きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2016/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2016/05


2016/04/30(土) 03:02 未分類
04/29のツイートまとめ
kimenkmn

メモ/ゲーム/第1回スプラトゥーン仙台が開催されました https://t.co/QB1QcBGZ1G
04-29 23:15

RT @TaKaYa_Ki: 短冊型の両面印刷タペストリーはこんな感じになりました。遮光タイプの生地が少し青みがかっていて、全体的にシアンが強めに出てしまいました。会場で実際に仕上がりを確認していただいたほうがいいかも…😥 https://t.co/debNY0Lal6
04-29 22:37

帰宅。雨に降られた記憶しかないのに、鼻とか首元日焼けしてるという矛盾w 明日も楽しみであります。
04-29 20:47

RT @Hu4WD: 2年前にロフトプラスワンのステージで、高橋名人にハドソンミニ四駆を見せた際に「ミニ四ファイターは今でもいるの?」と聞かれたので「三代目でMCガッツという方が進行をしています」と答えたのだけども。そのふたりが鈴鹿サーキットの表彰台で一緒にいるのは、…
04-29 20:10

あれま。明日も寒そうだね。 https://t.co/orxOFxeGJ4
04-29 20:07

RT @ore_halcon: サークル田舎工房様のパトレイバー✖ガルパンの同人誌「GIRLS and LABOR」の設定資料集改訂版表紙を描かせて頂きました!黒森峰と言えばドイツ!ドイツといえばブロッケン!詳細➡https://t.co/Bum8M4vgw2 https:/…
04-29 20:06

I'm at 龍宝 たべにおいで in 仙台市, 宮城県 https://t.co/hlBMnIUXbg
04-29 18:34

RT @spiltmilk_: 風邪ひいたー。喉がやられてて酷い声。夫に『家に男がいるのかと思った』て言われたんだけどww
04-29 17:58

雨だか霰だか分からないのが降る中、拝み渡りでトップロープをすいすい移動する人生さん流石です。 https://t.co/ECsD0yrKeV
04-29 16:45

霰的な物が降りました荒吐。そりゃ寒いわけだ。 https://t.co/sbfrpJXI6C
04-29 16:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/29(金) 03:03 未分類
04/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: あすの試合が中止になったモンテディオ山形が熊本地震復興支援チャリティイベントを開催 石﨑監督特製餃子300食を用意 https://t.co/1mURuLYLZp https://t.co/FgfIwtCnSS
04-28 23:48

@hikamiso それで残弾撃ち尽くしましたw
04-28 23:46

ヒカミソさんにドーム土産だけ渡してまた移動w (@ いろはにほへと 仙台駅前店 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/Bu2n7EVGte
04-28 21:05

@hikamiso ちとドーム土産だけ置きに行きますわ
04-28 20:31

@hikamiso おけ。主賓の仕事が長引くことをみんなで祈りましょうw
04-28 19:43

@hikamiso おつです。何時頃までいます?
04-28 19:29

リドリー氏とドーム打ち上げ3回目w (@ 六次化販売狐崎漁港 晴れの日 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/XlAQVHquX8
04-28 19:10

RT @AgricultualTrib: はんだやレイブは難しいと言ったな居られる間だけお酒を出します球磨焼酎球磨の泉武者返し今回は熊本祭りです#handaya_rave
04-28 18:06

RT @srw_xomg: 新たに「機動武闘伝Gガンダム」「マシンロボ クロノスの大逆襲」「ゲッターロボG」の参戦が決定! https://t.co/QeHkHey7SC #スパクロ #スパロボ
04-28 18:02

外道照身霊破光線は、この番組の存在よりも先に究極超人RとGS美神で知った。元ネタの存在を知ったのはわりと最近w https://t.co/1Y0wkIvd0H
04-28 16:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/28(木) 03:03 未分類
04/27のツイートまとめ
kimenkmn

RT @DDOTFPB: 【太仁田 東北参戦情報】7月31日8月20日9月18日以上、3ヶ月連続で東北に見参するぞ!詳細はまだ書かんが、東北の太仁田信者は楽しみにしておくんじゃ!ファイヤー!
04-27 22:45

RT @hikamiso: 【告知】5/20(金)に Music dining ark にて「ふらいんぐボドゲまつり(仮)」を行います。週末にまったりゆったりお酒と料理とボードゲームを堪能しましょう!
04-27 22:27

RT @comic_natalie: 「るーみっくアニメ上映会」山口勝平&木村良平登壇、「らんま」裏話も飛び出す https://t.co/9aUG5VsMZA https://t.co/1vj0Vimi3k
04-27 21:26

RT @arakencloud: 巻雲の写真探そうと思ってググったら全然出てこないんだけど,これは誰なの.巻雲なの. https://t.co/JYlWfGMQ95
04-27 20:55

RT @entabejp: 【本日開店】油そば専門店「東京油組総本店」宮城県仙台市にオープン https://t.co/jDyHHTaX1L #油そば #仙台 https://t.co/8kXnQFaigI
04-27 20:22

ささやかながら、呑んで熊本支援。白岳応援。ロアッソもこんな理不尽に負けるな。 https://t.co/ruytxQA50p
04-27 20:08

ツムツムは高苗先生のマンガの中で兄妹が遊んでたなぁ、くらいの知識しかないw
04-27 18:32

お前みたいなのがいるから電話の問い合わせ口はないんだよ、43歳なら分かれw「ツムツム」に腹立て…LINEに爆破予告 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/Zey0bEwCvq
04-27 18:29

スクフェスはせっかくの3周年特待生チケもR2回で終わり。
04-27 18:05

バッチタイミング #平成生まれっぽい発言をしろ
04-27 17:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/27(水) 03:05 未分類
04/26のツイートまとめ
kimenkmn

聞きたくもないアフィブログの名前を今日はよく見かけると思ったらこれか。軽く詰んでるがどうせスクエニのゲームでは遊ばないからいいやwスクエニ石井諒太郎氏 「はちま起稿」管理人との写真公開し炎上 #ldnews https://t.co/JFWClS5CPV
04-26 22:05

ZZはてっきり新約Zで黒歴史化するもんだと思ってたけど、ユニコーンが映像化されちゃってるから思いっきり地続きなのよね。グレミーやプル12どころか、アストナージさんがZ操縦したり、Zの顔がザクだったり、ジュドーとハマーンがズゴックで戦ったりとか全てあり。∀かよw
04-26 21:11

ガンダム好きを公言する人でもZZはちょっと…な場合が多いが誰得なんだこれマジでwマジで知らないんだけど…… ガンダムの謎機体「ゲゼ」が食玩で登場し、一部ファンのみが歓喜 - ねとらぼ https://t.co/7Ll9pVQnhd @itm_nlabさんから
04-26 21:07

RT @takoyaki515: 誰かサイゲームスに物申さないと、このままだと今後コラボのラインナップが「天地無用!」とか「3×3 eyes」とか「ブギーポップ」とか「魔術士オーフェン」とか「ふしぎの海のナディア」とか「セイバーマリオネット」とか「GS美神」とかになりかねないぞ…
04-26 20:28

なん…だと?しかもたけぇw『サイレントメビウス』(PC-9801版)が復活! “プロジェクトEGG”のパッケージ作品として本日予約開始 - ファミ通.com https://t.co/9Ytl6oNxMv @famitsuさんから
04-26 20:12

RT @mimori_suzuko: 6年一緒に走ってきたあの子への、今伝えたいメッセージ。そして、未来に向かって頑張るみんなへの応援ソングです♪ https://t.co/cuq0n0dCf7
04-26 19:13

可能なのかそんなことが。アニメ制作会社の人たち死なないで。 https://t.co/N9WvLcEQDW
04-26 19:05

RT @dangan_official: 【アニメ情報】『ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園- 絶望編』7月放送決定!『ダンガンロンパ3』は未来編・絶望編、各編1クール放送。それぞれの物語が交互に楽しめる業界初の同週W放送です! https://t.co/
04-26 19:04

しまった、1プレイ内のメーカー取り分忘れてた。セガは100円で30円くらいだっけか。覚えてないやw 何にせよ、長く遊べると良いですなぁ。 https://t.co/URstg6c3AD
04-26 18:24

まあ、所詮素人の考えだがね(ファミ探風に
04-26 18:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/26(火) 03:03 未分類
04/25のツイートまとめ
kimenkmn

そうか秋保の奉納プロレス忘れてた。金策と時間作らねば。
04-25 23:10

RT @Yohei_Tweet: 菜の花!「三本木ひまわりの丘」(宮城県大崎市)にある菜の花畑(ナノハナ畑)。今日撮った画像!既に満開!ここ5~6年なかったくらい今春は豪快な咲き方です!今年は行った方がいい!#菜の花 https://t.co/5q7U9mDHzk
04-25 23:09

RT @capriccyo: 艦これアーケード稼働まであと1日! https://t.co/hZ2L7vFwiC
04-25 22:54

@ribechi 3か月くらい前にカラオケで歌ったなw
04-25 22:42

公式で1話が見られるのがありがたい。まあ僕はこの頃大人だから見てないけどさw五星戦隊ダイレンジャー 第01話[公式] part1 https://t.co/S2eCIFgPTm @YouTubeさんから
04-25 22:18

元はこちら。パンツァーファイブPanzer 5 https://t.co/vwHq0GnUvB @YouTubeさんから
04-25 22:16

まあこの流れなら当然ガルパン貼るよね。ほんとにこれの着地点がいまだにわからないwGirls und Panzer meets Gosei Sentai Dairanger https://t.co/WZ3pSTQkAM @YouTubeさんから
04-25 22:16

こういう大人になりたかったです先生
04-25 22:13

めっちゃかっけえ! ただまあ歳とると脚を1回振り上げるだけでも辛いのはよく分かるw https://t.co/f5hWGBo12J
04-25 22:13

RT @millionrancat: ダイレンジャー素面名乗り! https://t.co/C5upjlUXHg
04-25 22:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/25(月) 03:02 未分類
04/24のツイートまとめ
kimenkmn

RT @issii_gd: STEAMでもとアーケードの「デススマイルズ」って横シューあるよ、眼鏡っ娘いるよ、って薦められたけれど、その眼鏡っ娘が巨乳キャラだったときの僕の気持ちがあなたにわかりますか!
04-24 23:55

RT @eiitirou: あっ…そうか、「飛鷹」って何気にウォーターライン系で商品化された事なかったのか…!!タミヤ製「隼鷹」から43年越しとか、ホンマ艦これさまさまや・・・!https://t.co/YxyQSvKLAr
04-24 23:37

RT @SilvinhoeIngrid: 💛💙😍 #vegaltaforever https://t.co/SfZQEnEn5u
04-24 23:17

この日はなんか踊りが激しいがw またこの勝利の歌が響き渡りますように。2016年3月13日 ロアッソ熊本 勝利のダンス カモンロッソ! https://t.co/Cd5fwSOGVK @YouTubeさんから
04-24 22:29

サンデースポーツでロアッソ熊本と巻をこれからやるようだ。
04-24 22:18

真夜中のときにBMWスタからのハシゴ行けるかも、と思ったが18時の開始でやがる。やはり5月もダメだ。なんだ今年はw
04-24 22:18

@Foxyuun 途中でフレ申請登録してもらった係長さんだよ
04-24 22:14

@_poco ACLでヴカと再開出来れば、見事にエピソード完結するんじゃないかなw
04-24 21:45

Jリーグタイムのベガルタ終了。千真のことばかりだわ当たり前だけどw
04-24 21:25

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.1st第8節 神戸×仙台】神戸が劇的ドローで公式戦7戦無敗!渡邉千真が後半ATに同点弾 https://t.co/2jItyXPk4y https://t.co/ZfUuzi235i
04-24 20:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/24(日) 03:03 未分類
04/23のツイートまとめ
kimenkmn

ラブライブの1期2周、2期2周してようやく劇場版を見始める。何してるんだか。ちなみに1期7-8話だけは10回くらい見ました。
04-23 23:57

ゴーストバスターズのラストのビル内では連打しないと登っていかないとか、もう誰も覚えてねーよ、よく出てきたなwお前ら史上一番コントローラーのボタンを連打したゲームwwwwwwwwww https://t.co/99Et6V4qGL
04-23 23:26

麻雀ホットギミックもなかなか RT @ricerice: お前ら史上一番コントローラーのボタンを連打したゲームwwwwwwwwww https://t.co/99Et6V4qGL これは麻雀学園ですわ
04-23 23:21

テレビ大阪じゃあ知らんわけだ。分かりやすくまとめてあって良い。JAPAN COUNTDOWN ラブライブ!μ's Final LoveLive! μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 特集 https://t.co/Ry80pDyHwn @YouTubeさんから
04-23 22:42

RT @maybe_really_: 『吹けよ風、呼べよ嵐』ピンク・フロイドOne of These Days/Pink Floydhttps://t.co/ckxYOXYx8D【黒い呪術師】アブドーラ・ザ・ブッチャー 入場曲@retoro_mode https:/…
04-23 22:16

RT @takenoko0214: 気持ちの入った最高の勝利でした!作戦を遂行して、ハードにハードにハードに戦いました。もっとスマートにできた部分あったかもしれませんが、泥臭く戦って掴み取りました!会場の雰囲気もプレーオフのようで最高でした。みなさんの応援のおかげで勝て…
04-23 21:12

西又さんはSHUFFLEのイメージしかないが遊んだこともあのアニメも見たことは無い。あとは海外で評価されてたような。あとモエーなお米が出ていたような。おめでとうございます。
04-23 20:38

RT @aoi_nishimata: 【ご報告】結婚しました&結婚式をする事になりました☆彡.。( @_MiyaJun_ ) https://t.co/1CiIHzS0Cl https://t.co/MtW6m56ISV
04-23 20:33

RT @kentarafu: 理不尽な現実 https://t.co/Gqll3EE9q8
04-23 19:59

@hachiuma 勝ったか!選手もブースターも頑張った。すばらしい
04-23 19:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/23(土) 03:02 未分類
04/22のツイートまとめ
kimenkmn

3年くらいすれば、ラブライブもパチスロで書き下ろし新曲とか流れるよきっとw KiraKira流れてる最中に停止、逆回転からの僕今でライブボーナス確定。
04-22 23:59

@ridley_isaacs 相変わらずの鬼引きだなw
04-22 23:56

全日本プロレス。流石にチャンカンの開幕戦は入ってたがその後はしんどいねぇ。チャンピオンのカーニバルじゃないものなぁ。https://t.co/x6hVeKwTQw
04-22 23:44

しかし、うちのグラ2はどこに消えてしまったのか。
04-22 22:53

あと「グランツーリスモ」を「ぐらつー」と呼ぶ輩は退治する。
04-22 22:46

@Pastelmind0083 @tyr105 グラ2は最初「ぐらつー」と呼んでましたよ。その後アケ版グラIIが出たので、「ぐらつー」だと被るしどっちを指すのか分からないので、僕がグラ2を「ぐらに」と呼ぶようになりうちの中学では「ぐらに」と「ぐらつー」で落ち着きました。
04-22 22:45

@issii_gd 収まってきました。どうやら喰らったのはハンではなく、選手会長時代の飯塚のようですw
04-22 22:40

ヴォルク・ハンにビクトル投げからヒザ十字を喰らったかのごとくヒザが痛い。
04-22 22:35

うちの初期艦なのです
04-22 22:23

RT @hatame: こんばんは。もろもろ更新できてない最近ですが、熊本の震災への自分の想いを先日のマッチデープログラムに描いたものだけ貼らせてくださいな。レイくんに前を向く希望を託してみました。1日も早く全ての人に、あたりまえの日常が戻ってきますように。https://t.…
04-22 21:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/22(金) 03:03 未分類
04/21のツイートまとめ
kimenkmn

@Hu4WD これで恐らくDS.Tさんは違うソフトを選択することにw
04-21 22:16

背中が張るので、ロメロスペシャルとか極めてもらいたい。腿の裏踏まれるのは我慢するから。
04-21 21:18

しかし、今の世の中ここまでモラルないんだねぇ。そこまでしてガバスが欲しいのか。ファミ坊と水野店長の。
04-21 21:13

ファミ通が悪いみたいな見出しになってるけど、誰が描いたかなんて全部チェック不可能だろ。昔みたいにハガキだけにすればいいw「週刊ファミ通」“艦これ”イラストを無断転載 読者欄に第三者が投稿 編集部が謝罪 - BIGLOBEニュース https://t.co/Mz3Y0gjVxE
04-21 21:12

@spock_hamayan あれ、手の故障は治ったんですか?
04-21 20:16

RT @kurodamasa: 数百人に実物を見ず自転車を描いてもらい、それを忠実に設計するプロジェクト"Velocipedia" イタリア人デザイナー Gianluca Giminiの作品真面目に馬鹿やると面白いhttps://t.co/RPaTw3PfPz https:…
04-21 20:08

明日は我が身か。恐ろしや。清水エスパルスが昨年度の経営情報を報告 約3億円の赤字に | ドメサカブログ https://t.co/rA5ILC7tIk
04-21 20:02

@gacha003 大門とは渋いところをw 細身の身体だったのをよく覚えています。
04-21 19:55

RT @Sankei_news: 仮設風呂に感謝の声 熊本地震の被災地、東北の陸自部隊が設置 https://t.co/hwR5i3Zh61 https://t.co/p1ucouepuQ
04-21 19:11

RT @dokuhunt: 凄いな!でもまって上映するのはウルトラファイトだよね? https://t.co/lVpDmRAS3r
04-21 19:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/21(木) 03:03 未分類
04/20のツイートまとめ
kimenkmn

RT @riasunn: @riasunn せっかくベガッ太さんがちゃんとロアッソくんが見えるように広げてくれたのにピンぼけしかなくてすみません(><)唯一ボケてなかったベガッ太さんを追加しておきます。熊本サポーターの皆さんへ。 https://t.co/Ifkhfotk
04-20 23:32

RT @domesoccer: ブログ更新: 【ナビ杯 仙台×福岡】仙台ドローもB組首位を守る 福岡無敗キープで3位浮上 https://t.co/PsR0gPsMmu https://t.co/Br0j9Co9kf
04-20 23:29

RT @hayaaaaam: ご協力お願いします!【街頭募金活動実施場所追加】栃木SC選手全員参加決定!■日時:4月21日(木)17:00~18:00■集合場所 ①JR宇都宮駅西口ペデストリアンデッキ ②東武宇都宮駅北側 懸垂幕下◇詳しくはこちらhttps://t.c
04-20 23:24

@ribechi @wacheeeee 震災の年にやってた何時間何分越えたら延長戦しないルールに戻してくれたらいいのに。
04-20 23:23

小ネタ/アニメ/ラブライブ東京ドーム3.31参加ログ https://t.co/uXVKmrTaFc
04-20 22:15

@Hu4WD これが開幕デビュー戦なら長嶋さんのように…。
04-20 21:52

RT @TBC_saigai: 【地震情報 2016年4月20日】21時19分頃、福島県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM5.6、最大震度3を岩手県、宮城県、福島県で観測しています。この地震による津波の心配はありません https://t.…
04-20 21:25

時期が時期だけに、あまりいい気分のしない揺れ方だったな。余震とかじゃなければいいけども。
04-20 21:22

RT @TBC_saigai: 【地震 21:19】[震度3]宮城北部、宮城南部、宮城中部、福島中通り、福島浜通り
04-20 21:22

地震だ。震度4予想だそうです。
04-20 21:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/20(水) 03:03 未分類
04/19のツイートまとめ
kimenkmn

続ききてたクマー艦これ漫画「木曾が往く道 その3」 | シノ #pixiv https://t.co/vYBQOi69u6
04-19 23:17

RT @cbgb31: 今日一番ドキドキした出来事を絵にしたためました https://t.co/nBpHIgBxlO
04-19 21:28

@Kobakuri @hachiuma @nightfishing はっちはべビメタのyoutubeやvineにはついてないけど、リンク引用とかインスタについてるね。こういうのがあるから余計分からないんですよね。ほんとひどいスパムアプリだ。
04-19 20:55

@dokuhunt 今日の野球の試合そのものはさっぱりつまらないのだがw
04-19 20:30

@Kobakuri @nightfishing そのスタイリッシュさに気付かない、ダサい田舎者で申し訳ないw リンク張ったツイートしても大丈夫だったので、多分解除されてます。お騒がせしました。
04-19 20:27

ちぎれるものなのか。トリビアの泉で確かマネキン60体くらいつるしても切れないって言ってたのにw「電車混雑して疲れた」…つり革ちぎった男逮捕(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/CPvOfOeX8C #Yahooニュース
04-19 20:07

RT @tokui_sorangley: ∩(^ω^)∩ RT @LoveLive_staff: 【告知】5/19発売予定のCUT6月号、表紙巻頭μ's Final LoveLive!特集に決定致しました!描き下ろしイラスト&CUT独占ライブ写真で、全60P超の大特集です!宜し…
04-19 19:42

楽天が東京ドームで試合をしているが、3週間前は左中間の辺りにいたなぁとか、3階席の奥のほうが埋まってないなぁとか、そんなことばかり考える。
04-19 19:40

RT @kojiaihara: #くまモン頑張れ絵 https://t.co/Qj8GE47IUD
04-19 19:38

@nightfishing たそのもついてたから仕様かなと思ってたw kobaさんがlinksだから踏まないとかたまに言ってくれてたんだけど、自分のこととはつゆ知らず。面目ない。PCから解除いたしました。
04-19 19:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/19(火) 03:03 未分類
04/18のツイートまとめ
kimenkmn

RT @ok_yeah: ながい時間、おつかれさまでした。 https://t.co/zEjAaUpL2X
04-18 22:28

RT @ok_yeah: ウッチーダさんの髪のサスーンクオリティがすごすぎて何度もしにそうになった思い出 https://t.co/luzzxFEbzx
04-18 22:27

@dokuhunt 毎回再生数が14なのが気になるw
04-18 21:54

RT @takaake0722: 全国民が元気になる動画、私持ってんじゃん。くまモンが良い仕事してるから。この動画に何回お腹抱えて笑わせてもらったことか。こういう時こそ笑うか。 #熊本地震 https://t.co/y8TLgaAYxP
04-18 20:40

【ニコ生視聴中(19分経過)】 高橋名人の16Shot TV Vol.186 https://t.co/PG26UaPBPs #nicoch2573781 #16tv
04-18 20:19

ハンター読んだけど、もうあれ続けなくていいんじゃないかな。元の話を思い出せないからさっぱり分からなかった。絵はびっくりするほど富樫にしては綺麗だったがw
04-18 19:53

ちょっと待て。それってプロレススーパースター列伝のマスカラス回のカンフー・リーの時代だろ。本気か?w関本 小鹿師匠に35年ぶりアジアタッグ王座を!(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/K5YxBir6eU #Yahooニュース
04-18 18:38

またカモンロッソがスタジアムで響き渡ることを切に願う。ロアッソ熊本、トップチームの活動を一時中止…週末の試合開催可否はJリーグと協議へ(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/XhF6Vl2RFM #Yahooニュース
04-18 18:33

RT @niwano0501: 自分も九州出身の漫画家として、描かずにはおれませんでした…!どうか少しでも元気を‼︎#くまモン頑張れ絵 https://t.co/7avV4zkJZ6
04-18 17:27

@hachiuma その手があったか!w
04-18 15:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/18(月) 03:03 未分類
04/17のツイートまとめ
kimenkmn

@gatch あなた、なかなか鋭いわね
04-17 23:51

RT @Karumera117: カチューシャの怒り新党 https://t.co/IlW3D1RFoP
04-17 23:48

@BBOYkone mixi見てないかもなのでこちらにも。もしご自宅なら浴槽をはじめ、ありとあらゆるものに水をためてください。ネットで見る限り、水漏れ確認のため一時的に出ている可能性もあるようなので、浴槽、ナベ、ペットボトル、ゴミ袋を張った段ボールや発泡スチロールなど、可能な限り
04-17 23:30

アニメ/ラブライブμ's Final LoveLive 3.31参加ログ/μ'sic Forever RT @kimenkmn: ブログ更新。やっとラブライブファイナルの東京ドームのことを書いた。 https://t.co/ojMn3TF9UY
04-17 23:25

ブログ更新。やっとラブライブファイナルの東京ドームのことを書いた。 https://t.co/98RRzZ94HC
04-17 23:24

RT @Gattsu_Seijin: 東日本大震災以降、SNS上での情報発信において地球人は切磋琢磨し、今後同じような災害が起きた時には、多少の混乱はあるかもしれないけれど、誠心誠意の活動が見られると、私は信じていました。しかし、現実は一部そうではありませんでした。 https…
04-17 22:45

RT @vega12kesennuma: 気仙沼つばきマラソン。兵庫県明石市から車で参加の明石タコ。マン!?震災2カ月後からの、ご支援ありがとうございます🙋隣は、ベガルタ仙台市民後援会気仙沼支部事務局https://t.co/pYJ1LZNMHA
04-17 21:50

RT @noddy_san: 今じゃビデオゲームでも古い時代 (@retoro_mode ) に分類されるゼビウス。なんとか限界まで性能だそうとする日本製PC版に比べて、海外製PC版の潔さ (ぉ https://t.co/hdEixraAIm
04-17 21:38

RT @dokuhunt: ラブライブやれば10キロ痩せる(マジ!)なお話し。 #ラブライブ #マクガイヤーブラザーズ #はてなブログJoe_Jack_Man's_Podcast 第13回配信「絶対に10キロ痩…https://t.co/FKyuqk0pI7
04-17 20:32

ようやくドームの日記を書き始めたが、絶対に終わらないパターンだこれw
04-17 20:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/17(日) 03:03 未分類
04/16のツイートまとめ
kimenkmn

田中真弓さん身体張ってなにしてるw こういう大人になりたいものです。 RT @mitaaan3: 知り合いが田中さんから送って貰ったって💪本当負けないで https://t.co/VwcgehvuuX
04-16 23:28

RT @mitaaan3: 知り合いが田中さんから送って貰ったって💪本当負けないで https://t.co/PomHR4lIu2
04-16 23:23

RT @KIBlack1096: 震災のとき避難所で狭いスペースをあてがわれ2日飲まず食わずで限界って時に救援物資が届いたって報せを聞いて励ましあってきた仲間と一緒に箱を開けてみたら中身は箱いっぱいの千羽鶴だったって話はほんと広めていきたい。
04-16 23:16

@spock_hamayan SFはハドソンスティックのみ、SSはコントローラorハドソンスティックですね。前も言いましたが僕はSFの予定。もちろん変わる可能性はありますw
04-16 23:15

帰宅。僕は何もしてないので楽でした。ただ酒飲んでダベってただけ。ゲームイベントは毎回こうであるべきだなw arkさんのスプラトゥーンの会に参加された皆様お疲れ様でした。見事なイカちゃんのえりかてんもありがとう。
04-16 23:11

RT @ENGIYOSI: https://t.co/2Ud3FNXSX7
04-16 22:57

RT @Foxyuun: すぷらつーん仙台にご参加いただいた皆様ありがとうございました!!次回以降プライベートマッチやタッグマッチも出来そうな目処がたちました!あと俺のイカちゃんでamiboガールラスボスをクリアしてもらいました!ワッフー!! https://t.co/M5
04-16 22:55

RT @Foxyuun: あとからスプラトゥーン甲子園東北大会の参加メンバーが来てくれて俺のイカちゃんのランクを上げていってくれました!ありがとうございます!(笑)次元が違った!!
04-16 22:54

RT @satooo_kyun: 若い頃、遊びまわったアーケードの屋根が落ちた。熊本城自慢の石垣も崩れた。ばってん…本丸はビクともしとらんやろ!?不安で眠れん夜が続くかも知れん。そやけど…肥後もっこすの心は折れんどたい?!くやしか気持ちは一緒たい!がんばるばい熊本!!
04-16 22:08

RT @nsdap1933: TLに流れてくる東北勢のイメージがこんな感じ https://t.co/VWzSZRtA9f
04-16 22:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/16(土) 03:02 未分類
04/15のツイートまとめ
kimenkmn

RT @FortuneKK0327: 16年前の4月15日はチャンピオンカーニバル初優勝した日です。2000年4月15日 チャンピオンカーニバル決勝戦 日本武道館大会🆚大森隆男でした。このトロフィーが優勝杯です。重いです(笑) https://t.co/16VBzpf
04-15 23:13

@hachiuma 段差と言うかつなぎ目の部分ですよね、多分。エキスパンションジョイント。
04-15 22:45

@issii_gd 何にも、知らない…。
04-15 22:41

たぶん何でも知ってる羽川さんならエキスパンションジョイントもきっとご存じだろう。
04-15 22:11

エキスパンションジョイントなんて普通知らない。思い返すに5年前の震災の時も知り合いのマンションはそういう風に割れてたな。L字だから割れやすい構造なんだろうくらいでスルーしてしまっていたが。
04-15 22:08

@BBOYkone 道中並びに現地お気を付けて。復旧、復興には長い時間がかかりますので「頑張りすぎない」ことを頭の片隅に入れておいていただければとつたない経験則から。
04-15 21:58

RT @tarareba722: 2012年2月にくまモンが東日本大震災の被災3県へ「くまモン募金」を届けに行った際の記事。読むとなんだか泣けてくる。くまモンがんばれ。超がんばれ。https://t.co/8kZ63M7V3h
04-15 20:56

TLを賑わせてる「くまみこ」って後ろで抱えられてるコイツのことじゃないの? https://t.co/JZizUSvmpQ
04-15 19:08

RT @flying_tv: 本日、25時27分より青森放送にて第1話「6年振りの不思議」が放送です。青森放送では明日16時30分からも放送です。お住まいの地域の皆様よろしくお願いします。(担当N)#flyingwitch #ふらいんぐうぃっち https://t.co/6
04-15 19:00

4年以上前かぁ。 https://t.co/4I6nMZGCnr
04-15 18:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/15(金) 03:03 未分類
04/14のツイートまとめ
kimenkmn

RT @MGseries: 地震直後に底辺Youtuber達が次々に動画を投稿しだすのは流石に草生える https://t.co/3eSfk0w6NW
04-14 23:53

RT @naragekijyo_oka: 熊本の友人や知り合いと連絡が取れ、無事を確認。甲斐敬介とも話し、関係各位の無事を確認。甲斐を通じて、奈良クラブを応援してくれた、ロアッソ熊本のサポーターのみなさんの無事を祈ります。余震に充分、注意してください。
04-14 23:40

RT @Gattsu_Seijin: 東日本大震災の際にTwitterを利用していなかったような特に若い世代にアドバイスですが、不謹慎と冗談とデマは同じようで違い、違うようで同じです。あなたが冗談だと思ってツイートしたことでも、他人はデマや不謹慎と思うかもしれません。そのことに…
04-14 23:11

RT @roassoofficial: 熊本での地震発生に、皆さまよりご心配いただいております。ロアッソ熊本の選手、スタッフは全員無事です。このたびの地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。皆さまも引き続きご注意ください。
04-14 22:59

ある程度情報がそろって来たら、今度は脳内でポポポポーンとループするようになってきたので、自分の脳内構造はおかしい。
04-14 22:55

RT @senjo_Cassandra: …カサンドラ母とカサンドラ姉からカサンドラ犬を連れて避難すると連絡が来た…大丈夫らしい…不不不…
04-14 22:50

@BBOYkone 連絡が取れたようで何よりです。ツイッターは不確かな情報も一気に拡散されるので、まずは落ち着いて真偽の確認を。それから行動でも遅くはありません。向こうは余震も続いているようですので、引き続きお気を付けください。
04-14 22:28

RT @Gattsu_Seijin: 今回のような災害時が発生した際に「自分も何かしないといけない、してあげたい」と思い、不確かな情報の拡散に協力してしまう方が多いですが、まずは拡散せずに正確な情報の収集に努めましょう。また、著名人や自分の好む有名人であれば発言が正しいだろうと…
04-14 22:25

RT @tarareba722: 311に改めて呟こうと思って忘れてた。昨年都民に配布されて話題になった『東京防災』が全部pdfで落とせます。もしものためにスマホやタブレットに入れときましょう。災害時に大変役立ちます。https://t.co/hTb0YKgXIU https…
04-14 22:12

余震で6弱は怖いな。あとテレビから聞こえる地震速報の音と、L字に切り替わったテレビ画面が軽いトラウマだ。
04-14 22:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/14(木) 03:03 未分類
04/13のツイートまとめ
kimenkmn

@Hu4WD 今回は早期から準備着々ですねw
04-13 22:57

対抗馬の一人が不参加表明してるからなぁ今回は。 https://t.co/AGr1bBIb5l
04-13 22:49

RT @Hu4WD: 『高橋名人の真夜中のゲーム大会 vol.11』が近づいてきましたので。 https://t.co/OuxqDpODhW
04-13 22:48

@Hu4WD 金のない時期にチケット売り始めて、金のない時期に大会があるのは、25日給料マンへの嫌がらせか何かかとw
04-13 20:50

@wacheeeee あれま重症じゃないですか。僕が梁ダンスのときに踏んでそうなったとかじゃなくて幸いですが、お大事にどうぞ。
04-13 19:47

お仕事終わり。初めてやる仕事は難しいのぅ。
04-13 19:39

RT @amano_freak: 「チャーハンとラーメンを一緒に食べる…それダメ〜〜〜!!!」って言うテレビに「貴様に指図されたくない」って独り言で返す。
04-13 19:38

珍しくこれから残業。用事無くて良かった。
04-13 17:12

誕生日に近い福岡戦が発売日かな。タイトルは無視w https://t.co/FF1UP0OPSX
04-13 15:04

歴史に名を残せて光栄だよ、はっはっはっ、はぁ…。「仙台戦でプロ初ゴールを決め」<J1広島>プロ3年目茶島「夢がかなった」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ufGOujF0gD #Yahooニュース
04-13 15:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/13(水) 03:02 未分類
04/12のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tosa_p: 長谷川豊氏が日清CM騒動の本質を解説 「稟議を潰す上層部が問題」 https://t.co/a03ZnZSHrJ
04-12 22:41

かつて実写版スケバン刑事で斉藤由貴が登校時に、レーシングスーツの下にセーラー服を着てたのを見た視聴者が「スカートまくれ上がって腰の辺りがモコモコしてそう」と投稿してたのを見て噴き出したのを思い出した。 https://t.co/GZ2Gg57vMi
04-12 21:16

RT @sendousen: 英語は教えない翔鶴先生 https://t.co/C1kjCTdd00
04-12 20:02

読みは、重版出来(じゅうはんでき)じゃなかったのかw
04-12 19:34

飛行機になんか持ち込むかぁ!w
04-12 19:14

乗っていた飛行機が墜落し、生存者は4人…A「みんな、持っているものを出してくれ。力を合わせて生き延びるんだ。俺は水」B「私はロープ」C「…傘」きめん「フィギュア!!」https://t.co/jH7Ma0Z7nQ→予約限定版だったからしょうがないじゃん…。
04-12 19:14

坂口社長の時代にダッシュ35計画で年商35億を目指してからかなり落ち込んだのだな。新日本プロレスが後楽園ホールで会社説明会 オカダらの生ファイトに就活生が興奮(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/7G1uyJ3zI8 #Yahooニュース
04-12 17:34

そういや萩の調って季節限定で復活してるんだったかな。GWは売るだろうか。
04-12 17:28

RT @abekamabokoten: 仙台市泉区にございます泉工場の桜が満開となりました!泉区周辺の桜は場所によっては今週いっぱいの見ごろとなりそうです。 https://t.co/IaK5ulBZBJ
04-12 17:24

RT @usagi0913: 正義とちんちんは似ている。誰かを幸せにすることもできるが、無理矢理押し付ければ相手を不幸にする。自分のモノを大切にするのは良いが、相手のモノを貶せば大いに傷つける。大勢の前で見せびらかす奴は大抵ろくでもない。諸君、正義を扱う時はちんちんを扱うかのよ…
04-12 17:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/12(火) 03:02 未分類
04/11のツイートまとめ
kimenkmn

これに関しては話を持ちかけた仲田龍も死んでるし、もうどうしようもないだろうね。泉田には気の毒だが。プロレスラー泉田「ホームレスになる…」詐欺公判で苦悩明かす(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/mVk8ctVobi #Yahooニュース
04-11 21:34

トリコ最後だけど終わらないよな。最近は確かに意味不明で面白くないけどw
04-11 20:52

RT @angelfrench: 一日遅れの楠さんBD https://t.co/B0kcZq4BRB
04-11 20:49

よごさんパンフ復活してましたよ。https://t.co/IcWcxd9otQ
04-11 20:48

RT @e_smith5121: やみくもにヨガを始めるのをやめて下さい - もはや日記とかそういう次元ではない https://t.co/ZehdGAO1DE最初はなにかの注意喚起や警鐘かと思ったけど、そんな生易しいレベルではなかった。
04-11 19:26

@dokuhunt いっさいがっさい責任は持たないw
04-11 19:23

@yaya_azu 昔は広い方だったんですが、徐々に手狭になってしまいましたね。
04-11 19:22

電車遅延で普段乗り継いでるのに乗れずホームも混雑。地下鉄で移動に切り替え。こういう日もある。
04-11 19:14

RT @dokuhunt: ネットラジオ更新!なんとまさかのラブライブ回!キャラ萌えやストーリーや東京ドームライブの興奮などを一切語っていません!(ダメだろ!) #ラブライブ #ネットラジオ #はてなブログJo…https://t.co/lKkfo4MEqW
04-11 19:12

RT @nhk_sendai: 4/15(金)夜10:50 NHK総合テレビで全国放送!!【ドキュメント72時間「仙台 北のどんぶり飯物語」】「生まれたときからどんぶり飯」のキャッチフレーズで知られるあの大衆食堂に、震災から5年の節目に密着取材。 https://t.co/
04-11 18:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/11(月) 03:03 未分類
04/10のツイートまとめ
kimenkmn

RT @vegakan: 初のベンチ入り。ユアスタで試合に出たいと思う気持ちがいっそう強くなりました!勘太コールされた瞬間本当に感激しました。結果は残念でしたが次は勝つ! https://t.co/I0KmYVsr0d
04-10 22:34

RT @15kisaragi: ディケイドに出演時の倉田てつを氏の写真をフォトショでどこまで若返らせれるかレタッチした結果………まんま若い時のてつをさんになった!wこの人、顔のパーツ変わってない!!凄い。 https://t.co/FAM8uc5d0P
04-10 22:18

今年のGIは仙台なしか。スーパージュニア嗹連戦があるからしゃあないが。 https://t.co/qfHfnrdegc
04-10 20:36

RT @nabeyan_23: ガンバに1-3。上に行けばいくほど、数センチの寄せ、少しのパスミスが失点に繋がる。後半の猛攻を前半からできれば、必ず結果がついてくるはず。去年の連敗を繰り返さないように、もう一度前を向いてやっていこう。
04-10 20:33

RT @pandalion_OA: ベガルタ仙台復興ライブ出演させて頂きました!沢山の方の前でライブ出来て幸せ〜(T ^ T)チケット買ってくれた皆ありがとう!しかしまだまだ4/29ワンマンお席有ります!皆来てね!!KIM https://t.co/NQzfRGzQ
04-10 20:25

匠くんと小島くんにカントリーロードと引き換えにサインをいただく。ベガルタの救世主になれるようみっちりトレーニング積んでおくれ。楽しみに待ってます。 https://t.co/CUZcafJ23q
04-10 16:41

ベガルタはシュートは多かったが東口のファインな場面と言うのもあまりなく。ほぼほぼ正面が多いと言うのはうまくコースを切られていたのだろうな。さすがはガンバ、強くてしたたか。 https://t.co/gYRrs9Vdw3
04-10 16:35

石川慧のGKオーラがどんどん小さくなっていくのが見える。まだまだここから。
04-10 14:21

試合前のGK練習をこんなに真剣に見るのは初めてかも、と言うくらいガン見してます。周囲もキャッチするたびに「いいね」とかつぶやいたり。ユアスタでも平常心で。 https://t.co/eYkNKFIaHz
04-10 13:28

この腹w (自分の腹からは目をそらしながら https://t.co/X1OknMUxC8
04-10 12:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/10(日) 03:03 未分類
04/09のツイートまとめ
kimenkmn

RT @rippialoha: ツアー初日!名古屋でらありがとう!でら楽しかった!初日が名古屋でよかったぁ!心配かけてごめんね。( ; ; ) https://t.co/IMNjBGRdj9
04-09 21:04

艦これ、android版の先行当選してたっぽい。サンキュー、サンキューな。未だにPS Vita版やってないけれどもw https://t.co/sEhQo37s4M
04-09 21:04

RT @Sakaki_0621: 7連勤中のわたしと休日になった瞬間のわたし https://t.co/CZi5frZDSx
04-09 20:35

RT @taiki_e: 昨日に続いて御徒町での仙女の野外プロレス。近づいてみようかと思ったけどホームから観るのも結構特等席!この距離でもアジャ選手のプロレスの面白さがしっかり伝わるのがすごい!そして仙女、素晴らしい‼︎#仙女 https://t.co/KdDPCT64NI
04-09 20:28

これはうまい例え。まあ同人作ってるような若い人はブッチャー知らんだろうけどw https://t.co/lp2K1PHrL0
04-09 20:26

RT @chibasyu: ブッチャーがレフェリーに「今から私はフォークで相手選手の頭をメッタ刺しにするので許可をください」と言ったって、レフェリーは「ダメだ」って言う。 それがレフェリーの立場。 じゃあブッチャーはどうするか。 レフェリーはどうするか。それが世の中で「上手くや…
04-09 20:25

RT @naragekijyo_oka: 明日の4月10日の13時から、鴻ノ池陸上競技場で、去年のJFL王者のソニー仙台FCと対戦する。開幕して、まだ、勝てていないから、何としてでも勝利したい。ホームで後押しをしてもらいたいから、鴻ノ池に来て欲しい。みんなで勝とう。 ht…
04-09 20:17

RT @satomurameiko: サンドウィッチマン伊達「仙台ガールズプロレスリング☆」⇒ https://t.co/DI3QUXYFdD
04-09 20:15

花見のあと寝落ちしたらもうこんな時間。土曜日終了。
04-09 18:44

RT @kotsu_022: <大河原・船岡駅 ご案内>本日4/9(土)とあす4/10(日)の両日、仙台⇔船岡・大河原駅間は増発しております。臨時列車は定期列車に比べ、空いている場合があります。混雑分散にご協力お願いいたします。 https://t.co/fJmexb93
04-09 15:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/09(土) 03:03 未分類
04/08のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Argon_18th: ドキュメント72時間「仙台 北のどんぶり飯物語」 - NHK 大盛りどんぶり飯で人気の仙台の食堂が舞台。震災で家を失った人や復興工事に携わる人などさまざまな事情を抱えた客が訪れる。どんぶり飯を前に人は何を思うのか耳を傾けた https://t.c
04-08 23:35

まあ、あんま女子は行かんわなぁ。はんだやもはんだやレイヴも。
04-08 23:25

@nightfishing 行ったことないのか!宮城県民の魂の還る場所だと言うのに。
04-08 23:24

RT @ribechi: エネチケーの「ドキュメント72時間」、仙台の半田屋ですってよ!
04-08 23:22

RT @melonubiquitous: 急に納豆が食べたくなったので今日の晩御飯は納豆ご飯にすることに。ただご飯に納豆かけるだけじゃつまらないので個人的に納豆に合うと思う食材を使って練成してみました。 https://t.co/gJH1mvfxs1
04-08 23:19

RT @pere1377: こんなに尽くしていたのに裏切られたバドミントンの専務理事可哀想マスコミはもっとこういう所を取り上げてくれ https://t.co/Vuli8T5kM7
04-08 23:16

RT @erikxtten: きめんさんから貰った;_; https://t.co/51h8IcGiyu
04-08 19:17

今月のarkのパワーミート、多分でっかいつくね。 https://t.co/baJQNV39MK
04-08 19:07

RT @HAL_Laboratory: 当社ウェブサイト「ハル研ブログ」に、デザイナーによる記事「2016新人歓迎お花見会を開催しました」を掲載しました。 https://t.co/4fTtx8yEVa https://t.co/mFypGJ3aoR
04-08 18:53

先週のこの時間はリドリー氏と長町でサイリウム振ってた頃だなw
04-08 18:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/08(金) 03:03 未分類
04/07のツイートまとめ
kimenkmn

あれがシリウス プロキオン ベテルギウス キミが指差す冬の大三角
04-07 23:32

巣窟で一瞬だけファイナルライブトーク。ドーム2日目の人でうらやましいと言ったら、アリーナのほうが近くてうらやましいと言われた。まあ距離関係なくあの時間と空間を共有できたことが全て。反芻反芻。
04-07 23:22

RT @idonum: ハーゲンダッツって https://t.co/bdCiIdyUAm
04-07 23:20

なにかミッション遂行して帰宅。ネルー
04-07 23:11

お供え物 https://t.co/45Iu8MXS2Q
04-07 23:00

@syo_xiii これでゴール裏ガラガラだったら笑っちゃうけどねw そっか富谷町民の招待もあったか。日本代表様が来るししょうがない。そんな宇佐美、遠藤、藤春らを抑える石川慧が見たいですな。
04-07 21:29

@mimori_suzuko お疲れ様です。放送は少し前に終わりました。笑いを必死にこらえている三森さん最高でしたw
04-07 21:26

ガンバ戦はサポ自バックにするか。
04-07 20:54

GENさんのおごりなら行ってもいいw
04-07 20:28

@yogotaro うちで崩れたのはCDとかゲームソフトでしたね。棚に入れて落ちないようにゴム紐か何かで補強したつもりだったんですが、そのゴム紐をグイグイ伸ばしてバタバタ落ちていきやがりましたw くそぅ地震め。
04-07 20:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/07(木) 03:03 未分類
04/06のツイートまとめ
kimenkmn

RT @balalayka44: ガルパン劇中における指揮官の描かれ方 - Togetterまとめ https://t.co/oiTARnBAxh @togetter_jpからなかなか面白い考察故に劇場版ネタバレ注意
04-06 23:38

羽川さんいいよね(なでこはどうした
04-06 23:21

RT @Mari_navi: 羽川さん好きです。 https://t.co/EuTYlyz8SK
04-06 23:20

@Kobakuri まだ松浦くんはギリギリでブランメルですか。koba…時が見える…。
04-06 23:19

98年から18年経ったのが今年なのか。うーん、うーん。
04-06 23:13

高桑と小針がメインでやってたときも贅沢だなぁと思っていたが。選手が入れ替わってもこういう系譜みたいなのは続いていくのかねぇ。サブでベンチに入った2種の松浦くんもお疲れ様。1998年生まれがYN杯とは言えベンチ入りですよ。時代は変わったw
04-06 23:11

GK大国ベガルタってスゴイ日本語だw RT @domesoccer: ブログ更新: 【ナビ杯 鳥栖×仙台】鳥栖と仙台は1-1ドロー 仙台は暫定でB組首位を守る https://t.co/C4UxyuUrHj https://t.co/S68eq26v9w
04-06 23:06

RT @muto_keiji: 浦和レッズの武藤雄樹くんがWRESTLE-1後楽園ホール大会に応援に来てくれた。有難う!次は俺が埼玉スタジアムに応援に行くぞ!今日は緊張してたのかラブポーズが固かったな(笑)次はゴールを決めてラブポーズを披露してくれ! https://t.co/
04-06 23:02

こんなので、くそぅw
04-06 22:59

RT @IJN_shikinami: エレン先生が英霊だった頃と戦車道やってた頃と艦娘だった頃の写真 https://t.co/v6eCDG1PY2
04-06 22:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/06(水) 03:02 未分類
04/05のツイートまとめ
kimenkmn

RT @bluerainsky0828: 新井ボールになる↓今江、光る↓新井も負けじと光る←NEW! https://t.co/A9T12EgaRL
04-05 22:27

RT @pon0737: 逸見エリカさんが勘違いする4コマ https://t.co/mw0aCphZ1i
04-05 22:22

これマジかと思ってWiki見たらマジだった。札幌いた頃にCMでさんざん聞いた「♪ベイクリー ベイクリー ゲームのお店ー」のベイクリだよね。確か僕が南郷7丁目店でサターンのバーチャ2を買った覚えがw https://t.co/QT2DjGSTed
04-05 22:20

RT @itsumi33: 倒産したアルケミスト、北海道にあったゲームショップのベイクリスタルの成れの果てと知って驚きを隠せない事態。
04-05 22:15

レディースのvs浦和戦のチケットもらた。多分5/3の予定は空いてたはず。分からんw
04-05 22:02

さて、2分間の映像のために保存したものかどうか。
04-05 21:47

めざましテレビ見た。AAとサニデイ、僕光と劇場版の楽曲と衣装を短い時間の中で堪能できる贅沢な構成でございました。独占ってなってるからNHKのRの法則でもやらないんだろうな、多分。
04-05 21:44

RT @okbk_hirasen: おおがわら桜まつりは、開花状況が早まったため、明日6日(水)からの開催となりました。 お花見屋形船や夜桜ライトアップは明日から行いますが、一部の出店や観光物産協会売店、お花見弁当の販売は7日(木)からとなりますので、ご了承ください。 http…
04-05 21:37

寿司武藤が決勝点か。いい加減プロレスラーの武藤と寿司食いに行けよ。アングル長すぎてダレてきたよw
04-05 21:37

楽しかった出来事は特車二課の泉野明さんくらい反芻します。 https://t.co/fYcyD7bVoW
04-05 19:21


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/05(火) 03:02 未分類
04/04のツイートまとめ
kimenkmn

RT @sarueman2003: オッサンコスプレイヤーが銀魂お登勢のコスプレを本気でやった結果です( ゚д゚) https://t.co/eN14bH1ZBc
04-04 23:39

RT @YOSHIDA20001212: 【東北の人は噛まずにいえるらしい】あんだおらのごどあんだあんだ言うげっとおらもあんだのごどあんだあんだ言わねぇがら、もうあんだもおらのごどあんだあんだ言わねぇでけろよ、あんだ東北の人ほぼ言えるらしいすらすら言えた人RT
04-04 21:55

RT @Reilgan_mmr: ナンジョルノの膝悪いのをのぞえりが手を添えてるのすごく感動した#ラブライブ#finallovelive https://t.co/ss2RIVNvAJ
04-04 21:19

@AoitaTSU 石巻の肴もお酒も美味しかったからまた遠征しますし。
04-04 21:18

@spock_hamayan それが判別できればいいんですけどね。足のすね毛も綺麗に剃ってるからさっぱりわからんw
04-04 19:53

@AoitaTSU おめでとうございます。バイトでも経験ある仕事ならいいんじゃないかな。
04-04 19:51

@nonosyuke 炎上させてしまえw
04-04 19:16

RT @Hu4WD: NHKてれまさむねの新スポーツキャスター・村田奈央って、昨年のベルマーレクイーンなのか。初仕事はベガルタ仙台のニュースだったぞ。
04-04 19:04

RT @LoveLive_staff: 【告知】ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜公演の模様が4/5(火)「めざましテレビ」にて放送予定!※放送内容は変更になる場合がございます。 #lovelive https:/…
04-04 19:03

化粧ってすごいね!
04-04 18:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/04(月) 03:02 未分類
04/03のツイートまとめ
kimenkmn

ラブライブ2期8話で就寝。さすがに1期を約2周したのは無理があった。
04-03 23:55

RT @idonum: 首都圏通勤ラッシュ入門 https://t.co/g4oPFBs2Fc
04-03 23:37

RT @Gattsu_Seijin: 石坂浩二「これから30分、あなたの目はあなたの体を離れ、この眠りの時間の中に入って行くのです。Zzz...」 #名作をいきなり終了させる https://t.co/bTVJerIF3X
04-03 23:32

あ、4月だから給料上ったかも。いや中途だから上がってないかも。
04-03 22:53

@yogotaro じゃあ、僕も買おうと思ってたとこかな。長町でしょ?
04-03 20:32

@yogotaro ありゃ、あれがないとリョウサカザキ対戦で出せないのに。
04-03 20:29

RT @takam777: 宮城・栗原市なう街を徘徊しポスター貼り歩いてます近隣の方いませんかー?
04-03 18:46

ベイダーも還暦なのか。しかし未だにハンセンの中で川田との三冠戦が残っているのだねぇ。スタン・ハンセン氏 テンガロンハット姿で「WWE殿堂入り式典」登場(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/b7CbaTkVf9 #Yahooニュース
04-03 18:34

社長を解任して最下位。山形県知事はかっこいいね!開始早々の失点も…京都が逆転勝利で今季初勝利! 山形は未勝利で単独最下位に(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース https://t.co/mKWImLB7hw #Yahooニュース
04-03 18:27

RT @lovelive_SIF: 【全国大会&ミニ感謝祭@博多】17時をもちまして本日のイベントは終了しました。札幌に続き、たくさんの方にご来場いただきました!ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!次回4/10(日)仙台・サンフェスタ1Fにて開催です! https…
04-03 18:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/03(日) 03:03 未分類
04/02のツイートまとめ
kimenkmn

地上波でそんな面白いことをやっている中、僕は酒飲みながらラブライブ1期を見ておりましたが何か?
04-02 23:55

@BBOYkone あんなことばっかりしてるからあのメーカーは潰れるんですよまったくw 最終回は誠がアレされるシーンよりも、言葉様がアレするシーンがね。DVD版は音が入ってたりとかね。多分放送されてないでしょうけどw
04-02 23:54

@yogotaro あーwikiか何かでその話聞いたことあるかも。ただ仙台駅も仙台空港も釜房かどこかのダムも、全部人間爆弾で吹き飛んで仙台壊滅してましたが。富野めw
04-02 23:52

@ribechi そりゃあ富野があんなことすれば、その後ザンボット3がゲームに登場する際に大山のぶ代に出演断られますよなと。
04-02 23:50

RT @dododo016: 【らんま1/2】良牙くんのここがええぞプレゼン(原作参照) https://t.co/rdlgnQRjND
04-02 23:28

ところで、ザンボット3のみんなのトラウマ「人間爆弾の恐怖」は、何故に仙台駅から物語が始まるのか。僕は見てないので理由は知らない。 https://t.co/q7sTA5KdF5
04-02 23:24

そういうことか。ザンボットとイデオンに割って入ったスクールデイズをほめるべきか、投票した人たちをほめるべきかw
04-02 23:21

RT @inu_oogata: テレビつけたら“ラストが衝撃!切なすぎるアニメ”ってランキングやってて観てたら、3位:ザンボット32位:スクイズ1位:イデオン素晴ら過ぎるwww https://t.co/mehTJWG64Y
04-02 23:20

え、地上波でスクールデイズ放送されたの? しまった見逃したw
04-02 23:11

RT @idonum: 逆転裁判のアニメ放送記念にかこつけて再掲 https://t.co/0I068p7b3O
04-02 22:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/02(土) 03:06 未分類
04/01のツイートまとめ
kimenkmn

@rippialoha 東京ドームと言う大舞台で最高の2日間のライブ、本当にお疲れ様でした。そして6年間ありがとうございました。
04-01 23:39

RT @rippialoha: 簡単に言葉に出来ない、けどいち早くこれだけ伝えたいー!本当にありがとう!!!!!!そして今が最高っ☆μ's music forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ https://t.co/zIEeBTVPJu
04-01 23:37

コールし疲れた東京ドームの帰り これでラブライブも終わりかなと呟いて。
04-01 23:31

RT @muromuromurota: 劇場が終わってもまだ動くμ'sを描けるのは本当に嬉しいことです。昨日のライブオープニングアニメ、作画監督と最後の2カットほど一原やらせていただきました。よろしくお願いします。
04-01 13:07

RT @Hirofumi_Kosugi: 仙台でさくらの開花が発表されした。新年度初日を飾る桜ですね。2002年に次いで2番目に早い開花です。 https://t.co/5sqe8MDlvP
04-01 11:52

名残惜しいが東京ドーム離脱。 https://t.co/dESjSn0BRp
04-01 11:33

RT @TaKaYa_Ki: 艦これ演習相手のチェンジ機能実装はよ!嫌がらせみたいな編成の相手が居たときに3回くらいランダムでチェンジできる機能を
04-01 11:29

RT @tokui_sorangley: μ's Final LoveLive! 東京ドーム2日目!!今日も東京は桜が満開です!最高の日になりそう…♪もう、とにかく楽しみ尽くす!!!!!会場のみなさん、劇場のみなさんの笑顔を楽しみにしています!!!にっこにっこにー♡…
04-01 09:47

RT @Nitta_Emi: μ's Final LoveLive!、東京ドーム2日目。18人で精いっぱい想いを届けます。世界でいちばん楽しいライブにしよう!μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪
04-01 09:32

RT @njpw1972: 4月1日【緊急】棚橋弘至のエアギター探してます。https://t.co/50oL1BmmZU #棚橋エアギターなくす https://t.co/0fTcJeenkk
04-01 09:21


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/04/01(金) 03:03 未分類
03/31のツイートまとめ
kimenkmn

RT @idonum: 心ゆくまでエリカさんまとめ https://t.co/m8JGKaQyQs
03-31 22:20

きめんの東京ドーム観戦回数プロレスリング・ノア2回巨人vsヤクルト2回ラブライブ1回
03-31 22:15

劇場版のラスト見てないとわけわからんw
03-31 21:22

【速報】ラブライブ東京ドームライブのラストにMAアプサラスが出現。
03-31 21:21

今日は東京ドームにラブライブを見に来たはずだが、あれ? https://t.co/j7TcNBb2OQ
03-31 15:20

RT @aya_uchida: 今日はμ’sファイナルライブ。私達にとっても、みんなにとっても、一生の思い出に残るようなLIVEにしたい。ことりも言っていた「世界で一番素敵なLIVE」に、みんなでしよう!みんなで叶えよう…♪♪今日もことり役として、ことりと一緒に、みん…
03-31 15:09

ビッグエッグまたはメロンパンドーム https://t.co/m9jdyR69hF
03-31 13:50

@spock_hamayan あら残念。では5月に。ちなみにこちらは聖地巡礼後に秋葉でご飯中でした。
03-31 12:44

桜が満開 https://t.co/o82STslUuS
03-31 12:09

RT @kahoku_shimpo: 「プロゲーマー」支援団体を設立 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/oSmvYJdqtZ @kahoku_shimpoさんから
03-31 09:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0