きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2016/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/01


2016/12/31(土) 00:00 未分類
12/30のツイートまとめ
kimenkmn

大ばんの定番イカゲソ揚げ。うまし! https://t.co/lPZtypQXvD
12-30 21:46

新鬼ヶ島ナイト開催中
12-30 21:19

おのれZOOOPめ、せっかくの極パロを台無しにしおってからに https://t.co/2FR0gfKi3S
12-30 17:33

RT @89ERS_Official: 年内最後の試合を勝利で飾ることができました‼️2016年、たくさんの応援ありがとうございました✨本日のヘッドコーチコメントをアップしました。ぜひご覧ください✔️https://t.co/nwTnZnIeG9 #89ERS #Bリーグ…
12-30 16:52

RT @takenoko0214: 何度も何度も倒れそうになったけどディフェンス!ディフェンス!と言い続けてチームでもぎ取った勝利💪本当に嬉しい痺れる勝利でした!年内締めくくりには最高の形でした。あとはこの勝ち方を続けられるか?この宿題は来年に持ち越しです。20…
12-30 16:29

RT @gizono: 叶姉妹降臨のようですが検索したら「盗撮画像いっぱい回ってくる!」って人と「画像は全然こない!」って言ってる人が同時に出てきて…つまり本人のフォローしてる人の違いなだけなんじゃないかと…ウチもさっぱり画像こないのでみんなモラルある人達ばかりで良かったと…
12-30 16:10

RT @kawada_meijin: 今晩、この年の瀬に「元Hu社 年忘れ近況報告会」なるものが札幌であります。久保画伯が幹事をしてくれました。80名弱集まるのですが、会社は無くなってもこういう集まりするのはアホでいいなぁ。あっ、嫌いな人とは話しません。あしからず。
12-30 13:26

きめんの2017年をひらがな7文字で表すと『なんでもかなう』https://t.co/25LFgze1gj→ 6兆円ください
12-30 13:22

RT @mouda99: なんかわたしが言い負かしたみたいな感じになってるけど、その後「禁煙のオフィスで煙草吸うためにわざわざ毎回屋上まで行くの理解できない」って話をしてたら「わざわざ地方までライブ見に行くよりは近い」って言われてぐうの音も出ねぇってなったからね
12-30 12:30

RT @mouda99: 飲み会で上司に「なんで同じライブに何回も行くの?」って聞かれたから「なんで同じ味のビール何杯も飲むんですか」って言ったら黙った
12-30 12:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/30(金) 00:00 未分類
12/29のツイートまとめ
kimenkmn

@Pastelmind0083 そして、 https://t.co/EYbRL2DcWK
12-29 23:48

@Pastelmind0083 つよい(確信 https://t.co/U9MRgaO2JC
12-29 23:28

はじまったw https://t.co/BGSPogOkLb
12-29 23:05

すぎやま先生が(自身の過去の膨大な経験を元に)5分で作った曲を聴きます。 https://t.co/pEd8Fy3RAS
12-29 23:03

次回のファミコンミニクラシックに、ドラクエI、II、IIIのロトセット入れたら爆発的に売れそう。まだしばらくは出ないのだろうが。
12-29 22:55

@dcdded ほぼ毎週w ツイート2度見したww
12-29 22:52

いくら容量が小さいとはいえ、当時の子供たち(つまり我々世代)は、約半年から1年のスパンでドラクエの新作を遊べていたのだから、やはり恵まれていたと思うよ。素晴らしいドラクエ特集でした。「もう終わり!?」って思っちゃった。
12-29 22:50

RT @eiitirou: 何故ツボを割るwwwww
12-29 22:42

@Ka10masa 選曲で噴きだしますw 素晴らしい特集。
12-29 22:41

中村光一さん変わらないなぁ。
12-29 22:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/29(木) 00:00 未分類
12/28のツイートまとめ
kimenkmn

上善如水うめぇ https://t.co/7OI8ekaZR5
12-28 22:49

痛風!痛風!
12-28 21:11

370リツイートw https://t.co/MF35oes5jK
12-28 20:42

人との繋がり持ちたいならmixiやれmixi 人が居なさすぎて誰とも関わらないけどw https://t.co/eKn5cIz5gQ
12-28 20:37

RT @sigzeek: そう、本来のTwitterは「SNS」じゃなかったはずなんだすっかりSNSとして定着しちゃってるけどさ日本人の使い方は他の国の人とズレてると思うよhttps://t.co/vrw3qEDO4V
12-28 20:33

RT @FortuneKK0327: 2000年ノアの旗上げから16年!道場と事務所がディファ有明から移転になりました。元気な時はもちろん、怪我や病気からの復帰を目指し練習に励んだ時も、引退を決めた時も道場にいました。引退後も…。昨日が道場使用出来る最後の日でした。16年…
12-28 20:32

RT @noah_ghc: 【2017年より事務所を移転いたします】プロレスリング・ノア事務所移転及び年末年始休業のお知らせ 〜今後とも皆さまのご声援をお願い申し上げます〜 https://t.co/tHfeJ3riZU #noah_ghc https://t.co/dj3at
12-28 20:22

RT @Uncle_sake: 痛風鍋コースはどんどん食らいやがれとばかりに品物がきます!!!! https://t.co/sRUU44uh8t
12-28 20:22

RT @aya_uchida: このタイミングでまた撮影があると聞いたときは正直嫌で、絶対後悔の無いように、ファイナルライブのあの2日間に全て込めたラブライブ!への想いを掘り起こすのは、複雑でした。でもやっぱり、この衣装を着られた事がとても嬉しかった☺︎*私はμ'sが大好き…
12-28 18:21

80%オフw それでもいらないけど。 くまみこ 壱 - くまぼっくす - [Blu-ray] メディアファクトリー https://t.co/nOeBc034w1 @amazonJPさんから
12-28 18:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/28(水) 00:00 未分類
12/27のツイートまとめ
kimenkmn

@ricerice 渋い面をセレクトしやがったなw
12-27 23:45

@Foxyuun どいつもこいつも深夜によく食べるのぅw
12-27 23:33

@syo_xiii みんなどんどん納めていってしまう。くそぅw お疲れ様でした。
12-27 23:31

艦これ、クリスマスモード終わってたー。曙さんと七駆の皆さん、あとはよろしくお願いします。 https://t.co/r1eHk7Gu1E
12-27 23:27

@ak1973sendai そうだな。酒飲みながらラノベ書いてる年代ではないわなw
12-27 23:24

@dokuhunt さん書いたよーw これで年内のノルマ達成。3年越しの第3話とかもう内容忘れてるww RT @kimenkmn: ラノベ/がろすぺ!/第1-C話 闘牛士(マタドール)ローレンス・ブラッド https://t.co/kR111wYTZk
12-27 23:22

ラノベ/がろすぺ!/第1-C話 闘牛士(マタドール)ローレンス・ブラッド https://t.co/kR111wYTZk
12-27 23:19

@ak1973sendai 酔いの回りが? 時間の経過が?
12-27 23:04

@ExtraZero8 夏にありましたねそういえばw 今回は叶姉妹がどんなことをしでかすのか注目ですw
12-27 23:03

なんとなくワインが飲みたいので安ワインを開けたがもう23時じゃん。
12-27 22:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/27(火) 00:00 未分類
12/26のツイートまとめ
kimenkmn

結局内職してたらこんな時間に。あと3日で冬休み。なのに明日から2日間上司は緊急の出張で不在、その間の現場責任者を入社1年1か月のきめんが任される。大丈夫なのかうちの会社w おやすみー。
12-26 23:31

普通に最後まで見てしまったw 長い間お疲れ様でした。サプライズはなかったけど、解散以上のサプライズは存在しないからね。
12-26 23:19

残り時間はノンストップライブでつなぐのか。なんかごっつええ感じの最終回で「オールコント」って言いながら、トカゲのおっさんの30分越えの長尺コントを見せられたのを思い出したw
12-26 22:13

スマスマでカラオケの映像見てたら、2007年の京都に行く前の日の深夜、宿泊先の滋賀県のスーパー銭湯でバーとつながってるカラオケ屋があったような気がしてきた。
12-26 21:52

@wacheeeee @kiiica 良い日程だといいんだけどね。間違っても2月末の開幕戦だけはやめておくれとw
12-26 21:46

@kiiica @wacheeeee 来年の札幌か函館か室蘭かに遠征して、旅館を温泉宿にすればいいさね。場合によってはスゲー遠いがw
12-26 21:42

RT @kuni32kun: 誕生日お祝いメッセージやらありがとうございました^_^今日31歳になりました!!ベテランと言われる年齢になってきましたが、まだまだ若いやつには負けない!と強い気持ちを持ってまだまだ頑張ります^ ^
12-26 21:41

@ak1973sendai 予想はしてたけど、現時点で微妙につじつまあってないところがあるから、その辺をこのあとどう合わせてくるのかなーと。
12-26 20:53

ジャンプ読んだが、サンジの件は来年中に決着がつくのだろうか。
12-26 20:22

@arutemi_tepe ツイッター投稿だと怪しいのが通るかもしれないので、FAX募集してるあたりも闇ですねw
12-26 20:21


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/26(月) 00:00 未分類
12/25のツイートまとめ
kimenkmn

RT @dashchisako: リリース解禁!2016年12月29日に行われる、、RIZIN 格闘技EXPOにDASH・チサコの出場が決まりました☠🎶#RIZIN#DASH・チサコ https://t.co/q4dgYNKnoJ
12-25 23:48

@nightfishing ♪今がさいこー!
12-25 23:03

@dcdded 村田さんと鈴木健のコンビは完璧すぎるw なんでそんな実況解説が出来るんだww
12-25 23:02

@dcdded 日本酒噴いたw くそっww
12-25 22:51

ヒカミソさんにそろそろ5thライブのBD貸さねば。
12-25 22:47

クリスマスに酒飲みながらリスアニ読んでBGMにμ'sファイナルライブをかけて泣きながらツイートする四十路のおじさんが僕です。
12-25 22:44

むこーへとー
12-25 18:43

アベマでスクールデイズやるのか。クリスマスにぶつけてくるとは本気だなw かなしーみのー
12-25 18:41

RT @AbemaTV: 🎄Xmasアニメ一挙SP🎄『School Days』少女達の“想い”が、激しく 切なく絡み合う……。25日(日)20時より‼視聴予約はコチラ▷https://t.co/Ngtmz8IM8I …そして物語は、衝撃の結末を迎える……‼‼‼ h…
12-25 18:41

RT @Foxyuun: 来年は伴侶を探すぞー!(予定)
12-25 18:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/25(日) 00:00 未分類
12/24のツイートまとめ
kimenkmn

中田英寿以上の才能も… 一度も日本代表に選ばれず引退した財前宣之 - エキサイトニュース(1/3) https://t.co/oXG5uCosFl @News90sさんから
12-24 23:31

今のご時世、声優の皆さんはアリバイ作りが大変ですね。変なのが付きまとうから。
12-24 23:21

あーこの日本酒ちょっとキツイ。無濾過原酒だしなぁ。
12-24 23:20

RT @mimori_suzuko: 改めまして、みなさまメリークリスマス(o^^o)事務所のみんなとクリスマスパーリーしてきたよ♪今年もまたまたシャンパンでホロ酔いです♪ミルキィの大薩摩紀行見てくれたかなぁー? https://t.co/xNhpzfu8N0
12-24 23:19

RT @EmiRingOfficial: 【EmiRing◎Special Dec.】「EmiRing◎Special Dec.~Merry Christmas~」ありがとうございました! https://t.co/9dOxqdPxRx
12-24 22:37

RT @sawsnht: 木彫りのローストビーフ、完成した!!材料はカツラ、彫りに4時間、塗りに2時間半A piece of wood carving roast beef https://t.co/EL1v22xMxS
12-24 22:34

RT @pon0737: 鈴熊サンタ https://t.co/xf5UiM87Ye
12-24 21:38

@ribechi @Kobakuri イブの話がなんでこうなったww
12-24 21:28

@ribechi @Kobakuri なんか渡した覚えがあるw https://t.co/zmleZ9NzWy
12-24 21:26

@Kobakuri @ribechi 震災のときにクイッククエンチを構えて写真を撮った覚えがあるわ
12-24 21:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/24(土) 00:00 未分類
12/23のツイートまとめ
kimenkmn

アニメ/2017冬アニメ予定 https://t.co/RxU09rYgvN
12-23 23:18

日曜のやべっちFCをようやく見ている。三田目立ってていいじゃん。来年もよろしく。
12-23 22:08

RT @S_Kagawa0317: ブログを更新しました。 『仙台にいます!』https://t.co/bTQtOZNc84#アメブロ
12-23 21:21

RT @shiftsphere: 【続報】札幌の大通公園イルミネーション、完全に埋もれる。 https://t.co/9faZ6QAy04
12-23 20:03

RT @hachiuma: 今年も皇后杯準決勝まで連れてきてくれてありがとう!一年間お疲れ様でしたm(_ _)m#vegalta_Ladies #皇后杯 https://t.co/Hd0ZJNhbzT
12-23 17:42

RT @mehori: 寒波で北海道が雪に沈むなか、逆に北極はただいま絶賛温暖な状態になっていまして、北極点近くまで摂氏 0 度(273K)線がうろついています。平年に比べて +25度の場所も。日光もささない本来極寒の世界が、せいぜいダウンジャケットで済む程度という異常事態です…
12-23 17:40

RT @t346fire: 仙台大会終了!負けましたがジョーイライアン、ローラ夫婦はなかなかDDT向きのイカれたチームでした。後楽園の大石、赤井戦が楽しみです!#ddtpro https://t.co/DE7cIJfpXd
12-23 17:38

残念ながら今年もベスト4の壁を破れず。現地組暑い時間から寒い時間までおつかれー。これできめんの遠征もなくなりあとはダラダラ過ごすのみ
12-23 16:33

福元自爆かな。グニッといってた。あれは痛いやつだ。大事ないといいが。
12-23 16:23

京川途中出場の延長だけで2得点。あーもうズバリだったな。
12-23 16:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/23(金) 00:00 未分類
12/22のツイートまとめ
kimenkmn

RT @nhk_seikatsu: 【新潟県内最古の「加賀の井酒造」も焼ける】糸魚川市の商工会議所などによりますと、現在も延焼中の火災で、江戸時代の1650年に創業した、新潟県で最古の酒造会社「加賀の井酒造」の酒蔵も焼けたということです。 https://t.co/P6OMs
12-22 17:59

意外!それは髪の毛!
12-22 17:12

明日はDDTか。マオ推しのあの家族だか親戚だかはまだ来てるのかなぁ。 https://t.co/g9xWxL5kXZ
12-22 17:10

「とんねるずのみなさんのおかげでした細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦2時間半SP」を録画予約しました。今日 21:00 - 23:18 仙台放送https://t.co/EMYB4nAZmU
12-22 16:59

RT @njpw1972: 【残りわずか】25年ぶりのカープのセ・リーグ優勝記念!12月25日(日)23:59までのご注文で年内発送!!『広島東洋カープ×NJPW コラボパーカー(レッド×グリーン)』が発売中!https://t.co/SjMx9MaCnU #njwk11 #…
12-22 16:32

金園とミンテ来ちゃったか。共にもったいない選手で戦力的にも魅力で、特に金園は怪我明けの鬱憤を来シーズン晴らしてくれると思っていたのだが。仙台の求心力がないのか、怪我の対応で理不尽な目にでもあったのか。まあしゃあない。仙台戦以外で頑… https://t.co/1CpQYTpfS3
12-22 16:29

RT @sigi0001: 学校にシスプリの下敷き目当てに買ったG'sマガジン持っていったら見つかってドスケベオタク野郎扱いされ、失意のまま部室に向かったら別のオタクが電撃姫読みながら遠藤もこっち来いよ!スゲェぜ!って言ってくれて今の僕がいるんだ
12-22 13:14

RT @katabuchi_sunao: 83年前の今日のすずさん。 https://t.co/sLumfnMSwh
12-22 13:11

クリスマすずやと言うことか。やるな公式 https://t.co/HoWZCMqgyI
12-22 13:09

RT @kahoku_shimpo: ひったくりにタックル 給料3400万円取り返す | 河北新報オンラインニュース https://t.co/v4WBPt66On @kahoku_shimpoさんから
12-22 13:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/22(木) 00:00 未分類
12/21のツイートまとめ
kimenkmn

Instagramってブックマークないのかなぁと思ったらあった。前からあったっけ?
12-21 23:34

エロゲ遊んだので寝ます。
12-21 23:21

アカギ10位w
12-21 22:33

水曜日のダウンタウン待機。もっとも時間の進み方が遅いマンガはアカギ説が気になるw
12-21 21:59

@spiltmilk_ 正解。うちの3DSの充電も切れてますw
12-21 21:06

艦これ明日のアプデ、限定グラに鈴谷とかきめ得過ぎる。翔鶴瑞鶴はカレンダー絵っぽいから立ち絵にはならんかしら。
12-21 21:05

RT @amiami_figure: 画像更新! ガールズ&パンツァー 劇場版 島田愛里寿 1/7 完成品フィギュア[コトブキヤ]⇒ https://t.co/SlEWOIk1r1好評予約受付中デス♪#garupan https://t.co/UESGEkH21g
12-21 19:04

昨日のりっぴーのツイートが54kイイネを越えててドーム級だった。 https://t.co/tWCryWtp4G
12-21 13:13

すごい今さらだが、あいうえお作文でタイトル決めて打ち込んでたのか。 https://t.co/K9CmvhstH8
12-21 13:05

@mavoi TL回ってきた内容だと、人の吐瀉物などに含まれるノロが海までたどり着いてしまい今回のようなことになったとか。急遽加熱施設作る訳にもいきませんし、難しいところですね。
12-21 13:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/21(水) 00:00 未分類
12/20のツイートまとめ
kimenkmn

@dcdded 新日の思うつぼw
12-20 23:35

はいはいメリクリメリクリ。と数年前の画像を。 https://t.co/pCFjNw9IbH
12-20 22:53

RT @comic_natalie: 新人刑事が“胸キュン”で難事件を解決!お色気マンガ「胸キュン刑事」新装版 https://t.co/dczrNXpnph https://t.co/Ehadi6bGLX
12-20 22:44

23日がフリーになったが、25日が怪しくなってきた。今年の年末の日程はちょっと不便だわ。
12-20 22:06

@berulen @ricerice テイムが見てるかは知らんが、きんぎょ注意報の牛に似てる。 https://t.co/tiuUWYOJZT
12-20 22:03

@yogotaro それは遠慮します。
12-20 21:26

オチを準備してて最後に書くのすっかり忘れていたので、今頃追記w RT @kimenkmn: プロレス/きめん的プロレス大賞2016(オチ追加) https://t.co/MHa2FJUAu9
12-20 21:22

プロレス/きめん的プロレス大賞2016(オチ追加) https://t.co/MHa2FJUAu9
12-20 21:20

RT @Idumimuraba: 改めまして、ユアテックスタジアム仙台、初のベストピッチ賞受賞おめでとうございます(^-^)お祝いの楯は来年のホーム開幕戦で贈呈があるそうです。その時は満員のスタジアムで祝福しましょう。
12-20 20:52

@Foxyuun @guymatsuura1022 何それ楽しそうw
12-20 20:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/20(火) 00:00 未分類
12/19のツイートまとめ
kimenkmn

タラレバ禁物とは言え、ベガ女が決勝行った場合の移動シミュレーションを立てねばな。イブの日に前泊は不可能だしw
12-19 23:08

@ak1973sendai なんかイメージと違った。モー娘。のヴイクトリーなんちゃらのイメージだったから全然違ったw
12-19 22:52

@dcdded 等価じゃないなら6万とかかな。それでもうらやましいけど。豪華なご飯を奢ってもらうといいですよw
12-19 22:51

@dcdded うらやましい…。
12-19 22:41

逃げ恥ダンスを知らないまま年を越したい。
12-19 22:39

@ak1973sendai HOTワードになってたらしいなw
12-19 20:58

RT @MusicDining_ark: 【本日のark】今日から月曜日も営業しております!お仕事帰りにぜひふらっと!今後定期的にフードメニューの一部を替えていきます。今日からの替わりメニューは◆スパイシートマトチーズカレー◆ハーブチキングリル◆ボロネーゼ◆シ…
12-19 18:16

RT @michipro_jp: 本日、Jステージ新宿大会に参戦予定のハヤトがノロウイルスにより、緊急入院したため欠場になります。参戦を楽しみにしていた皆様申し訳ございません。
12-19 18:05

RT @MusicDining_ark: 【お知らせ】昨日はark4周年ありがとうございました!また一年、心機一転頑張ります!今まで月曜日を定休日とさせていただきましたが、今日から月曜も営業いたします!週の頭でもちょっと飲んでいきたい…という方!駅前で一杯いかがですか!メ…
12-19 15:27

RT @domesoccer: ブログ更新: ジェフ千葉がMF富澤清太郎の契約満了を発表 「ジェフのユニホームに袖を通し戦えた事を誇りに」 https://t.co/Q5lLQhjTxU https://t.co/sVURdOy34a
12-19 15:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/19(月) 00:00 未分類
12/18のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Amano_note: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161218AC瑞鳳表情集 https://t.co/Pxs8wlaLEB
12-18 23:31

さて、楽しい週末も終わり。明日からはたったの4日で3連休よー。なんの予定ないけどな。おやすみー。
12-18 22:58

勝負事である以上、相手がどれだけ世界的スターをそろえたチームであっても、善戦で上出来なんてことないし、いい勝負だったと褒められたところで選手は悔しいだけだろう。レアルvs鹿島の試合を見終えて、パトレイバーのこのシーン思いだしたよ。 https://t.co/Mch48SQVt4
12-18 22:09

RT @345m: 赤い方が勝つわ(いろいろ混在
12-18 21:38

まだだ、まだ終わらんよ
12-18 21:34

@MyWingR33 じゃあいいやw 岡ちゃんと都並の解説は割と落ち着いてみられるので主音声で。
12-18 21:29

ガンバがマンUとCWCで試合した時、マンUが5点取ったときにゲラゲラ笑ってたさんまは、今この試合をどんな感じで見ているのだろうか。
12-18 21:27

鹿島が決勝でレアルと戦ってるだけでこんなに心臓バクバクするのに、ベガルタがCWC決勝でレアルと戦ったらどうなるんだろう。絶対死ぬなw
12-18 21:25

中野栄の遠藤が外したところで延長突入か。酒を追加せねばw
12-18 21:21

RT @sorainoue: クラブワールドカップ決勝、鹿島vレアルマドリード! アイマスサッカーで描いてたこの両チームは共に貴音サマw アントラーズは2016シーズンユニフォームに描き替えたぞ。頑張れアントラーズ! https://t.co/OQeXTgOhwd
12-18 21:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/18(日) 00:00 未分類
12/17のツイートまとめ
kimenkmn

きまらの人と忘年会終了してバスに飛び乗る。互いに今年はいろいろあったけど、そのいろいろを笑って話せるのは良いことだ。
12-17 22:49

RT @kidanit: 今、息子と晩御飯を食べているのだが映画観終わったら、ヤフーニュースの影響で新日本プロレスのファンから悪のオーナー扱いされている。と言ったら「パパもビンスみたいにリング上でバリカンで髪を刈られたら?そしたらヅラじゃないと証明できるよ。」不覚にも一瞬良いア…
12-17 22:47

年内の目標:ラノベ「がろすぺ」の続編を年内に書く
12-17 22:10

RT @89_ers: みなさん、勝ちましたー勝ったよー😭🌠うれしい、うれしいですね😭😆😭 https://t.co/605L6vQjHz
12-17 20:20

@giallo_moccino 今はお腹がばよえーんです。
12-17 19:58

ファイヤー→中略→ばよえーん https://t.co/5fq30kA96p
12-17 19:27

RT @kotsu_022: 【仙石線】12/17-15:55現在高城町駅での車両故障の影響<福田町~高城町駅間運休(始終点変更)>▼あおば通15:46発 高城町駅行き※16:30着⇒小鶴新田駅止まりに▲高城町16:41発 あおば通行き※17:24着⇒小鶴新田駅(1…
12-17 16:14

RT @comic_natalie: saxyun「超常探偵X」1巻、誰でもいいからつかまえたい…探偵部の迷推理炸裂 https://t.co/WjhTnquXnj #試し読みあり https://t.co/kqqFSmdlXT
12-17 15:51

言われたことは無い。そう思われてるかもしれないがw
12-17 11:37

RT @Shun9do: 女性に「いい歳してアニメとかゲームとか恥ずかしくないの?」と云われたら「まぁ、他人が大切にしているものに、そういう云い方をしないように成長できたことについては恥ずかしくないですね」とカウンターをあてるんだ。目だ目を狙え、耳の裏だ! 後頭部も狙え!!
12-17 11:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/17(土) 00:00 未分類
12/16のツイートまとめ
kimenkmn

入場テーマ変わってしまうのかー。棚橋のテーマはテンション上がるのに。新しいのも高まる曲だといいなぁ。 https://t.co/96jKtQIo2t
12-16 23:26

RT @tanahashi1_100: 明日の試合で入場曲「HIGH ENERGY」がラスト。イッテンヨン東京ドーム大会 #njwk11 から新らしい入場曲になります!
12-16 23:24

RT @YahooNewsTopics: 【島木譲二さんが死去 72歳】 https://t.co/4IITMeDZcL
12-16 22:48

「僕らはマンガで強くなった」のキン肉マン回をようやく見てる。棚橋が饒舌だw
12-16 22:45

RT @koudorou1: ■ジャイグラコンセプトマッチ■明日はいよいよジャイグラコンセプトマッチです。選手達はみんなの応援で強くなります。ビール片手に応援しよう!!もちろん現地観戦も熱いです。15時~\(^_^)/
12-16 22:32

@ribechi ど直球w
12-16 21:45

RT @njpw1972: 最後は衝撃のTIME BOMB!! 高橋ヒロムが凱旋帰国試合で、いきなりKUSHIDAから完全勝利!!12.16後楽園大会を新日本プロレスのスマホサイト(https://t.co/7xh3nqaLQZ )で独占詳報中! #njwk11 https…
12-16 21:38

@kiiica 「大きくなれよ」と聞くと僕ら世代はこれが脳内100%ですw
12-16 20:09

12月24日(土)発売、“リスアニ!Vol.27.1 『ラブライブ!』僕らの音楽大全”の描きおろし表紙を公開! – リスアニ!WEB – アニメ・アニメ音楽のポータルサイト https://t.co/o8BbMI3Ky3
12-16 20:06

RT @LoveLive_staff: 【ニュース更新】12/24(土)発売、「リスアニ!別冊『ラブライブ!』音楽大全」 表紙解禁!⇒ https://t.co/5vZ1ePSx9n #lovelive https://t.co/h7VEfJt7iV
12-16 20:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/16(金) 00:00 未分類
12/15のツイートまとめ
kimenkmn

ヒザいてぇ。気づかないうちにドラスク→足4の字コンボを食らってるなこりゃ。
12-15 23:39

ダラII好きです、ダライアスII。最終面のエンゼルフィッシュでやられて、あと少しで破壊できそうになったときに、破壊音と共に画面が乱れてタイトル画面に戻るバグがあったけど、好きです。
12-15 23:18

タイトーのシューティングゲームが好きなおっさんが結婚して子供が生まれて、その子供が言葉を発するようになったときは、やはり子供に向かって「SAY PAPA」と言うのだろうか。
12-15 23:15

@hikamiso 最悪はクリスロードに出来たばかりのカプセルホテルもアリかと。ご健闘を祈ります。 https://t.co/pt2gmrhyQT
12-15 22:38

@dcdded 理解不能ww
12-15 22:06

RT @michsuzu: 「主役は日本人とロシア人で…」(ユーリ!!! on ICEだ…)「2人が出会うのは温泉地で…」(ユーリ!!! on ICEだ…)「2人きりで親交を深める時間も…」(ユーリ!!! on ICEだ…)「主要な議題は北方領土交渉」(日露…
12-15 21:41

金曜ロードショーのテーマww
12-15 21:27

RT @SENSEKI_LINE: 仙石線は、あおば通~仙台駅間での線路内発煙の影響で、同区間の上下線で運転を見合わせていましたが、21時08分頃に運転を再開し、上下線の一部列車に遅れと運休がでています。
12-15 21:24

@ak1973sendai ツイッター見てたのかw 来年独立開業予定だから、その時に顔出せばいいさ。
12-15 21:23

RT @tanimeso: 今日のお昼は80円のカレーパンにひと工夫 くり抜いて卵とチーズのせてレンチン(黄身に箸で穴を開ける) そのあとトースターで軽く焼いて出来上がり 美味い https://t.co/RSCssE2YAL
12-15 20:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/15(木) 00:00 未分類
12/14のツイートまとめ
kimenkmn

日記が書き終わらないまま今日が終わりそうなのでまた明日。
12-14 23:32

鹿島アントラーズと、冬コミ表紙の艦これ鹿島が回ってくるからややこしいわw
12-14 22:07

RT @ant_2118: クラブW杯賞金■1位約5億6,000万円■2位約4億5,000万円  ← イマココ■3位約2億8,000万円■4位約2億2,000万円■5位約1億7,000万円■6位約1億1,000万円■7位約5,000万円
12-14 21:29

もうこれで誰も浦和が優勝していればとか思わなくなるけど、そこをチェアマンが勘違いしてCS復活とかしなければなんでもいいよw
12-14 21:24

@arutemi_tepe ですねー。1つ前の試合もそうですけど、押されてるなーと思うところで先制して、そこから追加点とか試合運びが熟練してます。
12-14 21:23

@arutemi_tepe 寒いし時差ボケだし、調整難しいんだと思いますよ。
12-14 21:17

@tosa_p この鹿島にリーグ戦で2勝したチームがいるんですって?
12-14 21:16

クルックルですよ、クルックルw
12-14 21:15

2週間前「年間3位がJリーグチャンピオンなんておかしいよ」 今「鹿島すげー! Jリーグのチャンプなめんなー!」
12-14 21:15

鹿島3点目! 祭りだ祭りだー!
12-14 21:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/14(水) 00:00 未分類
12/13のツイートまとめ
kimenkmn

みんなみよしの好きね。
12-13 23:41

仕事中に思い出したシリーズ 「袖龍」
12-13 23:38

@berulen @masa218 坂井真紀の「私の運命」が最後かな。
12-13 23:34

RT @ANNEinfinity: 一応女優していたのに映画のことが全く分からなくてお恥ずかしいのですが...教えてください!『シン・ゴジラ(MX4D)』って、観ていて座席が揺れたりするのですか??耳鼻科が弱いもので不安です。ジェットコースターも絶対ダメなの。フォーク1号は乗っ…
12-13 23:32

@ridley_isaacs やっぱサニデイだなー。ディレクターズカット版欲しいわ。9画面同時再生とかで見たいw
12-13 22:59

雨強いな。夜更け過ぎに山下達郎になる予報だが、明日は大丈夫だろうか。
12-13 22:53

@Bossco ですねぇ。08年まで戻らなくても去年は野沢が12/30に更改してますし。まあ去年は天皇杯の準々決勝がありましたから今年とはいまいち比較ができないですが。
12-13 21:49

そもそもなんでポエムなんだかw
12-13 21:44

@Bossco 今まで年内で一番更改が遅かったのって、昇格逃した08年関口の12/31がありますので、なんとも今年も分かりませんね。
12-13 21:38

@dcdded だからファンクラブ撮影会はいつもエルガンなのかw 僕もヒゲ生やそうw
12-13 21:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/13(火) 00:00 未分類
12/12のツイートまとめ
kimenkmn

あと、広島市内のシーンはブラタモリ広島編見てて良かったと思ったし、飛鷹、隼鷹、青葉、大和、武蔵って名前が出てくるから、艦これやってて良かったと思った。感想台無しw
12-12 23:20

本日は映画「この世界の片隅に」を観賞。物語冒頭にあるはずの掴みの山がないまま、淡々と粛々と物語ではなく生活が進んでいき、そして失われる。途中から心臓を握り潰されるような思いで見てました。大絶賛はしないけど、多くの人が見て作品から何かを感じられたらいいんじゃないかな。
12-12 23:17

腹筋50回してわりと満足してたが、サトミキの1/3程度の回数かと思うと純情な感情が凹む。
12-12 23:07

RT @sorainoue: 微妙なタイミングなんですが今日はマイぼーる、宮野舞の誕生日だったりします。4年付き合ってきた主人公なので感謝の気持ちとして 私からの誕生日おめでとう♪ https://t.co/5EZPkrqkgi
12-12 23:03

成田童夢のしくじりは理解できたが、一番のしくじりは父親の教育方針じゃないのかねw 小学校行かせずにスノボのスパルタ練習とか、そりゃ周囲のことなんて考える人間に成長できるわけないべ。五輪後に父親に視野を広く持てと言われたらしいが、お前がまず持てと。
12-12 21:46

大泉さん逃げてー!でも逃げないで全力で受け止めてー!w https://t.co/cn9toJXArg
12-12 20:25

アケ版スクフェス大行列でした。良いこと。 https://t.co/7mvYoNorVw
12-12 18:23

午後はお休みになったので、映画を観に来た。 https://t.co/rxEUYy7BHJ
12-12 15:48

RT @nanakusanazuna3: 電「忘年会は大嫌いなのです」 https://t.co/0VpMt7wrc2
12-12 14:57

宮城のプロレス年内は今週末の01と来週末のDDTで終わりか。仙台駅近場に手頃な会場があればねぇ。平日夢メッセはなかなかハード。
12-12 13:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/12(月) 00:00 未分類
12/11のツイートまとめ
kimenkmn

@Foxyuun @xoxo_193n 全然オッケー。僕はいつでも良いのよ。うまい酒飲んでおくれ。
12-11 21:39

ムー様すごいな
12-11 21:14

21時以降鳴り物禁止か。鹿島のロールが聞こえなくなったのはそのせいなのね。あのトンツクテンテンは手拍子では無理だものなぁ。ベガルタのように布団持ち込みもしてないだろうしw
12-11 21:05

遠藤きたあぁ!
12-11 20:49

RT @namazudou: 独眼竜ずんだPR大使。 #真田丸 #丸絵 梅ちゃん(もちろん娘の方ね)が素直にずんだを食べて「…(謎の食べ物だ)…(食べる)…(もぐもぐ)…(おいしい)…」て表情が変わってくのが可愛くてならん。それを見ている小十郎の表情も可愛くてならん。 ht…
12-11 20:48

最後までずんだ餅を引っ張ったな、今年の大河はw
12-11 20:40

RT @irisohyama_info: @vegal_tan この炊飯器は上下分離が特長なので、チームとサポの共闘•一体感が武器のベガルタには合わないですよね。
12-11 20:39

RT @wankotkt: なんだみんなスマホか… https://t.co/qLCiWrTYBP
12-11 20:38

@nightfishing 先日の「このすば」案件とは違う方向で精神が不安定になる絵柄ですなぁw
12-11 20:32

RT @wakeupgirls_PR: Wake Up, Girls! 新章2017年TVアニメ放送https://t.co/Dw9okSRv0l#WUG_JP https://t.co/f1j0jfPS87
12-11 20:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/11(日) 00:00 未分類
12/10のツイートまとめ
kimenkmn

@_kin_kin @wacheeeee 「もしもし、ワタシきんちゃん。今アナタの後ろにいるの」
12-10 23:44

華麗に終電1本前
12-10 23:43

RT @njpw1972: 内藤哲也がリング上で勧誘! なんと高橋ヒロムがロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンに電撃加入!!12.10宮城大会を新日本プロレスのスマホサイト(https://t.co/7xh3nqaLQZ )で独占詳報中!! #njwtl https://…
12-10 21:54

RT @AvispaF: 中原 貴之 選手 契約更新のお知らせ https://t.co/E20uXpKQPa
12-10 16:48

RT @masahirochono: 今週収録で大洗…何時もお世話成っている「まいわい市場」に…実は初めて(^^) https://t.co/a0Qu089HXL
12-10 16:43

RT @3h4m1: 2歳の女の子が里山で行方不明となり無事に救出されたニュースを見て2歳児だった昔、イオンの一回の食品売り場で迷子になり屋上で発見され、実家の庭で姿を消し3軒先の家の犬小屋に入り込んでいた、そんな息子が「2歳の子ってそんなに直ぐ居なくなるもんなん?」いい質…
12-10 16:43

デカイ会場だねぇ。宮スタは何回も来てるけど、グランディは初めて入ったもので。具体的には、宮城県スポーツセンターより広い。 https://t.co/PWoGkpyv12
12-10 16:32

くそ、こんなのでw https://t.co/RHEERereyD
12-10 16:03

RT @TakkyuIshino: 現在の札幌 イメージ映像 https://t.co/7KuvPv05kD
12-10 16:03

新日本プロレスを観に来たら、ベガルタ仙台の平瀬アンバサダーがいたので、ソシオに入会してきた。何を言ってるのか分から(以下略
12-10 15:46


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/10(土) 00:00 未分類
12/09のツイートまとめ
kimenkmn

@Hu4WD ほんとだ、PAL版めっちゃ安いw パッケージイラストは原作の方ですね。少し幼いというか丸みを帯びてるんですが、こちらの画も好きですw 2期をずっと待ってるんですがもう4年も前なのですね。テレビ版以降も面白エピソード多いのですが。
12-09 23:53

@ExtraZero8 画質は悪いんじゃないですかね。少なくとも4kとかには向いてないでしょう。今年「僕街」のBOXが出た際に特典で画質の落ちる1-6話一気見ディスクが付いてまして、これも「入替の手間>画質」の僕のようなズボラ人間向きの商品だなと。金ないので買いませんけどw
12-09 23:45

13話で2枚組300分。こういう売り方が増えてくれるとありがたい。2話ごとにBD入替とか手間だよ。容量増えてんのに20年前のLD片面ひっくり返すのと変わらん / はたらく魔王さま! Blu-ray コンパクト・コレクション https://t.co/LExBNVrxwz
12-09 23:29

寒いので温泉に行きたい。サウナでもいいや。と思ったが近所の極楽湯は潰れたんだったなそういえば。
12-09 22:32

まあ、写真を写真に撮っただけなんですがね。
12-09 22:06

仙台光のページェント開幕で今年もアイススケートリンクが設置されてるようですね。画像はエンドーチェーン屋上のスケート場 https://t.co/J3Jbmziot0
12-09 22:05

初ポケモン届いたー! なおソフトはまだの模様。 https://t.co/8V2mdlANq5
12-09 21:55

艦これ、ダイナミッククリスマス大破 https://t.co/VRwbO1CPRP
12-09 21:53

@lancerevo7gta シュンプリに気を付けて!(2.0脳
12-09 21:01

@HrkmHS 国分町で張ってたら誰かには遭遇するかもですねw
12-09 20:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/09(金) 00:00 未分類
12/08のツイートまとめ
kimenkmn

@Foxyuun ちゃそ主導で日程決め打ちしてくれ。それで参加できれば良し、出来なければそれも仕方なし。マンガ会とぶち当てるというプロレス興行戦争的発想もまた良しw
12-08 23:19

RT @Foxyuun: 12/16以降の週末(日程アンケートで決めます)に仙台ダボスさんでの12月限定ベルギービール樽生飲み放題への参加者を募ってます。興味のある方はドゥンドゥン飲もうじゃねーか!拡散ok[TwiPla] 仙台ベルギービール飲み放題オフ https://t…
12-08 23:14

アマゾンはクリスマス前にセールを1週間もやるのか。正気の沙汰じゃないなw
12-08 23:10

そろそろ寝たいが、山風は落ちなさそうだな。丙でも4%ならきてもおかしくないのだが。
12-08 23:03

昨日の怒り新党で光ペーが取り上げられてたのか。予算ないから規模縮小らしいがw
12-08 21:32

RT @AbemaTV: ♨今日のピックアップアニメ🐼『らんま1/2 デジタルリマスター版 第3シーズン』月~金 夜8時55分からなつかしアニメchにて毎日放送!【本日の放送】 #9 悲願!普通の男に戻りたい/ #10 早乙女流の跡継ぎは良牙?▷https://t.co/
12-08 21:24

やはりムー様か。
12-08 21:15

RT @yoichiro0103: 突然ですがこの度、タレントの丸高愛実さんと結婚することになりました。これからはより一層努力し2人で力強く歩んでいこうとおもいます! https://t.co/1q9Cr1lByX
12-08 20:17

鹿島のクラブW杯をBS日テレで見てる。20時になったらBSプレミアムでゼロ戦のなんかやるので見る。九七式艦攻がどうたららしい。
12-08 19:40

@dokuhunt なんじゃこりゃw レンキンスタイルねぇ。何が出るか分からない点は、HUNTER2のカイトの念能力っぽいが使いこなせる気がしないw
12-08 19:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/08(木) 00:00 未分類
12/07のツイートまとめ
kimenkmn

RT @radipa762: 番組では仙台で活躍するDJの皆さんのミックスをどんどんご紹介したいと思います。番組の初回収録はちょっと早めの12月14日水曜日20時頃~仙台市内某所にて行われます。初回収録にミックスが間に合って出演できそうという方は、ホームページを参考に音源送って…
12-07 22:47

RT @radipa762: 仙台で活動するDJの為のラジオ番組「DJ'sレディオパーティー」がラジオ3(76.2MHz)にて2017年1月からはじまります!DJ達のパーティーに参加した気分で聴いてもらえる様な番組にしたいと考えています♪詳しくはホームページから!https:/…
12-07 22:47

RT @TBC_saigai: 【2016/12/7-22:30 TBC気象台】午後10時現在の積雪は、栗原市駒ノ湯で4cm、大崎市川渡で2cm、仙台ではゼロですが、気象庁推計天気分布によると、宮城ほぼ全域で雪になっています。宮城でこれだけ広範囲の雪は、今シーズン初めてです。…
12-07 22:30

揺れたか?
12-07 22:30

雪降ったし。 槇原敬之 - 冬がはじまるよ https://t.co/1faWsHGX5J @YouTube
12-07 22:21

RT @VegaltaMovie: お待たせしていたオリジナルDVDの販売を開始しました!ご注文はこちらからhttps://t.co/ieZBkebUyI https://t.co/3yB6UXJx6Z
12-07 22:17

明日は5分早めに家を出ねばな。バスが込みそうだ。僕が乗るバス→11分と19分発でバス停には普段17分に着く→5分前に家を出る→12分にバス停に着く 意味なし!
12-07 22:11

雪降ってるとかみんなどこの山奥に住んでるんだよと思ったらうちも雪降ってた。きめん宅も山奥認定w
12-07 22:10

@dcdded その発表もありましたね。情報多すぎて整理できてませんw いずれにしても土曜は楽しみです。遠征もお気を付けて。
12-07 22:09

@dcdded そっか後藤組とGBHの両方に負けているのか。なんてこったい! 正直今日の試合で内藤組が負けると思ってなかったので驚いてますw
12-07 21:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/07(水) 00:00 未分類
12/06のツイートまとめ
kimenkmn

@ricerice 防災訓練w まあある種のネットテロ的要素はツイッターも含めてあるよね。僕のポリシーは「お前今言ったなコラ!吐いた言葉飲み込むなよ」ですので、包み隠しはしませんが。
12-06 20:39

@Kobakuri 先ほど過去の日記を見に行って確認しましたが、友人まで公開の設定なのでたぶん大丈夫だと思います。あ、本文は読んでませんのでご安心をw
12-06 20:35

マイミクの皆さん、こんばんは。
12-06 20:32

RT @phagetypet40: 「娘たちの心根に三人組退散」強盗の最後のセリフが実にいい。健さんに演じてもらいたかった。(「取るに足らない事件」より) https://t.co/UjPR7pUE5c
12-06 20:27

RT @zibumitunari: ちなみに最近だと徳川美術館に晒されてました…。お前らもmixiやTwitterに書くことは後世に残るかもしれないから気をつけて書くのだぞ。 https://t.co/19mp3ugZt7
12-06 16:50

@Kobakuri そういう人が多いから炎上してるんだと思いますよ。打つ手なしってw
12-06 15:28

@ToraGiraVega それは遡ってないが、り○のメキシコ旅行の日記は先々週くらいに読んだw
12-06 15:27

「いかがでしたか?昔の日記を読んでいるとほっこりした気分になりますよね」じゃねーぞコラ、と昨日mixiの方には書いた。公式がユーザーに嫌がらせってすごいよなと。 https://t.co/uwtPgk9Yak #mixi日記
12-06 15:26

自分の過去の日記だけならまだしも、マイミクさんはあの頃こんな日記を書いてました、とか平気で見出しにあるからな。死刑宣告だよ。
12-06 15:16

RT @jiro6663: にしてもmixi、離れたユーザーを振り向かせるために「戻らないと過去日記をばらまくぞ!しかも10年前のやつだ!」って、やり口としてほとんどリベンジポルノで脅す彼氏と変わらんがな。
12-06 15:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/06(火) 00:00 未分類
12/05のツイートまとめ
kimenkmn

この画像がブラウン管なら緑と赤が抜けてるな。基板にハンダ盛ると直るよw https://t.co/Pzd1SilmEk
12-05 22:47

RT @Strangestone: アニメ「月曜日のたわわ」Blu-ray発売の喜びのあまりやたらと青い絵を描き下ろしました。一枚に全12話+未公開2話が入って劇伴CDまでつくとのこと。未公開エピソードは更にサービス増量なので是非。付録冊子に漫画も描いたよ。詳しくは↓http…
12-05 22:46

@nightfishing この手のを見るたびにチェック体制はないのか、あえて狙ってこんな感じなのか聞いてみたい気がしますw
12-05 21:37

@ribechi ほんとだ気づかなかったw 七九七にすべきだったかw
12-05 21:19

ドロップが熊野、球磨、球磨、熊野、球磨。なぞのクマゾーンに突入。
12-05 20:59

なんか精神が不安定になるデッサンだなw 番組が面白ければなんも問題ないけど https://t.co/guXmrP5d0b
12-05 20:24

RT @konosubaanime: 【公式サイト】ついに「この素晴らしい世界に祝福を!2」のメインビジュアルを公開!躍動感あふれるビジュアルをぜひチェックしてみてください☆ さらに!追加キャラクターや各局の放送情報も更新です!⇒https://t.co/mdabAlZfvX
12-05 20:23

さて、録画してた昨日のドラゲーを見てみる。浦島どころじゃないからな。さっぱり分からないだろうがw
12-05 20:00

艦これ、E2丙Jマスで磯風ドロップ。残念キミじゃない。が、前回とドロップ時の画が違うので記念にw https://t.co/7evcIDjYmu
12-05 19:52

今日はあったかいのぉ。
12-05 19:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/05(月) 00:00 未分類
12/04のツイートまとめ
kimenkmn

戦艦武蔵は録画して、そのままM-2グランプリを見るよ。
12-04 21:02

RT @kuni32kun: みなさんおめでとうございます!そして1年間応援ありがとうございました!今年何もしてないけどとりあえず昇格できた事が良かったです。サポーターのみんなには去年悔しい思いをさせてしまって今年みんなであがれた事が良かった!!最後にセレッソに関わる全…
12-04 21:01

スーパーマラドーナで。銀シャリは1本目と2本目が逆ならって意見もあるけど、逆だったら通ってないかも。
12-04 20:52

漫才の途中だけど、銀シャリは決勝進出決まりでしょこれ。レンタルピアノw
12-04 19:34

@akteki ちっ、バレたか。セレッソはデカモリシがいないので何とかなると思ってるw
12-04 18:42

@arutemi_tepe 新潟さんから稼がせていただきますよ。ってお互いに思ってるでしょうけどw
12-04 18:24

RT @134fShounan: セレッソの昇格おめでとう✨けどこのロビーとかいう自称オオカミは絶許だからな。 https://t.co/GOPgFY0hog
12-04 18:24

ジェネレータ初めて使った。この画像見るのもとにかく面白い以来だw
12-04 18:13

みんなが今年J1昇格するのは苦手なチームばかりと言うので出来心でw  https://t.co/InE6PPY6Et
12-04 18:12

今イチ盛り上がらないプレーオフ決勝だったなw セレッソおめ。岡山は今回感じたものを来年につなげられるかどうか。それにしても、昇格組が札幌、清水、セレッソとは、来年のJ1の残留争いは相当シビアになるね。
12-04 17:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/04(日) 00:00 未分類
12/03のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi 最高ですなw
12-03 21:42

まあ浦和に同情はしなくもないがルールだからね。ホームで先制点を取って圧倒的に有利の中、逆転負け喰らってるんだから言い訳は出来ないっしょ。今日勝つか引き分けてればよかったんだから。鹿島が勝負強く試合運びもうまかった。そんだけ。
12-03 21:42

RT @dontcomej2: J2に来ないで J1昇格プレーオフはJリーグチャンピオンシップよりも格段に理不尽だよ
12-03 21:38

これで、全Jリーグサポどころか、それ以外の人たちにまで「プレーオフ制度がおかしい」と言うことが知れ渡り、それを教えるために体を張った浦和も末永く語られることになるだろう。めでたしめでたし。
12-03 21:31

CS見ながら艦これ、E1乙ボスマスで浦波確認。ようこそ芋っぽい人  https://t.co/A9zgIsGl2Z
12-03 20:17

鹿島ムウ様は流石ね。
12-03 20:15

RT @_307765069271: @retoro_mode 記者時代のブルーザー・ブロディ。 https://t.co/OvV2T28nl9
12-03 19:57

バクスタのリボンビジョン(?)がスクロールする際、Mrピッチが歩いているのを目撃した。細かいなw
12-03 19:45

相手ゴール近くからのスローイン→クロス→中央どフリーでゴール の流れを見てると、いい加減ベガルタもスローインの練習をしてくれないかなと思う。なんで監督変わろうが何しようが、毎回相手にボールを取られるのか。
12-03 19:44

ブラタモリの予約のまま浦和鹿島を予約録画開始してたので、速攻で録画を停止したところで興梠ゴール
12-03 19:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/03(土) 00:00 未分類
12/02のツイートまとめ
kimenkmn

@tyr105 @spock_hamayan 印刷の発色が滲んでたりするようなジッポーとかですかね。この件は以後オフラインですかね。ちょっとTLに流すにはあれかなと。酒飲みながら一晩でも続けられますがねw
12-02 23:08

@tyr105 なるほど、合点がいきますね。入場できない6Fにはすぐに撤去ができない湾岸、太鼓、チュウニズムがありますし。メーカー方面からのタレこみでパクられた(と仮定して)ささやかな反抗でしょうか。
12-02 22:50

@tyr105 なんかあったんすかね。しばらくあっちに行く予定もないですが。
12-02 22:39

RT @frontale_staff: 昨日JR武蔵小杉駅北口で実施したMind-1ニッポンプロジェクト東日本大震災復興支援の街頭募金活動はサポーター、ボランティア、クラブスタッフ計13名+ふろん太で行い募金額は37,327円でした。ご協力いただいた皆さま、ありがとうございまし…
12-02 22:38

RT @njpw1972: 「注目は、内藤vs棚橋戦!」「『人間って、ここまでできるんだ』ということをプロレスは教えてくれる」1.4東京ドーム“スペシャル・アンバサダー” 安田顕さんインタビュー!!https://t.co/wQ0GEMIfA8 #njwk11 https:…
12-02 20:54

RT @senjo2006: 12月3日(土)10:25よりTBC東北放送「スポッち!」に里村明衣子が生出演します。棚橋弘至×里村明衣子対談の模様が放送されます。是非、ご覧ください‼︎TBC東北放送 スポッち!https://t.co/8E9SIvpcUN
12-02 19:24

@ToraGiraVega 全然行ってなくて申し訳ないな。最後に行ったのはACLでロスタイムに中原が決めた試合の日かもしれん。
12-02 18:40

RT @GONG_magazine: 内藤哲也表紙&ジャイアント馬場特集の『ゴング』18号が本日より電子書籍版として配信開始! 詳細はこちらからhttps://t.co/F6mM8snfo0 https://t.co/lJei3VOII3
12-02 18:13

ユーフォはまだ2話までしか見てません
12-02 18:12

ユーフォ5話って11月頭くらい? 流行るほどの期間も無いのにw アニメ流行語大賞2016が発表 金賞はユーフォの「たった今、好きになった」、銀賞に「ガルパンはいいぞ」 - BIGLOBEニュース https://t.co/jzwaiVZvPl @BIGLOBEニュースさんから
12-02 18:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2016/12/02(金) 00:00 未分類
12/01のツイートまとめ
kimenkmn

印象には残ってるけど、微塵も流行ってなかったよな。 16年流行語大賞は「神ってる」野球界2年連続 トップ10には「ゲス不倫」…(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/ksvFZgvfxS
12-01 21:41

今日から12月か。僕が外で生ものをひかえて、それでも急性胃腸炎にかかる月間だな。気を付けよう。
12-01 21:30

RT @arima_f: さっき職場で起きたこと。某営業さん「新丸子の駅前に美味しいパン屋さんがあるんですけど」ありま「メチエさんですね」営「ご存知ですか!」あ「あ、ええ、まあ」営「今日行ってきたんですけどなんかあんパンあります!って書いてあって、あれ何なんだろうな…
12-01 21:28

@berulen 知らなかったw 行けても月中以降かな。
12-01 19:41

@berulen 福島? 山形?
12-01 19:33

残り31日となった年内の目標:カラオケに行く
12-01 19:04

RT @antch: がんばっぺ岩手!Wake Up, Girls!チャリティコンサートを開催決定https://t.co/b5krGzbROs @wakeupgirls_PR https://t.co/DIw9bhlHfz
12-01 18:59

JR長町駅前の多分毎年恒例のイルミネーション https://t.co/NClk4nlE27
12-01 18:32

RT @dashchisako: 12/3(土)宮城野区文化センター大会チケット完売御礼✩°。⋆当日券の販売はありません!1/15(日) 宮城野区文化センター大会の先行発売があります!メインイベント木村響子 VS DASH・チサコ木村さん仙台ラストマッチ!すべてぶ…
12-01 18:05

RT @nikkan_tohoku: 全日本プロレスの青木篤志(39)が1日、東北総局を訪れ、12月3日(午後5時開始)に夢メッセみやぎで開幕する世界最強タッグ決定リーグ戦をPR。4日は大館市民体育館(午後5時開始)6日は青森産業会館(午後6時半)で開催。「東北全体を盛り上げた…
12-01 18:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage