと箱で5人揃っちゃう!出遅れたアナタも、戦車に乗せたいアナタも!ぜひ!! #garupan #figma https://t.co/kcosDxP5Pg
01-29 21:05

RT @garupan: 【1月30日から通常上映開始①】イオンシネマ釧路(北海道)/イオンシネマ北見(北海道)/イオンシネマ旭川駅前(北海道)/イオンシネマ弘前(青森)/フォーラム盛岡(岩手)/イオンシネマ石巻(宮城)https://t.co/S75Mn5qE0B #gar
01-29 20:31

@Kobakuri @hachiuma そうか、だからみんなタグとつぶやきが一致してなかったのかw
01-29 19:32

ベガルタ「復興支援室」設置へ - NHK 東北 NEWS WEB https://t.co/N6W65up69I
01-29 19:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/29(金) 03:04 未分類
01/28のツイートまとめ
kimenkmn

そしてなんやかんやでベガルタの日程をよく見ていないw 明日の新聞で確認します。ではまた明日。良い週末を。
01-28 23:33

坂上と石原は5年経とうが6年経とうが嫌いだわー。キンタマちいせぇとか器せめぇとか言われようが無理だわー。
01-28 23:30

@shimoda_asami ご結婚おめでとうございます。
01-28 23:29

んでまあアウトデラックスは普段見てなかったんだけど、蝶野の扱いが悪くて多分二度と見ないだろう。いじり方も中途半端だしあれなら有吉反省会のほうがもっと美味しくいじれたと思う。蝶野にはガルパンにはまって反省するところは何もないと思うがw
01-28 23:27

もう11年、11年も経ったのですか。もう少しで干支一周ですか。 NJPW Kenta Kobashi vs Masahiro Chono 05.03.03 https://t.co/oA5kmfCsvJ @YouTubeさんから
01-28 23:25

あーダメな頃の新日だw NJPW - Shinsuke Nakamura & Hirooki Goto vs. Mitsuharu Misawa & Takashi S... https://t.co/GSEt3hq8dC @YouTubeさんから
01-28 23:21

蝶野の入場は小橋戦やGI決勝藤田戦、マッスルwとかしびれるものが多いけどこれは別格かな。場内の盛り上がりが異常 三沢光晴vs蝶野正洋 入場シーン https://t.co/4OIQWuR9Jp @YouTubeさんから
01-28 23:16

日本のnWoってどうなったんだっけか。蝶野が欠場中に武藤がnWo乗っ取ってチーム2000立ち上げたんだったかな。記憶がだいぶ曖昧。
01-28 23:11

これ笑ってはいけないなんちゃらで、ビンタじゃなくて蝶野がガルパンの話を語ったほうが面白いんじゃないかw
01-28 23:07

さて、ガルパンバタフライでも見てから寝ますかね。
01-28 23:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/28(木) 03:06 未分類
01/27のツイートまとめ
kimenkmn

@hikamiso ならなきゃならないで仙台で飲めばいいですしw
01-27 22:13

明日はJの日程出るし一度カラオケにでも行って発声練習しておきたい 2016シーズン試合日程を1/28(木)17:00に発表【Jリーグ】:Jリーグ.jp https://t.co/aScaSNzfsb
01-27 22:12

@hikamiso 了解です。うまく調整できるといいですなぁ
01-27 22:10

@hikamiso おや2/6も危ない感じですかね。幸い石巻でのガルパン上映は3月頭まで伸びたようですがw 公演前なのに。
01-27 22:05

@hachiuma そんなの投資じゃないやい。莫大な額のギャンブルだいw
01-27 20:56

RT @domesoccer: ブログ更新: 【祝!リオ五輪出場決定】U-23日本代表・手倉森誠監督の関連ネタまとめ https://t.co/dhBrItELTx https://t.co/zFZMJJ6kmR
01-27 19:58

RT @kotobukiyas: ガルパンはいいぞ!キューポッシュ 西住みほ 殿 見参!https://t.co/SfNCKcBw56 https://t.co/R1vdfo71U2
01-27 19:50

同じキャラだけでは食っていけないんだよ、言わせんなw>rt
01-27 19:48

RT @345m: ゲレーロさんのそのとまどいわかる…。かつてジョシュ・バーネットが久々に日本に来た時に飯塚高史選手が豹変しているのに驚いて、「イイヅカはなぜこんなになってしまったんだ!かつて一緒にスパーリングしたナイスガイのイイヅカはどこへ行った」と嘆いていらした
01-27 19:47

RT @motoimiki: 様々なことが起きたFANTASTICA MANIA2016。ウルティモ・ゲレーロ選手が「ポルケ(なぜ)タグチは変わってしまったんだ!?前はあんなじゃなかっただろ!?」と驚いていらっしゃった姿が忘れられません…。
01-27 19:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/27(水) 03:04 未分類
01/26のツイートまとめ
kimenkmn

@Hu4WD @hijauring 昔サッカーの応援で札幌行くときには、フェリー、飛行機、鉄道、車、原付wといろいろな手段で皆海を越えたものです(しみじみ
01-26 23:27

1-0に強いのはテグサッカー。前半終了間際の嫌な時間帯に点を取られるのもテグサッカー。問題ない。
01-26 23:21

くーぼ!くーぼ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!
01-26 22:57

勝つ飾北斎!
01-26 22:56

アーモンドチョコだと思ってかじったら普通の丸いチョコだった。さてキックオフ。
01-26 22:31

こんな時間に女子会でモテモテとはお盛んですなぁ。
01-26 22:27

RT @sendai_cp: 「空から日本を見てみよう」仙台編の撮影に協力しています。2時間のスペシャルで仙台を特集するそうです。空から穴へ! https://t.co/4GUSa0g9Ry
01-26 22:26

@Kobakuri だって板垣さんが振るんだものw(違う
01-26 22:23

@namachan_aw 恒例のお蔵出しですw
01-26 22:20

若気の至りをこんなところで使うことになろうとはな。葛飾北斎! https://t.co/JS12Vp1hOE
01-26 22:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/26(火) 03:04 未分類
01/25のツイートまとめ
kimenkmn

RT @masahiro_lemon: ネームはもう最後までできてるからあとは16P描くだけ。ちょっと寂しいけど楽しんで描かねば
01-25 22:24

@nightfishing ラーメンは決まったお店しか行かない保守派なのでなかなかw 僕のは飲み会の画像が多いのかな。
01-25 20:46

しかしインスタってほんとどう使っていいのか分からん。食べたものや飲んだもの上げる以外の使用方法がまるでわからんw
01-25 20:27

こいつもう絶対にtwitterとfacebookはやるつもりなさそうだw いやいいけどね。以前よりも情報発信増えるの嬉しいし。 ベガルタ仙台Instagram公式アカウント運用開始のお知らせ https://t.co/7naY6tvgJJ
01-25 20:26

@tanin1971 帰宅後確認しましたが、昨日のアクセス数43、今日のアクセス数53 ほとんど影響はないようですw
01-25 20:24

ここはミーヤ様にも登壇いただかねばならんのではないかw https://t.co/SWdGes4fPb
01-25 20:18

RT @jun0917start: リアルジャパンプロレスのスーパータイガー選手が全日本に参戦をとFacebookに書いているらしいので見ました。全日本としてもスーパータイガー選手に参戦してもらうのに何の問題もありません。彼のスタイルと僕たちのスタイルが融合するのか?反発す…
01-25 18:40

50歳になったカンチとリカを誰が見たがるのか。 https://t.co/mJZVDmKYDH
01-25 18:31

なんだかFMW倒産後のWMFとか真FMWみたいな流れだなぁ、王道。
01-25 18:06

曙は多分知らないだろうが、昔全日から別れたキングスロードと言う団体が出来てな。まあいいやw 曙が4月中旬「王道」旗揚げ戦開催(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/9DrabdXwfV #Yahooニュース
01-25 18:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/25(月) 03:04 未分類
01/24のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tbctv_pr: 明日よる6時55分からの『地元スポーツ応援団 スポッち!』は仙女・仙台幸子ファイナルマッチ密着!里村・DASHチサコ・仙台幸子・カサンドラ・岩田・橋本生出演!☆オコエら楽天新人選手の1週間☆空手高校生をパンサーが勝手に応援!https://t.co
01-24 23:28

明日の宮城は雪は降らなさそうだが気温がまた上がらないのか。朝は今日溶けた分が凍ってそうだしまた早めに出るかね。 https://t.co/QlpF835rPM
01-24 23:06

個人的には禁書目録の印象が強いかな。引退理由は不明だが。 川田まみ年内で歌手引退、5月ラストステージ - 音楽ナタリー https://t.co/AEoEYuOv7W
01-24 23:04

有給休暇申請書 作成者:きめん私は、オリンピック出場のため、下記の間有給休暇を取得させて頂きたく存じます。期間:死ぬまで上司「お前に有給があると思ってるのか。」https://t.co/0mrhlXYXFw→なめ猫かよ!
01-24 22:56

@dcdded あの道はわりと開けたイメージあるんですけど、山に近いとそういうこともあるんですねw 事故らなくて良かったです。
01-24 22:56

RT @tumopifu: 全ての原価厨に捧げたい画像だ。 https://t.co/08P8oFvIaI
01-24 22:55

モンハンは何とかHR6に。週末やりすぎたので今週は控えますw
01-24 22:29

RT @TBC_saigai: 【2016/1/24-19:58 TBC気象台】気象庁によると、24日19時30分ころ、海外で規模の大きな地震。震源地は、アリューシャン列島 米国、アラスカ州南部 深さ100km 地震の規模(マグニチュード)は、7.1と推定されます。この地震によ…
01-24 20:05

@spock_hamayan 筺体古いし、ストIIの体力ゲージがすぐに焼け付くしねw
01-24 19:57

RT @extremeparty: 赤宮サキが改造されるところに長井満也が救出に!その昔のPSJと長井さんの絡み>https://t.co/E1ox9l4QZ9 https://t.co/ghA9WDa0wW
01-24 19:50


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/24(日) 03:04 未分類
01/23のツイートまとめ
kimenkmn

さて、酔ってるけどモンハンやるかな。日記書いてる間に大家帝国の再生がメインまで来てしまったわ。もう何回見たろうかw
01-23 23:34

やっと先週のレトロゲーム音楽の夕べのレポート書いた。最近は筆が遅くていやになるわ https://t.co/glx65aD1eu
01-23 23:30

RT @BELCORNO: ラテアート【西住みほ&島田愛里寿】@ガールズ&パンツァーLatteArt【GIRLS und PANZER】 #ガルパン #GuP @garupan#garupan @fuchigami_mai https://t.co/vAKqCWV8J0
01-23 23:26

RT @michipro_jp: リホちゃんの必殺技を初めて見た!男子では見ない技!ハヤトのレフリングも素晴らしい!完全にプレミアム!さくらさんに回し蹴り炸裂!もう、復帰まで待てない!#みちプロxタイ https://t.co/TwqIG7krSk
01-23 23:26

ゲーム/音楽/「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」レポ https://t.co/Yk88Mamiib
01-23 23:25

宅飲みのときはこんなもんです https://t.co/R8vaxdKrmU
01-23 22:12

RT @TGMS_PR: 次回の東京ゲーム音楽ショー #TGMS2017 は2017年2月25日(土)開催予定です!会場はディファ有明に移転します!アクセスしやすく、大きく、音響面も豪華な会場です!今のうちにスケジュールを入力しておきましょう! #TGMS2016
01-23 21:34

@kanchaso 遠征お疲れ様でした。すんげーメンバーそろってて笑ったw
01-23 21:31

ちゃそがいないか探したがいなかったw
01-23 21:23

RT @Shiho_Elis: スクエニの植松さん、コナミの古川さん、ナムコの慶野さんに...タイトーの石川さん...なんつう集合写真や これwしかもこの写真に収まりきれなかった人も沢山いる^^; #TGMS2016 https://t.co/TPfGNDrL6b
01-23 21:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/23(土) 03:04 未分類
01/22のツイートまとめ
kimenkmn

RT @HAL9152: なお3年後のキキは完全に都会に染まってるのであった#魔女の宅急便 https://t.co/z45DFQjdkL
01-22 23:58

前半0-0か。完璧なるテグサッカーなので勝ったな
01-22 23:18

RT @hijikatakurone: #私がやってる創作をざっくり言う羊毛で女子の尻を作ってます https://t.co/68qUMfH3hj
01-22 23:00

RT @kireina_mochi: 「私、魔女のキキです。こっちはサーヴァントのアーチャー」 https://t.co/ZUBAuuK3zi
01-22 22:57

RT @dontcomej2: 降格したりもしたけれど、私はげんきです。
01-22 22:55

中邑のラストマッチのために月末に新日テレビを契約するのは負けな気がするw
01-22 22:46

風呂上がったが点は入ってなかった。テグマモリさんガンガレ
01-22 22:44

RT @sorainoue: ここから一発勝負だ日本代表!頑張れU23! https://t.co/jabhvof5i9
01-22 22:39

とりあえず2/6に石巻で見てから2/20の4DXに備えればいいわけだな。よしよし。
01-22 20:17

なるほど、そう言うことか。とんでもないなw https://t.co/zgw4sbNaJT
01-22 20:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/22(金) 03:04 未分類
01/21のツイートまとめ
kimenkmn

RT @imacsato: @ban_h18 すみません。便乗しますw→水戸サポ様向け「BANDAI」ゲーフラ提供します。 詳しくはご連絡お待ちします。 https://t.co/ApxtfnQy4x
01-21 23:59

RT @Hu4WD: ハドソンSTGに興味のない女性の皆さんこんにちは。 突然ですがこの2つのガンヘッド、パッと見て違いが分かりますか?→「どっちも同じじゃないの?」 →服屋で「どっちが似合う?」と聞かれた時、ほとんどの男性は今の貴女と同(以下略) https://t.co/p
01-21 23:54

RT @ponycanyon: パワーポイントを知り尽くしたプレゼン覆面レスラーがそのノウハウを披露!「スーパー・ササダンゴ・マシンによるコミュ障サラリーマンのためのパワポ講座」DVD 4月6日リリース決定 https://t.co/dVJXn5pUb1 https://t.c
01-21 20:50

「ガルパンはいいぞ」が流行ったおかげで、大半の人がガルパン劇場版のネタバレをされずに見に行くことが出来たのは僥倖ではあるまいか。
01-21 20:03

これはひどい https://t.co/f179jBemdH
01-21 19:51

萬代がBANDAIをついに!w https://t.co/BP8E0NjZ4b
01-21 19:50

RT @ban_h18: 水戸のユニフォームパンツのスポンサー様がバンダイビジュアル様です。これは同じ萬代(バンダイ)としては黙っていられないという事で、ホーリーホックとコラボしているアニメ。まずはここから勉強してみます。笑 https://t.co/4yz1CMQgct
01-21 19:50

RT @junmaki_rinami: 今日秋葉でフル武しました!形わ固定できたけど安定性がなくて萎えるそして雨に打たれるぷに缶が濡れた…手伝ってくれた人写真とってくれた人ありがとうございました! https://t.co/a9ObXU8qOZ
01-21 19:49

@hikamiso それだとハチ公になるので適宜お帰りくださいw
01-21 18:42

呑みたいが財布に1000円しかない
01-21 18:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/21(木) 03:04 未分類
01/20のツイートまとめ
kimenkmn

オチでお茶噴いたw 今こそあれを腫れ物のような扱いではなくネタにしてなんぼだと思うんだけどね芸能界。
01-20 22:21

RT @purple___328: 木村拓哉タイムリープ説を聞いた妹が書いた小説 https://t.co/GK8Od3ivXB
01-20 22:20

心当たりしかないなw いや皆さんちゃんとした社会人ですがw https://t.co/LsEkYEAQDy
01-20 22:17

RT @zolge1: みんなよく見ておけ、いまどきMSXなんか持ってるとこんな風に頭がおかしくなるぞ。 https://t.co/DOKzmhlVCB
01-20 22:15

RT @garupan: また、「キャラクターが覚えられない!」という方も、バンダイチャンネルにて無料公開中の5.5話、10.5話をご覧頂ければ、テロップ付きでわかりやすく説明されています!2つで1時間くらいですのでお勧め!⇒ https://t.co/Fsc7jjzAMs #…
01-20 21:24

@hikamiso ではその方向で。時間帯が出たら詰めましょうか。
01-20 21:14

RT @oimyg: 気が狂った宮城においでよ #タイトルに気が狂ったをつけるとマジキチ
01-20 21:13

まったりモンハンXは村クエ緊急☆5クリアで☆6に。まあ上位装備で挑むと緊張感ないよねw
01-20 20:26

@hikamiso では2/6(土)に石巻ガルパン鑑賞会と石巻呑み開催の方向で。上映時刻が現時点で不明ですが20時だけとかなら考えましょうw
01-20 20:24

@Hu4WD 結局のところ需要があるってことなんでしょうね。どこの世代かは不明ですがw
01-20 20:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/20(水) 03:04 未分類
01/19のツイートまとめ
kimenkmn

今日はもう寝るっス。イベントまとめはまた後日。まあこのつべ配信もツイッターの混雑に紛れて見つからないかもだがw
01-19 23:39

我らのDJほきゅん氏のプレゼン。仕上がってないw 「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフ(FC-GG-SFC) https://t.co/cVPt4rAvm1 @YouTubeさんから
01-19 23:37

昨日の某氏のを15分枠でつなげてみた。つなぎ個所は雑ですw 「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフ(PC-9821) https://t.co/bJGbSxpoyr @YouTubeさんから
01-19 23:37

@nightfishing 流れ無視してw やっぱり2/27の試合はちょっと難しそう。夜がどうなるか(泊まれるか)調整しております。少々お待ちを。
01-19 22:43

@yuha_ @nafnafnaf19 @Bossco @_poco @ribechi @nightfishing bossくんが帰ってきたくなくなったらどうしようw
01-19 21:48

@dcdded デスマッチ一家すばらしいw
01-19 21:48

マツコの知らない世界にヨッちゃん。何十年ぶりに「たのきん全力投球」のタイトルを見ただろうかw
01-19 21:25

そして今日は猛烈に眠いのでR(古い表現
01-19 19:47

艦これ、清霜に節分グラきたから霞はレベル上げなくていいや(まだ12) https://t.co/pm8fYqpQq6
01-19 19:44

道路凍ってるなぁ。車通勤者は注意のこと。週末は親が秋保温泉に連れて行けと言っているが、道路状況次第ではお断りかな。
01-19 19:14


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/19(火) 03:04 未分類
01/18のツイートまとめ
kimenkmn

@tyr105 他にちょい短めだけど2人分上げてあるので、店員さんだけじゃないのでもう恥ずかしくないよw
01-18 23:46

こちらは間違って録画切っちゃったので後日放映できそうなとこだけつなげますw 「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフ(PC-9821) https://t.co/UmE3AcUVtU @YouTubeさんから
01-18 23:45

マジカルなサウンドとトークのシャワー 「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフ(OutRun) https://t.co/QAU526LQS3 @YouTubeさんから
01-18 23:39

@tyr105 15分ノーカットで行けたのでササっとw
01-18 23:07

なんも見てないうちに、会見があって、ツイッターが落ちて、勝手に復活してたらしい。
01-18 23:05

@issii_gd あんさん、そりゃパナップや!
01-18 23:04

エンコおせー
01-18 23:02

ほぼ未編集だったので、店員さんの完璧すぎるトークをお楽しみください。 「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフ(MSX) https://t.co/eYIGMw9ZRE @YouTubeさんから
01-18 22:57

youtubeで執拗に同級生のイベント動画をお勧めされるのはなぜだ。
01-18 21:12

@kanchaso あそこの社長はさんざん叩かれて会社潰れたけど、3-4割引とか求める消費者もバカ的な発言はある意味正しいと当時から思ってる。
01-18 19:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/18(月) 03:04 未分類
01/17のツイートまとめ
kimenkmn

昨日今日とおつかれー。仕事が早いな。こっちはまだ写真も取り込んでないのにw https://t.co/3l7ErKqYuM
01-17 22:37

RT @kanchaso: 書きました。やっぱ当時の事を思い返すと長くなっちゃうね!ネオかんちゃそ谷: 「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフに参加しました https://t.co/b3EuPbBmJE
01-17 22:37

RT @FortuneKK0327: 阪神淡路大震災…あの日から21年…2日後の1月19日に大阪で三冠ヘビー級選手権が決定していました…「今、出来る事はプロレスラーとして一生懸命に戦うことだけ!」と試合に挑んだ事を思い出します。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたし…
01-17 22:00

昨日撮影した動画チェック中。僕の笑い声が気持ち悪いw
01-17 21:44

RT @satomurameiko: 幸子のファイナル試合、無事に終わりました。皆さん、ありがとうございました!こんなに愛に溢れた大会も幸子の人柄ならではです!お笑い芸人のパンサーさんも来てくださいました! https://t.co/SQDJSKV6Qe
01-17 21:41

RT @kobeshinbun: 阪神・淡路大震災は17日、発生から丸21年。地震発生時刻午前5時46分には各地で多くの人々が亡き人を思い、被災地は深い祈りに包まれました。写真は17日早朝、神戸市中央区の東遊園地で開かれた「1・17のつどい」の光景です。 https://t.c
01-17 20:17

RT @onigirikun0423: そして引退セレモニー。最後はパンサーや旦那さんまで登場(笑)。そして10カウントのあとは仙女メンバーでみこしを組んでの場内一周。最後まで和やかに幸子らしく終わった感じでした。お疲れ様!これからも頑張って!! #仙女 #仙台幸子 https…
01-17 20:12

フロンターレが「復興試合」 7月、陸前高田で仙台戦(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/9GI1ZeejIn #Yahooニュース
01-17 19:03

RT @MusicDining_ark: 【本日のark】さて本日のarkはナーディウスくん達によるイベント『Anison Pure-Rhythm』 @MusicDining_ark 開催です。18時から終日イベント営業となりますので予めご了承ください。#Anipure h…
01-17 17:54

@ridley_isaacs 是非とも。とは言ってもうちにもPC88はもうないからサークは厳しいねw
01-17 17:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/17(日) 03:05 未分類
01/16のツイートまとめ
kimenkmn

レトロゲーム音楽の夕べオフ終了。主催の想像を越える各人のクォリティ、思い入れに感動しつつ、久々に想定を越えるベクトルで突き抜けた良いイベントでした。多分2回目はあります。その際はまたよろしくです。
01-16 23:29

参加者の皆さんのプレゼントークがうますぎてデカルチャーな今宵。やばい、楽しいw
01-16 22:14

RT @tyr105: 会場は若い方も多いのですが、MSX本体を出した時に「何このキーボードだけ」。テストでBASIC立ち上げたら「ブルースクリーン出てるよ」という声が上がりました。
01-16 21:28

カセットテープとかもう時空が歪んでるw https://t.co/Ru1uiykFPI
01-16 20:54

RT @yogotaro: PC98が現役です https://t.co/6QBxEdDVgb
01-16 20:32

RT @yogotaro: PC98版東方 https://t.co/r85lRjlp1P
01-16 20:31

始まった。 https://t.co/77EmrDQMCr
01-16 19:27

@arcanum_jp 多分大丈夫です。ありがとうございます
01-16 18:33

@hikamiso フード一部ないらしいので、ご飯はそちらで食べてきたほうがベターかと。
01-16 18:11

@hikamiso 空き瓶だけこちら終わったら撮影しに行きますわw
01-16 18:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/16(土) 03:04 未分類
01/15のツイートまとめ
kimenkmn

RT @t346fire: 棚橋さん、すみませんでした(笑)。今年も共にプロレス界、そして日本を盛り上げていきましょう! https://t.co/gtkmjrjWWU
01-15 23:30

バース https://t.co/WwqWcY9reG
01-15 22:43

「♪ ビルドアップ!ベガルタ ビルドアップ! ベガルタ バラバラババンバン」「チームがバラバラじゃないかよ」以下略
01-15 21:58

@ribechi 今期の仙台のスローガンがビルドアップだから、サポソンやゲーフラにはぴったりだねw
01-15 21:55

当時桜玉吉先生の「しあわせのかたち」で「小鬼じゃ小鬼がおる」と言ってるコマがあったけど、劇場では見てなかったので理解できなかった。
01-15 21:44

くっそ、鋼鉄ジーグww
01-15 21:38

RT @narushimaruna: 男「ラピュタ、一緒に見ようか」女「うん♡あの呪文いっしょに言おうね」男「覚えてる?」女「うん、えーっと…バ…バ」男「バ?」女「バラバラババンバン ババンバ」男「俺がやめたら」女「バンババン」男「誰がやるのか」女「バンババン」…
01-15 21:36

RT @blave_p: @retoro_mode 漫画版『突撃!ヒューマン!!』の最終話はわずか2ページだった…。 https://t.co/GdkubtD0YA
01-15 21:22

RT @Hu4WD: ネタバレ:ラピュタはあります
01-15 21:10

@akteki それ絶対にノーマル出て「いらね」ってなるからw
01-15 20:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/15(金) 03:04 未分類
01/14のツイートまとめ
kimenkmn

@hikamiso 主催様お疲れ様でした。
01-14 22:28

なんだこれ、ちょっと欲しい。でもわりとするw https://t.co/UPly5kwoUi
01-14 22:27

RT @BEEP_akihabara: ソルジャーブレイドが5倍(当社比)楽しくなるPCEJAMMA接続基板「羽生構想」は明日から取扱開始です! https://t.co/Tw26wKbns9
01-14 22:27

@guymatsuura_ark @erikxtten GUYさんが着たスク水をえりかてんがおさがりにもらったのか!?
01-14 22:26

ものっすごい今さらで申し訳ないけど、ダライアスIIのサントラのCD盤面にこんな刻印みたいなのがあったのね。知らなかったw https://t.co/6lz4s4EwWg
01-14 22:20

資料作りが終わらねぇ。この歳になって知らない知識が増えていくのは楽しすぎるが。正しくは持ってる知識の肉付け、枝葉が伸びる感じかな。
01-14 22:13

@ribechi @hachiuma 酒は飲むけどなんも作れんw
01-14 21:26

RT @SHARP_JP: 私から申し上げられることはただひとつ、せり鍋超うまい。以上です。 https://t.co/rMSDZ6Uxwc
01-14 20:51

@MyWingR33 食べ負けても試合で勝てればいいですw
01-14 20:21

見える、見えるぞ。J1第2節ユアスタ開幕戦前日の土曜日に、セリ鍋を食べるために国分町に並んでいる青赤の蝗軍団の姿が!w
01-14 20:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/14(木) 03:04 未分類
01/13のツイートまとめ
kimenkmn

あれ、ほんとに先制してる。もうちょい長風呂すれば良かったかw https://t.co/5zcypRMAsd
01-13 22:42

試合は最後まで見られるか微妙。明日は5時半起きなのでね。とりあえず風呂入ろう。その間にきっと得点してくれてるはずw
01-13 22:25

報道ステーションは冒頭からSMAPの話題か。なかなか無いよなこういうことは。
01-13 21:57

@nightfishing はやっ! さすがにK-DOJO後楽園は木曜なので行けませんがw 日産行ったことないのでちょいと会社にこっそり聞いてみます。
01-13 21:56

RT @khb_5ch: まもなく手倉森ジャパン、アジア地区最終予選です!KHB公式Facebookの過去の写真で、御利益のありそうな加川アナの写真を見つけたので再利用させて頂きます。リオ行くぞ〜❗️ https://t.co/N4J2CsUzfn
01-13 21:46

2/27が社員旅行なのを今思い出した。行き先が東京なので土下座して抜けだして、日産スタ行ってりべさら家に泊まるミラクルは出来ないものか。新人では厳しいかw
01-13 21:43

@aniplex_plus 値段を見間違ったかと思ったw 「価格:1,980,000円(税込)/配送費含む」 藤崎詩織の動く等身大が当時50万だったかな。4倍かよ。
01-13 21:36

RT @aniplex_plus: そして何と「冴えカノSHOP2016」会場展示の『等身大フィギュア』も10体限定/抽選販売で予約受付開始です!!!世界に10体だけ、1/1の加藤恵。貴方はどうします…?https://t.co/ohxtvE21JP #saekano http…
01-13 21:35

明日1/14は仙台駅前 @MusicDining_ark さんで「蒼き鋼のボドゲまつり(仮)」があります。その翌々日1/16(土)の19時頃からは「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフをします。詳細はtwiplaで。 https://t.co/yf2CfwdVjP
01-13 21:30

RT @Amano_note: #瑞鳳版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負少し恥じらいのあるドヤ顔ダブルピース https://t.co/TOaSgweRpg
01-13 20:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/13(水) 03:04 未分類
01/12のツイートまとめ
kimenkmn

今日はやり残したことがたんまりある気がするが、今日のところは寝る。
01-12 23:13

@MtU17830715 ありがとうございます。ありがとうございます。
01-12 23:09

Beep復刻版についてた復刻版ソノシートをiTunesに入れる作業終了。曲聞いてばかりでまったくはかどらん。困ったw
01-12 23:06

@syo_xiii 去年はユアスタでサライでお出迎え出来なかったからねw
01-12 22:52

@hikamiso @ricerice @gatch そんな名前がすぐに出てくるのがスゴイw
01-12 22:52

戦時中は八九式中戦車の整備や清掃を担当 「ガルパンおじいさん」からの手紙にウサギさんチーム感涙 - ねとらぼ https://t.co/tpAWXfs8n7 @itm_nlabさんから
01-12 22:51

マスターのお告げを聞くのだー https://t.co/o54PSlIlOJ
01-12 22:14

@syo_xiii おめでとさん。5年連続くらいだっけ? 暖かくなってくる時期に気持ちよく走れるといいね。
01-12 22:10

違う、沙羅曼蛇の件をまとめようとして、なんでアニメの話書いてるんだ僕はw サクラの話してから今日の地軸が何かずれたなw
01-12 22:09

アニメ/2015年間視聴アニメ私的ランクまとめ https://t.co/MERdeWxTcS
01-12 21:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/12(火) 03:04 未分類
01/11のツイートまとめ
kimenkmn

なんで当時あんなにメカマミーにはまったのか自分でもよく分からんw 動画も軒並み消えてた。
01-11 19:55

@nightfishing 自分で言うのもなんですが、何この真面目なレポと画像と思いましたわ。文章は不真面目だけどw 知ってる名前が多い=あんまり新人が出てきてないってのも言えますけどね。望月世代ですよw
01-11 19:48

RT @TBC_saigai: 【2016/01/11-19:25 TBC気象台】今夜、仙台で初積雪を観測しましたが、雪雲は弱く積雪が一気に増える状況ではありません。むしろ、気温が低く路面凍結が心配。翌朝通勤時、車の運転はこれまで以上に慎重に。ノーマルタイヤは×。 https:…
01-11 19:41

RT @michipro_kenbai: ついに!ついについに!のはしさんを撃破!嬉しい!!大地はKen45°超え!!時代は変わる!ふく面ワールドに向けて絶好調で突っ走るでござるよ!!!仙台大会にご来場いただいた皆様に感謝申し上げるでござるよ!
01-11 19:24

今年はみちのくで覆面ワールドリーグあるんだ。最後に行ったのが2007年のZepp仙台大会だから9年前とか怖くて震える。そして9年前の自分はめっちゃ詳しく試合リポート書いていたんだなぁとかw https://t.co/BX2bs5tsZa
01-11 19:22

RT @michipro_jp: 仙台大会、超満員ありがとうございました!3月はハヤト復帰します!今年は通常の仙台大会大会は八回を予定。イベントプロレスもいくつか決定!ふく面ワールドもやります。仙台に沢山おじゃまします
01-11 19:16

地方人のプロレス初めはみちプロなり。校長10年ぶりくらいに見たわ。カッコ良かった。 https://t.co/Fyv7siaJs0
01-11 16:27

RT @domesoccer: ブログ更新: ベガルタ仙台、ジェフ千葉からMF水野晃樹を完全移籍で獲得と発表 https://t.co/rSwhIg0m9P https://t.co/luQ568Kjmz
01-11 16:16

RT @guymatsuura_ark: 今日のarkは今週の○○限定版、めろんの○○出します。今日限定のめろんの○○は前回大好評だった『ark特製油そば』ですよ!前よりパワーアップさせるみたいなのでお楽しみに!!ちなみに数量限定なので絶対食べたい人は早めに来るよろし。
01-11 15:45

千葉の退団者が大変なことになっている。水野の退団で退団者は23名に。 千葉、MF水野の仙台への完全移籍を発表…退団者は23名に(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Zff5DmqlL6 #Yahooニュース
01-11 15:21


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/11(月) 03:04 未分類
01/10のツイートまとめ
kimenkmn

@dcdded 呑んでるのでお送りできません。申し訳ない。
01-10 23:20

@nightfishing 人それを沼と言う。ご愁傷様ですw
01-10 23:19

RT @retoro_mode: ジャスコ1970年からのブランドを展開。2001年に社名をイオン株式会社に変更後2011年にサティとの統合によりイオンに転換。●https://t.co/ObKwj9YOaqhttps://t.co/qLvMh9Ikly https:…
01-10 21:37

呑みほいいのに。
01-10 20:56

子供の意見:2時間長いよ
01-10 20:55

兜煮 https://t.co/ubjqBoEAqu
01-10 19:51

I'm at たいはっくる in 仙台市, 宮城県 https://t.co/tqPYcVEGL8
01-10 18:17

@nightfishing 行ってらっしゃい。トマトがどんな熟し方か教えてくだされw
01-10 17:50

RT @rippialoha: 本日10日発売のサンケイスポーツさんに載せていただきました♪インタビュー記事が載っています!こんなに大きく。。!ありがたいです嬉しいです(/ _ ; )!ぜひ皆さんチェックしてみてください☆ https://t.co/9F4AXTL
01-10 17:49

RT @Lapis_latte: □ラブライブ!小泉花陽室田さんがTwitterで上げていたものを描いてみました(*´∇`*)#latteart#ラテアート#lovelive#小泉花陽@muromuromurota https://t.co/gN7sEoEsvg
01-10 17:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/10(日) 03:04 未分類
01/09のツイートまとめ
kimenkmn

RT @pce_repair: CD-ROM2のギアが届いたので・・まずは記念写真。因みに販売ルートの準備はまだ全然整ってません(汗) https://t.co/BicHWRWytw
01-09 23:42

沙羅曼蛇のビデオって捨てたのかなぁ。
01-09 23:37

アイコン変えたし再掲>【告知】1/16(土)の19時頃から仙台駅前 @MusicDining_ark さんで「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフをします。詳細はtwiplaでどうぞ。 https://t.co/yf2CfwdVjP
01-09 23:36

RT @kahoku_shimpo: 110番の日 ベガッ太署長が広報 https://t.co/y3gkOJI6nQ
01-09 22:15

動いた、動いた https://t.co/5CNNBtoD8u
01-09 20:33

また艦これの仕業か https://t.co/Cd2uRMyoh2
01-09 19:04

RT @marei_de_pon: 【NHKまいにちドイツ語】木曜日ラジオ次回は「オットー・フォン・ビスマルク」まさにMr.ドイツ帝国というべき男。最近「ビスマルク」の画像検索で、鉄血宰相でないナニカが盛大にヒットするのは仕様だ!^^ 放送は1/7(木)7:00から! http…
01-09 19:02

RT @hikamiso: 【告知】1/14(木)に Music dining ark にて「蒼き鋼のボドゲまつり(仮)」を行います。美味しいお酒と料理とボードゲーム(やりたいゲーム持ってきて頂けると助かります)を楽しみましょう!(通常営業形態です)
01-09 18:54

RT @samuraiTV: この後、18時30分からNOAHの2016年最初の興行となる後楽園大会を生中継。杉浦選手が鈴木軍と結託するという衝撃のラストから2週間、今大会では何が起きるのか。是非ご覧下さい! #noah_ghc #samuraitv https://t.co/
01-09 18:54

ガルパン劇場版を見る前にあーだこーだ言ってた人らが見終わったあとにガルパンはいいぞしか言わなくなる状態は、ときメモ遊ばずにあーだこーだ言ってた人らが遊んだあとにときめいてるとか萌えーとかしか言わなくなる現象に似てる。
01-09 17:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/09(土) 03:04 未分類
01/08のツイートまとめ
kimenkmn

【告知】1/16(土)の19時頃から仙台駅前 @MusicDining_ark さんで「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフをします。詳細はtwiplaでどうぞ。 https://t.co/yf2CfwdVjP
01-08 22:29

きめんは「沙羅曼蛇」アーケード版で、時間が余るor参加人数少なくて2周目行けそうな場合は「XEXEX」で参ります。 https://t.co/yf2CfwdVjP
01-08 22:28

「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフ https://t.co/yf2CfwdVjP
01-08 22:24

大井南はいいとして、北上江釣子はw
01-08 22:00

RT @limuyasu: 2人の本名。 https://t.co/XUIjg0M0Ms
01-08 22:00

@hachiuma やっと理解w
01-08 21:40

RT @LoveLive_staff: 【定期告知】μ’sファンミーティング上海公演「LoveLive! μ’s Fan Meeting in 上海」のライブビューイングを、日本時間の1月30日(土)20:30~より全国の劇場にて実施いたします。 #lovelive
01-08 20:03

RT @tyr105: 侵略!イカ娘終了にショックを受けたファンが、全国から続々と仙台の居酒屋に集結し、終了を惜しむのであった。 (@ 地酒処 巣窟 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/oXX4uqzaSc https://t.co/HSJd884c7f
01-08 19:56

@kikuzakari 失礼しました。またのご来店をお待ちしておりますw
01-08 19:48

すぐに帰るよ (@ 地酒処 巣窟 in 仙台市, 宮城県 w/ @tyr105) https://t.co/xelRVSToLc
01-08 19:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/08(金) 03:04 未分類
01/07のツイートまとめ
kimenkmn

今くらいの時期になると毎年思い出すのは、絶望先生の「今年は何を始めて何を止めましたか」の回。そもそも僕は今年何も始めていないけどもw.
01-07 23:38

RT @denjin_gacha: 電人☆ゲッチャ!生放送中の高橋名人。奇跡のバランス。 #denjin_gacha https://t.co/ga8ky2Dlez
01-07 21:31

RT @jijijito: @retoro_mode 1977年に公開された実写版「こち亀」。両さん役はせんだみつお。 https://t.co/AKTNwfpHtT
01-07 21:30

どこかでガンダーが暴れてるなこりゃ。 https://t.co/mgxiYJexkf
01-07 21:03

RT @Psyp: .@g255_twoline さんの「幸宮チノ先生が一夜にしてガルパンおじさん(メス)と化してからの経過」をお気に入りにしました。 https://t.co/2Nhu95PC3i
01-07 18:18

病院ギリ間に合った。危ない。今週、来週と土曜日出番だからなぁ。
01-07 18:02

あ、期限付に変更になった。なら納得w 先程のは削除ます。 赤嶺 真吾選手 ファジアーノ岡山へ期限付き移籍のお知らせ https://t.co/U3p4Ct8pun #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
01-07 17:39

ほんとだ、ガンバTwitterから先程の赤嶺の件が削除されてる。まあ自分のは削除せずに記念に残しておこうw
01-07 17:37

RT @domesoccer: あれ、ガンバ公式のツイートが消えた
01-07 17:35

駅のホームさみぃさみぃ
01-07 17:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/07(木) 03:04 未分類
01/06のツイートまとめ
kimenkmn

腹筋が気持ちいいくらいにホイホイ上がった。寝る。
01-06 23:17

RT @tanahashi1_100: 【悲報】棚橋の腹筋が消えました( ノД`)… https://t.co/nZabmUVgPl
01-06 23:15

届いたわー。聴くのは多分明日以降w 歌物語-〈物語〉シリーズ主題歌集- (完全生産限定盤) アニプレックス https://t.co/Vh3DrnAbyL  https://t.co/DzBokWwNzF
01-06 22:11

@ribechi モンハン知らないのによくあんな長文を。お疲れ様でしたw
01-06 20:37

RT @ribechi: @kimenkmn モンハンほとんど知らないけど面白かったw
01-06 20:36

歩き疲れた本屋の帰り これで初売りも終わりかなとつぶやいて
01-06 19:36

迷惑なプレイヤーにお困りのかたは是非ご参考にw https://t.co/gdHKos6NlW
01-06 19:31

RT @dokuhunt: 酷いプレイヤーには注意しましょう!悪い大人はどこにでもいるのですから #はてなブログ #モンハン #mhxモンハンで使っている必殺技集 中編/160106/MHXのお話と次代に伝えた…https://t.co/It3hDNIY22
01-06 19:30

RT @amano_freak: 「過度なスキンケアをするより、お湯や水だけで洗う方がいい」って話を聞くけど、その理論だとおじさんが一番美肌なはずなので、わたしは信じない(•ө•)
01-06 18:00

RT @MusicDining_ark: @MusicDining_ark よりお知らせ本日もオープンしました!大変お待たせ致しました!今月のパワーミート解禁です!その名も「角煮くん(¥800)」!ご飯にもお酒にもばっちり合います!是非召し上がってください! h…
01-06 17:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/06(水) 03:04 未分類
01/05のツイートまとめ
kimenkmn

RT @wakitayasuhito: 椎橋 じゃねーよ! https://t.co/SePjQcFgvg
01-05 23:35

新日ドームはやはりリアルタイムで観るべきだったな。当日放送はうれしいがダイジェストだとイマイチ流れが分からんかった。面白かったけど。
01-05 23:35

RT @MusicDining_ark: 【今週の○○】お待たせしました、今週の○○は身体ポカポカ『ジンジャーカレー』です!これからさらに寒さが厳しくなるでしょうからこれで心も体も温まりましょー! https://t.co/Eg4Ojm2zwG
01-05 23:26

長町駅前の協友堂ってもう無いんだっけ?
01-05 18:00

RT @meijin_sakurada: ハドソン時代、ファミコンでセガのザクソン風な斜め上視点のカーレースゲームを作ってた。そのボーナスゲームではなぜか「ちくわ」を探すゲームだったのを思い出した。音楽も入ってたのに、結局未発売だったなぁ。
01-05 17:35

RT @_kuroron_: 大泉洋が寺田心をぶった斬る https://t.co/KG1u7QeVlT
01-05 17:34

ガルパンはいいぞ
01-05 17:34

RT @amaaaaaaa_: ガルパンはいいぞ https://t.co/fdvMJCN52v
01-05 17:34

藤崎詩織 #心ときめく四文字
01-05 17:33

@mavoi 話題になるときがプレーではなくピアノかソプラノな歌声ってのが本人的にも気になっているのでしょうか。
01-05 17:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/05(火) 03:04 未分類
01/04のツイートまとめ
kimenkmn

格ゲー大会よりも反応多いのね、二十歳までのゲーム音楽会。みんな語るべきことが山ほどあるのだろうなぁ。
01-04 20:55

RT @buchosen: 1月4日。いや1.4。今日はプロレスファンの初詣の日である。#プロレス #prowrestling #njwk10 #njpw #プロレスいこうぜ https://t.co/DcYFN4if8O
01-04 20:30

RT @kanchaso: ワールドトリガーの4コマもまさかの下ネタだ!
01-04 20:27

@spock_hamayan タッパがあるのでそれだけでとりあえずいいんじゃないかなと。あれ以上肉ついて飛べなくなっても困りますしw
01-04 19:10

RT @meijin_16shot: ブログを更新しました。 『ニコ生放送のお知らせ「ファミコン芸人フジタとゲーム仲間大集合!!」』⇒ https://t.co/ZKA8XLG88l
01-04 19:07

RT @kdojooffice: 【★今夜全国ネットにK-DOJO登場★】#kdojoKAIENTAI DOJOが舞台のひとつになっている今夜放送の月曜ゴールデン新春映画特別企画『ふしぎな岬の物語』〔1月4日(月)よる9:00~10:54〕は必見です!... https:/…
01-04 18:50

あ、HDDの残りがないかも。
01-04 18:43

あかんこれ管理人儲かってるんだな。
01-04 18:41

RT @akankore1: 今日買ってきた薄い本のレシートがすごいことになってた… https://t.co/0HlcNi72Vi
01-04 18:41

RT @FC_Basel_jp: このたび、柿谷選手がセレッソ大阪へ移籍することが発表されました。そこでフォロワーの皆さまに質問させてください。柿谷選手が移籍した後も、FCバーゼルに関する情報を日本語でご覧になりたいでしょうか?
01-04 18:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/04(月) 03:04 未分類
01/03のツイートまとめ
kimenkmn

そういや、明日の1.4東京ドームはどうしたものか。結果待ちしてもTLでばれるだろうしなぁ。そのために新日の動画サイト契約するのもなぁ。
01-03 22:00

刀の名残って、もはやヌンチャクにもなってるんだがw>rt
01-03 22:00

RT @keriwaza: ヨーロッパやアメリカの方と話していると、傘をあまりささないとか。なので飲みの席で「日本で傘が普及しているのは刀の名残で、いざという時はこういう風に使うんだぜ!」と冗談を言うのですが‥純真な目で納得されると罪悪感が(汗) https://t.c
01-03 21:59

@kanchaso あんなんでいいかしら。
01-03 21:50

【告知3】なお通常営業形態でarkさんの奥の場所をお借りしますので、騒ぎすぎにはご注意を。あといろいろ食べて飲んでくださいね。
01-03 21:50

【告知2】続き。音源はMP3かCDで、メディア化されてないので本体から音出したいと言う場合は、FC、SFC、PCE、MD、MSX2くらいは持ち込みます。二十歳までってのは、1974年生まれなら1994年まで、1988年生まれなら2008年までのゲームが対象、と言う意味です。
01-03 21:47

【告知】1/16(土)の19時頃から仙台駅前 @MusicDining_ark さんで「生誕二十歳までのレトロゲーム音源オフ」をします。これは自分が生まれてから二十歳までに発売、稼働されたゲームの音源を持ち寄り、1人15分ほどの持ち時間で店内に流して思い出を語ると言う内容です。
01-03 21:44

@kanchaso じゃあLINEで送ったやつに肉付けは任せた。てか当日の音響操作はお願いしますw
01-03 21:40

@kanchaso 内容のアイデアくらい事前に出してよ。それ待ってるんだからw とりあえずざっくりだけ書いておきます。
01-03 21:36

ライスには必ずスペシャルフラッグが立っている #ナムコファンの集まる居酒屋を考える会
01-03 21:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/03(日) 03:04 未分類
01/02のツイートまとめ
kimenkmn

ガルパン特集を観る。だいぶ酔ってる
01-02 23:36

@kanchaso 右です
01-02 23:15

新年会終了。今日は酔いが回るの早かった。 https://t.co/U0g6b6iMJq
01-02 22:42

新年会終わり https://t.co/RxNokX1XTf
01-02 22:28

RT @_3077650669271: @koyata1472 @retoro_mode わたし、テレカ使いますよ。ちょっと前、金券ショップでふつうにスゴイのを入手しました。こんなの使えないじゃん!使ったけどね。 https://t.co/qgDW6gBRtN
01-02 22:27

久しぶりのヘクター (@ Music Dining ark in 仙台市, 宮城県) https://t.co/5rOA5BV1Si https://t.co/nYL3iCcSAc
01-02 20:19

I'm at ボークス 仙台ショールーム in 仙台市, 宮城県 https://t.co/nGDQij6djz
01-02 17:05

RT @Legion_1996: 本日 1月2日は、1966年「ウルトラQ」の放送開始から50年SF、怪獣を主軸に据えたドラマの先駆けとなった作品であり、後に現在まで数多くのウルトラマン達を生み出す事となるシリーズ第一作でもある https://t.co/qX1vak6utu
01-02 16:41

こんなのぼりあったっけ? https://t.co/7X9tTOxnv4
01-02 16:41

RT @Nitta_Emi: Eテレにて「ラブライブ!」、ご視聴ありがとうございましたー!懐かしく、感慨深い気持ちで観ていました(。-_-。)次回は1月9日(土)15:40〜、2話3話の放送です☆
01-02 16:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/01/02(土) 03:04 未分類
01/01のツイートまとめ
kimenkmn

RT @HideoItami: Happy New Year for all of @WWE & @WWENXT Universe. I hope you have a great year."2016 will be a my year."#HideoItami
01-01 23:35

だんだん長州が小力に近づいて行ってる気がするw
01-01 23:32

たださー、プロレスBIG6に日テレなのに全日系に声がかからないのが今の力がわかると言うかね。
01-01 23:30

馳ぴー出るのか。大臣になっても変わらんなー。
01-01 23:27

プロレスBIG6がなにがなんだかw 長州、天龍、藤波、武藤、蝶野、ライガーか。自由だなーw
01-01 23:25

RT @youkan_hh: 独り身ての年越しは寂しいんだぞ鈴谷 https://t.co/x15kyvLzU1
01-01 22:27

東西ドリームマッチを見る。これがもっとも元旦らしい番組と思う。
01-01 21:01

昨日は紅組勝ったし今日の晩酌はこちら。ちと元旦だけ贅沢に https://t.co/dPIpzleLu9
01-01 20:40

初売りではWIFIのSDカード欲しいかなくらい。地方だと薄い本も暑い本も2日には入荷しないだろうしねぇ。
01-01 20:26

一年の計はなんちゃらと言うので、元日早々1万歩歩いてきた。明日は東西線八木山駅まで歩いてから仙台駅方面に出る予定。
01-01 20:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage