きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2016/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2016/06


2016/05/31(火) 03:02 未分類
05/30のツイートまとめ
kimenkmn

RT @senjo_Cassandra: #illustration #イラスト#ジョジョの奇妙な冒険#DIO https://t.co/xaT7j3rsTl
05-30 23:20

懐かしいなぁと話を読んでたけど、これってバーチャリティー1000SDとは違うのかしら。仙台のキャロットでもロケテしてたよね。画像はNG.No42号より。 https://t.co/9ZjRsbCikC https://t.co/7ZJTFfF175
05-30 22:49

喜ぶブリちゃん、いいなぁw
05-30 22:42

RT @kenta1108: 若かりし頃の広報部長 https://t.co/TWIKYlaDVz
05-30 22:40

どうでもいいけど、ゲスト回答者が多すぎる気がするw
05-30 22:38

ベガルタが全国放送とは言えレディースなので、背中のやまや様はともかく、胸スポのダイシン様がよく映るので、アイリスオーヤマ様的にはどうなのかw
05-30 22:35

ベガルタレディースきたー!
05-30 22:32

スマスマで草なぎクイズ始まった。さでベガルタ女子部はいつ頃来るかな
05-30 22:21

辻上さんと澤さんみたいけど、眠いのでとりあえず布団の中からスマスマ見ます。
05-30 21:57

RT @_namori_: スプラトゥーン1周年おめでとうございます!!! #スプラトゥーン1周年 https://t.co/pCr6gewqUR
05-30 21:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/31(火) 00:00 未分類
05/30のツイートまとめ
kimenkmn

RT @senjo_Cassandra: #illustration #イラスト#ジョジョの奇妙な冒険#DIO https://t.co/xaT7j3rsTl
05-30 23:20

懐かしいなぁと話を読んでたけど、これってバーチャリティー1000SDとは違うのかしら。仙台のキャロットでもロケテしてたよね。画像はNG.No42号より。 https://t.co/9ZjRsbCikC https://t.co/7ZJTFfF175
05-30 22:49

喜ぶブリちゃん、いいなぁw
05-30 22:42

RT @kenta1108: 若かりし頃の広報部長 https://t.co/TWIKYlaDVz
05-30 22:40

どうでもいいけど、ゲスト回答者が多すぎる気がするw
05-30 22:38

ベガルタが全国放送とは言えレディースなので、背中のやまや様はともかく、胸スポのダイシン様がよく映るので、アイリスオーヤマ様的にはどうなのかw
05-30 22:35

ベガルタレディースきたー!
05-30 22:32

スマスマで草なぎクイズ始まった。さでベガルタ女子部はいつ頃来るかな
05-30 22:21

辻上さんと澤さんみたいけど、眠いのでとりあえず布団の中からスマスマ見ます。
05-30 21:57

RT @_namori_: スプラトゥーン1周年おめでとうございます!!! #スプラトゥーン1周年 https://t.co/pCr6gewqUR
05-30 21:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/30(月) 03:03 未分類
05/29のツイートまとめ
kimenkmn

金久保レーザーガン初めて見たタグw
05-29 23:09

RT @nabeyan_23: 梁さん、晋伍くんの200試合を勝利で飾れました。まだまだ課題はあるけど、こういう瞬間を作るためにもっと上手くなろうと思える。#今季3点目#金久保レーザーガン初めてみた https://t.co/uYWj1RJzyx
05-29 23:08

RT @vegalta_jikkyo: SMAP X SMAP 5月30日(月)22:00~ 草なぎ剛がいま、己の限界に挑戦する新クイズ!! 出題ロケゲスト:辻上裕章さん&澤穂希さんご夫妻・ブリトニー・キャメロン選手(CX)https://t.co/3x2lEsnTrd htt…
05-29 23:07

壁紙にしたいほどかっこよく決まってるでござるよ。 https://t.co/P7dLOBbfZe
05-29 22:49

RT @datebusyou: 勝戦誠に大儀!#伊達武将隊 は #ベガルタ仙台 を #応援してます #ベガッ太くん #マスコット #キャラクター #人気 #投票 #1位 #ユアテックスタジアム仙台 #アルビレッ… https://t.co/W18H4arrW4 https:/…
05-29 22:47

今日は泉に2時間しかいなかったけど、密度の濃い、満足感の高いお休みでした。先週日曜がお布団で寝てなかったからねw
05-29 22:42

感RUIは湘南のホーム初勝利に持っていかれたか。まあしゃあない。
05-29 21:47

月曜日が迫ってSAN値ピンチと聞いたので Haiyore Nyaruko-san W Op https://t.co/fHZlB5OS3A @YouTubeさんから
05-29 21:45

RT @satomurameiko: 秋保神社、奉納プロレスありがとうございました素晴らしい晴天の中、ご祈祷から始まり、無事に終えることが出来ました!あの山中の秋保神社にこんなにたくさんの方が集まっていただけるなんて!なんと、御社殿から入場させていただきました htt…
05-29 18:36

RT @Idumimuraba: 金久保選手の1点目が決まった後、アシストした六反選手が真っ先に向かったのはベンチの関選手のもと。FKセーブした直後のゴールの起点になるナイスプレーに、GKとして最高に痛快だったのかな。普段のトレーニングの結晶のような瞬間にGKグループとしてニヤ…
05-29 18:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/30(月) 00:00 未分類
05/29のツイートまとめ
kimenkmn

金久保レーザーガン初めて見たタグw
05-29 23:09

RT @nabeyan_23: 梁さん、晋伍くんの200試合を勝利で飾れました。まだまだ課題はあるけど、こういう瞬間を作るためにもっと上手くなろうと思える。#今季3点目#金久保レーザーガン初めてみた https://t.co/uYWj1RJzyx
05-29 23:08

RT @vegalta_jikkyo: SMAP X SMAP 5月30日(月)22:00~ 草なぎ剛がいま、己の限界に挑戦する新クイズ!! 出題ロケゲスト:辻上裕章さん&澤穂希さんご夫妻・ブリトニー・キャメロン選手(CX)https://t.co/3x2lEsnTrd htt…
05-29 23:07

壁紙にしたいほどかっこよく決まってるでござるよ。 https://t.co/P7dLOBbfZe
05-29 22:49

RT @datebusyou: 勝戦誠に大儀!#伊達武将隊 は #ベガルタ仙台 を #応援してます #ベガッ太くん #マスコット #キャラクター #人気 #投票 #1位 #ユアテックスタジアム仙台 #アルビレッ… https://t.co/W18H4arrW4 https:/…
05-29 22:47

今日は泉に2時間しかいなかったけど、密度の濃い、満足感の高いお休みでした。先週日曜がお布団で寝てなかったからねw
05-29 22:42

感RUIは湘南のホーム初勝利に持っていかれたか。まあしゃあない。
05-29 21:47

月曜日が迫ってSAN値ピンチと聞いたので Haiyore Nyaruko-san W Op https://t.co/fHZlB5OS3A @YouTubeさんから
05-29 21:45

RT @satomurameiko: 秋保神社、奉納プロレスありがとうございました素晴らしい晴天の中、ご祈祷から始まり、無事に終えることが出来ました!あの山中の秋保神社にこんなにたくさんの方が集まっていただけるなんて!なんと、御社殿から入場させていただきました htt…
05-29 18:36

RT @Idumimuraba: 金久保選手の1点目が決まった後、アシストした六反選手が真っ先に向かったのはベンチの関選手のもと。FKセーブした直後のゴールの起点になるナイスプレーに、GKとして最高に痛快だったのかな。普段のトレーニングの結晶のような瞬間にGKグループとしてニヤ…
05-29 18:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/29(日) 03:03 未分類
05/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ノエスタ開催となった熊本vs町田での横断幕 https://t.co/kWdCeCWdiM
05-28 21:27

RT @samuraiTV: NOAH大阪大会が終了しました。メインの杉浦vs潮崎はこれぞNOAH、これぞGHCという大熱闘!生中継を見逃した方は22時からのリピート放送をお見逃しなく! #noah_ghc #samuraitv
05-28 21:24

RT @tyr105: 先日の真夜中のゲーム大会の熱が冷めないうちに,ハドソンキャラバンシューを全部ブッ続けて遊びましょうかね. https://t.co/EJQNBlSyaj
05-28 20:49

RT @nEdia_R: パワプロ風瑞鳳! https://t.co/TWp44TwnUM
05-28 19:55

メガネっ娘10連ガチャSR霧島SR藤原はづきSRエマR沙織・バジーナSR羽川翼R保村智子R水原暦R赤城瀬菜R赤城瀬菜Rニーナ・アインシュタインhttps://t.co/U5ZtIvpBgn→だいたい委員長
05-28 18:11

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J2第15節 清水×群馬】清水がJ2記録タイとなる8得点で群馬に大勝!連敗を2で止め5試合ぶり勝利 https://t.co/S0EpdYkOy8 https://t.co/l1ydHbtgXa
05-28 18:04

RT @dontcomej2: J2に来ないで エルゴラにdisられるよ https://t.co/mM7BniogSl
05-28 18:03

RT @Kino_Sendai: 『プロレスという生き方』重版分入荷しました。今、また盛り上がりをみせているプロレス。その魅力が詰まった一冊です。プロレスに興味のある方、こちらを読んで会場に足を運びましょう!S https://t.co/dvcDvOIEbe https://t…
05-28 18:03

@asadaame00 えりちがモデルにスカウトされるシーンが涙腺に来たのですか?w
05-28 18:00

RT @mu_kaiten: アーケードゲームが女性プレイヤー獲得に力を入れてるのを見てるとふと脳裏に浮かんでしまう画像 https://t.co/wQYmtJWJgH
05-28 17:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/29(日) 00:00 未分類
05/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ノエスタ開催となった熊本vs町田での横断幕 https://t.co/kWdCeCWdiM
05-28 21:27

RT @samuraiTV: NOAH大阪大会が終了しました。メインの杉浦vs潮崎はこれぞNOAH、これぞGHCという大熱闘!生中継を見逃した方は22時からのリピート放送をお見逃しなく! #noah_ghc #samuraitv
05-28 21:24

RT @tyr105: 先日の真夜中のゲーム大会の熱が冷めないうちに,ハドソンキャラバンシューを全部ブッ続けて遊びましょうかね. https://t.co/EJQNBlSyaj
05-28 20:49

RT @nEdia_R: パワプロ風瑞鳳! https://t.co/TWp44TwnUM
05-28 19:55

メガネっ娘10連ガチャSR霧島SR藤原はづきSRエマR沙織・バジーナSR羽川翼R保村智子R水原暦R赤城瀬菜R赤城瀬菜Rニーナ・アインシュタインhttps://t.co/U5ZtIvpBgn→だいたい委員長
05-28 18:11

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J2第15節 清水×群馬】清水がJ2記録タイとなる8得点で群馬に大勝!連敗を2で止め5試合ぶり勝利 https://t.co/S0EpdYkOy8 https://t.co/l1ydHbtgXa
05-28 18:04

RT @dontcomej2: J2に来ないで エルゴラにdisられるよ https://t.co/mM7BniogSl
05-28 18:03

RT @Kino_Sendai: 『プロレスという生き方』重版分入荷しました。今、また盛り上がりをみせているプロレス。その魅力が詰まった一冊です。プロレスに興味のある方、こちらを読んで会場に足を運びましょう!S https://t.co/dvcDvOIEbe https://t…
05-28 18:03

@asadaame00 えりちがモデルにスカウトされるシーンが涙腺に来たのですか?w
05-28 18:00

RT @mu_kaiten: アーケードゲームが女性プレイヤー獲得に力を入れてるのを見てるとふと脳裏に浮かんでしまう画像 https://t.co/wQYmtJWJgH
05-28 17:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/28(土) 03:02 未分類
05/27のツイートまとめ
kimenkmn

ゲーム/高橋名人の夜会/キャラバン探訪(2)会場入り→開演 https://t.co/CEBrQSjeGV
05-27 23:11

誰か頑張る猛者はおらんかえw 5月25日(水)創刊!幻の巨大潜水空母が今、あなたの手でよみがえる!-週刊 伊四〇〇- https://t.co/T4Fu9qTNFQ
05-27 20:05

@Foxyuun 運転する用事あったから帰ったわよw シロコロうまそう
05-27 20:02

販売前から縁起が悪いなw『ハッピ』販売延期のお知らせ https://t.co/rVztQ0Edr0
05-27 18:08

RT @MtU17830715: 女の子の頭気安くぽんぽんする奴とかもう論外やけど、僕が女の子に頭ぽんぽんされたらだいたい惚れるよ
05-27 18:01

RT @_OoYOo: 年収高い男と結婚したい!とか言ってる女の人これ見て考え直しなよ? https://t.co/fIsPio6Miq
05-27 17:59

RT @MusicDining_ark: 【店長の独り言】気温が上がってくるとビールやハイボールが美味しいですよねー。先日泣く泣く価格改定をさせて頂きましたが、当店の生ビールのハートランドや角ハイボールはお値段そのまま、ハッピーアワーももちろん継続しますよー!楽しくいっぱい…
05-27 17:53

自宅用4DXで、マッサージ機くらいはすぐにやるやつが出てきそうだなw
05-27 17:34

RT @musuaki: 臨場感を出すために沸かしたお湯に入浴剤を混ぜた鍋を顔の下に置いて温泉のシーンを見てるけど凄い!!自宅4DXだよ!!下から立ちのぼる湯気とそれで曇るメガネとかなんかもう入ってる!今ぼくみんなと一緒に温泉に入ってるよ!!!!! https://t.co/Y
05-27 17:34

@Foxyuun 明日も仕事なのでスルーしてバス乗りますw
05-27 17:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/28(土) 00:00 未分類
05/27のツイートまとめ
kimenkmn

ゲーム/高橋名人の夜会/キャラバン探訪(2)会場入り→開演 https://t.co/CEBrQSjeGV
05-27 23:11

誰か頑張る猛者はおらんかえw 5月25日(水)創刊!幻の巨大潜水空母が今、あなたの手でよみがえる!-週刊 伊四〇〇- https://t.co/T4Fu9qTNFQ
05-27 20:05

@Foxyuun 運転する用事あったから帰ったわよw シロコロうまそう
05-27 20:02

販売前から縁起が悪いなw『ハッピ』販売延期のお知らせ https://t.co/rVztQ0Edr0
05-27 18:08

RT @MtU17830715: 女の子の頭気安くぽんぽんする奴とかもう論外やけど、僕が女の子に頭ぽんぽんされたらだいたい惚れるよ
05-27 18:01

RT @MusicDining_ark: 【店長の独り言】気温が上がってくるとビールやハイボールが美味しいですよねー。先日泣く泣く価格改定をさせて頂きましたが、当店の生ビールのハートランドや角ハイボールはお値段そのまま、ハッピーアワーももちろん継続しますよー!楽しくいっぱい…
05-27 17:53

自宅用4DXで、マッサージ機くらいはすぐにやるやつが出てきそうだなw
05-27 17:34

RT @musuaki: 臨場感を出すために沸かしたお湯に入浴剤を混ぜた鍋を顔の下に置いて温泉のシーンを見てるけど凄い!!自宅4DXだよ!!下から立ちのぼる湯気とそれで曇るメガネとかなんかもう入ってる!今ぼくみんなと一緒に温泉に入ってるよ!!!!! https://t.co/Y
05-27 17:34

@Foxyuun 明日も仕事なのでスルーしてバス乗りますw
05-27 17:29

RT @akankore1: 【艦これ】愛知県一宮市のふるさと納税の返礼品に何故か「雷」「電」のフィギュアがあるんだがwww https://t.co/YSVJVUhGIF #艦これ #kancolle
05-27 17:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/27(金) 03:02 未分類
05/26のツイートまとめ
kimenkmn

ゲーム/高橋名人の夜会/キャラバン探訪(1)主に移動の話 https://t.co/4ccXj3bh6K
05-26 23:13

ふっくら松
05-26 22:45

@nonosyuke 僕が会社変わって半年で10kg痩せたから、僕とあなたの体重の差は18kgも縮まったことになるね!
05-26 22:45

@tanin1971 いやあ、普段見ることも録画することも無い番組ですよw
05-26 22:18

やっぱり英語はもっかいならないとダメだなとw【考察】なにかおかしい「水を2度沸騰させてはいけない理由伝える記事」が見落とした英国と日本のある違いとは - Togetterまとめ https://t.co/1zNohXW7Zo @togetter_jpさんから
05-26 22:17

RT @dontcomej2: https://t.co/eqJN3rpXHm
05-26 21:34

なんで地方ローカルでファミコン企画なんだろうwVideo & TV SideViewで「三又ノ番組」を録画予約しました。明日 00:20 - 00:50 東日本放送CH1https://t.co/58bYE7Ytyj #TVSideView
05-26 20:17

RT @ENGIYOSI: 今日は劇場版のBD発売日https://t.co/bkklFXwDit
05-26 20:10

RT @Foxyuun: 椎名高志センセー若ぇ(笑)GS美神LDのオマケ映像 https://t.co/PCWJQgQUXm
05-26 18:58

RT @vegalta_jikkyo: 野沢17年目の挑戦、元天才パサーがFWに転向(ニッカン)https://t.co/B6BgeVyDo3試合には必ず「勝ちたいではなく勝たないといけない」と臨む。「骨を埋める覚悟で来てるから。仙台にタイトルをもたらしたい」最前線で戦う ht…
05-26 18:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/27(金) 00:00 未分類
05/26のツイートまとめ
kimenkmn

ゲーム/高橋名人の夜会/キャラバン探訪(1)主に移動の話 https://t.co/4ccXj3bh6K
05-26 23:13

ふっくら松
05-26 22:45

@nonosyuke 僕が会社変わって半年で10kg痩せたから、僕とあなたの体重の差は18kgも縮まったことになるね!
05-26 22:45

@tanin1971 いやあ、普段見ることも録画することも無い番組ですよw
05-26 22:18

やっぱり英語はもっかいならないとダメだなとw【考察】なにかおかしい「水を2度沸騰させてはいけない理由伝える記事」が見落とした英国と日本のある違いとは - Togetterまとめ https://t.co/1zNohXW7Zo @togetter_jpさんから
05-26 22:17

RT @dontcomej2: https://t.co/eqJN3rpXHm
05-26 21:34

なんで地方ローカルでファミコン企画なんだろうwVideo & TV SideViewで「三又ノ番組」を録画予約しました。明日 00:20 - 00:50 東日本放送CH1https://t.co/58bYE7Ytyj #TVSideView
05-26 20:17

RT @Foxyuun: 椎名高志センセー若ぇ(笑)GS美神LDのオマケ映像 https://t.co/PCWJQgQUXm
05-26 18:58

RT @vegalta_jikkyo: 野沢17年目の挑戦、元天才パサーがFWに転向(ニッカン)https://t.co/B6BgeVyDo3試合には必ず「勝ちたいではなく勝たないといけない」と臨む。「骨を埋める覚悟で来てるから。仙台にタイトルをもたらしたい」最前線で戦う ht…
05-26 18:57

コナミ大勝利だから今の社長にみんなついていけばいいよ https://t.co/bS12ogByqZ
05-26 18:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/26(木) 03:02 未分類
05/25のツイートまとめ
kimenkmn

浦和も昨日のFC東京も終了間際の失点が命取りになったか。今年の浦和は行けそうな空気あったのだが。
05-25 22:28

@issii_gd この辺ですかね。もうネットはメルブラしかなくて https://t.co/n7yqMZQtBE
05-25 22:27

@issii_gd 1回しか使われなかった傘持った立ち絵
05-25 22:17

RT @hotel_zuiho: 今日はバイキングのお寿司ネタで提供している、お子様に大人気の卵焼きをアップしたいと思います。料理人さんによると瑞鳳の焼印部分が人気らしく早めになくなることが多いとか・・・。焼印部分が良い方は料理人さんへリクエストしてみて下さいね https:/…
05-25 22:16

ちなみに名人が記憶の薄い07年のトモダチ検定などのキャラバンは当時のファミ通.comに記事残ってました 「真夏の風物詩”ハドソンキャラバン”が今年も開催!」 https://t.co/cOUHb5R0IO #真夜中のゲーム大会
05-25 21:38

Instagram/インスタグラムのアイコンがちょっと前から裏面みたいになってるので、アップデートをためらっている。 https://t.co/sEi72rWirt
05-25 21:36

ベガサポがうーんうーんうなってるTL
05-25 21:04

RT @naraclub_info: 試行錯誤の末に生み出された「Deerman」はマスコットではなくクラブスタッフ。そのクオリティーにサッカー界がざわつく。#木本さんに奈良クラブの楽しさを教えてあげる https://t.co/iyiJkSr8rn
05-25 21:03

RT @TKO_KIMOTO: 奈良クラブのサポーターの皆さん今日のさんま御殿で奈良にはJリーグがないとかて言ってしまいすいませんなのに、責めるどころか温かいリプをたくさん頂き驚いています本物のサポーターに支えられてる奈良クラブいつか試合を観にいかないと…#木本さん…
05-25 20:57

匠くんやっちゃったなー。消したようだがw
05-25 20:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/26(木) 00:00 未分類
05/25のツイートまとめ
kimenkmn

浦和も昨日のFC東京も終了間際の失点が命取りになったか。今年の浦和は行けそうな空気あったのだが。
05-25 22:28

@issii_gd この辺ですかね。もうネットはメルブラしかなくて https://t.co/n7yqMZQtBE
05-25 22:27

@issii_gd 1回しか使われなかった傘持った立ち絵
05-25 22:17

RT @hotel_zuiho: 今日はバイキングのお寿司ネタで提供している、お子様に大人気の卵焼きをアップしたいと思います。料理人さんによると瑞鳳の焼印部分が人気らしく早めになくなることが多いとか・・・。焼印部分が良い方は料理人さんへリクエストしてみて下さいね https:/…
05-25 22:16

ちなみに名人が記憶の薄い07年のトモダチ検定などのキャラバンは当時のファミ通.comに記事残ってました 「真夏の風物詩”ハドソンキャラバン”が今年も開催!」 https://t.co/cOUHb5R0IO #真夜中のゲーム大会
05-25 21:38

Instagram/インスタグラムのアイコンがちょっと前から裏面みたいになってるので、アップデートをためらっている。 https://t.co/sEi72rWirt
05-25 21:36

ベガサポがうーんうーんうなってるTL
05-25 21:04

RT @naraclub_info: 試行錯誤の末に生み出された「Deerman」はマスコットではなくクラブスタッフ。そのクオリティーにサッカー界がざわつく。#木本さんに奈良クラブの楽しさを教えてあげる https://t.co/iyiJkSr8rn
05-25 21:03

RT @TKO_KIMOTO: 奈良クラブのサポーターの皆さん今日のさんま御殿で奈良にはJリーグがないとかて言ってしまいすいませんなのに、責めるどころか温かいリプをたくさん頂き驚いています本物のサポーターに支えられてる奈良クラブいつか試合を観にいかないと…#木本さん…
05-25 20:57

匠くんやっちゃったなー。消したようだがw
05-25 20:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/25(水) 03:03 未分類
05/24のツイートまとめ
kimenkmn

しかし、今回の艦これのイベントは何なんだろうね。史実をなぞっているなら「航空戦の時代なのでもう艦娘は時代遅れ」ってことでサービス終了への布石か何かなのかw
05-24 22:40

艦これ、E7丙鈴谷が決めたー! 掘る気は皆無なのでこれにて春イベ終了。もうこんな海域、二度とやらんw https://t.co/Rwy3uucv2t
05-24 22:38

なるほど、移転したほうがメリットがあると日ハムが判断するのはそういうことか。これは札幌ドーム運営の闇だね。これで北広島行ったら笑うわw日本ハムを悩ます 本拠地、札幌ドームをめぐる球団経営問題 #ldnews https://t.co/qMTJ862kli
05-24 22:08

@wacheeeee あれ、じゃあ春は杉だけなのかな。おかしいw
05-24 21:19

RT @idonum: 機械音痴お艦 https://t.co/2AIBe6PYK5
05-24 21:07

名人が今日から腕立て伏せをするらしいので、東京ドーム以来サボっていた身体にムチ入れるために真似てみるかw
05-24 20:16

RT @nikka_jp: 1969年5月、宮城峡蒸溜所の竣工式。皆が準備を進める中、政孝は会場に入るなり鼻をヒクヒク!壇上の看板を指差し、「ペンキの匂いが残っている」と言ったとか!誰も気がつかなかっただけに、皆あらためて政孝の鼻の良さに感心したとのことじゃ! https://…
05-24 19:47

@spock_hamayan ローキック、ミドルキックのUWFスタイルのザンギが挑むも、間合いを見切られて吸われるとか見たいw
05-24 19:39

@Yasushi_YSC えらい濃い試合が続いて胃もたれするかもですw
05-24 18:14

ハイスコアガール復活を祝して、オンリーザンギエフ大会とかないですか?
05-24 18:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/25(水) 00:00 未分類
05/24のツイートまとめ
kimenkmn

しかし、今回の艦これのイベントは何なんだろうね。史実をなぞっているなら「航空戦の時代なのでもう艦娘は時代遅れ」ってことでサービス終了への布石か何かなのかw
05-24 22:40

艦これ、E7丙鈴谷が決めたー! 掘る気は皆無なのでこれにて春イベ終了。もうこんな海域、二度とやらんw https://t.co/Rwy3uucv2t
05-24 22:38

なるほど、移転したほうがメリットがあると日ハムが判断するのはそういうことか。これは札幌ドーム運営の闇だね。これで北広島行ったら笑うわw日本ハムを悩ます 本拠地、札幌ドームをめぐる球団経営問題 #ldnews https://t.co/qMTJ862kli
05-24 22:08

@wacheeeee あれ、じゃあ春は杉だけなのかな。おかしいw
05-24 21:19

RT @idonum: 機械音痴お艦 https://t.co/2AIBe6PYK5
05-24 21:07

名人が今日から腕立て伏せをするらしいので、東京ドーム以来サボっていた身体にムチ入れるために真似てみるかw
05-24 20:16

RT @nikka_jp: 1969年5月、宮城峡蒸溜所の竣工式。皆が準備を進める中、政孝は会場に入るなり鼻をヒクヒク!壇上の看板を指差し、「ペンキの匂いが残っている」と言ったとか!誰も気がつかなかっただけに、皆あらためて政孝の鼻の良さに感心したとのことじゃ! https://…
05-24 19:47

@spock_hamayan ローキック、ミドルキックのUWFスタイルのザンギが挑むも、間合いを見切られて吸われるとか見たいw
05-24 19:39

@Yasushi_YSC えらい濃い試合が続いて胃もたれするかもですw
05-24 18:14

ハイスコアガール復活を祝して、オンリーザンギエフ大会とかないですか?
05-24 18:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/24(火) 03:02 未分類
05/23のツイートまとめ
kimenkmn

@arutemi_tepe 長旅お疲れ様でしたw
05-23 23:23

@arutemi_tepe @Hu4WD 運行情報は平常運転になってるんですよねー。今日は日中に架線になんか引っかかって、上越、北陸が止まった情報あったから、それに関連してたりするのかもとか思ったり。
05-23 21:18

RT @Matome2Kancolle: 【艦これAC】ルールは守ろう!ノーマナー提督のせいで待機列式になる店舗が増加! https://t.co/6EpfDSmdpg 艦これまとめ主義-攻略ネタサイト #艦これ #kancolle https://t.co/0yVtbdBJBm
05-23 21:09

ばっちりベガルタは梁の200試合にフューチャー。すでに懐かしい09年のJ1昇格の映像や10年浦和戦の直接FKとかを出すあたりが流石。試合映像はゴール前のハモンのフィードのちょい前くらいからやってほしかったが贅沢か。
05-23 21:03

@sashimi758 はい、このつぶやきを書いた時に誕生日のことを失念しておりましたw ゆっくり休んで真夜中の疲れを料理とお酒と奥様に癒していただきたいですね。
05-23 19:26

RT @Jumping___Jenny: 俺が今で見てきた中で、最も不知火舞度が高いカンヌでのベラ・ハディッド https://t.co/NSyCktOiG7
05-23 19:22

@Hu4WD 地方アナウンサー界の闇ですかねw
05-23 18:44

大変スゴい数字だけど、日本国民の100人に1人が観てる、と書くと少なく感じられる不思議。1% https://t.co/VRrifYdRVl
05-23 18:02

RT @garupan: という事で、劇場版の興行収入が大台の20億円を突破致しました。皆様本当にありがとうございます!そして、この土日の動員ランキングにて、公開27週目にして第9位に返り咲きました!(※興行通信社調べ)https://t.co/GxSWSkxbpW #gar
05-23 18:00

今日は高橋名人の誕生日だけど、ベガルタ仙台アンバサダーの平瀬智行さんも誕生日だよ。今日は何の日 5月23日 - https://t.co/EVJG3E6r5H
05-23 18:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/24(火) 00:00 未分類
05/23のツイートまとめ
kimenkmn

@arutemi_tepe 長旅お疲れ様でしたw
05-23 23:23

@arutemi_tepe @Hu4WD 運行情報は平常運転になってるんですよねー。今日は日中に架線になんか引っかかって、上越、北陸が止まった情報あったから、それに関連してたりするのかもとか思ったり。
05-23 21:18

RT @Matome2Kancolle: 【艦これAC】ルールは守ろう!ノーマナー提督のせいで待機列式になる店舗が増加! https://t.co/6EpfDSmdpg 艦これまとめ主義-攻略ネタサイト #艦これ #kancolle https://t.co/0yVtbdBJBm
05-23 21:09

ばっちりベガルタは梁の200試合にフューチャー。すでに懐かしい09年のJ1昇格の映像や10年浦和戦の直接FKとかを出すあたりが流石。試合映像はゴール前のハモンのフィードのちょい前くらいからやってほしかったが贅沢か。
05-23 21:03

@sashimi758 はい、このつぶやきを書いた時に誕生日のことを失念しておりましたw ゆっくり休んで真夜中の疲れを料理とお酒と奥様に癒していただきたいですね。
05-23 19:26

RT @Jumping___Jenny: 俺が今で見てきた中で、最も不知火舞度が高いカンヌでのベラ・ハディッド https://t.co/NSyCktOiG7
05-23 19:22

@Hu4WD 地方アナウンサー界の闇ですかねw
05-23 18:44

大変スゴい数字だけど、日本国民の100人に1人が観てる、と書くと少なく感じられる不思議。1% https://t.co/VRrifYdRVl
05-23 18:02

RT @garupan: という事で、劇場版の興行収入が大台の20億円を突破致しました。皆様本当にありがとうございます!そして、この土日の動員ランキングにて、公開27週目にして第9位に返り咲きました!(※興行通信社調べ)https://t.co/GxSWSkxbpW #gar
05-23 18:00

今日は高橋名人の誕生日だけど、ベガルタ仙台アンバサダーの平瀬智行さんも誕生日だよ。今日は何の日 5月23日 - https://t.co/EVJG3E6r5H
05-23 18:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/23(月) 03:02 未分類
05/22のツイートまとめ
kimenkmn

@tanin1971 僕もファミコン少年団のさいとう先生のサインがいただけたので良かったです。スタフォは個人的にスタソルよりも連射辛いと思ってるので、どうなるかは分かりませんが一応現時点ではそのどちらかと言うことでw
05-22 21:49

RT @Hu4WD: これもアップしといた方が良いのかな。 https://t.co/tiezWS9DqM
05-22 21:45

RT @idonum: アイオワさんと高速修復材 https://t.co/ZNfvhoIqr4
05-22 21:16

@tanin1971 その代わりジャンケンで商品ゲットしたので良かったのではとw 今回はあさい先生が色紙を提供してくださったので、ロッキーのスタフォ回のオマージュでケラを狙いに行ったのですが、3個獲るところ失敗しましたw 次回はスタソルにしますw
05-22 20:33

@spock_hamayan 今回スタフォでしたが、あれを見せられちゃうと次回はスタソルで真っ向から撃ち合いたい気になりますね。今はそう思ってるだけで実際にどうなるかはわかりませんがw 連射速度上げるにはもうちょい体重落とさねば。
05-22 20:30

RT @NobleOdango: アメブロを更新しました。「真夜中のゲーム大会!」→https://t.co/8hcVWNxPW9
05-22 19:20

RT @walk_in_2bg: サターンのコントロールパッド、普段使ってる10個以外に予備とかあったかなぁ。。。と思ってたパッドどころかソフトもマルチタップもいっぱいでてきた。こりゃ大丈夫だね。 https://t.co/NPxApRLDcI https://t.co/S9k
05-22 19:19

RT @thide298: ガンヘッド2分間モード、前回から2万点ほど上積みの171060点で5位入賞でした。当初の目標だった「ボスまで倒し切る」は途中でミスして達成できず。前の人たちのプレイを参考に、リカバリーはそれなりにできていた…はず。#真夜中のゲーム大会
05-22 17:46

きめんは先程帰宅し無事に真夜中遠征を終えまして、光の世界に戻ってきましたw 高橋名人のイベント第一部、第二部に参加された皆様お疲れ様でした。ボンバーマンはお任せしますw
05-22 17:09

今こそこのタグをつけるべきかなと(ごめんなさいw #真夜中のゲーム大会 https://t.co/zt7gU8CHJv
05-22 17:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/23(月) 00:00 未分類
05/22のツイートまとめ
kimenkmn

@tanin1971 僕もファミコン少年団のさいとう先生のサインがいただけたので良かったです。スタフォは個人的にスタソルよりも連射辛いと思ってるので、どうなるかは分かりませんが一応現時点ではそのどちらかと言うことでw
05-22 21:49

RT @Hu4WD: これもアップしといた方が良いのかな。 https://t.co/tiezWS9DqM
05-22 21:45

RT @idonum: アイオワさんと高速修復材 https://t.co/ZNfvhoIqr4
05-22 21:16

@tanin1971 その代わりジャンケンで商品ゲットしたので良かったのではとw 今回はあさい先生が色紙を提供してくださったので、ロッキーのスタフォ回のオマージュでケラを狙いに行ったのですが、3個獲るところ失敗しましたw 次回はスタソルにしますw
05-22 20:33

@spock_hamayan 今回スタフォでしたが、あれを見せられちゃうと次回はスタソルで真っ向から撃ち合いたい気になりますね。今はそう思ってるだけで実際にどうなるかはわかりませんがw 連射速度上げるにはもうちょい体重落とさねば。
05-22 20:30

RT @NobleOdango: アメブロを更新しました。「真夜中のゲーム大会!」→https://t.co/8hcVWNxPW9
05-22 19:20

RT @walk_in_2bg: サターンのコントロールパッド、普段使ってる10個以外に予備とかあったかなぁ。。。と思ってたパッドどころかソフトもマルチタップもいっぱいでてきた。こりゃ大丈夫だね。 https://t.co/NPxApRLDcI https://t.co/S9k
05-22 19:19

RT @thide298: ガンヘッド2分間モード、前回から2万点ほど上積みの171060点で5位入賞でした。当初の目標だった「ボスまで倒し切る」は途中でミスして達成できず。前の人たちのプレイを参考に、リカバリーはそれなりにできていた…はず。#真夜中のゲーム大会
05-22 17:46

きめんは先程帰宅し無事に真夜中遠征を終えまして、光の世界に戻ってきましたw 高橋名人のイベント第一部、第二部に参加された皆様お疲れ様でした。ボンバーマンはお任せしますw
05-22 17:09

今こそこのタグをつけるべきかなと(ごめんなさいw #真夜中のゲーム大会 https://t.co/zt7gU8CHJv
05-22 17:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/22(日) 03:02 未分類
05/21のツイートまとめ
kimenkmn

@hachiuma ぜひフォローして上げてくださいw
05-21 23:33

高橋名人のキャラバン探訪終了。いやー笑った笑った。こないだの荒吐のミッちゃんもそうだったが、ネットやテレビに流せない話が一番面白いねw #真夜中のゲーム大会
05-21 23:08

名人、ベビメタにはまりDVDを買うw #真夜中のゲーム大会
05-21 22:48

きめん質問「いちばんキャラバンで辛かったことは」名人「イベント後にサイン800枚書いたこと。約5時間かかった」他にも聞きましたが省略。ありがとうございます #真夜中のゲーム大会
05-21 22:21

RT @tokusatu_bot: もしも、このオキシジェンデストロイヤー(水中酸素破壊剤)を使ったら最後、世界の為政者たちが黙って見ているはずがないんだ…。必ずこれを武器として使用するに決まっている(ゴジラ/芹沢大助)
05-21 22:09

@hachiuma いかにも地方から来た感が出るからいいよねw
05-21 22:07

RT @hachiuma: 今日、試合終わって出待ちしてる時に某ママにベガルタで男子で初めて生え抜きで代表に行った関口は萩の月を手土産に代表に行った話をしたら「娘に伝えなきゃ!」と言っていたので某選手も代表合宿に萩の月を持って行くでしょう(^ω^)今季も菓匠三全泉インター店枠…
05-21 22:05

白熱のボンバーマン大会はお子さまが優勝! お見事! https://t.co/suLtHOHnHA #真夜中のゲーム大会
05-21 22:04

RT @nanjolno: 川田まみさんのファイナルライブ、fripSideとして出演させていただきました。正直‥ファイナルだなんて実感がわかなくって、変な気持ち‥だったんだけど、ステージからの景色を目に焼き付けようとしつつ、微力ながら精一杯歌わせていただきました。まみさん、あ…
05-21 21:57

RT @ishinomakiman: 日本女子バレーボールリオ五輪世界最終予選出場決定!!!(*`・∀・)ノおめでとうございます!!!「こころひとつに」#リオ五輪世界最終予選
05-21 21:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/22(日) 00:00 未分類
05/21のツイートまとめ
kimenkmn

@hachiuma ぜひフォローして上げてくださいw
05-21 23:33

高橋名人のキャラバン探訪終了。いやー笑った笑った。こないだの荒吐のミッちゃんもそうだったが、ネットやテレビに流せない話が一番面白いねw #真夜中のゲーム大会
05-21 23:08

名人、ベビメタにはまりDVDを買うw #真夜中のゲーム大会
05-21 22:48

きめん質問「いちばんキャラバンで辛かったことは」名人「イベント後にサイン800枚書いたこと。約5時間かかった」他にも聞きましたが省略。ありがとうございます #真夜中のゲーム大会
05-21 22:21

RT @tokusatu_bot: もしも、このオキシジェンデストロイヤー(水中酸素破壊剤)を使ったら最後、世界の為政者たちが黙って見ているはずがないんだ…。必ずこれを武器として使用するに決まっている(ゴジラ/芹沢大助)
05-21 22:09

@hachiuma いかにも地方から来た感が出るからいいよねw
05-21 22:07

RT @hachiuma: 今日、試合終わって出待ちしてる時に某ママにベガルタで男子で初めて生え抜きで代表に行った関口は萩の月を手土産に代表に行った話をしたら「娘に伝えなきゃ!」と言っていたので某選手も代表合宿に萩の月を持って行くでしょう(^ω^)今季も菓匠三全泉インター店枠…
05-21 22:05

白熱のボンバーマン大会はお子さまが優勝! お見事! https://t.co/suLtHOHnHA #真夜中のゲーム大会
05-21 22:04

RT @nanjolno: 川田まみさんのファイナルライブ、fripSideとして出演させていただきました。正直‥ファイナルだなんて実感がわかなくって、変な気持ち‥だったんだけど、ステージからの景色を目に焼き付けようとしつつ、微力ながら精一杯歌わせていただきました。まみさん、あ…
05-21 21:57

RT @ishinomakiman: 日本女子バレーボールリオ五輪世界最終予選出場決定!!!(*`・∀・)ノおめでとうございます!!!「こころひとつに」#リオ五輪世界最終予選
05-21 21:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/21(土) 03:03 未分類
05/20のツイートまとめ
kimenkmn

正しくは決戦支援か。まあ何でもいいやw
05-20 22:40

艦これ、E6丙クリア。これで真夜中の練習がちゃんとできるw 航空爆撃でラスボスの体力残800→2って極端すぎるだろw https://t.co/jCmbf7UYp3 https://t.co/eRBu1j6BBA
05-20 22:40

しょんないTVはじめてのJ2講座面白かった。またいろんな土地にはいきたいと思うが、J2は絶対にごめんだぜと言い切れるよw
05-20 22:01

RT @sakura_uta_0702: 『オタサーの姫と恋ができるわけがない。』の舞台は宮城県仙台市ですので、『アニメイト仙台』さんと『喜久屋書店 仙台店』さんで本作のヒロイン・花咲百合姫の等身大POPを展開させてもらっています! 写真は『喜久屋書店 仙台店』さんです! ht…
05-20 22:00

RT @super_potato7: ども!スーパーポテトです!ここ数日間で「舛添要一の朝までファミコン」の注文が急増しています!いろんな意味で今が旬のゲームだと思いますのでおすすめです!https://t.co/lT8LTu0Tbn#舛添要一 https://t.co
05-20 21:59

@ridley_isaacs 早く見ろ。そしてこれを肴に酒飲むぞw
05-20 21:25

CUT6月号届いた。スゴイとか全力とかで表現できない本気度w ドームライブ写真集の意味合いも兼ねててものすごい愛を感じる。まだパラっとしか見てないけど、SUNNY DAYのジャンプが綺麗にそろっててゾクッとした。早く映像で見たいね。 https://t.co/xnW4Zdbrja
05-20 21:18

RT @arutemi_tepe: 明日、高橋名人のイベントに行かれる方でDSを持っている方、ピクトチャットやろうと思ってますので持って来て頂けると有難いです、よろしくお願いします。
05-20 21:10

@yogotaro ミルキィは単発で連チャンしないので遠慮しときますw
05-20 20:41

@hikamiso 明日の準備あるので今日はごめんです。楽しんでくださいませ
05-20 20:24


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/21(土) 00:00 未分類
05/20のツイートまとめ
kimenkmn

正しくは決戦支援か。まあ何でもいいやw
05-20 22:40

艦これ、E6丙クリア。これで真夜中の練習がちゃんとできるw 航空爆撃でラスボスの体力残800→2って極端すぎるだろw https://t.co/jCmbf7UYp3 https://t.co/eRBu1j6BBA
05-20 22:40

しょんないTVはじめてのJ2講座面白かった。またいろんな土地にはいきたいと思うが、J2は絶対にごめんだぜと言い切れるよw
05-20 22:01

RT @sakura_uta_0702: 『オタサーの姫と恋ができるわけがない。』の舞台は宮城県仙台市ですので、『アニメイト仙台』さんと『喜久屋書店 仙台店』さんで本作のヒロイン・花咲百合姫の等身大POPを展開させてもらっています! 写真は『喜久屋書店 仙台店』さんです! ht…
05-20 22:00

RT @super_potato7: ども!スーパーポテトです!ここ数日間で「舛添要一の朝までファミコン」の注文が急増しています!いろんな意味で今が旬のゲームだと思いますのでおすすめです!https://t.co/lT8LTu0Tbn#舛添要一 https://t.co
05-20 21:59

@ridley_isaacs 早く見ろ。そしてこれを肴に酒飲むぞw
05-20 21:25

CUT6月号届いた。スゴイとか全力とかで表現できない本気度w ドームライブ写真集の意味合いも兼ねててものすごい愛を感じる。まだパラっとしか見てないけど、SUNNY DAYのジャンプが綺麗にそろっててゾクッとした。早く映像で見たいね。 https://t.co/xnW4Zdbrja
05-20 21:18

RT @arutemi_tepe: 明日、高橋名人のイベントに行かれる方でDSを持っている方、ピクトチャットやろうと思ってますので持って来て頂けると有難いです、よろしくお願いします。
05-20 21:10

@yogotaro ミルキィは単発で連チャンしないので遠慮しときますw
05-20 20:41

@hikamiso 明日の準備あるので今日はごめんです。楽しんでくださいませ
05-20 20:24


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/20(金) 03:04 未分類
05/19のツイートまとめ
kimenkmn

連射戻らん。あと1週間欲しい。分かっていただろうにw
05-19 22:32

RT @42kg: 霞む目を擦りながら花を買いました。水谷優子ちゃんには向日葵がよく似合います。長年同じ事務所で、沢山一緒に仕事しました。前にいただいたメールを探したら、2人並んでニコニコ笑っている添付写真が。いつまでも憧れの後輩です。ありがとう水谷。 https://t.co
05-19 21:07

@ToraGiraVega ボクシング? 珍しいな
05-19 20:49

6人中4人亡くなってるし、青コーナーは全員亡くなってるしなんだかもう。
05-19 20:12

20周年記念試合が20年以上前と言う事実に凹む。入場だけで金取れるのが素晴らしい。熱狂的な観客席に落ち着いた実況。これですよこれ。馬場、ハンセン、ドリー vs 鶴田、アンドレ、ゴディ https://t.co/sTEvlKMiQO @YouTubeさんから
05-19 20:10

神木くん=アンドレ説がにぎわってるので、アンドレの動画を探してたらプロレスニュースのブッチャーで爆笑したので満足したwプロレスニュース https://t.co/C7chRFO480 @YouTubeさんから
05-19 20:03

RT @hikamiso: 羽根つき餃子 凄くない? https://t.co/G65GRduI9R
05-19 19:15

やっと仙台でも見られるよ Video & TV SideViewで「ピエール瀧のしょんないTV はじめてのJ2講座」を録画予約しました。明日 01:56 - 02:26 東日本放送CH1https://t.co/Kpygyp4Gea #TVSideView
05-19 18:47

スクフェス3年近くやってて新作UR引いたのは初めて。そしてドブらなかったのも半年ぶりくらいw https://t.co/JP9HRnDfzB
05-19 18:24

見出しで変な声出た。まだお若いのに。パプティマス様と呼ばせれば右に出る人はいないのに。声優・水谷優子さん死去 「ちびまる子ちゃん」のお姉ちゃん役など - ITmedia ニュース https://t.co/3c70XPuLYN
05-19 18:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/20(金) 00:00 未分類
05/19のツイートまとめ
kimenkmn

連射戻らん。あと1週間欲しい。分かっていただろうにw
05-19 22:32

RT @42kg: 霞む目を擦りながら花を買いました。水谷優子ちゃんには向日葵がよく似合います。長年同じ事務所で、沢山一緒に仕事しました。前にいただいたメールを探したら、2人並んでニコニコ笑っている添付写真が。いつまでも憧れの後輩です。ありがとう水谷。 https://t.co
05-19 21:07

@ToraGiraVega ボクシング? 珍しいな
05-19 20:49

6人中4人亡くなってるし、青コーナーは全員亡くなってるしなんだかもう。
05-19 20:12

20周年記念試合が20年以上前と言う事実に凹む。入場だけで金取れるのが素晴らしい。熱狂的な観客席に落ち着いた実況。これですよこれ。馬場、ハンセン、ドリー vs 鶴田、アンドレ、ゴディ https://t.co/sTEvlKMiQO @YouTubeさんから
05-19 20:10

神木くん=アンドレ説がにぎわってるので、アンドレの動画を探してたらプロレスニュースのブッチャーで爆笑したので満足したwプロレスニュース https://t.co/C7chRFO480 @YouTubeさんから
05-19 20:03

RT @hikamiso: 羽根つき餃子 凄くない? https://t.co/G65GRduI9R
05-19 19:15

やっと仙台でも見られるよ Video & TV SideViewで「ピエール瀧のしょんないTV はじめてのJ2講座」を録画予約しました。明日 01:56 - 02:26 東日本放送CH1https://t.co/Kpygyp4Gea #TVSideView
05-19 18:47

スクフェス3年近くやってて新作UR引いたのは初めて。そしてドブらなかったのも半年ぶりくらいw https://t.co/JP9HRnDfzB
05-19 18:24

見出しで変な声出た。まだお若いのに。パプティマス様と呼ばせれば右に出る人はいないのに。声優・水谷優子さん死去 「ちびまる子ちゃん」のお姉ちゃん役など - ITmedia ニュース https://t.co/3c70XPuLYN
05-19 18:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/19(木) 03:03 未分類
05/18のツイートまとめ
kimenkmn

@naniga2 これいいっすね。使う予定は無いですがw
05-18 23:01

本日の真夜中向け練習は違う遊びに没頭して進まずw https://t.co/Squ6u1lj0Q
05-18 22:12

ガルパン大使登場時がかっこ良かったので、10数年ぶりに会場でコールしたいがまあ行けないだろうなw https://t.co/bVs0P49c0J
05-18 21:03

RT @oricon: 蝶野正洋、2年ぶりのリング復帰決断 地域防災支援のため「客寄せパンダやります」 #プロレス #蝶野正洋 #芸能 #ニュース https://t.co/oeMAjKG2av https://t.co/Mqh124oUqB
05-18 21:02

艦これ、E5を乙→丙に下げてなんとかクリア。鈴谷が3回落ちたからか熊野が決めたw 航空戦分かりづらいわぁ。今回は当てにしてる攻略系サイトもわりと投げやりだしw 週末は真夜中あるからプレイできないし、Iowaは厳しいかな。 https://t.co/wrKF90Tedb
05-18 20:37

RT @sono0528: 仕事中に笑い殺されるところだった。 https://t.co/sK26VUlYaH
05-18 19:44

RT @dontcomej2: あれっ金沢と愛媛ってナビスコカップに出てるんだ
05-18 19:04

RT @amano_freak: 録画してた東国原さんのしくじり先生見てると、ベッキーのしくじりなんか鼻クソのようですね(•ө•)
05-18 17:58

RT @koikekazuo: 3-1、クリア。やっと羅針盤が言うことを聞いてくれる。これで、レベリングも楽になるのかなあ。(小池一夫)
05-18 17:56

RT @meijin_16shot: 高橋名人 公式ブログを更新しました 『「真夜中のゲーム大会」第一部用質問用紙』⇒ https://t.co/IamvB2WQrX
05-18 17:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/19(木) 00:00 未分類
05/18のツイートまとめ
kimenkmn

@naniga2 これいいっすね。使う予定は無いですがw
05-18 23:01

本日の真夜中向け練習は違う遊びに没頭して進まずw https://t.co/Squ6u1lj0Q
05-18 22:12

ガルパン大使登場時がかっこ良かったので、10数年ぶりに会場でコールしたいがまあ行けないだろうなw https://t.co/bVs0P49c0J
05-18 21:03

RT @oricon: 蝶野正洋、2年ぶりのリング復帰決断 地域防災支援のため「客寄せパンダやります」 #プロレス #蝶野正洋 #芸能 #ニュース https://t.co/oeMAjKG2av https://t.co/Mqh124oUqB
05-18 21:02

艦これ、E5を乙→丙に下げてなんとかクリア。鈴谷が3回落ちたからか熊野が決めたw 航空戦分かりづらいわぁ。今回は当てにしてる攻略系サイトもわりと投げやりだしw 週末は真夜中あるからプレイできないし、Iowaは厳しいかな。 https://t.co/wrKF90Tedb
05-18 20:37

RT @sono0528: 仕事中に笑い殺されるところだった。 https://t.co/sK26VUlYaH
05-18 19:44

RT @dontcomej2: あれっ金沢と愛媛ってナビスコカップに出てるんだ
05-18 19:04

RT @amano_freak: 録画してた東国原さんのしくじり先生見てると、ベッキーのしくじりなんか鼻クソのようですね(•ө•)
05-18 17:58

RT @koikekazuo: 3-1、クリア。やっと羅針盤が言うことを聞いてくれる。これで、レベリングも楽になるのかなあ。(小池一夫)
05-18 17:56

RT @meijin_16shot: 高橋名人 公式ブログを更新しました 『「真夜中のゲーム大会」第一部用質問用紙』⇒ https://t.co/IamvB2WQrX
05-18 17:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/18(水) 03:03 未分類
05/17のツイートまとめ
kimenkmn

好きこそものの。しかしすげえな。6年でここまで上達するのもそうだが、6年間高い情熱を保てるのがすげぇ。 https://t.co/9LasqhIKZB
05-17 23:41

いいから海老焼け!海老焼け!
05-17 23:35

RT @zizioxo: 空母棲姫に対抗しうる力を手に入れるために禁断の秘術に手を染める一航戦 https://t.co/Vg8N9K8SHS
05-17 23:31

これで大洗市とかになったら伝説なんだが。今の時点でも盛り上がりは伝説級だがw https://t.co/eiFdRc0tij
05-17 23:28

RT @sakanayahonten: 【大洗町よりお知らせ】大洗町では4月よりハローワークと協定を結び、町HPにおいて、町内事業所の求人情報の掲載を行っております。定期的に更新されておりますので。大洗でお仕事をお探しの方、移住を検討されている方は、是非ご活用下さいませ!htt…
05-17 23:27

RT @gatch: 個人的には絵がうまい人の変態率は100%だと思ってます
05-17 23:14

連射、多少もどる https://t.co/DIOE99DZo9
05-17 22:22

RT @renkonan: そういうポーズに見えてくる #おっぱい揉むテンプレ https://t.co/u2vVEHWuEv
05-17 21:49

RT @domesoccer: ブログ更新: 【ACL】FC東京が水沼の2ゴールで上海上港に競り勝つ!ベスト8に向けてホームで先勝 https://t.co/iiDmBvRlhV https://t.co/IlQL9X1rDV
05-17 21:42

最悪はモンハンXを会場で起動して4人でキーボードチャットかなw ロフトプラスワンはWIFIあったっけかな。
05-17 21:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/18(水) 00:00 未分類
05/17のツイートまとめ
kimenkmn

好きこそものの。しかしすげえな。6年でここまで上達するのもそうだが、6年間高い情熱を保てるのがすげぇ。 https://t.co/9LasqhIKZB
05-17 23:41

いいから海老焼け!海老焼け!
05-17 23:35

RT @zizioxo: 空母棲姫に対抗しうる力を手に入れるために禁断の秘術に手を染める一航戦 https://t.co/Vg8N9K8SHS
05-17 23:31

これで大洗市とかになったら伝説なんだが。今の時点でも盛り上がりは伝説級だがw https://t.co/eiFdRc0tij
05-17 23:28

RT @sakanayahonten: 【大洗町よりお知らせ】大洗町では4月よりハローワークと協定を結び、町HPにおいて、町内事業所の求人情報の掲載を行っております。定期的に更新されておりますので。大洗でお仕事をお探しの方、移住を検討されている方は、是非ご活用下さいませ!htt…
05-17 23:27

RT @gatch: 個人的には絵がうまい人の変態率は100%だと思ってます
05-17 23:14

連射、多少もどる https://t.co/DIOE99DZo9
05-17 22:22

RT @renkonan: そういうポーズに見えてくる #おっぱい揉むテンプレ https://t.co/u2vVEHWuEv
05-17 21:49

RT @domesoccer: ブログ更新: 【ACL】FC東京が水沼の2ゴールで上海上港に競り勝つ!ベスト8に向けてホームで先勝 https://t.co/iiDmBvRlhV https://t.co/IlQL9X1rDV
05-17 21:42

最悪はモンハンXを会場で起動して4人でキーボードチャットかなw ロフトプラスワンはWIFIあったっけかな。
05-17 21:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/17(火) 03:03 未分類
05/16のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Amano_note: ずいずい#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160516 https://t.co/ZylWda3rp0
05-16 23:45

@Hu4WD @arutemi_tepe 悪魔将軍様に怒られるから無理ですw
05-16 23:44

@Hu4WD @arutemi_tepe 考えてみたら、スタフォは本番ハドソンスティックなので練習にならないw
05-16 23:27

いやはや、衰えてるなんてもんじゃなかったw https://t.co/MCxqInLpAN
05-16 23:09

RT @idonum: アイオワさんとTKG生卵をそのまま食べる&食べられる国は少ないんだってね。 https://t.co/JsfkV973Pc
05-16 22:32

RT @inemurinuko: アニメーターの二木真希子さんが58歳と言う若さで亡くなったという訃報が。名探偵ホームズ時代から親しんできて、ラピュタの鳩のシーンとかほんと簡易な線なのにリアリティ溢れる作画が印象的でした。ご冥福をお祈りします。 https://t.co/6
05-16 22:29

RT @YUY0083: たった1人のスクールアイドルによって一個中隊が壊滅したような状態になってた https://t.co/Qswr9sdCHj
05-16 22:05

外部スピーカから音が出ないなとあれこれいじくって1時間半。スピーカ死んでたw 買ってから1年も経ってないのになー。
05-16 21:43

@ricerice のび太が割れそうなツボを拾ってそんなことになりそうなことがあったようなw
05-16 20:39

@ricerice あれを我々が真似るにしても、まず中古のビルを買う金を手に入れねばならんしなw
05-16 20:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/05/17(火) 00:00 未分類
05/16のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Amano_note: ずいずい#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160516 https://t.co/ZylWda3rp0
05-16 23:45

@Hu4WD @arutemi_tepe 悪魔将軍様に怒られるから無理ですw
05-16 23:44

@Hu4WD @arutemi_tepe 考えてみたら、スタフォは本番ハドソンスティックなので練習にならないw
05-16 23:27

いやはや、衰えてるなんてもんじゃなかったw https://t.co/MCxqInLpAN
05-16 23:09

RT @idonum: アイオワさんとTKG生卵をそのまま食べる&食べられる国は少ないんだってね。 https://t.co/JsfkV973Pc
05-16 22:32

RT @inemurinuko: アニメーターの二木真希子さんが58歳と言う若さで亡くなったという訃報が。名探偵ホームズ時代から親しんできて、ラピュタの鳩のシーンとかほんと簡易な線なのにリアリティ溢れる作画が印象的でした。ご冥福をお祈りします。 https://t.co/6
05-16 22:29

RT @YUY0083: たった1人のスクールアイドルによって一個中隊が壊滅したような状態になってた https://t.co/Qswr9sdCHj
05-16 22:05

外部スピーカから音が出ないなとあれこれいじくって1時間半。スピーカ死んでたw 買ってから1年も経ってないのになー。
05-16 21:43

@ricerice のび太が割れそうなツボを拾ってそんなことになりそうなことがあったようなw
05-16 20:39

@ricerice あれを我々が真似るにしても、まず中古のビルを買う金を手に入れねばならんしなw
05-16 20:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage