きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2016/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2016/11


2016/10/31(月) 00:00 未分類
10/30のツイートまとめ
kimenkmn

RT @sportsnavi: 黒田の「15」、永久欠番に=山本、衣笠両氏に続き―プロ野球・広島(https://t.co/iKj46kENzb #npb #carp
10-30 22:28

凄い雑なプリキュアに話しかけられたら怖いわなw
10-30 22:27

RT @gatch: どこから見てもプリキュアじゃないお姉さんに「プリキュア!プリキュアでーす!」とか話しかけられて怖かった
10-30 22:26

@wacheeeee よほどブーイングよりもプレッシャーを感じるw
10-30 21:34

RT @89ERS_Official: B.LEAGUE 2016ー17シーズン10月30日(日)19:30試合開始試合終了仙台72-61北海道3連勝!応援ありがとうございました!#89ERS #Bリーグ
10-30 21:34

寒いなーと思ってビール飲んだらもっと寒くなってきたw
10-30 21:16

腰の変な張りが取れないので、なかなかに辛い。
10-30 21:01

RT @sinamism: ファミコンバンド13th「キョウブンに消ゆ」終了しました!かつてなくいろいろな場面に登場させて頂き正直自分のとこの舞台より緊張しました。パンフに使って頂いたイラストはオホーツクに消ゆハドソンリスペクトバージョンです。 #FCB13th https:…
10-30 20:39

@Yasushi_YSC 分かりますw 1人じゃめんどくさくて絶対にやらないのばかり残ってるんですよねぇ。
10-30 19:39

モンハンクロスのリハビリでクリアしたクエスト→ニャンター黄金魚、☆5原生林ポイント、あと何かの納品クエ。ハントしろw
10-30 18:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/30(日) 00:00 未分類
10/29のツイートまとめ
kimenkmn

@arutemi_tepe ついに4位まで後退してますね。どうなることやらw
10-29 23:48

@taikoyaP 延長Vゴールなら勝ち点は2になります(いつの話だ
10-29 23:47

@taikoyaP ここまで結構セールしてますよw
10-29 23:37

セレッソ大阪はスポンサーの日本ハムが優勝したので、何かセールしないかしらw
10-29 23:34

石窯工房マルゲリータ美味しいよねぇ。特売かぁ。 https://t.co/IHrW4gZANh
10-29 23:34

RT @pp_junpa: (つづき)ウィンナーの「シャウエッセン」やピザの「石窯工房 マルゲリータ」、「中華名菜 酢豚」などを割引販売する。値引き率は店によって異なる。全国の百貨店にある日本ハム直営の28店舗でも、骨付きハムやローストビーフなどを割引販売する。
10-29 23:33

RT @pp_junpa: 記事より:プロ野球・北海道日本ハムファイターズが10年ぶりに日本一になったのを記念して、親会社でハム・ソーセージ大手の日本ハム(大阪市)は30日から3日間、全国のスーパーや百貨店など約1万1千店舗で優勝セールを実施する。
10-29 23:32

RT @0502akira: 仙台サポをバックに(自分のゲーフラではない)。 #三田あげません https://t.co/MEwvLtrHSz
10-29 23:18

RT @suitigers_bot: 栄光印刷怒りの割増キャンペーンの時間だあああああああああああああああああああああああ「(・ワ・) ほ ん と に な ん な ん だ こ れ 」 https://t.co/Y60b2AzGCM
10-29 22:46

栗山に無理やり黒田の話題を振るなよw クレバーな監督とは言え答えにくいこともあるぞ。
10-29 22:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/29(土) 00:00 未分類
10/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @4GamerNews: 「Pokémon GO Plus」が11月4日に再入荷。ポケモンセンター,ポケモンストア,ポケモンEXPOジム,ポケモンセンターオンラ… https://t.co/rgAV9tF6bx https://t.co/QVLuxgnfHn
10-28 23:48

しかしちょっと見ないうちに新しい居酒屋は増えているのだねぇ。
10-28 22:55

中継のテンポが悪くてイライラするw
10-28 20:58

スカパー無料期間だったか。G+でノア文体やってた。
10-28 20:56

モンハンリハビリしようと思って起動したが、ニャンターで黄金魚釣って満足して本体閉じたw
10-28 20:17

雨降ってるので宅飲みして明日出掛けます
10-28 20:06

RT @ks_note: @retoro_mode 昔はよかったね、とは言いたくありませんがそれでも良いものは良いのですよ。 https://t.co/CzPVjKFJex
10-28 20:04

冬コミ受かったリツイート祭りか。なんだろうね、この絵描きさん同士のリツイートしないと仲間外れにでもされるのかと言う、無言の圧迫感と言うか、強迫観念と言うか。
10-28 17:34

RT @tokui_sorangley: ふむ、これはぼららのイントロじゃな! RT @lovelive_SIF_AC: 【新情報公開第6弾】スクフェスACオリジナル衣装「スクールユニティ」のゲーム内画像も公開♪背景のステージは「歩行者天国」ステージです!#スクフェスAC ht…
10-28 15:13

RT @TBC_houdou: 震災の津波で犠牲になった大川小学校の児童の遺族が石巻市などに対し損害賠償を求めている裁判で、仙台地裁に賠償を命じられた石巻市が判決を不服として控訴する方針を固めました。 https://t.co/XY7wVZWlW6
10-28 15:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/28(金) 00:00 未分類
10/27のツイートまとめ
kimenkmn

キン肉マン芸人は0時5分頃からか。報道ステーション30分くらい短縮でいいのに。
10-27 23:13

RT @oha2aniki: #レトロゲーム 界隈の一部もザワつく今夜の #テレビ東京 『OHAOHAアニキ』は26:05開始!ゲストは「Bugってハニー」のセルフカヴァーも話題の元ハドソン高橋名人! @meijin_16shot シュウォッチ、スターソルジャーなど16連射を…
10-27 21:57

RT @AbemaTV: 今日のピックアップアニメ『カードキャプターさくら クロウカード編』月~金 夜11時55分から、なつかしアニメchにて毎日放送!【本日の放送】#10~12「さくらと花の運動会」/ほか▷https://t.co/QXpaDcrpN8 https://t…
10-27 21:56

RT @atsuagi: 【悲報】広島東洋カープ、今シーズン初の同一カード三連敗
10-27 21:53

@pale_moon_ @Bossco \ぶっちぎるぜ/
10-27 21:44

@arutemi_tepe なんとなく、そこが落とし穴のような気がするんですよねー。土曜日の楽しみが増えました。
10-27 21:43

@Bossco @pale_moon_ 滝に打たれて猛特訓ですね!
10-27 21:39

なんとなく勝敗は予想通りだが、この結末は予想できなかったな。サヨナラ満塁ホームランか。ただこの展開でマツダに戻ったら広島連勝するんじゃないかなと。しかし近年まれに見る面白い日本シリーズで感謝。
10-27 21:37

RT @CAPCOM_MHB: 【超速報】新要素がクロスし、さらに広がる狩りの個性。『モンスターハンターダブルクロス』2017年3月18日(土)発売決定!!己の狩りは、さらにクロスする。 https://t.co/kHxWo0xclw #MHXX https://t.co/KB
10-27 20:23

@izo_zaftclub 今回もほぼ全てのデータ引き継ぎって言ってましたよ。arkでリアル集会所出来ればいいんですが。
10-27 20:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/27(木) 00:00 未分類
10/26のツイートまとめ
kimenkmn

プロレス/10.16仙女旗揚10周年BIG SHOW観戦記-7(第6試合メイン) https://t.co/Vun4lqEXDL
10-26 23:57

@Foxyuun こんな値段で買ってくれるんなら売ろうかなぁw
10-26 22:10

良かった日本シリーズの第7戦の中継予定はテレ朝だわ。第7戦だけテレ東で地方民絶望を味わわずに済む。第7戦まで行けばだけどw https://t.co/RaDZBl7IdO
10-26 22:07

RT @fader_ponkichi: 近所に出来たハードオフにいってきたけど、こういうキッチリした値付けをみると、俺たちの求めているリサイクルショップってもう終わったんだなーという感じ https://t.co/BYMcXcA4Gv
10-26 21:52

2ランで決まりだな。敵地でやられてたことを本拠地でお返しする。勝負の約束事だね。
10-26 21:42

チゲ&カルビなら行ったかもしれない。
10-26 21:17

八木山ベニーランドに尾崎豆が来るのか。誰得なんだ一体w
10-26 21:17

水曜日のダウンタウンは延期になりそうな展開。
10-26 20:42

広島が謎の先制点w
10-26 19:59

RT @spock_hamayan: @kimenkmn おい!まてまてまて!(シャクレ顎を作りながら)
10-26 19:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/26(水) 00:00 未分類
10/25のツイートまとめ
kimenkmn

RT @ree_kkr: 加賀さん「みんなに会いたくないから鎮守府から遠いコンビニにしましょう…」瑞鶴「加賀さんに会いたくないから鎮守府から離れたコンビニで買おう!」「「・・・」」 https://t.co/ZGtZuYZkpe
10-25 23:45

第5試合セミファイナル KAORU、DASH・チサコ組 vs 志田光、朱里組 RT @kimenkmn: プロレス/10.16仙女旗揚10周年BIG SHOW観戦記-6(第5試合セミ) https://t.co/B0CuyBu1Fe
10-25 23:37

プロレス/10.16仙女旗揚10周年BIG SHOW観戦記-6(第5試合セミ) https://t.co/B0CuyBu1Fe
10-25 23:35

RT @kinokowakame: @famicom_kid 『おまえのかーちゃんデービーソフト!』っていうダジャレを思いついた…
10-25 23:27

@dokuhunt ハムカツじゃないのでセーフ。
10-25 22:52

To Heart酒場とか近所にないかしら。
10-25 22:43

そういや、GUYさんいなくなると、来年のTo Heart20周年オフの場所にも困るな。
10-25 22:42

ネットしかしないので、Ubuntuでいいです。
10-25 22:40

またChrome落ちたので、パソコンにグーパン連打。可能ならマイクロソフトを殴りたいですよ、えぇ。勝手に人の許可なくWin10に夜中アップデートして、誤りもしないマイクロソフトを。
10-25 22:39

なぜ前進守備ではなかった。大谷はやっぱり持ってるなー。これで気持ち的にはタイだぞ。面白くなってきた。
10-25 22:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/25(火) 00:00 未分類
10/24のツイートまとめ
kimenkmn

第4試合 長浜浩江、水波綾組 vs カサンドラ宮城、アジャコング組 RT @kimenkmn: プロレス/10.16仙女旗揚10周年BIG SHOW観戦記-5(第4試合) https://t.co/oRFEBuZPdu
10-24 22:49

プロレス/10.16仙女旗揚10周年BIG SHOW観戦記-5(第4試合) https://t.co/oRFEBuZPdu
10-24 22:47

かつてザ・デストロイヤーはワイフの選んだズロースのフィット感が良かったので、切り抜いてマスクにしたそうです。とりあえず100均で適当に。 https://t.co/Zn6K1WmEIh
10-24 22:11

@lancer_unicorn アプリの仕様なんですかね。なんかすごくやる気を失いましたw
10-24 20:14

せっかくカビゴン出たのに固まった。アプリなのかスマホなのか。9割スマホだと思うがガッカリさ。
10-24 18:44

RT @pikapi_n: ジャイアンと会えたかな...( ; ; )肝付さん、ゆっくりおやすみ下さい。ありがとうございました。 https://t.co/OYS3YiiX3g
10-24 18:19

RT @Nintendo: 2016年10月27日(木)20時よりモンスターハンターシリーズに関する情報を、カプコンの辻本さんからインターネットをご覧のみなさんに直接お届けします。#NintendoDirectJP https://t.co/ChUHY5FAuX
10-24 18:19

RT @ENma_Dororon: 師匠。おつかれさまでした。覚悟はしてても、思いがけないさよならだったから今でも信じられないけれど、今日までホントにありがとうございました。そっちでもう、かべさんに会えましたか?春になったら約束通り日光に行きましょうね。そして…
10-24 17:58

RT @rippi_staff: 本日21:00〜 飯田里穂 出演日本テレビ『人生が変わる1分間の深イイ話』https://t.co/WFFAMCimivお見逃しなく!!#深イイ #飯田里穂 #りっぴー https://t.co/WZqijkXGBM
10-24 17:57

RT @FUJIKOMUSEUM: アニメ「ドラえもん」のキャラクター“骨川スネ夫”の声優を、1979年から2005年まで26年にわたって担当された、肝付兼太さんがお亡くなりになりました。多くの子どもたちに、夢と希望を届けてくださった、肝付さんのご冥福を心からお祈りいたします。…
10-24 17:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/24(月) 00:00 未分類
10/23のツイートまとめ
kimenkmn

ウイルソンのゴールは印象深いものが多いが、個人的にすぐ思い出したのは入団初年度の磐田戦ロスタイムの同点ゴール。ポストからの見事な左足のボレーは語り草 (ウイルソン)Jクロニクルベスト:2012ベストゴール https://t.co/ATbsxvoF0D @YouTube
10-23 23:59

RT @GEKA51_40th: ウイルソンには、番組で仙台カップのときの映像見せたり、牛タン食べてもらったり、ほんとに仙台を好きになってくれたと思う。「100万レアルの微笑」は次はどこで見られるかな…。仙台に来てくれてほんとに感謝です☆
10-23 19:17

RT @vegaltawebnews: 仙台FWウイルソン今季限りで退団 J1通算40点 https://t.co/StFPwcsVvz (日刊スポーツ) https://t.co/GMPNozOdWg
10-23 19:13

RT @anime_yukiyuna: 【祝】TVアニメ「結城友奈は勇者である」第2期制作決定!!内容は「鷲尾須美は勇者である」と「結城友奈は勇者である」1期の続編「結城友奈は勇者である -勇者の章-」みなと魂にて発表!勇者部が2017年帰ってきます! #yuyuyu http…
10-23 19:13

RT @guymatsuura_ark: 37歳記念にやりました。まだとても鼻が痛いです。みんなが笑顔になってくれる事が何よりです。こんな人生を死ぬまで歩んでいきたい。 #tequilasuicide https://t.co/awemwsdNgD
10-23 19:13

RT @kahoku_shimpo: 宇都宮の公園で爆発、焼死体発見 元自衛官自殺か、3人負傷 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/RpGKzbjuvc @kahoku_shimpoさんから
10-23 19:10

RT @domesoccer: ブログ更新: ベガルタ仙台、FWウイルソンが今季限りで契約満了と発表 2012年にベストイレブン受賞 https://t.co/If0CllzYE0 https://t.co/mb9dH9ksSj
10-23 17:03

ミヤテレスタジアムでも速報入った。思ってたよりリリース早かったな。ここ3年を考えると仕方がないが、仙台初のベスト11と言う歴史を作った選手だし笑顔で見送るべし。オブリガード ウイルソン選手の契約満了のお知らせ https://t.co/qxQ29FZeBa
10-23 17:00

RT @sakanayahonten: みほ誕、快晴の中開催です。 https://t.co/uJi6POuyyh
10-23 16:31

@woduma 帰宅済みなにより。原因なんでしょうね。
10-23 14:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/23(日) 00:00 未分類
10/22のツイートまとめ
kimenkmn

RT @uzuraeggPLUS: これに尽きる https://t.co/GToOjXVtQ6
10-22 22:52

この売店の立地をもっとも熟知しているのは、はんだやレイヴ常連。 <ポケGO>ピカチュウ効果?売店売り上げ増 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/ie1Ii70y9e @kahoku_shimpoさんから
10-22 22:18

広島が大谷相手の初戦を勝利か。これはデカいな。
10-22 22:15

RT @pale_moon_: ベガッ太さんからのありがたいお言葉(・∀・) https://t.co/OunCIQXhlW
10-22 22:15

RT @Bossco: ぽこさん「わんてゅんが全裸じゃなかったからわからなかった」
10-22 21:45

RT @kotsu_022: 【東北新幹線】10/22-20:30現在福島~郡山駅間で車両点検を行った影響<一部列車遅れ>▲仙台⇒東京駅間の上り線:最大30分前後※北海道・秋田・山形新幹線にも影響がでています(見込み含)
10-22 21:29

やべぇ、超かっけぇ RT @jarajarasan: For talk show in Sendai. Vegalta color. https://t.co/iagMEJYfZj
10-22 21:28

RT @jarajarasan: For talk show in Sendai. Vegalta color. https://t.co/fMXSra7V1X
10-22 21:28

RT @sero_nero: 内藤選手もBUSHI選手も、テルさんも、高桑さんも財前さんも、伊東洋平さんも、そして戦術君も、みんなありがとう。
10-22 21:27

RT @nabeyan_23: 3週間ぶりのJリーグ、ホームで神戸に3-0勝利!1つでも上の順位を狙うために、次節F東に勝ちましょう。今日も素晴らしい雰囲気、応援ありがとうございます。会社の方々も花束ありがとうございました!!
10-22 21:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/22(土) 00:00 未分類
10/21のツイートまとめ
kimenkmn

アレックス・リー、木村花、木村響子組 vs 白姫美叶、桃野美桜、浜田文子組 RT @kimenkmn: プロレス/10.16仙女旗揚10周年BIG SHOW観戦記-4(第3試合) https://t.co/sqGouwVQft
10-21 23:09

プロレス/10.16仙女旗揚10周年BIG SHOW観戦記-4(第3試合) https://t.co/sqGouwVQft
10-21 23:04

RT @khb_5ch: あす午後1時59分『KHB SPORTS サッカーJ1中継 ベガルタ仙台×ヴィッセル神戸』J1セカンドステージも残すは3戦。仙台は現在12位。対する神戸は2位。ホームのユアスタ仙台での試合をKHBで生中継!実況は加川潤!宮城のベガサポさま、是非ご覧…
10-21 22:26

仙女の観戦記書くのに、第3試合に出場した「木村親子」でググったら、「葛西大崎一揆」が一番上にきて思わず読み込んでしまったw https://t.co/PcCpldjCP6
10-21 21:48

@tourinzai しまった、見つかったw 検討はしますがあまり期待はしないでください。情報のRTとかはしますので。
10-21 21:43

今週もルパンやってるのね。vs人造人間は何回目だよw 当時元ネタ知らずにやるやら見てた世代も多かろうて マモー・ミモー 野望のテーマ ~情熱の嵐~ https://t.co/NAsRoB0nx0 @YouTubeさんから
10-21 21:29

大河原のプロレスに絡んでるりんざいさんて、多分真夜中の第7回頃に参加してた獣神さんだよな。ステージ上る際にライガーのテーマを即興で口ずさんだ記憶があるw
10-21 21:07

逆にあの3分のムービーで、どこが期待外れで驚きが少ないのか聞いてみたいものだ。
10-21 21:00

投資家が適当言って株価下がる→投資家が株を底値で買う→スイッチ発売後株が最高値に→投資家株売って大儲け、をやりたいんじゃない? 「Nintendo Switch」は期待外れ? 任天堂の株価急落 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/pghSXQJuqf
10-21 20:59

西野さんの余韻が「黙らんかスグルー!」で全部吹っ飛んだw
10-21 20:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/21(金) 00:00 未分類
10/20のツイートまとめ
kimenkmn

スーパーロボット大戦NX
10-20 23:50

ニンテンドースイッチの「パチン」って音を聞くと、エルシャダイを思い出す。イーノック。
10-20 23:34

@ricerice ファミ通記事でHDMIでテレビと接続とはなってるけど、セーブデータの扱いとかは不明ね。 Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)のリリースが到着! パートナー企業も発表 - ファミ通.com https://t.co/6kGsL8nA5S
10-20 23:27

RT @famitsu: Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)のリリースが到着! パートナー企業も発表 https://t.co/fxtpSuDP6N https://t.co/BCAhJlvum6
10-20 23:25

ニンテンドースイッチの1'18頃の映像は、モンハンの弓で凍土なんですかねぇ。 https://t.co/hsbvrG38Dq
10-20 23:23

RT @Nintendo: [任天堂HP]ニュースリリース「家庭用据置型テレビゲーム機の娯楽体験を切り替える『Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)』世界初公開」を掲載しました。 https://t.co/dQlpz3eGjg
10-20 23:15

@tagurocchi ファミコンを遊んでた世代が10年経って大人になる→64、GCと言う尖ったハードを出す、Wiiを遊んでた世代がやはり10年経って大人になる→ニンテンドースイッチ、な感じですかね。開拓、育成を繰り返せば未来永劫顧客が去らない理論。
10-20 23:14

しかし、ニンテンドースイッチの何が恐ろしいって、この開発情報もセキュリティもダダ漏れの時代に、あれだけの数の役者を出演させておいて、事前情報が全く出てこなかったことだな。iOS版マリオの時もそうだけど、どういう機密保持してるんだろ。
10-20 23:11

任天堂新ハード、コード名NXは「ニンテンドースイッチ」が正式名称でいいのかな。スプラトゥーンの新作っぽいのも映ってたね。 【初公開映像】Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ) https://t.co/zMRE9tUDjj @YouTube
10-20 23:09

任天堂落ちて見られない人は、youtubeで上がってます。https://t.co/FOH5rEJACx
10-20 23:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/20(木) 00:00 未分類
10/19のツイートまとめ
kimenkmn

RT @gatch: 救いに来たで https://t.co/AFmZoctxEb
10-19 23:31

RT @0_narazumono: 『大河原プロレス祭り』開催決定❗ 日時:11月27日(日) 場所:フォルテ (宮城県柴田郡大河原町小島2-1) 第1部 13:00~ SEDアマチュアプロレス 全3試合 第2部 14:00~ FREEDOMS 葛西純 吹本賢…
10-19 22:39

ユアスタにはカネの雨は降らないということかw
10-19 22:23

あれ、ホントだ日程がユアスタのLIJと被ってる。 新日本プロレスリング:10月22日(土)ゼビオアリーナ仙台で開催される「東北ドリームコレクション2016」に、オカダ・カズチカがゲスト出演決定!! https://t.co/3PCXG5j38r
10-19 22:19

白姫美叶 vs 藤ヶ崎矢子 RT @kimenkmn: プロレス/10.15仙女旗揚10周年BIG SHOW観戦記-2(第1試合) https://t.co/Mkn7WyPUPt
10-19 22:12

10年近くぶりの長文。試合前の様子からスタート。終わらないパターンだぞこれw RT @kimenkmn: プロレス/10.15仙女旗揚10周年BIG SHOW観戦記-1(試合前) https://t.co/WivzO1xTfb
10-19 22:11

@dcdded そちらが全裸待機するのなら、こちらも全裸出勤せねばなるまいて(しません) しかしこの画像、テルが本気で撮影にいってるのがよく分かりますw
10-19 22:09

プロレス/10.15仙女旗揚10周年BIG SHOW観戦記-2(第1試合) https://t.co/Mkn7WyPUPt
10-19 22:06

プロレス/10.15仙女旗揚10周年BIG SHOW観戦記-1(試合前) https://t.co/WivzO1xTfb
10-19 21:59

@dcdded 急に宮城で営業入ったのか、たその言うようにテルが間をつないだのか分かりませんがw こういう緊急参戦なら大歓迎ですな。
10-19 21:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/19(水) 00:00 未分類
10/18のツイートまとめ
kimenkmn

@dokuhunt チョロメが落ちやがった。半分以上消えたよクソがっ! 寝ますw
10-18 23:10

@dokuhunt まだ自分の席に着いてないw
10-18 22:51

だめだ、仕上がらんw
10-18 22:47

RT @oimyg: 宮城においでよ宮城名物ずんだシェイクは仙台駅2階仙台駅3階仙台城址松島寺町小路イオンモール石巻イオンモール名取ザ・モール長町仙台空港札幌エスタ地下1階盛岡フェザン1階Pasar羽生PA大丸東京店1階羽田空港第1ビル2階大丸梅…
10-18 22:46

んー、書き物するときにテレビつけてると普通に見てしまい意味がない。ながらなんちゃらって昔はよく出来たなと。
10-18 21:41

月1のBS11新番組、全日本プロレスイレブンを見てみた。選手名だけでなく、身長体重、年齢、デビュー年くらい表記があっていいと思う。選手紹介がこちゃこちゃして分かりにくかった。どこの層向けの番組なのだろう。大森さんとフッチーの映像あったのは評価w
10-18 21:29

@Psyp 登米まで高速を伸ばしてくれるんなら、何言ったってやってもらって構わないんですけどねw
10-18 21:10

@berulen うー、パンツまでぐっしょり
10-18 21:02

ちっ、パンツTLの流れにまったく入れなかった。
10-18 20:59

RT @niche510: 担当キャラのSSRが出ないという声優さんのつぶやきに「僕は出ました!!!!!」とスクショがわんさか貼られる様を眺めながら、オタにとっての対人コミュニケーションについて考えている。
10-18 20:50


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/18(火) 00:00 未分類
10/17のツイートまとめ
kimenkmn

そんな中からあえてベストショットを選ぶと、KAORU選手の吊り天井になりますな。パーフェクトな決まり方。朱里選手の受ける姿も素晴らしい。 https://t.co/EgZ2cTg3aa
10-17 22:25

仙女の大会で撮影した写真を見るも、自分の腕前の無さにズーン。まあ、今のデジカメ使うの今年まだ4回目とかだしな。しかも4回中3回は動画撮影だったしw
10-17 22:20

テイムの言ってた人形の話も調べたが載ってなかった。読んだ覚えがないので違う本なのだろうたぶん。
10-17 20:19

こんなことに夕食後の45分を費やした人生w
10-17 20:18

@berulen 朝日奈夕子の由来について気になってちと調べた。手持ちの電撃PCエンジン94年12月号のインタビューから。3枚目にそれらしいことが書いてあるけど、開発じゃなくてレビュアーの岩崎さんがそういってるだけで裏は取れんかっ… https://t.co/KfrUDrAyKd
10-17 20:17

RT @naragekijyo_oka: ソニー仙台戦の前日、菅井選手がホテルに会いに来てくれた。キンとはベガルタ時代からの付き合いで、お互いの近況を話し合った。帰る前に、「キンより長くサッカーやるからな」と言うと、「それはないから(笑)。」また、サッカーやろうぜ。 ht…
10-17 18:08

RT @ricerice: 「死にそうくん人形」というものが女子高生の間で流行し、皆カバンにぶら下げている。という話が92,3年頃にあり、それをオマージュした上でのPCE版での朝日奈さんへのプレゼント(生きかえりくん人形)だったはずなんだが、どこにもソースが見あたらない。誰か探…
10-17 15:25

20分くらい寝たらスッキリ。今日はとっとと仕事終えて帰って寝るよw
10-17 13:35

みくるちゃんは朝比奈だからさらにややこしいw
10-17 13:04

@berulen 知らんかったんかw 確か当時の電撃PCEの開発者インタビューに書いてあったはず。なので一発で比じゃなくて日で覚えたもの。
10-17 13:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/17(月) 00:00 未分類
10/16のツイートまとめ
kimenkmn

打ち上げで話題になったスティーブ・ライトの吊り天井を見たけど、記憶ほどガッチリ決まってなくてショックだったw
10-16 23:56

RT @dokuhunt: いや~仙女の新人が12歳ってのに一同衝撃でした。うちの子供より年下(笑)戦えば確実にやられてしまう(笑) #仙女
10-16 23:55

RT @muromuromurota: 三巻ジャケット描かせていただきましたーよろしくお願いします https://t.co/Wz4ANI1NtR
10-16 23:55

RT @hiroyomatsumoto: ブログを更新しました。 『仙女』https://t.co/FoN7sVMb1d#松本浩代#仙女#アメブロ https://t.co/mZcker15Hl
10-16 23:50

RT @idonum: 9月分でした〜ウォースパイトとカップルードル とか | いど #pixiv https://t.co/YvglwvTFRy
10-16 23:42

レポートは明日から頑張ろうw
10-16 23:27

そして皆さんお待ちかねのカサンドラ選手。もうちょいで一皮むけそうな予感。会場人気は間違いなく上位。 https://t.co/76igA73Ex1
10-16 23:25

ご本人はザケンナって思うかもだけど、アジャコングとセンダイガールズのロゴの親和性は抜群だと思うのよ https://t.co/WbvGS0Iql2
10-16 23:24

本日のセンダイガールズプロレスリング10周年興行の中から、取り急ぎいくつか。勝利者賞のチュッパチャップスをもらってはしゃぐKAORU選手 https://t.co/aDBQTJUiXs
10-16 23:23

こーばーしっ!こーばーしっ! https://t.co/CEbeGHHau0
10-16 20:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/16(日) 00:00 未分類
10/15のツイートまとめ
kimenkmn

広島市民が警官を胴上げねぇ。微笑ましいのか、全員逮捕すればいいのか分からん。バカボンのおまわりさんのように、空に拳銃撃ちまくれば多少は大人しくなりそうだがw
10-15 23:54

RT @super_star_hull: 警察官「嬉しいのは分かりますが、喜びは静かに表現してくださーい」広島市民「ウオオオオオー!」広島市民、なぜか警察官を胴上げ。 https://t.co/cyNXhVRiEi
10-15 23:53

RT @rippialoha: うわーーい!!会った瞬間テンション上がったぁぁ🤗💟嬉しいーよー!うちぱいりぴ💛💛 https://t.co/hJ52n3bIDn
10-15 22:39

そらまるにこの楽曲歌ったのか。にこ役やってなくても絶対絶対ラブライブのファンになってるって言ってたくらいだしなー。いいなあ現地w
10-15 22:14

NHKのアナザーストーリーズ、初代タイガーマスク回良かった。まさかダイナマイト・キッドまで取材してくれてるとはね。いいもの見た。
10-15 22:11

RT @38_colis: お菓子をせびりに来たリベッチオと清霜 https://t.co/91hOTwxP76
10-15 21:33

新間ももう81歳か。ご健在で何よりと思うが、言葉の節々から感じる記憶違いと老害感がスゴイw
10-15 21:31

RT @TBC_houdou: アップル社CEO 来仙!アメリカ アップル社のティム・クックCEOがきょう初めて仙台を訪れました。青葉区のアップルストアをサプライズで訪問したクック氏。客らと気軽に写真撮影に応じたり、仙台のアプリ開発企業の担当者らと会話を交わしたりして、わず…
10-15 21:20

うちにある初代タイガーマスクのLDボックスはまだ無事だろうか。
10-15 21:18

録画してたNHKのアナザーストーリーズを見る。佐山よりも先に画面に入ってきた百田光男が気になったw
10-15 21:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/15(土) 00:00 未分類
10/14のツイートまとめ
kimenkmn

RT @dontcomej2: 残っててもいいんだぜ?
10-14 23:03

そういや、震災のあとにカリオストロの放送が延期か自粛かされたことがあったような。多分水の流れるシーンがアレを連想させる的なのだったんだろうけど。
10-14 22:56

@woduma ミートボールスパゲティは街のレストランの場面だね。
10-14 22:27

リアル寿司コメントw
10-14 22:22

RT @FChanTV: 【現地直送❗️独占動画①】元ベガルタ仙台のダニー・ヴコビッチ選手 @vuka20 から日本のファンへメッセージ✉️仲良しのあの選手🍣へのエールも⁉️明日以降も他の選手から届いたメッセージを紹介していきます。お楽しみに‼️#vegalta #S
10-14 22:22

カリオストロ伯爵とジョドーの大人の会話の関係はいいよね。
10-14 22:17

RT @yogotaro: 宍戸留美 仙台ライブに行ってきた。囲むような感じで聞くアコースティックは、じんわりと伝わって、朗読劇では目を閉じると登場人物が浮かぶような感じでした。噂では命より重いアイドルチェキをいただいたぞい。 https://t.co/R7n3Gdzgi8
10-14 22:05

もうまもなくです。 RT @ricerice: 今日カリ城か!♪デレデレデレデレ…ドュィ〜〜〜ン デデンデンデデン ドュィ〜〜〜ン テン!ってシーンが狂おしいほど好き。
10-14 21:52

カリオストロの城で思い出すのは、悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲の大時計の謎解き。
10-14 21:49

@nightfishing J-CUPも含めてJrタッグ戦線とか活躍していただけにね。もったいない。
10-14 21:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/14(金) 00:00 未分類
10/13のツイートまとめ
kimenkmn

キャラバンがなくてもゲーセンのハイスコア集計とかはもっと前からやってたしね。ただまあファミコン大会とかやるとこ増えたとか、そういう影響は当時あったのかもね。
10-13 23:58

そういや、中学時代の友人は高橋名人が昔嫌いだったって言ってたなぁ。楽しむはずのゲームがキャラバンのせいで競い合いの競技になっちゃったって。今はそんなこと思ってないし仙台のイベントにも来てくれたけどw
10-13 23:56

RT @nightfishing: 若手興行は2,000円で3試合の程よいボリューム、夕方の方は嫌な予感しかしないコスp…仮装マッチの他にもTAKAさん柏さんのシングルとか見所多数!(誰に言っているのか?)
10-13 23:54

名人は最近ビブラートを多用するよねw
10-13 23:48

「坊さんの高橋です」ww
10-13 23:31

さて、アニゲーイレブンだが、果たして何時まで起きていられるかw 名人もまた最近はずいぶん忙しくなったねぇ。
10-13 23:30

#こどもちゃれんじ https://t.co/dR737LtNXB https://t.co/pt6gEnF3gx https://t.co/QJWMjbXMjZ
10-13 21:48

宮城のプロレス興行は今週月曜が全日、今日が大日、次の日曜がセンダイガールズか。GPWAはよ(無理です
10-13 21:37

日ハムとSBも今日もすんなりいくかと思いきや競ってますな。やはりゲーム差くらいの実力差と言うことかな。
10-13 21:26

@6akira 靴屋の辺りとかも見てみたいですよねぇ。自転車が置かれすぎて階段を上がれないペデストリアンデッキとかw まあ各人の記憶に頼ってデータ入力すると、かなりあやふやな街並みが出来てしまいそうですがw
10-13 21:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/13(木) 00:00 未分類
10/12のツイートまとめ
kimenkmn

RT @O_nonokomachi: 蓮舫「台風災害対応が補正予算に計上されていないことに改めて怒りを覚えた」と政府を批判。民主党政権時代の蓮舫「いつくるかわからない天災の予算は無駄」と言い4千億円の地震対策費を削り廃止 https://t.co/6C5N3NfXzI
10-12 21:42

内藤が広島にいるから興行あったのかなと思ったら、両国明けのオフかな。
10-12 21:32

RT @s_d_naito: LOS INGOBERNABLES de JAPON https://t.co/qO0L6PRAdp
10-12 21:30

日曜の仙女10周年大会チケット購入。旗揚げ戦を見て、10周年も見ることになるとは感慨深い。旗揚げ戦の日にロビーで「あいつホントにプロレス出来るのかな。大丈夫かな」と心配してた十文字姉妹の同級生と思しき集団は、その後の活躍を見てくれただろうか。
10-12 21:16

広島も日ハムも初戦でだいたいの強さを把握。 プロ野球 - 2016年10月12日 広島vs.DeNA - スポーツナビ https://t.co/gqFHZdxEB3
10-12 20:53

セパともCS初戦で決着ついたかな、これは。
10-12 20:40

どうせ正規空母ルート固定なんてないから(慢心
10-12 20:36

ボーキの貯め方知らないマン参上 https://t.co/7WnRKx3200
10-12 20:35

@dokuhunt 我々のプロレス脳はまだ錆びついてなかったようですねw
10-12 20:30

@wacheeeee もったいないことをw 最近は朝とか寒いしお大事に
10-12 20:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/12(水) 00:00 未分類
10/11のツイートまとめ
kimenkmn

@dcdded あれま。暖かくしてお大事にどうぞ。
10-11 20:57

ハイキュー3期始まったばかりで、烏養コーチもハマリ役だったので辛い。  声優・田中一成さん、脳幹出血のため49歳で死去 「ハイキュー!!」烏養繋心役など - ねとらぼ https://t.co/v9fgggvc8A @itm_nlabさんから
10-11 20:36

うおぉー、マスターのツイートがぁ、今日も輝いて見えるぜ
10-11 20:30

予約した。ありがとうマスター! マスター! 「アナザーストーリーズ 運命の分岐点 タイガーマスク伝説~覆面に秘めた葛藤~」を録画予約しました。今日 23:45 - 00:45 NHKBSプレミアムhttps://t.co/aRanEcQXGG #TVSideView
10-11 20:30

RT @the_greatsasuke: <<今晩11時45分ってご存知?>>感動の再放送!みちのくプロレスを最後にリングを遠ざかったダイナマイト・キッドがまさかの出演!ハンカチのご準備を!「タイガーマスク伝説覆面に秘めた葛藤」最高傑作ドキュメンタリーです!h…
10-11 20:29

@arutemi_tepe それがなければスコアレスドローでしたから良かったですかねw
10-11 20:26

RT @butatongpoo: こちらがキャプテン翼のオーストラリア代表選手です。 https://t.co/w7cRl0oqXl
10-11 20:15

@arutemi_tepe 先制点決めたんですね。さっすがー(棒
10-11 20:12

@_poco 多分このことかと。 渡辺真知子 - かもめが翔んだ日 https://t.co/z2xj0QQe4X @YouTube
10-11 20:11

電車に乗る前は1-0で、帰宅したら1-1で、流れも何もわからないまま試合が終わったw
10-11 20:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/11(火) 00:00 未分類
10/10のツイートまとめ
kimenkmn

なんだかんだ言いながらも、週末にベガルタの試合がないと話題が1個減るのでそのぶんヒマよね。
10-10 23:03

えりちがμ'sに入ることになったあと、生徒会の他のメンバーにどう説明したのか気になる。
10-10 22:59

RT @gatch: ジョジョの奇妙な冒険 - ダイヤモンドは砕けないよ
10-10 22:33

よく見つけたな、これw https://t.co/IXVMwWY6It
10-10 22:18

RT @vegaltawebnews: 私以外のベイスターズファン兼ベガサポがいるとは… https://t.co/iHMgBWjgMi
10-10 22:18

@nightfishing おめでとう。ようこそあちらの世界へw
10-10 22:16

寒いんですけどー。エアコン使うほどではないが。
10-10 22:13

RT @DewaRingSupport: 全日本プロレス仙台大会終了!万全の体調でなかった愛澤選手をパートナーでもある師匠、菊地毅選手が奮闘し見事、勝利を納めてくれました(^^) 自分も第2試合を登板させて頂きました。試合後は京平さんから有り難いアドバイスを頂き、感無量です。京…
10-10 21:54

@tagurocchi これかなぁ。該当の擬音は見当たりませんがw https://t.co/edkIjkSjZZ
10-10 21:45

返信ボタンを押す瞬間に画面がちょこっとスクロールして、あやうくゆうきまさみ先生ご本人に返信しそうになったのは内緒だw
10-10 21:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/10(月) 00:00 未分類
10/09のツイートまとめ
kimenkmn

RT @MIKAMI__: 今日はこのガウン。2000年プエルトリコ遠征で着いてすぐIWAチャンピオンになった際、何も着ないのは王者らしくないとTAKAさんが俺に「明日からコレ着ろ」と投げてくれた物。タンスの奥で眠っていたのを出した。今日しかなかった。○ TAKA(みちのく…
10-09 22:36

録画した怒り新党見てたので、23時30分頃かと思ったらまだ22時台だった。子供かw
10-09 22:31

RT @pictomancer: でな。長谷川秀夫みたく「昔は過労死や過労鬱なんてなかった」とホザく老害には、トクサツガガガ7巻64話の、このおじいさんの言葉を贈るわ。あなたたち老害は偶然大丈夫だった、幸運にも大丈夫だっただけだ。その幸運に感謝なさいッ! https://t.c
10-09 22:16

山本昌さん流石だわw
10-09 21:47

RT @yamamoto34masa: お仕事のついでに出たレースで #優勝 しました。 #ラジコン #RCカー #復帰初戦 #逆転 #勝利 #yokomograndprix2016 #谷田部アリーナ https://t.co/cPZqFAvNKT
10-09 21:47

ミニファミコンの30本に選ばれないわけだよ、ケムコさんw
10-09 20:42

RT @discozombie104: ちなみに元電通の人がファミマガ1000冊作戦で救ったのはケムコで、そしてステマしたゲームが「ホワイトライオン伝説」です。これが特集されまくって売れて会社は救われました。しかしファミマガのスタッフにステマがバレてアンケートからケムコの文字が…
10-09 20:42

RT @discozombie104: 電通の凄さを思い知ったのは学校の講義で元電通の人が過去のエピソードを語ったんだけど、あるゲーム会社が倒産の危機なのでそれを救う方法として「ファミマガ1000冊作戦」を思いついたことなんだ。1000冊買ってアンケート葉書を出しまくってそのゲ…
10-09 20:42

RT @oinatori: TSUTAYA 仙台南店(名取市)ケーズデンキ 仙台南店(名取市)ゲオ 仙台南店(名取市)ブックオフ 仙台南バイパス店(名取市)サッポロビール 仙台工場(名取市)パナソニック 仙台工場(名取市)仙台ニコン(名取市)仙台国際空港(名取市)…
10-09 20:40

RT @ao_Roreshia: エフワンのセイヴァー大会結果 https://t.co/1A41MIfOEM
10-09 20:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/09(日) 00:00 未分類
10/08のツイートまとめ
kimenkmn

RT @idonum: 砲火後ティータイム https://t.co/1snoZ9zCRK
10-08 23:56

さて、ハイキュー見たら寝ますかね。
10-08 23:55

WOWOWでガルパン劇場版をやっていると聞いて。 サッキェルヴェン・ポルッカ/Sakkijarven Polkka:フィンランド民謡 (3:28) https://t.co/o5QIQcFEwa #sm7726479
10-08 23:20

日常/カラオケ屋ビューイング https://t.co/9KlpbbTHkU
10-08 22:52

@kimenkmn 恐らく犯人は、GSに車で乗り付けてないことから近所に住む初老の男性で、パチンコで金を無くして安易な犯行に及んだと予想。徒歩圏内で聞き込みすれば1週間もせずに犯人捕まるんじゃない?
10-08 22:36

うちの近所と言うか、カード持ってていつも給油に行ってるスタンドなのだが。西多賀歩道橋のとこのはんだややニトリの向かいねガソリンスタンドに強盗 10万円奪い男逃走 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/SSvFIOan9O @kahoku_shimpo
10-08 22:33

RT @nindori: 【10月21日発売 ニンドリ12月号】ということで! 次号の付録のひとつは、当時の雑誌「ファミリーコンピュータマガジン」を縮小復刻した「ファミマガ ミニ 復刻版」。100ページです! https://t.co/vCmhAGkyZh
10-08 22:02

RT @REAL_JADO: 第28代GHC Jr. TAG CHAMPION 邪道 & 外道 https://t.co/ljMxdRgOhg
10-08 22:00

@Foxyuun CD職人の朝は早い。
10-08 21:20

RT @Foxyuun: 一枚一枚、職人が丁寧に作り上げます https://t.co/HIxEMMYzWn
10-08 21:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/08(土) 00:00 未分類
10/07のツイートまとめ
kimenkmn

ズバットの日高晤郎を観れたので満足。
10-07 22:41

@tyr105 ちゃんとしたところに持ち込んで、それなりの査定を受けたほうが良いと思います。
10-07 22:38

地球が危ない。 行け!ゴッドマン(フル) https://t.co/NNLG20diF5 @YouTubeさんから
10-07 21:54

さっきから、馬の首にイケメンの顔が張り付いた画像が不定期に流れてくるので、若干ゲシュタルトが危ない。
10-07 21:52

そういや近所のシーガルにMSX2本体が売ってたな。なんでだろうw
10-07 21:50

封筒を閉じるノリがないので、試しにメンソレータム薬用リップを塗ってみようかと思ったがギリギリで止めた。
10-07 21:34

なにかしたいなぁと思うが、特に何もする気が起きない金曜日。
10-07 21:23

RT @dokuhunt: セガだとドットリ君(笑)! #名人道
10-07 21:14

RT @saitarou323: 【緊急告知!】現在も多数お問い合わせいただいている痛風鍋ですが、本格提供はまだ少し先になります。本日市場に行ったところ食材を見つけ、仕入れた食材で試しに作った痛風鍋を2名分のみ先行提供いたします。電話予約のみの受付で売り切れた時点でまたツイート…
10-07 20:05

おや、これは久々に予約せねば。シカコと名人はお互いのこと知ってるのかなw 第53回(10月13日放送)ゲスト:高橋名人  【BS11:アニメ】 <アニゲー☆イレブン!>放送時間:毎週木曜日 よる11時30分~0時00分 #bs11 https://t.co/ylPSSXwYMo
10-07 20:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/07(金) 00:00 未分類
10/06のツイートまとめ
kimenkmn

ドカベンの岩鬼の次の次くらいには秋刀魚が好きです。つみれ汁とか無限に飲めます。 https://t.co/P3qJ2hedmN
10-06 23:22

RT @sinpen: TAKERUの話題出てるし、こんなこともう30年とか経たないと機会無さそうなので、恥を忍んでアップしてみよう・・以前 @dy_mp さんにいただいた、TAKERUのチラシ創刊準備号に載った、中学生の頃のボクだwww https://t.co/EsjUup
10-06 23:17

RT @kinokowakame: 祝。発売開始。「キラキラスターナイトDX」https://t.co/bUDXiMqCi9ファミコンで遊ぶ新作ゲームです。BGM制作で1曲参加させていただきました♪ 30年前と変わらず「小学生にウケる曲」を目指して作りました。あはは。お楽し…
10-06 23:15

μ's好きをこじらせたおっさんの10時間トーク終了。明日はお仕事。
10-06 23:11

RT @muromuromurota: 遅ればせながらほのか誕生日おめでとう.....!マイペースに後追いで祝ってくスタイル https://t.co/Uz3AuixxAI
10-06 21:38

レベルの高い海外に行けとハリルは言っていたが、そのハリルを助けたのが海外が合わないと半年で国内のしかもJ2に復帰した山口蛍と言うのが皮肉が効いてて面白いね。
10-06 21:36

そらまる大正義
10-06 20:51

RT @Primus_Pilus_: 児童ポルノに反対する運動をしていた人がtwitterで昨日知り合ったばかりの女子中学生に4万円払うからとセックスして、ヤったあと金払わずに女子中学生に110番されて逮捕って考えられる限り最も情けない事案の1つなのでは
10-06 18:26

声出そうが、サイリウム振ろうが、一緒に歌おうが、泣いて嗚咽漏らそうが、周りの迷惑にならないからカラオケ屋ビューイングオススメ。 https://t.co/4VvO5VH5Lp
10-06 17:38

ファイナルライブ爆音上映中w https://t.co/Ds4Ko2BJLq
10-06 13:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/06(木) 00:00 未分類
10/05のツイートまとめ
kimenkmn

久しぶりに怒り新党っぽい新三大だなw
10-05 23:55

@Bossco フラミンゴw
10-05 23:54

おや秋山も来るのか。メインも凄いが豪華だねぇ。コロッケ侍はよく分からないw https://t.co/jhicQg8hj3
10-05 21:49

リンカーン運動会見てると、さすがにダウンタウンも穏やかになってきたなと思う。
10-05 21:15

提督よりもいいもの食べてるかも! https://t.co/mnLeKFmzxk
10-05 21:10

わりと変な人だな、姫w
10-05 20:45

RT @yukari_tamura: お肉、色々重なって4割引で買えたんだよ!めっちゃ嬉しかったんだよ!!でも今は地獄のようだよ。。しあわせって儚いですね
10-05 20:45

RT @yukari_tamura: 昨日からすき焼き食べたくて、お家でフライパンでやったった。まとめて、じゅーってやって食べ始めたら五分で飽きた(´;ω;`)ブワッ
10-05 20:45

RT @kotsu_022: 【JR東日本 仙台支社各線】10/5-17:25現在台風接近の影響による、◆あす6日(木)の運転計画が発表されました。◆詳細は画像をご覧下さい。 https://t.co/jNFpLs7llH
10-05 18:09

RT @livedoornews: 【快挙】『ラブライブ!』μ's東京ドーム公演BD、女性歌手歴代4位!https://t.co/bdXwEMQ03N女性アーティストの総売上記録としては、PerfumeのMV集を1週目で上回り、歴代4位に食い込んだ。 https://t.…
10-05 13:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/05(水) 00:00 未分類
10/04のツイートまとめ
kimenkmn

@Psyp @yogotaro ホテル瑞鳳じゃなくて瑞鳳殿にいけば、階段で健康になるんじゃないかな
10-04 22:42

自分の日記読んで思い出した。「ふたりはプリキュア スプラッシュスター」を歌っていただいた際に、僕とかテイムとかすぽっくさんがおっさんの野太い声で合いの手入れたんだw
10-04 22:25

@yaedon とんでもございません。調べたところ、2012年の高橋名人の第7回真夜中のゲーム大会で、歌を聴かせていただいたり、サインをいただいたりしていたようです。その節はありがとうございます。今回のBugハニイベントも頑張って… https://t.co/Yxs094DVtu
10-04 22:22

@dokuhunt 斬るのか、斬ってしまうのか?w
10-04 21:37

サルまんのあの麻雀マンガの書き方を再録とは思い切ったな。白を牌の予備とか言いのけるあの回w
10-04 21:36

@dokuhunt くそ、なんというステマだ。仙台では2週間しか期間がないから、行こうか考えているうちに上映が終わってしまう。行くしかないのか、大怪獣モノ…。
10-04 21:34

RT @dokuhunt: いや~大怪獣モノ面白かった!一人三役とかは聞くけど、三人一役ってのはなかなかない。地獄甲子園のキャッチャーの人ぐらいかな?しかし飯伏のファイトは良かったよ~
10-04 21:32

RT @kojiaihara: ウチにも電話きた。 https://t.co/M7XcfGlxLn
10-04 21:32

@giallo_moccino コアラッキー ルール説明 by 館林見晴・ときめきメモリアル対戦ぱずるだま https://t.co/kvHIVoFDei @YouTubeさんから
10-04 21:04

仙女旗揚げ戦の画像をぺちっと。これから10年ですか、早いですな。10周年もサンプラザで迎えることが出来るのは素晴らしい。 https://t.co/v1PmuGe9Nt
10-04 21:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/04(火) 00:00 未分類
10/03のツイートまとめ
kimenkmn

これがロックか。 RT @47newsflash: 川谷絵音さんの所属事務所は川谷さんが未成年者と飲酒したため「ゲスの極み乙女。」の活動を当面自粛と発表。 https://t.co/7MrNBfclG0
10-03 23:32

RT @touketudoue: 夕雲ウエイトレス https://t.co/s5XPNnp3sf
10-03 23:22

RT @ponjiyuusu: つ、ついに鈴谷きた!動く「どうする? なにする?」見た!」エロい!かわいい!おっぱい!セックス! https://t.co/lpF1ct9Sxy
10-03 22:37

@dcdded 僕はあそこでコンサートも見たことがないので傾斜も分からないのですが、サンプラザよりも緩やかなのは間違いないので、2階の最前が一番見やすそうですね。
10-03 22:34

RT @benisyake: ホテル瑞鳳の食べ放題、これまでの人生の内でほかを寄せ付けないブッチギリの優勝であった https://t.co/ABi2dMmj8R
10-03 22:26

@Hu4WD けいおん2期はTBSで全国だったぽいですね。らき☆すたやハルヒでも系列16局くらいのようですし。
10-03 20:08

@dcdded そのようですが、グランディ公式の図面が雑ですw https://t.co/fkn0J7dLCp
10-03 20:02

RT @famitsu: ZUNTATA主催によるDJ音楽イベントが11月26日開催決定、豪華アーティストがDJプレイやトークショーを実施 https://t.co/hpHhfnlxHK https://t.co/xrGo4qUtsX
10-03 19:56

RT @joker_budou: 「どこに何を入れて欲しいか言ってごらん」「口座に6億円を入れて欲しい…」
10-03 19:37

RT @samsontakahashi: 松坂大輔が年俸4億で去年は全休、今年は10年ぶりの一軍登板が一回5失点と悲惨なのだが、「ソフトバンクは三年契約なので途中解約できない」「三年縛りか」「これで消費者の気持ちがわかったか」とか言われてるのちょっと笑う
10-03 17:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/03(月) 00:00 未分類
10/02のツイートまとめ
kimenkmn

RT @yuip_k12march: 先週NGK前で見たこのピン芸人結構好きw歴代ライダーとスーパー戦隊の変身シーンほぼ全部モノマネ出来るらしいw https://t.co/n6XAQyemlM
10-02 23:40

明日は月曜から忙しいので寝まする。この時間からたわわまでが辛いw
10-02 23:26

ブログ更新。個人的にS、A、Bランクなしの燦々たる結果に。 RT @kimenkmn: アニメ/2016夏アニメ私的感想とランク付け https://t.co/naziZ1bB35
10-02 23:25

アニメ/2016夏アニメ私的感想とランク付け https://t.co/naziZ1bB35
10-02 23:22

@hikamiso 近距離で9+D(連打)でベアハッグですw
10-02 22:14

@hikamiso 9話の9人そろった回と、その前の何話か忘れたけど(5-6話?)6人の歌のシーンは良かったと思いましたよ。
10-02 22:07

タイムマシーン3号は意識高いデブのネタが大好きなんだけど、コントだとやらないんだろうな。
10-02 22:03

サンシャイン13話完走。放映当日にちょっと荒れてる感じがしたのは、歌の前のあのシーンに対してなんだろうなぁ。個人的にはアレは禁じ手だしやっちゃいけないし「お前らのじゃねーよ」って一部からの嫌悪感強そう。残念だね。
10-02 22:01

できたぞぉーーっ!! https://t.co/fBhAmVBT9w
10-02 21:11

本日からの東映チャンネルの新番組 https://t.co/Mv8qlna9wh
10-02 21:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/10/02(日) 00:00 未分類
10/01のツイートまとめ
kimenkmn

RT @iwasaki_mskz: 【祝☆20周年!!!】10月1日で機動戦艦ナデシコはTV放送開始から、丸20年です!!!!    #機動戦艦ナデシコ20周年 https://t.co/s8T5WS04aw
10-01 23:57

RT @nabeyan_23: J1 100試合目。アウェイ鳥栖で3-2勝利!J初出場もベアスタだったなーと思い出しながら入場しました。試合数を重ねるだけじゃなく、1試合の重みを感じながらこれからも成長していきたいと思います!ハモンのゴール、ゾノの復帰は嬉しかったね。…
10-01 23:29

200勝、胴上げ投手、2年連続10勝か。かっこよすぎる。 RT @kahoku_shimpo: ヤクルト山田2年連続トリプル3 セ・リーグ全日程終了 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/QmXnSf6ZL0 @kahoku_shimpo
10-01 23:24

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1.2nd第14節 鳥栖×仙台】仙台が6試合ぶり白星でJ1残留決めた!ハモンロペスがハットトリック達成 https://t.co/w0YnSGdLjd https://t.co/8OG2ucTLey
10-01 23:05

即天和はじめて見たw
10-01 22:59

RT @michsuzu: なん・・だと・・・ #スーパーリアル麻雀コイン入れたら即天和被害者の会 https://t.co/3dbu7cNGUQ
10-01 22:59

RT @michsuzu: 彼女の名誉を回復するため、超レアなP2を今も稼働しているバッティングセンターを訪れた。彼女が積み込みするわけがない! #スーパーリアル麻雀コイン入れたら即天和被害者の会 https://t.co/vYHxTTFvle
10-01 22:59

@Kobakuri とてもつらい(bot
10-01 22:43

@Kobakuri おっさんは行きづらいですよ。なんもかんもキラキラしてる映画はw
10-01 22:32

RT @idonum: めがねのひ! https://t.co/ZLzGL8A3rU
10-01 22:21


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage