きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2017/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/04


2017/03/31(金) 04:19 未分類
03/30のツイートまとめ
kimenkmn

切ったのイラスト系の人たちだから実生活にはまるで関係ないがね。
03-30 23:09

実況がうさいので何人かフォロー切った。
03-30 23:07

土曜日の雨マーク消えてる。予想最高8℃はいただけないがw
03-30 22:48

@arutemi_tepe 真夜中まで早くも2ヵ月切りましたからね。僕はモンハンばかりですがw
03-30 22:45

アニメ/2017春アニメ予定 https://t.co/neEd2hQbGK
03-30 22:32

マジレンジャーから12年。マジか。
03-30 21:26

@spock_hamayan 僕は大好きなんですが、周りで見てる人はほぼ皆無でしたw
03-30 19:56

RT @Famitsu_Hayashi: 皆さんトーセってご存じですか? 国内最大のゲーム開発会社で、1979年の創業から2257本もの開発実績がありながら、一般にはあまり知られていない、なんとも不思議な企業です。ファミ通最新号では、そんなトーセに初の潜入取材! いろいろ聞いて…
03-30 18:32

RT @Foxyuun: 塩釜SPホール(2008年) https://t.co/8WXUVYRKSs
03-30 18:25

RT @HTB_kouhou: @funassyi ふなっしーさん 腹を割って話そう #水曜どうでしょう https://t.co/U700IDxead
03-30 18:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/30(木) 04:18 未分類
03/29のツイートまとめ
kimenkmn

未だに出来ないんだよなぁ、これ。お見事です。 https://t.co/B8yO1ekzKF
03-29 22:52

RT @lucky_jp: ファンタジーゾーンのラスボス攻略、ツイートで教えてもらった方式を試す。すり抜けずにジェットエンジンでハメて自爆させられた! https://t.co/rvkfYWFfxD
03-29 22:51

iTunesストアの1位がブルゾンちえみのアレになってて少し面白かったw
03-29 21:49

@dcdded その辺りは地方大会の特権ですね。文章からも興奮が伝わりますw 帰りも安全運転でお気を付けて。
03-29 21:23

モンハン、野良でラオ手伝いしながら素材集めてたが、他のクエストしないと素材が足りないよなぁ。そろそろ先に進むかw
03-29 21:20

@dcdded なんというドS www
03-29 21:15

@dcdded デジカメを空高く放り投げられましたか?w
03-29 21:11

やられた。くっそw https://t.co/qUtKpQBApn
03-29 21:09

RT @Damin_EN500: 旅行先から自力で帰ってきた https://t.co/I82wc7qi1a
03-29 21:09

礼服がギリ入った。よかった。
03-29 21:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/29(水) 04:18 未分類
03/28のツイートまとめ
kimenkmn

今日の深夜はけもフレ実況か。深夜のログは読まなくて良さそうね。だいたい絶叫だろうし。
03-28 22:46

@hikamiso おめでとうございます。
03-28 22:38

@izo_zaftclub ありがとうございます。上位装備はボチボチ厳しいですw
03-28 21:57

だってなぁ。なかなか超えられないときに自分ホストで貼って4人集まったのに、即抜け、途中抜けで最後は2人で、1人は笛でサポートしかしてくれなくて砦破壊されて以来、ラオ戦で他人は信じないと決めたw
03-28 21:56

モンハン、やーっとラオをソロで越えてHR11に。いやー厳しい戦いだった。次回以降は素直に集団で行こうw https://t.co/qe8Bc54nxq
03-28 21:52

@giallo_moccino @_poco いえ特にw
03-28 20:17

@_poco @giallo_moccino じゃあmixiに遠征用トピ立てておきますねw
03-28 20:15

@giallo_moccino @_poco それは失礼しましたw 良い旅を。
03-28 19:49

よし、これでモンハン出来るなw
03-28 19:43

@giallo_moccino @_poco 8/5は鹿島と言う話もあったようななかったような。
03-28 19:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/28(火) 04:20 未分類
03/27のツイートまとめ
kimenkmn

僕はキリトさんにはなれなかったよ。
03-27 23:30

モンハンラオ戦、残り40秒で砦破壊されたので、ソロではなく素直に団体で挑むことにするw
03-27 23:30

プロレス/今さらプロレス総選挙のお話(超長文) https://t.co/mAD9jiJx8m
03-27 23:25

RT @sorainoue: 新刊献本頂きました。マイぼーる!11巻今月29日発売します♪書店様特典もありますのでどうかよろしくお願いしますm(__)m https://t.co/VaQzQr4Oge
03-27 21:55

RT @sdkfz1224: 民進党のLINEがわけわからん物送ってきて草VR蓮舫って何だよ https://t.co/i5MXZmHt1q
03-27 18:17

館林
03-27 15:54

RT @miharu_kankou: 3月27日(月)雪。まだまだ桜は咲かなさそうですが、雪が積もって満開の雪桜です^^これはこれで幻想的ですね! https://t.co/u1MmxA0m6Y
03-27 15:54

NHKの高校野球中継の実況が完全に早稲田よりで絶叫してるので大変うざい。
03-27 13:22

RT @saki_yamayama: 今日の大分戦、負けは負けとして、大分から2300人も来て無事に試合が出来たことが嬉しかったです。大分から熊本の間の国道は現在も不通で復旧の目処も立っておらず、迂回路を通ってきたんだと思います。もうすぐ1年経とうとするけど、やっぱり試合が…
03-27 13:21

RT @vegalta_jikkyo: 4月2日(日)マイナビベガルタ仙台レディースホーム開幕戦 先着1,800名様に「2017ホーム開幕戦記念エコバッグ」プレゼント!(ベガルタ仙台レディース後援会)https://t.co/25bKnGn4u4 https://t.co/KN
03-27 13:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/27(月) 04:18 未分類
03/26のツイートまとめ
kimenkmn

SASUKEは2回制覇した人の扱いが悪いのはなんでだろう。
03-26 19:57

サンデー買った。いかにもるーみっくらしい読み切りで安心。
03-26 19:28

RT @MtU17830715: 納刀キャンセルしようとしてアイテム飲んじゃう
03-26 17:49

さて、HRあげますか。
03-26 16:17

RT @Foxyuun: 野外スプラトゥーンはっじまっるよ~! https://t.co/Q1hqo6DnsF
03-26 15:57

RT @hikamiso: 28日に巣窟来るとなんか良い事あるかもしれないし、ないかもしれないのでおいでよ巣窟(プチステマ)
03-26 15:56

RT @tokui_sorangley: ちょっと待ってください!!!アニメ連合ブースにて置かせていただいたサイン本ですが、他の書店のサイン本と同じ扱いで定価でみなさまにお渡ししたいものです!!!!高額な場合買わないでください!!!お願いします!!!!!⊂(´;へ;`)⊃⊂(´…
03-26 14:08

RT @AOKI_KC: figma 鹿島さん届いたので、たわむれにいま製作中の鉄道模型ジオラマに置いてみる。巨大艦娘系の解釈が好きなので(笑 https://t.co/QM3yMl0FX1
03-26 12:13

RT @onsentamago2015: SFC Pop'nツインビー(1993)本日発売24周年☆#コナミ #マドカ https://t.co/1mDU3OVuuv
03-26 10:12

RT @nonco331: ヌクミズ https://t.co/5Vt60R4Aoe
03-26 10:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/26(日) 04:20 未分類
03/25のツイートまとめ
kimenkmn

年度末だしー (@ おばやん in 仙台市, 宮城県) https://t.co/KllQq50jAd
03-25 19:13

春はてりたまだが、お昼はモスバーガー https://t.co/IUZMPkSMsH
03-25 17:36

I'm at モスバーガー 仙台西多賀店 - @mos_burger in 仙台市, 宮城県 https://t.co/Phd48bo0XL
03-25 14:18

何回読んでも面白いな、これ関連の記事はw 「北斗の拳を知らない生徒たちの間では、「北斗百裂拳」よりも「南斗水鳥拳」や「天翔百裂拳」の方が「字面がかっこいい」と人気だった」 https://t.co/nxjinlQFXJ
03-25 14:17

パンツなかった (@ アベイル ヨークタウン長町店 - @gravail in 仙台市, 宮城県) https://t.co/0Q2ZxGvYq5
03-25 11:44

RT @oh_mitsukitei: 和菓子という言葉が定着するのは昭和9年ごろ。パンという言葉は明治初期には定着しているので、日本語としてはパンのほうが古いんよ。しかも、和菓子は洋菓子に対抗して改良され、現代の形、味になった歴史があるんで、これを愛国と結びつける芸当は江戸しぐ…
03-25 10:32

RT @kemo_anime: ◆最終回放送を記念してニコニコ生放送で再度一挙配信!◆「けものフレンズ」1話~11話 振り返り一挙放送は3月25日(土)19:00より開演。そしてなんと、記者席にスペシャルゲストも登場予定です!お楽しみに!https://t.co/h2XZ
03-25 10:24

島本先生は庵野監督に対抗心燃やしたのだろうかw https://t.co/Er3xtwrXxF
03-25 10:22

RT @kurosaking_yknk: なんか息子が一生懸命「ウルトラマンベリアル、悪いやつだってわかってるのにかっこいい。ねえ、なんで敵をこんなかっこよくするの?悪いってわかってるのに好きになっちゃうよ」と悪い男に引っかかった女子みたいなこと訴えてくる。
03-25 10:21

RT @ngnl_anime: 【2017年7月15日公開!】映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』アニメティザービジュアルを公開しました!公式サイトもリニューアルして、映画版仕様となっております!ぜひご覧下さい!⇒https://t.co/nfYpmsg5p2 #nogenor
03-25 10:20


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/25(土) 04:19 未分類
03/24のツイートまとめ
kimenkmn

2ndユニ欲しいなぁ。でも今年は超パッツンらしいから、格子じゃなくて長方形になっちゃうしなぁw
03-24 20:48

RT @GAKUJIRA: @Hu4WD どうぞ。 https://t.co/jFFZyhVF0C
03-24 20:46

@hachiuma 仙台に新たな寿司選手が誕生した瞬間であったw
03-24 20:45

定時上がりで週末で金曜日でパロ活とか最高じゃないか。
03-24 18:09

RT @sportan: きょうの『みんなのニュース』スポーツコーナーでは、今月29日からフィンランドで行われる「世界フィギュアスケート選手権」を前に青葉区の仙台縁日に設置された羽生結弦選手の大型ポスターについてお伝えします。ぜひご覧下さい! https://t.co/kN
03-24 16:56

RT @aozaki_n: 本日オープンの「UMAMI BURGER(ウマミバーガー)」並んでます。現時点で140人並んでる模様。 #UMAMI #うまみ https://t.co/4uOQ1yERC3
03-24 16:34

RT @mane247: 得体の知れない会社から「アニメで動物を解説してくれ」というワケの分からない依頼を受け、(おそらく報酬もほとんどない中)軽い気持ちで引き受けたら、いつの間にか全国のアニメファンから助けを求められることになった多摩動物公園の飼育員 #けものフレンズ htt…
03-24 13:11

RT @miyoshino_spr: 【ライス特盛ジャンボ定食】みよしので一番量が多くてお得な定食メニューはこれ!ぎょうざは18コ!ライスは2人前!もちろん味噌汁も新漬も付いてます!それでも足りない!って方は、手頃なラーメン追加!はどうでしょう?(写真はライス大盛のジ…
03-24 13:10

日本ファルコムのイース(II?)のCDで歌われていたことで有名なあの!
03-24 13:09

平野文さんTwitterされてたのか。フォロー。
03-24 13:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/24(金) 04:21 未分類
03/23のツイートまとめ
kimenkmn

RT @aoneco20th: 水戸にコスモスあった。 https://t.co/fhkrFEzIGu
03-23 22:55

RT @MIKUmaimai: 財布の盗難現場を目撃しました。スポーツランド新宿店、3/23 13:40~13:45の間です。足早に逃げられてしまいました被害者は私とは面識ありませんが、拡散お願いします。 https://t.co/rsfpYqlqXX
03-23 20:31

まあレギュラーが疲弊してきた夏前の時期に、中野と共に平山が復帰してくれれば良いかな。こればかりはしゃあない。
03-23 18:06

マジかー。平山見られるのは早くて梅雨頃? https://t.co/rsgV8F3gkJ
03-23 18:03

RT @nikkan_tohoku: 残念なニュースです。2月26日の練習試合で左足を負傷し、離脱中だったベガルタ仙台FW平山相太が11日に手術を行いました。診断の結果、左足くるぶし付近の腱(けん)の脱臼で、完治まで3カ月を要する見込みです。写真は2月26日の練習試合から #ベ…
03-23 18:02

ドアノブが照れている?
03-23 18:01

ベガルタLINEからなんか知らん人の加入きたー! 育成かしらね。
03-23 17:25

RT @k_shunma_ddt: さいたまスーパーアリーナで、約20年ぶりにアジャコング選手に抱っこしてもらいました!!!自分がレスラーになってまさか抱っこしてもらうとは思ってもいませんでした!!本当にありがとうございました! https://t.co/Y2T5HHa
03-23 15:42

これが新μ'sか。9人だしw https://t.co/KUN3PDHLS0
03-23 15:29

護衛艦かがの見学が今後あるとして、その際に「かがさん」と呼んでるのはほぼ間違いなく提督
03-23 12:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/23(木) 04:19 未分類
03/22のツイートまとめ
kimenkmn

双剣をひと振りだけだが限界突破させたら、まあG1が楽になった。上位のアシラさん2分かからんものなぁ。
03-22 22:49

@berulen 最後の番宣さえ忘れなければ大丈夫。
03-22 22:35

RT @butaille: 40歳で65kgでウエスト70cmでもこの体型なんだから筋肉は全てを解決する感じがする https://t.co/5H6LiHyVZv
03-22 19:40

板垣さん良い記事だ。テル衝撃の直接FKから15年ですか。チケットが売り切れで買えなかったのに、観客数が17000人くらいで腹立ったの思い出したw 【ライターコラムfrom仙台】ベガルタ仙台のJ1初勝利と100勝目を知る人 https://t.co/XtljRHqVb8
03-22 19:39

RT @kitteclub: 昨年12月にチリで発行された先住民族シリーズ切手「セルクナム族」の精霊の姿が、ウルトラマンの怪獣にしか見えないと話題になっています。 https://t.co/U9SgYAoHAi
03-22 19:35

おい宮案件だなw https://t.co/Fsq3DQiPv6
03-22 18:23

RT @TBC_houdou: 仙台市太白区八木山のTBC構内に午後3時過ぎ、特別天然記念物のニホンカモシカが現れました。 https://t.co/rM50ghTmNE
03-22 18:22

RT @ikezaki_YEAH: with B withサンシャイン池崎 https://t.co/oRA6vHPKXJ
03-22 18:06

RT @fashionpressnet: JR 仙台駅の駅ビル・エスパル仙台の新館「東館」6月に増床 - 「成城石井」が東北初出店 - https://t.co/mu6o70KtzN https://t.co/mpuvMPgGW2
03-22 18:03

RT @asahiyamazoo1: の度、サッポロビール株式会社よりサッポロ クラシック「旭川市旭山動物園開園50周年記念缶」が2017年5月30日(火)より、北海道の道北エリアを中心に発売されます。詳細はこちらでご確認ください。https://t.co/vqIzOAnm
03-22 17:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/22(水) 04:19 未分類
03/21のツイートまとめ
kimenkmn

プロレス総選挙の話書いてたけど終わらなかったので、少し狩って寝ますル。
03-21 22:47

@Bossco @pale_moon_ 抜かれた! 村クエがんばりますw
03-21 22:46

RT @bota9: 高橋留美子氏単行本累計2億冊突破ということで、小学館地下エントランスもこんなんなりました。2億冊のうち、1500万部くらいは担当してたかも。 https://t.co/353xtUq1ox
03-21 22:42

@pale_moon_ @Bossco それはそれは。恐らく今日だけで僕のHR10を抜かれてしまうでしょうなぁw
03-21 21:33

RT @Foxyuun: 十字屋仙台店 https://t.co/tge0zKUKyg
03-21 20:58

RT @sao_anime: 【舞台挨拶付上映情報】ただいま下記公演のチケットを予約受付中!4/1(土):MOVIX仙台、MOVIXさいたま4/8(土):TOHOシネマズファボーレ富山、イオンシネマ金沢フォーラス申込・詳細はこちら!https://t.co/hK5c
03-21 20:48

@Bossco @pale_moon_ 復旧動画出てましたが失敗が怖いですねぇ。 【MHXX】セーブバグのデータを残したまま復旧する方法 https://t.co/GYnDgRHkYi @YouTubeさんから
03-21 20:16

@spock_hamayan からあげ食いたいっすねぇ。今回の真夜中の詳細はまだ未定なので予定も立てられませんがw 行く際はよろしくです。
03-21 20:06

マスメディアの中にどうしてもベガルタを悪者扱いしたい人物がいるようだなw
03-21 19:08

RT @takalogram: こんなミスがありえるのか?仙台っていつの時代だよ。写真まで間違っているし。 https://t.co/MKrfPpHh0R
03-21 19:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/21(火) 04:19 未分類
03/20のツイートまとめ
kimenkmn

RT @CybershotTad: 中学生の子の投稿。「夜遅くまで働く父は『大切な家族の生活を守るため』と言う。しかし父も大切な家族の一員なのに、父の生活はまったく守られていなかった」(朝日新聞3/20) https://t.co/TNmBSUCkyV
03-20 21:48

宇治原がカズに負けたらQ様引退を謳って散々煽って、番組途中でこんな感じにするのはスゴイなw
03-20 21:23

@nightfishing あー6時間以上はやってたのかw それでも連休最終日の15時開始で22時終わりとかじゃないだけ、改善された方だと思うよw
03-20 20:07

DDTのビッグマッチがこの時間に終わっていることに驚くのだがw
03-20 19:55

RT @xxgentaroxx: 東京は街が途切れないというが、実際どこまで続いているのだろうか。それを確かめるためGoogleマップをなぞったら一年かかった。一周3599km。誰でも閲覧できます。https://t.co/vByXLzDicD https://t.co/gb
03-20 18:55

RT @hiyori_kohal: 「先輩、今日はカレーにしますね」 https://t.co/uPY9DI7O4Y
03-20 18:45

RT @michipro_jp: 仙台大会ご来場ありがとうございました。動きだしました!塁とタケシが新軍団結成。標的はBADBOY!矢巾の東北ジュニアもこれで荒れそうです!#みちプロツアー
03-20 17:57

RT @kusunoki_honpo: 仙台で4月にオープンするボドゲカフェ『タンブリングダイス』さんを見学なう。これはよい。近所なら毎日通っちゃうやつ。オープンが楽しみっ! https://t.co/s7FyVaVVvv
03-20 15:36

村クエをダラダラやっていろいろ解放してる間に、HR解放組がちらほら出てきてしまった。はえぇなw
03-20 15:23

RT @Foxyuun: キター (@ 大沢ドライブイン in 気仙沼市, 宮城県) https://t.co/0OSCIum1zr https://t.co/CoyF85ov8w
03-20 15:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/20(月) 04:18 未分類
03/19のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tosa_p: 神戸サポーターの石巻訪問のブログ。こうやって、サッカーのついでに復興の現場を見て頂いて感謝です。 https://t.co/NhHBYVmBs2
03-19 22:27

足の小指が痛いなーと思ったら血が出てた。そりゃ痛いわw
03-19 19:59

Zガンダムの最初の頃見るのは久しぶりだな。カミーユひねくれてて最高だw
03-19 19:05

なるほど、村クエ進めるとアイテムボックス拡張とかいろいろ出来るのね。
03-19 18:20

RT @Foxyuun: 今日の河北新報より https://t.co/hE7eQJRRVF
03-19 15:49

逸材さん、カッケー https://t.co/PEUieWeYXL
03-19 15:44

RT @tanahashi1_100: サービスエリア。3歳くらいの男の子をつれたお母さんに話し掛けられる。「新日本プロレスのバスを見たんですけど、あのバスに仮面ライダー芸人に出ていた方は乗っていますか?」。どうやら男の子が #仮面ライダー になりたいらしい。サングラスを外しな…
03-19 15:43

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J2第4節 岡山×京都】途中出場の赤嶺が後半44分から2ゴール!岡山が劇的逆転勝利で今季初白星挙げる https://t.co/3VrbZXOj6P https://t.co/NfBh445TLd
03-19 15:41

I'm at 焼肉きんぐ 仙台泉八乙女店 in 仙台市, 宮城県 https://t.co/tGETuSpGRH
03-19 12:06

アミュージアムw なんであそこにゲーセン建てたかね。 https://t.co/ujNfBwD3jw
03-19 11:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/19(日) 04:18 未分類
03/18のツイートまとめ
kimenkmn

@wacheeeee もうそんな前になるのかー。僕のも今のうちだけですよ、えぇw
03-18 23:13

@hachiuma 千葉は当時強かったし、そもそもその後のすれ違い度合いがひどすぎるw 鹿スタはほんと勝てる気がしない。鹿島神宮行っても相手の応援してるみたいであれだしw
03-18 23:12

RT @SoccerKingJP: ⚽試合後談話⚽劇的ロスタイム弾の仙台FW奥埜「粘った結果が最後のゴールにつながった」https://t.co/uhTcHf6Ane#ベガルタ仙台 の #奥埜博亮 が試合後のインタビューに応えています。#サッカーキング https://t…
03-18 23:10

メモ/日常/始動、νきめんカー https://t.co/vm2J8Rjwn2
03-18 23:07

@hachiuma 同じく大宮さんだとばかりw 前回J1時代に勝てなかったチームからもそこそこ勝ててるので、わりと均等な感じですね。
03-18 22:37

@hachiuma なるほど、神戸さんのこないだの快勝は今回に限り許しましょうw
03-18 21:57

@wacheeeee マニュアルのクセでギアをスコーンと入れることはあるけど、今度はギアが手元にないから空は切らないかもねw 先に買い替えた人が贅沢言うないw
03-18 21:52

BSのJリーグタイムを観ていて気付いたが、金久保がリスタートした時、奧埜は違うところを向いてて柏のDFがはじいたボールが目の前に転がってきてたのか。運もあるなw
03-18 21:41

きめん自ら設計、開発を行ったと言う事実は微塵もない、ν[NEU]きめんカー納車。 https://t.co/GYc1kWcTrg
03-18 20:29

本日のTWISTEDの応援動画が回ってきたので、ドメサカの震災後のこの記事を思い出した。 話題になった仙台の応援動画を、応援歌の原曲バンドが公式サイトにメッセージつきで掲載 | ドメサカブログ https://t.co/0z5zRWuTKY
03-18 20:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/18(土) 04:19 未分類
03/17のツイートまとめ
kimenkmn

RT @nikkan_tohoku: 新加入のFWクリスランが18日のアウェー柏戦の遠征メンバーに入りました。試合展開次第では途中からリーグ戦デビューの可能性も。連敗の流れを食い止めて欲しいものです。昨年まで仙台に在籍した柏のハモン・ロペスは、ケガのため出場しない見込みです。…
03-17 21:07

RT @Yodobashi_X: 【店舗情報】いよいよ3月18日(土)に発売されるニンテンドー3DSソフト「モンスタハンターダブルクロス」。ヨドバシカメラ各店では3月18日(土)あさ8時よりお受け取り・ご購入いただけます。詳しくはこちらをご覧ください↓https://t…
03-17 20:47

艦これ、何この三越で買い物帰りにディナーでしっぽりな感じは。 https://t.co/xdN4ts1JgF
03-17 20:26

パロ活失敗(2回続けて1面でやられるたぁ…
03-17 19:17

パロ活 (@ タイトーステーション 仙台名掛丁店 - @taito_nakakecho in 仙台市, 宮城県) https://t.co/Ox6JXu78Nh
03-17 18:23

RT @yuno_5pb: 98版の告知からゲーム内の演出まで、当時の文言や再現がとても重要であることをお話ししました所、ご理解・ご了承頂けました。NEC様には本当に感謝しております。#yu_no https://t.co/BCrhXi1DJL
03-17 16:59

RT @ngnl_anime: 2014年に放送されたTVアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」の再放送が決定しました!<TOKYO MX>4月6日(木)より放送開始、毎週木曜 22:00~22:30<サンテレビ>4月4日(火)より放送開始、毎週火曜 24:30~25:00ぜひ…
03-17 16:55

RT @orenooudou: 本日金曜日も値段据え置きで肉増し増し別皿盛りです唐揚げもよろしくお願いします https://t.co/ayhWeTsw5R
03-17 15:27

地方都市は関係ないしなぁ。 https://t.co/1DjuwqxtJ5
03-17 13:19

@Foxyuun キャロット閉店オフのクイズ大会思い出したw
03-17 13:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/17(金) 04:19 未分類
03/16のツイートまとめ
kimenkmn

@Hu4WD 僕はAのイメージでしたが、怪奇シリーズでレオがはるかに回数で勝ってますねw
03-16 23:20

メモ/日常/ピザ会と第3回スプラ会 https://t.co/FlzoIhxbza
03-16 23:17

「見よ」って単語から感じるウルトラマンシリーズのサブタイトル感。
03-16 22:48

RT @sck0311: あ!アルパカいるー!アルパカアルパカ!って近寄ったら看板にpgrされた https://t.co/pV7g17zNS8
03-16 22:33

@berulen @Foxyuun やっぱり行ったかw
03-16 21:57

@Bossco あれは数回しか挑んでませんが、超えられません。キツイ
03-16 19:34

@berulen オーシャンズはあったので、じゃあそれで
03-16 18:17

RT @sow_LIBRA11: しかし地上波は、もうアカンかもしれんな。映画はやらない、金のかかるコント番組や時代劇は滅んだ、アニメは深夜と朝に追いやられ、再放送はDVD化優先で限定され、あるのは情報バラエティとトークのみのバラエティ、あとは通販番組・・・首都でこれなら、地方…
03-16 18:10

@berulen タイミング逃したが、ドミノピザはあるのかな?
03-16 18:06

昨日のルヴァン杯のあとでみんなが若手の伸びしろと言ってたのは、もしやこれの影響?w あの大物選手、ベガルタの伸びしろに期待? | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/0CnJVv6dtU
03-16 18:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/16(木) 04:19 未分類
03/15のツイートまとめ
kimenkmn

@Kobakuri サムライニッポンが気を使って 7-0 にしてくれましたわ。
03-15 22:08

なんでプリキュアおじさんたちが色めき立ってるのかと思いきや、スタンプラリーは2/25からだったけど、車両運行は今日からだったのね。仙台市交通局公式で各駅発車予定時刻を確認できますよ。 https://t.co/g230KJ3kA1
03-15 22:05

@spock_hamayan @Hu4WD 日本海側とかいいんじゃないですかね(適当w
03-15 21:53

完全に公式に埋められてしまった。おのれディケイド! https://t.co/QH2CoDx3pM
03-15 21:42

BS朝日でどうでしょうクラシックやってるのか。そういや仙台では放送がなくなってたクラシックが、土曜深夜に復活してたな。おかげで新日の時間が深夜と言うよりも朝に近い時間になったがw
03-15 21:12

@hachiuma @Bossco @nightfishing 誰も悪くはない。逆に切り替えやすいのではないかと。帰りに間違って東尋坊とか立ち寄らないようにw 現地組お疲れ様でした。今日の試合もいつか笑って話せる日がきっとくる。
03-15 21:02

wikiにはお菓子杯の情報なかったから知らんが、失点よりも無得点の方がダメージデカいかな。現地組の皆さんは平日ナイターでお疲れ様でした。
03-15 21:00

ベガルタ仙台の6失点は過去にJ1リーグ戦では、12年 第34節 FC東京 2-6、03年 2nd8節 浦和 1-6、02年2nd8節 G大阪 0-6、があるらしい。僕は3試合とも現地で見てるw
03-15 20:59

@spock_hamayan そこで青春18きっぷですよ
03-15 20:31

RT @yurioka_spex_q: 仙台の街を移動中、たまたま寄ったコンビニのすぐ近くが センダイガールズプロレスリング道場。いきなりお邪魔してすいませんでした。#橋本千紘 選手。#白姫美叶 選手。ありがとうございました。試合頑張ってくださいね。#センダイガールズ…
03-15 20:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/15(水) 04:18 未分類
03/14のツイートまとめ
kimenkmn

明日は雪じゃないといいわね。おやすみー
03-14 22:41

振り逃げで「あばれ!隼」を思い出す僕は異端
03-14 21:28

@_poco @hachiuma (踊りつつ無言のまま上着を脱ぎだす
03-14 21:19

@arutemi_tepe なんですか、その88年の近鉄バファローズみたいな極悪日程はw
03-14 21:13

WBCの日本vsキューバは今5回の裏が終わったの? もう21時過ぎてるのに? いやー、今日の中継がテレ朝でプロレス総選挙の日じゃなくて良かったね!
03-14 21:11

プレミアムうまい棒、超うめー!
03-14 20:50

RT @LU_ze__: これはさすがに草 https://t.co/yWLz8z85kz
03-14 20:36

こないだケチャップの味しかしなかったのは何バーガーだったのだろうw 減り続けるバーガー店「ドムドム」 全国を“ドムさんぽ”した「ドムドム連合協会」が語る、今ならではの魅力 - ねとらぼ https://t.co/o2vQ8csSNb @itm_nlabさんから
03-14 20:20

RT @Luckykun0620: 仙台よろしくね! https://t.co/tk0NvrZiSA
03-14 20:01

RT @TBC_saigai: 【2017/3/14-17:05 TBC気象台】この時間、TBCのある太白区八木山は1度台まで気温が下がり、1時間ほど前からみぞれにかわっています。今のところ、べちゃべちゃな雪のため、降れども降れども積もる気配はありません。しかし、路面は滑りやす…
03-14 17:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/14(火) 04:18 未分類
03/13のツイートまとめ
kimenkmn

その3 ANJOU YOUJI entrance UWF International https://t.co/UgIC8H8Z3a @YouTube
03-13 23:08

その2 桜庭和志 入場曲 SPEED TK RE-MIX https://t.co/uGD5184b8b @YouTube
03-13 23:06

プロレス総選挙とは特に関係ないが、突然聞きたくなった入場テーマ。 Flame Of Mind [田村潔司のテーマ] https://t.co/p42ZeiVOD4 @YouTube
03-13 23:04

@issii_gd NOAHのリングにコミッショナーとしてJのテーマで入場してくるジャンボ鶴田と言う世界線があれば、どんな時代になっていたでしょうなぁ。
03-13 22:56

かっこいい 高田延彦 vs 武藤敬司 10・9 入場 https://t.co/CGFITVqyHU @YouTube
03-13 22:50

ただやっぱりテレビ見ながらみんなでツイッターなり隣席なりで、ボヤキながらクダ巻きたかったよねw それが最も残念だ。
03-13 22:34

日テレ関係の映像だけがちょっと残念かな。SAMURAIメインだし。あと、新日から飛び出した人がランクインしてないとかは、声優総選挙の時と同様に、局の都合とか政治的なアレとかいろいろあるんだろう。ブシロードマネー大事にしないとね。
03-13 22:33

テレ朝のプロレス総選挙見終わった。深夜のTLが荒れてたようだが、まあ面白かったよ。順位もそこまでひどいとは思わないし。ひどかったのは、テレ朝の扱いと編成の無能さだと思うw もとからアレ数字心配だから、深夜にやる予定で組んでるよね絶対。0時超えるのは予想してなかったろうけどw
03-13 22:29

長州登場 → 安生コメント → カメラが高山を抜く → アニマル浜口がコメント の流れは見事だわね。
03-13 21:31

棚橋が武藤の付き人って発言で場内から「えー」と言う声が上がるくらい、最近は接点がないね。
03-13 21:24


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/13(月) 04:17 未分類
03/12のツイートまとめ
kimenkmn

うちのレコーダーは0:03 からの録画になっとりました。自動延長機能はどれくらいまで対応してるのか。
03-12 23:52

RT @pyusaku: プチ鹿島氏はその著書「教養としてのプロレス」の中でWBCはプロレスであるという理論を述べているので、つまり今プロレスを見ているのだと言うことができるのではないだろうか?(問題提起)#プロレス総選挙 https://t.co/NS5emFCD7k
03-12 23:41

RT @issii_gd: やっぱこーゆーのって見られればいいってもんじゃなくて、ツイッターで皆でリアルタイムにツッコミ入れあいながらみたいじゃん?
03-12 23:40

テレ朝は今年の1.4にも有料放送なのにオカダvsケニーのIWGP戦の途中で放送切れたりしてるし、ほんとプロレス地上波中継してる唯一の局なのに柔軟性がないというか、編成がおかしいというか。
03-12 23:33

RT @hirosakikeizai: 弘前で「自由すぎる」書道展 「北斗の拳」「残念な体の生き物」などテーマにhttps://t.co/71J11xO5D7 https://t.co/FBwiZnLcj9
03-12 23:20

すまんがプロレス総選挙は、今日の深夜じゃなくて来週のゴールデンタイムにしてもらえないか? 多くのプロレスファンの最後のゴールデンの記憶は、即引退スペシャルで止まってると思うのだよ。
03-12 23:16

@Hu4WD 10回は普通で11回からランナー配置じゃなかったですかね。
03-12 23:13

そんな気仙沼の甥っ子も高校生でございます。
03-12 23:12

@ribechi @hachiuma あのときあなたの支援物資に救われたおっさんと沿岸部の子供がいたのだ。いないことに罪悪感を持つ気持ちはよく理解できるが、精神的に救われた人たちもいたことは忘れないでくれ。それが私の願いだ(ウルト… https://t.co/Hb4lV1WzCn
03-12 23:12

これは乗っかろう。初代タイガーマスク世代でかつ普段語られることのないスティーブ・ライトの巧さに酔いしれろ Steve Wright vs Tiger Mask https://t.co/2Ur9MjAHtK #プロレス総選挙が始まるまでオススメの試合や動画を貼ろうぜ
03-12 22:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/12(日) 04:18 未分類
03/11のツイートまとめ
kimenkmn

RT @satosatomi58: あれから6年。今の東北に是非訪れて欲しいです。楽しい観光地も、美味しいご飯も沢山あるからみんな大好きになってくれると思うんだ(*^^*)!!宮城なら、牛タン、ずんだ餅、笹かまぼこ、お魚、萩の月、お豆腐かまぼこ、お米など…美味しいものたく…
03-11 23:03

19時半までに酔いを冷まさねばなのでウトウト
03-11 18:30

例え今日は負けてしまってもだ、明日からもまた練習があり、水曜にはルヴァン杯も始まるわけで、止まることも終わることもなく続いてく日常が大事なのですよ、きっと。
03-11 18:29

RT @Kobakuri: 猛禽(笑) https://t.co/AEpwB95SYo
03-11 18:14

いいところを全く出させてもらえなかったね。バクスタのイレブンライトは綺麗でしたわよ。現地組寒い中おつかれー。
03-11 18:01

RT @boooonsai: 10年間ベジタリアンブログを書いてて突然「菜食は体に悪い」と言い出した人のブログ https://t.co/CElILToRH2
03-11 17:33

少しも寒くないわー(自宅in
03-11 16:58

今年も来ました。 (@ 太白区役所 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/uIcPEZ15aF https://t.co/1d4NDqBRVI
03-11 14:36

RT @pekkakun12: これぞ山形サボの職人技ペッカ。魔法の様にみるみる雪がなくなっていくペッカ♡ https://t.co/9urQgWW4I3
03-11 13:46

RT @aki_hiko0819: 南三陸町さんさん商店街。 https://t.co/SFnUBDpbya
03-11 13:41


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/11(土) 04:20 未分類
03/10のツイートまとめ
kimenkmn

RT @bonya_TV: こんばんは。袴田です。気仙沼に来ています!今夜のぼんやり〜ぬは、亘理町を巡っています。24時50分〜です☆そして明日のサタデーウォッチンでも、サンドさん、熊谷さんと共に気仙沼から中継します!どうぞ、ご覧ください( ´ ▽ ` ) ht…
03-10 23:08

うぐぅ https://t.co/ymS7hrSEIZ
03-10 22:46

最近ネットでは古いアーサー王が話題だと聞きましたが、多分これだな。 https://t.co/c0zd3joNgl
03-10 21:38

RT @KanColle_STAFF: 今春【3/18(土)】より展開です!カジュアルファッションの「Avail」さんと「艦これ」のファッションコラボ、ご案内を開始致しました。カジュアル&身近で楽しい「艦これ」コラボアイテム群、どうぞよろしくお願い致します!https://t…
03-10 20:22

パロ活!パロ活! (@ タイトーステーション 仙台名掛丁店 - @taito_nakakecho in 仙台市, 宮城県) https://t.co/jYEN3mxa0A
03-10 18:53

RT @sportan: 東日本大震災から明日で6年。明日のスポルたん!では、アスリートや指揮官たちが抱く被災地への思いや未来への決意を特集でお送りします。サッカー界のレジェンド・三浦知良選手が被災地の子供達に伝えたかった事とは?視聴者の皆さんへのメッセージもあります。 ht…
03-10 18:39

RT @ENGIYOSI: おなかすきましたね https://t.co/2B3NV0Vnx4
03-10 18:35

RT @lefthand12456: 「🌵サボテンが花をつけている🌵」 https://t.co/Amvee0wS4z
03-10 18:30

RT @LoveLive_staff: 【神田明神シャンシャン祭】3/11(土)・12日(日)の2日間開催!!みなさん是非遊びに来てくださいね♪詳細はこちら⇒https://t.co/X5LJrLFSyf #lovelive #スクフェスAC #スクコレ https://t.c
03-10 18:24

これな。停電で済んだという感覚が当時の状況を伝えてくれるわ。流石は怪鳥。 「幸いぼくのおうちは被害が少なく、停電になったくらいでした」 https://t.co/HOhRJkjGCW
03-10 13:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/10(金) 04:20 未分類
03/09のツイートまとめ
kimenkmn

@dcdded 大鷲スパムかと思ったら本人ぽいw
03-09 23:40

RT @Kobakuri: 以前出していた猛禽帽よりさらに鼻の穴が強調されている https://t.co/6hCd3lDmcs
03-09 21:46

RT @arukime01: 制約・規制の雁字搦めで、本来なら動かせないハズなのにそれでも隠しながら動かすテクニックを編み出したアニメ業界。そんな時、私は心底こう思う。「日本のアニメって本当に凄いな」 https://t.co/93uVy27lPm
03-09 21:14

@ricerice マイク・バートン
03-09 16:56

バート・ガン
03-09 13:16

RT @hikawa79: 鈴谷改二内定との事なので、去年の春イベに描いた漫画でも。 https://t.co/yBknR32jiD
03-09 13:06

RT @comic_natalie: お風呂が楽しくなる「けものフレンズ」と「ケロリン」コラボ桶が登場 https://t.co/0sAO2UPIl8 https://t.co/DDbx5mCJUO
03-09 13:02

今日は朝からザクだのミクだのサンキューだのと。
03-09 11:12

RT @ajslendertokyo: 【プロレス-今日は何の日】1985年3.8 船橋市 ザ・ロードウォリアーズ初登場!みのもけんじ作「プロレススターウォーズ」でネズミを食べてたあの2人!ボカスカ殴ってブンブン投げて決めはドスンとラリアット!@ProresuTodayht
03-09 07:32

RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『ひとり旅芸人』▽自由を満喫…「1泊ハワイ」「半日温泉」▽達人が伝授…ワンランク上の楽しみ方▽友近&矢作&眞鍋vs団体派ジュニア&後藤▽密着VTR…岩尾ひとり旅 https://t.co/IgMihnECQw
03-09 07:22


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/09(木) 04:20 未分類
03/08のツイートまとめ
kimenkmn

RT @CAPCOM_MHB: 【RTで参加可能】『モンスターハンターダブルクロス』3月18日狩猟解禁にちなんだ「 #MHXX318個ハチミツください 」企画は現在95,000ツイートを突破!強走薬グレート、秘薬、重鎧玉、ゼニ―もプレゼント!みんなで参加しよう!https://…
03-08 23:20

東京ドームでホームランが飛び出して外野スタンドが映るたびに「あの辺が去年のライブの完全見切れ席のお客さん」と思ってしまうダメ脳。彼らがいたからスノハレ360度ウルトラオレンジに染まったのよ。
03-08 21:50

RT @ken803s: ツナ缶の斬新な使い方 https://t.co/taLdjH2hN3
03-08 21:33

【特集・3/11を忘れない】4/23Jリーグ再開決定までの舞台裏 ~リーグ関係者、44日間のドキュメント~(前編) | フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
03-08 21:24

RT @BarSix69Nine: 場所がわからない、という方の為に当店の地図を。 https://t.co/Dbvcsg4APq
03-08 20:05

@mikunyo ですです。もういいだろうと頭では思っているんですが、細胞レベルまで刷り込まれたトラウマが拒絶するのです。
03-08 20:05

RT @hiballista: 婿「お義父さん! 娘さんを僕にください!」義父「君にお義父さんと呼ばれる筋合いはない!!」婿「じゃあハンドルネーム『漆黒の堕天使・斬空』さん!!」義父「タカシ君、奥で話をしよう」
03-08 19:55

クリスランなんと言う前向き! https://t.co/YNBXuSBckl
03-08 19:55

秋元康は高井ちゃんの件を一生許さない。
03-08 19:52

また変なクレームかと思ったら真逆だった。 郷土料理とまったく関係ないなら秋田も怒るわ。 「きりたんぽ」男性の局部切断連想 苦情多く、秋田県抗議でテレ朝がタイトル変更(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZUI9CYzKqw #Yahooニュース
03-08 19:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/08(水) 04:22 未分類
03/07のツイートまとめ
kimenkmn

AボタンとBボタンが逆なんだよ!
03-07 23:08

TLがカルテットで埋まりはじめているので、よく分からないがセガ製のカルテットを SEGA Quartet BGM https://t.co/9Yv8ZSkAnY @YouTube
03-07 23:07

日曜洋画劇場が終わるのか。今後は山ちゃんみたいな「洋画で○○の吹き替え」的な声優さんもあまり見なくなってしまうのだろうか。
03-07 21:48

艦これ、鈴熊改二来るのか。2人合わせてレベル190だから慢心して大丈夫だろう。
03-07 21:30

指先ジンジンするほど寒いなぁと思ったら雪降ってきたのだが。日本海側から流れてきたかな
03-07 20:17

RT @nnm_11037: 茨城大学ロックマンエグゼ愛好会の合宿、風呂に入るまではこんなに楽しそうだったのに何が起こったんだ https://t.co/fjzxzT9N17
03-07 20:14

RT @pegumo931: 仙台二郎店主は1ロット中の貴重な4席を家族連れ(親2人+どう見ても未就学児2人)で埋められて大1つしか注文されなかった挙句大量に残したクソガキに「こんな店すぐ潰れるよ!」って吐き捨てられても嫌な顔一つせず退店を見守ってたくらい聖人ですからね
03-07 20:12

RT @pegumo931: 仙台二郎ツイートバズってるけど店長(聖人)氏には絶対ツイート消して欲しくないし今後もクソ客には毅然とした対応を取り続けて欲しい
03-07 20:12

@ricerice よくメタリオンって分かったな。去年のレトロゲーム音源オフで、店員氏がMSX持ち込みがーって言ってたから、念のため準備してたんだと思う。使わない上に超スゴいの見せてもらったがw
03-07 17:09

@ricerice 除霊を! 早く除霊を!
03-07 17:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/07(火) 04:19 未分類
03/06のツイートまとめ
kimenkmn

@ribechi そうだ、確か水族館とか多賀城の方にあるパン屋からレンタサイクルでハシゴできないかとか、そんな話をしていたね。東西線沿線は、動物園から仙台駅まで沿線だから、前回で実質西側半分は見てるわねw
03-06 22:58

RT @comic_natalie: 「アメトーーク!」キン肉マン芸人回のBD/DVD特典に、次鋒レオパルドン登場 https://t.co/nQ20o2KYHg https://t.co/zuUELoyRbM
03-06 22:55

あーでも来月GW開始って考えると、めちゃくちゃ先の話でもないのか。
03-06 21:59

@ribechi そんくらいの時期だと暑くなくていいね。前回出たテクテク案はどの辺だったかな。忘れたw
03-06 21:52

次回のテクテクに使えるな。いつになるのか分からんがw  街歩きマップ仙台・若林版 南北線沿線も登場 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/wv75rqlEJb @kahoku_shimpoさんから
03-06 21:24

16.7メートルの津波は、ちょうどこの高さ―― ヤフーが出した防災広告に絶賛の声 - ねとらぼ https://t.co/2GHcu8XbNL @itm_nlabさんから
03-06 21:18

月曜日から疲れ切った。こっから晩飯作る世の殿方もいるのよね。尊敬するわ。
03-06 21:06

RT @maesan: Yahoo!の壁面広告 https://t.co/qynnloiDtZ
03-06 19:44

RT @njpw1972: 3.6大田区試合前、三澤トレーナーが本間朋晃選手のケガの現状に関してコメントを発表【会見】https://t.co/0kOsB7QB6R #njpw #本間朋晃 https://t.co/aI40XbyMvq
03-06 19:41

RT @sorainoue: マイぼーる!11巻今月単行本出ますのでよろしくお願いしますm(__)m https://t.co/oZBJ2kL7rd
03-06 19:38


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/06(月) 04:19 未分類
03/05のツイートまとめ
kimenkmn

RT @gundam_info: 「実物大ユニコーンガンダム立像」新プロジェクト始動!2017年秋、お台場にて展示開始! https://t.co/bP7tgotx0s
03-05 22:34

ダンジョン飯4巻とか、氷室の天地10巻とか、マイぼーる10巻とか、吹雪がんばります9巻とか読みつつ早めに休みたい。
03-05 21:55

そいや、今日テイム氏の持ち込みで初めてswitch実機を見たが、やはり小さくて驚愕。そして試しプレイで遊ばせてもらった卓球で息が上がってしまいさらに驚愕。ダメだなおっさんはw もう旅館で呑んだ後に卓球とか出来そうにないぞ。
03-05 21:48

@Foxyuun おつかれさまー。また2発売前に。
03-05 21:45

RT @idonum: やる気switch https://t.co/ruoBtEYi8q
03-05 18:52

RT @Foxyuun: 第三回すぷらつーん仙台の配信、6人同時プレイやれてます!(笑)https://t.co/qO300EHyeR https://t.co/F2L71GU1M5
03-05 16:45

RT @zaylog: グロリアーナのときは失敗したけど、今度は必ず! https://t.co/VuZxbHiPTw
03-05 16:43

なんだこれw https://t.co/QDZl6KUjW6
03-05 15:57

RT @Grumiaux_Vn: 清龍社長「日本酒はコップ一杯のものを2時間ほどかけて飲む程度が健康に良いと言います」見学者「ほぅ…」清龍社長「ですが、そんな量では我が社は潰れます!皆さんは飲めば飲むほど健康に良いんです!」見学者「そうだそうだ!」清龍社長「今から大吟醸…
03-05 15:36

ジョギング提唱者のジム・フィックスはジョギングしてる時に心臓発作か何かで倒れて亡くなってるしね。 https://t.co/iaO6KGHY48
03-05 15:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/05(日) 04:19 未分類
03/04のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第2節 磐田×仙台】仙台が2試合連続のウノゼロ勝利で開幕2連勝!前節決勝ゴールの石原が決勝アシスト https://t.co/r78oCPb1Cl https://t.co/CcwhZN9iVD
03-04 23:35

しまった、賞与で買って以来ここまで未開封なんだから、どうせなら1周記の3/31か4/1に開封すれば良かった。ライブコレクション。 https://t.co/T7bQP09tsB
03-04 23:22

ウイルソンがPK決めてたら、奧埜と渡部と合わせて3得点だったのに。
03-04 21:49

@nightfishing 確かに、スタジオ映った瞬間に「寒そう」って僕も言ってましたw
03-04 21:46

いいねぇ、冒頭からずっと中村俊輔にフューチャリングして取り上げて、なお試合はベガルタが勝ちました的な編集は。酒がうまいわw
03-04 21:38

ウイルソンはPK止められたのか。仙台時代も割と読まれてたけどね。
03-04 21:25

寿司ボーイ、いいシュートだね
03-04 21:23

@nightfishing ミシェルのスーツの色もなかなかw
03-04 21:21

ハイキューも気づけば25巻か。連載読んでるとテンポよく進んでる気がするんだが、1試合の密度が上がると長くなるのはしょうがない。
03-04 21:12

RT @satomurameiko: 白姫美叶が変なリュック持ち始めた。仙台イチ目立つよこれ。 #仙女 https://t.co/cNU1mOzCzs
03-04 18:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/04(土) 04:19 未分類
03/03のツイートまとめ
kimenkmn

ピザ会終了。お疲れさまでした。 https://t.co/xYUv7PY66E
03-03 23:48

RT @minepyon3: 【3/5チンコの写真撮影について】過去に行われたチンコプロレス試合は撮影禁止でしたが、3/5旗揚げ興行についてはチンコプロレス実行委員会の許可がおりた為、試合中の写真撮影が可能となりました!尚、動画撮影は禁止ですのでご注意下さい。
03-03 22:48

RT @d_v_osorezan: 会社にニンテンドースイッチとソフト(私物)が届いたので「ニンテンドースイッチのソフトは誤飲防止のためめちゃくちゃ苦いらしい」と言ったら「ほんとに?」と同僚の男がペロペロしては苦い苦いと叫び、購入1時間で7人の男に舐められたソフトになってしまっ…
03-03 22:07

@dcdded @nightfishing アウトー!
03-03 21:23

@nightfishing @dcdded こんな映画なのかw
03-03 20:58

RT @wasabi_trpg: スイッチのソフト苦いらしい↓こぞって舐める↓スイッチのソフトだけは中古で買いたくないって流れ面白すぎる。これが任天堂の中古業者対策か…
03-03 20:58

RT @Foxyuun: ドムドムしか食ってねぇ! https://t.co/3QcsAKhktz
03-03 20:56

@dokuhunt 正気じゃねーなw
03-03 20:53

RT @dokuhunt: ファイプロが一部で取り上げられるなか、ジャイアントグラムでラジオを録ろうと画策中(笑) #じょうじゃく
03-03 20:51

RT @djqko: #新しいファイプロに入れてほしい技 https://t.co/PeCYKf46pc
03-03 20:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/03(金) 04:20 未分類
03/02のツイートまとめ
kimenkmn

明日は仕事明けのarkピザ会のことしか考えていないのだが、任天堂switch発売日だとさっき気づいた。任天堂ハードって発売日に買ったことない気がする。
03-02 21:22

会社で報告書を作るので、10年ぶりくらいにエクセル触ったが、アイコンが水晶の龍とさんまの名探偵くらい違うので悩んだ。 https://t.co/kuOxJU558B
03-02 21:20

RT @nikkan_tohoku: 心配な出来事です。2月26日の練習試合で左足首を痛めてから練習に姿を見せていない仙台FW平山が2日、松葉づえ姿でクラブハウスに現れました。渡辺監督は「検査(結果)待ち。現状はピッチに立てない」と説明。代わりにMF野沢がベンチ入りする。写真は…
03-02 20:05

仙台は去年初日の入りが悪かったからハブられたのか?w https://t.co/1s7VpKTavi
03-02 19:58

RT @spock_hamayan: 内藤が完全に正論。 【新日本】NJC参戦見送りの内藤が禁断の体制批判(東スポWeb) https://t.co/9KFlgr0GVt
03-02 19:56

RT @Podolski10: 日本と神戸のみなさん、こんにちは。今季終了後、ヴィッセル神戸へ移籍することを決めました。ガラタサライも同意してくれました。新しい挑戦をするための決断です。今度また詳しく話します。いまはガラタサライとそのすばらしいファンのために頑張ります!#Ci
03-02 19:41

RT @ide_sdmmagazine: 長崎さん、闇が深すぎてカステラ売っても支援出来ないぜえ… https://t.co/mPLTKzwRmD
03-02 15:37

あとで読む。アニメはあれだったがw https://t.co/HB2El9j7Yk
03-02 15:37

RT @antch: この9人でしかできないことがある!「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqours 1stライブレポートhttps://t.co/0b2BEqBJ5l https://t.co/DqDQXnKXxl
03-02 15:36

RT @takayuki080601: ふとFC岐阜の経営が苦しかった時のことを思い出した。当時僕が中1だったかな。お小遣いで1000円募金を1回やろうとしたらスタッフの人に止められた。「気持ちは嬉しいけど、このお金でグッズ買ったり、スタジアムに来てね。」と。鮮明に覚えている。
03-02 15:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/03/02(木) 04:21 未分類
03/01のツイートまとめ
kimenkmn

今さら仙台札幌の開幕戦NHK中継録画を見ているが、エキサイティングユアスタの1つの売りの復興絆ビジョンは、デイゲームだと反射してさっぱり見えんなw
03-01 21:30

RT @domesoccer: ブログ更新: V・ファーレン長崎、クラブの諸問題を調査していた番記者を追放か 突然の契約満了に加え今後一切の取材を禁止 https://t.co/kdnIMmpnlE https://t.co/lOdr51p1mp
03-01 21:29

RT @karin_nirak: いやぁ〜さくら野マジでしたね…ブックオフ横のエレベーターはこんなんなってました https://t.co/MdLphOqeA0
03-01 21:03

残業は明日までの予定だったが、来週金曜まで伸びてしまった。年度末だししゃあない。残業代で車の重量税分くらいは出そうだし我慢w
03-01 20:37

笑ってこらえての東北大学面白かった。
03-01 20:34

RT @tanin1971: 今日は久々に川田利明氏の麺ジャラスKへ。特選ら〜めんの鶏白湯ラーメン肉増し増し。ご本人からお肉の説明もw以前食べたカレーラーメンも美味しかったが、こちらも美味。川田さんご馳走様でした! https://t.co/tQHtlLBjkz
03-01 20:28

♪ それぞれがすー ランティス
03-01 18:56

RT @nikkeimj: 【明日のMJ】ゲームセンターがいつの間にか復調しています。ピークから市場規模が4割近く縮んでいましたが、16年度は2年連続で前年度を上回ったもよう。「艦これアーケード」「ラブライブ!」などが原作ファンを呼び込み、ゲーセン女子と呼ばれる女性の姿も。ライ…
03-01 18:52

RT @miyatelestadium: 【TOKYO2020】ミヤテレスタジアムTwitterをフォローしてくださっている佐々木匠選手に嬉しいニュース!佐々木匠選手 U-20日本代表候補 トレーニングキャンプメンバー選出のお知らせ https://t.co/fhi
03-01 18:48

RT @SoccerKingJP: 柏レイソル×珍來 コラボ企画第6弾「カレー豆乳眈眈麺」を3月1日から期間限定販売https://t.co/2oAZ1F0niX https://t.co/p2pdaiqsnI
03-01 15:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage