きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2016/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2016/08


2016/07/31(日) 00:00 未分類
07/30のツイートまとめ
kimenkmn

@gorikage とりあえずデジカメ持っていきますw あと、メインで試合をされる太仁田選手になにか言伝があればお伝えしますがw
07-30 23:42

下田あさぽんと行く一泊二日ツアーですか。VF4道場破りツアーとかだろうかw
07-30 23:41

RT @shimoda_asami: 【告知!】ついに決定!念願の皆様と行くツアー企画を実施することが決まりました☆期間は11/26(土)〜一泊二日です。詳細等は、近日発表予定です!お楽しみに!
07-30 23:40

そんなどインディー興行、女子供にゃ見せられねえぜ。大会前に子供向けプロレス教室あるけどさw>DEWAプロ錦が丘
07-30 23:40

@gorikage ちょっと待って、仙台ローリーが菊池毅と試合をするってことです? なんてこった、どうして僕はそんな興行を見に行く予定にしていたんだ。たまらないじゃないですかw
07-30 23:38

ようやくダンガンロンパを見始める。週に内容違う同タイトルの番組が2回って、昔のサザエさんみたいだな。
07-30 23:16

RT @Amano_note: #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160730「うわあ”あ”あ”あ”あ”!こっち見てるぞお”お”お”お”お”お”ぉ”お”おぉ!!!!」 https://t.co/D4dvbVn9EF
07-30 23:11

@spiltmilk_ 大丈夫であればそれで良いですw
07-30 22:32

@spiltmilk_ パスわからんw
07-30 21:50

RT @kimenkmn: 【告知2】また9/17(土)には、発売20周年記念「ダラサクラ大戦」を同じくarkさんで行います。こちらは時間も詳細も未定ですが、皆さんにはマリアさん指導のもとでボルシチを作ってもらいます。具材はニンジンのみ。あわせてよろしくお願いいたします。
07-30 21:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/30(土) 00:00 未分類
07/29のツイートまとめ
kimenkmn

【告知】久々にMusic Dining arkさんで格ゲー大会やります。8/19(金)19:30から「鉄拳3」、続いて翌8/20(土)19:00から「ヴァンパイアハンター」の炎の2連戦です。いつものように2ドリンク程度はご注文のうえ、大会にご参加くださいませ。詳細は多分後程。
07-29 23:58

RT @oimyg: 待ってけさい 仙台ば置いで行ぐn(ry https://t.co/o8UuRJdiwr
07-29 20:32

RT @345m: 火祭り公式戦、フジタJr.ハヤトvs浜亮太。この体格差よ!(体重差およそ3倍) https://t.co/ygFmSdHhg4
07-29 20:06

RT @vegalta_jikkyo: 7月30日(土)・31日(日)ダイシン幸町店にて恒例の夏祭を実施! 30日にはベガッ太さんが参加してのサイン会などを実施! イベント盛り沢山の2日間をお楽しみ下さい!(仙台オフィシャル)https://t.co/Ez2e7odkRk ht…
07-29 19:42

うまみ https://t.co/SrOD6vQkJw
07-29 18:49

なんぼスイーツが好きだろうが、日テレでレギュラー持たれてる時点で丸藤の負けw https://t.co/7C0EgPHywg
07-29 18:27

RT @anomalocarisu: 1年前にコインを喉に詰まらせた女の子を助けた警察官が感謝のティーパーティーに招かれたと。ようじょと警察のおじさんの2ショットが可愛すぎて泣ける https://t.co/wrMhJQn8ks
07-29 17:12

RT @d_achiwa: 子供に「決まりをやぶるのはかっこいい」的な価値観が芽吹いたので「夏休みの宿題は1日に決められた分しかやっちゃいけないからな!今日は絶対○ページまでしかやっちゃだめ!」と言いつけたら邪悪な笑みを浮かべてどんどん先のほうまで進めている。やめろーやめるんだ…
07-29 16:55

キービジュアル開く前の脳内画像がハルチカだったので、絵柄が違って焦ったw https://t.co/kfJAsea2BO
07-29 16:53

@ricerice 東鳩のエスパーだからあってるよ。
07-29 16:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/29(金) 00:00 未分類
07/28のツイートまとめ
kimenkmn

まもなく7月が終わってしまうではないか。
07-28 23:20

「ハイスコアガール6」読了。あの時代の1年の厚みと、当時のゲーム機の進化をまざまざと感じずにはいられない。ゲームに本気だった時代だなぁ。
07-28 22:01

@ridley_isaacs 振っといてなんだが、アタマ悪いやり取りw
07-28 21:56

(フィギュア予約前まで)時を巻き戻してみるかい? RT @ridley_isaacs: やりとげたよ 最後まで https://t.co/NnePzj7QW9
07-28 21:26

RT @fanta_mr: 子供をヘッドロックしながら入場してるのかと思った https://t.co/0FKZzQxvEy
07-28 19:45

RT @nikkansports: 浦和武藤がスタンドに手を振る理由とは/コラム https://t.co/jC5uTAxmcf #浦和 #武藤雅樹
07-28 19:00

まだ続いてたのかこれw https://t.co/S8VA1Q5xG3
07-28 17:59

RT @kireina_mochi: 磯風 https://t.co/GZt1FNXcf6
07-28 17:57

RT @TBC_houdou: 津波被害を受け不通となっているJR常磐線浜吉田ー相馬間が12月10日に運転再開することが決まりました。
07-28 16:47

バルタンはまだおとなしい感じだが、メフィラスは絶対にこの子供に地球をもらう確約言わせようと企んでるなw https://t.co/bN6597oNxp
07-28 15:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/28(木) 00:00 未分類
07/27のツイートまとめ
kimenkmn

また茨城が。なんか続くねぇ https://t.co/dm32AQHj7C
07-27 23:50

揺れますね
07-27 23:48

モンハンクロス、村クエの金銀クリア。お前らは間違いなく強かった。俺様の次くらいにはな。 https://t.co/xxqjr1PaWZ
07-27 23:41

@Kobakuri ではお邪魔しますね。しかしよく見ると高木ブーさんやらFLOWやら来るのですね。侮りがたしw
07-27 22:49

今日は朝に風呂入って、仕事明けに風呂入って、運動明けに風呂入って、まるで僕はエルピー・プルの生まれ変わりじゃないかと思ったほどだ。
07-27 22:46

白と緑の格好で会場入りすれば、ドクトル・ワグナーJrとか名乗れるかもしれない。
07-27 22:43

@Kobakuri タイムテーブルはKHBのほうに出てたんですね。ワグナーさんじゃないので後ろのほうで見守ってますわ。 https://t.co/i1Y9cKXMAf
07-27 22:42

@Kobakuri グラハム・カーを忘れてましたね。あと妖怪人間ベムw
07-27 22:37

仙台七夕とお盆休みが恐ろしい勢いで日程詰まってきた。8/6のWUGさんは何時からやるんだろ。
07-27 22:34

またやるのか、ガンダム劇場版。夏休みって感じがするので、新マンかスペクトルマンもお昼11時頃に放送してほしいw
07-27 22:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/27(水) 00:00 未分類
07/26のツイートまとめ
kimenkmn

RT @dokuhunt: 我が家の教育方針はビンスマクマホンJRに習って「負け犬には何もやるな」です
07-26 23:17

タクシーの運ちゃんに言わされてんじゃん。余計カッコ悪いよ、はたやまハッチさん。dメニューニュース:やくみつる氏が「ポケモンGO」を侮蔑した背景とは?(スポーツ報知) https://t.co/OrcGBXvDNb
07-26 22:50

@dokuhunt 古舘に実況させたいな。TLで3人目!TLで3人目!
07-26 22:46

@dokuhunt 柵があるからメッチャ楽だったよ。簡単ではなかったがw
07-26 22:42

RT @ELPACHOPAMYOLE: おまえ、そこはダメだよおまえ。 https://t.co/tbAyC8tnWS
07-26 22:29

明日は定時上がりなら仙女道場行きたい。
07-26 22:24

blogは別途書く予定。さぼりまくってるなw
07-26 22:17

7/16の下記イベントの動画アップ完了。配信了承もらったプレゼン者の皆さんありがとう! 他の人のは適当に検索してみてねw「第2回自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフ(XEXEX) https://t.co/pDLAEXgSga @YouTube
07-26 22:12

モンハンクロス、村クエのラージャン2頭クリア。お前ら見た目ばっかり派手になって、2ndGよりも弱くなってるな。顔洗って出直せ! https://t.co/mWKNAm4liO
07-26 21:58

@ricerice そっちか。僕も餓狼SP世界大会観なければ。
07-26 20:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/26(火) 00:00 未分類
07/25のツイートまとめ
kimenkmn

RT @berulen: テイム氏のプレゼンはやはり酷いね(褒め最上級 https://t.co/XkvUuaZu6n
07-25 23:09

@berulen さぁ?
07-25 22:54

ほとんど見えてるとか言うなw
07-25 22:47

あ、かつてSAMURAI TVでニュースの司会をやってた、くり~む有田がいるから、どんなマイナーネタ振られても大丈夫だなw あいつ進行中にザ・マミーとか平気で言うしw
07-25 22:42

しゃべくり007のゲストで新日は今からか。日テレの番組にノアじゃなくて新日が出る辺りがなー。
07-25 22:41

@ricerice 今日かと思ってビビったw 会長キーック!
07-25 21:40

仕事中は未だに手帳にメモをしてるのだが、ある曜日に「ほむら」と殴り書きがされてて「円環の理がどうした?」としばらく考えた後「しまむら」と書いてあることに気付いた、今日の昼下がり。
07-25 20:40

しまむらで売ってた。みんなで大洗いくかね。 https://t.co/xeRZN8hW8z
07-25 20:37

Amazon CloudDrive の仕様が変わって5GB終了でアップデートができなくなった。フォト上げたいならプライムに入れだと。まあ想定内なのですでに保存してなかったがな!
07-25 20:32

@ricerice 先週レトロ音源の時に店内の予定表を見たのと、えりかてんの手書き予定表から。あとGUYさんに聞いたら公式サイトは忘れてくれと言われたw https://t.co/YtbQg3FO0K
07-25 19:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/25(月) 00:00 未分類
07/24のツイートまとめ
kimenkmn

なんか雨が降ってるような気がする。寝るかね。
07-24 23:36

RT @eiitirou: 秘書キャラがいい感じのきょぬー眼鏡ッ娘キャラだ・・・『スマホ向け競馬シミュレーションゲーム「Winning Post スタリオン」,iOS/Android版の事前登録受付が開始』https://t.co/gUtnxyeGG8 https://t.…
07-24 23:34

RT @riku_fatego: それでは聞いてください。「ポッポサーキュレーション」#ポケモンGO https://t.co/a2T2aSpUdD
07-24 23:33

@berulen PCに編集ソフト入ってなくて、youtubeのツール使うからカットめんどいですw 酒飲みながらガルパン見始めたので確認は明日以降w
07-24 22:33

@yogotaro 仙台に松屋が出来たのはわりと最近の記憶ですが、2002年でも14年前ですか。最近って何だろうw 僕もカレ牛お目当てですね。僕を連れてった人は牛めしが好みでしたが。
07-24 22:32

@dokuhunt 今回はわりと双剣充実してるんだけど、毒剣は一振りも作ってないなw
07-24 22:26

@dokuhunt 火属性でいったからディノバルドがかてぇかてぇ。永島オヤジ言うところの長州の頭ぐらいかてぇw
07-24 22:15

@berulen 一応、ネットに上げて差し支えないか全部チェックしてるので、価値があるかないかは僕では判断できませんw ただBM98のbeep音は押さえておきたいw
07-24 22:14

人生初の松屋での食事は、この秋葉原店じゃないかな僕は。家賃高くて閉店かぁ。地元でも長く契約続けてたら安くなるどころか更新料が毎年上がっていったので閉店したケーキ屋さんとかある。
07-24 22:13

RT @kaztsu: 秋葉原・中央通りの松屋が明かりが消え、突然の閉店「当店は、2016年7月24日15時をもちまして閉店させていただくこととなりました」契約切れてそのまま延長しなかったそうで家賃が高かったみたい https://t.co/j8yn3EnPR4
07-24 22:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/24(日) 00:00 未分類
07/23のツイートまとめ
kimenkmn

RT @soukutugubigubi: 今日もデカいイカが来たでゲソ! https://t.co/qtjMLdTDMz
07-23 23:07

サンシャイン見ようと思ったが、まだ先週の見てなかった。夏アニメ溜まりまくり。
07-23 23:05

ベガルタは14試合勝ちなしで残留してるから、名古屋もまだまだ余裕(訳:仙台戦まで小倉代えるな【名古屋】クラブワースト13戦勝ちなし…久米社長、小倉監督「絶対代えない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/dpqiergrlP #Yahooニュース
07-23 22:51

@dcdded 僕は最初にスマホにした際のxperiaがひどい機種で、その後AQUOSフォン使ってましたが、今のSH-01Gがとにかくひどくて早くSONY機種にしたいと思ってますw
07-23 22:46

@arutemi_tepe 社長が話すときにブーイングするのは、10年くらい前に毎年経験してるので耳が痛いですw 僕はしなかったですが。
07-23 22:42

RT @kawasiema: 試合終了から二時間半経過。ようやく関係者が来て状況説明 https://t.co/CRRfQfwLga
07-23 22:31

@arutemi_tepe 社長のことはもう見捨ててるんですかw
07-23 22:27

@dcdded ご愁傷様です。SHARP製はポケモン出来ないので避けたほうがいいらしいですよw
07-23 22:25

オーナーさん暇なのか?w
07-23 22:17

RT @melonubiquitous: とりあえず仙台駅前ポケモンセンタージムのリーダーになってみました https://t.co/n3cC3GwaUi
07-23 22:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/23(土) 00:00 未分類
07/22のツイートまとめ
kimenkmn

テレビはこのあとしばらくポケモンGOは歩きスマホの助長で危ないなどネガキャンするだろうが、突然パタリと報道しなくなるか擁護に回るはず。そのときが任天堂がポケモンGOでCMスポンサーについたタイミングだよ、きっと。
07-22 23:56

SHARPスマホすげー叩かれてて笑う。SH-01Gはなぜか対応開始したので、まったり開始。キャラはベガルタカラーにしてみた。基本この手のゲームは、性別も年齢も変更して遊ぶw https://t.co/GTqMJ1Xarb
07-22 22:52

@_poco 僕のスマホは昼過ぎに対応になったけど、まだ対応してない機種も多いようだね。SHARPも昔は任天堂と仲が良かったのだがw https://t.co/fOoUyrLjOw
07-22 22:46

今日はみんなまったりしてるなぁと思ったら金曜の夜か。花金か。明日も出番ー最高ー!
07-22 22:15

RT @satomurameiko: 本日、再放送!NHK Eテレ全国放送「人生デザインU-29」仙台女子プロレスのトレーナー遠藤祐樹特集※再放送23日(土)深夜1時~  ※20日深夜 NHKワールドプレミアム人生デザイン U-29 - NHKhttps://t.…
07-22 21:43

三本木に中国人がいるんだなって話だった。ポケモン 団地に無断立ち入り 住民と口論に | NHKニュース https://t.co/2PAwU3DO6z
07-22 20:06

RT @kireina_mochi: GO https://t.co/NCh75S7SBa
07-22 20:02

僕も含めてPokemon GOの話題ばかりなので、息抜きにTOKYO GO置いときますね。マグナム派も平田派も兼用wTOKYO GO - John Robinson / ジョン ロビンソン https://t.co/BJubMqtPO2 @YouTubeさんから
07-22 19:46

RT @sesoken: 「光太郎さん、今ポケモンGoってアプリが流行ってるんですって!世界中で社会現象になるほどの大ブームなんだけど、歩きスマホの増加とかマナー問題で事件も起きてるみたい」「へぇ〜」(…まさか……!) https://t.co/GXHYCi1bjN
07-22 19:18

RT @surimusurimu6: わき腹にある「腹斜筋」この筋肉は内臓を守る働きをしているが、この筋肉は普段それほど使わない筋肉なので、弱くなっており、腹斜筋が落ちると、代わりに内臓を守るためにクッションとなるよう脂肪が付きます。日頃から鍛えましょう。https://t.c
07-22 19:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/22(金) 00:00 未分類
07/21のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Hama_Hirokazu: テレビ局から「ポケモンGO」に関する取材依頼。「歩きスマホ誘発で事故が起きないか?」、「危ない場所にポケモンが置かれたら?」否定的な質問が大勢。こういうときは必ず功罪の罪から話が始まる。委細かまわず「画期的に面白いゲーム」、「経済効果は抜群…
07-21 23:57

RT @akane_mxf: 『魔法騎士レイアース』より「figma 獅堂光」ご案内開始です! 「figma 龍咲海」「figma 鳳凰寺風」も制作進行中!https://t.co/1AtjS0Cz95 #figma #maxfactory #CLAMP https://t.c
07-21 23:23

RT @ryoshijj: 大怪獣モノ。最高でした! しかし飯伏選手頸椎負傷で撮影延期、一時は新日本から代役提案があったとか、斉藤秀翼さんの前に赤や緑な方面に断られたとか、奇跡のキャスティングなんだなあ、コレ。
07-21 23:23

RT @Foxyuun: アイコン画像を第二回に更新!仙台でスプラトゥーン会をしようじゃないか!![TwiPla] 8/7(日) 第二回すぷらつーん仙台(計画中) #Splatoon https://t.co/Ristg2rQN1
07-21 21:53

RT @TBC_saigai: 【2016/7/21-19:00 TBC気象台③】1か月予報を見ても、梅雨明けが遅れることが濃厚。今月下旬から8月初めに明けたとしても、梅雨明け10日の晴天続きとはいかない見込み。がんばれ!!太平洋高気圧、といったところですね。 https://…
07-21 19:04

人のパケット代を都知事選で奪わないでください。
07-21 18:03

RT @f_po_n: 二見選手、ようこそ清水エスパルスへ https://t.co/q1k54Y6IQ4
07-21 17:57

RT @muto_keiji: 浦和レッズの武藤雄樹くんと対談した模様がサッカーキングに掲載中だ!お互いに応援しに行った際の写真も載ってるぞ!しかし掲載まで長い道のりだったな(笑)是非チェックしてくれ! https://t.co/5hfTObdvO5 https://t.co/
07-21 17:55

仙台七夕前夜祭の花火大会、有料席とか出来てたのね。わりと高いw
07-21 15:14

RT @zubon_haku: ポケモンGO、公式発表もないのに延期もクソもなくない?告白してないのに「私、やっぱり君とは付き合えない」って言われたおれの中学校生活は今話してなくない?
07-21 14:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/21(木) 00:00 未分類
07/20のツイートまとめ
kimenkmn

@Yasushi_YSC クロスですね。村クエの五人抜きのために必要だったので。まあ装備整えても負ける可能性はありますがw ヤスシさんも頑張ってください
07-20 22:59

剣聖のピアスと増弾のピアス獲ったので寝る。また明日。てか今週寝不足気味。
07-20 22:55

RT @Hu4WD: そういえば、7月20日って、ハドソンがファミコン参入第1弾ソフト(ナッツ&ミルクとロードランナー)を発売した日ですね。これについては7月末日など諸説あるのですが、ハドソンの公式見解は長年、一貫して7月20日だった筈。
07-20 22:41

RT @gaiko_kujin: @gaiko_kujin https://t.co/j5oXVwNnY6
07-20 22:23

RT @iwaiwakanekane: 「一万円札専用マグネット」一万円札を冷蔵庫等に貼りつける時用に作りました。未塗装レジンキット 600円(マグネット無し500円)卓番は4-09-17です。  #wf2016shttps://t.co/uqz3NjRxtF ht…
07-20 21:53

RT @njpw1972: イギリスのオスプレイvsメキシコのティタンが灼熱の“大空中戦”を展開! スマホサイト(https://t.co/7xh3nqaLQZ )でリアルタイム詳報中! #sjcup #njpw #cmll https://t.co/LeTF3Dpwfk
07-20 20:58

トマトとマッドサイダルってちょっとw まあそこを乗り越えてミラクルおこしてこそのJ-CUPだな。結果は知らんw
07-20 18:58

今年はアウェイ行かずに絶えるべし。てかリーグ戦の最終節木曜祝日かよ。祝勝会遅くまで出来ないじゃんw
07-20 18:19

RT @njpw1972: 【このあと18:30頃~新日本プロレスワールドでLIVE配信!】『SUPER J-CUP』注目の1回戦、後楽園ホール大会をお届け!https://t.co/GUu5xZU9DA #njpwworld #njpw #sjcup https://t.…
07-20 18:05

水曜日のダウンタウンに前田日明が出るのか。テーマがテーマだけにシャレが通じるのかどうか。
07-20 18:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/20(水) 00:00 未分類
07/19のツイートまとめ
kimenkmn

どうせみんなポケモンGOダウンロードしても遊ばないんでしょ。
07-19 23:42

RT @Nakazako: アニメバブルで死ぬほど時間がなかったから、キャベツくらいもう原画描かずに丸描いてキャベツの写真と一緒に中国人の動画マンに送ればなんとかなるだろう、って送ったらキャベツの写真が欠落して丸がそのまま中割りされた。以上です。
07-19 23:30

RT @Nakazako: アニメ会社勤務時代の自分の直属の上司は、よあけなの作画崩壊キャベツの原画を担当した方でした。実は非常に描ける方だったんだけど、あのキャベツは奇跡のしくじり先生が発生したんだよね。ギャグみたいな話だった。
07-19 23:30

@spiltmilk_ 五人抜き失敗して、野良でジンオウガに八つ当たりしてましたw 緊急はまたそのうちに。
07-19 23:29

時間に余裕あったのに。五人抜きくそぅ。
07-19 22:45

ジンオウガを絶対殺すリストに追加。
07-19 22:45

RT @guymatsuura_ark: マジか!こんなん買うに決まってるわ!! https://t.co/4JtlzYjoyK
07-19 17:54

3枚目が問題w https://t.co/p8VP2hA7Ay
07-19 17:54

RT @Hu4WD: ハドソンGOが欲しい。 https://t.co/lM9nVojJ8V
07-19 17:53

RT @guymatsuura_ark: 【告知】今週末は!最高の祭りだ!!ガイビアンコム 4th Anniversary 〜絶潮スプラッシュ〜7/23(土)仙台MACANA開場:16:30 チケット:前売り¥2,500(当日¥3,000)+1d¥600 https://t…
07-19 17:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/19(火) 00:00 未分類
07/18のツイートまとめ
kimenkmn

ピカチュウは電撃使うのに海上にいるんだろうかw RT @idonum: ポケモンGOにハマるアメリカ艦 https://t.co/LCYS9yrI9y
07-18 23:51

RT @idonum: ポケモンGOにハマるアメリカ艦 https://t.co/it3LRrX3gf
07-18 23:50

@dcdded 遠征お疲れ様でした。寒暖の差に気を付けてゆっくりお休みください。
07-18 23:46

RT @mamiamamiya: アジャ・コング選手30周年記念試合。ブル中野様の「昔は25歳定年だったから、10年しかできなかったんですよね。だから、3倍幸せでいて欲しいですね」という言葉にしびれた https://t.co/dnq6Q9Vp7g
07-18 23:44

みやむーと結婚できる可能性が微レ存で復活して喜ぶ輩が増えるのかしら?w
07-18 23:44

RT @386miyamura: そんであとは、離婚届だすよ。12年間おつかれさま私。
07-18 23:43

RT @chinpui02: GWごろにEDを軽い気持ちでゲームタイトル風にドットで描き始めたらどんどん戦車の数が増えていってえらい時間が掛かった。ループ用にスーパーギャラクシーも、と…。めっちゃ疲れたけど楽しかったo(^-^)o https://t.co/YSfaIfE0lT
07-18 23:42

@masa218 やっぱり1と0は違いますので、実機見たことある今回の経験が今後のDJなどにもお役に立てれば、とても光栄でございます。まあ、おっさん連中も初めて見るのありましたし、人生でもう2度と見ることないようなアイテムも一部ありましたがw
07-18 23:41

@tagurocchi あのあと有志だけで巣窟でまたダラっと終電までゲーム話してましたので、次回ある際には泊りでぜひw
07-18 23:39

いつでもご自宅でガルパンが見られることを確認したので寝るかね。3日間飲み続けた3連休明けは地獄だぞw
07-18 23:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/18(月) 00:00 未分類
07/17のツイートまとめ
kimenkmn

酔っ払って軽く横になってる状態ですが、ベガルタが勝つことをお祈りしてます
07-17 20:00

僕の回りで喜んでる人はいないかもだが、僕はめちゃ嬉しい https://t.co/zLAeKdLHls
07-17 19:54

RT @ngnl_anime: 「ノーゲーム・ノーライフ」劇場版制作決定!#nogenora #MF夏の学園祭 https://t.co/bOWd4JoxXj
07-17 19:54

RT @kinokowakame: お待たせしました。 https://t.co/JAnOY08a34
07-17 19:53

@Foxyuun 乗って5秒後に出発した
07-17 19:28

おつかれー https://t.co/sV48OmiIZL
07-17 18:18

ベリーロール!ベリーソース! https://t.co/h5gUQVPkHU
07-17 17:39

バトー的な人 https://t.co/h7EjiE5uIr
07-17 17:00

RT @spock_hamayan: なかなか良いご趣味で。 https://t.co/ME8sKpb5rn
07-17 16:59

@spiltmilk_ いつでもOKだけど、フレンド登録してないから出てこないw
07-17 16:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/17(日) 00:00 未分類
07/16のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Foxyuun: 今回のレゲー音源オフも後から来た方をいれると20人以上は参加した模様女子の参加もあったので次回以降も楽しみですねーやるよね?ね!?
07-16 23:59

RT @berulen: 第2回「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」お疲れさまでした。もうそろそろ98持ち込むのやめようかなと思いますw
07-16 23:58

RT @berulen: 9821を出す「古い!!ふるいよ!!」「しらねぇー!!」スーファミを出す「懐かしい」何故なのか
07-16 23:57

RT @tyr105: プレゼンでコナミ率が多く、やはりコナミは偉大であったと実感する
07-16 20:49

RT @Foxyuun: レトロゲー音源オフはじってます! https://t.co/rUbx4xAbHe
07-16 19:21

RT @Foxyuun: きめんさんゼクセクスからめぞんにときメモにウインビーと好き勝手な構成
07-16 19:20

RT @spock_hamayan: 仙台にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/LzeflFgB8H
07-16 16:32

遠くから内藤の入場テーマが聞こえるなぁ、と思ったら自分の着信音だった。端末リセットしたときに変更したんだけど、電話鳴ったの初めてでわからなかったw
07-16 16:24

RT @Twinturbo_2200: ガルパン海鮮丼800円艦これカレー1000円これマジ?大洗市民になります#ガルパン #艦これ https://t.co/XvI43S2hI5
07-16 16:12

@spock_hamayan 間に合って何よりです。お気を付けてー。
07-16 14:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/16(土) 00:00 未分類
07/15のツイートまとめ
kimenkmn

@Foxyuun RAMアダプタ変えたらね。予備切れたので、どっかでジャンク品探してこないとダメですなぁ。
07-15 23:06

@issii_gd 僕もそんなもんです。ただ画面端で変身形態待ってるとやられることが多くて、仕方なくムチのみで聖水持ちです。
07-15 22:40

ノゲラはいいが、アスタリスクからのアブソリュート・デュオ一気は辛いなw
07-15 22:28

RT @ngnl_anime: TVアニメ「ノーゲームノーライフ」一挙放送、スタートしました!#MF夏の学園祭https://t.co/QdPro93O6T
07-15 22:26

いやー、ドラキュラ手強かった https://t.co/JFbIVcsR74
07-15 22:21

さていよいよ明日となりました。arkさんは通常営業で店内奥をお借りいたしますので、席移動、立ち飲み等はご遠慮くださいね[TwiPla] 7/16(土)18:00- ark 第2回「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフ https://t.co/XPzzAZhikb
07-15 21:01

@sashimi758 僕はボンバーマン下手なので、12月は不参加予定ですw
07-15 20:40

RT @njpw1972: 【各界のプロレスファンに直撃!】今年の『G1 CLIMAX 26』を大予想!! 木村ひさし監督(@kiMnikoHis )、岩本輝雄さんの“優勝”予想は? https://t.co/9eZskfivxK #g126 https://t.co/0th8
07-15 20:36

明日の衣装をしまむらで購入。明日以外にいつ着るんだこれw https://t.co/87qcnPrf2r
07-15 20:35

@6akira さん、お仕事お疲れ様です。18:00から21:00頃までやってる予定ですので、軽くビールでも呑みに来る感覚でお越しくださいませ。 https://t.co/XPzzAZhikb
07-15 20:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/15(金) 00:00 未分類
07/14のツイートまとめ
kimenkmn

@yogotaro アイマススロット15kくらいだから、四年くらい待てば。
07-14 23:46

「のん」と聞いても渡辺美奈代の「To Adult」の踊ってるシーンしか思い浮かばない世代。
07-14 23:44

3DSの電源落ちてると思ったら、アダプタ抜いて蚊取りベープつけてたんだった。
07-14 23:43

@RSS_Flatray さん。興味をお持ちいただきありがとうございます。レトロゲームの曲が流れてるお店に飲みに行く、くらいの軽い気持ちで大丈夫です。お待ちしております。 https://t.co/XPzzAZhikb
07-14 23:41

夜の再告知。あと2日となりました。きめんはプレゼン準備が進んでおりません。よくあることです。 https://t.co/cyesIAVJZ5
07-14 23:38

RT @livedoornews: 【時代の流れ】船井電機、VHSビデオデッキ生産 7月末で終了…国内で唯一生産https://t.co/4r1RV0aXbg1983年にビデオデッキに参入し、2000年前後には国内や欧米で年間1500万台以上を販売した。 https://…
07-14 23:21

RT @vegajo32170: 13日が終わろうとしてるのでめくろうとして、今更気付いたけど、「努」の漢字が違う... https://t.co/ECuP7BKnWR
07-14 23:19

ディスクシステムのテストしてたら、ゲーム中に破壊音を出して止まってからディスク読み込まなくなった。逝ったか? 画像はやられる前。 https://t.co/tNvpzP7vR9
07-14 22:35

RT @ponjiyuusu: 木曾漫画描いたよ! やっと描き終えたああああ!    艦これ漫画「木曾が往く道 最終話」 | シノ #pixiv https://t.co/x0Cn3lMBBb https://t.co/npFgddRgWS
07-14 22:32

RT @dokuhunt: 遅れましたけど、今週分更新!再びきめん師匠に御出で頂いています #はてなブログJoe_Jack_Man's_Podcast第26回配信「再びきめん師匠回&出だしフリートーク&春アニメ…https://t.co/CaUBgdx0oI
07-14 20:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/14(木) 00:00 未分類
07/13のツイートまとめ
kimenkmn

RT @nabeyan_23: 浦和戦ホームで0-1。超超超悔しい。今必要なことは内容よりも結果。ここ数試合反省ばっかりしてる。もっと楽しく、激しく、ゴールして、完封して最後に笑って終われるゲームがしたい。中3日、切り替えてアウェイで勝ち点3取ってきます。
07-13 23:09

作ってるのは加美町w https://t.co/uoaqH3scjF
07-13 23:09

@AoitaTSU あおいさん。ありがとうございます。僕のプレゼンは終わってるかもしれませんがw よろしくです。 https://t.co/XPzzAZhikb
07-13 22:42

水曜日のダウンタウン、燃えプロきたw
07-13 22:37

@dcdded 山形は県外なのに遠征感がないという不思議w
07-13 22:14

おじさんBD届いたが、イベント終わるまでは見られそうにないねぇ。 https://t.co/bVDx8t75EM
07-13 21:47

ゆる告知。前回謎の盛り上がりを見せたイベントの第2回が今週土曜です。arkさんは通常営業ですので周囲に迷惑かけないようよしなに。 7/16(土)18:00- ark 第2回「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフ https://t.co/XPzzAZhikb
07-13 21:43

今日のここですかは仙台、神戸、新潟か。福岡も勝ったし俄然盛り上がってきたね。
07-13 21:29

RT @orefami1: 7/31はジャンクで待ってるぜ!! https://t.co/m9r4Q3yQPM
07-13 20:49

RT @michipro_jp: 矢巾大会ご来場のお客様へ矢巾大会の試合後は、グッズ売店は早めに終了になります。会場使用時間の関係で試合後は、会場外に速やかに退場をお願いいたします。お客様の協力もあり、矢巾町体育館はみちのくプロレスのみが使用可能な会場です。皆様のご協力お…
07-13 20:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/13(水) 00:00 未分類
07/12のツイートまとめ
kimenkmn

じわじわくるw https://t.co/m314TLXVMh
07-12 23:40

RT @capriccyo: なぁ・・・スモウしようや・・・ https://t.co/Y9V9V9ubB5
07-12 23:39

下書き完成。文字にして1800文字。原稿用紙4枚半か。手書きじゃなくて良かったw
07-12 22:45

シャドゥレーザー
07-12 22:32

@spiltmilk_ こちらもそれまでにもうちょい腕を磨いておきますねw
07-12 22:07

@crimson1117 こちらは宮城県仙台市で開催されるイベントとなっております。不参加への変更を確認しました。ご連絡ありがとうございました。 https://t.co/XPzzAZhikb
07-12 21:37

@spiltmilk_ いいですねぇ。僕もいまだに普通に遊んでおりますw
07-12 21:24

そして、レトロゲーム音源とは無関係なCDが届いた。8月のK-DOJO仙台大会前にどうしてもアブノーマルパラダイスを聞きたくてな https://t.co/rqyMmi3Tfq
07-12 21:02

@tagurocchi 了解しました。基本的に現地での挙手で順番は決まりますが、その辺の事情はもちろん考慮しますので。早めに終えてあとは飲み食いのほうが気楽で良いですしw
07-12 20:56

@spiltmilk_ 遂にハンター復活ですか?(マンガではなくw
07-12 20:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/12(火) 00:00 未分類
07/11のツイートまとめ
kimenkmn

真姫ちゃん連れ帰り。9人揃う前に置き場所が怪しくなってきたなw https://t.co/C8sC8LluAp
07-11 23:11

夜告知。@MusicDining_ark さんで土曜にレトロゲームの曲を流して語ったりします。通常営業なのでお気軽に。[TwiPla] 7/16(土)18:00- ark 第2回「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフ https://t.co/XPzzAZhikb
07-11 23:05

RT @ree_kkr: 紅茶が切れた https://t.co/v5loYcbNYM
07-11 22:53

だが広島カープのグッズの域にはまだまだ。まあ永久的に到達しなくていいけどw
07-11 22:52

200試合四天王とか思うと、あのAAが浮かんで笑ってしまうw しかしベガルタもようやく旬のネタをグッズに出来るようになったわね。J1通算200試合出場カルテット!記念フォトTシャツ(梁・富田・石川・平岡)新発売のお知らせ https://t.co/8o0Jc3B4qv
07-11 22:51

RT @retoro_mode: パタパタ時計時代:昭和全般。数字が半分ずつ書かれたプラスチック板がパタパタと動いて時刻を表示。アラームやラジオ付もありました●https://t.co/ijBf5TOeuehttps://t.co/NYr9AhnZeP https:/…
07-11 22:40

@spock_hamayan すぽっくさん 1曲1分ならなんと15曲も紹介が可能!w https://t.co/XPzzAZhikb
07-11 21:12

RT @kamikuizero: これ見てむせかけた https://t.co/ppJQsChtr7
07-11 21:10

RT @rippialoha: 昨日は、なんちゃんバースデーライブ観に行かせて頂きました♡そしてなんと!サプライズ登場もさせて頂きました!出るのすごく緊張したあ〜>_<本当に。大成功してよかったです♡歌声もライブもとっても素敵でした(*^^*)おめでと https:…
07-11 21:08

@tyr105 さん こちらから回答してなかったですね。準備不要とのことなのでそのようにしますが、必要とあらばお声がけください。 https://t.co/XPzzAZhikb
07-11 21:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/11(月) 00:00 未分類
07/10のツイートまとめ
kimenkmn

みんながファルコムファルコム言うから、僕の準備全部取り止めて、イースIIの話がしたくなってきたw
07-10 23:40

すごく引かれるけど、都内で日曜19時ではなぁ。地方の辛さよ。 https://t.co/b49BIBJ1XZ
07-10 23:39

RT @NewJapanBGMPhil: [公演情報]8月のNJBP+も予約受付中です。8月は約1年振りに、作曲家でありベーシストでもある国本剛章さん(代表作:スターソルジャー、チャレンジャー等多数)をゲストにお招きし、ピアノ連弾にて「国本剛章スペシャル」をお送りします!▼ht…
07-10 23:37

mixiバトンてあったよなぁ。
07-10 23:34

バス囲みバトンは仙台→清水→千葉の流れでいいのかな?J2千葉、今季初の3連敗にサポーター怒りの居残り 選手バスも足止め(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/AACVYNs3yl #Yahooニュース
07-10 23:34

RT @neon3939: 山田太郎氏が15万票の大票田を持っているのが明らかになって、次からヲタ票狙いのワケのわからない候補者が出るかもと心配している方々、心配いりません。なぜなら、我々は古からにわかには凄まじくきっつい種族です。
07-10 23:30

RT @masa218: 今更ながら、ゲーム音楽好きの中でもとびきりの猛者たちが集まる中に、ゲーム音楽史においてド定番である昭和61年のコナミの話しに行くの、なかなかの命知らずかもしれんぞ
07-10 23:28

RT @mazarb_imas: 【悲報】ABCラジオ、広島VS阪神の糞試合に気が狂う https://t.co/Quu2I7yoeI
07-10 23:17

@6akira グラII聞きたくなったときにテープしか無かったのでお得なこっちをCDで買ったんですが、1曲が短くてもの足りんですw
07-10 23:15

@berulen 二十歳までの選曲ならバーリトゥードですから、ご自由にw
07-10 23:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/10(日) 00:00 未分類
07/09のツイートまとめ
kimenkmn

深夜の宣伝。さて来週に迫ってまいりました第2回のアレ。まだプレゼン希望者の枠はあります。今回も東京から参加者が来るよ[TwiPla] 7/16(土)18:00- ark 第2回「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフ https://t.co/XPzzAZhikb
07-09 23:54

RT @orefami1: 【緊急告知】先ほど発表がございましたが、俺たちファミコンマニアーズは来月8/21に盛岡で開催されます『ソニックブームround5』に出演することが決定致しました!県外遠征は初めてですが、岩手の皆様にもゲーム音楽を生で楽しむ面白さをお伝えできるよう…
07-09 23:52

@yogotaro するとそれを銃で撃ち落とす次元みたいな人も出てくるんでしょうな。
07-09 23:42

RT @idonum: これがピザ…もといピッツァ!アメリカはピザ自体が安くてもチップ払う必要はあるけどね。 https://t.co/N7o7wv7DGy
07-09 23:41

@tsukkysan 質問1に関連して、アレンジについては前回「OUT RUN」で同じ曲の別バージョンだけ流したプレゼンがあるので参考まで https://t.co/QAU526uftt https://t.co/XPzzAZhikb
07-09 23:40

@tsukkysan 質問の2:二十歳までであれば特に細かい制約はないです。フリーゲームでももちろん大丈夫ですし、むしろ知らないゲームの曲と話が聞けるのはワクワクしますw https://t.co/XPzzAZhikb
07-09 23:35

@tsukkysan 月狐さん、1:かける曲はゲーム音源だけでなくアレンジでも問題ないです。CDに入ってる曲でもいいですし、コナミのパーフェクトセレクションみたいにアレンジだけのCDでもアリです。 https://t.co/XPzzAZhikb
07-09 23:34

@ridley_isaacs しゃあない、2期3話見るかw
07-09 23:30

サンシャイン普通。キャラは濃いけど個性がまだ出てきてないね
07-09 23:29

サンシャイン見てると脚フェチに目覚めそうで怖い。
07-09 23:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/09(土) 00:00 未分類
07/08のツイートまとめ
kimenkmn

@issii_gd なんで毎回前の週なんでしょうね。不思議です。
07-08 22:46

ファイナルライブの映像流出なのかねぇ。アフィがどこも取り上げてないのが気になる。再生三桁とかだし。
07-08 22:44

爆殺? 爆殺シューター? 橋本真也?
07-08 22:24

RT @47news: 速報:米ダラス銃撃事件で、車庫に立てこもった容疑者のそばに警察がロボットを使って爆弾を仕掛け、爆殺。 https://t.co/fAkFvKtFMV
07-08 22:23

@issii_gd 最初にアロンを送り込んでくるので、全力で戦ってはダメですよ。
07-08 22:19

参加希望の方が増えており感謝です。えりかてんに確認したら当日はご飯もの全開でイケるそうなので、おなか空かせてどうぞ。[TwiPla] 7/16(土)18:00- ark 第2回「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフ https://t.co/XPzzAZhikb
07-08 22:12

どんなとこが取り上げられてるのかと思って見たら、4番目に「仙台泉プレミアム・アウトレット」が入ってて失笑したw【仙台のおすすめ観光地40選】仙台旅行にはずせない人気スポットはここ! @retrip_news https://t.co/0jRdCt9xxG
07-08 22:08

突然MOMENT RINGが聴きたくなったので。μ’s / Final Single「MOMENT RING」 - 試聴動画 https://t.co/qPqb2CiQuv @YouTubeさんから
07-08 22:05

@hikamiso ツイート出来てる人はだいたい素面。
07-08 21:54

RT @Gattsu_Seijin: 【2016年】「いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人の日」【2日目】 https://t.co/sykxveN2G6 今年も皆様のおかげで、6月30日と7月7日のガッツ星人の日を無事終えることが出来ました。素敵なイラスト、写真…
07-08 21:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/08(金) 00:00 未分類
07/07のツイートまとめ
kimenkmn

RT @KAGAYA_11949: 先ほど撮影した七夕の天の川です。写真中央の星が彦星。写真上の明るい星が織姫星です。その間を横に流れる白い帯が天の川。満天の星を求めて北海道までやってきました。(北海道美瑛町にて) https://t.co/Wqc5KCkTo4
07-07 23:42

アイマスVRですか。みんなそんなにほめ春香さんに会いたいのか。勇者ですなw
07-07 23:22

さらにその横ではんだやレイヴしてしまうとかは無いのか?w とりあえず勾当台公園になまはげの面を被っていけばいいんだな。
07-07 23:04

RT @wakeupgirls_PR: 【勾当台公園でのライブ実現決定!】劇場版「【七】人のアイドル」で7人が「タチアガレ」を踊った勾当台公園でライブがいよいよ実現です。8/6KHB七夕フェスタ出演決定!https://t.co/N5qHqvs38a#WUG_JP ht…
07-07 23:03

カラオケ行きたい。最後に行ったのは多分ラブライブ東京ドーム前。
07-07 22:56

ねこむってボトムズの歌詞の話してるんじゃなかったのか。
07-07 22:55

RT @Hu4WD: ひっじょーに嫌な予感がしたので、「ときめき愛スクール」でツイート検索をかけてみたら、案の定。全体の86%程が私のツイートでした。どうもありがとうございました。 https://t.co/nXQ6aVqQ2h
07-07 22:50

RT @ENGIYOSI: 七夕の願い https://t.co/CFXXb7fVjH
07-07 22:49

スマホオールリセット中。うまく復元できなかったらその時だ。
07-07 22:48

RT @hibimeganesama: 新しいドゥーチェの誕生だー! https://t.co/9CSG8C6HhE
07-07 22:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/07(木) 00:00 未分類
07/06のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Ka10masa: 【スーパースターソルジャー】26周年を祝ってひっそり50万点を目指すライブ https://t.co/KYyiJjwh2C
07-06 23:42

@dokuhunt 収録の最後のほう眠そうですまなかったw
07-06 23:33

初参加の人が増えたよやったね! プレゼン枠は残り5人となりました。今回も埋まるかな? 盛り上がってまいりました。[TwiPla] 第2回「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフ https://t.co/XPzzAZhikb
07-06 23:31

月狐さん @tsukkysan 初参加ありがとうございます。DJと言うか、CDやiPod持ち込んでゲームの曲かけて、思い出をみんなの前でお話してもらおう的な感じです。何かあればお気軽に質問ください。 https://t.co/XPzzAZhikb
07-06 23:29

今期はやたら攻撃的な文章になってしまった。 RT @kimenkmn: アニメ/2016春アニメ私的感想とランク付け https://t.co/udV7k8C8ka
07-06 23:22

アニメ/2016春アニメ私的感想とランク付け https://t.co/udV7k8C8ka
07-06 23:20

RT @Foxyuun: 7/16土!話せるのは最大12人までだよ!急いで!!早く!![TwiPla] 第2回「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフ https://t.co/5JL9yTJgBw
07-06 22:15

RT @DDOTFPB: ~東北遠征予定~全てプロレスリングDEWAさんでの試合7/31宮城県錦ヶ丘ヒルサイドモール大会https://t.co/Ug8W3W0xaO8/20山形県鶴岡 S-MALL赤川花火大会9/18山形県日本一の芋煮大会 https://t…
07-06 22:15

セブンのアイスラッガーを改造パンドンがキャッチした場面からのじりじりと押し迫る緊張感はすごくいいよね。
07-06 21:56

@Hu4WD NHKは昔、金城さんの特集やったことがありましたし、その際もノンマルトと沖縄の話は取り上げてましたからね。放送されてた時代背景とか、いろいろなものが絡んできますので。
07-06 21:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/06(水) 00:00 未分類
07/05のツイートまとめ
kimenkmn

再放送を待とうかね。出る杭の人がいたのは確認したw
07-05 22:25

@berulen すでに半年前から押し入れの中で準備中です。あとは当日忘れないようにするだけですが、それが一番難しいw
07-05 22:24

RT @ueyamamichiro: ガールズ&パンサー。 https://t.co/DZ0esmhI3z
07-05 22:23

クローズアップ現代今日だったか。
07-05 22:22

RT @berulen: 誰かX68k持ち込んでください
07-05 22:21

@berulen なんかすごいスケジュールで移動されてますが、無事に当日参加できるようお祈りします。
07-05 22:10

きめんは今回「XEXEX」でプレゼン予定です。諸事情によりPSP買い直す必要が出てきましたがw https://t.co/XPzzAZhikb
07-05 21:34

youtubeの動画編集機能がうまく作動しないと言うか重い。めんどいので寝る。いやまだ早いなw
07-05 21:31

さて、誰かさんがクレームをつけるであろう中ボス速攻破壊の動画w【スコアアタック】 ファイナルソルジャー 2分間モード 780800点 https://t.co/Z2W3O61v19 @YouTubeさんから
07-05 20:12

でもこれ、μ'sのままアップデート出来ない層が一定数いるってことだよね。アニメ始まったばかりだけど心象悪くなりそう。サンシャイン。 https://t.co/Kfef26929u
07-05 19:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/05(火) 00:00 未分類
07/04のツイートまとめ
kimenkmn

@masa218 了解です。多分大丈夫かと。前回不参加で今回も楽しみにしていただいてたので、その辺は主催者権限発動しますw どちらかと言うと、先に話して後は聞きながら飲みたい人が多いと思いますので。
07-04 23:32

@masa218 間に合うかは置いといて、せっかくなので20:30 以降の枠を残しておきます?
07-04 22:41

RT @sousai_h: #おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ「V3、そこのレバーです。」 https://t.co/4owZXCfx1l
07-04 22:39

RT @r_skal10: 最近結婚した知人が、「1人暮らしと1人暮らしが合わさるのが結婚だと思ってたのに、あいつは仕事から帰ってきたら何もしなくてよくて、わたしは仕事から帰ったら家事が倍になった、なのにあいつの方が給料も良い。意味が分からない。殺したい。」って言ってたの怖かっ…
07-04 22:26

RT @akira5423: 中野の「謎の店」にお邪魔してきました。懐かしすぎて記憶の奥底がグツグツ沸騰しました。 https://t.co/ND3sEaCRom
07-04 22:20

@BBOYkone @spock_hamayan これヤフーニュースとかに来てもいいくらい面白いんですがw
07-04 22:20

7月に二十歳までのレトロゲー音源オフ、9月はサクラ大戦20周年オフ、11月は迷宮組曲の発売30周年だがオフ会とかするのかしらね。ちゃそのやる気次第だなw
07-04 22:18

@dcdded 都合あえばマラソンの先導バイクのように案内もできるのですが。ナビのほうが確実ですかねw
07-04 22:09

RT @sao_anime: 2017年春の公開に向け、いよいよ明日5日(火)より各局&ニコ生にて第1期《アインクラッド》編、《フェアリィ・ダンス》編が放送スタートです!どうぞお楽しみに!https://t.co/e1tN2yKJwj #sao_anime https://t.…
07-04 21:17

スマホバッテリーの減りが早すぎるようになったのでdocomoに相談。保険で同機種交換orバッテリー交換と言われたが、機種変3日目くらいからずっと調子悪くて基板も一度変えてる機種に金払う気がないこと伝えたら「野良携帯買ってSIM移せば」って店員に言われて和んだ。
07-04 21:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/04(月) 00:00 未分類
07/03のツイートまとめ
kimenkmn

RT @satomurameiko: 昨夜の新潟大会で、馳浩文部科学大臣に来ていただき、リングに上がって頂きました。控え室には入られず、なんと!そのまま仙女の売店に立たれて、馳さんがサイン会を自らしてくださったのです本当に驚きました。ありがとうございます。 http…
07-03 23:43

週末早すぎる。おやすみー
07-03 22:40

3週間あれば告知余裕じゃんとか言って、先週何もしてない。すまぬ。
07-03 22:28

第2回を7/16(土)の18時からやります。2週間切っての告知とかふざけんなって方はごめんなさい。新規導入されたビールサーバーがキミを待っている RT @kimenkmn: 第2回「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフ https://t.co/XPzzAZhikb
07-03 22:27

第2回「自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」オフ https://t.co/XPzzAZhikb
07-03 22:26

RT @gorikage: レインボーミカだけは滅ぼす。
07-03 22:09

RT @kia_asamiya: 水谷優子ちゃんの壮行会に参加してきました。優子ちゃんに会えてよかった。本当にありがとう。頭では優子ちゃんの名曲「THANK YOU FOR YOU」が流れてた。この日のために描いたアセンブラ。やっぱりひまわりと一緒にね(^^) https://…
07-03 21:58

RT @jsgoal: 川崎フロンターレ、岩手県陸前高田市で高田スマイルフェス2016を開催!川崎Fvs仙台のスマイルドリームマッチも開催されました。https://t.co/Ete99elRMQ #frontale #高田スマイルフェス https://t.co/a4y6
07-03 21:10

RT @takam777: 速報!8月14日(日)18時半宮城・宮城野区文化センター大会で!仙台スペシャルタッグマッチ決定!TAKAみちのく&MEN'Sテイオー VS ディック東郷&佐藤悠己というわけで仙台営業に来てます!良い席はお早めに!!DMで受付中!…
07-03 21:09

SASUKEみてた。C-MAXと組んでたほうじゃないほうね。長野は44歳であのトライは素晴らしいわ。いい笑顔だった。
07-03 20:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/03(日) 03:03 未分類
07/02のツイートまとめ
kimenkmn

@Hu4WD 木曜は番組終わって30分後に再放送。さすがに多すぎなのではないかとw
07-02 23:39

@ExtraZero8 多分UFOではないと思います。サンシャインはAbemaでもやってたんですね。東京MX勢どもがと思ってましたw
07-02 23:37

@arutemi_tepe すぐに夕闇へと変わりました。真黒な黒星のような闇に。
07-02 23:36

アイマスPS4で出るんだ。竜宮小町は元気?
07-02 23:30

サンシャインは「ラブライブ」の冠ついてなければ前半15分で切ったかもなぁ。ちょっとごちゃごちゃしすぎ。いや来週も見ますけども。そして挿入歌のSTART:DASHのイントロで涙腺が緩むから、もう僕は人としてダメかもしれないw
07-02 23:29

RT @yogotaro: ライブで水着になりますか?
07-02 23:15

サンシャインはもう開始してるところあるんだね。実況うざい&ネタバレ回避のため少々控えますかね。小一時間ほど。
07-02 22:40

RT @jsgoal: 【仙台vs川崎F】川崎Fは大塚の2戦連発弾で先制すると、その後も小林悠、三好がゴールを決めて、アウェイで快勝を収めた!仙台は川崎Fの勢いを止めきれず、悔しい敗戦。https://t.co/7LE47GFMKX #frontale https://t.co
07-02 22:38

RT @ShinsukeN: #WWETokyo 両国国技館大会終了。ありがとうございました。最高に滾った!#yeaoh!!
07-02 22:10

サンシャインは何時からだったかな。ギリ間に合うかな。まあ乗り換えのバスに間に合うかがかなり微妙なのだがw
07-02 21:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/07/03(日) 00:00 未分類
07/02のツイートまとめ
kimenkmn

@Hu4WD 木曜は番組終わって30分後に再放送。さすがに多すぎなのではないかとw
07-02 23:39

@ExtraZero8 多分UFOではないと思います。サンシャインはAbemaでもやってたんですね。東京MX勢どもがと思ってましたw
07-02 23:37

@arutemi_tepe すぐに夕闇へと変わりました。真黒な黒星のような闇に。
07-02 23:36

アイマスPS4で出るんだ。竜宮小町は元気?
07-02 23:30

サンシャインは「ラブライブ」の冠ついてなければ前半15分で切ったかもなぁ。ちょっとごちゃごちゃしすぎ。いや来週も見ますけども。そして挿入歌のSTART:DASHのイントロで涙腺が緩むから、もう僕は人としてダメかもしれないw
07-02 23:29

RT @yogotaro: ライブで水着になりますか?
07-02 23:15

サンシャインはもう開始してるところあるんだね。実況うざい&ネタバレ回避のため少々控えますかね。小一時間ほど。
07-02 22:40

RT @jsgoal: 【仙台vs川崎F】川崎Fは大塚の2戦連発弾で先制すると、その後も小林悠、三好がゴールを決めて、アウェイで快勝を収めた!仙台は川崎Fの勢いを止めきれず、悔しい敗戦。https://t.co/7LE47GFMKX #frontale https://t.co
07-02 22:38

RT @ShinsukeN: #WWETokyo 両国国技館大会終了。ありがとうございました。最高に滾った!#yeaoh!!
07-02 22:10

サンシャインは何時からだったかな。ギリ間に合うかな。まあ乗り換えのバスに間に合うかがかなり微妙なのだがw
07-02 21:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage