きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2016/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2016/12


2016/11/30(水) 00:00 未分類
11/29のツイートまとめ
kimenkmn

何してるんだ、この緑の人はw https://t.co/RpsONfxapH
11-29 23:40

艦これ、秋イベE5ギミック解除後のボス戦ドロップ A:妙高、S:妙高、A:妙高 愛されてるなー
11-29 23:28

@dokuhunt あらそうだったのね。長いこといましたね。いったんお疲れ様でしたと言うことで。賞与が出たら労いますw
11-29 23:17

しまった、Eテレの仙女の遠藤さんの話を冒頭見逃した。
11-29 23:08

RT @satomurameiko: 始まりました!NHK. Eテレ人生デザインU29みてくださいね!スタッフ遠藤祐樹も入社して7ヶ月かあ。もう、彼はすっかり変わりましたよ! #仙女 #Eテレ https://t.co/dvpEliYV7r
11-29 23:07

艦これの基地航空隊は、移動マスをもうちょい分かりやすく編成後も見えるようにしてほしいなぁ。入れ替える際にステータスしか出ないからめちゃ不便。しかも配置転換とか謎のシステムですぐに配備できないしめんどい。
11-29 22:47

マツコの知らない世界、アイリスオーヤマ様の製品きた!
11-29 21:27

ティガは見てないけど一応。 ウルトラマンティガ OP (HD) - TAKE ME HIGHER https://t.co/FCxuupjPE9 @YouTubeさんから
11-29 20:35

RT @tsuburayaprod: 『ウルトラマンティガ』放送開始20年。たくさんの人の光を輝かせる力がティガにはあった。だから、どんな恐ろしい敵にも立ち向かっていけた。『光を継ぐもの』マドカ・ダイゴ隊員。いつまでも守りたい微笑みのために、その光を!長野博さん ご結婚…
11-29 20:32

艦これ、やっとギミック解除できた。そしてスクショボタンを押したらIowaがカットインで解除か分からなくなったw https://t.co/TYsjoi0Gwc
11-29 20:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/29(火) 00:00 未分類
11/28のツイートまとめ
kimenkmn

決勝戦は動画を取っておくべきだったねぇ。だれか撮ってたらくださいw RT @kimenkmn: ゲーム/第1回さよならGUY店長ハイパーストII大会レポ https://t.co/f5MfGiNGCx
11-28 23:51

ゲーム/第1回さよならGUY店長ハイパーストII大会レポ https://t.co/f5MfGiNGCx
11-28 23:49

FF15のCM見たけど画面が恐ろしいほど綺麗だねぇ。綺麗になればなるほど不自然な箇所が目立ってしょうがないけど。
11-28 21:56

ポケモン発売後にユリゲラーから任天堂が訴えられたとき、当時の子供たちは意味がわからなかっただろうなぁ、と言うことを思い出した。 https://t.co/xxqHHcSbE3
11-28 21:52

@spock_hamayan いいようにアっちゃんにやられてますな。僕もですがw
11-28 21:49

艦これ、E5のAマスで初のS勝利→涼風ドロップ うん分かっていたよ。
11-28 20:58

親方ー!空から女の子が! ブル中野 金網ギロチン https://t.co/BjPX1SvWbV @YouTubeさんから
11-28 20:02

@kimenkmn バーやってるって直後に言ってた。
11-28 19:59

しくじりはブル様だったか。中野のお店はまだやってるのかしら。
11-28 19:59

RT @melonubiquitous: 明日誕生日なので店に行って何か作ります。何かって多分麺もの!食べに来てね!今度は何にしようかな…食べ応えのある感じで!!平日の前半ですが、仕事帰りのお食事や飲みに!ぜひ来てください!
11-28 19:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/28(月) 00:00 未分類
11/27のツイートまとめ
kimenkmn

@dcdded あのシーンでピラフってTLで3人見ましたのでw 僕も食べてないんですが、トラウマとして残ってる方が多いようです。
11-27 23:28

あーそっか。防空と攻撃隊を分けてそれぞれ達成すれば、途中のマスにも攻撃可能なのか、ゲーム素人か僕はw 明日以降頑張る。
11-27 23:23

RT @jetshin0910: NHKが編集しちゃったのかわかりませんが、試写では最後のインタビューした人達の今、みたいな所でコールリーダー:パンク精神が行き過ぎてスタジアム出禁中 というオチがあったのですw
11-27 23:13

間違いではないけれども、踏みとどまってるってw
11-27 22:51

@Kobakuri それだと武藤の意地の一発もなくなるのでダメですw
11-27 22:44

これはあれだ、2012年に新潟が奇跡のJ1残留を果たしたドキュメント映画だよw
11-27 22:42

今映ったあのゲーフラはステキですね
11-27 22:38

@ToraGiraVega 出る杭は打たれたあの人か。元気かなぁw
11-27 22:26

@dcdded やめなさいww
11-27 22:19

このお医者さんは、15年くらい前に試合開始直前に病院から電話の呼び出しが場内に響き渡ったお医者さんだろうかw
11-27 22:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/27(日) 00:00 未分類
11/26のツイートまとめ
kimenkmn

@baison1031 本日はお疲れさまでした。よろしくお願いします。
11-26 22:48

RT @hikamiso: ニンニク臭スゴい(きめんさんのニンニクマシマシカレーw) https://t.co/M04FTxt7hv
11-26 22:39

RT @idonum: 日本語のお勉強 https://t.co/N0JhHDqdRi
11-26 22:39

RT @MtU17830715: 悪いが今は狙い撃てないんでねェ… 圧倒させてもらうぜ https://t.co/L9bJtgrVVg
11-26 22:26

RT @ricerice: まさかの2連覇笑 https://t.co/4UT3QBbJhA
11-26 22:25

RT @ricerice: arkのハイパースト大会で優勝しました!嬉しすぎるぅ!! https://t.co/vZLPuqsjB9
11-26 22:24

RT @daioki: 僕の嘘ツイートがなんかの広告に採用されていた... https://t.co/ZAaxZGqzGi
11-26 22:17

arkさんで緊急特別規格w https://t.co/jQ9CiYyuiU
11-26 21:34

RT @nemes_777: ark来たらストⅡ大会大盛況 https://t.co/EDuEOHSDLY
11-26 21:05

RT @gatch: ストll 大会に来ました @ Music Dining Ark https://t.co/lAJ2kmXoWk
11-26 18:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/26(土) 00:00 未分類
11/25のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: ベガルタ仙台、FC東京から期限付き移籍中のMF三田啓貴を完全移籍で獲得と発表 https://t.co/ejADiwvSQP https://t.co/GrqxDVOTx1
11-25 23:23

オイルヒーターを今冬は導入してみたが、エアコンと違って肌が乾燥しないのが良い。部屋全体が暖まるほどにならないのはこの先辛そう。
11-25 22:32

RT @nue1: 3Dプリントで #ガルパン の醤油皿を造ってみた その2。ダー様できたぜっ♪一見よくわからんデコボコした皿だが、お醤油を注げばあら不思議、ダー様の顔が!#garupan https://t.co/3qdrMwyz00
11-25 22:25

KHBのばっちり宙に流れるBGMがファミコンのサッカーw
11-25 20:47

RT @millethefeuille: 一発ネタ。 https://t.co/h8PVEUqo5X
11-25 20:46

RT @shocoX3S: 三越コラボの大井北上が素敵すぎたので。 https://t.co/lCljw34kZe
11-25 20:41

@pale_moon_ @hachiuma このベガサポの柔軟さと、卵から放送しちゃうばっちりの器の広さがねw
11-25 19:58

@KawaJan0013 目の前だしねw
11-25 19:19

まあ終わらなくても知ったこっちゃないんだがw
11-25 19:08

ありゃ、F1の大会とかぶってるのか。21時前には終わらせねばなぁ。 https://t.co/xvPk56acUT
11-25 19:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/25(金) 00:00 未分類
11/24のツイートまとめ
kimenkmn

巣窟の常連は見るといいさね https://t.co/DJQ6vPQTw5
11-24 23:19

RT @AbemaTV: 🌟5年前のクールをもう一度!2011年秋作品 『侵略!?イカ娘』 #イカ娘 #geso本日 24日より 毎週木曜 午後2時/深夜1時 #深夜アニメch にて配信‼視聴予約はコチラから👉▷https://t.co/KLb2EPHkJt #5年前…
11-24 23:14

@KawaJan0013 すいませんがよろしくです。お手柔らかにw
11-24 20:08

@KawaJan0013 @hikamiso あら皆さん実にヘルシーですことw
11-24 19:51

@KawaJan0013 マジデスカー。これは死んだw あとすいませんが、大会開始がこちらの都合で19時半に変更になってます。申し訳ありません。大会まで18時頃から野良対戦は出来るようにしておきますのでー。
11-24 19:46

@kimenkmn 【再告知2】大会開始まで、ビールを飲みつつカレーを食べつつ、お待ちいただければ幸いです。今週は『ニンニクトマトカレー』だそうです。なお毎度のことですがarkさんは飲み屋ですので、飲食注文してからプレーしてくださ… https://t.co/ZGdV3s3434
11-24 19:45

【再告知&開始時刻調整】11/26(土)に @MusicDining_ark さんで「さよならGUY店長 ハイパーストリートファイターII大会」を行うと告知してますが、主催者側の準備都合で大会開始が19時→19時半頃にずれ込みそうです。申し訳ありません。開始まで野良対戦は可能です
11-24 19:40

RT @nagata769: 流石は先生!‼︎!元プロレスラー、自民・馳浩前文部科学相「俺と勝負するか?」 萩生田光一官房副長官に挑戦状? 「田舎プロレス」発言に反応 https://t.co/dGxEHsaAQK @Sankei_newsより
11-24 19:33

RT @TBC_saigai: 【2016/11/24-19:20 TBC気象台②】仙台では昨夜、初雪を観測しましたが、初積雪はいつになるでしょうか?この先1週間、県内の広い範囲に雪を降らせる寒気の流入や低気圧の通過はない見込みで、平年通りに12月となりそうです(初積雪の平年日…
11-24 19:30

これを続けることで仙台は若手の内に海外研修させてもらえると広まれば、良い人材がわんさかと。なればいいなあw 佐々木匠選手、常田克人選手、西村拓真選手、 茂木駿佑選手、差波優人選手、小島雅也選手 海外研修実施のお知らせ https://t.co/81WjMHh3iR
11-24 18:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/24(木) 00:00 未分類
11/23のツイートまとめ
kimenkmn

@ExtraZero8 わざわざありがとうございます。ブログはそのとき思ったことを箇条書きしてるだけなので、全部はメモってないのですよ。なので、E3前に潜水艦で完Sを3回は取ってました。全部それてボスには行けなかったですがねw
11-23 23:44

冬コミこれで売り子してるとか無いだろうなw https://t.co/glfVsbVNxW
11-23 23:09

RT @TMR15: お待たせ致しました! RT @TMR_STAFF 株式会社 突風プロデュース「公式・HOT LIMITスーツ」遂に完成!12月中旬より全国のドン・キホーテグループで販売開始!https://t.co/XPBxiTmVWM https://t.co/YeK
11-23 23:08

RT @Nintendo: [任天堂HP]『イラスト交換日記』の公式サイトをオープンしました。 https://t.co/Q9CAcj8pVw https://t.co/duVkdid9ex
11-23 23:06

@hikamiso 明日は初雪が大暴れらしいですからね。早めの撃破と就寝をお祈りいたしますw
11-23 22:53

この発想はなかった。天才か https://t.co/6iQtVURGaZ
11-23 22:52

RT @aka_ringo: メンテから戻ったらかわいいMITSUKOSHIが執務室を滅茶苦茶にしていた https://t.co/MjowLx7hpM
11-23 22:51

最近はクレイジーサイコレズじゃない大井っち画が増えてて喜ばしい。 https://t.co/aGDyPgnkqP
11-23 22:48

@hikamiso まだだ、まだ終わらんよ
11-23 22:47

RT @unkorin: 敷波に物を過剰に買い与える三越大井っち。大井っちは大戦時に自分の最期を看取り、乗組員を救出した敷波に対して圧倒的感謝の心を持っているので大甘やかしをしてしまうのだ https://t.co/sMz7QT2a3I
11-23 22:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/24(木) 00:00 未分類
11/23のツイートまとめ
kimenkmn

艦これ、E3乙でJマスすらたどり着けないw
11-23 15:20

RT @domesoccer: 1年半ぶりに https://t.co/T0yH0PJJhz
11-23 15:10

またやらかすのかしら。
11-23 15:07

これのためにプライム入ることは無いけど見たいw くりぃむ有田、プロレス番組MCに感激「夢のよう」- 近年のプロレスブーム再燃に喜びも (1) プロレスには人生の教訓が詰まっている | マイナビニュース https://t.co/woYT2mgNRx #マイナビニュース
11-23 15:06

RT @kuuga17575: あーもう、コンチクショウめ(号泣)wwwwwwwww https://t.co/O7JPUPupUt
11-23 14:37

さてCSやってるから見てみるか。勝敗にあまり興味はないし、どちらかと言うとJ1昇格プレーオフのほうが興味深いがw
11-23 13:59

@issii_gd この辺のことじゃないっすかね。 https://t.co/M3XgHdI0Rd
11-23 13:27

RT @snufkin_p: アッシマー塗り終わった。あとはドライヤーで自然に曲げれば完成だ https://t.co/TiQj8nEVoy
11-23 13:10

RT @kaztsu: 艦これ×三越コラボ、日本橋三越本店では整理券配布時の9:30頃に約250人の提督さんが地下に長い列をつくる一般のひと「これは何の列ですか?」三越のひと「かんたいこれくしょんというしゅみれーしょんゲームのグッズ販売でございます」 https://t.…
11-23 13:00

RT @MusicDining_ark: 【今週の◯◯】さぁさぁお待たせ致しました!今週はガツンとこれ!おろし、刻み、煮込み、フライド、芽、それぞれのニンニクたっぷりの『ニンニクトマトカレー』です!正直これはかなり美味いです!ニンニク好きな方は是非!人と会う予定があったり次の…
11-23 12:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/23(水) 00:00 未分類
11/22のツイートまとめ
kimenkmn

@ponjiyuusu おめでとうございます。おめでとうございます。E4進むの怖くなってきましたw
11-22 23:58

NEWS23でフロンターレの特集。地域密着と企画の話がメイン。明日からJ1のCSなの忘れてたよw 川崎と仙台を比べると、フロントの企画に選手が乗っかってるかどうか、立てた企画の継続性があるかどうかってのは思うね。
11-22 23:48

NEWS23でフロンターレの特集?
11-22 23:38

RT @Amano_note: づほちゃんrkgk https://t.co/XqHGjnvuvY
11-22 23:36

RT @buchosen: そうか今日はいい夫婦の日か。#いい夫婦の日 #プロレス https://t.co/6Yd1oDQ91I
11-22 19:55

RT @domesoccer: ブログ更新: ベガルタ仙台の東日本大震災ドキュメンタリー映画「VEGALTA soccer, tsunami and the hope of a nation」がBS1で放送決定 https://t.co/5bRzNr9nZy https://t…
11-22 19:08

RT @wEzRfpAtbfO0qe7: いよいよ明日11月23日(水・祝) 13:00試合開始(12:30開場)福岡博多スターレーン第1試合 シングルマッチ 15分一本勝負白姫美叶 vs 橋本千紘福岡凱旋試合、今年で2回目です!成長した白姫美叶を福岡の皆さまにお…
11-22 19:06

仙台出身の一般女性。よすよす、生涯取り囲みは可能のようだ。そう思ってた広大は隣に行っちまったがw https://t.co/HlvTyut38V
11-22 19:03

RT @vegalta_jikkyo: 蜂須賀孝治選手が、11月22日に入籍いたしました*・\(´∀`)/・* おめでとうございます!(仙台オフィシャル)https://t.co/j8cORfY5OK『今まで以上の責任と覚悟を持ってサッカーに励むと共に、どんな時も支え合い、自分…
11-22 19:02

RT @maimaidenden: Kリーグ2部に所属する慶南FCファンのフォロワーさんから「元仙台のパク・チュソンが今シーズン限りで引退するかもしれない」との情報が。今シーズンはわずか8試合しか出場しておらず、フォロワーさん曰く"かなり太っている"とのこと。
11-22 18:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/23(水) 00:00 未分類
11/22のツイートまとめ
kimenkmn

@ponjiyuusu おめでとうございます。おめでとうございます。E4進むの怖くなってきましたw
11-22 23:58

NEWS23でフロンターレの特集。地域密着と企画の話がメイン。明日からJ1のCSなの忘れてたよw 川崎と仙台を比べると、フロントの企画に選手が乗っかってるかどうか、立てた企画の継続性があるかどうかってのは思うね。
11-22 23:48

NEWS23でフロンターレの特集?
11-22 23:38

RT @Amano_note: づほちゃんrkgk https://t.co/XqHGjnvuvY
11-22 23:36

RT @buchosen: そうか今日はいい夫婦の日か。#いい夫婦の日 #プロレス https://t.co/6Yd1oDQ91I
11-22 19:55

RT @domesoccer: ブログ更新: ベガルタ仙台の東日本大震災ドキュメンタリー映画「VEGALTA soccer, tsunami and the hope of a nation」がBS1で放送決定 https://t.co/5bRzNr9nZy https://t…
11-22 19:08

RT @wEzRfpAtbfO0qe7: いよいよ明日11月23日(水・祝) 13:00試合開始(12:30開場)福岡博多スターレーン第1試合 シングルマッチ 15分一本勝負白姫美叶 vs 橋本千紘福岡凱旋試合、今年で2回目です!成長した白姫美叶を福岡の皆さまにお…
11-22 19:06

仙台出身の一般女性。よすよす、生涯取り囲みは可能のようだ。そう思ってた広大は隣に行っちまったがw https://t.co/HlvTyut38V
11-22 19:03

RT @vegalta_jikkyo: 蜂須賀孝治選手が、11月22日に入籍いたしました*・\(´∀`)/・* おめでとうございます!(仙台オフィシャル)https://t.co/j8cORfY5OK『今まで以上の責任と覚悟を持ってサッカーに励むと共に、どんな時も支え合い、自分…
11-22 19:02

RT @maimaidenden: Kリーグ2部に所属する慶南FCファンのフォロワーさんから「元仙台のパク・チュソンが今シーズン限りで引退するかもしれない」との情報が。今シーズンはわずか8試合しか出場しておらず、フォロワーさん曰く"かなり太っている"とのこと。
11-22 18:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/22(火) 00:00 未分類
11/21のツイートまとめ
kimenkmn

RT @akankore1: 【艦これ】E-4甲で沼る提督が続出… https://t.co/aFi1rhhJqx #艦これ #kancolle
11-21 23:02

艦これ、E3の情報が定まらないのでE2丙掘り。山風求めてエンヤコラ。春風は初ドロ、神風はダブりw  https://t.co/qbSJIKEPB1 https://t.co/X6ECjPdpC0
11-21 22:53

RT @idonum: ガルパン公開から一年なのか!早いものです。 https://t.co/ZJsqhb1VtW
11-21 21:31

@ricerice 入った酒の量次第だなw
11-21 21:03

RT @ricerice: 「俺より似てるヤツに会いに行く! 第1回波動拳声マネコンテスト」も同時開催って本当ですか? https://t.co/CQuLHRkOFg
11-21 20:50

RT @345m: まさかの日本外国特派員協会で、「俺たち文化系プロレスDDT」のプレスカンファレンスでした。プレゼンにはもちろん英語通訳付き、ここで会見をやったプロレスラーは力道山、アントニオ猪木さんに次いでスーパー・ササダンゴ・マシンが3人目‼︎ https://t.co/
11-21 19:49

RT @achakun: 【J2降格時に大事なこと】無免許医が出す処方箋にご用心/オムニバス連載・ジェフユナイテッド市原・千葉編 https://t.co/SrCc6auzix
11-21 19:36

RT @satoyuto_7: 寿人の移籍が決まりました。オファーの直後に電話をくれて凄く悩んでました。広島への思いが凄く強いのを知ってるから、正直移籍の決断には驚きました。でも寿人は移籍をしてはゴールを決めてチームに勝利をもたらし価値を証明してきた。あいつのゴール後に…
11-21 19:27

ビーマニと言えば今年の20th November 過ぎてるけどハウスの話題を見かけなかった。来年でアーケード稼働から20周年とかマジか。
11-21 18:48

NO・RI・KO → ときメモ2 → ビーマニ3rdのヴォッサノッヴァ → 加藤 の流れ。
11-21 18:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/21(月) 00:00 未分類
11/20のツイートまとめ
kimenkmn

コメリw せめてケーヨーデイツーくらいでw https://t.co/g1fx6b63d0
11-20 21:58

RT @pon0737: 夕張が服を買う店 https://t.co/QsNh3Uytan
11-20 21:58

【再度告知】11/26(土)19時から毎度おなじみ @MusicDining_ark さんで「さよならGUY店長 ハイパーストリートファイターII大会」を行います。PS2+RAPでキャラ固定、たぶんトーナメント形式。店長在任中最後の格ゲー大会になります。楽しく呑んで対戦しましょう
11-20 21:48

艦これ、E2丙ヘタレクリア。S:高雄、S:祥鳳、S:妙高、S:筑摩、A:加古、S:夕張 何も出ず。山風はまあ出ないとして、春風ほしいな。 https://t.co/AcHfKnKGTN
11-20 21:46

@dcdded 昨日の試合で塁がブレイクしそうだなと思ったけど、ハヤトとも良いシングルだったようで何より。怪我から復帰してからまだ戴冠してないよね確か。
11-20 21:38

ひどい団体だw(褒め言葉
11-20 21:04

RT @shupromobile: 【試合結果詳報】宇宙大戦争仙台決戦2日目。変貌グンジにバラモン兄弟も「こいつはJOKERだぁ!」&のはしは進化し“シン・ミニラ”/マスターは「モスラといえば円谷監督、円谷監督といえば、あの人しかいない」…みちのく仙台詳報 https://t.…
11-20 21:04

RT @Darjeeling_pro: ダージリン「あなたたち、死んで地獄に落ちて、今度生まれ変わったら、蛆虫になるわよ!」オレンジペコ「双子のバカ兄弟、バラモン兄弟ですね・・・」
11-20 19:45

RT @yogoren: 化女沼レジャーランドは、夜に行っても警察に捕まるだけで、残念ながら幽霊は出ません。後藤社長に、なんであんな番組に許可したのか昨夜聞いたところ「勝手にやられて迷惑してんだ」とのこと。あれどこの局だ!そしてあの番組にも必ず台本があってですね・・出演者は台…
11-20 18:27

RT @Tiina_Kariina: 「心ひとつに〜行け!我らのベガルタレディース〜」みんなで覚えて一緒に歌ってもらえると嬉しいです✨😊✨AIBAさんのアレンジも、ナカオカーンのギターも炸裂しています😆✨ https://t.co/h2639u8dSG
11-20 18:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/20(日) 00:00 未分類
11/19のツイートまとめ
kimenkmn

しかしグンジはタッグベルト獲られた後、伸び悩んでるのかと思いきや、モスラでブレイクしたなぁ。今日の試合運びには違う怖さがあったがw 眼帯付けて白衣着てるプロレスラーってなんなんだよw
11-19 23:08

@dcdded @ribechi みちプロを20年くらい見てきて、未だに想像を上回ってくるので恐ろしい団体ですw しかしほんと何回もバラモン見てきて、なんで今日に限ってコートを置いてきたのかw
11-19 23:05

今日のみちプロ仙台大会初日の満足度が凄かった。晩飯食べてなかったのに腹一杯。Ken野橋が熱く、沼ちゃんとイーグルスで肩の力が抜け、ヤッペーバラモンでコート奪われ悲鳴を上げ、ハヤトの打撃音が激しく、グンジ対モスラは説明不可能で、メイ… https://t.co/VzaeWdD7Pu
11-19 23:02

明日出掛けるついでにクリーニングに出そう
11-19 22:49

@dcdded 欠片はまだコートについたままなんだぜ…
11-19 22:48

@nightfishing 姉妹だねーw
11-19 22:41

RT @satomurameiko: ノア仙台大会を観戦。全部面白かったけど、鈴木みのる選手vs中嶋勝彦選手戦は格別に凄かった!この試合を生で見られて本当に良かった!もう!全身汗だくです!チケット代3倍払ってもいいわ!と思えた。
11-19 22:37

@dcdded 信じられるかい、コートのどこ持っても湿ってるんだぜw
11-19 22:33

RT @dashchisako: 宇宙大戦争、、明日の仙台大会ではヤバイ事が起こりそう。。#宇宙大戦争#みちのくプロレス https://t.co/6RBixxadI0
11-19 22:27

RT @EE_JUMP: 「うしろゆびさされ組」   @retoro_mode https://t.co/UcwRlLdUo0
11-19 22:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/19(土) 00:00 未分類
11/18のツイートまとめ
kimenkmn

RT @konosekai_movie: 11/27(日)宮城県の2劇場にて大ヒット御礼舞台挨拶が決定!ぜひ劇場にお越しください♪■チネ・ラヴィータ 10:00の回上映終了後■109シネマズ富谷 13:00の回上映終了後登壇者(予定):片渕須直監督、丸山正雄さん(企画プロ…
11-18 23:59

RT @ponjiyuusu: 先行攻略組の偉大なる提督方が損するようなことだけはないようにお願いいたします。春イベの時のように
11-18 23:59

RT @Darjeeling_pro: ダージリン「ドイツの言葉よ。『若者は練習しなくてはならない。年寄りは練習するものだ』」オレンジペコ「プロレスの神様、カール・ゴッチですね。ベテランがあまり練習していないことへの苦言でしょうか」
11-18 18:36

RT @satomurameiko: 新崎人生社長が、date fmに出てる!今日から長町でラーメンフェス開催ですね!これから行こう!
11-18 18:14

RT @gekisaka: 横浜FC、33歳松下年宏と契約更新せず https://t.co/fIBswG0xpY #gekisaka #jleague https://t.co/9LiQD7LZYF
11-18 18:11

RT @hiloko_m: 今日新曲がリリースされました❗️森雪之丞さん作詞服部隆之先生作曲「機動戦士 ガンダム THE ORIGIN Ⅳ 運命の前夜」の主題歌♪宇宙の彼方で♪25年ぶりに劇場のガンダムに帰ってこれて幸せ❤️是非聴いてね✨ https://…
11-18 18:10

RT @angle45_ss: #仙台初昇格回想実況 https://t.co/OcXHfwQqlA
11-18 18:01

RT @Darjeeling_pro: ダージリン「私の一生にも、一度くらい幸せな日があってもいいかしらね」オレンジペコ「ライバル藤波辰爾に勝利してベルトを手にした長州力のコメントですね」
11-18 15:25

なんでこのポップンは新藤の曲だけ音がでかくなるの?
11-18 13:37

RT @livedoornews: 【名前も住所もなし】久保帯人氏、手紙の差出人探す「お礼を言いたい」https://t.co/qxNd1bIZVG余命宣告を受けた『BLEACH』ファンの少年が書いたもの。しかし、届いたときにはもう彼は亡くなっていたそうだ。 https:…
11-18 13:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/18(金) 00:00 未分類
11/17のツイートまとめ
kimenkmn

艦これイベント明日からか。資材は今回は潤沢よ。バケツは心もとないがw https://t.co/Wlz4R4jk4C
11-17 23:26

まあどうせ雨にぬれなくても、夜にみちプロ観に行ってバラモンにビシャビシャにされますがね(予言
11-17 22:36

土曜日は雨の確率が上がっていた。長町のラーメンフェスは厳しいかな。
11-17 22:36

明日の朝の気温を見て震えている(物理的に https://t.co/iticxlX5QB
11-17 22:34

RT @tite_official: https://t.co/5zbIrhmtlz
11-17 21:48

RT @tite_official: お手紙の実物の写真もアップします。彼についてのどんな情報でも構いません。ご存知のことがあれば、この投稿フォームからメッセージを送ってください。https://t.co/HGwtDOnoqa https://t.co/fUq3GlRGn3
11-17 21:48

@nightfishing 回りにそういう人がいない、回りにいても中の人の話を滅多にしない、からねw
11-17 21:31

@izo_zaftclub 運気が丸二年分貯まっていたのですなw
11-17 21:30

村田顔骨折してるのに帯同してるの? #仙台初昇格回想実況
11-17 21:26

RT @angle45_ss: 15年前の明日は、財前にサッカーの神様からのラストパスが舞い降り、仙台が初のJ1を手にした日。ちょっと前に盛り上がってた #シンゴジ実況 よろしく、時系列合わせて当時を振り返ってみましょう。15年前の週末、皆さん、どうしてました? #仙台初昇格回…
11-17 21:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/17(木) 00:00 未分類
11/16のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs 一応アップデートして久々にログインしたけど、こんないらんURは初めてだw
11-16 22:49

NHKなら来年3/31と4/1にドームライブも流してくれるのではないかと。「ラブライブ!」劇場版、NHKで地上波初放送 - シネマトゥデイ https://t.co/4Cp7J9k3Cr @cinematodayさんから
11-16 21:54

部屋が寒くて左ひじが痛くなってきた。
11-16 21:50

RT @cozy_lariat: ランチは『MEALS』さんにて、ゴルゴンゾーラとハチミツのピザ。こちら、伊坂幸太郎さんの大ベストセラー【重力ピエロ】のロケ地にもなった場所らしいです。パンケーキも食べてしまったよ(¬_¬)。美味しかったよ。#食べ過ぎ
11-16 21:02

RT @kimenkmn: 【告知】11/26(土)19時から毎度おなじみ @MusicDining_ark さんで「さよならGUY店長 ハイパーストリートファイターII大会」を行います。PS2+RAPでキャラ固定、たぶんトーナメント形式。店長在任中最後の格ゲー大会になります。…
11-16 20:59

11/26のark用のハイパーストII(PS2)届いたが、ネットの評価通りにキーコンフィグすらメモカが使えないクソ仕様なのがたまらないなw HDDにも落とせないし。読み込みは早いけど。
11-16 20:58

RT @info_chaossaga: 平素より「カオスサーガ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。2016年11月16日(水) 15:00をもちまして、諸事情により「カオスサーガ」のサービスを終了させていただくこととなりました。
11-16 20:04

BS「ぼくらはマンガで強くなった」ハイキューなのね。
11-16 19:38

DMMから3件くらい事前登録のお知らせが届いたが、どうせ登録しても1日でサービス終了するのではなぁ、と何のゲームかもわからず思ってしまう。
11-16 19:37

RT @ishimangakan: 仮面ライダードライブの愛車「トライドロン」が萬画館に登場。萬画館正面玄関前に展示してますので是非チェックです。運転席付近にはベルトさん装着済みです!! https://t.co/Ct0aAUo0CX
11-16 18:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/16(水) 00:00 未分類
11/15のツイートまとめ
kimenkmn

@hikamiso @tagurocchi もうめんどくさいから、どストレートにこれ。藤崎詩織 羊でおやすみ https://t.co/CVRfZAYswQ @YouTube
11-15 22:08

@hikamiso @tagurocchi 道中長いですから、動画でも見てるといいですよ。 岩崎宏美 ♪聖母たちのララバイ♪ https://t.co/9Yx1MyhhBM @YouTube
11-15 21:54

女子プロ団体10年を支えた“太もも”(藤村幸代) - Y!ニュース https://t.co/eSUUArD5IG
11-15 21:49

RT @yukari_tamura: ヤタガラスというの?結構ガチで「これがつばくろう?ってキャラなのか?」って思った。
11-15 21:41

鹿島れ。
11-15 21:24

ドカベンで微笑三太郎がフライを直接キャッチしたのかリプレイ確認した際に、岩鬼の頭でその場面が隠れてた時のような、真横からの映像。
11-15 21:22

松木はコマンド入力じゃなくて、弱パンチボタンで「PK」って出る仕様なんだろうな。
11-15 21:21

原口よっしゃ! なんという柔らかいタッチ。あれが宇宙にならないなんてw
11-15 21:12

なんつーか、従来のファンを手放して新規開拓に失敗する典型的な例って気がするが。真理にストックで刺されるシーンがひぐらしっぽいならアリかなw 「小説的に魅せるサウンドノベルのコンセプトからあえて離れ、イラストともに物語を楽しむライトノベル層へ向けたアレンジが施された同作」
11-15 20:59

ほんとだw 【先出し週刊ファミ通】『かまいたちの夜』なのに“影”じゃない!? 挑戦的な新作『かまいたちの夜 輪廻彩声』を独占スクープ(2016年11月17日発売号) - ファミ通.com https://t.co/T7DcsJsg5d @famitsuさんから
11-15 20:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/15(火) 00:00 未分類
11/14のツイートまとめ
kimenkmn

RT @game_watch: 高橋名人や毛利名人が登場「世界最速 連射王決定戦」動画公開!  https://t.co/nNXQhkXYsx #ゲームクイズ王決定戦 #セブンスリバース https://t.co/y4jfzNAewD
11-14 23:49

モンハンクロス、今更獰猛化をちゃんと対策することにした。そうそう当たるものではない、とか言って5頭抜き初っ端の獰猛ガムートに一踏みで殺されたのでなw プレイが雑すぎる。
11-14 22:32

@meijin_sakurada 退院おめでとうございます。全ソフトコンプしてる名人はやはり飽きてしまわれましたかw 言われてるように、あのデザインのゲーム機が部屋にあるとインテリアとしても楽しめますね。置いてあるだけで何となく楽しいですw
11-14 22:26

RT @kaztsu: 某TV番組から竹むらの画像使用許可の連絡があり、PRになるならと了承し放送されたんだけど、約束の写真提供クレジットはないしファイナルライブの時の写真で週末は行列がみたいな編集するし、他人の画像をあてにするやつは総じてクソだとおもった https://t.…
11-14 22:22

任天堂公式きてたー!「今でも難しい魔界村」で爆笑したw ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ TVCM https://t.co/JyWzx4HqDC @YouTubeさんから
11-14 22:09

さて、ザンギ以外使えないが、ザンギを10年くらいは操作していないわけだが。どうすべw
11-14 22:00

【告知】11/26(土)19時から毎度おなじみ @MusicDining_ark さんで「さよならGUY店長 ハイパーストリートファイターII大会」を行います。PS2+RAPでキャラ固定、たぶんトーナメント形式。店長在任中最後の格ゲー大会になります。食べ飲みしながらよろしく。
11-14 21:56

おまけ。 https://t.co/Mbr3TrhEMx
11-14 21:14

今夜はスーパームーンだそうなので、ゲームとかアニメの印象に残る満月背景を適当に投下。 https://t.co/RWk2yNAx1S
11-14 21:13

この見出しだけでお茶噴くわw 元サッカー日本代表MF岩本輝氏 プロレスデビューか https://t.co/T2w6Te7g8Z #tospo
11-14 20:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/14(月) 00:00 未分類
11/13のツイートまとめ
kimenkmn

ファミコンミニのCMが完全に昔のこれをリスペクトしててスゲーなと。 ゲーム動画 CM ファミコン任天堂ファミリーコンピュータ発売 https://t.co/B6lVAZ33XD @YouTube
11-13 23:00

あー、遂に時が来てしまった。我らが大森さんと太仁田さんの試合が決まった。大丈夫なのかいろいろとw https://t.co/XrpyvWNXte
11-13 22:46

RT @DDOTFPB: 【速報!】ミカドプロレスのメインカード決定!!~シングルマッチ~太仁田ブ厚(デブMW)VS大森隆男(全日本プロレス)ノーフィアーの1人である高山善廣選手と戦った。アックスボンバーズの1人である田村和宏選手とも戦った。機は熟した!大森選…
11-13 22:27

RT @chara_japan: 【速報】大洗あんこう祭、2016年の来場者数は約13万人と、関係者より明らかに。昨年の11万人より2万人増。#あんこう祭2016 #garupan https://t.co/RsnUwSqXHb
11-13 21:37

RT @rap_: 「アニメで聖地巡礼で町おこしだー!」なんてクソ安易に考えてる地域振興課や議員の皆様。ここまでやらないとオタは見向きもしませんよ。 https://t.co/B64IUzpR8G
11-13 21:37

RT @ASAKAWA_SEIREN: 大洗と仙台は繋がっていた。 https://t.co/EAYkIfRr1T
11-13 19:04

RT @dokuhunt: 目の前にラプラスいてもね(笑) https://t.co/Dqud5kcdut
11-13 16:23

RT @dokuhunt: 人はモンスターボールがなければポケモンの驚異には立ち向かえない。石巻へ行かれるかたは相当数もっていかないと大変なことになりますよと https://t.co/kHpSUsy6Uv
11-13 16:23

RT @tkocombo: 石巻ポケモンGOの成果(土日)ラプラス92(totalで100匹達成)ラッキー3カイリュー2ギャラドス1大盛況で素晴らしいイベントでしたね。観光もできて、美味しいものも食べられて、最高でした。ありがとう、石巻! https://t.co/
11-13 16:19

本日迷宮組曲、発売30周年おめでとうございます。今年は4コンティニュー、50分でクリア。きめんにしては早い方よw https://t.co/1Nek6nT84l
11-13 15:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/13(日) 00:00 未分類
11/12のツイートまとめ
kimenkmn

川崎浦和はどうなってるんだw
11-12 21:33

RT @MGrun12: 安田選手の退団あいさつで「名古屋グランパスのお偉いさん、つまりトヨタの皆さん。これ以上の事故のないように、安全運転でJ1に導いてください」というコメントがありました。少し間をおいて、意を決したように語った言葉でした。#名古屋グランパス#grampu
11-12 21:14

川崎やるなぁ
11-12 20:48

これは悲鳴あげるわ。富山のYESラジオを思い出したw 【ゴール動画】背後からのロングフィードに抜け出した北海道コンサドーレ札幌 内村 圭宏選手がダイレクトシュートでネットを揺らし、土壇場で逆転に成功! https://t.co/IQTLw35EaW @YouTube
11-12 20:22

RT @x_hisabilly_x: PCエンジンFAN読者からの「PCエンジンには美少女麻雀ゲームがたくさんあるけど、昔からどれも内容が似ている。もっと違う物は作れないの?」という質問に対するナグザットの回答がぶっちゃけ過ぎ。 https://t.co/JgY2stxWMt
11-12 19:52

@yogotaro 来週はちと都合が悪いのですわ。
11-12 19:09

石巻でポケゴーのアレやってるんなら、飲み会企画もアリだったなと今更ながらに。もう遅いw
11-12 18:49

RT @cozy_lariat: 帰りのタクシー。50代位の運転手さんから「何の職業か存じませんが、惚れ惚れする腕をされてますね」と言われた。「プロレスラーです」と伝える。プロレスを全く見た事がないと言うので「知ってるプロレスラーはいますか?」と尋ねる。「伊達直…
11-12 17:56

RT @DDOTFPB: ファンが増えるのは嬉しいことじゃな🎵dokuhuntさんとか、きめんさんに代表される東北の皆さんはもちろん、北海道にも増えているようじゃな☺信者(ファン=信者)が増えれば増えるほど、邪道の劇場は輝く!邪道が輝けば信者も輝くんじゃ!…関東…
11-12 17:54

RT @zono23: 太助の牛たん美味しい!! https://t.co/EJJvXfSDVk
11-12 17:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/12(土) 00:00 未分類
11/11のツイートまとめ
kimenkmn

RT @danito1975: 今朝、東ティモールのPONTA LESTEと契約締結!https://t.co/J5PRZ0XbHg
11-11 23:02

@dokuhunt 函館北斗まで行けたとして、札幌までは3時間半くらいかかるから、東京から遅い便で行ってもらったほうが良いと思うわw
11-11 22:02

@dokuhunt 北斗星くらいしか行く手段なさそうだがw
11-11 21:54

何を言っても太らせるネタは大好きだw
11-11 21:40

タイムマシーン3号が出てるのでフジのお笑い番組見てる
11-11 21:37

RT @otoko_poko_39: 祐希が代表初ゴール決めたらオランダ行きます
11-11 21:16

@tyr105 @ricerice あら綺麗。覇邪の封印はOPの文字は凝りすぎて読みづらいと言うのはわかりましたw https://t.co/UU9LLQvPC3
11-11 21:15

うちのテレビが古いからか、ファミコンミニは若干の入力ラグがあるなぁ。その辺改善されればしばらく遊べそうだが、安心するとまったく立ち上げないと思うw
11-11 21:07

ディスクゲームでカード入れる画面は想定してたが、DISK B とかは想定してなくて笑ったw https://t.co/d8HuHv8XJv
11-11 20:59

@Hu4WD ベムスターと改造ベムスターのような。
11-11 20:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/11(金) 00:00 未分類
11/10のツイートまとめ
kimenkmn

読書芸人はカズレーザー追加か。深夜じゃなくて日曜やれば、と思ったけどこの絵面では地味かw
11-10 23:26

まだこのサイトあったのか。前に見たの10年くらい前だったがw
11-10 22:25

@issii_gd はーい、おじいちゃんお薬処方しますねぇ。 https://t.co/bMqHCtJ0o8
11-10 22:24

@issii_gd おじいちゃん、それウソ技よ https://t.co/T8AYvNvbTe
11-10 21:58

@6akira 11/13が迷宮組曲の発売30周年なので、なんだかんだで普通のファミコンで遊んでいそうですw
11-10 21:54

ASOとエグゼドエグセスは移植度がなw
11-10 21:53

きめんさんのミニファミコンはエグゼドエグゼス寺尾のどすこい大相撲マリオブラザーズドラゴンバスターASOスカイデストロイヤーキングオブキングス水晶の龍銀河の三人ボコスカウォーズが入っています。https://t.co/gKoZfkAwRM
11-10 21:52

うぐぅ
11-10 21:51

RT @yuki_azuma: まさか、あゆちゃんが原因でアメリカでたい焼きが流行るなんてw https://t.co/fn2zPGrkVF
11-10 21:50

ミニファミコンは買いましたが、ソロモンの鍵は「修羅の道だぞ」と友人にやんわり止められたw ファミコン20周年のときGBAに移植されたレッキングクルーを100面ノーヒントでクリアした時のような新鮮味が欲しいのですが。
11-10 21:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/10(木) 00:00 未分類
11/09のツイートまとめ
kimenkmn

寒いのもしんどいが、風の音が強くてなかなか。朝に本線遅延とかあるかねぇ。練る。氣を。
11-09 23:18

ダー様卓上カレンダーいいなぁw https://t.co/1spjdUHlIz
11-09 23:10

すんごい今さらだけど、ゲーム映像は権利とかあるから撮影しても動画サイトに上げないでねって話があって、それでも誰かしれっとあげるだろうと思ってたらみんないい子だから誰もあげてなかったので、当日の動画あったら今でも欲しいわw タニンさんには頂いたけども。
11-09 23:05

子供の頃に名人に会えなかった人達が、30年後に子供のような表情で名人と会話する画が良いのだわよ。
11-09 23:02

RT @kimenkmn: 早いもので1回目のイベントから今日で3年だそうですよ。ツテも無い中よくやったよなぁw https://t.co/zewTT1EXcZ
11-09 22:59

RT @garupan: 【あんこう祭:水戸ホーリーホック】来季のコラボレプリカユニフォーム(背中にあんこうマーク)の最速受付を実施!全11種のミニのぼりセット、アクリルスタンド、リボンマグネットなど多数販売!https://t.co/F0gEETIdNr #garupan #…
11-09 22:49

RT @FortuneKK0327: セミファイナルで里村選手に花束を渡しました。センダイガールズ10周年おめでとうございます。 https://t.co/P1bf98bOQl
11-09 22:37

旭は後楽園にいたのか。仲良いのかしら
11-09 22:31

RT @gokigenYo_asahi: カサンドラ宮城がタイトルに挑戦すると聞いて、仙女さんの後楽園ホール大会へ。シングルマッチで後楽園のメインイベントにカードが組まれるようになるまで、僕は8年かかったけど…カサンドラはデビューからわずか2年足らずでこの位置。末恐ろし…
11-09 22:30

幽霊自転車きた! 個人的にはプロジェクトAのジャッキー登場シーンが印象深い
11-09 22:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/09(水) 00:00 未分類
11/08のツイートまとめ
kimenkmn

RT @N_4_K: ごめん、これ怖すぎ。夜に見て後悔してる https://t.co/VLjSGaWImb
11-08 23:41

RT @MTH_OFFICIAL: 海外でライブすると客席から色んな物が飛んでくる事がある。ペットボトルに瓶や缶。ブーイング的な意味はなくテンションあがった客が笑顔でバンバン物投げてきます。もう意味不明。しかし、日本のライブ中にステージに投げられて一番意味不明だったのは長ネギ…
11-08 23:10

カシンの卒論を読まねばと思うのだが、最近この時間に眠くなるw
11-08 22:00

マツコの知らない世界のgoogleマップの世界を見てて思うのは、やっぱり妄想じゃなくて実際に現地に行った人の声を聞くべきだなw
11-08 21:33

RT @narusawa_ken1: ツナ缶(二次元)ばかり食べて大トロ(三次元)を食べたことのない人生って言う発言、ツナ缶は保存状態が良ければずっと美味しく食べられるのに対して、大トロは鮮度がすぐ落ちて食べられなくなってしまう。三次元の女性は年を取って衰えるけど二次元は劣化し…
11-08 21:29

RT @malicia_yfm: 監督時代にGMに「絶対に解任無いよな?」と確認し「無い」と断言されていたのに突然解任され、GMに「何でだよ?」と抗議の電話をしたらGMも解任されていたという都並のエピソードがJの契約非更新・解任エピソードで最も好き。
11-08 21:05

マツコの知らない世界はgoogleマップなので見てみる。
11-08 20:54

@nightfishing @ribechi 空港でのお見送りお疲れ様でした。関東組は発表後に帯同なしで見られない人も多かっただろうから、今回の機会があって良かったなと。ハモンとパブロがベガサポが熱狂的すぎて怖がったりしてなければいいのですがw
11-08 19:53

RT @ribechi: どこまで付いて来るんだって呆れているかもだけど、ベガサポはしつこいんだよ、ウワ〜ン! #vegalta https://t.co/l6K4kUxbn5
11-08 19:50

RT @necodeneco: ウイルソン、大宮駅でお見送りできました!情報をくださったみなさま、ありがとうございました! #vegalta https://t.co/GDW6wQCpip
11-08 19:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/08(火) 00:00 未分類
11/07のツイートまとめ
kimenkmn

ハイキューのアニメで月島が牛若のスパイクをブロックしたとき、どシャットのシーンがカメラを変えて3回流れるんだけど、とっさにジャイアントグラムで大技決まったときを思い出したよね。多分日本で5人くらいはw
11-07 22:48

突然の日本酒ビンゴと思わせてのボーダーテスト。日本酒呑みたい。 https://t.co/wkxKJOOqOj
11-07 22:24

@hikamiso 一杯だけって言ったじゃないですかー
11-07 21:50

手数料で営業時間が伸びましたって言われるとそっかーって感じだがw
11-07 21:39

七十七銀行のATMの時間が伸びてると思ったら気のせいじゃなかったか。助かるけど平日の手数料はもうちょい何とかならんかね。 https://t.co/cCmgSHz0yw
11-07 21:38

ワンピの展開見る限りプリンは死にそうな気がするが、サンジが覚醒してもビッグマムには勝てんよな。ナミとローラがなんかするんだろうか。
11-07 21:07

見てなかったエルガンと内藤のインタコンチ見てるが、エルガン29歳と聞いて解説の真壁と同じタイミングで驚いてしまったw
11-07 20:19

藤波、三沢組vs蝶野、X組でXはライガーってのが一番反応に困ったかな。有料配信してるとは思わなかったw スーパードリームタッグマッチ 藤波辰爾&三沢光晴 vs 蝶野正洋&獣神サンダー・ライガー https://t.co/Gl3opwmcfx #njpwworld
11-07 19:53

新日タッグリーグ内藤、X組と聞いて、蝶野のように会社から無茶振りされただけでX枠決まって無いってことないよな、と頭をよぎったので蝶野のパートナーXを調べようとしたが、多すぎて断念w
11-07 19:42

RT @bozu_108: お坊さん界で最も好かれている名言で孫社長の「髪の毛が後退しているのではない、私が前進しているのである」というのがありますが未だにこれを上回る坊さんとハゲに勇気を与える名言が出ていません。皆さんも一緒に考えるのにご協力下さい。※坊さんハゲ限定ではあり…
11-07 19:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/07(月) 00:00 未分類
11/06のツイートまとめ
kimenkmn

モスラねぇ…。
11-06 19:12

みちプロの仙台連戦は珍しいような。どっちかは行きたいが、初日の宇宙大戦争「グンジvsモスラ」の字面が強すぎるw
11-06 19:10

RT @michipro_jp: 11月20日(日)14:00 宮城・仙台市泉区ジョイテルホテル*スペシャルシングルマッチ フジタJrハヤト対日向寺塁*宇宙大戦争仙台決戦・2ほか3試合予定 https://t.co/E3mD9IGvpU
11-06 19:09

RT @michipro_jp: 11月19日(土)18:30仙台市泉区ジョイテルホテル6、剣舞、塁対タケシ、卍丸5、「宇宙大戦争仙台決戦・1」グンジ対モスラ4、新崎人生、GAINA対ハヤト、拳剛3、ヤッペーマン号対ムーの太陽2、沼二郎対楽天1、のはし対Ken45…
11-06 19:08

劇場版エルメスのビーム発射音が、ポヮンって言うザンボット3からの流用じゃないのが物足りない。
11-06 17:29

@AGAD_DEN1Mn 僕はファミコンの実機で叩くので、あまりシュウォッチは叩きません。
11-06 17:27

@6akira あれは、いいものだー(爆発
11-06 17:25

セーラさんのお風呂シーンに間に合ったので良し。
11-06 17:13

スカパー無料でアニマックスでめぐりあい宇宙HDやってるのでみる。僕はテレビ版を見慣れているので、各種セリフに少々の違和感。
11-06 17:10

RT @takadakatsura: J2本に載れる。 #名古屋サポにJ2の楽しさを教えるはい、がんばって表紙描きます描いてます。 https://t.co/FNVSa4nzbP
11-06 11:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/06(日) 00:00 未分類
11/05のツイートまとめ
kimenkmn

今日のはんだやレイブTL見てて思ったことは、いつでも連射撃ちを出来るコンディションでいなければということだなw 真夜中開催以外の363日くらいは連射しないしね。
11-05 23:38

@Bossco いい鼻の形してるじゃないか
11-05 23:36

アメトーークは、読書芸人こそゴールデンでやったほうが良いと思うがな。
11-05 23:35

RT @tanin1971: Bugってハニーイベント!高橋名人とうちやえゆかさん。 https://t.co/CMuyiFuocT
11-05 20:23

東北本線少し遅れてる。仕事終わったがはんだやレイブも無事?終わったようだ。途中ずっとキチって単語しか流れてこなかったw
11-05 18:11

ysanoさんスゲーw https://t.co/XGzC513u10
11-05 18:00

RT @quad_luvtrax: ysanoさん、高橋名人と同じ16連射でした(笑) https://t.co/w016QcaPEz
11-05 18:00

RT @koikekazuo: やっと加賀さン来たーッ!!!!後は江風さンお待ちしてます。(小池一夫) https://t.co/HyjlIZuE7V
11-05 16:51

@hikamiso よくもこんなきちがいイベントを
11-05 15:17

RT @sigzero: 今夜の金曜ロードショーが「となりのトトロ」との事で。24年前にトトロのスーファミゲーム企画用に描いたドット絵を。私の初仕事でしたが、駿氏がゲーム嫌いだったようでボツに。(徳間書店インターメディアにて)アニメ絵本を横にスキャナーも使わず1ドット1ドット打…
11-05 13:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/05(土) 00:00 未分類
11/04のツイートまとめ
kimenkmn

ベガルタ/【J1第17節2nd】もぞこい - きめんのセクボイ https://t.co/OGSqjYioou
11-04 23:45

明日仕事でした。おやすみー。はんだやレイヴは多分間に合わない。
11-04 23:27

RT @majichance: やめ~や! #jefunited https://t.co/6JX1JBtVVs
11-04 22:18

艦これ、いつものことだが提督の仕事する部屋ではないw  https://t.co/98wXc7Q6xV
11-04 19:57

RT @nikkan_tohoku: 東北を代表する紅葉の名所である鳴子峡(宮城県大崎市)で紅葉が見頃を迎え、峡谷を色鮮やかに染めては、観光客の目を楽しませている。鳴子温泉郷観光協会によると、見頃は来週末まで続く見込みだという。 #鳴子峡 #紅葉 https://t.co/jE
11-04 19:42

あれ、艦これは秋イベントだとばかり思ってたが通常メンテなのか。
11-04 19:15

@ricerice ゲオはゲームハード分割払い可能
11-04 18:06

なんで土曜日の朝早くに鳴らすんだろうな。 https://t.co/yPmfdiWpIP
11-04 18:02

RT @sendai_kiki: 【お知らせ】明日午前8時30分より、仙台市東部地域で「平成28年度津波避難訓練」を実施します。訓練に併せて午前8時33分、仙台市全域へ「緊急速報メール」を配信します。また、このTwitterでも訓練情報をお知らせします。 #仙台https:/…
11-04 18:02

RT @sportan: あすのスポルたん!は、ベガルタ・ラストゲームを迎えたウイルソン特集!!昨日のジュビロ磐田戦、ウイルソン選手を密着取材しました!是非ご覧ください!! https://t.co/Ux03GQxtlS
11-04 18:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/04(金) 00:00 未分類
11/03のツイートまとめ
kimenkmn

@spock_hamayan @ricerice なんか過去にすごいベストな企画があったようですw タモリ倶楽部 追悼カール・ゴッチ 秋の芸術ジャーマンスープレックス大賞 https://t.co/kQM91kT9fO @YouTubeさんから
11-03 23:08

RT @nabeyan_23: 今シーズンもベガルタ仙台の応援ありがとうございました!期待に応えられるようなシーズンではありませんでしたが、辛い時も苦しい時も共に戦ってくれたサポーターの皆さんには本当に感謝しています。
11-03 22:46

場内1周ウイニングランのヨッシー。また来年の対戦で盛り上がりましょうぞ https://t.co/SSIflX19Nn
11-03 22:46

ベガルタ最終戦セレモニーSメインから遠距離砲。 https://t.co/SAgYc7U8TK
11-03 22:44

ゴリ影さん惜しかったなー。
11-03 22:37

いやーめっちゃ熱い。面白い。 RT @gorikage: バーチャファイター3tb(Virtua Fighter 3tb) 悟李羅☆影助 vs 闇よだれ 10先マッチ https://t.co/wG4ZcpgfcZ #co2437465
11-03 22:12

RT @gorikage: バーチャファイター3tb(Virtua Fighter 3tb) 悟李羅☆影助 vs 闇よだれ 10先マッチ https://t.co/VC2FeES7GC #co2437465
11-03 21:54

@syo_xiii 「対戦相手(ジュビロ)は負けたら落ちたんでしょ?」って言ってるから、よく分かってないようですw
11-03 21:46

@gorikage 頑張ってくださいませ。
11-03 21:42

親も知ってる名古屋の降格。スゴイな
11-03 21:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/11/03(木) 00:00 未分類
11/02のツイートまとめ
kimenkmn

RT @ARABAKIROCKFEST: ARABAKI ROCK FEST.172017年4月29日(土)30日(日)みちのく公園北地区 エコキャンプみちのくにて開催!https://t.co/5YMcMVwPrg#ARABAKI https://t.co/dAR8g
11-02 23:59

RT @famitsu: 『ワルキューレの伝説』など1987~1989年のナムコアーケード作品の楽曲をデジタル収録したCDが発売決定 https://t.co/LZ1VxfIwxE https://t.co/zhhYHXLLGo
11-02 23:49

RT @monte_prstaff: 【お知らせ】モンテディオ山形2017オフィシャルカレンダー販売中止と返品払い戻しについて https://t.co/2U5JLjWkY2 #montedio
11-02 23:42

RT @OuterdotC: https://t.co/ugHmYR8IQG
11-02 23:42

【告知】てなわけで、arkさんで不定期に行ってきた格ゲー大会ですが、GUYさん在任中の最後の開催で11/26(土)19時から「ハイパーストリートファイターII大会」を行うことになりました。ノリはいつもの感じでよろしくお願いします。 https://t.co/KWkCyA0Fvk
11-02 23:35

RT @guymatsuura_ark: 取り急ぎ、今月26日に格ゲー大会決まりました。今回は『ハイパーストリートファイターⅡ』です!19時から本戦開始となりますー。私いる期間最後の格ゲー大会となりますので皆さん是非奮ってご参加くださいまし。
11-02 23:31

テイム氏とプロレス談義してたらこんな時間に。理想のジャーマンスープレックスは、初代タイガーマスクのデビュー戦のダイナマイト・キッドに放った一発と言う話をしてました。
11-02 23:30

RT @NHK_PR: 【ひたすら…】「3000本へ!見せます #イチロー 全安打」6回シリーズを一挙再放送(_ ・o・)_|1~1000本…4(金)1001~2030本…5(土)2031~3000本…6(日)各日午前9時[BS1]https://t.co/tlC
11-02 18:12

RT @satomurameiko: 9日・仙女後楽園ホール大会まであと一週間。これを読んでからお越しください!【仙女三銃士が主役になる日】須山浩継・文女子プロレス|センダイガールズプロレスリング公式サイトhttps://t.co/CpTLc88b4j #仙女
11-02 18:09

@syo_xiii 低すぎて再検て初めて聞いたわw
11-02 18:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage