きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2016/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2016/09


2016/08/31(水) 00:00 未分類
08/30のツイートまとめ
kimenkmn

艦これAndroid版で遠征だけはぶん回し出来たので今回は良かったのかも。
08-30 23:44

消費資材 燃料:59,329、弾薬:33,024、鋼材:26,192、ボーキ:29,287、バケツ:190 RT メモ/ゲーム/艦これ2016夏イベント(随時編集/画像バレあり/E4クリア/Aquila掘り終了) https://t.co/YdRKZaSzx1
08-30 23:43

メモ/ゲーム/艦これ2016夏イベント(随時編集/画像バレあり/E4クリア/Aquila掘り終了) https://t.co/YdRKZaSzx1
08-30 23:39

@ExtraZero8 ありがとうございます。今回はE1ラスダンで伊26も出てるので言うことなしです。また母港が切迫し始めましたがw
08-30 23:32

艦これ、E3乙ボス掘りにて11回目。Aquilaさん、わりとあっさり出てくれてありがとー! https://t.co/PQKDYhOjqs
08-30 22:40

RT @koikekazuo: 何とかE-3クリア出来ました!皆さンのアドバイスのおかげです。見たことない娘も何人かゲット!!! https://t.co/mSoi9VT6i3
08-30 20:56

嬉しいけどなんか違うけど、パーフェクト明石さんがこれで完成する。 https://t.co/tHlllJmnzs
08-30 20:44

ベン・トーの2期はまだかしら。
08-30 19:35

氷結の魔女さんピンチ。槍水先輩ピンチ。キリン、「氷結」発売中止 原料果汁に偽装の可能性 | 2016/8/30 - 共同通信 47NEWS https://t.co/ZCpWj72ro4
08-30 19:34

帰宅。なんと驚いたことに、今日は傘を一度も使わなかったw いいんだか何なんだか。
08-30 18:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/08/30(火) 00:00 未分類
08/29のツイートまとめ
kimenkmn

んー、金レアだがさすがに3隻も4隻もいらないw https://t.co/JhpGnfYDrI
08-29 23:12

RT @idonum: 西住姉妹 https://t.co/7nOIK66wHp
08-29 22:58

去年9月の豪雨で仙台が250mmだったが、明日のは24時間で350mmの可能性もあるのか。今は静かなだけに怖いね。 https://t.co/h2FWDaq53h
08-29 22:58

スマスマが痛々しくて見てられないので、NHKのぽいちをちょこっとだけ見る。
08-29 22:47

RT @TBC_saigai: 【2016/8/29-22:20 TBC気象台】台風10号の最新の進路予想。勢力のピークは過ぎましたが、やはり強い勢力で東北地方に接近・上陸することが濃厚な状況は変わらず。大雨、暴風、高波、高潮に厳重に警戒して下さい。 https://t.co/
08-29 22:25

RT @nougyouboyraito: 迫り来る台風10号の脅威に脅えながらスコップ片手に裏山へ。汗だくになりながら用水路を微調整。被害の少ない事を祈りながらお休みします。皆さんもお気をつけ下さいませ。写メは最近見つけた四つ葉です。 https://t.co/
08-29 21:57

@yogotaro 需要は思ってるほどないよ多分w
08-29 21:28

@hachiuma 子供心にアングルが似てるなとは思ってましたけどねw
08-29 21:26

借金700万もあるのか
08-29 21:19

のむらしんぼ先生は、とどろけ一番が怒り新党に取り上げられてたし、そのラインでの紹介とかかね>しくじり先生
08-29 21:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/08/29(月) 00:00 未分類
08/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @ktwfc: https://t.co/XzW6mLPOqQ
08-28 22:59

@syo_xiii アリだと思うよ。僕も明日交渉しようかと思ってる。無理してもねぇ。
08-28 22:44

春アニメの迷家が爆発的な人気となってたら水島監督の拘束期間も長引いてしまい、ガルパン最終章もなかったのかもしれないなぁと。
08-28 21:54

RT @domesoccer: ブログ更新: アニメ「ガールズ&パンツァー」が最終章の制作を発表!水戸ホーリーホックへのスポンサードも継続か https://t.co/LitkL0cBxM https://t.co/mPecsclzsj
08-28 21:47

@issii_gd さっき同じ検索結果観ましたw
08-28 21:38

RT @issii_gd: 「最終章」でググるとこの結果になるのとりあえず何とかしてもらえませんか https://t.co/PgtEeM5K4f
08-28 21:38

ガルパン最終章は、最終章だからって1話で完結とも限らないよね。最終章が三部作とかよく聞く話だし、アントニオ猪木の最終章となる猪木ファイナルカウントダウンは、1stから次第にカウントアップしていったしw
08-28 21:11

RT @Foxyuun: 仙台駅在来線改札内トイレの扉を昔ながらのナポリタンにした奴出てこいコラ https://t.co/TOMfyHMuhu
08-28 21:01

RT @sanadalicolita: 24時間テレビの裏でこれ、ほんと攻めてる https://t.co/dcjESHDqbV
08-28 21:00

RT @domesoccer: こりゃすごい https://t.co/bcV2TPkyt5
08-28 21:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/08/28(日) 00:00 未分類
08/27のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.2nd第10節 仙台×広島】広島が青山&柴崎のゴールで好相性の仙台を下す!仙台は7試合ぶりの無得点で2連敗 https://t.co/uPor4nFDO5 https://t.co/Jccktl4ZBM
08-27 23:01

川崎さんは優勝する気はなさそうだなw
08-27 20:59

仙台あー。名古屋ぁ? 川崎ぃぃー!?
08-27 19:45

実話なのかこれw
08-27 19:44

RT @Pirate_Radio_: 多摩美の女の子で、採用見送りの電話を入れたら「イヤです」と言って電話口で泣き出し、社長の「ならとりあえず来れば」で入れたコが入社10年目となり、制作の大黒柱になってる。その子が先日、社内恋愛で結婚した。相手に最初はフラれて「イヤです」とゴネ…
08-27 19:44

RT @Jleague_stadium: 【速報】広島、試合前にスタメン変更仙台vs広島で、広島:ピーター ウタカ 選手に代わり、佐藤 寿人 選手がスタメンに変更となりました。なお、サブの補充はありません。#jleague #jsta #vegalta #sanfrec
08-27 19:42

な、だばば、から感じるクウガの未確認感。 https://t.co/vGVIOBCUCE
08-27 19:37

RT @eiga_shinsaku: 方言で「君の名は。」集めてみた!1枚目 青森ver.2枚目 沖縄ver.3枚目 播州弁ver.4枚目 関西弁ver. https://t.co/LRKpia49xU
08-27 19:37

艦これ、E4乙ドロップ A:愛宕、S:蒼龍、S:海風、S:長門、A:摩耶、A:霰、A:鳳翔、A:鳥海、A:榛名、A:飛鷹  ラスダン→A:名取、A:満潮、A:満潮(クリア)  数えてるだけで道中撤退含めて23回の出撃でした。掘りは無理だw
08-27 18:32

DDT両国の流れを単発単発のツイートで理解するのは難しいw アイアンマンはどこまで行くのか。
08-27 18:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/08/27(土) 00:00 未分類
08/26のツイートまとめ
kimenkmn

江ノ島盾子さんの絶望っぷりを堪能したので、ラスダン突入して絶望を味わう。
08-26 23:45

【メモ】定禅寺ジャズフェス:9/10-11 https://t.co/7xcPBOHd86 錦町オクフェス:9/17-25 https://t.co/7P9e9QDeLF
08-26 21:23

@mikunyo 元々マスコミが死亡事故待ちって感じで待機してましたからねぇ。
08-26 21:05

そして一口も食べずに残したい。もったいないからやらんが。
08-26 20:17

なんか酒じゃなくてやけ食いしたい気分。ラーメンと担々麺とライス大盛りと餃子とか。
08-26 20:16


コメント:0 トラックバック:0

2016/08/10(水) 00:00 未分類
08/09のツイートまとめ
kimenkmn

卓球の愛ちゃんを見てていつも思うことは、子供の頃から泣きながらあんなに練習していても、世界一になれるかどうかは分からないと言うこと。努力すれば近づくことはできるんだろうけどね。
08-09 22:47

あれ、再放送?
08-09 22:45

しまった、愛ちゃんの試合が始まるまで仮面ライダー芸人見てようと思ったら、全部見た挙句に愛ちゃん3セットも獲ってるw
08-09 22:42

おっさんが活躍するアニメはいいよね。ノーチラス号vs空中戦艦 - ふしぎの海のナディア https://t.co/cHVjskw17u @YouTubeさんから
08-09 21:51

ツイッター怖いなぁ。普段見つからなくて錆びついてて押されることのないスイッチが、ふとした瞬間に入るんだもの。いやぁ怖い。ふしぎの海のナディアop. https://t.co/eNWEVwP5kh @YouTubeさんから
08-09 21:45

@Y_Sadamoto うひゃあー! ナディア素敵すぎます。ありがとうございます。野生児のはずなのに神々しいw
08-09 21:42

RT @Y_Sadamoto: 表紙は、サーカスな少女wこれはそのクロップ。久々に描いたな〜 https://t.co/az8u5ukcHP
08-09 21:40

RT @405ARIGATO405: 今日はJリーグの人材育成プログラムのアスリート交流会でベガルタ仙台の選手に講演をさせていただきました。本当に熱心に聞いてくださり嬉しかったです。若手選手対象でしたが、トップチームの選手も多数参加してくれました。ありがとうございました htt…
08-09 21:38

@delt1977 アナザーとは言え、ポーカーとは言え、竹井画、門井画じゃないと違和感しかないですねw これがメーカーブランドが無くなると言うことなんでしょう。
08-09 21:36

RT @EBeanS_sendai: 在庫切れでした「ジョジョの奇妙な冒険・七夕まつりinS市杜王町」の杜オーレが入荷しました\(^o^)/大人気の為1人1冊でお願い致しますm(_ _)m https://t.co/scPWlZFJkQ
08-09 19:50


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/08/09(火) 00:00 未分類
08/08のツイートまとめ
kimenkmn

わーい、締め出せ締め出せー。<公取委>アマゾン立ち入り検査 出品価格拘束の疑い - BIGLOBEニュース https://t.co/H57ImRluE9
08-08 21:13

さて、七夕も終わったし、19日と20日のarkの鉄拳3とヴァンパイアハンターの大会告知をしていかねばならんのだが、一つ問題が。サブタイが決まらんw
08-08 21:03

中島のドライブシュート的なのはすごいなー
08-08 20:31

日本コロンビア再放送を見てる。この時間の失点てわりときついけどな。よく追い付いた
08-08 20:13

採ったあとに研げるって言われてもなw ゲーム脳な人が縦笛を研ぎに行ったら大変じゃないかw https://t.co/OHLf97WA3p
08-08 20:12

RT @kozyex: 全国モンハン砥石ファンに朗報!8月20日にリアル砥石採りイベントがっ!採った後になんと研げるぞ!モンハンのイベントでは無いけれどもリアル砥石は魅力。#砥石 #モンハン詳細↓https://t.co/w5WCeFVSgK https://t.c
08-08 20:11

行きも帰りも電車空いててうれしい。
08-08 18:22

RT @Hu4WD: 俺の気持ち「高橋由美子万歳」 https://t.co/6qzLdlKtiW
08-08 18:18

こう言っちゃあ悪いがタイトーの「これ出るの嬉しいけど絶対インカム低いよね」感はスゴい。ポケモンGOに対抗できるのは電車でGO https://t.co/4CM3YPkYlI
08-08 18:02

RT @TAITO: アーケードゲーム「電車でGO!」稼働20周年記念!“いつもどおり”が運転士の誇り。「電車運転シミュレーター」から「電車運転士体験ゲーム」へ!新作「電車でGO!!」来春稼働開始予定!!https://t.co/v9l9Ny7hGa https://t.c
08-08 17:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/08/08(月) 00:00 未分類
08/07のツイートまとめ
kimenkmn

海老沼勝った。おやすみ
08-07 23:31

@nightfishing こないだ珍しく長時間車走らせてた時に、高音が全く出なくなってて愕然としました。この曲も聞いただけで歌えないなとw
08-07 23:22

横四方で一本勝ち。素晴らしい。
08-07 23:21

柔道女子52kg級で中村が出てきたのでこれは見る。
08-07 23:19

仮面ライダー芸人に影響を受けて、我ら思う、故に我ら在りを落としてしまった。難しいんだよなこの曲w
08-07 23:15

iTunesとかいじりはじめたので、ボチボチ寝ます。
08-07 23:11

柔道のゴールデンスコア方式は、VF2とかのサドンデスを思い出して楽しい。畳もせまい畳でやればいいのにw
08-07 23:00

海老沼は今日のうちに出てこないんじゃないかと思い始めている。
08-07 22:59

@nonosyuke 辞めちゃえ辞めちゃえ
08-07 22:58

てか、当日券がそれだけ出たってことは、昨日の勾当台公園のライブで電流走った人が多かったってことなのかね。
08-07 22:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/08/07(日) 00:00 未分類
08/06のツイートまとめ
kimenkmn

去年のTWINZ https://t.co/7ZfK4TsdgQ
08-06 22:14

去年のラブライブ七夕 https://t.co/AdNoZU6H1l
08-06 22:13

そういや、せっかく七夕に街中出掛けたのに、ジョジョ七夕とか全く見てないなw
08-06 22:10

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.2nd第7節 鹿島×仙台】奥埜の決勝ゴールで仙台がウノゼロ勝利!1st王者の鹿島は3連敗に https://t.co/0nubgfMnEd https://t.co/aLaNOMdTGF
08-06 21:22

RT @sptv_jleague: 【データ】PA内プレー数では武藤雄樹(浦和)が8回と最多の数値を記録!決定的な場面に多く顔を出していました! #サタデーナイトマッチ、スカパー!オンデマンドで無料配信中!⇒ https://t.co/5dv8ggDyLe #スカパー http…
08-06 20:46

スカパーさん早い更新いつもありがとう!【ゴール動画】ベガルタ仙台 奥埜 博亮選手が相手の連携ミスを見逃さずに先制点を決める! https://t.co/VR0AjzHsXp @YouTubeさんから
08-06 20:40

何が恐ろしいって、2002年以来14年ぶりの勝利って、2002年が14年前なことが恐ろしいw
08-06 20:36

@hachiuma 緩衝帯があってよかったですね(ニッコリ
08-06 20:30

関はハイボールじゃなきゃ全部止めるくらいのオーラまとってるな。もうちょい進化すればノリオーラくらいになるわw
08-06 20:29

鹿島れないけど勝てたー! 鹿島に2タテ! 暑い中選手もサポも本当にお疲れ様!
08-06 20:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/08/06(土) 00:00 未分類
08/05のツイートまとめ
kimenkmn

RT @idonum: ジェネレーション https://t.co/dSgxl8JoRo
08-05 23:27

RT @hikamiso: ヤキソヴァパンMサイズ… Mサイズとはw https://t.co/v4R9966FwJ
08-05 19:51

RT @achakun: 「弟を切った」非情の決断 「ダジャレ監督」手倉森誠の覚悟と矜持 https://t.co/qVNlnp7RYt #Yahooニュース
08-05 19:39

RT @TBC_saigai: 【2016/8/5-19:20 TBC気象台②】あす開幕する「仙台七夕まつり」。初日と2日目は晴れて、最高気温は32~33度と厳しい暑さが続くでしょう。一方、最終日は湿った空気の影響で雲が多く、にわか雨の可能性があります。 https://t.c
08-05 19:32

RT @Foxyuun: 一次満員御礼となりました、ありがとうございます!追加椅子の数を検討して後程少し増やします!みんなでスプラトゥーン!![TwiPla] 8/7(日) 第二回すぷらつーん仙台 #Splatoon https://t.co/Ristg2rQN1
08-05 18:07

RT @mokupate: 原型担当させて頂きました東條希ちゃん、今週末には各店舗様に届くかと思いますのでお楽しみに〜!よろしくお願いしま〜す! https://t.co/gXqnNc44UL
08-05 18:07

RT @kotsu_022: <仙台七夕花火祭>【地下鉄東西線】本日8/5(金)◆国際センター駅◆大町西公園駅◆川内駅の各駅で、一部の出入口の閉鎖・通行制限を実施します https://t.co/YEkOU5OFCd
08-05 18:01

@Kobakuri 朝9:30ですか。行けるけど一人分では意味ないんですよねw とりあえず僕は行ってみて状況確認しときます。
08-05 18:00

RT @mamidom: 勾当台公園ライブの整理券のお知らせ来てたhttps://t.co/NWD0MESJnd https://t.co/PPnZwn1kpv
08-05 17:58

あとにも先にも、選手が互いに両者の頭を押さえつけて顔面殴りあうなんてクレイジーな試合はあれだけだろうな
08-05 16:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/08/05(金) 00:00 未分類
08/04のツイートまとめ
kimenkmn

RT @idonum: 酔った https://t.co/HCZO9dnAxH
08-04 23:49

寝てたw ビールもすっかりぬるくなってましたよ。軽く追っかけ再生。
08-04 23:43

昨日の怒り新党の定点写真いいなあ。ああいう昔の風景からの変化好き。
08-04 22:10

6日はWUGが15時でHUBのベガルタ中継が1830か。すごく微妙な時間が余りそうだがどこも混んでそうよねぇ。
08-04 21:36

今日のアメトーーク仮面ライダー芸人はオンタイムで見たいが、すでに眠い。そしてビールを開けてしまった。
08-04 20:55

RT @ponjiyuusu: pixivにも詳細あげましたので、よろしかったらー。夏コミ新刊その2 曙さんとクソ提督5 | シノ@2日目A-61b #pixiv https://t.co/PTwda2JbIV
08-04 20:00

RT @hachiuma: フィッシングサイトから怪しいお誘いメールが届いた!危ない危ないwAmozonaさん引っかかりませんわよw https://t.co/Ya3ZaIpJ7g
08-04 16:58

立ち上がれ 立ち上がれ 平和の使者達よ
08-04 15:29

速報来た。さて犯人かどうか。 https://t.co/SiZlJDRfS9
08-04 15:24

仙台はやってたりやってなかったりするので、あまり続いてた印象がないw https://t.co/eUaimV7cgc
08-04 15:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/08/04(木) 00:00 未分類
08/03のツイートまとめ
kimenkmn

腹筋が触診出きるようになってきたー。寝る
08-03 23:41

RT @kodoku_jouhou: 今夜のスペシャルに登場した、『萃萃』『ニューこのり』『食堂きかく』の営業時間など詳細情報はこちらにまとめました。宜しければご利用くださいませ('ω') https://t.co/6iCLr9vWAD #孤独のグルメ
08-03 23:34

RT @SavsVegalta: 『☆集客検討プロジェクトに参加する方を募集します(追加募集のお知らせ)』ベガルタ仙台・市民後援会|https://t.co/ITFnk8e3Yx
08-03 23:33

RT @vegaltawebnews: ☆集客検討プロジェクトに参加する方を募集します(追加募集のお知らせ) https://t.co/w2Eky7uidJ #ベガルタ仙台市民後援会
08-03 23:33

@spiltmilk_ そいつぁ良かった。またそのうち。
08-03 22:04

RT @takam777: 8月14日仙台大会の翌日15日岩手・北上でイベント試合決定!!!!! https://t.co/CFkf8pLfvM
08-03 21:55

RT @ponjiyuusu: こみっくパーティでは1日に16P原稿を仕上げるとかいう神の所業としか思えないことをアシなしでやってたけど、当時同人やってなかったから「漫画描きって1日で16P描くんだなー」と普通に信じてたな。純真な私だった。
08-03 20:22

何これネタ?情報戦?日本と対戦のナイジェリア、三たび飛行機逃す失態…ブラジル到着は試合前日か(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/YfcW5ARXyn #Yahooニュース
08-03 18:17

RT @mimori_suzuko: アニメ「タイガーマスク」に出演させていただくことになりました♪嬉しいっ( ´ ▽ ` )プロレス愛を込めてお届けしたいと思います💕がんばります! https://t.co/hLtg4QBv7s
08-03 13:23

RT @kitekesain: 田中公平チャリティライブ 杜の都さくらの故郷で望む20年 2016年9月18日(日) カフェ・モーツァルト・アトリエ https://t.co/wvAQoFL2wn #sendai #miyagi
08-03 13:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/08/03(水) 00:00 未分類
08/02のツイートまとめ
kimenkmn

RT @HekiCha: 某有名イラストレーターさんが同人誌で語っていた、「全力を尽くすというのは、締切前の何日かを徹夜して過ごすことではない」を超える名言に出会った事がない
08-02 23:26

@woduma これは素敵だわ。スーファミ仕様。
08-02 23:25

RT @anoyoro_shi: ハニーの日!🐝真夜中のゲーム大会でなんで囚人服だったのか質問したら「だって現場で『着ろ!』と言われたら着るしかないじゃん」との事wですよね〜(^ω^ ) https://t.co/dORMJRchju
08-02 23:19

@blau_frosch @spiltmilk_ オーイエー
08-02 22:49

すごく変な声を出してしまったw 声優さんと結婚したい声優ファンはリングアナを目指すといいよ。 https://t.co/FrrAi0ompW
08-02 22:48

RT @maikuinoue: 【ご報告】この度、私 井上マイクは、声優兼プロレスラーの清水愛さん( @aitter_smz )と結婚致しました。今後ともよろしくお願い申し上げます。 https://t.co/IYn2BKDbXB
08-02 22:47

RT @idonum: 唐突なケイダジ https://t.co/viERG7e6Nz
08-02 22:45

RT @martianb: 今日の嫁さん。嫁さんが泊まりで参加しているガーリックフェスタが気になって調べてみる。それっぽいのが見つかったけど、アップされてる写真が…もう…。この火力でニンニク料理ですか。こういうの見ると「やっぱ日本は勝てねえよな」と思うんだな。 https://…
08-02 21:31

@spiltmilk_ 1乙失礼しました。すごい久しぶりにシャガルやったので、完全に舐めてかかってましたw
08-02 21:29

窓開けてたから、雨降ってきて室内の湿度が上がりまくる。今年は暑いけどまだ家ではエアコンを使ってはいない。
08-02 21:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/08/02(火) 00:00 未分類
08/01のツイートまとめ
kimenkmn

RT @DDOTFPB: blog更新! 邪道・太仁田ブ厚のサンダーファイヤーblog : 錦ヶ丘ヒルサイドモール大会初参戦! https://t.co/w2KCEc6nnU https://t.co/7X5MePmIPg
08-01 22:47

飯食った後、グーグー寝てたよグーグー。多分昨日日焼けした両腕にHPを吸い取られてる。すごい熱持ってるから。
08-01 21:40

大和は資材の都合で中破大破させたくないのだがw
08-01 19:15

艦これ夏mode、大和がいないのなら大型建造すればいいじゃない。 https://t.co/QlM7OyXBU6
08-01 19:14

RT @melonubiquitous: 今週のarkは豆乳冷やし担々麺!久しぶりに私考案です。佐渡島で仕入れてきた鬼殺し唐辛子が効いたタレですが、辛いのが苦手な私でも箸が進みます!肉は甘め。青梗菜やザーサイが良い箸休めになります。豆乳でコクがUPした濃厚な味わいです! ht…
08-01 19:08

RT @azure_0608: ボトルシップ榛名 https://t.co/k2Xo1al0XU
08-01 19:08

関東の震度7は誤報で良かったけど、先週から茨城界隈で地震大目だったからね。誤報ふざけんなとか思わずに備えるのがいいと思うよ。
08-01 18:22

RT @kazutaka514: 妹がやってた塾の宿題 https://t.co/t9fK6SVvvY
08-01 18:19

榛名はなんで改二だけあのグラなんだろうなぁ。コンプ書き下ろしも夏グラもスゴくいいのに。
08-01 18:19

RT @ban_h18: なんとガルパンのスマホゲームに僕が登場します。笑みなさんダウンロードして僕をゲットしてくださいm(__)mいずれ蝶野さんに会いたいな…笑 https://t.co/abEwg6z5pG
08-01 18:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/08/01(月) 00:00 未分類
07/31のツイートまとめ
kimenkmn

RT @yude_shimada: ウルフマンがアニメではリキシマンになったのは千代の富士関に気を使った自主規制だったのですが後に親方にお会いしたときに「ウルフマンでもよかったのに」ていう言葉が見に染みます。
07-31 22:36

RT @furafura_hide: 2016.7.30センダイガールズプロレスリング今日の1枚。もはや何のコメントも必要ないでしょう。ファインダーごしにも凄みが十分すぎるほど伝わります。#仙女 https://t.co/FvwpYlYpIn
07-31 22:35

やっぱり日焼けがひどかったー。SPF50を薄く塗るだけでは効果なしか。愛子から錦が丘まで歩いてるうちに、汗で流れ落ちただろうしw
07-31 22:18

ゲーム/音楽/「第2回自分の生誕二十歳までのレトロゲーム音源の夕べ」レポ https://t.co/LKDbBTLpnW
07-31 22:10

RT @DDOTFPB: 今日のデワプロ錦ヶ丘ヒルサイドモール大会、ご観戦の皆さんありがとうよ!胸いっぱいのプロレスを堪能して貰えただろうか?邪道と言われようと!俺は!俺は!俺は!俺のやり方を突き通す!共闘してくれたマグナム保坂選手、バッドナース山本選手もあり…
07-31 22:06

トマトvs真霜かよ、超みてー。イベント立てたから無理だ。
07-31 21:15

RT @chariot_pixiv: 梶さんがタンクに勝利!!そして真霜さんが即挑戦表明。真霜「お前が本物のチャンピオンなら、逃げんじゃねーぞ」8/20タイトルマッチ決定! https://t.co/BTrRi2L8E9
07-31 21:13

RT @__o_0___: 月末は頑張った自分へのご褒美 https://t.co/UefxJ3NxFO
07-31 20:42

@nightfishing いやー盛り上がってましたよ。入場無料でしたし、僕らはタイカレーの店でビール半額だったので昼間から飲んでましたしw 家近いからdcdさん誘おうかなとも思いましたが、千葉でビッグマッチだったのでそっち行かれてるなとw
07-31 20:40

@6akira 分かりやすさって大事ですね。子供の楽しいこと、面白いものを発見する目はいつの時代も確かですから。まあ半ケツは狙いなのか分かりませんがw
07-31 20:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0