きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2016/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/02


2017/01/31(火) 04:21 未分類
01/30のツイートまとめ
kimenkmn

@6akira 手前のマッピーとか版径小さいのはfoxyunさんのですけどねw 確かNGのプレゼントに応募したら当たって古いのいっぱいもらったとかなんとか。
01-30 22:47

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その102.5(眼鏡差分) https://t.co/fyFubNQkmh
01-30 22:27

@ak1973sendai LD在庫あったはずなのだがw 楽しみにしとります。
01-30 22:04

極パロ5面のアルプス一万尺を聞くと、スキーのことなら王ヴィクトーリアが脳内で歌われ始めるので助けてください。
01-30 22:01

@ak1973sendai ものすごく嫌な予感がするw
01-30 21:58

あっさり80年代ナムコの流れから外れていることに気付くw やめ。連投失礼。
01-30 21:49

このようにかせぐのだ https://t.co/bbZnbEmg0d
01-30 21:48

出来ます https://t.co/yTiVHEKeuu
01-30 21:47

アイマス https://t.co/4CTFaUPkYg
01-30 21:45

@berulen 追加したよ。ありがとう。なにこれ?w
01-30 21:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/30(月) 04:21 未分類
01/29のツイートまとめ
kimenkmn

RT @annninnmusou: 味噌汁の具財を何にするか考え中の鳳翔さん https://t.co/pSx8g7U5kW
01-29 20:17

RT @t346fire: 平田のTOKYO GOがDDT UNIVERSEで流せないという問題は私の昔のディスコ人脈をフルに活用してなんとかしなくてはならないな。このままでは平田が廃業の危機に。。。#ddtpro#DDTUNIVERSE#TOKYOGO#さよなら平田…
01-29 18:54

@ak1973sendai いろいろと悩ましいわ。
01-29 18:41

RT @YutoNagatomo5: 入籍しました!山あり谷ありの人生。感謝を忘れず、一瞬一瞬を胸に刻みながら、2人支え合って歩んでいきたいと思います。Mi sono sposato✨#長友佑都#平愛梨 https://t.co/RHiJZwREs8
01-29 18:21

I'm at ホンダカーズ宮城中央 あすと長町店 in 仙台市, 宮城県 https://t.co/o8S4iCgNAv
01-29 17:02

@Hu4WD おめでとうございます。いつの時代も優勝は良いものです。
01-29 15:33

@ak1973sendai 反応はえぇなw まだ下見レベル
01-29 15:31

こういうときに使おう。「ガンバッテー!」 藤波45周年記念ツアーにベイダー参戦「100%の状態で臨む」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/iRYMLA62aY #Yahooニュース
01-29 15:16

I'm at ダイハツ西多賀 in 仙台市, 宮城県,日本 https://t.co/9yYUBfpWTI
01-29 15:06

艦これ、節分任務完了。すこしお出かけします。 https://t.co/mOZ5PD5EJr
01-29 14:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/29(日) 04:20 未分類
01/28のツイートまとめ
kimenkmn

最後に微妙にぶっこんでるな。何年も仙台でプレーしたいとかw レンタルだけどずっといてもいいのよ。 クリスラン選手からのメッセージ https://t.co/g5FbsZTJzi @YouTube
01-28 23:57

RT @mimori_suzuko: 全貌は怖いので載せるの躊躇したけど、やっぱり少し載せてみよう(╹◡╹)やぁーーー! https://t.co/G9DaIdJrDh
01-28 23:18

いつ見ても、みもりんは優雅だのぅ。
01-28 23:11

@melonubiquitous 余裕があれば見学に伺いますw
01-28 23:09

@ricerice その前の週は真夜中、その週の週末は27日だから、PCE版ときメモ発売23周年。
01-28 23:07

@delt1977 一瞬だけ僕のTLは石で埋まりました。3件くらいですがw
01-28 23:06

バナナマンのアニソン番組が消化不良だったので、μ'sの東京ドームBD観ます。もうすぐ1年かぁ。
01-28 23:05

@ricerice 5/23はPC版To Heartの発売日ですよ。
01-28 22:55

ん、地震あったのか。分からなかった。
01-28 22:49

アニメのくまみこは絶対に許さないよ。仙台人なので石投げるよ。
01-28 22:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/28(土) 04:20 未分類
01/27のツイートまとめ
kimenkmn

最近よく来るw (@ いろはにほへと 仙台駅前店 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/GM7buB8Hpt
01-27 21:21

久々に柚子ビア。やはりうまし! https://t.co/hNng6WMX15
01-27 18:39

RT @kiringFF14: 最近ショックだったこと。「首なしライダー」の話題で連想するものの話になったのですが、後輩ちゃん「あれですよね、デュラララ…」私「銀狼」後輩ちゃん「えっ????」私「銀狼怪奇ファイル」後輩ちゃん「……」
01-27 18:36

RT @domesoccer: ブログ更新: 「Jリーグマスコット総選挙2017」が投票受付を開始 2・18ゼロックス杯で結果発表 https://t.co/k6QX7g4hWN https://t.co/sjF82odqFu
01-27 17:56

RT @vegalta_jikkyo: #ベガッ太Jマスコット総選挙 のTwitter投票のカウントルール・投票は1日に何回でも可能。同一内容の連続投稿は不可。・「引用RT」は「指定ハッシュタグを含む投票のみ」カウント。・「公式RTのみ」及び「非公開アカウントからの投稿…
01-27 17:21

@ricerice 僕はその吊り天井してる相手とされてる相手の間から顔を出してアピールするかもしれんw
01-27 15:29

こんな絵、噴くしかないわwスカートはいた女性署員にプロレス「つり天井固め」 長浜署懇親会…滋賀県警、セクハラの可能性調査 https://t.co/xK5tYudNCu @SankeiNews_WESTさんから
01-27 15:20

@ricerice 相手が嫌がってるところを、執拗に脇腹を平手でパンパンと…。
01-27 15:09

RT @ricerice: 相手の協力無しには掛からない技を掛けてしまえるとは獣神かよ。 https://t.co/yEo1Pp7Y29
01-27 15:00

RT @pon0737: 荒潮改二まんが https://t.co/foEgWsCCDn
01-27 14:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/27(金) 04:21 未分類
01/26のツイートまとめ
kimenkmn

腹減ってきたw あと12時間くらいは飯が食えん
01-26 23:48

@dcdded 多賀城店でしか食べられないんでしたっけ?
01-26 23:45

RT @sawakosawa3: フルアーマー猫 https://t.co/I1TNJf0DdT
01-26 22:02

渡部のツイッターとウイルソンのインスタを見てると混乱するので何とかしてくださいw
01-26 21:15

@mavoi 録画で拝見。さすがに全ゴールとはいきませんでしたがw 長尺でいろんな選手のゴールやアシストを取り上げてくれてましたね。
01-26 20:43

RT @VPN_pw: 2枚組『内藤哲也デビュー10周年記念DVD NAITO 10 ANIVERSARIO』特典映像では会場用煽りVTRの撮影舞台裏に密着!EVIL、BUSHI、SANADAも登場!撮影風景に加え、移動中の車内の様子も見逃せない!https://t.c
01-26 20:36

RT @domesoccer: ブログ更新: フジテレビとスカパー!が今季ルヴァンカップを全試合放送することを発表 DAZNでは視聴できず https://t.co/tvrZel46iF https://t.co/CBsZmQa3jC
01-26 19:22

I'm at ゲーマーズ 仙台店 - @gamers_no_gema in 仙台市, 宮城県 https://t.co/iY1LXc2FBA
01-26 18:30

練習試合見たいので 「仙台放送みんなのニュース」を録画予約しました。今日 16:50 - 19:00 仙台放送https://t.co/vPmcn4XXQ1 #oxtv #TVSideView
01-26 18:09

@ridley_isaacs 奥の島の解像度が良い意味でおかしいなw
01-26 18:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/26(木) 04:20 未分類
01/25のツイートまとめ
kimenkmn

@ToraGiraVega 担当のぽこさんに後日聞いたが、入れてないと思ったw
01-25 22:42

RT @Foxyuun: 【ゆるぽ】はんだやレイブのステッカー誰かデザインしておくれ
01-25 22:38

@ToraGiraVega 僕はカナタンのチケットも一緒にとってて、行けないからと八王子に郵送したらリーグ戦がそれどころじゃなくなったのですが、あの時のチケット代払ってもらった覚えがないw
01-25 22:37

今年はマリノスとホーム最終戦、そしてリーグ最終節は甲府か。いつだったか、ホーム最終戦のマリノスにボロ負けして、リーグ最終節にJ1残留をかけて降格圏ギリギリの相手とAWAYで直接対決をしたことがあったような。気のせいだなw
01-25 22:35

3/18の柏戦AWAYは、モンハンXX発売日なので行けません。
01-25 22:31

@ExtraZero8 ですねw まあここしばらく資材MAXで特にやることも無かったので、遠征を回す気が起きただけでも良しとしますw
01-25 22:23

RT @ca310: 今年こそアウェーに行きたいと思ってる皆さん行けるけど・・・って迷ってるんなら行こう逆に、仕事・カネ・体調・何かで無理だったら、その無理を押してアウェーに行ってはいけない。それは続かない短期間で燃え尽きるサポートではなく、細くても一生続けられるサポ…
01-25 22:12

@ExtraZero8 まとめのコメ欄にあった3/4/4/2/20 なので大和レシピには該当しないはずなんですが、もしかしたら各資材500とか足してたかもしれません。戦艦率が高いので、もうちょい投入資材減らしても良さそうなんですが、7万溶かしたので止めましたw
01-25 22:03

ホワイトストーンズスナック!
01-25 21:50

「札幌の厚別ってどのあたり?」って人向け動画 モザイクな夜V3 KGSWSの微妙なダイジェスト版 https://t.co/BqRxoinsmD @YouTube
01-25 21:50


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/25(水) 04:23 未分類
01/24のツイートまとめ
kimenkmn

41000円かぁ。もうちょいでグラII買えるw https://t.co/TUfxm13PjU
01-24 23:51

寒いので、ダッフルコート着てたいやき食うオフしよう。
01-24 23:49

@tyr105 そこまで…するよなぁw あの時代の基板は家庭用も含めて手直しできるのが魅力でもあるし。モニタ基板とかもだよね。今も残ってる人は全員変態の域だろうしなぁ。
01-24 23:49

アケ基板はともかく、日頃からジョイスティック触るようにせんと、ますます衰えるな。今さらもう遅い気もするがw
01-24 23:44

@tyr105 僕見たのが基板だけなのかもしれませんし。ヤフオクだとジャンクで3万てのがありましたが、落として直すんですかね。
01-24 23:29

@tyr105 @ricerice @6akira 僕は基板だけでいい派なんだけどw そう考えると、昔のキャロット仙台でやってたゲーセン福袋はお得だけど罪つくりでしたかなぁ。グラIIポップとか入ってたので。
01-24 23:27

久しぶりのモンハンは乙なしでジンオウガ2頭狩り。上位だしまあ普通w
01-24 23:24

@ricerice 最近だと5-6万くらいだね。ヤフオク見たら落札済みで基板+ブラスト筐体で8万てのがあって、それならアリだなと思ったw
01-24 23:19

久々にモンハン起動したら重鎧玉いっぱいもらえるー! https://t.co/G8NzmkFvLg
01-24 22:18

@yogotaro こないだ蛇の夢を見て金運アップか?と思って調べたら、案外悪いことが書いてあったので宝くじ買うのやめましたw
01-24 21:35


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/24(火) 04:20 未分類
01/23のツイートまとめ
kimenkmn

@ricerice @ak1973sendai そのキメョンが出てきた日記は7年前と言う恐怖
01-23 22:04

@ak1973sendai @ricerice あっという間にweb広告がハルヒばかりになりました。どうしてくれるw
01-23 21:43

@Pastelmind0083 僕が高校時代に地上波でZガンダムの再放送がありましてね。それも1年かかって、その時は見たことなかったので完走したんですが、問題はZを1年見続けてZZはやらなかったんですよね。カミーユ崩壊したままほったらかしw
01-23 21:38

RT @nikkan_tohoku: ニッカンコムでも  古川学園、県内連勝記録248で止まる 高校バレー  #古川学園 #利府#バレーボール https://t.co/sOwkMgANMG @nikkansportsさんから
01-23 21:19

@ricerice 昔買ったけど金に困って売ったw
01-23 20:34

@ricerice 一応、劇場版の「消失」に続くけど、そこから先はない。
01-23 20:31

あらほんとだ。BS11で来週日曜からZガンダムやるのね。1年かけてw 僕は遠慮しておきます。 https://t.co/VYHr5XHpuY
01-23 20:00

これ昨日リンク開こうと思ったら切れてたけど、こちらが正式発表でいいのかな。 ベガルタ仙台と博報堂DYメディアパートナーズ、 ビジネス戦略パートナー契約を締結 https://t.co/F6uifesEdG
01-23 18:16

声帯手術されてたのか。成功したようでなにより。 ご挨拶 : 内田彩 https://t.co/uteHt7jKAj
01-23 18:09

RT @livedoornews: 【訃報】松方弘樹さん死去 74歳https://t.co/XHfNCNfoTf21日、脳リンパ腫のため死去した。昨年2月に体調不良を訴えて入院していた。 https://t.co/yZVFslLSUs
01-23 17:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/23(月) 04:21 未分類
01/22のツイートまとめ
kimenkmn

RT @senjo_Cassandra: …カラーボトルのライブ…いってきた……不不不… https://t.co/o0tWRxywQV
01-22 23:18

RT @tekkou0: 「告知」4月2日に第2回関東怪しいゲームオフin麟閣パチモノツアー報告会を曙橋のゲームバー、ナインティにて行います!PM12~3時、参加費3500円料理&ソフトドリンク飲み放題(アルコールは別料金です)怪しいお土産有りw詳細は後で告知します。皆来てね!♥
01-22 23:05

抜かりなし。ありがとうありがとう。 「題名のない音楽会 吹奏楽によるドラゴンクエストの音楽会」を録画予約しました。01/29(日) 09:00 - 09:30 東日本放送CH1https://t.co/oegHx8lSsB #TVSideView
01-22 22:41

@yogotaro デカイ
01-22 22:40

ジプシーダンスきたー! 勝ったなw https://t.co/3uVUHAknaD
01-22 22:39

RT @2083info: 来週1月29日の題名のない音楽会は『吹奏楽によるドラゴンクエストの音楽会』ですね!序曲(I)、戦闘のテーマ~アレフガルドにて~勇者の挑戦(III)、ジプシー・ダンス(IV)、結婚ワルツ(V)が演奏予定です。今から予約お忘れなく! https://t.…
01-22 22:39

ゆゆゆの2期が始まる前に1期を見終えないとなぁ(まだ3話、録画も2年前
01-22 22:23

RT @takami_sady: ark VS hANG*Outのゲーム大会ですが、最終的にhANG*Outの勝ちで幕を閉じました!と言うわけで罰ゲームとしてhANG*Outでマリオとルイージ女装の格好をしてタダ働きして来ます...!!日程は近いうちに発表します!!クソォ.…
01-22 21:27

RT @02pn: 最近ほんと職場の一般人と遊びに行くこと増えたんだけど一般人のスケジュールの入れ方って「夜7時からご飯食べる約束あるから午前中から夕方までなら空いてるよ」なんだよね…こちとら夜7時からご飯だったらその日はもうその予定だけに備えて英気を養わなきゃいけないから根本…
01-22 21:09

雷魚は美味いのか。なんつーアイドルグループだw
01-22 20:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/22(日) 04:21 未分類
01/21のツイートまとめ
kimenkmn

RT @sorainoue: 貴音さま誕生日と王蛇復活の2つの良き事を祝いたい気持ちでガーっと描いた。「はぁ、イライラしますわ🎵」しゅお~ん♪ファイナルベント https://t.co/XgrSHv1aWU
01-21 23:09

TLの一部がバンドリで盛り上がっておる中、何故かSAOを見返しておる。やっとサラマンダーの人を倒したらへん。
01-21 22:28

RT @KenAkamatsu: 先月、例によって『UQホルダー12巻【限定版】」の宣伝をツイッターでやっていたら、アマゾンだけでも(私のツイート経由で)150冊以上売れていて、定価4600円もするので紹介料も5万円くらい入ってて、「作者による新刊宣伝は絶対やるべき!」と思った。
01-21 21:47

RT @nikkan_tohoku: 仙台89ERSが中地区のSR渋谷に84―80で競り勝ち、リーグ戦で17年の初白星を挙げた。苦しい試合を勝ちきった。間橋健生ヘッドコーチ(45)は「(試合時間が)相当長く感じた」と胸をなで下ろした。これでリーグでは新年初勝利だ。#89ERS…
01-21 21:33

@yogotaro 見えてますよ
01-21 21:10

みんなが龍騎、王蛇、浅倉って言ってたのこれか。タイガも復活近いといいな 【特報】仮面ライダーブレイブ ~Surviveせよ!復活のビーストライダー・スクワッド~ https://t.co/8rC8FSsPWU @YouTubeさんから
01-21 19:44

RT @toei_EXAID: 【解禁・特報!】東映特撮ファンクラブ初のオリジナル作品!#エグゼイド のスピンオフ『 #仮面ライダーブレイブ ~Surviveせよ!復活のビーストライダー・スクワッド~』2/19配信決定!ブレイブVS王蛇!あの浅倉威が復活!!https:/…
01-21 19:40

@nightfishing ひょっとして主催がお母様? 僕のような粗暴な人間は場違いだったので、ぐるっと回って出てきましたw
01-21 19:19

すぽるたんでベガルタ
01-21 18:53

RT @hifumikato: 引退報道によりひふみんが表舞台から消えてしまう可能性を案じる方もおられるようですが、全くの杞憂です。『人生は生涯現役』の信念に基づき、公式戦には出場できなくなりましても、テレビ出演、書籍執筆、講演会、イベント出演、将棋教室等すべての活動にこれま…
01-21 18:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/21(土) 04:21 未分類
01/20のツイートまとめ
kimenkmn

ガッジーラ
01-20 22:25

このやたらイケメンはTBCの24歳黒田アナ。得意ジャンルはゴジラ。 https://t.co/ykGaVIUy7j
01-20 22:23

宮城県内の地方ローカルとは言え、夕方のニュースの地上波スポーツコーナーで、東スポプロレス大賞新人賞を受賞した橋本の話題を普通に取り上げる宮城良い街。 https://t.co/XmdcGfwjfN
01-20 22:20

Wiz1僧侶あるある。
01-20 22:08

アルハイム「私はね、マディが使えないんですよ。もうすぐマスターになる僧侶としては情けない話なのですが」
01-20 22:08

爆裂魔法のめぐみんを見るたびに、ウィザードリィでLv1でティルトウェイト1回しか使えない魔法使いがいたらそんな感じ、と思ってしまう。
01-20 22:07

このすば2はもっと出来るはず。まだ足りぬ。まあ1期も初回がそんなに面白かったわけではないしw
01-20 22:05

寒いし本日はこちら。体内のアルコール消毒も兼ねてw https://t.co/hViuekg9AH
01-20 21:33

@Foxyuun ゾンビが出たときには有効ですな。
01-20 21:23

RT @ENGIYOSI: ガチャで爆死した人に送る用のアーチャー https://t.co/bcP44wNJX4
01-20 21:21


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/20(金) 04:19 未分類
01/19のツイートまとめ
kimenkmn

@issii_gd まとめでようやくそれっぽい表記がありました。僕も当時の中継見たときに実況がそのようなことを言ってたなぁ、くらいの記憶しかなかったもので。良いシナプスの体操になりましたwhttps://t.co/CtCU3tpSGp
01-19 21:01

@issii_gd ありがとうございます流石です。身長7フィート以上の選手しか所属できないのでクラブ7だったと思いましたが、検索しても大阪のクラブしか引っかからずw
01-19 20:45

パブロリタイヤはしゃあないにしても、原口に聞きかじったこと実行する前にちゃんと通訳通じて話してるのか不安になる。
01-19 20:30

RT @nikkan_tohoku: 仙台渡辺晋監督(43)がリタイヤ1号のMFパブロ・ジオゴ(24)をばっさり切り捨てました。パブロは右ふくらはぎに違和感を訴え、午後の練習から別メニュー。20日検査予定で、渡辺監督は「ウオーミングアップ程度でケガをすると話にならない」と一喝。…
01-19 20:29

ツインタワーで思い出したが、蝶野がアンドレ級2人を連れてきた時のユニット名なんだっけ。CLUB 7かな?
01-19 20:28

ポルトガル1部か。踊るには早いが踊りたくなるネタではあるなw 平山と190cm越えの2TOPとか見てみたい。
01-19 20:23

大吟醸と大銀杏はたまに空目する。
01-19 20:10

RT @Rentarodeshita: 温暖化の2コマほんとは寒いの嫌いだからちょっと期待してた。 https://t.co/0r19wmqHrS
01-19 19:08

RT @loverider_: 「金の奴隷解放宣言」と言って絵本を無料公開したキンコン西野よりクリスマスに同人誌を無料公開してた伊東ライフのが僕は好きです https://t.co/6hLAUAriJX
01-19 18:53

昔とらのPCゲームコーナーで、レジでお金支払ってポイントカード作る段階で本当の生年月日を記入して、「こちら18歳未満の方にはお売りできない商品のため返金いたします」と言われて、衆人環視の中で返金処理されてた少年は元気にしてるだろうか。
01-19 18:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/19(木) 04:22 未分類
01/18のツイートまとめ
kimenkmn

寒気がするのでちょい早めに横になる。なんかしたかのう
01-18 21:11

RT @frac_m: 真吾お前汚い大人になっちまったな…… https://t.co/nd18qV3EdT
01-18 21:02

RT @inomsk: 【書きました】高橋名人の弟子、元ハドソン桜田名人のインタビューです!「スーパーマリオでハドソンに入社」「知らないうちにコロコロに載ってた」など、取材はずっと爆笑でした!/あのファミコン名人が、「スーパーマリオラン」をやってみた! https://t.co
01-18 19:46

RT @Ukyou_for_verde: クラブW杯出場の全北現代、審判買収事件でACL出場禁止へ https://t.co/vdgPfiv2Ki @Qoly_Liveさんから去年の12月の時点で可能性は示唆されていたあの件。でも本当にAFCが決定を下すとは
01-18 19:46

RT @TBC_houdou: 宮城県内の配達灯油の平均小売価格、1缶=18リットルあたり1468円。8週連続で値上がり。 https://t.co/aNEKIo6TCq
01-18 18:31

RT @aripro_wp: 【#有田と週刊プロレスと】第9話が配信スタートしました!😆🎉長いプロレス史の中で"最も不穏な試合"とも言われる伝説の【前田vsアンドレ戦】!いったい何があったのか…未だ明かされていない謎に迫ります!💣(ゾワゾワします…🙀💦)📺https:/…
01-18 16:49

RT @yamamoto34masa: この度、ナムコスターズに入団することになりました。歴史ある球団にお誘い頂き光栄です!現役復帰ということなのでしっかりと気を引き締めて、体づくりも頑張ります! https://t.co/nXEdOn2JYJ
01-18 16:48

RT @sendai_a_s: J1プロサッカーチーム・ベガルタ仙台が、本日キャンプ出発壮行式を行いました! ベガルタ仙台・市民後援会会長のさとう宗幸さんや渡邉監督からのご挨拶、仙台国際空港㈱からは直営売店限定販売・仙台エアポートカレーを100食進呈!仙台だけではなく東北・日本…
01-18 14:50

@Foxyuun @hikamiso それ以上は https://t.co/hT2XDe6Xy7
01-18 13:13

RT @hachialonso: 鹿児島に到着!!なんと、大海さんとワンちゃんがみんなを出迎えてくれました!(^O^)会えて嬉しかったー!!!!一次キャンプ、がんばろう!! https://t.co/nqdm7ZXYdi
01-18 13:10


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/18(水) 04:20 未分類
01/17のツイートまとめ
kimenkmn

RT @delt1977: 開催が待ち遠しい https://t.co/qzc7tNxT62
01-17 23:19

♪ はっなをーしゃっかせっるー
01-17 23:04

火曜日から元気なおじさん達だな、まったく。
01-17 23:04

デンデンデンデンデン
01-17 23:01

RT @Foxyuun: 地酒処巣窟さんでかよちんちん生誕記念飲みの際に引いたスクフェス33連動画ですご査収下さい(何故か声入り) https://t.co/pIxi4SLChS
01-17 23:00

@Foxyuun @hikamiso いいんじゃない? せっかくの33連動画のSSRだしw
01-17 22:44

@yogotaro https://t.co/7eIjhvNEY3
01-17 22:43

@melonubiquitous @Foxyuun かつて、富国狂兵と悪田組と言う連中がおりましてな https://t.co/xPG4mdckoJ
01-17 22:40

@yogotaro 流石は真のラブライバーさん
01-17 22:27

艦これ、資材カンストおめでとう。 https://t.co/RifJ7m6jCs
01-17 22:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/17(火) 04:20 未分類
01/16のツイートまとめ
kimenkmn

これをモチーフにジャイグラで育成したら、そりゃアチャーな感じになるわなw
01-16 21:32

ジミー・スヌーカの日本での試合は脇役が多いので、アメリカのを見てたらまさかのコミクの原型が出てきた。 KING KONG BUNDY VS SUPERFLY SNUKA https://t.co/OjvH7bSk0U @YouTubeさんから
01-16 21:31

冬アニメが1時間スペシャルばかりで1話を見る気が起きない。このすば2までまだ2日あるな。
01-16 21:02

@nightfishing 10年以上前にとある絵師のアートワーク展やってて、無料なので観に行ったらリトグラフ15万とかで売りつける悪徳業者でw ちなみに、うちの姉が河北書道展に入選とかしてたので、書道を見るのは好きだったりします。もちろん自分では書けません。
01-16 20:58

@nightfishing 昔アニメの原画展を見に行ったら、ただの勧誘者の巣窟だったことを思い出したw
01-16 20:29

む、書道展は仕事終えてからでは間に合わないか。
01-16 20:03

RT @nightfishing: 若干遅ればせながら、初しぼり。有無を言わせぬ最高のクオリティ…いま本当に旨い日本酒って、1升3,000円以下で買えるんですよ。 https://t.co/CzZgZKdCCx
01-16 19:51

@gatch それは何より。今日は酒飲むなよ。
01-16 18:07

RT @tbctv_pr: 「これが東北魂だ」シリーズの最新作です!1月29日(日)夕方4時から『これが東北魂だ 九州魂だ  駅弁で日本がつながる!』を放送します。被災地、東北と熊本から贈る駅弁物語。サンドウィッチマンと八代亜紀さんが被災地の駅弁からつながる人々の絆に迫ります。…
01-16 18:02

でもアミバよりは後ろだった。
01-16 17:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/16(月) 04:22 未分類
01/15のツイートまとめ
kimenkmn

RT @eiitirou: スプラッターハウスと源平討魔伝が並んで稼働しているのもいい景色だ……。 https://t.co/3TOZ9Ja93I
01-15 22:26

@ribechi 僕も実測してもらったら25.5cmで小さいのねw 足の幅と甲の分厚さで27cmくらいになっちゃってる。
01-15 21:24

タリエルの肩毛すごいな! https://t.co/k3Sa0rmVg4
01-15 19:51

@hikamiso 火曜ですよね。ちょっとだけ顔出しまする。
01-15 19:45

@ricerice 勝俣「ビターゼ・アミランって選手が、試合が膠着してくると大技出すんですよ。で、必ず負ける」
01-15 19:44

@ricerice 宮迫「どなたですか?」 ケンコバ「皆様おなじみグロム・ザザです」
01-15 19:33

@berulen 8割は参加する方向ですが、まだ日があるのでそのうち押しますw
01-15 19:26

RT @soukutugubigubi: 夕方のS-style 今日の仙台はマジ寒いし地酒処巣窟も休みなので宅飲みをオススメ! そんな冗談はおいといて明日は「ヘルシーランチ」 火曜日は「小泉花陽生誕祭」を予定してますのでたくさんのご来店お待ちしてます。 https://t.c
01-15 19:06

またやるのかwhttps://t.co/nF58MwhGME https://t.co/r20GCtLe9k
01-15 19:05

RT @melonubiquitous: 参加費は最低1000円からですが、過剰投資大歓迎!!w前回はテーブルから天井までのピザでしたが、こんどは床から天井まで目指したいですね…再びドミノピザで大量注文しましょうw https://t.co/l1Bv3Pv2K0
01-15 19:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/15(日) 04:21 未分類
01/14のツイートまとめ
kimenkmn

RT @hobby_magazine: 『ガルパン』我らが統帥(ドゥーチェ)・アンチョビがディ・モールト ベネから登場! https://t.co/hVuNtNX0nD #ガルパン #garupan https://t.co/HUy2OquHDq
01-14 23:46

RT @game_tanteidan: 本日はファミコン ディスクシステム『リンクの冒険』が発売されて30周年です。おめでとうございます! https://t.co/Lh0AjNFWw4
01-14 22:26

@hachiuma インスタも更新されてるよ!
01-14 21:18

@spock_hamayan 昔は日曜20時からごっつええ感じを見て、21時に見終えてからゲーセンに出かけたものです。歳ですねw
01-14 21:09

4日間断酒したので、ビール飲みながらJリーグタイム見るよ
01-14 21:01

秋保野尻は白いな。-7℃かぁ。 https://t.co/oSD1JwNUha
01-14 21:00

家にいると寒いので秋保の日帰り温泉に行きたいと母親が言うが、あっち方面なら大丈夫かしら。作並は割とあれだが。 https://t.co/WKJ0a9Dm8j
01-14 20:55

今日のベガルタ公式ラインは忙しいな。シーズン前から良いこと。
01-14 20:52

RT @united_co: 生理の雰囲気を男性があじわうとしたらこうです https://t.co/UAXBCaSHGH
01-14 20:37

きめんさんは艦これやるな#艦これ引退チャレンジhttps://t.co/igWW7R7E1i→ 「やめろ」なのか、「核が載っていた?やるなブライト」のやるななのか。
01-14 20:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/14(土) 04:21 未分類
01/13のツイートまとめ
kimenkmn

@Kobakuri 天使さー https://t.co/QoRdUm4FQ6
01-13 23:19

RT @ulaken: 「あれから宮さんの言うことは聞かなくなりました。」by 庵野秀明 ナウシカの巨神兵って溶けるの早過ぎるなぁと子供ゴコロに思ってたら、描いた本人も、あれは失敗だと言ってた件…【トロトロ溶けるよ巨神兵!】https://t.co/fCOLqGlhJy
01-13 22:33

RT @tyr105: 遂にこれを遊ぶ日が来たか… https://t.co/a3KP58QjA1
01-13 22:19

なんちゅう脆い船じゃ、に対する解説はないよね。
01-13 22:04

RT @masyuuki: アニメファン的には『風の谷のナウシカ』『うる星やつら2 ビューティフルドリーマー』 『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』が公開された1984年もかなり凄かったんよ(^_^)
01-13 20:30

Tl見てたがボンバーマンがローンチタイトルなのね。そりゃ名うてのキャラバン戦士たちが色めき立つわけだw
01-13 20:15

画面キレーとか声に出ちゃうからおじさんはダメだなw
01-13 20:06

しかし改めてマリオってのはすごいな。走り回ってるだけなのに、何故にこんなに面白そうでワクワクするのだろう。 スーパーマリオ オデッセイ Nintendo Switch プレゼンテーション 2017 出展映像 https://t.co/EM2CVIlIzb @YouTubeさんから
01-13 20:03

@ak1973sendai ニッチ
01-13 19:57

さて、落ち着いたし任天堂switchの映像でも見るかね。しかし、いい略しかたないかなこれw
01-13 19:54


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/14(土) 00:00 未分類
01/13のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs いろんな人に言ってるけど、あれはラーメンとビールを上げるアプリだよw
01-13 18:21

RT @bomberman573: Nintendo Switch 体験会 ソフトメーカーコーナーにて『スーパーボンバーマン R』 を出展! 1月14日(土)と15日(日) は、東京ビッグサイトへGO! #スパボンR 詳細 → https://t.co/OKXfAvOuWr
01-13 18:20

RT @bomberman573: こちらのアカウントは、ボンバーマン公式の総合アカウントとしてリニューアルしました! 今後、最新のボンバーマン関連情報を続々お届けしていきますので、よろしくお願いします!゚"([∩∩])ノ(引き続き「対戦!ボンバーマン」情報もフォローします…
01-13 18:11

@ridley_isaacs 危ないところだったなw
01-13 18:05

RT @Nintendo: Nintendo Switchは、グレーのJoy-Conが入ったモデル、ネオンレッドとネオンブルーのJoy-Conがひとつずつ入ったモデルの2モデルを販売。価格はともに29,980円(税別)。#NintendoSwitch https://t.co/
01-13 15:07

スマホを8万とかで買うのに、任天堂switchは3万で高いと株価が下がるのか。どんどん下がってくれれば買いやすくなるから助かるがw
01-13 15:06

すげ、5分で7000RT https://t.co/IWjFxJICCa
01-13 13:36

RT @Nintendo: 『Splatoon2』、2017年夏発売。4対4のナワバリバトルの基本はそのままに、バトルの舞台は変化し、ファッションやブキも進化。スペシャルウェポンも一新。今作でも発売後のアップデートやゲーム内イベントの開催を予定。#NintendoSwitch
01-13 13:35

スプラトゥーン2出るなら、夏の賞与での購入は検討せねばな、任天堂釦 https://t.co/dioC6rhXcN
01-13 13:35

RT @meijin_16shot: ニンテンドーSwitch用スプラトゥーン2は今夏発売
01-13 13:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/13(金) 00:00 未分類
01/12のツイートまとめ
kimenkmn

@dokuhunt 今年もし札幌にアウェイ遠征で行くことがあれば、団体行動乱しても必ず食いに行きますw
01-12 23:46

@dokuhunt カレーが足りないw
01-12 23:13

RT @dokuhunt: エキサイティング!み・よ・し・の! https://t.co/NNeh4jNSsF
01-12 23:12

画像アップにして茶ー噴いたわ、ちくしょうw
01-12 22:23

@Foxyuun @6akira お前の…勝ちだ…。
01-12 22:22

RT @Foxyuun: @kimenkmn @6akira 困ったおじさん達だな! https://t.co/thwe4H7DnW
01-12 22:22

違う、スクラムとか別に懐かしむつもりはなく、今日は別にやることがあったのよ。そしてそれに手を付けないままもう22時w
01-12 22:05

@taikoyaP この試合は萬代の肩トラップからの反転ボレーなので、菅井は消えてませんw
01-12 22:04

再封印完了w
01-12 22:01

AKIRAではなく、ズ・ザイン・ダ https://t.co/HydPsnjsml
01-12 21:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/12(木) 00:00 未分類
01/11のツイートまとめ
kimenkmn

RT @JCG_koho: 【古い海図を探しています】大正12年の関東大震災で当時以前の海図の多くを焼失しました。焼失した海図の情報を探しています。古い海図の情報がありましたら海上保安庁までお知らせください。https://t.co/lTERKDM4Pi https://t…
01-11 22:34

列海王が準決勝で愚地克巳にやったやつだコレw https://t.co/g9g2LhrdS4
01-11 21:34

RT @ishiimark_sign: 咳・くしゃみは手ではなくマスク、なければハンケチ等で押さえるべきでありながら、あの「グーの拳で咳をする」という行為が何処発祥の習慣で何の効果を期待したものかが、調べてましてもどうも判りません。思うにサプレッサーよろしく音量を下げ目立たずに…
01-11 21:33

RT @J_League: ベガッ太さんゴメンなさい🙏🏼「ッ」を「っ」と表記してしまっていました…正しくは #ベガッ太 です💛引き続きベガッ太にご注目を👀 https://t.co/QRMf9aHPuc
01-11 21:12

RT @J_League: 【#酉年マスコット 】第一弾は #ベガルタ仙台 を愛し、サポーターに愛されるマスコット #ベガっ太 💛イヌワシのベガっ太さんは愛嬌に溢れたパワフルなマスコット☺️⚽️去年の #マスコット総選挙 でも1位を取った人気者です❤️サインも可愛く描い…
01-11 19:51

@tagurocchi @Foxyuun プロフの編集からできるはず。 https://t.co/BirOLRFgsS
01-11 19:02

本線遅延の影響でいつもよりも早い電車にしかも空いてる状態で乗れるみらくるみ
01-11 18:16

@ToraGiraVega 吉村と中条がいないな
01-11 18:06

RT @bb_mgzn: 隔月刊発行の弊誌『ベースボールマガジン』の次号は1月19日発売ですが、その号を最後にリニューアルし、3月売りから月刊化されます。『週刊プロレス』にその情報が載ったことにより「週刊ベースボールが月刊になる」と誤解している方をお見かけいたしますが、違います…
01-11 18:04

RT @kahoku_shimpo: <SMAP>復興支援と月曜夜の呼び掛け 河北春秋|1月10日 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/8fXIFufmkG @kahoku_shimpoさんから
01-11 18:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/11(水) 00:00 未分類
01/10のツイートまとめ
kimenkmn

RT @comic_natalie: 「天外魔境」の絵師・辻野芳輝による初画集「天外画廊」初公開イラストも https://t.co/KmVVZFODwk https://t.co/4JuqvUXEfM
01-10 23:08

RT @ToraGiraVega: 長期安定政権となった安倍首相、初代伊藤博文など、歴代最多の首相を生み出す山口県の力を「長州力」という。
01-10 23:05

せこせこ飴を集めてやっと初進化。図鑑もようやく100匹を越えたが、アップデートで150→250種類になってるのね。やられたw https://t.co/PuUS8Pzfg3
01-10 23:03

FGOって、Fate GO の略じゃなかったのか。
01-10 22:56

@giallo_moccino 古川もとあきさんのCDは持ってましたよ(過去形
01-10 22:39

考えてみたら、音楽もゲームもあまりその辺気にしないな。曲調とかでわかったりはするけど。そういうのにこだわる大人になりたかった。
01-10 22:24

RT @Andrias_jap: TVでノロウィルス対策として「40秒程度手を洗って下さい。それだけ長い時間なかなか洗えないので、ハッピーバースデイの歌を歌っている間洗い続けて」と言っていたんですが、アメリカ映画の快楽殺人者が人殺した後手を洗ってるシーンっぽくならないですかね?
01-10 22:22

@nightfishing @giallo_moccino @Kobakuri 基本、アニメ見てても声優、脚本、監督、作監とかいっさい気にしない人ですのでw
01-10 22:22

@Kobakuri イゼッタは良かったですよね。えぇ良かったですとも。こばくりさんともこうしてわかり合えたんだから、人はいつか時間さえ支配することが出来るさ。
01-10 22:12

@Kobakuri 僕は放送前から持ってた印象と何ら変わらないと思っていますがw
01-10 22:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/10(火) 00:00 未分類
01/09のツイートまとめ
kimenkmn

モンハンXXは連休初日に出るのか。よく考えられてるなw となると、アマゾンよりもヨドバシの方が当日いけるか。
01-09 23:22

RT @zibumitunari: 見ろ!嬉しさがッ!永劫にッ!輪廻するッ!!!!イィィィイイエエエエエエヤァァァアアアアアアアアアスウウウウウウウウ!!!!!!!!#声優総選挙 https://t.co/kB0AILkxGk
01-09 23:03

RT @aobachiyo: 声優総選挙12位の森川智之さんは、元々何の所縁もなかった宮城県白石市を、白石城主 片倉小十郎景綱を演じた縁から第二の故郷と言って、震災で観光客が減った白石のために、毎年行われる「鬼小十郎まつり」に参加し、観光大使としても様々に貢献してくれていますの…
01-09 22:57

RT @Bossco: ベガルタのポジションごと年齢分布リスト作ってみました。FW, CBに25歳位の中堅層が入るとバランスがぐっと良くなるかなー。 https://t.co/0qNQm2eUF0
01-09 22:27

デルフィンの嫁は、昔電力ホールにKACのイベントが来た時にライブで歌を聞けたよ。 らんま1/2 熱闘編 OP4 stereo https://t.co/i5Q8vF14rL @YouTube
01-09 21:48

RT @korogifj: ナレーションしていた立木さんもすごいで https://t.co/LfYwvIDZio
01-09 21:47

kusukusuの地球オーケストラとか20年ぶりに聞いたw Ranma op.5 https://t.co/78eoJWWadV @YouTubeさんから
01-09 21:38

らんまの良牙役の山寺さんですね。 らんま1/2 熱闘編 ED2 stereo https://t.co/VEXp9iLs0c @YouTube
01-09 21:37

ダメだ、ジョーカーを見るとグンジが頭を横切るw
01-09 21:28

RT @rica_matsumoto3: 今ご飯食べ食べテレビつけたら〜テレビ朝日で…声優総選挙とかやってる〜(・・;)梨香、まったく知らなかった…笑)呼ばれもしなかった…まだまだがんばらないとダメなんですね〜〜。☆ o(≧▽≦)o .あはは
01-09 21:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/09(月) 00:00 未分類
01/08のツイートまとめ
kimenkmn

板尾まで耐えたがダメだったw
01-08 22:50

RT @dashchisako: KAORUさんとのシングルマッチ!信頼できる人だからこそ今回の試合ができたと思います。見てた方には伝わったかな?明日の新宿FACEでは勿論タッグを組みますよん☠💋カサンドラ宮城も今日のMarvelousに参戦しました🤘👅皆さん、明日…
01-08 22:47

@ak1973sendai 良い酒があったが残念だな。今日にはなくなるw
01-08 22:29

つまみがない。
01-08 22:20

とんねるずのスポーツ王が見終わったので、いよいよ笑ってはいけないに手を出すか。よく流れてくる画像ネタがさっぱり分からんしw
01-08 21:28

でも、今降ってる雨が雪になったら、うちの車では中山の道登らないかもしれんw
01-08 21:16

明日のみちプロでは、コートを席において離脱しない、ことを忘れないようにせねば。また余計なクリーニング代がかかるw
01-08 21:12

RT @LWA_jp: 【本日TVアニメ放送開始!!】TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』本日の放送カウントダウンイラストは「吉成曜監督」より頂きました!!いよいよ本日TOKYO MX(24:00〜)、BS11(24:30〜)、関西テレビ放送(26:10〜)にて放送開始です!…
01-08 21:06

RT @DDOTFPB: blog更新! 邪道・太仁田ブ厚のサンダーファイヤーblog : ミカドプロレス終了! https://t.co/ntltgstdlu https://t.co/YGF2ZUolbb
01-08 18:58

みちのくプロレス大会前と言うことで、人生で今年初ラー。ご飯もつけてお腹苦しくて少し後悔w https://t.co/xsTn6n7GuR
01-08 17:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/08(日) 00:00 未分類
01/07のツイートまとめ
kimenkmn

なんだこれ、臭みなくてめっちゃ呑みやすい。スルッと入ってくるダメなやつだこれw https://t.co/yqQTOhgZXu
01-07 23:26

年間でSなし、Aは僕だけがいない街、ハイキュー2期、Fate/Zero (2011-12作品)、この世界の片隅に、ジョジョ4部 でした RT @kimenkmn: アニメ/2016年間視聴アニメ私的ランクまとめ https://t.co/fssF0iCOa9
01-07 23:21

アニメ/2016年間視聴アニメ私的ランクまとめ https://t.co/fssF0iUp1H
01-07 23:19

@dcdded 知らん人にお願いするときは、「このスマホぶれるので、シャッター音鳴ったあとすぐ動かさないでもらえますか」って僕は言いますね。それでもブレルときありますがw
01-07 22:02

RT @s__inc: 【新田恵海】『つんらじpresents 新田恵海2017新春イベント 謹賀つん年』ありがとうございました! https://t.co/EAxrVsPaOP
01-07 21:20

すべらない話はしばらく見てなかったけど、カズレーザー出るなら見てみようかな。黒いスーツの中に1人赤で超目立つなw
01-07 21:04

@dcdded イケメン、動ける大きい人、ペイントしてる人と、豊富な外国人で攻め込んできて新日はズルいと思いますw コーディかっけぇすね。あ、画像はプロレススーパースター列伝と言う昔の伝記みたいなもの(kindle版)でしたw
01-07 21:03

RT @laughmaker1979: 仙台で巨大な歌丸さん見たんだけれど、頭上の照明のせいで不吉な想像しかできず 不安でたまらなくなった。 https://t.co/f3U5SHHzQi
01-07 20:58

さて、正月用で買って開けてなかったのを飲んでみようかしら。一番搾りとかw
01-07 20:57

RT @eiitirou: 『ポッピンQ』はメインヒロインの一角である眼鏡ッ娘キャラ、小夏ちゃんがひっったすらに可愛いというか、変身ヒロインとして変身しようがアクションをこなそうが絶対に眼鏡を外さない高貴な心意気のキャラなので眼鏡者は今からでも見に行くが吉!! https://…
01-07 20:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/07(土) 00:00 未分類
01/06のツイートまとめ
kimenkmn

アニメ/2016秋アニメ私的感想とランク付け https://t.co/EtflJntHTt
01-06 23:11

秋アニメがあと2話で見終わる。頑張れきめん。明日も仕事だ。
01-06 21:52

RT @niichi021: おもちの誘惑に勝てなかった女の子 #お正月 https://t.co/5uZvtoZgta
01-06 21:23

仕事帰りに手帳を購入。仕事始めてから毎年買い替えてるのでもう20冊を超えてる。最近は呑んだ日をメモるくらいにしか使ってないけどもw
01-06 21:10

RT @lowlowlowlow1: #慰安婦像の代わりに置くものを考えよう距離
01-06 21:03

RT @haluna7: めっちゃ怒られた(ヽ'ω`) https://t.co/ERXW77zjal
01-06 20:29

@dcdded ニコニコしながら反則するのが魅力の人ですw https://t.co/Cj704a73WN
01-06 19:56

@giallo_moccino スタンディング用の重低音床とかありますかねw
01-06 18:08

ドクターキャツポーも復活はよhttps://t.co/WQWuqkvFrZ https://t.co/xVAYttrjtM
01-06 18:06

<3.11と今>サンド 復興の歩み全国発信(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/y7GQ9bf6Lz #Yahooニュース
01-06 17:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/06(金) 00:00 未分類
01/05のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Nintendo: 来週1月13日の13時に開始する「Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」の模様は、任天堂HP、YouTube Live、ニコニコ生放送、LINE LIVEでご覧いただけます。#NintendoSwitch https://t.…
01-05 22:38

@ribechi あれは本当に素晴らしく美しいものです。
01-05 22:26

完全解決はまあ会社が言ってるからそうかもしれんが、そもそも良識ある人はそんなことしないw
01-05 22:07

@ribechi 「得点力不足も完全解決」とかのゲーフラで溢れそうですなw
01-05 21:25

RT @chermensis: 「記事に使用しないようにいたします(使用しないとは言ってない)」流石ですね。 https://t.co/dHeIQoXHoy
01-05 21:08

棚橋の新テーマ聞いた。間違いなく超飛龍コースだなw RT @kimenkmn: 棚橋の新入場曲の評判が悪いが、藤波の入場曲が超飛龍になったときほどではないだろう多分w 超飛龍 (SUPER DRAGON) 藤波辰爾のテーマ https://t.co/a9k8FIF28f
01-05 21:04

@nightfishing あー、帰ってくる人すごい不機嫌かもw
01-05 21:01

散々前振りしてドームでやってベルト獲って翌日失う流れって誰得なんだ。
01-05 20:58

@nightfishing abemaでライブやってるよ
01-05 20:35

「完全解決」ってスゴイな。「パーフェクトカウンター」並のパワーワードだw ユニフォーム画像の完全解決について https://t.co/lfiJz0i7Tr
01-05 20:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/05(木) 00:00 未分類
01/04のツイートまとめ
kimenkmn

夜中に悲鳴を上げた。なにやってるねんお前ら https://t.co/lWniy7ugDv
01-04 23:49

RT @chihiro71nuw: 東京ドームが何回も揺れた〜〜刺激しかない!#njpw https://t.co/30wty6DWGL
01-04 22:12

藤波vs長州のIWGP&グレーテスト18クラブ統一戦で、地上波中継中に終わらずCM明けのスポンサー紹介を待ってたら、両者リング上で大の字でどっちが優勢か分からないまま中継が終わったあの日。
01-04 22:10

テレ朝チャンネルは有料放送で時間内に終わらなかったのかw
01-04 22:05

棚橋の新入場曲の評判が悪いが、藤波の入場曲が超飛龍になったときほどではないだろう多分w 超飛龍 (SUPER DRAGON) 藤波辰爾のテーマ https://t.co/a9k8FIF28f @YouTube
01-04 21:27

RT @RYOZ_7: まさにその通り https://t.co/4XjXwl8ZZb
01-04 20:34

@ak1973sendai 勝ってもしゃべるかねぇ。先月の宮城の試合ではずっと英語で宮城県民ヒヤリングできないから最後まで無反応で、オメガに申し訳なかったよw
01-04 18:59

新日ドームは見られない環境なので勝手に予想。ジュニア:ヒロム、ネバー:柴田、IC:内藤、ヘビー:オメガ ICが一番読めなくて去年ドームで負けてるから棚橋が勝ちそうではあるが、内藤勝った方が面白そう。
01-04 18:30

歳とってむしろ凄みが増してる感 https://t.co/mRJjRqGN2A
01-04 18:23

RT @manhemo: 何度も言うが、ノートンと言えばマサさんに『日本で喧嘩は絶対ダメ!』って厳命されて、六本木で全米学生アメフト代表に『プロレスなんてfake』ってからかわれたときもじっと我慢して、ふと騒がしい方に目をやるとそのマサさんがノリノリで学生たちをボコっていたとい…
01-04 18:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/04(水) 00:00 未分類
01/03のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Darjeeling_pro: ダージリン「『世の中で自分が必要とされたい』って思ったら、まず笑いなさい」オレンジペコ「燃える闘魂、アントニオ猪木ですね」
01-03 22:41

@hachiuma あぁ、ファミコンミニはコントローラ小さくて操作しづらいですし、うちのテレビのHDMIだと入力がワンテンポ遅くてリズムずれるし、僕は初日以降動かしていませんよw
01-03 21:02

RT @ddtpro: 【今日の発表速報】3・20さいたまSA大会第2弾カード!○シブサワコウ35周年記念「信長の野望~俺たちの戦国~」戦国武将マッチ豊臣秀吉<高木三四郎>&武田信玄<武藤敬司>&真田幸村<木高イサミ>vs織田信長<飯伏幸太>&上杉謙信<秋山準>&柴田勝家<…
01-03 20:30

RT @muromuromurota: 劇場作業中にもμ's版権2枚ほど描いてるんだけど、いつか日の目を見るといいなー...チラッ
01-03 20:04

RT @nyuushibou: 父の実家の近くにある現役のバス停の時刻表、『閉鎖された村に外部から来た人が、(この村はなんだかおかしい)ということに気付いて逃げ出そうとバス停まで来るも、絶望するパターン用』っぽい感じになってた https://t.co/YdC9qEatmw
01-03 19:44

RT @rippialoha: スクールアイドル素敵!!μ'sキラキラしてる✨初めて映画館で見た時の事も思い出すし東京ドームの時の景色とも一致する瞬間が確かにあったりその時とまた違う見え方が出来たり最後のスタッフさんのテロップみてウルっと来たり。#love
01-03 18:57

@ak1973sendai 最後の盛り上がりのバシュって吹き出すやつな。手持ち全部配ったからもうこれしか残ってない。
01-03 18:52

東京ドームアリーナで拾った紙テープは大事に保管してます。 https://t.co/rjmRw5IBC4
01-03 18:45

@ak1973sendai たくさん出てきたのは地元とか地方のスクールアイドルの皆さん。ラブライバーは映画見て泣いてる人たち。
01-03 18:44

結局全部見てしまったw 良い正月休みの最終日でした。
01-03 18:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/01/03(火) 00:00 未分類
01/02のツイートまとめ
kimenkmn

RT @rinc7600: 金剛を痴女と言う母親に戦艦金剛の擬人化って説明したら今度は祖母(89)が反応して「昔は皆、戦艦の名前言えたよ…あれは国の誇りだった。べっぴんさんに描いて貰って…今の子に知って貰ってさぞ昔の兵隊さんも喜んでるで」と言われて世代の温度差を感じたぞ…
01-02 16:35

RT @rinc7600: 金剛の色紙を描いてたら胸元を見られて母親に「嫌らしい、何この痴女」って言われた…
01-02 16:35

RT @jun0917start: 全日本プロレスニューイヤーウォーズ後楽園大会にご来場頂きましたファンのみなさん、ありがとうございました!アジアタッグ負けた…毒霧で視界が塞がれた後、見える物が全て赤くなっていた。コンタクトが…#ajpw #プロレス https://t…
01-02 16:31

RT @kojimasarako: 愛宕と金剛でおパンパカ https://t.co/Pzz3zuaSN8
01-02 16:30

@ToraGiraVega @wacheeeee 生じゃなかったんかいw
01-02 14:18

RT @_yuzue: コミケであった面白エピソード。私「(白衣を着たスタッフ発見)救護室の方ですか?」男性スタッフ「いえ…(ベルトを示す)」私「…あ、仮面ライダーのコスですか!」男性「はい」私「すみません、間違えてしまって…」男性「いいんです、本職は医者ですから」…
01-02 13:28

RT @technotectec: 1月8日は、「ときめきメモリアル対戦ぱずるだま」対戦会です。都内から「とんかつ。」さんが対戦会のためにはるばるやってきます!みんなで暖かくむかえましょう!もちろん楽しんで行ってくださいね https://t.co/RLcIpzfevy
01-02 13:08

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その98 「かがみもt」 https://t.co/e0Rd983hb3
01-02 12:55

RT @vegalta_jikkyo: 藤崎様の初売り|食事をしながらゆっくり観戦 ベガルタ仙台VIP観戦福袋 ¥30,000|お好きな選手のネーム・背番号・サイン入り2017ユニ2枚つき|ウォーミングアップをピッチで見学。試合はお食事を楽しみながらVIPルームで☆|https…
01-02 12:31

RT @spice_mu: ファン5000人も大歓喜! Pile、元旦ライブで武道館公演をサプライズ発表 | https://t.co/zqbOylKxX9 https://t.co/0aSxW5pgHI
01-02 12:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage