きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


2017/04/08(土) 04:19 未分類
04/07のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tanahashi1_100: どなたか #ラオシャンロン お手伝いください!→【逸材】 #MHXX
04-07 23:59

この #ベガルタ仙台を慰める会 タグが面白かったので。こういう試合も過去にはあった。今度は9月にホームで浦和に8-0で勝ってやれば良いさ。 https://t.co/rYT0L45oyY
04-07 23:17

フランスでグレンダイザーの視聴率は100%だったかな。平均で70-80%とか。そりゃ宇宙を統べるわw
04-07 22:39

NHKのロボットアニメ大集合をかけつつ村クエを進める。
04-07 22:11

@_poco JFLのブランメル時代に東京ガスに1-7で負けたことがあったようですが、その時は1点取ってますしw
04-07 21:54

@Bossco モンハンして忘れてください。
04-07 21:52

@ta1000islands 同点にされたオウンは田村のヘッドでしたかね。あんときは勝ててなかったですから余計に辛かったですわ。
04-07 21:51

RT @REDSOFFICIAL: [試合結果] 浦和レッズ 7-0(前半4-0) ベガルタ仙台 得点者 20分 興梠慎三、27分 興梠慎三、29分 武藤雄樹、45+2分 興梠慎三、47分 李 忠成、65分 OWN GOAL(浦和)、90+2分 柏木陽介 入場者数 25,372…
04-07 21:36

3年前も埼玉スタジアムで4-0で虐殺されたものだが、3年後さらに差が開いているのは辛いね。 https://t.co/r7fXiMEkYh
04-07 21:36

これでも練習場の芝のせいにするのかね、仙台の監督さんは。残念ながらそのレベルの話ではない。
04-07 21:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0