きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2016/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2016/07


2016/06/30(木) 03:03 未分類
06/29のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tsuki_akari: ここ数年気をつかわれるのがしんどくなってきたので、もっと雑に扱ってください。
06-29 21:01

@arutemi_tepe 物によっては川島猫を超えられそうな気もするんですがw  https://t.co/04VRdE77DP
06-29 20:57

ジャガーポーズに何か持たせたい。何が似合うだろうか。
06-29 20:39

テグよ、仙台時代にはそんな攻撃してなかったぞ、どうしたw
06-29 20:19

中島の最後のシュート地味にギリ過ぎるんじゃねーか?w
06-29 20:11

@Hu4WD @spock_hamayan @dais_123 最近は謎の7人組に勾当台公園のステージを奪われたりゅん。
06-29 20:09

さて、ビールを飲みつつテグマモリJAPANでもみますか。
06-29 19:59

@spock_hamayan @dais_123 @Hu4WD お客さんたち、いつもの貼っておきますね。センチメンタルグラフティ(Sentimental Graffiti) OP https://t.co/fZtyYOo0V6 @YouTubeさんから
06-29 19:44

RT @onikumomumomu: ガルパンおじさんに届け#ひとりぼっち惑星 #ガルパン https://t.co/SewA5ZJlug
06-29 19:43

怪鳥ぶっちゃけすぎだw「えっ?また、タオルマフラー?もう、いいじゃん!なんで、毎回タオルマフラー?付き合いで買っているけど、もう、いいよ・・・。と思っているそこの君!きみの言うとおりだ!ぶちゃけ、ぼくもそう、思う。」 https://t.co/hyUfQMDi7t
06-29 18:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/30(木) 00:00 未分類
06/29のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tsuki_akari: ここ数年気をつかわれるのがしんどくなってきたので、もっと雑に扱ってください。
06-29 21:01

@arutemi_tepe 物によっては川島猫を超えられそうな気もするんですがw  https://t.co/04VRdE77DP
06-29 20:57

ジャガーポーズに何か持たせたい。何が似合うだろうか。
06-29 20:39

テグよ、仙台時代にはそんな攻撃してなかったぞ、どうしたw
06-29 20:19

中島の最後のシュート地味にギリ過ぎるんじゃねーか?w
06-29 20:11

@Hu4WD @spock_hamayan @dais_123 最近は謎の7人組に勾当台公園のステージを奪われたりゅん。
06-29 20:09

さて、ビールを飲みつつテグマモリJAPANでもみますか。
06-29 19:59

@spock_hamayan @dais_123 @Hu4WD お客さんたち、いつもの貼っておきますね。センチメンタルグラフティ(Sentimental Graffiti) OP https://t.co/fZtyYOo0V6 @YouTubeさんから
06-29 19:44

怪鳥ぶっちゃけすぎだw「えっ?また、タオルマフラー?もう、いいじゃん!なんで、毎回タオルマフラー?付き合いで買っているけど、もう、いいよ・・・。と思っているそこの君!きみの言うとおりだ!ぶちゃけ、ぼくもそう、思う。」 https://t.co/hyUfQMDi7t
06-29 18:39

@spock_hamayan 見知らぬ田舎もんには仙台市民が石投げる妄想が見える程度には都会らしいですよw
06-29 18:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/29(水) 03:02 未分類
06/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Gattsu_Seijin: .@n3b4zw さんの「パトレイバーの原作について多くの人が勘違いしている事」をお気に入りにしました。 https://t.co/v4HiQ3UY8p
06-28 23:01

@Kobakuri 口元がニヤついてますわよ、カープファン
06-28 22:52

RT @Keu_Po_Rin: この世の全てのクックドゥ使うな男は結婚時「俺はきちんとダシ取った味噌汁しか飲めないから」と宣言したあとある日飲んだ味噌汁を「うん今日はいいダシ出てる」と誉めたら「今日はほんだしです」と嫁に言われ以来既成インスタント系全面許可せざるを得なくなったう…
06-28 22:07

あーららん。合流するなら全日か? あっちも相当厳しいけど https://t.co/eJn3AGnnDI
06-28 21:46

RT @happypink8: 今作っているRPGが完成したので何となく作りましたこれからエロRPGを作ろうかな?と思っている方は是非参考にして下さい https://t.co/2ehxws3lol
06-28 21:31

39.8度の熱が出た人の進捗がないのが不安
06-28 20:03

復興熊本割り。熊本にみんなで飛んで熊本キャラバンか。いやいやいや。
06-28 19:50

RT @woduma: 【漫画】熊本震災の「現場の声」を取材してきた話 https://t.co/WJM3VtwQAS
06-28 19:48

RT @lunaticmonster: 龍田主計長がみてきた出来事龍田・酒匂描いたよー https://t.co/UsiOfi1Ex2
06-28 19:40

RT @senkei: 仙台・五橋公園隣にカフェ・バール「セガフレード」 中央通りから移転 - 仙台経済新聞 https://t.co/ZXRLNYN6T2
06-28 18:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/29(水) 00:00 未分類
06/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Gattsu_Seijin: .@n3b4zw さんの「パトレイバーの原作について多くの人が勘違いしている事」をお気に入りにしました。 https://t.co/v4HiQ3UY8p
06-28 23:01

@Kobakuri 口元がニヤついてますわよ、カープファン
06-28 22:52

RT @Keu_Po_Rin: この世の全てのクックドゥ使うな男は結婚時「俺はきちんとダシ取った味噌汁しか飲めないから」と宣言したあとある日飲んだ味噌汁を「うん今日はいいダシ出てる」と誉めたら「今日はほんだしです」と嫁に言われ以来既成インスタント系全面許可せざるを得なくなったう…
06-28 22:07

あーららん。合流するなら全日か? あっちも相当厳しいけど https://t.co/eJn3AGnnDI
06-28 21:46

RT @happypink8: 今作っているRPGが完成したので何となく作りましたこれからエロRPGを作ろうかな?と思っている方は是非参考にして下さい https://t.co/2ehxws3lol
06-28 21:31

39.8度の熱が出た人の進捗がないのが不安
06-28 20:03

復興熊本割り。熊本にみんなで飛んで熊本キャラバンか。いやいやいや。
06-28 19:50

RT @woduma: 【漫画】熊本震災の「現場の声」を取材してきた話 https://t.co/WJM3VtwQAS
06-28 19:48

RT @lunaticmonster: 龍田主計長がみてきた出来事龍田・酒匂描いたよー https://t.co/UsiOfi1Ex2
06-28 19:40

RT @senkei: 仙台・五橋公園隣にカフェ・バール「セガフレード」 中央通りから移転 - 仙台経済新聞 https://t.co/ZXRLNYN6T2
06-28 18:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/28(火) 03:02 未分類
06/27のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tanin1971: 「一般社団法人 e-sports 促進機構」の理事が変更、新代表に高橋 利幸氏が就任 | https://t.co/22E33YPpyo e-Sports https://t.co/bDsn4X1NcS
06-27 23:15

多分高木大社長が求める個性的な人材と言う点では中澤はハマるんだろうなあ。なんど肛門爆破されようともw飯伏ビックリ! 相棒・中澤マイケルのWWE適応能力(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/DtSV3bdqUK #Yahooニュース
06-27 22:56

RT @retoro_mode: パックマン 貯金箱1974年にトミーから発売された貯金箱。 https://t.co/F11HpvuG5i
06-27 22:51

なんでワンフェスって年に2回もあるんだw
06-27 21:51

@tyr105 昼過ぎに帰ってくるならむしろ着いていこうかと思いましたがw 告知は土曜にしましたが、まだTwiplaも立ててないので埋もれてますね。失礼しました。
06-27 21:49

@tyr105 おや、二十歳までのレトロゲーム音源の日と丸かぶりじゃないですか。
06-27 21:31

そういやしれっとGIに棚橋の名前があったなw
06-27 20:09

丸藤は久々で勝彦はGI初出場か。ちょっと良いなこれは。天山は特集組まれてたけど外れたのかw
06-27 20:01

RT @njpw1972: 『G1 CLIMAX 26』メンバー&ブロック分けが決定!ノアから丸藤、中嶋が参戦!ケニー、タマ、SANADA、EVIL、YOSHI-HASHIが初出場!!https://t.co/EoVO6wt3rJ #g126 #njpw https://t.…
06-27 19:59

T-26(隠語
06-27 18:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/28(火) 00:00 未分類
06/27のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tanin1971: 「一般社団法人 e-sports 促進機構」の理事が変更、新代表に高橋 利幸氏が就任 | https://t.co/22E33YPpyo e-Sports https://t.co/bDsn4X1NcS
06-27 23:15

多分高木大社長が求める個性的な人材と言う点では中澤はハマるんだろうなあ。なんど肛門爆破されようともw飯伏ビックリ! 相棒・中澤マイケルのWWE適応能力(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/DtSV3bdqUK #Yahooニュース
06-27 22:56

RT @retoro_mode: パックマン 貯金箱1974年にトミーから発売された貯金箱。 https://t.co/F11HpvuG5i
06-27 22:51

なんでワンフェスって年に2回もあるんだw
06-27 21:51

@tyr105 昼過ぎに帰ってくるならむしろ着いていこうかと思いましたがw 告知は土曜にしましたが、まだTwiplaも立ててないので埋もれてますね。失礼しました。
06-27 21:49

@tyr105 おや、二十歳までのレトロゲーム音源の日と丸かぶりじゃないですか。
06-27 21:31

そういやしれっとGIに棚橋の名前があったなw
06-27 20:09

丸藤は久々で勝彦はGI初出場か。ちょっと良いなこれは。天山は特集組まれてたけど外れたのかw
06-27 20:01

RT @njpw1972: 『G1 CLIMAX 26』メンバー&ブロック分けが決定!ノアから丸藤、中嶋が参戦!ケニー、タマ、SANADA、EVIL、YOSHI-HASHIが初出場!!https://t.co/EoVO6wt3rJ #g126 #njpw https://t.…
06-27 19:59

T-26(隠語
06-27 18:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/27(月) 03:02 未分類
06/26のツイートまとめ
kimenkmn

@dcdded お気を付けて。明日のメインめっちゃいいので、LIJ成分を存分に補給してきてくださいw
06-26 22:24

岡山は赤嶺の取説を熟読したようだなw RT @domesoccer: ブログ更新: 【J2第20節 讃岐×岡山】“瀬戸大橋ダービー”を制したのは岡山!赤嶺の決勝ゴールで5戦負けなしに https://t.co/9gKDlaY8nu https://t.co/jwuvErJXq8
06-26 22:22

@dcdded お疲れ様ー。ゆっくり休んでおくれやす。
06-26 21:22

RT @hkdmz: 駅前で民進党が演説やってたから少し聞いてたけど鳥肌実くらい面白かった
06-26 21:21

@Foxyuun 良いことでしょ。多分。
06-26 21:21

モンハンで頑張って作ったスキル優先の防具が、カッコ悪くて弱かったときの悲しみ。
06-26 21:14

RT @J_League: 【試合速報】讃岐 0-1 岡山 <得点> 岡山:赤嶺 真吾(前半30分)全試合の速報実施中です▼https://t.co/jkpSwFHpXQ #Jリーグ
06-26 19:58

RT @yogotaro: 高橋名人の水餃子 https://t.co/Q3ep4OkXNR
06-26 19:34

@nightfishing 旗持って出迎えなくてごめんなさいw
06-26 19:05

RT @vegalta_jikkyo: 仙台がFWパブロを獲得へ https://t.co/Uer9OXDRDP 仙台へアトレチコ・ミネイロのブラジル人FWパブロ(23)が移籍すると報じられています。期限付き移籍で移籍金は約3000万円ほどとみられ、数日中に来日してメディカルチ…
06-26 18:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/27(月) 00:00 未分類
06/26のツイートまとめ
kimenkmn

@dcdded お気を付けて。明日のメインめっちゃいいので、LIJ成分を存分に補給してきてくださいw
06-26 22:24

岡山は赤嶺の取説を熟読したようだなw RT @domesoccer: ブログ更新: 【J2第20節 讃岐×岡山】“瀬戸大橋ダービー”を制したのは岡山!赤嶺の決勝ゴールで5戦負けなしに https://t.co/9gKDlaY8nu https://t.co/jwuvErJXq8
06-26 22:22

@dcdded お疲れ様ー。ゆっくり休んでおくれやす。
06-26 21:22

RT @hkdmz: 駅前で民進党が演説やってたから少し聞いてたけど鳥肌実くらい面白かった
06-26 21:21

@Foxyuun 良いことでしょ。多分。
06-26 21:21

モンハンで頑張って作ったスキル優先の防具が、カッコ悪くて弱かったときの悲しみ。
06-26 21:14

RT @J_League: 【試合速報】讃岐 0-1 岡山 <得点> 岡山:赤嶺 真吾(前半30分)全試合の速報実施中です▼https://t.co/jkpSwFHpXQ #Jリーグ
06-26 19:58

RT @yogotaro: 高橋名人の水餃子 https://t.co/Q3ep4OkXNR
06-26 19:34

@nightfishing 旗持って出迎えなくてごめんなさいw
06-26 19:05

RT @vegalta_jikkyo: 仙台がFWパブロを獲得へ https://t.co/Uer9OXDRDP 仙台へアトレチコ・ミネイロのブラジル人FWパブロ(23)が移籍すると報じられています。期限付き移籍で移籍金は約3000万円ほどとみられ、数日中に来日してメディカルチ…
06-26 18:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/26(日) 03:02 未分類
06/25のツイートまとめ
kimenkmn

@Hu4WD こちらはスタート時12本、今は6-7本ですかね。徐々に見るものが死んでいくその様は、Anotherかダンガンロンパのようですw
06-25 23:17

@Hu4WD 僕はほぼ苦行でしたw 見てるものが結構違うんだと思うのですが。
06-25 22:53

呑んでるとビールがぬるくなる。夏だねぇ(まだ6月
06-25 22:51

RT @monhannoero: 水着の武蔵 #艦これ https://t.co/7tWnvpPxCU
06-25 22:50

今頃気づいたがOUTRUN2は2003年か。元のゲームが二十歳以内で1曲のプレゼンなら、比較的最近まで持って来れる裏技も可能と言うことか。つっても13年前だがw
06-25 22:47

前回、異様な盛り上がりを見せた、テイム氏プレゼンツいろんな「マジカルサウンドシャワー」「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフ(OutRun) https://t.co/QAU526uftt @YouTubeさんから
06-25 22:40

【暫定告知】7/16(土)にいつものMusic Dining arkさんで「第二回自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」をやります。時間調整中。前回謎の盛り上がりを見せた1人15分1本勝負で思い出のゲームを語る、音楽かける会です。詳細はそのうち!
06-25 22:37

雨強くね?
06-25 22:06

@Bossco 現地おつかれー。美味しいもの食べて忘れましょう。
06-25 21:14

磐田にこれだけ大差で負けるのは、13年ぶりくらいかしら。
06-25 21:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/26(日) 00:00 未分類
06/25のツイートまとめ
kimenkmn

@Hu4WD こちらはスタート時12本、今は6-7本ですかね。徐々に見るものが死んでいくその様は、Anotherかダンガンロンパのようですw
06-25 23:17

@Hu4WD 僕はほぼ苦行でしたw 見てるものが結構違うんだと思うのですが。
06-25 22:53

呑んでるとビールがぬるくなる。夏だねぇ(まだ6月
06-25 22:51

RT @monhannoero: 水着の武蔵 #艦これ https://t.co/7tWnvpPxCU
06-25 22:50

今頃気づいたがOUTRUN2は2003年か。元のゲームが二十歳以内で1曲のプレゼンなら、比較的最近まで持って来れる裏技も可能と言うことか。つっても13年前だがw
06-25 22:47

前回、異様な盛り上がりを見せた、テイム氏プレゼンツいろんな「マジカルサウンドシャワー」「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフ(OutRun) https://t.co/QAU526uftt @YouTubeさんから
06-25 22:40

【暫定告知】7/16(土)にいつものMusic Dining arkさんで「第二回自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」をやります。時間調整中。前回謎の盛り上がりを見せた1人15分1本勝負で思い出のゲームを語る、音楽かける会です。詳細はそのうち!
06-25 22:37

雨強くね?
06-25 22:06

@Bossco 現地おつかれー。美味しいもの食べて忘れましょう。
06-25 21:14

磐田にこれだけ大差で負けるのは、13年ぶりくらいかしら。
06-25 21:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/25(土) 03:02 未分類
06/24のツイートまとめ
kimenkmn

@spock_hamayan 「連絡員・中原 ケイコ:伊東 範子・・・声優・日高のり子」でビール噴いたw
06-24 22:39

ビール (@ Music Dining ark in 仙台市, 宮城県) https://t.co/97TreHKWst
06-24 18:54

けいおんから6年経ってまだ26なことに驚きだ
06-24 18:20

RT @Ayana_take: 昨日はたくさんお祝いしてくれてありがとうございました!とても楽しくてあっという間の一日でした!「お祝いしてくださったせめてものお礼」と「Twitterフォロワー50万人記念」としてCCさくらのコスプレをした26歳の私を載せます! https:…
06-24 18:20

RT @sorainoue: UFOの日なので。合体の際なんとか折りたたんで合体するロボが多い中、ロボ3体合体に不必要な邪魔パーツは「捨てる!」という男気あふれる斬新な合体をするぞ!いや、合身だ! https://t.co/WkNYCvHTl4
06-24 18:15

RT @hrd326: イギリスのEU離脱の影響をうける金剛ちゃん https://t.co/AAz9eNUzCa
06-24 17:26

とりあえず、フィッシュ&チップスでも頼もう
06-24 15:43

RT @te1ru: 情報過多 https://t.co/QMknn5n8xW
06-24 15:42

RT @ricerice: 気分的に呑みたい
06-24 15:34

RT @nohohon_kenbun: 弊クラブでは、2016シーズンの終了を持ちまして、ファジアーノ岡山ネクストの活動を終了することとし、一般社団法人日本フットボールリーグに対し退会届を提出いたしました。ファジアーノ岡山 https://t.co/qTPLhoQ28z #fa
06-24 15:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/25(土) 00:00 未分類
06/24のツイートまとめ
kimenkmn

@spock_hamayan 「連絡員・中原 ケイコ:伊東 範子・・・声優・日高のり子」でビール噴いたw
06-24 22:39

ビール (@ Music Dining ark in 仙台市, 宮城県) https://t.co/97TreHKWst
06-24 18:54

けいおんから6年経ってまだ26なことに驚きだ
06-24 18:20

RT @Ayana_take: 昨日はたくさんお祝いしてくれてありがとうございました!とても楽しくてあっという間の一日でした!「お祝いしてくださったせめてものお礼」と「Twitterフォロワー50万人記念」としてCCさくらのコスプレをした26歳の私を載せます! https:…
06-24 18:20

RT @sorainoue: UFOの日なので。合体の際なんとか折りたたんで合体するロボが多い中、ロボ3体合体に不必要な邪魔パーツは「捨てる!」という男気あふれる斬新な合体をするぞ!いや、合身だ! https://t.co/WkNYCvHTl4
06-24 18:15

RT @hrd326: イギリスのEU離脱の影響をうける金剛ちゃん https://t.co/AAz9eNUzCa
06-24 17:26

とりあえず、フィッシュ&チップスでも頼もう
06-24 15:43

RT @ricerice: 気分的に呑みたい
06-24 15:34

RT @nohohon_kenbun: 弊クラブでは、2016シーズンの終了を持ちまして、ファジアーノ岡山ネクストの活動を終了することとし、一般社団法人日本フットボールリーグに対し退会届を提出いたしました。ファジアーノ岡山 https://t.co/qTPLhoQ28z #fa
06-24 15:29

アハハン https://t.co/tA57I7u7dK
06-24 15:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/24(金) 03:02 未分類
06/23のツイートまとめ
kimenkmn

RT @hikamiso: 今日はカウンターでガイスターやってくれた方(今日初めてプレイなのに滅茶苦茶強かった)が、「これ、買って帰るわ」と言ってくるたのがすばらでした
06-23 23:32

@hikamiso 主催おつしたー。イモ食って明日もファイトです
06-23 22:35

RT @SHARP_JP: けさから、創業者の銅像がいなくなった。 https://t.co/XlfzXtE757
06-23 19:45

RT @Strangestone: 「TLのめんどくさいことに首を突っ込んだり愚痴ったりする代わりに『おっぱい』とつぶやくことによって主に自分をどうでもいい気持ちにしていく教」は自らの心の平穏を保つ現世利益の宗教です。浄土や天国や来世、および現世でのリア充ライフを目指して徳を積…
06-23 19:43

30年ぶりに見たw https://t.co/flpPU9Y1SJ
06-23 19:39

@spock_hamayan はやおとこーづきがいないだけでしょw
06-23 15:13

RT @nadje3: 娘に「EUからヨーロッパが抜けちゃうの?」と聞かれた。抜けたらただのUになるやん。
06-23 13:15

RT @ZENOFof: うちのゲーム部屋物色してたら、キャロットクラブが出てきた!てっきり処分したと思ってたからマジビックリ!あるのは、多少欠けはあるものの、20号まで。どこまで出てたんだろうか? https://t.co/sUo6ju3jbh
06-23 13:12

RT @kahoku_shimpo: <伊達みきお>“政宗”役でドラマ出演  | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/dfs8NhW7LN
06-23 13:09

RT @takanae: あっ夏のメインは妹の7です 今回は浴衣でー⁽⁽◝( •ω• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •ω• )◟₎₎
06-23 13:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/24(金) 00:00 未分類
06/23のツイートまとめ
kimenkmn

RT @hikamiso: 今日はカウンターでガイスターやってくれた方(今日初めてプレイなのに滅茶苦茶強かった)が、「これ、買って帰るわ」と言ってくるたのがすばらでした
06-23 23:32

@hikamiso 主催おつしたー。イモ食って明日もファイトです
06-23 22:35

RT @SHARP_JP: けさから、創業者の銅像がいなくなった。 https://t.co/XlfzXtE757
06-23 19:45

RT @Strangestone: 「TLのめんどくさいことに首を突っ込んだり愚痴ったりする代わりに『おっぱい』とつぶやくことによって主に自分をどうでもいい気持ちにしていく教」は自らの心の平穏を保つ現世利益の宗教です。浄土や天国や来世、および現世でのリア充ライフを目指して徳を積…
06-23 19:43

30年ぶりに見たw https://t.co/flpPU9Y1SJ
06-23 19:39

@spock_hamayan はやおとこーづきがいないだけでしょw
06-23 15:13

RT @nadje3: 娘に「EUからヨーロッパが抜けちゃうの?」と聞かれた。抜けたらただのUになるやん。
06-23 13:15

RT @ZENOFof: うちのゲーム部屋物色してたら、キャロットクラブが出てきた!てっきり処分したと思ってたからマジビックリ!あるのは、多少欠けはあるものの、20号まで。どこまで出てたんだろうか? https://t.co/sUo6ju3jbh
06-23 13:12

RT @kahoku_shimpo: <伊達みきお>“政宗”役でドラマ出演  | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/dfs8NhW7LN
06-23 13:09

RT @takanae: あっ夏のメインは妹の7です 今回は浴衣でー⁽⁽◝( •ω• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •ω• )◟₎₎
06-23 13:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/23(木) 03:02 未分類
06/22のツイートまとめ
kimenkmn

きめんさんの10連ガチャN:松島町SR:仙台市青葉区N:川崎町N:山元町N:美里町N:大崎市R:利府町N:女川町N:涌谷町N:栗原市#宮城県10連ガチャhttps://t.co/KGJ6ujzlw5→診断でも安定のドブ。URは多分宮城県宮城郡宮城町
06-22 17:58

@ricerice さざえさ
06-22 13:34

くまみこは7話くらいで見るの止まってるな。1話見たときは春アニメの第一印象ダントツトップだったんだが。なんか途中から、大人がよってたかって子供をいじめてるようにしか見えなくてな。
06-22 13:17

RT @cozy_lariat: 文部科学大臣の馳浩先生とお会いしてきました。新日本プロレスに入門(1991年)する前年に、アニマル浜口ジムで試験して頂いてから26年が経過しました。馳さん(と健介さん)がいなければ、私はプロレスラーになれませんでした。 https://…
06-22 13:12

宝の山くるか https://t.co/uvFblpBvuc
06-22 13:08

RT @Copyrobot: ドルアーガの塔は頑張って手芸作品作っちゃうくらいに大好きなのですよ! #8bit_shugei https://t.co/qQmhKuY9HO
06-22 13:08

RT @quad_luvtrax: 仙台は日本のロッテルダム、とは良く言われたものですが、仙台に行った事が無い人にどんな所?と聞かれたら、The Best Of Rotterdam Recordsのジャケを見せてこんな所、って言えばほぼほぼ間違いないです。https://t.c
06-22 13:05

日本初のバンジージャンプ設備のあるボールパークとかになれば、やはり仙台ハイランドになるのにw
06-22 13:03

@Hu4WD 仙台ハイランドスタジアムに名称変更の可能性もあり?w
06-22 12:59

1079代王者w https://t.co/uufkIAAPt9
06-22 12:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/23(木) 00:00 未分類
06/22のツイートまとめ
kimenkmn

きめんさんの10連ガチャN:松島町SR:仙台市青葉区N:川崎町N:山元町N:美里町N:大崎市R:利府町N:女川町N:涌谷町N:栗原市#宮城県10連ガチャhttps://t.co/KGJ6ujzlw5→診断でも安定のドブ。URは多分宮城県宮城郡宮城町
06-22 17:58

@ricerice さざえさ
06-22 13:34

くまみこは7話くらいで見るの止まってるな。1話見たときは春アニメの第一印象ダントツトップだったんだが。なんか途中から、大人がよってたかって子供をいじめてるようにしか見えなくてな。
06-22 13:17

RT @cozy_lariat: 文部科学大臣の馳浩先生とお会いしてきました。新日本プロレスに入門(1991年)する前年に、アニマル浜口ジムで試験して頂いてから26年が経過しました。馳さん(と健介さん)がいなければ、私はプロレスラーになれませんでした。 https://…
06-22 13:12

宝の山くるか https://t.co/uvFblpBvuc
06-22 13:08

RT @Copyrobot: ドルアーガの塔は頑張って手芸作品作っちゃうくらいに大好きなのですよ! #8bit_shugei https://t.co/qQmhKuY9HO
06-22 13:08

RT @quad_luvtrax: 仙台は日本のロッテルダム、とは良く言われたものですが、仙台に行った事が無い人にどんな所?と聞かれたら、The Best Of Rotterdam Recordsのジャケを見せてこんな所、って言えばほぼほぼ間違いないです。https://t.c
06-22 13:05

日本初のバンジージャンプ設備のあるボールパークとかになれば、やはり仙台ハイランドになるのにw
06-22 13:03

@Hu4WD 仙台ハイランドスタジアムに名称変更の可能性もあり?w
06-22 12:59

1079代王者w https://t.co/uufkIAAPt9
06-22 12:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/22(水) 03:02 未分類
06/21のツイートまとめ
kimenkmn

Kindle版のプロレススーパースター列伝は、カブキとブロディが載ってないのが残念だなぁ。この日本刀のように俺も錆び付いていくと言うシーンが見たかったのだが。文庫本出すかw
06-21 23:48

@Kobakuri @ribechi 僕はもちろん黄色でお願いします
06-21 23:34

@Kobakuri @ribechi あと二人集めないとねw
06-21 23:31

@Kobakuri @ribechi じゃあ僕がオープニングを歌うよ
06-21 22:53

RT @yukari_tamura: @meishubot ほれ。 https://t.co/FFKBouV1cj
06-21 21:21

RT @figsoku: 【テレビ】次回放送の「がっちりマンデー!!」でグッスマ 鳥取工場が放送ねんどろいどの製造過程などhttps://t.co/SxpaSpc4gr https://t.co/4ZgS8DqljZ
06-21 21:21

RT @oritech: プロレススーパースター列伝のアントンシンボルマークは、ビーバーエアコンのキャラクターデザインの安田卓矢氏の作。 #猪木対アリ https://t.co/HZcT9iOgdf
06-21 20:33

文庫本で全巻持ってるのに、思わず買ってしまった。僕の場合、1巻を無料で以前に購入していたせいか、残り4冊まとめ買いで40円だったw https://t.co/0z8hbx2JGw
06-21 20:11

RT @eiitirou: 読もう!『プロレススーパースター列伝』!! https://t.co/qv7pw0nYm1
06-21 20:09

RT @eiitirou: て言うかプロレス好きだろうがそうでなかろうが漫画として傑作すぎる『プロレススーパースター列伝』が50円で揃うとかこんなんもう買ってない人は買うしかないじゃない!もしも肌に合わなくたって50円じゃない!https://t.co/kLZSrfOX1t
06-21 20:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/22(水) 00:00 未分類
06/21のツイートまとめ
kimenkmn

Kindle版のプロレススーパースター列伝は、カブキとブロディが載ってないのが残念だなぁ。この日本刀のように俺も錆び付いていくと言うシーンが見たかったのだが。文庫本出すかw
06-21 23:48

@Kobakuri @ribechi 僕はもちろん黄色でお願いします
06-21 23:34

@Kobakuri @ribechi あと二人集めないとねw
06-21 23:31

@Kobakuri @ribechi じゃあ僕がオープニングを歌うよ
06-21 22:53

RT @yukari_tamura: @meishubot ほれ。 https://t.co/FFKBouV1cj
06-21 21:21

RT @figsoku: 【テレビ】次回放送の「がっちりマンデー!!」でグッスマ 鳥取工場が放送ねんどろいどの製造過程などhttps://t.co/SxpaSpc4gr https://t.co/4ZgS8DqljZ
06-21 21:21

RT @oritech: プロレススーパースター列伝のアントンシンボルマークは、ビーバーエアコンのキャラクターデザインの安田卓矢氏の作。 #猪木対アリ https://t.co/HZcT9iOgdf
06-21 20:33

文庫本で全巻持ってるのに、思わず買ってしまった。僕の場合、1巻を無料で以前に購入していたせいか、残り4冊まとめ買いで40円だったw https://t.co/0z8hbx2JGw
06-21 20:11

RT @eiitirou: 読もう!『プロレススーパースター列伝』!! https://t.co/qv7pw0nYm1
06-21 20:09

RT @eiitirou: て言うかプロレス好きだろうがそうでなかろうが漫画として傑作すぎる『プロレススーパースター列伝』が50円で揃うとかこんなんもう買ってない人は買うしかないじゃない!もしも肌に合わなくたって50円じゃない!https://t.co/kLZSrfOX1t
06-21 20:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/21(火) 03:03 未分類
06/20のツイートまとめ
kimenkmn

@syo_xiii 持ってるなぁw
06-20 22:43

RT @TBC_saigai: 【2016/6/20-22:19 TBC気象台】長崎地方気象台発表。記録的短時間大雨情報 第1号。22時10分長崎県雲仙岳で115ミリの雨。全国で今年初めて、記録的短時間大雨情報が発表されました。 https://t.co/xoDQPFDwl0
06-20 22:39

RT @R_GRAY1: ところで、どなたか業務用レイストームがゲーセンで稼働開始した正確な日をご存知の方いらっしゃいませんか?調べてみたのですがどうしても情報が出てこないのです。#レイストーム20周年#RAYSTORM#レイストーム
06-20 22:38

RT @taccho616: ジャイグラ大会後に、コンブさんが宣伝して頂いたのですが枠切れで最後まで宣伝出来なかったので改めて宣伝させて下さい。https://t.co/J8LiuG03OR
06-20 22:38

RT @ponjiyuusu: 週末の七駆オンリーの新刊サンプルです。どうぞよろしくお願いいたしまっす!   6/26 第七駆逐隊オンリー「ななくっ!」 新刊サンプル | シノ@七駆オンリー H-01 #pixiv https://t.co/xWXCG0QVxG https:/…
06-20 22:05

何をするのか忘れてしまい、パソコンの前でアイス食ってる。
06-20 21:46

@spock_hamayan @ricerice またこの労力かけるのかと思うとねー https://t.co/lQmBLPm17v https://t.co/nltyTwuGFH
06-20 21:33

@ricerice やめろ。ときメモオフのときの二の舞はやめろw
06-20 21:26

@ricerice がんばれ。何をするのか知らないがw
06-20 21:23

@Foxyuun 僕らの(父親世代の)殿堂、ジャンボミカドがついに取り壊しか。あそこと長町DX劇場の怪しさツートップは昭和の原風景だった。あと、僕の中学時代の教師がジャンボミカドから出てくるところを生徒に見られて問題になったw
06-20 21:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/21(火) 00:00 未分類
06/20のツイートまとめ
kimenkmn

@syo_xiii 持ってるなぁw
06-20 22:43

RT @TBC_saigai: 【2016/6/20-22:19 TBC気象台】長崎地方気象台発表。記録的短時間大雨情報 第1号。22時10分長崎県雲仙岳で115ミリの雨。全国で今年初めて、記録的短時間大雨情報が発表されました。 https://t.co/xoDQPFDwl0
06-20 22:39

RT @R_GRAY1: ところで、どなたか業務用レイストームがゲーセンで稼働開始した正確な日をご存知の方いらっしゃいませんか?調べてみたのですがどうしても情報が出てこないのです。#レイストーム20周年#RAYSTORM#レイストーム
06-20 22:38

RT @taccho616: ジャイグラ大会後に、コンブさんが宣伝して頂いたのですが枠切れで最後まで宣伝出来なかったので改めて宣伝させて下さい。https://t.co/J8LiuG03OR
06-20 22:38

RT @ponjiyuusu: 週末の七駆オンリーの新刊サンプルです。どうぞよろしくお願いいたしまっす!   6/26 第七駆逐隊オンリー「ななくっ!」 新刊サンプル | シノ@七駆オンリー H-01 #pixiv https://t.co/xWXCG0QVxG https:/…
06-20 22:05

何をするのか忘れてしまい、パソコンの前でアイス食ってる。
06-20 21:46

@spock_hamayan @ricerice またこの労力かけるのかと思うとねー https://t.co/lQmBLPm17v https://t.co/nltyTwuGFH
06-20 21:33

@ricerice やめろ。ときメモオフのときの二の舞はやめろw
06-20 21:26

@ricerice がんばれ。何をするのか知らないがw
06-20 21:23

@Foxyuun 僕らの(父親世代の)殿堂、ジャンボミカドがついに取り壊しか。あそこと長町DX劇場の怪しさツートップは昭和の原風景だった。あと、僕の中学時代の教師がジャンボミカドから出てくるところを生徒に見られて問題になったw
06-20 21:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/20(月) 03:03 未分類
06/19のツイートまとめ
kimenkmn

@arutemi_tepe いや、なんか亀みたいな知らないやつで、とりあえず手斧でフルスイングしたけど少ししか刺さらなくてビビりました。PSVRってこんな感じなのかなーとw
06-19 22:01

どこかの墓地でリオレウスと何かの同時に襲われる夢を見て起きた、今日の夕食後の出来事。中学生か!
06-19 21:59

RT @kuruwa_d: このために!このためだけに!こいつら作ったんだから!!! https://t.co/CsvTJCWZ5l
06-19 21:26

RT @skipper4649: 馬鹿が出たぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! https://t.co/DyBBekRWLY
06-19 21:23

RT @njpw1972: 内藤哲也の入場には「内藤」コールとブーイングが交錯!!#njdominion #njpw https://t.co/vatah64Hm3
06-19 19:31

RT @beyond_my_wish: 【悲報】ベアスタゴール数、ロアッソ熊本がサガン鳥栖を再逆転
06-19 18:54

@hachiuma @ribechi @Kobakuri 飛び込んじゃダメだぞーって声をかけた覚えがw
06-19 18:10

RT @guymatsuura_ark: 昨日は5回目となるWake Up, The Hero!!お疲れ様でしたー!最初から最後までみんなめっちゃ盛り上がっててすごく楽しかったですありがとうございました!DJボンバーマンのセトリ上げときますー。 #herosendai http…
06-19 17:01

RT @lunaticmonster: 煽るときにどうぞ https://t.co/tJ4xtnCbwh
06-19 15:54

RT @chikara_subete: 商人「この矛はどんな盾でも貫き通します」 客「ほう」 商人「この盾はどんな矛も防ぎます」 客「その矛でその盾を突いてみたらどうなるんだ?」 商人「筋力がある方が勝ちます」 客「筋力」 #筋肉で解決する昔話
06-19 15:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/20(月) 00:00 未分類
06/19のツイートまとめ
kimenkmn

@arutemi_tepe いや、なんか亀みたいな知らないやつで、とりあえず手斧でフルスイングしたけど少ししか刺さらなくてビビりました。PSVRってこんな感じなのかなーとw
06-19 22:01

どこかの墓地でリオレウスと何かの同時に襲われる夢を見て起きた、今日の夕食後の出来事。中学生か!
06-19 21:59

RT @kuruwa_d: このために!このためだけに!こいつら作ったんだから!!! https://t.co/CsvTJCWZ5l
06-19 21:26

RT @skipper4649: 馬鹿が出たぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! https://t.co/DyBBekRWLY
06-19 21:23

RT @njpw1972: 内藤哲也の入場には「内藤」コールとブーイングが交錯!!#njdominion #njpw https://t.co/vatah64Hm3
06-19 19:31

RT @beyond_my_wish: 【悲報】ベアスタゴール数、ロアッソ熊本がサガン鳥栖を再逆転
06-19 18:54

@hachiuma @ribechi @Kobakuri 飛び込んじゃダメだぞーって声をかけた覚えがw
06-19 18:10

RT @guymatsuura_ark: 昨日は5回目となるWake Up, The Hero!!お疲れ様でしたー!最初から最後までみんなめっちゃ盛り上がっててすごく楽しかったですありがとうございました!DJボンバーマンのセトリ上げときますー。 #herosendai http…
06-19 17:01

RT @lunaticmonster: 煽るときにどうぞ https://t.co/tJ4xtnCbwh
06-19 15:54

RT @chikara_subete: 商人「この矛はどんな盾でも貫き通します」 客「ほう」 商人「この盾はどんな矛も防ぎます」 客「その矛でその盾を突いてみたらどうなるんだ?」 商人「筋力がある方が勝ちます」 客「筋力」 #筋肉で解決する昔話
06-19 15:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/19(日) 03:03 未分類
06/18のツイートまとめ
kimenkmn

@Foxyuun 初めて遊んだゲームがみんな若いなぁとオジサン化が進みますw
06-18 23:31

RT @Foxyuun: うわー、明日はいっぱいお客さん来るみたいなので張り切ってまともなDJをします!聞いて踊って飲もう!![TwiPla] 【6/19】ゲーム音楽クラブイベント「PRESS START」 #ぷれすた https://t.co/sbehPO3oxN
06-18 23:31

RT @nonco331: なんにも当てはまらねえ。 https://t.co/8X5faD6lU7
06-18 23:19

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.1st第16節 仙台×甲府】好調の仙台が甲府を下し4連勝!先制許すもハモロペ・野沢のゴールで逆転勝利 https://t.co/a6kaO76otX https://t.co/akSxss3QmK
06-18 23:12

RT @nabeyan_23: リーグ4連勝!チームに勢いをもたせるハモンとタクさんの素晴らしいゴール!さらに上を目指すために、決して満足せず、気を引き締めて磐田戦に臨みましょう!今日の分を取り返すために次は2人分動いて貢献します。サポーターの方々お疲れ様でした!
06-18 23:12

RT @jsgoal: 【仙台 vs 甲府】先制を許すも、#ハモンロペス と #野沢拓也 のゴールで仙台が逆転勝利!2連勝!!https://t.co/NHi6Z9A95T #vegalta https://t.co/Ozr94S6LXC
06-18 22:57

RT @orenooudou: 7年目を向えて初めたスープカレーら~めん(写真)は白湯スープがベースなので通常のスープカレーよりこくがありマイルドな辛さになっていて食べやすく分かりやすい味です。冷やし鶏白湯ら~めん(ガラス皿はら~めん丼ぶりに代えます)始めました。 https:…
06-18 22:27

RT @ARISTRIST_SHOP: #ガルパンはいいぞ ...いや、ホントにいいんですよ!https://t.co/DYMg5b4bZt https://t.co/lKMeUGDYcr
06-18 22:15

RT @onigirikun0423: ベガ2-1甲府で試合終了!見事な逆転勝利!よ~んれ~んしょ~♪(byモヤさま狩野アナ)引いて守った相手に対して、諦めず緩めずに何度も仕掛け続けたのがよかった!しっかりホームでの勝利、こりゃー自信になるで!!#vegalta ht…
06-18 21:03

ベガルタ仙台4連勝! やっと負け数と勝ち数が並んだよ。湘南と鳥栖の勝利が余計だがw これでクリスティアーノの呪いもクリアできたしベストです。現地組暑い中お疲れー
06-18 21:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/19(日) 00:00 未分類
06/18のツイートまとめ
kimenkmn

@Foxyuun 初めて遊んだゲームがみんな若いなぁとオジサン化が進みますw
06-18 23:31

RT @Foxyuun: うわー、明日はいっぱいお客さん来るみたいなので張り切ってまともなDJをします!聞いて踊って飲もう!![TwiPla] 【6/19】ゲーム音楽クラブイベント「PRESS START」 #ぷれすた https://t.co/sbehPO3oxN
06-18 23:31

RT @nonco331: なんにも当てはまらねえ。 https://t.co/8X5faD6lU7
06-18 23:19

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.1st第16節 仙台×甲府】好調の仙台が甲府を下し4連勝!先制許すもハモロペ・野沢のゴールで逆転勝利 https://t.co/a6kaO76otX https://t.co/akSxss3QmK
06-18 23:12

RT @nabeyan_23: リーグ4連勝!チームに勢いをもたせるハモンとタクさんの素晴らしいゴール!さらに上を目指すために、決して満足せず、気を引き締めて磐田戦に臨みましょう!今日の分を取り返すために次は2人分動いて貢献します。サポーターの方々お疲れ様でした!
06-18 23:12

RT @jsgoal: 【仙台 vs 甲府】先制を許すも、#ハモンロペス と #野沢拓也 のゴールで仙台が逆転勝利!2連勝!!https://t.co/NHi6Z9A95T #vegalta https://t.co/Ozr94S6LXC
06-18 22:57

RT @orenooudou: 7年目を向えて初めたスープカレーら~めん(写真)は白湯スープがベースなので通常のスープカレーよりこくがありマイルドな辛さになっていて食べやすく分かりやすい味です。冷やし鶏白湯ら~めん(ガラス皿はら~めん丼ぶりに代えます)始めました。 https:…
06-18 22:27

RT @ARISTRIST_SHOP: #ガルパンはいいぞ ...いや、ホントにいいんですよ!https://t.co/DYMg5b4bZt https://t.co/lKMeUGDYcr
06-18 22:15

RT @onigirikun0423: ベガ2-1甲府で試合終了!見事な逆転勝利!よ~んれ~んしょ~♪(byモヤさま狩野アナ)引いて守った相手に対して、諦めず緩めずに何度も仕掛け続けたのがよかった!しっかりホームでの勝利、こりゃー自信になるで!!#vegalta ht…
06-18 21:03

ベガルタ仙台4連勝! やっと負け数と勝ち数が並んだよ。湘南と鳥栖の勝利が余計だがw これでクリスティアーノの呪いもクリアできたしベストです。現地組暑い中お疲れー
06-18 21:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/18(土) 03:03 未分類
06/17のツイートまとめ
kimenkmn

@ricerice 終わり。そこの溝の敵が出てくるホコラ壊すと、敵がマッスルリベンジャーしてくれないので上に登れなくなる。永パ防止の鷹では登れないのよね。あくまで僕の知識ではだが。
06-17 23:43

RT @the_greatsasuke: 早7年。毎年命日に墓参してらっしゃる健ちゃんに場所を教えていただき、こっそりお忍びで初めてのお墓参り。田邊さん、ご無沙汰しておりすみませんでした。場所を覚えましたので来年以降毎年お邪魔いたします。Forever テッド田邊さん。 htt…
06-17 23:37

またリトフェイトとかツザリクとかが読める! https://t.co/HyfmCW99pL
06-17 23:22

RT @Benny0280: 『風よ。龍に届いているか』kindle版の著者校正が、連日の八王子通いの列車の中でついに終わったのであります。なんでこんなに長いのだ! と、二十代の自分に文句を垂れながらも、車内での校正は結構楽しい時間潰しだったりして……これで7月11日に予定通り…
06-17 23:22

RT @kinokowakame: 「10円つり銭切れ」表示の出ている自販機に10円玉を入れて購入し、「つり銭切れ」表示が消えるのを確認すると、とても良いことをした気分になる。
06-17 21:44

@berulen 200円しかないから寄らずに帰るよ
06-17 20:03

RT @domesoccer: ブログ更新: ロアッソ熊本、7月から本拠地うまスタでホームゲームを開催することを発表!7・3セレッソ大阪戦より https://t.co/lkREFt59xi https://t.co/puQSn9MrJ1
06-17 20:01

RT @MusicDining_ark: 【本日のark】さて本日金曜日!今日は梅雨の中休みみたいなお天気ですね!本日のarkは総帥さん@so__sui のバースデーですのでダラクラシックです!たまには厳かにクラシックを聴きながら美味しいお酒と料理をお楽しみください♪
06-17 19:56

RT @Idumimuraba: 明日の仙台×甲府はBSスカパー!にて放送。サッカー関連チャンネルを契約していなくても、スカパー!ご加入者なら見られますよ! https://t.co/DVVRy65IRU
06-17 19:54

寝てたら仙台に着いてた。疲れた。
06-17 19:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/18(土) 00:00 未分類
06/17のツイートまとめ
kimenkmn

@ricerice 終わり。そこの溝の敵が出てくるホコラ壊すと、敵がマッスルリベンジャーしてくれないので上に登れなくなる。永パ防止の鷹では登れないのよね。あくまで僕の知識ではだが。
06-17 23:43

RT @the_greatsasuke: 早7年。毎年命日に墓参してらっしゃる健ちゃんに場所を教えていただき、こっそりお忍びで初めてのお墓参り。田邊さん、ご無沙汰しておりすみませんでした。場所を覚えましたので来年以降毎年お邪魔いたします。Forever テッド田邊さん。 htt…
06-17 23:37

またリトフェイトとかツザリクとかが読める! https://t.co/HyfmCW99pL
06-17 23:22

RT @Benny0280: 『風よ。龍に届いているか』kindle版の著者校正が、連日の八王子通いの列車の中でついに終わったのであります。なんでこんなに長いのだ! と、二十代の自分に文句を垂れながらも、車内での校正は結構楽しい時間潰しだったりして……これで7月11日に予定通り…
06-17 23:22

RT @kinokowakame: 「10円つり銭切れ」表示の出ている自販機に10円玉を入れて購入し、「つり銭切れ」表示が消えるのを確認すると、とても良いことをした気分になる。
06-17 21:44

@berulen 200円しかないから寄らずに帰るよ
06-17 20:03

RT @domesoccer: ブログ更新: ロアッソ熊本、7月から本拠地うまスタでホームゲームを開催することを発表!7・3セレッソ大阪戦より https://t.co/lkREFt59xi https://t.co/puQSn9MrJ1
06-17 20:01

RT @MusicDining_ark: 【本日のark】さて本日金曜日!今日は梅雨の中休みみたいなお天気ですね!本日のarkは総帥さん@so__sui のバースデーですのでダラクラシックです!たまには厳かにクラシックを聴きながら美味しいお酒と料理をお楽しみください♪
06-17 19:56

RT @Idumimuraba: 明日の仙台×甲府はBSスカパー!にて放送。サッカー関連チャンネルを契約していなくても、スカパー!ご加入者なら見られますよ! https://t.co/DVVRy65IRU
06-17 19:54

寝てたら仙台に着いてた。疲れた。
06-17 19:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/17(金) 03:03 未分類
06/16のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tokusatu_bot: もしも、このオキシジェンデストロイヤー(水中酸素破壊剤)を使ったら最後、世界の為政者たちが黙って見ているはずがないんだ…。必ずこれを武器として使用するに決まっている(ゴジラ/芹沢大助)
06-16 21:15

RT @harvery15: 私「ボーイズラブって儚くて切ないからこそ美しいですよね」職場の人「そうですね」私「………いま私、何て言いました?」職場の人「ボーイズラブが美しいって」私「違うんです。ボーイソプラノって言おうとしたんです。違うんです」
06-16 20:46

@ridley_isaacs ラブライブにかかるお金をようやく別なものに回せるようになったかw
06-16 20:38

RT @satomurameiko: 昨年よりもイベントプロレスが3倍に増えました。仙女は各地域でのお祭りもプロレスで盛り上げます! #仙女
06-16 19:59

RT @quad_luvtrax: お陰様で今年も無事誕生日を迎える事ができました。今後も曲作りやエンジニアリングで活動していきたいと思います。よろしくお願いします。
06-16 19:53

RT @fukumarujp: なんらかのクラシック だよな…ガチな人に聞いてみるかい?RT @nijigumikirara: エンタの神様に出てた時の虹組キララの登場曲とBGMの曲名分かる人いないかな?https://t.co/kjSh2Z0Pmi
06-16 19:22

これは良いツーショット https://t.co/m8uMLfnem6
06-16 13:36

RT @meijin_16shot: 高橋名人 公式ブログを更新しました 『昨日の対決で』⇒ https://t.co/8XSivbhCAE
06-16 13:21

RT @feihu1733: →続き「子どもと接する大人が少なくなってはいけない」と思います。子どもは大人を見て育ちますし、子どもにとって大人と会話することは大きな経験値になります。自身はどんな人間でも、厳しい社会だとしても。せめて子どもの前では良い大人でいるべ…
06-16 12:59

RT @feihu1733: リプライ全てに返せなくてすみません。引用RTも含め、皆さんの意見で多いのはやはり「注意しても声かけ事案になるならいっそ無視した方がいい」というもの。おっしゃる気持ちも分かりますし、そういう考えになるのも仕方がない世の中です。しかし、→続く
06-16 12:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/17(金) 00:00 未分類
06/16のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tokusatu_bot: もしも、このオキシジェンデストロイヤー(水中酸素破壊剤)を使ったら最後、世界の為政者たちが黙って見ているはずがないんだ…。必ずこれを武器として使用するに決まっている(ゴジラ/芹沢大助)
06-16 21:15

RT @harvery15: 私「ボーイズラブって儚くて切ないからこそ美しいですよね」職場の人「そうですね」私「………いま私、何て言いました?」職場の人「ボーイズラブが美しいって」私「違うんです。ボーイソプラノって言おうとしたんです。違うんです」
06-16 20:46

@ridley_isaacs ラブライブにかかるお金をようやく別なものに回せるようになったかw
06-16 20:38

RT @satomurameiko: 昨年よりもイベントプロレスが3倍に増えました。仙女は各地域でのお祭りもプロレスで盛り上げます! #仙女
06-16 19:59

RT @quad_luvtrax: お陰様で今年も無事誕生日を迎える事ができました。今後も曲作りやエンジニアリングで活動していきたいと思います。よろしくお願いします。
06-16 19:53

RT @fukumarujp: なんらかのクラシック だよな…ガチな人に聞いてみるかい?RT @nijigumikirara: エンタの神様に出てた時の虹組キララの登場曲とBGMの曲名分かる人いないかな?https://t.co/kjSh2Z0Pmi
06-16 19:22

これは良いツーショット https://t.co/m8uMLfnem6
06-16 13:36

RT @meijin_16shot: 高橋名人 公式ブログを更新しました 『昨日の対決で』⇒ https://t.co/8XSivbhCAE
06-16 13:21

RT @feihu1733: →続き「子どもと接する大人が少なくなってはいけない」と思います。子どもは大人を見て育ちますし、子どもにとって大人と会話することは大きな経験値になります。自身はどんな人間でも、厳しい社会だとしても。せめて子どもの前では良い大人でいるべ…
06-16 12:59

RT @feihu1733: リプライ全てに返せなくてすみません。引用RTも含め、皆さんの意見で多いのはやはり「注意しても声かけ事案になるならいっそ無視した方がいい」というもの。おっしゃる気持ちも分かりますし、そういう考えになるのも仕方がない世の中です。しかし、→続く
06-16 12:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/16(木) 03:03 未分類
06/15のツイートまとめ
kimenkmn

ゲーム/高橋名人の夜会/真夜中11(4)きめんの出番 https://t.co/s9zlYwZ8Xx
06-15 23:19

かつて「DACCHANE」で「顔に泥ついてっぺよ」と歌われた街、それが仙台。
06-15 23:07

RT @deepvalley: 今回のくまみこを見て「まちちゃんこれ村の外に出るの無理じゃね…?」と思ってる視聴者が多いかもしれません。ですがあれでも「仙台の人は田舎者を見たら石投げてくるから死んでも行かない!」と出場しなかった原作よりもだいぶマシなのです。 https://t…
06-15 23:06

@ribechi 57歳にあんまり無理さすなよとw まあスタッフに気に入られてるんだなぁと思いました。
06-15 22:11

RT @takam777: 本日はテッド田辺レフリーの命日最後のサスケ戦裁いてもらったことは生涯忘れません https://t.co/1avuPisTlp https://t.co/K77jK2gM7F
06-15 21:37

RT @MIKAMI__: テッドさんに今日、手を合わせました。お疲れ様です。フリーになって1年たっちゃいました。まだまだ、これからも、そっちからみんなのこと見守ってください。キョーペー。 https://t.co/XMwFFVnfha
06-15 21:22

真夜中のときに「今までで一番疲れる収録だった」と言っていた(当日まで内容は秘密)けど、一番疲れるのはゲームとカートの移動じゃないのか、あの競技はw 高橋名人お疲れ様でした。
06-15 21:20

ハドソンの高橋名人がコナミを退職してマリオのかっこでテレビに出るとかややこしいw
06-15 21:07

んで、名人はマリオカート得意なの?w
06-15 21:03

お、いきなり高橋名人来るかな? 水曜日のダウンタウン。
06-15 21:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/06/16(木) 00:00 未分類
06/15のツイートまとめ
kimenkmn

ゲーム/高橋名人の夜会/真夜中11(4)きめんの出番 https://t.co/s9zlYwZ8Xx
06-15 23:19

かつて「DACCHANE」で「顔に泥ついてっぺよ」と歌われた街、それが仙台。
06-15 23:07

RT @deepvalley: 今回のくまみこを見て「まちちゃんこれ村の外に出るの無理じゃね…?」と思ってる視聴者が多いかもしれません。ですがあれでも「仙台の人は田舎者を見たら石投げてくるから死んでも行かない!」と出場しなかった原作よりもだいぶマシなのです。 https://t…
06-15 23:06

@ribechi 57歳にあんまり無理さすなよとw まあスタッフに気に入られてるんだなぁと思いました。
06-15 22:11

RT @takam777: 本日はテッド田辺レフリーの命日最後のサスケ戦裁いてもらったことは生涯忘れません https://t.co/1avuPisTlp https://t.co/K77jK2gM7F
06-15 21:37

RT @MIKAMI__: テッドさんに今日、手を合わせました。お疲れ様です。フリーになって1年たっちゃいました。まだまだ、これからも、そっちからみんなのこと見守ってください。キョーペー。 https://t.co/XMwFFVnfha
06-15 21:22

真夜中のときに「今までで一番疲れる収録だった」と言っていた(当日まで内容は秘密)けど、一番疲れるのはゲームとカートの移動じゃないのか、あの競技はw 高橋名人お疲れ様でした。
06-15 21:20

ハドソンの高橋名人がコナミを退職してマリオのかっこでテレビに出るとかややこしいw
06-15 21:07

んで、名人はマリオカート得意なの?w
06-15 21:03

お、いきなり高橋名人来るかな? 水曜日のダウンタウン。
06-15 21:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage