きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


2017/05/31(水) 04:21 未分類
05/30のツイートまとめ
kimenkmn

鬼怒もいるのかー。そろそろ少なくなってきたぞまずい。 https://t.co/GndDaDz0KH
05-30 21:53

ゲーム/真夜中のゲーム大会(5)/今回の魔物 https://t.co/SxNP7EAxay
05-30 21:46

今日はなんだか首が痛くて、若干気持ち悪い。運動せずに大人しく寝るかな。
05-30 21:29

@issii_gd 男色さんが困ってるのをスルーは出来ないでしょう。あと、過日のエキシビジョンが面白すぎて、カットするのもったいないので困ってますw
05-30 21:16

@gatch あい。おつかれ
05-30 21:04

村クエ獰猛化大連続考えたやつアホだろうw 新技がないとちょっと厳しいかな。あ、楽天ウイラー満塁ホームラン。今日は決まりかな。
05-30 20:36

RT @dandieno: 20代、30代、40代の現役選手がファイトスタイルをディスカッションする。どんなに辛辣な事を言っても言われても、それはあくまでファイプロでの話ですから。当日券はあるけど、逆にすごく興味ある人しか来ちゃいけない気が…と言うと主催者に怒られそうだけど。選…
05-30 20:29

RT @dandieno: 明日のファイプロイベントは客入りが怪しいっぽいので、主催でないのをいいことにいっそ振り切ってやろうかと。ファイプロは各自のプロレス観がダダ漏れる恐ろしいツール。言い換えれば、明日はファイプロを通すことでまろやかに出演者がお互いのプロレス観をこき下ろし…
05-30 20:29

楽天巨人は荒れてますな。辛島もやれば出来る子なのだが。
05-30 19:09

帰り道にマーガレットを植えているお宅があるのだが、その前を通るたびに「マーガレットをりぼんで結ぶとぶ~けのできあがりー」という岡田あーみん先生のネタを毎回思い出すので困っている。ただいま。
05-30 19:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/30(火) 04:47 未分類
05/29のツイートまとめ
kimenkmn

@dcdded お疲れ様でしたw
05-29 23:33

国歌斉唱のホワイトバランスがあってないので何とかしたい。やっぱ編集ソフトほしいのぅ。
05-29 23:04

@dcdded 起きてー起きてー
05-29 23:03

ゲーム/真夜中のゲーム大会(4)/ファイソル勢は三つ巴 https://t.co/Kv42ZFNPLP
05-29 22:37

RT @MUSIC_ON_TV_PR: \5/29(月)~5/31(水)は人気声優が大集結♪/内田 彩、新田恵海、飯田里穂、三森すずこ ほか、人気女性声優のライブコンテンツやMV特集をたっぷりお届け☆お見逃しなく(`・ω・)/365日ライブ ☞ https://t.co
05-29 21:21

村クエのモンスターハンタークリア。P2ndGのトラウマがあるのであまりやりたくないw https://t.co/nPBna2HSBo
05-29 21:17

RT @wEzRfpAtbfO0qe7: 本日、発売された週刊プレイボーイ!!橋本千紘選手がPRしてくれています😆何故かツーショ笑褒めてくれてるのか、けなしているのか分からない感想をいただきました。アリガトウ😶皆さまも是非🙌#仙女#週刊プレイボーイ#橋…
05-29 20:05

RT @onoderasan001: 地蔵の漫画を描きました(4ページ) #コミケ童話 https://t.co/nvoJll4asQ
05-29 18:00

RT @gatch: まだ受け付けてます。 [TwiPla] 藤崎ビアガーデン https://t.co/B3yyMSDdlf
05-29 15:14

RT @ToroChibi: 高橋名人がどれだけしくじってきたかは知らないけど、スターソルジャーのキャラバンで地元に来て僕と握手しながら「ぼく、スターソルジャー好きかい?」って聞いてきて好きって答えた時の名人の笑顔と握手した手の力が強くなったの今でもちゃんと覚えてるよ
05-29 15:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/29(月) 04:21 未分類
05/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @idonum: オイオイオイ死ぬわアイツ https://t.co/SmIr1g8Pcv
05-28 23:58

RT @takanae: ハニーちゃん(◜ω◝) https://t.co/88JVq1X4gY
05-28 23:14

RT @takanae: あと OPが高橋名人で 高橋名人歌うまいなー!って思ってた
05-28 23:14

RT @takanae: バグってハニーのアニメが毎週楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで
05-28 23:14

RT @eiitirou: 結局ドル箱社員の扱いと報酬をしくじって会社そのものがコナミに吸収された後消滅したハドソンそのものが「しくじり」であって、ゲームが下手でも努力でカバーして、当時の子供達に笑顔を与えた高橋名人の株は何も堕ちなかったという結論に至る。
05-28 23:06

わりとよいスコアが出たので満足 https://t.co/ZnwkRSRdzG
05-28 23:04

ちょっとスタソルやりたくなるから困ったものだ。今週ならまだ連射力落ちてないかなー
05-28 22:54

RT @eiitirou: そう言われるに足る実績を積み重ねて「名人」と呼ばれるようになるのと、先に称号を一方的に与えられてから努力を積み重ねて日本全国の少年少女達に笑顔で「名人!」と愛されるほどの実力を身に付けるのと、何の差違があろうか。高橋名人はやはり俺達のヒーローだ。
05-28 22:53

RT @kozysan: 僕、この映画の構成をやらせてもらったのです。 RT @karaage0703: これですねhttp://t.co/Pml8IBpxnk“@kozysan: 突然どうでもいい話なのですが、1986年に高橋名人が16連射で割ったスイカの破片、冷凍してま…
05-28 22:53

RT @kozysan: 突然どうでもいい話なのですが、1986年に高橋名人が16連射で割ったスイカの破片、冷凍してまだとってあります。
05-28 22:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/28(日) 04:21 未分類
05/27のツイートまとめ
kimenkmn

RT @issii_gd: 我々が求めていたオリジナルメニュー https://t.co/JhZKzIWSRg
05-27 23:45

本日のarkさんでのToHeart 20周年オフは、Twiplaでなつかしグッズの持ち寄りお願いしていたので、終盤は何ともワンサカな状態に。みんな物持ちいい! https://t.co/L3oPd1hhsi
05-27 23:42

[TwiPla] ※終了しました※ To Heart発売20周年オフ in ark https://t.co/QZOMSDrsK6
05-27 23:31

名人真夜中の翌週だったからスケジュール厳しかったが、こちらの想定以上に5/23の20周年記念日がTLで盛り上がっていたので、その勢いのまま雪崩れ込めたのは良かったですな。ほんといろんな満足感が押し寄せて、エンジェルビーツなら全員浄化で最終回ですよw
05-27 23:25

てなわけで、ToHeart20周年オフに参加の皆様お疲れ様でした。こちらもかなり楽しみでテンション高めでしたが、20年経ってもいまだ冷めやらぬ、または再燃した熱量に圧倒されてましたw また何かの際にはよろしくお願いします。
05-27 23:22

RT @issii_gd: ToHeart 20周年(執念?)記念オフてっしゅー!お疲れ様でした。すごい楽しかったです。
05-27 23:18

@lentunes 22時完全撤収でございました。また25周年か30周年の際はぜひ…。
05-27 23:17

RT @lentunes: 間に合わなかったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )mu…
05-27 23:15

RT @melonubiquitous: 東鳩オフに間に合わなかった方の悲しみがここに生まれました https://t.co/kgZgWyXLEK
05-27 23:13

RT @melonubiquitous: ToHeart 発売20周年オフとはいえwこのプレゼンは一体何だww https://t.co/FZOsmv4eMy
05-27 21:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/27(土) 04:23 未分類
05/26のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Ura_Tamaki: 突き刺さった潜水艦の映像は、きな反響を生みました。次は、8月下旬にROVによるビデオ撮影を予定しています。ROVを借りるため(一日500万円ぐらい)の資金を得るために、クラウドファンディングを始めました。https://t.co/x0YxQwH
05-26 22:15

ゲーム/真夜中のゲーム大会(2)/ハッシュタグ https://t.co/0r0btDpLiG
05-26 21:31

@issii_gd はい、こちらこそよろしくお願いします。楽しみにしております。あと、スーパーマリオオフから2年ほど預かりっぱなしのカセットとCDも持っていきますのでw
05-26 20:46

明日のオフ会に合わせて、arkにレーザーアクティブを持ち込む今の心境  リーンホース特攻 https://t.co/zrNHWqYpwH #sm5132634 #ニコニコ動画
05-26 20:41

@issii_gd やっちゃてください、イッシーさん! さて、PS2本体とコントローラは持っていきますので、念のため、メモカ、ソフトに加えて、コントローラを1個持ってきていただけると助かります。
05-26 20:29

RT @ms0085: これ凄く良い記事。"動物園の存在を正当化するための理論武装" 文化財もそうなんだけど、あくまで人間のエゴでしかないからね…対象が命ならなおさら。 / “「年間300万人の大ブームは本当に辛かった」旭山動物園の園長がいま語る真実 …” https://t.…
05-26 20:22

@aki_hiko0089 買ってはいない。夏にスプラ2で買うか悩んでるが予算がないかな。
05-26 19:16

みやぎちほーやめろw 仙台放送思いきったな。 https://t.co/rYBA2V9lJC
05-26 18:18

RT @SENDAI8ch: 話題の癒し系アニメ【けものフレンズ】が仙台放送で放送決定!全12話を、6/20(火)から4週にわたり火・水・木曜の深夜にお送りします。第1話は6/20(火)深夜2時20分~!(変更の可能性あり)#テレビ #仙台放送 #宮城 #みやぎちほー…
05-26 18:17

RT @eyecare_cp: 全国でのバトルに向けて、戦闘準備中…!!#ロートジー#スライム目薬#かいしんの一滴#DQ30th https://t.co/q2C7ibrG0H
05-26 17:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/26(金) 04:19 未分類
05/25のツイートまとめ
kimenkmn

RT @FBFlanker: 今回見つかった潜水艦のリストがこちらになります伊36、伊47、伊53、伊57、伊58、伊156、伊157、伊158、伊159、伊162、伊366、伊367、伊402、呂50、波103、波105、波106、波107、波108、波109、波111、波…
05-25 22:23

RT @macrossD: ワルキューレが国内最大級の野外ロックフェス「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」に8月6日(日)出演決定!詳しくは https://t.co/4M6uYaLFGi #macross #walkure #RIJF2017 https…
05-25 19:34

RT @kuranosho: 情報求む!!1987年前後の仙台駅周辺の写真を探しています。お持ちの方、ご連絡お待ちしております。 #仙台 #写真 #昭和
05-25 19:08

月賦って単語はフリテンくんぐらいでしか見かけない。
05-25 19:02

突然機種変がしたくなったので顔だしたら、Xperiaの新機種が明日出るとのことで値段確認して撤退。月賦やだから賞与出たら一括で買うかな。
05-25 19:01

RT @pile_eric: 乾癬。最近初めて耳にした方が多いんではないでしょうか。女の子の自分としてはなかなか辛い病気。脚が出せず、色んな薬を試して、高い薬を信じて買って騙されて母と泣いたりしてました。太陽を浴びるのがいいと聞いてそこから海と太陽が好き🌞今は膝下に少しだけに。…
05-25 18:26

カールは近所のやまやに売ってるので、たまに買っていたよ。あらま
05-25 18:02

RT @livedoornews: 【えっ…】明治「カール」、中部以東での販売を終了へhttps://t.co/DZ1nNPqDSC8月生産分を最後に、中部以東での販売を終了すると発表した。 https://t.co/TNsFSiwkOS
05-25 18:01

退魔って書くと厨二病全開でかっこいいのにね。
05-25 11:33

RT @huji_jun: 母校の小学校から講演依頼と「漫画家を志したきっかけ」なる質問を頂いたので「通勤したくなかったから」と返してから返信が来ない。
05-25 11:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/25(木) 04:19 未分類
05/24のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: 【ルヴァン杯 札幌×仙台】仙台が佐々木・石川のゴールで札幌に逆転勝ち!5戦負けなしでA組2位以上が確定 https://t.co/djxDskCN9M https://t.co/8YQDddtfjt
05-24 23:43

@Hu4WD さぞ、遊びきれなかったことでしょう。
05-24 23:42

ToHeart漫談はわき道にそれるばかり。
05-24 23:05

@asadaame00 ジャーマンはお腹ロックされるから不可避ですね。あと宮本のムーンサルトの空中姿勢は美しいですw
05-24 22:40

宮本が全国放送に出てるw
05-24 22:38

今週末なので宣伝。昨日の20周年当日祭りは凄かったですな。その勢いのままドーン RT @kimenkmn: To Heart発売20周年オフ in ark https://t.co/QZOMSDrsK6
05-24 22:33

水曜日のあれ、飛びつき腕十字会費不可避説だけじゃなくて、ジャーマンとかムーンサルトとかあるのか。あぶねーよw
05-24 22:32

ゲーム/真夜中のゲーム大会(1)/高橋名人が大ピンチの巻 https://t.co/xvzDthTaKc
05-24 22:22

RT @dontcomej2: J2にいないでジェフ千葉公式応援ソング 歌詞に入れて欲しい言葉募集について #ジェフ千葉 https://t.co/j3TuXhBkFc
05-24 20:33

匠がーと書こうとしたらもう逆転? よすよす。まだ帰宅途中。
05-24 19:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/24(水) 04:19 未分類
05/23のツイートまとめ
kimenkmn

@tagurocchi FD環境がね…
05-23 22:51

あと、レーザーアクティブの起動に必要なソフト。 https://t.co/su5AvwjAlv
05-23 22:49

辛うじて画集は確保。あとは参加者の皆さん頼みw https://t.co/T8D6r9MKt2
05-23 22:48

RT @matsu_k3: ちなみに番組スタッフの方には「『レトロゲーム音楽の世界』とかやったら駅メロの128倍は語れるのでまたぜひよろしくお願いします。」とお伝えしておきました。
05-23 22:46

@tagurocchi 引越のときにくれじっとの~との同人誌共々処分してしまいましたわ…。
05-23 22:45

RT @GAKUJIRA: #ToHeartとりあえずいいんちょ貼っとくよ https://t.co/fluBKlaChG
05-23 20:25

@t8a3k0u5y2a4 きめんです。先日はお疲れさまでした。あらためてスタソル部門1位おめでとうございます。今日の名人blogで来年の真夜中の日程も出てましたので、また真夜中でお会いしましょう。あと、アイコンがToHeartですいませんw
05-23 18:06

RT @dontcomej2: J2に来ないで 順位表だけで決めるような監督交代をしているとその後だいたい長期的な低迷が訪れるよ
05-23 18:01

RT @BarSix69Nine: さて火曜日。今日は少し気温が落ち着きましたかね?本日の仙台はRensaにPERSONZ来てますねー!さぁ本日も69は19時よりのんびりオープンですよー。そういえばケースで取ったルートビアがもう無くなってしまったんですけどどういう事???w…
05-23 17:59

RT @eiitirou: 朝起きると「ToHeart20周年」とか愕然とする日本語が飛び込んでくる https://t.co/rqaum3xfBy
05-23 17:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/23(火) 04:19 未分類
05/22のツイートまとめ
kimenkmn

RT @dokuhunt: 見てくれは酷くてもスキル重視で妙な格好をしているのが俺のジャスティスだったけど、防具の見た目いじれるようになったら止まらん(笑)日本じゃあ2番目の人完成(笑) #モンハン https://t.co/Dg98gg9IW8
05-22 22:11

RT @orenooudou: 本日店が超暇の中永田選手が来てくれてます是非50代のチャンピオンめざして頑張ってください! https://t.co/nRjvpwfmFe
05-22 22:02

@M_ars お疲れさまでした。ステキな長門改二をありがとうございます!
05-22 20:13

RT @M_ars: 胸が熱いな!
05-22 20:12

艦これ、長門改二つよそう! かっこいい! ただイベント終わったししばらく出番は来ないw
05-22 20:00

改装設計図はまだあったかな…。
05-22 19:29

RT @KanColle_STAFF: 14▼戦艦「長門」【改二改装】の実装長門型戦艦一番艦「長門」のさらなる改装により、改長門型戦艦【長門改二】への改装が可能になります。※「長門改二」への改装には、改装設計図が必要です。※「長門改二」には一見華々しくはないですが、複数の…
05-22 19:27

RT @dokuhunt: 次回は6月18日!昨日の続きでDEWAプロ観戦記です~ #じょうじゃく #DEWA #DEWAプロタッグトーナメント #はてなブログDEWAプロ見てきた!2017年5月21日タッグト…https://t.co/vtTFNARG1G https:/…
05-22 19:26

モンハンXXの村クエ、なんで卵がキーなんだ。金銀だとばかり思ってたのに。
05-22 18:52

RT @otani_shinjiro: 僕の若手時代、日本に参戦してきたロード・スティーブン・リーガルのレスリング技術に魅せられ試合前の合同練習後にいつも頭を下げ教えを請いにいった僕。そんな僕に嫌な顔ひとつせず指導くれたリーガル先生。そんなリーガル先生が昨日の後楽園に観戦に来て…
05-22 17:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/22(月) 04:19 未分類
05/21のツイートまとめ
kimenkmn

@nightfishing 世界タッグ獲ったのか、ましもん。スゲー
05-21 23:55

RT @nightfishing: 真霜さん、獲ったばかりの世界タッグベルトを持ってBFに来てくれた! #kdojo https://t.co/wdnxE6NDAS
05-21 23:54

RT @tanin1971: しくじり先生のHPに高橋名人、出てますねwhttps://t.co/MkvD4eitfC
05-21 23:54

@tanin1971 ついにこんな番組にまで出るようにw
05-21 23:54

晩飯食べた後、あっさり寝落ちしてしまいこんな時間に。やはり疲れがw
05-21 23:40

RT @dcdded: 【譲ります】6/3 新日本プロレス BEST OF THE SUPER Jr. 15:30/17:00 国立代々木競技場特別リングサイド南5列 2枚行けなくなってしまったので定価以下でお譲りします。詳しくはお気軽にリプライ、DMください!#nj
05-21 23:39

RT @wEzRfpAtbfO0qe7: ほんの少しだけ情報解禁です!!✨『週刊プレイボーイ』さんにて女子プロレス特集が組まれました🙌なんと白姫美叶、参戦させていただき先日撮影へ😳📷発売日などはまたお知らせ致します!!#仙女#週刊プレイボーイ https://…
05-21 17:25

RT @orenooudou: この写真に写っている男性全員をわかる人は本当の全日本プロレスファンです!正解は麺ジャラスでお確かめください・・・※先日松根さんからいただいた写真です https://t.co/oSnCJdocc7
05-21 17:23

RT @t346fire: 全日本プロレス後楽園ホールに行っていた知人から石川修司が宮原健斗選手に勝って三冠ヘビー級王者になったと連絡が!石川、おめでとう!#ajpw#unionpw#ddtpro https://t.co/uHcYWGnDIf
05-21 17:18

無事仙台に帰宅しました、これにてマリノス戦&真夜中のダブルヘッダーの遠征無事終了。身体は疲れてるけどもバスでグーグー眠れたので眠気はないかな。ツイート返しは後程。遠征中の通知77件てなんだw
05-21 17:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/21(日) 04:19 未分類
05/20のツイートまとめ
kimenkmn

@tanin1971 カレー食べたかったです…。無念
05-20 23:55

@Foxyuun だね。宮城勢は
05-20 23:46

@Foxyuun 本番直前にとんでもなく緊張する人なので今は全然w
05-20 23:23

RT @tsite_news: アニメ「ラブライブ!」でも活躍のPile、初の武道館公演開催記念 「Tカード(Pileデザイン)」6月1日発行決定! https://t.co/AUDpIdrqXb #Pile #Tカード #ラブライブ! #ミューズ #TSITE #μs htt…
05-20 23:22

真夜中の真っ最中だなw https://t.co/wGmGUWj69h
05-20 23:22

RT @pile_eric: わくわく💕嬉しいですね👼✨皆様ぜひご覧になってください😍🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 https://t.co/0zLWbaWzJp
05-20 23:21

@dcdded リツイートします? 僕の界隈で引取り手がいるかは分かりませんがw
05-20 23:21

RT @walk_in_2bg: 高橋名人の真夜中のゲーム大会Vol.12エントリーは「通しチケット」「深夜の部チケット」「当日券」の番号順でご案内します。
05-20 23:19

RT @medakanoyukie: JASRACを怪談風に描いてみたら思ったよりしっくりきてしまった。私、今年は怪談漫画描いてみたいと思ってたけど別にこういうのを描きたかったわけじゃない…とか思いつつ、ネタを思いついたのでついノリで描きました。#怪談 #怖い話 #JA
05-20 23:08

来たけど、なにやら色々あるようですわよ。 (at @LOFTPLUSONE in Shinjuku, 東京都) https://t.co/clySL5QHY5
05-20 23:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/20(土) 04:22 未分類
05/19のツイートまとめ
kimenkmn

艦これE2甲輸送掘り、沖波(3人目)、瑞鶴、翔鶴、磯風と大盤振る舞い中。なお、
05-19 23:41

久しぶりの遠征で、何をどの程度持っていけばいいのかさっぱり分からないw 3DSは忘れないようにせねば。
05-19 22:02

RT @kusyokuin: JASRACの役立つ使い方テレビ局の取材が家に押しかけに来た時に音楽を大音量でかければ、JASRACの関係で、テレビで音声有り映像が使われる可能性が低くなるらしい。この手法は実際に熊野寮に家宅捜索が来た時に、マスコミに勝手に住居を撮影されたく…
05-19 20:29

RT @WIT_STUDIO: 「進撃の巨人 Season2」第32話のミカサの立体機動(c–273)は、アクション作画監督の1人、胡 拓磨の作画です!本編では分割されてますが、本来の1カットでの動きを、原撮&本撮の両方を見比べながらお楽しみください! https://t.…
05-19 19:07

RT @comic_natalie: 「この世界の片隅に」原画展、2日間限定で来場者200名ずつに複製原画を配布 https://t.co/2MedQxRW0J https://t.co/RROxusRuzx
05-19 18:51

RT @kawada_meijin: ボンバーマンとか桃鉄のスタッフが結集して作ったっていうのは彼らの自称だからな、聞いたそのまま流すなよw アレおれ詐欺じゃん!
05-19 17:18

RT @azukiosamitu: そいや先日キツネ村でさとうおねえさんお母さんと話したけど「GW中けもフレ桶やWUGトレカだけ目的でキツネ見ずに速攻で帰る人や入場料払ずにそれらだけもらえないかとごねる人がけっこう多くて正直モニョった」とのことだったね。続出するとその手のコラボ…
05-19 17:15

RT @tbs_news: 復興支援「ツール・ド・東北 2017」、パンサーが「サンキュー」 https://t.co/XiDifF66l2 #tbs #tbs_news
05-19 17:04

実写化とハリウッドは別
05-19 15:19

RT @Hu4WD: 聖闘士星矢、実写化かぁ。 https://t.co/T29f3QztU2
05-19 15:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/19(金) 04:20 未分類
05/18のツイートまとめ
kimenkmn

ゴーカイジャーの結城凱の話をプライムで見てたらこんな時間。やべえ
05-18 23:47

@dokuhunt 止めとくよw
05-18 23:09

@Foxyuun @melonubiquitous 東鳩関係ねーw サントラ買ったので会場で流してね
05-18 22:23

RT @charl_hatashu: 店員さん「いらっしゃいませー」俺「劇場版生徒会役員共の第2弾のポスターつきの前売り券くださーい」店員さん「このポスターは映画を見る際にそのままもってきてもらいますがよろしいでしょうか?」俺「わかりました!!!(さすが世界一偏差値の低い…
05-18 20:11

たまに告知してます。来週末(5/27)です。徐々に怪しい企画が動きはじめてますw RT @kimenkmn: To Heart発売20周年オフ in ark https://t.co/QZOMSDrsK6
05-18 20:10

RT @abekamabokoten: 宮城県民のソウルフード「ひょうたん揚げ」が全国ネットで紹介されます!お見逃しなく! https://t.co/u1HXkEL5KR
05-18 19:22

RT @katsuyatakasu: ブログを更新しました。『民進党の大西健介議員と蓮舫代表を提訴することにした』#高須克弥 #アメブロ https://t.co/CrnJlrJS3a
05-18 19:16

RT @akankore1: 【艦これ】コナン公式アプリで青山先生が甲クリアしたことが速報されてる... https://t.co/vk8kmN28I9 #艦これ #kancolle
05-18 19:15

RT @tyr105: ゲーム名不明、動作未確認5Kってのを買った。片方はUPLと書いてある。もう片方はよく見たらJAMMAじゃ無かった… https://t.co/AoY6TWXXGO
05-18 19:09

RT @gogoyou777: 👾お知らせ👾今週末の#真夜中のゲーム大会今年も誕生日 間近🎂な高橋名人にイラスト色紙を送りました!ゲーム大会に出られる方は是非 狙ってくださいね!当日ハッシュタグ#真夜中のゲーム大会楽しみにしています!…
05-18 18:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/18(木) 04:19 未分類
05/17のツイートまとめ
kimenkmn

楽天中継が早めに終わったから、あぁ栄光のONとか始まるのかと思ったら違った。
05-17 21:39

PS版のデータあったわー https://t.co/Bc9L2XC6cU
05-17 20:54

楽天イーグルスの「絶対日ハム持ち上げてからころすマン」ぶりがスゴイなw  https://t.co/eIDqSnpv2K
05-17 20:44

「人狩り行こうぜ!」「チーマーか!」
05-17 20:39

RT @pile_staff: 6月1日(木)より PileデザインTカードの発行が決定いたしました!事前WEB受付も行っておりますのでぜひこの機会にお申し込みください!ただいまRTキャンペーンも実施中です! https://t.co/CR1tryzZQb
05-17 20:25

RT @Peach_Aviation: 新規就航!2017年9月24日、LCC初の仙台―札幌(新千歳)線就航。片道4,290円~。2017年9月25日、仙台―台北(桃園)線就航。片道7,580円~!仙台がもっと気軽で便利に☆詳しくはこちら https://t.co/ioDCLZ
05-17 20:15

RT @konosekai_movie: 《お客さま200万人カウントダウン》を始めます!昨日までに映画館でご覧下さったお客様は1,989,979人。200万人まであと10,021人となりました!応援して下さっている皆さまと一緒に200万人の日を楽しみに待ちたいと思います。よろ…
05-17 18:49

RT @Ki_46ozzie: ニュース見てたら就職活動中の大学生が夜の10時にオフィス街まで出かけていって、応募先企業が残業してないかを双眼鏡使って偵察していて笑った。でもこれ流行るといいし面白い。急に事務所を遮光カーテンにする企業情報がシェアされたり、ギリースーツが妙に売れ…
05-17 17:56

@dokuhunt あのガッツ星人は本物で間違いないですね。異常に艦これやりこんでるのも「地球人はかわいい女の子に弱い」と言うピット星人の情報を得た可能性が高いです。あと、バルタン星人はニセモノでしょうw
05-17 15:10

@kiiica @ribechi J3行かないとw
05-17 13:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/17(水) 04:18 未分類
05/16のツイートまとめ
kimenkmn

@hikamiso おつしたー。あとは堀ですな。僕は諦めましたw
05-16 23:48

RT @gogoyou777: @tanin1971 ありがとうございます!今年の真夜中のゲーム大会のプレゼントも無理矢理 高橋名人に送りましたので狙ってくださいね!
05-16 23:36

RT @gumaguma228: 今日は早乙女優美の誕生日!#今日のときメモ落書き https://t.co/nafo2lMNtF
05-16 23:31

RT @izo_zaftclub: 出勤した時に開口一番上司「27日出れない?」俺「用事(To Heartオフ会)があるので出れません(ФωФ)」回避成功しました
05-16 18:58

RT @ngnl_anime: 今夏の映画公開を記念して、大人気Webラジオ「ノーラジオ・ノーライフ」が復活放送!初回は空役の松岡禎丞さんとステフ役の日笠陽子さんのお二人で5月19日より配信いたします。お聞き逃しなく!詳細は右記URLよりhttps://t.co/75WLX
05-16 18:15

場所が宮城球場と言うのがまたね。いいよね。 https://t.co/xHEKW4yIlp
05-16 18:14

RT @TakaNojiri: TLがPCデポでどったんばったん大騒ぎ。粉飾決算が遂に白日の元に。不正を見抜けなかった新日本有限責任監査法人は契約を切られる。って、この監査法人、オリンパス粉飾事件と東芝粉飾事件にも関わっているじゃないか!これらをまるで見抜けないお粗末と、加担し…
05-16 16:05

RT @akibablog: ウィザードリィの深淵 FC版WIZの30年 「開発秘話や、あるあるなどたまらない内容」 : アキバBloghttps://t.co/w2E7riuSoU https://t.co/yxuFMOy0q0
05-16 16:03

@spock_hamayan 流石に行くのは土曜ですw
05-16 15:58

理想のサッカーを追求して現在14位。ベガルタはどこまで我慢できるか(webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース https://t.co/IGdvo28RmJ @YahooNewsTopics
05-16 13:40


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/16(火) 04:22 未分類
05/15のツイートまとめ
kimenkmn

@gatch 東鳩翌日だと機材回収があるなー
05-15 22:47

去年のX時代は、闘技場の天と地金銀を双剣でどうやって超えたのだろうか。記憶にないw
05-15 22:24

金銀苦手マン参上! 恐怖!金銀を超えたら金銀同時だった!
05-15 22:19

@angle45_ss こちらこそ突然のリプ失礼しました。そうですね、3年ほど前に名人を仙台に呼んだりしてましたw 最近はテレビで見かける機会がまた増えてきたのでうれしい限りですw
05-15 22:17

RT @itm_nlab: プリキュアのデザイナーが「技」を伝授 闘うヒロインを描く解説書が登場 https://t.co/0TyJIoKWYl https://t.co/IqLCkGp8lk
05-15 19:58

RT @hikamiso: ヘルシー夜ランチ https://t.co/UhyMQEK4eq
05-15 19:41

I'm at Music Dining ark in 仙台市, 宮城県 https://t.co/HWlHwo5xXv
05-15 18:31

RT @babamikado: 【お知らせ】先の話ですが、今年の「餓狼伝説スペシャル世界大会」は7月15日(土曜日)に日程が決まりました。参加者増加のため、ネイキッドさんで収まりきらなくなったため、開催場所は高田馬場ゲーセンミカドとなります。当日はガロスペを20台稼働予定。日…
05-15 17:56

RT @retoro_mode: バンゲリングベイ1985年にハドソンが発売。元は、アメリカのブローダーバンドが制作したシューティングゲーム。●https://t.co/0exyVzglkE https://t.co/YLZP6Bo7pL
05-15 17:03

RT @nonco331: 今更ですが、おめでとうございます。 https://t.co/x9pp9I6yW3
05-15 17:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/15(月) 04:23 未分類
05/14のツイートまとめ
kimenkmn

RT @naikabucho: まあ、今回の宮城ライブでわかったことが、巨大なスタジアムを作っても、それに付随するアクセスがグダグダだと使いならない。という当たり前のことすら満足に解決できない(あるいは予期できない)縦割り行政と利益誘導型政治の弊害。ということころがやるせないね。
05-14 22:50

RT @toshixtoshi2000: ここに来て「ジャイアントグラム2000」のオリジナルレスラー育成に火が着いた。「COMにコンボを覚えさせる」事を前提で作るコツと楽しさを今更ながら少し理解出来た。取り敢えず「荒ぶるテキサスの狂猫」の素体がほぼ出来たので大切に育てたい。…
05-14 22:45

RT @veg_life: 拡散お願いします。NACK5スタジアムアウェーのビジョン付近に西武の紙袋に入った赤いプレゼントを忘れた方はいらっしゃいませんか?もしかしたら母の日のプレゼントかな?#ベガルタ #NACK5スタジアム #ベガルタ仙台 https://t.co/T
05-14 22:45

RT @inouetake: 4強が決定。22点差をひっくり返したり、言葉にならないスゴい試合の連続。B1残留プレイオフも含め、ネット観戦だけですでにぐったり… #Bリーグ #佳境 https://t.co/xYm566Aerp
05-14 22:45

RT @22c_toushinsyo: GC版スタソルキャラバン…「スタソルの新作が出る」「キャラバン開催、しかも行ける距離」「高橋名人ご降臨」…本体ごと買って備えましたよ。現地での結果は散々なモノだったけど、それでも名人に初めて謁見し、FCスタソル攻略本とファミコ…
05-14 22:12

7割。
05-14 22:11

RT @miyagipco: オートバイ試乗 記念すべき1人目はこの方です(っ´ω`c)これにし対して、嫉妬により陸マサムネは、なんか雑な姿になってしまいました(゜ω゜) https://t.co/cfumP2Sotf
05-14 21:39

@arutemi_tepe 苦悶の表情ってww 僕は来週横浜で試合見てから参戦なので、真夜中に姿が見えなかったらお察しくださいw
05-14 21:05

@arutemi_tepe 浦和相手に1点取って6失点なら仙台よりマシですw 呂比須待ちなのがどっちに転ぶのか分かりませんが。
05-14 20:55

@hachiuma 声は本当によく聞こえてました。残念ながら同点に追いつかれた後はホームの圧力が上回ったのでしょう。あれでこそホームです。仕方ありません。出直しましょう。
05-14 20:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/14(日) 04:21 未分類
05/13のツイートまとめ
kimenkmn

艦これ春イベ、E5甲-機動部隊で決めたのは霞改二のカットイン! ラスダン10回目なのできめんにしては早いほうw 大和、武蔵のそろい踏みは胸が躍るよね(資材の消耗的に https://t.co/xUOo9CmvUq
05-13 22:12

RT @retoro_mode: ダブルソーダ1970年頃。エスキモーから発売。他にも色々なメーカーから発売されていた。シンプルなソーダ味のアイスキャンディー。棒が2本あって分けて食べる事ができた。 https://t.co/xCbDq6lFUD
05-13 22:00

IPPONのバカリズムの早押しならラザロ壊せるなw
05-13 21:32

@hikamiso 痩せちゃいますよ?
05-13 20:31

すんげー雨だなこれ。とりあえず、吹けよ風、呼べよ嵐 アブドーラ・ザ・ブッチャー〜Abdull The Butcher〜 https://t.co/yWuw9QikQo @YouTube
05-13 20:25

@asadaame00 @sashimi758 あそこのステージ上ると気楽もへったくれもなくなるんですよねw
05-13 20:14

RT @89ERS_Official: B.LEAGUE 2016ー17シーズン5月13日(土)18:05試合開始試合終了仙台79-87富山明日2勝します。本日も熱いご声援ありがとうございました。#89ERS #gogoniners #Bリーグ https://t…
05-13 20:14

あ、スタソルやらないとまずいw でも、今回は先着50人に漏れそうだからまあいいかw
05-13 19:06

お仕事終わりー! 晩飯食べてビール飲みながらゲームする。
05-13 19:06

RT @kinokowakame: 福岡で開催されるレトロゲーム音楽LIVE『れとろげ!Ⅲ』3年連続でおジャマさせていただきます。https://t.co/CA0AS83nZL前売受付中。良い席がどんどんなくなってるらしいです。ご予約はお早めに♪ 一緒においしい「ごまさば…
05-13 17:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/13(土) 04:21 未分類
05/12のツイートまとめ
kimenkmn

E5ラスダンは順調に沼っております。
05-12 23:14

艦これE5、どこのサイトも青い灯が消えればギミック解除になってるが、ラスダンまでに航空防衛成功しなかったので、これで解除で合ってるかな? 解除音はテレビ見てて聞き逃したw https://t.co/0QI11R5SJz
05-12 22:24

ラスダンではまってもドロップ運があればまだ耐えられるがなぁ。
05-12 22:15

RT @Sankei_news: 慰安婦「強制連行」偽証の吉田氏長男が「謝罪碑」取り消し 「耐えられない」 https://t.co/rtFHVNYL9B #慰安婦 #吉田清治氏長男 https://t.co/iIt44mmvUo
05-12 20:24

Twiplaで ToHeart で検索するとこれしか引っかからない件w まだまだゆるく募集しております。 RT @kimenkmn: To Heart発売20周年オフ in ark https://t.co/QZOMSDrsK6
05-12 20:11

@spock_hamayan 余裕があれば、真夜中で見せてください。なんならニンウォリ仕様に改造もw
05-12 20:10

RT @dkndkndkndkn: 読み仮名テスト https://t.co/EkyN6SXqHV
05-12 18:55

RT @meijin_16shot: 高橋名人 公式ブログを更新しました。 『真夜中のゲーム大会用「認定書」出来た』 https://t.co/tWeC9Ln2W0
05-12 18:06

あれ、真夜中って来週だよね? 今週末じゃないよね? なんでみんな仕上げてるのか。仕上げてからさらにネタを仕込むつもりなのか。
05-12 15:00

RT @Hu4WD: ラスト4つ。 https://t.co/oBKt0j9tSI
05-12 14:56


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/12(金) 04:19 未分類
05/11のツイートまとめ
kimenkmn

艦これ、E5甲ラスダンまで進んだので寝る。画像はボスマス途中で拾った秋津洲(2隻目)。明日と明後日働くと母の日。 https://t.co/Kijb1Uw6Dl
05-11 23:56

ありがたいことに、すでに8名ほど参加希望者が。みんな東鳩大好きっすなー RT @kimenkmn: To Heart発売20周年オフ in ark https://t.co/QZOMSDrsK6
05-11 23:54

@dokuhunt 1日の利用者300人の駅とはなかなかw
05-11 21:01

RT @masahiro_lemon: #同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 https://t.co/Mlj3o741nr
05-11 16:37

@ridley_isaacs まだE5に挑んでもいないのに早いなw
05-11 16:35

RT @Foxyuun: ばっかじゃないのwwwww5/27(土) [TwiPla] To Heart発売20周年オフ in ark https://t.co/ExS3PNf0pI
05-11 13:31

RT @tosa_p: パッパラー河合の檄!レイソル日記: 第1639回 https://t.co/3FJlz8xFVo これを見る限り大崎Footnikはベガサポが多数だったのね!!
05-11 13:09

先輩が念じたので雨が降ってきました。
05-11 02:20

@ricerice 藤田さんは神岸先輩とうんちゃらかんちゃらってフラグがあったはず(あかり未クリア
05-11 02:19

@Hu4WD ファイソルは四天王にお任せしますです、はい。
05-11 02:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/11(木) 04:20 未分類
05/10のツイートまとめ
kimenkmn

もうね、連射すると右ヒジが痛いのですよ。ゲームヒジだね。
05-10 23:42

25600点~
05-10 23:30

340100点~
05-10 23:28

酔っぱらったのでスタソルやってみる
05-10 23:25

なんで水曜日のダウンタウンはこんなにくだらないことをたくさん思いつく上に、ちょっと教養が学べた気になるのだろうw
05-10 22:43

メモ/ゲーム/艦これ2017春イベント(随時編集/画像バレあり/E4甲クリア) https://t.co/vJMfvvNocs
05-10 22:29

不定期で流してまいります。すでに参加者がいらっしゃるようでありがたく。先輩は譲りません。 RT @kimenkmn: To Heart発売20周年オフ in ark https://t.co/QZOMSDrsK6
05-10 22:14

【公式】ゴール動画:クリスラン(仙台)90+4分 ベガルタ仙台vs柏レイソル JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第5節 2017/... https://t.co/ZirHeKMxVR @YouTubeさんから
05-10 22:02

@hachiuma @pale_moon_ 充電できれば良いですがw
05-10 21:32

@pale_moon_ @hachiuma 舞鶴からフェリーで20時間w
05-10 21:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/10(水) 04:19 未分類
05/09のツイートまとめ
kimenkmn

だいたい、真夜中の翌週って準備期間が無さすぎるだろ。何してるねん自分。
05-09 22:40

Twipla立てました。実際企画はまだ何も決まってませんw RT @kimenkmn: To Heart発売20周年オフ in ark https://t.co/QZOMSDrsK6
05-09 22:39

To Heart発売20周年オフ in ark https://t.co/QZOMSDrsK6
05-09 22:38

RT @bakataal: ファミコン全カセットを色別に並べてみたら… https://t.co/2mALluhZVZ #blomaga#バカチャン1周年 https://t.co/dwQvyDbYNz
05-09 21:55

RT @89ERS_Official: #17 日下光選手が今シーズン限りで現役を引退することになりました。日下選手は2005年のbjリーグ初年度から8年間仙台89ERSでプレー。地元仙台の出身選手として活躍してくれました!12年間の現役生活おつかれさまでした! #89ER
05-09 21:31

松来さんの件忘れるところだった。世界仰天ニュース。
05-09 21:27

艦これ、E4甲S勝利一発目で択捉ドロップ。なんだ今回は初回しかドロップしないのか?w
05-09 21:10

RT @livedoornews: 【訃報】漫画家・武田日向さん、1月に病気のため死去https://t.co/bZq1yZ4jUc『GOSICK』の公式ブログで作者の桜庭一樹氏が逝去を報告。武田さんは同シリーズや『異国迷路のクロワーゼ』で知られていた。 https://…
05-09 20:28

艦これ、長門改二くるのかー。でもクロスロード作戦終わっちまったし時期を逃した感が。言うなれば、モンハンXXで前触れもなく唐突にラオシャンロンが出てきて、ストーリーに全く絡むことなく埋もれてしまってる状況に似ている。
05-09 13:16

RT @umeaoki: 今夜放送予定です。また一緒にお肉食べに行きたい。 https://t.co/mk1ojb6fnM
05-09 13:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/09(火) 04:19 未分類
05/08のツイートまとめ
kimenkmn

RT @_ino__: モンハン勲章コンプリートした。今作のモンハンは勲章の敷居がかなり低めになってるからみなさんコンプリート目指してみてはいかがでしょう?全て埋まるとすごく達成感を味わえますよ〜。
05-08 23:42

TH20thのTwipla作ってる途中だったが時間切れ、眠い。
05-08 23:09

艦これ、E3乙クリア。E2の重巡棲姫の沼っぷりに乙に落としたけど、甲でも行けたかもなぁ。ドロップ何それ美味しいの? https://t.co/Dj0zJFSHXL
05-08 22:55

RT @yoshiopiiya: メルカリで俺が売られていた。2万円。。 https://t.co/6aGHlhuMeb
05-08 20:53

電車が強風遅延の煽りを受けて45分遅れ。連休で鈍った身体にはちょうど良い刺激だな。ふふっ。
05-08 19:18

RT @meti_NIPPON: 海底面下のメタンハイドレートから天然ガスの生産を確認しました~第2回メタンハイドレート海洋産出試験を開始~https://t.co/ePR89EkeHn
05-08 19:18

平和な公園にはんだやレイヴが https://t.co/r0zgK70p3u
05-08 18:43

RT @BarSix69Nine: また大変長らくお待たせしておりましたが本日より当店でクレジットが使えるようになりましたー!やっとだ・・・オープン前に申し込んで1ヶ月で出来ます言われてたのが結局2ヶ月待たされる所業。フードメニューもじわじわ増えてますので小腹を満たしたい方も…
05-08 18:18

電車来ないマン
05-08 18:04

連休明けに電車止まるとかよくある
05-08 13:39


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/08(月) 04:18 未分類
05/07のツイートまとめ
kimenkmn

今日体調がいまいちだったのは、脈拍が早かったのと普段よりも血圧が高かったからかなぁなどと思う。
05-07 23:08

@ribechi 日曜12時は地方民にとってはありがたいので良いですな。しかし自分の体力の落ち方を痛感するわw
05-07 22:01

艦これ、海防艦・占守がE3乙で出た。良かった良かった。読み方は分からんw https://t.co/3NH5f0bsIg
05-07 21:52

@ribechi 流石に遠征連チャンは辛いので止めておきますわ。てか、日曜とは日が良いな
05-07 21:12

RT @koikekazuo: 2016秋イベで秋月掘れなかったのを反省し、今イベは丙で堀に専念中。E-1で明石が泥し、E-2に進行するが国後掘っても出ないのでE-1で気分転換するとまたまた明石2隻続けてゲット。いきなりパーフェクト明石完成(笑)と思ったらE-2で国後、ゲ…
05-07 21:08

この1試合だけでも観に行きたいなw なんつーカードだ。 https://t.co/MAGVxB3SxX
05-07 19:48

RT @michipro_jp: 6月18日後楽園ホール大会決定カード 「みちのくプロレス2017年東京大会Vol.3ムーの太陽祭・2~異端邪説~」6月18日(日)12:00 後楽園ホール*「ムーの太陽祭特別試合」サスケ、ニューセーラーボーイズ 対シュウ、ケイ、白使
05-07 19:48

@Pastelmind0083 @ricerice 懐かしすぎて噴いたw
05-07 19:45

RT @ricerice: やっと出てきた。この本を探してました。テジュニア9才もそろそろこの辺のファンタジー系知識を習得しても良い年頃…。 https://t.co/QhJOrwVgT5
05-07 19:45

RT @otsuhata: 【身内話で失礼します】砂像彫刻家の夫・保坂俊彦が、本日台湾は福隆での砂像世界大会で優勝したとの報告。優勝作の画像送られて来てひっくり返った。こんな砂像見たことない。侍だ。侍がおる(あと畳の目!)。福隆に夏に行かれる予定の方は是非この御仁と相対して…
05-07 18:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/07(日) 04:21 未分類
05/06のツイートまとめ
kimenkmn

モンハン、やっと上位で気に入ってた装備のG級版が仕上がった、と思ったらランゴスタの斬羽が1枚足りなかったw
05-06 23:54

@hikamiso 窓開けて寝ないでくださいね。お疲れ様でした。
05-06 23:51

塁が取ったか! https://t.co/Zv34XDWGi5
05-06 23:06

RT @datebusyou: 明日は伊達武将隊ベガルタ仙台観戦ツアー!対するはFC東京!明日はベガッ太殿の誕生日を祝い、特製弁当を味わおうぞ!ツアーでは試合前のピッチにも立つ予定!(参加致す者は動きやすい靴で参られよ!)詳細は此方じゃ↓https://t.co
05-06 22:03

@Foxyuun あじゅじゅしたー
05-06 20:25

RT @natsukit: 立夏さん&リッカさん誕!#DCIII#森園立夏生誕祭#リッカ・グリーンウッド生誕祭 https://t.co/6CuXASrnuq
05-06 18:32

RT @AGAD_DEN1Mn: 芋煮とたきこみごはんたきこみごはんは出来がえーあーそのーごめんなさいって感じで…いろいろ助けていただいてなんとか…って感じでした#handaya_rave #MJ https://t.co/M9XyxgiYF6
05-06 16:40

ゲームボーイDJ! https://t.co/XLk3jCBkSs
05-06 16:05

@berulen https://t.co/TUxWqgTurQ
05-06 15:58

RT @nagamachi1f_tv: うちのちょい近くじゃないか・・・w https://t.co/DZldHjP3sw
05-06 15:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/06(土) 04:18 未分類
05/05のツイートまとめ
kimenkmn

GWも3/5が終わってしまった。明日明後日は艦これやる時間なさげ。
05-05 23:00

メモ/ゲーム/艦これ2017春イベント(随時編集/画像バレあり/E1クリア) https://t.co/vJMfvvNocs
05-05 22:54

RT @onagawaFM: 先日、安倍首相が「ニューこのり」さんでどんなランチを食べたか?ですが「お刺身定食」を召し上がったそうです。因みに6日・7日はお昼からぶっ通しで18:30まで営業するそうです。#孤独のグルメ(松 #女川 #onagawafm https://t.c
05-05 21:27

艦これ、未所持艦の沖波がE2輸送ボスマスで着任。よすよす https://t.co/DvWAb5dcuN
05-05 21:15

@danchos0908 それは災難でしたね。ニュースでは見てましたが、今一度注意した方がいいかもですね。
05-05 16:37

RT @EmiRingOfficial: 立夏&リッカ、お誕生日おめでとう✨#森園立夏生誕祭#リッカグリーンウッド生誕祭 https://t.co/AbHoBR48WY
05-05 16:32

@hikamiso 藤波は先でも落ちるようなので進みますかね。山雲もあるのでそのうち掘りに戻らねばですが。
05-05 15:28

@hikamiso あー!あー!
05-05 15:06

艦これ、E1甲クリア。潜水凄姫堅いねぇ。同行戦かT有利引かないと無理ゲー。疲労抜きにモンハンやるとちょうどいいw 藤波と朝霜出るらしいので、少し粘るのもアリか。
05-05 15:05

RT @abekamabokoten: 1日限定150本の仙台駅限定「ごまひょうたん揚げ」ですが、販売最終日のあさって7日は本数を少し調整いたします。本数は決まり次第お知らせします。
05-05 14:55


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/05(金) 04:19 未分類
05/04のツイートまとめ
kimenkmn

RT @LoveLive_staff: このあと23:45よりNHK BSプレミアムにて「ニッポンアニメ100」にランクインした『ラブライブ!』のセレクション話数放送!!お見逃しなく!詳細はこちら→ https://t.co/nmIUDWG4gv #lovelive
05-04 23:32

RT @hirainus: 旅から帰った。いろいろあったけど老松温泉は生涯忘れないだろう。 https://t.co/VYt3Uw3OMR
05-04 22:55

ToHeart20周年オフのtwiplaははんだやレイヴ終わってからにしましょうかね。忘れなければよいがw
05-04 21:50

ケンミンショー視聴。GWの仙台市内の牛タン屋はどこも混みそうだねぇ。連休最終日は青赤色の蝗も待ってるしw
05-04 21:35

メモ/音楽/荒吐ロックフェス17参加ログ4/29-30 https://t.co/SyDT3kDXR5
05-04 21:34

RT @buchosen: 三沢光晴。#みどりの日なので緑色の画像を貼る #プロレス https://t.co/auGdfyqKYi
05-04 19:39

夜は戦車しにいかねば。
05-04 18:49

@hikamiso やってられても呑まnight
05-04 18:48

RT @spotch_tbc: 仙台国際ハーフマラソンに挑戦するカサンドラ宮城の身長を測っています。#スポッち #仙女 #仙台ハーフマラソン https://t.co/kbgpv7Njxg
05-04 18:16

RT @akatsuki405: 個人情報丸出しの汚客様ってわりといます。 https://t.co/tJnZ1KnGCj
05-04 17:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/04(木) 04:18 未分類
05/03のツイートまとめ
kimenkmn

西川さんよく言ったw>サンシャインはラブライブ(μ's)を敬いすぎ
05-03 22:49

ラブライブ3作ランクインwww
05-03 22:46

ニッポンアニメ100なんてやってたのか。絵面が汚いなw
05-03 22:38

西村はFWなら勝負せいと言う姿を見せてくれたのが頼もしい。豪快に決めたね 【公式】ゴール動画:西村 拓真(仙台)57分 大宮アルディージャvsベガルタ仙台 JリーグYBCルヴァンカップ https://t.co/WUWC0w8vl5 @YouTube
05-03 22:26

匠のゴールを再確認。GKの動きを見たシュートも見事だが、最初のトラップな。ピタッと足元に止める技術 【公式】ゴール動画:佐々木 匠(仙台)17分 大宮アルディージャvsベガルタ仙台 JリーグYBCルヴァンカップ https://t.co/pLRTLu3WaK @YouTube
05-03 22:24

今日の会話の中に出てきたグラハム・カーのアレ。 世界の料理ショー「チキンのバター焼き パリ風」 https://t.co/LFWb6z9oKC @YouTube
05-03 22:02

RT @domesoccer: ブログ更新: 【ルヴァン杯 大宮×仙台】若手2人のゴールで仙台が大宮に勝利!3連勝でA組首位に浮上 https://t.co/S5mQTFdUA5 https://t.co/5kf3Zb6OAC
05-03 21:25

RT @chou_nosuke: 6歳の長女が『将来はユーチューバーになりたい』と言いだして、微笑ましいながらも心中は複雑である。今更ながら幼い頃『大人になったら高橋名人みたいなプロゲーマーになるんだぜい!』と聞かされた自分の親の気持ちが分かった気がした。 https://t.…
05-03 21:21

RT @k510_sion: ゴミマス?マスゴミ?って言われてるけど、そんなもんじゃない。正直日本のメディアに絶望。何様だよって感じ。札幌よりメディアへのブーイングが一番大きくてビックリだったけど、それは妥当だと思う。かわいそうだとは思わないのかね。建英含めその他の選…
05-03 21:20

RT @Bossco: #ベガッ太さんと旅するモンサンミッシェル水がないバージョンでお送りします。 @ Mont Saint-Michel https://t.co/EESusdHotW
05-03 20:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/03(水) 04:20 未分類
05/02のツイートまとめ
kimenkmn

RT @buchosen: 5月2日。今日はジャイアント馬場が引退した日である。#プロレス https://t.co/VBT7nwi8z1
05-02 22:42

どんな地獄を準備中なのかw https://t.co/agNgz5juYt
05-02 22:40

RT @hj_shohin: 【ホビージャパン限定・受注開始】ガールズ&パンツァー 劇場版「西住しほ」「島田千代」抱き枕カバーには、購入特典として本商品のイラストを使用したイラストカード2枚(はがきサイズ)がそれぞれに付属します!! https://t.co/uZnpGlXoE
05-02 22:38

@tanin1971 @spock_hamayan 僕は仕事明けの夕方18時過ぎに真夜中のみの参戦で80番台だったので、プレイは出来なさそうです。ダラダラ呑んでますw
05-02 21:54

RT @domesoccer: ブログ更新: 徳島ヴォルティス、4・29ジェフ千葉戦でボールパーソンに液体をかけた観戦ルール違反者を特定 無期限の入場禁止処分に https://t.co/OrzhnzqlNd https://t.co/RrU9VJzCu0
05-02 20:55

I'm at Music Dining ark in 仙台市, 宮城県 https://t.co/oub24X5MDz
05-02 18:41

今回は真夜中のみの参加。発券したら番号札80番台だったのでゲームプレイは出来なさそうね。練習しなくていいからいいかw
05-02 18:36

RT @fox_info_net: 即完売でした…(˘ω˘)次の入荷時期は未定となっております。取置き・発送等もありませんが取り扱い終了というわけではないので、決して転売セールリアンに近付いてはいけないよ…!
05-02 18:05

お仕事終わりー。ウェルカム5連休。このいかれた時代へようこそ
05-02 18:04

RT @wEzRfpAtbfO0qe7: 5月3日(水・祝)白石市民春まつり・お祭りプロレス※観戦無料14:00 子供プロレス教室14:30 試合開始第1試合 10分一本勝負カサンドラ宮城 vsアレックス・リー第2試合 20分一本勝負里村明衣子&白姫美叶vs…
05-02 16:51


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/05/02(火) 04:19 未分類
05/01のツイートまとめ
kimenkmn

完全に忘れてたw
05-01 23:51

RT @asadaame00: 真夜中いく人みていますか?みていますか?チケット販売明日からですよ。忘れないように、忘れないように。#真夜中のゲーム大会
05-01 23:50

RT @BarSix69Nine: 【お知らせ】大変申し訳ございませんが本日の営業は明日からに備えて69初の臨時休業とさせて頂きますすみません!来られる予定だった方はごめんなさい(´;ω;`)明日からまた本気出しますので何卒宜しくお願い致します!
05-01 18:38

今日のばっちりは誰をフューチャリングしてくるかね。 「スーパーJチャンネル」を録画予約しました。今日 16:50 - 19:00 東日本放送CH1https://t.co/cRm0AXOn60 #khb
05-01 18:10

RT @FortuneKK0327: みんなお腹が空いてきただろうから「徳島ラーメン 人生」昨日、食べた人生ラーメンの画像をどうぞ‼︎ https://t.co/5gNCQjHE6t
05-01 18:05

RT @muromuromurota: 実はパパになってました可愛いぞマイサン… https://t.co/lg10Hjs8e4
05-01 18:04

良かった→ボークス そしてe-beensのその手の店がまた増えるのだな。
05-01 17:14

RT @hiro_izumi: あ、仙台ボークスはエンドーチェーンに移るのかよかった https://t.co/nF7jJgWxhz
05-01 17:12

RT @MusicDining_ark: 【本日のark】すでにGWに入っている方もいらっしゃるのでしょうか。今日は月曜日なので、メニューが替わります!今週は『冷やし中華始めちゃいました☆』最近暖かくなってきましたからね。夏先取りしちゃいましょう!大盛りも出来ま…
05-01 17:11

RT @NM_amida: 原価厨「この料理の料金は1500円だが、原価で言えば200円くらいだろう。なので200円しか払いたくない」原価店主「なるほど。ちなみに一万円札1枚あたりの原価は20円ちょいらしいので、お代は福沢諭吉のお札10枚でお願いいたします」
05-01 17:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage