きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2016/01 1234567891011121314151617181920212223242526272829 2016/03


2016/02/29(月) 03:05 未分類
02/28のツイートまとめ
kimenkmn

艦これ、E3甲最大のチャンス逃す。ここまでかな。 https://t.co/X7yIm4Ogdv
02-28 21:03

博打王キング
02-28 18:37

今日のJ2の結果は興味深いねぇ。絶対に落ちたくないねぇ。
02-28 18:32

温泉ちゃんがこの得点とは。実は中身は濡れたユニ着た広島ってことは無いだろなw群馬vs岐阜の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ):Jリーグ.jp https://t.co/Ywt1lSgCJp
02-28 18:31

RT @tukiji: 東京マラソン。ベガルタ仙台ユニフォームで走っていたので「ベガルタ仙台頑張って!」と沢山応援頂きました。中には新潟がんばれー、と言ったくれたかたもいましたが気持ちは頂きました。ありがとう!ユニフォームを介して知れない人と繋がれるのは素敵だなとw #東京マ…
02-28 18:27

帰宅。割と遊んでないからそんなに疲れてはいないけれども少々眠いw お付き合いいただいた皆様どもでした。さてミヤテレスタジアムがないから昼寝かなw
02-28 16:12

澤さんはお忙しいわね。旦那さんもリーグ戦始まって忙しいだろうけど仙台の夫婦生活を満喫してほしいわ。元なでしこ澤さん引退後初めて夫辻上氏と同じ現場 - サッカー @nikkansportsさんから https://t.co/f8CIrQhsiL
02-28 13:24

RT @ENGIYOSI: たんとお食べ https://t.co/ceU217LjKh
02-28 13:17

RT @domesoccer: ブログ更新: ヴァンフォーレ甲府が暫定首位に!J1リーグは波乱の幕開け https://t.co/lVkW1Gbw8p https://t.co/Jdy8fphI2S
02-28 13:14

おのれ! https://t.co/xXrLvC7EQH
02-28 13:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/28(日) 03:05 未分類
02/27のツイートまとめ
kimenkmn

RT @nonco331: おれ、BT42に乗ってた気がするんだ。 https://t.co/uiFEBRrl8H
02-27 23:49

RT @REAL_JADO: 新崎人生がめちゃイケ出てる。何回か人生と試合したことあるけど、人生との試合は一回だけでよかったな。。人生は一度きりって言うじゃん。
02-27 23:43

RT @marie_nova7: ドカベンの最終回はガンダムでララァが死んだ回みたいな演出が炸裂してる、ということを伝えたくてたまらないので画像まとめたよ https://t.co/Z4HDNvGb8Q
02-27 23:39

仙台三田、決勝ゴールに歓喜「気持ち良かった」 - J1 @nikkansportsさんから https://t.co/i5usIcWikZ
02-27 23:36

大館かぁ。わりとありますね距離w https://t.co/YUzYqYhrVW
02-27 23:32

RT @UWFpromote: 拡散熱望2016年5月14日(土)大館市民体育館 19:00開始大館プロレス祭この大会のメインイベントの試合を元ディック東郷氏がレフェリーをする事が決定しました。メインのカードはまだ決まっていませんが、大館プロレス祭に相応しいカー…
02-27 23:31

RT @yuukimutou: Jリーグ開幕戦。勝ちました(^^)アウェーに駆けつけてくれたサポーターの皆さん、ありがとうございました!今日もゴールを見せれてよかったです!!また頑張ります! https://t.co/PNmyRsagQX
02-27 20:58

開幕戦、素晴らしいまでの塩試合でした。しかしながら全員がハードワークした結果の勝ち点3です。ベガルタやりました。現地組おつかれー! AURA堪能しておくれ。
02-27 20:28

RT @Benny0280: さっ、察されてないような気がするので補足します! 電子書籍として買えなくなるのではなく、続編の『風よ。龍に届いているか』などを含めて、別の形でお届けするつもりなのです。さきほどBCCKSサイトを覗いたら、新たに購入してくださった方が何人かいらっしゃ…
02-27 19:58

RT @GC_TOBU: 【ゲームコーナー東部アルバイト募集!!】求む!アミューズメント施設の運営スタッフ!!☆時給 ◎早番850円~ ◎遅番900円~今活躍しているスタッフも殆どが未経験。少しずつ仕事を覚えていけば大丈夫。やる気のある方募集! https://t.c
02-27 19:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/27(土) 03:05 未分類
02/26のツイートまとめ
kimenkmn

@syo_xiii 本当に復活?
02-26 23:40

@_pocohttps://t.co/TqSZrtGnGR
02-26 23:31

@issii_gd https://t.co/YJf6qpUdbZ
02-26 23:23

明日はJリーグ開幕なので、totoBIG(1000、mini)を買ってきた。4勝6分1敗で仙台が優勢w ただ6分が気になる。塩分高めのスコアレスドローはやめてねお願い。
02-26 23:19

@kanchaso @gatch 終電逃したら迎えに行くわw
02-26 23:17

RT @itm_nlab: 明日から一挙放送!とにかく強いぞ! 「仮面ライダーBLACK RX」2月27日よりニコ生で24時間一挙放送https://t.co/pAqttHL1ZF https://t.co/0p3bU4dlc1
02-26 22:52

RT @t346fire: 14年間続けてきた高木三四郎メルマガ、今日を持ちまして配信終了とさせて頂きます。14年間のご愛読どうもありがとうございました! https://t.co/cpVSkTvhOo
02-26 22:51

RT @kdojooffice: 明日のBlueFieldは今年初となる久々の土曜開催です!ファンの間では有名な近所の「ときわ苑」さんも土曜は開いていますので、この機会に観戦と一緒にぜひお立ち寄りください☆21時閉店なので大会の前がオススメですよ♪#kdojo https:…
02-26 22:09

RT @suzukitoto0323: ガルパン4DX最高過ぎた…
02-26 20:34

@kanchaso 西多賀のパリミキ向かいのファミマにもあった。
02-26 20:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/26(金) 03:05 未分類
02/25のツイートまとめ
kimenkmn

@ricerice 飲んだんだw
02-25 23:56

さて、アメトーーク桃鉄芸人は序盤だけ見てみる。録画で後で見るつもり。
02-25 23:20

今日も台パンの艦これE3甲ラスダン。
02-25 23:11

@tsuki_akari モリモリ用意!
02-25 22:55

@dcdded @nightfishing お疲れ様でした。結果と内容が楽しみです。世代的にMIKAMIが加入したおじさん軍wが気になります。
02-25 22:36

ルプガナ
02-25 21:41

RT @sero_nero: 2016マスコット総選挙1位獲得記念!「ベガッ太」未公開写真を大公開! - J's GOAL https://t.co/WoffOAfEwu
02-25 21:37

RT @guymatsuura_ark: 取り急ぎ。来月12日に夜20時か21時ぐらいからark3時間貸切完全予約制にしてark日本酒会やります。参加費¥3,500+参加者はそれぞれオススメの日本酒を1本以上持ち込んでみんなで美味しい日本酒を楽しみましょう!というあれ。日本酒の…
02-25 21:22

結論:生はうまい
02-25 21:15

RT @MIKAMI__: TEAM69ROLL¨第5の男¨、新メンバーMIKAMIです。小さいけど脚立とか登れます。どこからでもスクールボーイ出せます。すぐ風邪ひきます。 https://t.co/OEtPFomeJg
02-25 20:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/25(木) 03:05 未分類
02/24のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kurayami_2525: 龍騎の写真集出すよ!撮影するよ!って言われたけど、服の指定無かったし、とくにそんな大それたものじゃないと思ってジャージ着てったらきちんとした写真集の撮影で、ジャージ姿のまま撮影することになった萩野崇氏の話もかわいいから https://t.…
02-24 22:11

浦和サポは今年何回寿司を食うつもりだよw【ACL】浦和が武藤&興梠ゴールで白星スタート!ホームでシドニーFCを下す | ドメサカブログ https://t.co/EMk4HpbwAN
02-24 21:56

馳ぴーなら何とかしてくれる。「先生が、絆なんだよ!伝統なんだよ!と言っていた」組体操事故の被害生徒が馳文科相に怒りの手紙(加藤順子) - Y!ニュース https://t.co/4imhfeeGSa
02-24 21:25

真夜中は5/21で予約してるのでほぼ決まり、とのこと。今回は種目じゃなくて行くか行かないかで悩むな。高橋名人の16Shot TV Vol.176 #nicoch2573781 #16tv https://t.co/Yd9kwIRn2V
02-24 21:03

ドラディションそもそもまだやってたんだw藤波、秋山が3・29ドラディション大会で初対戦(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/YGvXXq5afO #Yahooニュース
02-24 20:51

RT @gameimpact_h: ゲームインパクトからのお知らせ!2/27〜28 11時〜18時両日 ファミコンロッキー原画展を開催!入場無料!27日14時〜レトロトークイベントも開催!お楽しみのジャンケン大会も!https://t.co/e192SHoEjn https:…
02-24 20:44

【ニコ生視聴中(16分経過)】 高橋名人の16Shot TV Vol.176 https://t.co/fXvDsmYWdF #nicoch2573781 #16tv
02-24 20:16

RT @TheAFCCL_jp: 浦和レッズは9番武藤の得点!【浦和レッドダイヤモンズ 1-0 シドニーFC】#URAvSYD #ACL2016 https://t.co/RO9E8F7S0J
02-24 19:45

@ribechi 2015年6月だとまだダイエーだったみたいね。さらにさかのぼって、2010年の画像だとファイレスがサイゼリヤじゃなくてヴィクトリアだったわw https://t.co/7XQdfeamYa
02-24 19:08

またハンバーグ150個焼くか https://t.co/nB0DHtHfSS
02-24 18:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/24(水) 03:05 未分類
02/23のツイートまとめ
kimenkmn

@hikamiso 艦これ卒業おめでとうございます。またVita版でお会いしましょうw
02-23 22:09

@akteki 正直なところ、いまだに2014年の観光ガイドをトップページバナーに貼ってる我が軍にそこまでの力量があるとは思えないんだがw でも今年の広報は頑張ってるのがLINEでもインスタでも伝わってきてるし、グッズ担当にもビルドアップを期待したいですね。お、うまくまとまったw
02-23 22:08

艦これ、E3甲ラスダン38連敗。燃料10万→3万で資材の底が見えてきた。1日1万としてもあと3日だから、イベント終わるのが先か資材が尽きるのが先か。地獄だぜぇ。
02-23 21:50

@akteki すげーrtされてるw でもそうだよね。オンラインショップも期間限定で「ベガッ太さんマスコット1位記念」とかページ作るくらいの余裕があるともっと需要が増えそうだけどね。機会損失だわ。
02-23 21:42

RT @gameimpact_h: 乱れ打ちだぁ〜ファミコンロッキー原画展 特別企画 第四弾!作中の一コマイラスト&サイン付ファミカセ!蘇る技っ!あさい先生ひとつづつの手描き商品です!商品の詳細は、下記まで!https://t.co/pWKCqWN0hK https://…
02-23 20:47

2016年春。≪ソードアート・オンライン≫創生の秘密が、ついに紐解かれる―――。≪SAOアルファテスト≫の実施が決定!アルファテスター募集中!ソードアート・オンライン ザ・ビギニング Sponsored by IBM https://t.co/kmfEiZp42A
02-23 19:52

今さらながら、なぜ除雪機と言う発想がなかったのか自分で疑問w 芝を痛めるとかあるから人力なのだとばかり。ベガルタ仙台 日京工業株式会社様より除雪機を寄贈いただきました。 https://t.co/HcWXoYulZ7
02-23 19:29

@kanchaso ごはんが足りないのです!
02-23 18:53

ACLあるのか。試合は見られないが日本勢全チーム勝て。
02-23 18:32

長町駅東口のバスが目の前で発車したので、ダッシュして長町駅西口に向かい先ほど発車したバスに乗ることができた。ちょっとしたスカーフェイスの花山さんの気分を味わった。
02-23 18:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/23(火) 03:05 未分類
02/22のツイートまとめ
kimenkmn

今日は起きていられない。寝る
02-22 21:58

RT @haiirokaigan: これ本当にかっこいいし、いい話だ。 https://t.co/Si3KsglGss
02-22 21:39

RT @Gattsu_Seijin: 友人ナックル星人の坂田兄弟殺害について一言。坂田兄弟を殺害することの良否は結構、でもそれだけで彼の人格をとやかく言う事は間違ってます。もし彼の宇宙人性に何か言いたいのなら、まず彼の暗殺を体験してからにしなさい。あんなに純粋で美しい暗殺が出来…
02-22 21:07

動くなぁ。このままバーチャ2のモーション付ければ格ゲーになりそうなほどw艦これアーケード 大坪由佳プレイムービー https://t.co/T8Gj5Ii0c0 @YouTubeさんから
02-22 20:54

1942みたいなシューティングにしてくれw美少女ゲーム「竹島だっかーん!」大反響でDL不能に 次は「靖国神社」も計画中 https://t.co/yp1uehtdn1 @jcast_newsさんから
02-22 20:27

もういやだ。艦これ嫌い。 https://t.co/zzj52HlTOW
02-22 20:23

RT @ICHI_CHIBA: 飯伏と中邑、同日に会見を開き新たな闘いの場を発表し、ポーズまで同じとは不思議なシンクロニティーというか、似た者同士というか#WWE #NXT #飯伏プロレス研究所 https://t.co/8qOUVc4kfv
02-22 20:06

さて、すぽっちをスライド再生しましょう。しましょう。
02-22 19:42

現実世界では義妹が隣の部屋で下着姿でフルダイブとかしてないよ。腹出した母ちゃんが寝てるだけだよ。 https://t.co/aDmrKsdhFK
02-22 18:16

RT @IBM_JAPAN: あのVRMMOを、IBMのテクノロジーが現実に。明日10時に詳細を発表します。 #SAO https://t.co/PVrnFs6Q3A
02-22 18:14


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/22(月) 03:05 未分類
02/21のツイートまとめ
kimenkmn

次回新日を見に行くときは前回と全く違う風景になってるのだろうなぁ。新日本プロレスを去るカール・アンダーソンとドク・ギャローズがファンに「心の底から愛している」(バトル・ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/W7wCMLDzvk #Yahooニュース
02-21 22:44

4年前かよ女子レスラー西尾美香 マイバッハ谷口との結婚公表、妊娠4カ月(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/aqfei2P2LO #Yahooニュース
02-21 22:42

RT @YUY0083: 戦車プラモ買うならアンツィオ高校のにしようとしてたのにこんなんズルいよ!!箱もなんかおかしいよ https://t.co/zPunsIbbvO
02-21 22:22

RT @masa218: バイクの鍵の忘れ物がありました。arkで預かってもらっていますので、心当たりのある方はお店まで。#herosndai https://t.co/Fm9RyDv7a6
02-21 22:21

RT @idonum: 最近の艦これ漫画などまとめました。16枚です!コタツvsグラーフ 他【艦これまとめ】 | いど #pixiv https://t.co/sj4bTBWiVh
02-21 22:20

RT @rollsheeeep: カチューシャ https://t.co/IDOLbGrim8
02-21 22:02

RT @N_bee1216: ガルパン4DXは車酔いし易い人はマジで酔い止め飲んどいた方がいい1人すげえ運転荒い奴がいるんだわ… https://t.co/ber13HfKKQ
02-21 20:11

RT @datebusyou: 父上ー!やりましたよ!応援してくれた皆々、誠にありがとうござった!熱き戦いを勝ち抜き、皆のおかげで見事優勝出来た。この重長が【初代イケ武将】じゃーー!!皆、わしに会いに来い!!伊達武将隊 重長 https://t.co/A7i30Qcyn8
02-21 19:30

艦これ、E3甲ラスダン28連敗。装備に未改修が多くて無理っぽいが、レベル上った分の命中率が上がってるのでまだ分からん。ただ心はとっくに折れた。
02-21 18:38

おや、NHKでラブライブやってた。終わると同時にミヤテレスタジアムかな。
02-21 16:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/21(日) 03:05 未分類
02/20のツイートまとめ
kimenkmn

きめんさんはウニガチャを回した![UR]氷と雷のウニ https://t.co/R6ASNOW7L5#uni_gashahttps://t.co/RiWf6yo54I→、ゆ、UR言われてもなぁ…。
02-20 22:47

RT @datebusyou: ベガッ太殿ぉぉぉおおおお!Jリーグマスコット総選挙2016にて……第1位!https://t.co/PFOSjKHTPYまこと祝着至極に存ずる。お主は仙台の宝じゃー!おめでとう!伊達武将隊 片倉小十郎景綱 https:/…
02-20 22:40

足りぬ。まだ足りぬ。 https://t.co/sZ7ZUcp79e
02-20 22:31

突然連謝がしたくなったので。ゼグを逃す。 https://t.co/fR80xNhloe
02-20 22:21

RT @ryo15n2A222: 【仙台サポさんへ②】大人気のベガッ太さんにお土産を渡す事すら無理だと思ってたので、それが出来た事だけでも夢の様なのに、このページを頂けた事が本当に本当に嬉しくて、その場でのお礼だけでも足りない位だったので呟いた次第です。本当にありがとうございま…
02-20 21:58

RT @ryo15n2A222: 【仙台サポさんへ①】ベガッ太さんにお土産を渡した時に奥埜くんの話をしたのですが、その際近くにいた仙台サポさんのスケブでベガッ太さんが筆談をして下さり、最後にこのページを頂きました。心優しい仙台サポの方々本当にありがとうございました! https…
02-20 21:58

首つったおやじ、無駄死にさせたくねえ 福島の農家:朝日新聞デジタル https://t.co/W4l3Dc94M2
02-20 21:56

@_poco 回ったり自由すぎるw
02-20 21:36

さすがはベガッ太画伯。ミシェルも唖然w https://t.co/gv6FmLCLjU
02-20 21:29

しっかりSADA様のスーツで決めてくるあたり流石だわw
02-20 21:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/20(土) 03:05 未分類
02/19のツイートまとめ
kimenkmn

RT @TBC_saigai: 【地震情報】19日 22:13頃、福島県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約20km、地震の規模はM5.1、最大震度2を宮城県、福島県、茨城県、栃木県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co
02-19 22:23

揺れてるか? 地味な揺れ方だったが。
02-19 22:15

このCGじゃない作り。かっこいい超合金 太陽合体サンバルカン https://t.co/LxBpKsiZtc @YouTubeさんから
02-19 22:13

@Kobakuri そう思って先日カラオケを4時間してきました。バッチリですw
02-19 21:42

@ribechi 坂田兄弟の兄! サンバルカン長官!
02-19 21:34

RT @Gattsu_Seijin: サッカー界はガッツ星人とその眷属によって支配されていることがよく分かるhttps://t.co/VtO47M3sM9
02-19 21:31

ディエンドライバーで海東と鳴滝でこんな漫才やってたのかwCOMPLETE SELECTION MODIFICATION DIENDRIVER_繁體中文字幕 https://t.co/tjaP0khOS4 @YouTubeさんから
02-19 21:08

こんなシリーズあったんだ。ディエンドライバー欲しかったなw仮面ライダー555 COMPLETE SELECTION MODIFICATION FAIZGEAR(CSMファイズギア)| プレミアムバンダイ https://t.co/wYBx8g4QnH
02-19 21:06

さて、週末の前にラストダンスに参ろうか。
02-19 20:37

RT @KkKkYtSt1224: #拡散希望 https://t.co/Pk2RvVBK6K
02-19 20:24


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/19(金) 03:05 未分類
02/18のツイートまとめ
kimenkmn

村西とおる面白れぇなぁw OUTデラックス
02-18 23:13

○○たんとか呼ばれそうな見た目ロリ妖怪が勤務してたのかねw https://t.co/hI9eLcX41z
02-18 22:27

RT @tatsu_Familia: よく意味がわかりません https://t.co/TjgGqdvIOC
02-18 22:26

@hikamiso ゲージ破壊半分は超えました。LマスでGrafが初回に落ちたので、変な憑き物は取れたと思いますw
02-18 22:02

@hikamiso 買ってきたチョコです、しれぇ! おめでとうございます。
02-18 21:56

とりあえず10位以内には入ったか。「第4回Jリーグマスコット総選挙」 20位から11位の結果を発表! | ドメサカブログ https://t.co/HgdPphcNfd
02-18 21:53

@dokuhunt 変態だ。ライトボーガンの変態がおるw
02-18 21:52

@MtU17830715 だからこそ現実にしたいじゃない。本当は綺麗事がいいんだもん。
02-18 21:46

@dcdded 危険な角度なのにほのぼのするw
02-18 21:14

RT @karamone_ze: ファイナルファイブに向けた絢瀬絵里&南條愛乃さんへのフラスタ企画にイラストを寄贈させていただきました。いろいろと想いを込めさせていただきました…!https://t.co/YhFhXgjknL https://t.co/F8wcyC8QRz
02-18 21:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/18(木) 03:04 未分類
02/17のツイートまとめ
kimenkmn

RT @6akira: 渋いタグだなww #仙台のゲーセンだった所
02-17 23:16

うははははっ。これは残るだろうなぁw個人的にはキライじゃないが。 https://t.co/nxQTqba4T0
02-17 23:03

RT @tyr105: これギターフリークス&ドラムマニアの磁気カードですけどこのカードだけ全く売れず無茶苦茶余った記憶があります https://t.co/6th9jTpMt6
02-17 23:02

@ridley_isaacs ちょいと調べてみたが割とするな。そこまでμ'sの楽曲をハイレゾで聞きたいのかw
02-17 22:43

同じ姿勢で足踏みしたら、1分経ってもまだ息が切れているw
02-17 22:39

最近話題のオリラジのこれだが、あっちゃんのやよい式ガルウイング状態での目線が凄いなぁと感心した。【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.【オリラジ】 https://t.co/7ImxVlMtm8 @YouTubeさんから
02-17 22:38

艦これ、E3甲輸送終わり。A勝利ばかりではドロップがなぁ。 https://t.co/XQjVrrtc5S
02-17 22:26

RT @t346fire: 事務所移転でお掃除中〜。色々怪しいモノが出てきてます(笑)。 https://t.co/9BLdbr93Ur
02-17 22:09

RT @kai_tea_oh: とらの艦これ人気ランキングがボーボボ状態 https://t.co/z2xCpLeVwP
02-17 20:20

RT @yamadadeii: 【結婚したい】年下彼氏と結婚するまでに踏みたい理想のステップ71-Kekoon(ケコーン) https://t.co/nUNUcUfuE1ステップ1の時点でお茶を吹いたのでもうダメだ。全部耐えられる自信がない、流石だ!なんでこの人がプロデュー…
02-17 20:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/17(水) 03:05 未分類
02/16のツイートまとめ
kimenkmn

芝ドッグ提督さん、復帰してたのか。うれしい最近のかんこれ | 末武(菌類) #pixiv https://t.co/nC0HC71JdQ
02-16 23:28

このクソ海域感はなかなか。
02-16 22:10

艦これ、甲E3は輸送で飽きた。B勝利の後5回道中大破ではなぁ。だるいし丙でもいいか。
02-16 22:08

出品してるマケプレ会社全部潰れないかなぁ。PlayStation(R)Vita 『艦これ改』 Limited Edition ソニー・コンピュータエンタテインメント https://t.co/NZOCuVL0gq
02-16 20:20

鹿島で画像検索すると、Google先生は洗脳済だしね。まあ諦めてもらおうwアントラーズサポで鹿島が嫁艦って人もいるんだろうなぁ。 https://t.co/tTOlhnhvGE
02-16 18:01

艦これとローソンキャンペーンの影響でアントラーズ公式のタグがw https://t.co/RhJxKBMpX2
02-16 17:58

RT @nekuma221: 【艦これがよく分からないオタクの艦娘のイメージ】吹雪:アニメの主人公だった金剛:きんモザのカレン鹿島:姉の香取に続く、2隻目の「練習巡洋艦」2015年11月18日に実装。その童貞殺しの容姿と台詞から僅か3ヶ月で圧倒的人気と薄い本を築き上げ…
02-16 17:32

ロビンさん強いぜ! https://t.co/tuUeZYYQ0x
02-16 13:36

昨日の16shot見るの忘れてた。真夜中の件は多分進展ないよね、この時期だしw
02-16 13:14

RT @yusai00: ほんとに今は2016年か?と思わせる広告が出てた。 https://t.co/G6DY9Nl35z
02-16 13:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/16(火) 03:04 未分類
02/15のツイートまとめ
kimenkmn

@hachiuma 最近はアプリですぐできるから便利よねw 少し文字を読みやすくしました。 https://t.co/ju6QJgSaFU
02-15 23:45

RT @CAPCOM_MHB: 【フェスタ】今週末2月21日(日)『モンスターハンターフェスタ'16』仙台会場は夢メッセみやぎ“本館”展示場にて10:00~17:00開催!入場無料です!是非お越しください!【詳細】https://t.co/gtT3BSmx9r https://…
02-15 23:44

よく分からんことしてないで寝ようw
02-15 23:30

@hachiuma ノリづらいw だがそこですかさず楽園ゲーフラ掲げてですねw https://t.co/Ij5ZkAoKZf
02-15 23:27

いいなぁここ。南会津は行ったことないな。行きたい。行こう!行けない。
02-15 23:02

RT @ruirui8181: 江戸時代にタイムスリップ?福島県大内宿の町並みが、ロマンに溢れていた・・・ https://t.co/T50ygGErsg @tabilabo_newsさんから https://t.co/miV37hHMId
02-15 23:01

RT @Maku_raco: 【2/14 0:00】「初月はよ」と呟いたのが2013年6月のこと。今日、初月ちゃんとケッコンしました。最初にケッコンする駆逐艦はこの子だと決めて、実装を信じて待ち続けていました! 待った甲斐があったよ! 大事に大事にします! https://t.…
02-15 23:00

RT @kinokowakame: 陽気なオバちゃん3人組に近寄って「遠くから見たらキャンディーズかと思った」と言うと、だいたいウケます。毒蝮三太夫かよ!
02-15 22:52

すごい久々に見たら再生数がえらいことにw ディケイド最初から見たいなぁ。Kamen Rider 仮面ライダーBLACK RX & BLACK 同時変身 2009 完璧版 Henshin Perfect Edition https://t.co/hQHguYo8Hv
02-15 21:35

その時不思議なことが起こった。ぶっちぎるぜ!とにかく強いぞ! 「仮面ライダーBLACK RX」2月27日よりニコ生で24時間一挙放送 - ねとらぼ https://t.co/yj2K4gPRMX @itm_nlabさんから
02-15 21:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/15(月) 03:05 未分類
02/14のツイートまとめ
kimenkmn

艦これ、E2終了。なんかSでとねちくしか出なくて疲労だけが溜まった。 https://t.co/i013l7eUcP
02-14 23:37

RT @sanpo1310: ほんとに無くなるんだな https://t.co/V9vxshudqV
02-14 23:12

あ、編成の順番間違ってるじゃんw
02-14 22:31

艦これ、これが噂の妖怪か(倒しても多分削り切れないとは思うが) https://t.co/Ak03xg0B0Y
02-14 22:30

RT @boliviacuba: 試合会場にいると「本当はお前も試合したいんだろ!」と語りかけてくる もう一人の自分がいる。そいつといつも戦っています。リング上の快感はそう簡単に忘れられないほど麻薬性がある。
02-14 22:22

RT @pon0737: 艦これ4コマ「ロシア風チョコ」 https://t.co/GxjJLksKkP
02-14 21:52

想像以上にエジプト神だったw引っ越し祝いに大きめのエジプト神像を送りつけられたのでラズパイを仕込んで喋れるようにした by @sngazm on @Qiita https://t.co/9YdiRiT9H6
02-14 19:25

たけしのスポーツ大将、北野ボルトくんいいなぁw ジュニアアスリート応援番組なのも良いね。
02-14 19:14

RT @shu_katsumura: 会場入りしてロビンさんに「何歳になるんですか?」と聞くと「明日で51だよー。もう半分越えちゃったよー。」と。。。この人、100まで生きる気です。笑 https://t.co/XPLYtqhIOO
02-14 19:13

RT @vegalta10takumi: 今日のOFFは、高千穂峡に行ってきました〜😊自然のパワーを感じました!蜂さんの魚を釣ったところ、カッコいいですね‼︎😂今日のデジッチは、ベガルタです!カットされてるかもしれませんが、小島と頑張ったのでみなさん見てください! h…
02-14 18:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/14(日) 03:05 未分類
02/13のツイートまとめ
kimenkmn

RT @babamikado: 【お知らせ】ジャレコの縦シュー「ゲーム天国」連射装置付きで稼働開始しました!! https://t.co/Lbv4RtXMOc
02-13 23:59

@hikamiso なぜかサムネで白いマッチョに見えたw
02-13 23:40

@dcdded お腹痛めてないようで何よりです。
02-13 23:40

RT @karoti_: バレンタイン龍驤ちゃん可愛すぎた記念 https://t.co/N8EUav9Jb1
02-13 23:27

窓一枚隔てて外から発情期?のネコの鳴き声がひどい。猫でごめん!
02-13 22:22

サポカン今日だったのか。守備的かぁ。守備的ねぇ。ベガルタ仙台がサポーターと意見交換 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/2MrPcUIZsF @kahoku_shimpoさんから
02-13 22:15

RT @satomurameiko: 天龍源一郎さんの引退記念パーティーに参列してきました!高山善廣選手と撮らせていただきました。10センチのヒール履いてきたのにこの身長差! https://t.co/XmPkbUsSCG #仙女
02-13 21:39

RT @FortuneKK0327: 写真整理 その1 https://t.co/qBDBabVrNR
02-13 20:39

ドロップは、ボス:江風、清霜、大井、伊58、伊168、Dマス:瑞穂 でE1からえらい大盤振る舞い。まあ全部おりますがw 粘れば朝霜出るかな。
02-13 20:17

艦これ、E1クリア。甲ラストダンス失敗の報が多いのでIマスに突撃したが2回続けてS取れずに大破撤退。めんどくさくなりボスいったらあっさり行けたのだがw https://t.co/rJktdGeA57
02-13 20:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/13(土) 03:04 未分類
02/12のツイートまとめ
kimenkmn

@syo_xiii @hachiuma これ見た記憶あったわー。仙台加入前に見たのかな。「変態だ」って思った覚えがあるw そしてそんな野沢FWは今日の練習試合ではさく裂しなかったようね。だんだん今年も不安になってきたぞw
02-12 23:57

@azsachiika @Yosiy9 @icy_lilith @aoimorinorinkko @wadakohana 遅くなりましたが感想と投票ありがとうございました。はにゅサポの皆様にベガッ太さんの魅力が少しでも伝われば幸いですw
02-12 23:56

RT @nekomura_otako: ゲームを壊す親の話題が出るたび、どっちが先にファミコンやるかでケンカしてる娘2人からファミコン取り上げて窓から投げ捨てた父親に対し父親の趣味の釣り道具を投げ捨て「今度人の趣味の物を捨てたら、お前の物も同じように捨てるから覚悟しろ」と徹底…
02-12 23:54

艦これはイベントのたびに海外から攻撃喰らってる印象だが、サーバー変えるほどなのは記憶にないな。
02-12 19:44

今日は仕事中に一人自爆墓石式パイルをかましてしまい、多分身長が2mmくらい縮んでる。
02-12 19:15

ベガルタ、この時期であっても同水準の相手に4本やって無得点はいただけませんなぁ。<トップ>練習試合 ヴァンフォーレ甲府戦の結果のお知らせ https://t.co/AYF18Sm91K
02-12 19:09

これでは「私の投票数は53万です」ってコラが作れないw https://t.co/QR298ywS0E
02-12 19:00

RT @zkpp: お母さんが〇〇嫌いだから〇〇に縁のない子供時代だった、なんてのは誰でもひとつはある家庭のクセみたいなもんだし、まあ子供ようまく立ち回れ、と。
02-12 18:57

その人知らないけど、バイオリニストが約束守らなかった子供のゲーム機破壊して画像上げてコラム記事にしたのが話題なのね。じゃあ、そのバイオリニストが子供との約束守らなかった時に、子供にバイオリン破壊されても文句は言えないよね。
02-12 18:36

@Kobakuri あれプライベートなら、僕は間違いなくヤツに呼び出されて処刑される5秒前ですよw
02-12 18:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/12(金) 03:04 未分類
02/11のツイートまとめ
kimenkmn

限界、寝る。二日働いて日曜は休み。週末天気荒れるそうだがね。
02-11 23:26

文字変えたらこのままゲーフラにできそうですな。 https://t.co/BhfxBvug1Z
02-11 23:25

RT @runrun8383: 着色完了!ユニフォーム交換なのだ。#ベガッ太Jマスコット総選挙 https://t.co/2UONh3z7zy
02-11 23:24

@ricerice @spock_hamayan そういうことなのか。いやでも、んー?w
02-11 22:15

今日も艦これ冬イベをやらずに終わる一日。遠征には出してるのだけどもね。
02-11 22:14

散歩中の暇つぶしに、リドリー氏にお手頃価格でと相談の上「ステレオミニヘッドホン HA-FXT100」を購入。音漏れしないしこれまで聴こえてなかった音も聴こえるしで良い感じ。一番違いを感じたのはモンハンXプレイしてる時だがwhttps://t.co/OqSnvHvMbi
02-11 22:12

RT @masa_heetup: 今日で震災から4年11ヶ月…震災があったとき不安や心配だった、でもベガッ太は他の人に迷惑かけないために書いたメッセージに勇気をもらった、常に前を向いて頑張っているベガッ太、本当に最高のマスコットだよ #ベガッ太Jマスコット総選挙 https:/…
02-11 21:48

何にとは言わないが、みんなZガンダム好きだなw
02-11 20:43

やっぱりニュースになったかw アクセス過多もだが何より転売屋がな。ヤフオクで10万越えは当たり前の世界だし。「ラブライブ!」チケット一般発売でサーバーダウン 悲鳴相次ぐ #ldnews https://t.co/WwZ9es8MRO
02-11 20:40

@hachiuma もちろん。チームカラーが金色だからね!なお戦いの結末はw
02-11 19:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/11(木) 03:05 未分類
02/10のツイートまとめ
kimenkmn

RT @SENSEKI_LINE: 仙石線は、23時08分頃 仙台駅での線路内発煙の影響で、あおば通~東塩釜駅間の上下線で運転を見合わせています。
02-10 23:48

RT @hachiuma: ここでセルバのスタバの絵心店員さんによるユアスタ開催時のベガッ太さん作品集でも♫(今は諸事情により休止) #ベガッ太Jマスコット総選挙 https://t.co/WZTcNqRsy3
02-10 22:47

艦これ、期間限定modeのときに改装するとちょっとだけお得感ある。 https://t.co/rK3MfDGMP9
02-10 22:41

RT @kobashidaku: 多摩!二枚目!#艦これ https://t.co/deElaNqQu5
02-10 22:39

まさかいい歳こいて3年連続で艦これからチョコもらうとか思わないやん…。 https://t.co/pMdc9ZXPgy
02-10 22:02

あざとい。艦これはあざとい。 https://t.co/43FmvE3Zz7
02-10 21:33

RT @albm32: こんなのもらったらおちるわ https://t.co/taxE3uCbJV https://t.co/mvPhT46fSd
02-10 21:19

見出しにつられたが本文読んだらもうどこから突っ込んでいいのか分からなかったw「消火!」誤って灯油=民家全焼、80歳やけど―神奈川(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/vBy8ysdh25 #Yahooニュース
02-10 20:12

RT @hachialonso: みなさん、あともうひと頑張りです!!ゾノさんのように最後まで力を振り絞りましょう!!笑(^O^)#ベガッ太Jマスコット総選挙 https://t.co/NB5iky4HAy
02-10 20:02

RT @p1zm: 北上~メンテ伸びたってー https://t.co/A53HG6LZX2
02-10 19:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/10(水) 03:04 未分類
02/09のツイートまとめ
kimenkmn

ジンオウガの逆鱗が出たので寝ます。明日も寒いらしい。
02-09 23:51

@hachiuma 今年は2-3節がホームだから、これを良いチャンスととらえていかにうまく宣伝できるかだと思うんですけどね。興味持った方が山ほどいますし。ここは辻上さんに頑張っていただきたいw
02-09 22:43

@kimenkmn @issii_gd おう、やっちまった。陶器× 冬季○ 闘気×
02-09 21:55

@issii_gd 陶器利用は二割引きだそうですw https://t.co/hvj2WvWyDh
02-09 21:54

今週は明日行ったら木曜は休み、土曜は出勤、日曜は休み。飛び石のほうが身体は楽かもなぁ。
02-09 21:47

RT @tk0105: ブラウブリッツサポからチョンブリサポへ https://t.co/5cQlNwmqhd
02-09 21:45

トーラーウーマー https://t.co/dXzN7Jp56A
02-09 21:25

RT @soccerugfilez: 縦に長げええええええええ https://t.co/BXzKvDpC3s
02-09 21:23

祝勝会で何回か使わせてもらった、塚田農場名掛丁店様のベガサポへのお心遣い。常にやってるサービスかはわかりませんがw #ベガッ太Jマスコット総選挙 https://t.co/YRa7VeGDSk https://t.co/DW8tVysBYK
02-09 20:16

@hachiuma 僕もかなり反則気味の投稿をしたので身をもって感じてます。2つの投稿で970RTですからねw はにゅサポパワー凄いっすわ。ありがたいような申し訳ないようなw
02-09 19:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/09(火) 03:04 未分類
02/08のツイートまとめ
kimenkmn

@gameimpact_h 恐らくはもったいないので、皆さん大切に保管されると思いますw
02-08 19:12

RT @cornertoshi: @1971012Ryuji @retoro_mode @m_ohtake1 凄いぞ!ライドロン完全図解。89年テレビランドより。 https://t.co/CkoWLDCk8p
02-08 19:06

「白もあるんです」ってハッシュタグはなんぞw だいぶベガルタもネットを使えるようになってきたな、いいぞもっとやれ。 #ベガッ太Jマスコット総選挙 https://t.co/ViAWrP83YJ
02-08 18:07

これ買ったら50連打とか阿修羅乱れ打ちとか出来るようになりそうだw https://t.co/vcaYokbzl5
02-08 17:33

RT @gameimpact_h: 2/27〜28開催のファミコンロッキー原画展に参加出来ない方に朗報!下記を限定20台販売いたします。詳細は下記をクリックしてください!https://t.co/pWKCqWN0hK https://t.co/sliwYHIchN
02-08 17:32

RT @vegalta_jikkyo: 練習試合 ザスパクサツ群馬戦 結果(仙台オフィシャル)https://t.co/gwm4uQZeV4ベガルタ仙台3-0ザスパクサツ群馬(35分×4)1本目0-02本目1-0 33分奥埜3本目1-0 14分蜂須賀4本目1-0 1…
02-08 17:28

ヤベェのが代打に立ったなw https://t.co/5caWxF4hDB
02-08 15:00

RT @MYT_K: おいV止めろ。 #真田丸どうでしょう https://t.co/Ppqc5yxbpo
02-08 14:59

@kanchaso 石巻で刺身食べたから寿司はいいやw
02-08 14:59

週末というか土曜に食べ過ぎたので、体重が2週間前の水準に戻ってしまった。ここで踏みとどまらんと。
02-08 13:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/08(月) 03:04 未分類
02/07のツイートまとめ
kimenkmn

@kanchaso 充分当りじゃないですか。僕は安定のドブでしたw
02-07 23:34

RT @kanchaso: 昨夜作ったワイの麻婆豆腐は普段のDJよりも大人気でした!(美味しい率100%)今年は麻婆豆腐ジョッキー目指します!! https://t.co/dGuF9wpP4d
02-07 22:59

RT @s_mote_1002: #ベガッ太Jマスコット総選挙 https://t.co/qIdAVFNZbe
02-07 21:38

RT @livedoornews: 【地震】茨城県・栃木県・埼玉県で震度4https://t.co/bPbFsRhRah気象庁によると、7日19:27頃、茨城県北部、茨城県南部、栃木県南部、埼玉県北部、埼玉県南部で震度4の揺れを観測しました。今後の情報に注意してください。
02-07 20:34

RT @matsu_k3: ギャフンのヘクターさん出演回が面白い。ファミコンの三角波は31,33倍音がヒケツ。ヘクターさんのベースはすごく好き。初公開の昨年9月の我らがタケちゃん&健ちゃんのライブ映像もあるよ→ / キノコ国本のギャフンといってみよう 第16回 https://…
02-07 19:41

そういや昨日シルビ( @SilvinhoeIngrid )のツイートをrtしたらフォローされてた。普通立場が逆だろwObrigado Silvinho.ベガルタ仙台 OB戦前日のマルコス&シルビ https://t.co/N5JHImrVle @YouTube
02-07 18:41

RT @TBC_saigai: 【2016/2/7 17-55:TBC気象台②】今週は気温上昇傾向。気圧配置は冬型→春の移動性高気圧→低気圧接近。11日は行楽日和。一方、週末は低気圧の影響で雨や雪。天気が大きく崩れる可能性も。気温変化がかなり大きくなりそう。 https://t…
02-07 18:26

RT @TBC_saigai: 【2016/2/7 17-55:TBC気象台①】あすの宮城は広く晴れそう。寒気や放射冷却の影響で、朝は厳しい冷え込み。水道や路面凍結に注意。日中も気温が上がりにくく、寒さが続きそう。東部は空気が乾燥しているため、火の取り扱いに注意。 https:…
02-07 18:26

通知が止まらない。いいのかなこれw  https://t.co/yeWo5Oorer
02-07 18:20

新潟はじまったなw https://t.co/SqgKXprbXi
02-07 17:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/07(日) 03:04 未分類
02/06のツイートまとめ
kimenkmn

ウーシャン麺って強そう。
02-06 23:56

RT @oimyg: MIYAGIにおいでよ #ベガッ太Jマスコット総選挙 https://t.co/rXGojlCmw5
02-06 23:54

RT @dengekionline: 『ガルパン』ミリタリートークショーをレポ。登壇者が話すたびに驚きが生まれる宝石箱のような45分 https://t.co/Iuwb3WsKnC #garupan #ガルパン https://t.co/lFsG2DoeFq
02-06 23:37

@kanchaso 一瞬ですまんのぅ。と思ったら一時間はいたのねw また次回ゆっくり。
02-06 22:42

ちゃそ邸離脱。ごちそうさまでした
02-06 22:26

RT @Idumimuraba: 娘よ、それお父ちゃんやない。ベガッ太さんや。#ベガッ太Jマスコット総選挙 https://t.co/38CH3Kz2Hr
02-06 22:18

@hikamiso @AoitaTSU お疲れ様でした。遠距離狙撃は見せ場です。
02-06 21:17

RT @imacsato: なんか、今度の羽生くんの試合ではプーさんよりもベガッ太さんのぬいぐるみの方がリンクに多く投げられそうな予感!そして羽生くんはベガッ太さんのぬいぐるみを抱っこして微笑むわけだ。(^^ #ベガッ太Jマスコット総選挙
02-06 21:01

ガルパンおじさんの宴終了。お疲れ様でした。仙台に戻ります。次回は富谷4DXでお会いしましょう。 https://t.co/lRidimP8sP
02-06 20:04

RT @imacsato: 横断幕提供しました\(^-^)/オフィシャルにも載せて頂けるそうです! https://t.co/5bUPYmTPod
02-06 19:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/06(土) 03:05 未分類
02/05のツイートまとめ
kimenkmn

んでなんとなく思い出してこれ見てた。今見てもスゴイw 【第6回MMD杯本選】 けいおん部で仮面ライダーWごっこ (1:36) https://t.co/npz8ggiXdJ #sm13597595
02-05 22:54

今日の仕事中になぜかこの曲がブレインストリーミングでループして困った。完全版【MAD】天使にふれたよ!【けいおん!】.avi https://t.co/IUj7tGBBMg @YouTubeさんから
02-05 22:36

限定の黒ユニで支援。ポーズは多分選手紹介の赤嶺ダンスw https://t.co/KcDO4QDVMK #ベガッ太Jマスコット総選挙 https://t.co/YRa7VeGDSk
02-05 21:18

@AoitaTSU @hikamiso ありがとうございます。とりあえず映画終わってから考えましょうw
02-05 20:49

@imacsato 実は見たことないので、僕も発売中止になったのかと思ってましたw
02-05 20:48

この話題性は凄いなw RT @domesoccer: ブログ更新: 「ハッピーターン」を超えるインパクト!?鈴鹿アンリミテッドFCの背中スポンサーロゴが話題に https://t.co/s7eoafO5cz https://t.co/8VpWEE1quS
02-05 19:54

さて、他に明日石巻でガルパン見るおじさんはいないかな?
02-05 19:31

@hikamiso まあお昼食べてちょっとしたら、意外とすぐ17時くらいになるんではないかと思ってますw とりあえずこちらは10:14イオン着のバスで移動予定です。
02-05 19:30

@hikamiso 明日は若干上映時間が遅いのね。11:10~13:20だから、その気になれば2時間ちょい時間潰して4時くらいから飲めないかなとwhttps://t.co/1IYdR9ZnmO
02-05 19:25

@kanchaso ずっと地味な登りだから早歩きだと割と効くわw 仕事と合わせて17000歩くらい歩けたから、週末やるとちょうどいいかもね。効果のほどは1か月くらい見ないとダメかなw
02-05 19:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/05(金) 03:04 未分類
02/04のツイートまとめ
kimenkmn

カサンドラの鬼の哭き声みたいな風の音が響く。おやすみなさい。
02-04 23:51

RT @hachialonso: 小「これ、メントスだったら何個分かなぁ?」常「1000個は入るんじゃね!笑」小「真ん中にあるメントスは、こうやって出すんだよ!」常「長すぎじゃね!ハハハ!笑」…えー、キャンプは平和です。笑#ベガッ太Jマスコット総選挙 https:…
02-04 21:57

@hikamiso あおい先輩もかな。
02-04 21:28

金メダルのあとにユアスタで映像コメントくれた羽生選手はステキでしたわ。ベガルタ仙台 ソチ五輪金メダリスト羽生選手からのメッセージ https://t.co/coF4UjaB8m #ベガッ太Jマスコット総選挙 https://t.co/YRa7VeGDSk
02-04 20:59

桜木舞とか田中美沙の話題じゃなかったw https://t.co/LeMk2UEC8G
02-04 18:56

@Kobakuri どんな結果になるのかわかりませんが、今のどんどん広がる流れは面白いですw
02-04 18:51

@AoitaTSU @yogotaro やばい、8kg落ちて喜んでる場合じゃなかった。倍くらい差をつけられてるwではあおいさん6日に、よごさんはお気をつけて。
02-04 18:49

@MSKR_DTV 今長町到着。16分くらいの遅れで済みました。ドアが1つ働かず、多分そこだけ殺して走ってますね。
02-04 18:45

@yogotaro @AoitaTSU 次回は細マッチョなあおいさんに会えるのか?
02-04 18:42

1821の梁川行きがドア故障で動かず。電車乗り換えもダイヤの乱れで動かず。どれが先発かもう分からん。
02-04 18:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/04(木) 03:04 未分類
02/03のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kitekesain: モンスターハンターフェスタ'16 仙台大会 2016年2月21日(日) 夢メッセみやぎ https://t.co/pJQ30u0s03 #sendai #miyagi
02-03 23:48

@Hu4WD 過去最高益なら小銭はいらないんじゃないかと思ってるんですが、新規マーケティングの一環ですかね。あと認識不足でしたが390円以外の通常価格が100数十種類配信なんですね。やっぱり欲しいのはないですがw 愛戦士ニコルとかあればなー。
02-03 23:12

@dcdded 濃いなぁ。2つの意味でw
02-03 22:33

@Hu4WD グラIIのCD見当たらないのでちょっといいかなと思いましたがまさかのFC版w いや出来がいいのは重々承知なんですけどね。
02-03 22:30

@Hu4WD 残念ながら僕は欲しいのがあまり…w
02-03 21:23

RT @taiji_ishimori: プロモーション活動で朝から新聞社回り、ラジオ番組収録、小中学校訪問、テレビ収録と分刻みで動いてる中、岡ちゃんから「昨日、セーラーボーイズやりました!」とこの写真が送られてきた。一気に力が抜けた…#noah_ghc https:/…
02-03 21:09

土曜の石巻行きは電車じゃなくてバスのほうがイオンモールで止まるから都合が良いのか。多分w 車でしか行かないから駅とかバスの位置関係分からないのよねぇ。
02-03 21:08

5月の誕生月に真夜中やるってニコ生で言ってたけど、話半分くらいで聞いておこうw
02-03 21:01

普段似てるとは思わないが、この写真は似てるw https://t.co/zY3pxhO3ND
02-03 20:37

RT @ariyoshihiroiki: あっ知ってる人がまたビショビショだ!と思ったら見間違いだった。。。 https://t.co/KJTaJeQ08o
02-03 20:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/03(水) 03:05 未分類
02/02のツイートまとめ
kimenkmn

@kanchaso 僕は自宅新年会のほうは不参加でー。
02-02 21:32

RT @kinokowakame: 『8BIT MUSIC POWER』制作者RIKIさん、楽曲を提供した慶野由利子さんとワタシの対談がネットでも読めるようになりました♪https://t.co/UUbZwfvWrB写真もたくさん。ソフトを楽しみながらご覧くださいませ。
02-02 21:11

RT @hikamiso: 【緩募】2/6昼くらいにイオンシネマ石巻でガルパン見てそれから夕方まで時間つぶして夜飲みに行く人
02-02 19:49

一応ロッテではあるようだが、なんだこれ https://t.co/97Pg2RgWum
02-02 19:01

お茶のいーげーたー↑
02-02 18:51

ドロンパとベガッ太さんの現在の格差 #ベガッ太Jマスコット総選挙 に投票しました! https://t.co/YRa7VeGDSk https://t.co/8DPD1twit6
02-02 18:35

まあ何位でもいいよw
02-02 18:17

羽生クラスタがヘルプしてこれってことは、やはり鳥本人(?)のアカウントがないのは不利ってことよね。 #ベガッ太Jマスコット総選挙 に投票しました! https://t.co/YRa7VeGDSk
02-02 18:16

@spock_hamayan 節々痛いと言うことなので、インフル検査したほうが良いかと。お大事に。
02-02 15:26

うん、知ってた 運動を続けてても体重が減らなくなる理由が明らかに : ギズモード・ジャパン https://t.co/Bs9LeOB3S3 @gizmodojapanさんから
02-02 12:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/02(火) 03:04 未分類
02/01のツイートまとめ
kimenkmn

@hikamiso 了解です。松原パイセンはいらっしゃるんじゃないかなw
02-01 21:53

@dcdded みちドラなら何とかw
02-01 21:51

@hikamiso ではその方向で。今のところ参加者が増えませんがw
02-01 21:45

@hikamiso 午前からいって少し時間潰して早めに飲むのが良さそうですね。
02-01 21:35

RT @retrogamegoods: 当時のゲームショウ用アウトランのゲームカード https://t.co/pe8Z43yNrl #retrogamegoods #retrogaming #アウトラン #レトロゲームグッズ #sega #outrun #セガ https:/…
02-01 21:35

ちなみに、5日だと18:30オンリーになるw
02-01 21:28

@hikamiso それは残念w ところで石巻のガルパン上映時間6日分が出てませんが、他の日だと10:55 or 18:30なんですがどうしましょうw
02-01 21:27

しまった、あまじゃなくて公式HP貼ればよかったw
02-01 21:24

友人に教えてもらったQ-MHzのアルバム?がとても良い。例えるなら、シングルしか聞いたことないけど好きなアーティストのアルバム買ったらいい曲めっちゃあるやんって感じ。Q-MHz Toysfactoryレコード https://t.co/Sk1VNnKfaS
02-01 21:24

あまりの速さに思わず笑ってしまった。モンハンの地中を泳ぐモンスターってこんな感じかなw https://t.co/DVNVLH58DN
02-01 21:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/02/01(月) 03:04 未分類
01/31のツイートまとめ
kimenkmn

@yogotaro ようこそ楽園へ
01-31 23:06

@nightfishing 多分だけど、あの帽子に魔改造してお披露目後に「柏に持っていきたい」とbossくんか誰かに言われて「魂預けた」って渡したような気がする。僕が日立台いったの去年が初めてだしw
01-31 22:18

@nightfishing ありがとうございますw 素材フリーなので問題なし。てかこの画像は初めて見ましたがw
01-31 21:55

日常/バカボンのパパ越え https://t.co/aUoAqkEVnc
01-31 19:12

@nightfishing なんというファンキーさw
01-31 19:09

RT @buchosen: 1月31日。今日はジャイアント馬場の命日である。#プロレス #ajpw https://t.co/g5ASd7HPCO
01-31 18:45

RT @nabeyan_23: #Jリーグ開幕 を告げるFUJI XEROX SUPER CUP 2016での集合写真センターポジションゲットなるか!? #ベガッ太Jマスコット総選挙 に投票しました! https://t.co/uhojwtCRbkベガッ太くん出遅れてるよ…
01-31 18:21

RT @dontcomej2: J2に来ないで どこの監督もシーズン前に「今年は攻撃的なチームを作る」と言うけれど大体うそだよ
01-31 18:20

RT @vegalta10takumi: #Jリーグ開幕 を告げるFUJI XEROX SUPER CUP 2016での集合写真センターポジションゲットなるか!? #ベガッ太Jマスコット総選挙 に投票しました! https://t.co/ptfQFoTcw9ベガッ太くん頑…
01-31 18:20

RT @Find1999: @retoro_mode ブロディとの激闘❗ https://t.co/yI2Uj86mZq
01-31 17:50


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0