きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


2017/07/31(月) 04:20 未分類
07/30のツイートまとめ
kimenkmn

アメトーークのスーパー戦隊芸人良かった。新旧のバランス配分も良く練られてて良かったね。おっさんのトークは古い話だけで終わることが多いから、ああいう若い世代もフォローできるやさしさはかくありたいものだ。
07-30 23:49

そういや、ドラクエ買ってたの忘れてたw このあとは酒飲みながら戦隊芸人を見るよ。
07-30 22:46

東京組よりも早く帰宅できた。良かったw 現地組お疲れ様でしたー。鹿島で会う皆さんはよろしく。
07-30 22:45

RT @J_League: #北海道コンサドーレ札幌 への移籍が発表された #石川直樹 選手へ、 #ベガルタ仙台 サポーターから盛大なチャント。#Jリーグ https://t.co/laFQhFUmlC
07-30 22:05

1分違いでバスが出たので歩くマン
07-30 21:41

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第19節 仙台×柏】仙台が後半ATに挙げた同点弾でドローに持ち込む 柏は勝ち切れず3戦勝利なしに https://t.co/lS4ZQxBTfG https://t.co/imow7oKhrL
07-30 21:22

石川サンキュー。サンキューな。札幌でも仙台戦以外は頑張っておくれ。 https://t.co/erdZWppABc
07-30 20:39

招待席と思われる周りの座席の皆様が帰り始めました。残念ながらここまでの展開でリピーターになってはくれんでしょうなぁ。
07-30 20:16

なんだかんだで3人目の交代は梁かな、と思ってたら古林投入。頼むぞ、クロスあげればなんとかなる説を証明してくれ!
07-30 20:05

「ゾーン守れてないからねぇ」とか言ってたらCKから失点。うーん。
07-30 19:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/30(日) 04:21 未分類
07/29のツイートまとめ
kimenkmn

RT @_namori_: かんなぎ最終巻最高でした…。武梨先生、お疲れ様でした!! https://t.co/cH8mAe254g
07-29 23:24

RT @rinzairyofuku: ドラクエ11発売おめでとうございます! https://t.co/07BAWMbSqV
07-29 23:24

RT @takanae: レイアウト~~ ごちゃっとしてしまいましたがメシ本の表紙はごちゃっとしてるものだと言い聞かせる https://t.co/DUGFgNZ1Tr
07-29 23:24

今日の衝撃。BOSSくんとrabiさんに「やせました?」って言われたこと。こうかは ばつぐん だ
07-29 22:01

一拍 https://t.co/tGrOrJXJGL
07-29 20:37

RT @HTB_kouhou: ルーラの じゅもんを となえた! #ドラクエXI https://t.co/T3HIAPMNOc
07-29 19:53

RT @231Monaco: つまりこういうこと?【悲報】都内の全小学校が「五輪ボランティア」強制参加へ https://t.co/pSogu2PEQS @sakamobiから https://t.co/EFBNHuIV5U
07-29 19:51

クロス上げれば何とかなる説w
07-29 18:53

RT @sugitaLOV: FGOアーケード?ADKがもう作ってるだろ。
07-29 16:11

RT @hifumikato: ひふみん、『スプラトゥーン』なるものに興味が出てきたのですが、ひふみんには、やはりハードルの高い挑戦だと思われますでしょうか?
07-29 13:16


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/29(土) 04:20 未分類
07/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @pce_repair: 1か月近くお休みしてましたが、ヤフオクでのCD-ROM2のギアの販売を再開しました。 https://t.co/VSvwMInmeB  お盆休みに修理して遊びたい人は今のうちに! https://t.co/ogeZX7SaPk
07-28 21:28

RT @asaura_seizon: 来月から縁あってコミックREXでこんなのはじめさせていただきます。漫画はラルサン。テンションのいい漫画を描かれる方です。よろしければ、来月、8月27日のコミックREXをよろしくお願いしやす。(( ;゚ω゚)しかしながらこの宣伝画像、…
07-28 21:17

RT連投失礼。あまりにも秀逸なやりとりだったので。Amazonもなぁ、頭悪いのが上にいっぱいいるんだろうなぁ。
07-28 19:39

RT @shuho_sato: お、今度は「ブラックジャックによろちんこ」というタイトルを直せというメールが来た。直すまで販売停止だって。15000冊も0円でバラ撒いといて、「販売停止」ってウケるなぁ。「タイトルが違っても同一作品だ」と言った直後に、アマゾンの中の人も言動…
07-28 19:38

RT @shuho_sato: しかしkindleのコミック売れ筋ランキング13位以下に「ブラックジャックによろちんこ」が並んでいるのはシュールではあるな…。 https://t.co/NGJZr1WZ7j … 「タイトル変えたくらいじゃプライスマッチ外してやらん」ってアマ…
07-28 19:38

RT @shuho_sato: タイトルを変えました。「ブラックジャックによろちんこ 第1巻 [電子書籍版] 」佐藤秀峰 https://t.co/4sH1nz4QxP
07-28 19:38

RT @shuho_sato: 「ブラックジャックによろしく」がKIndleで勝手に無料化&ロイヤリティ0円な件、アマゾンから回答。他のサイトで無料で配信されてるからそれに合わせて無料化(プライスマッチという)したそうで、お金も払う気ないって。物を売るって何ですかねぇ…?
07-28 19:38

RT @Pinko_k: 徹夜禁止なのに徹夜してる奴への最高の対処法wwwwwwww http://t.co/6U0u3Ge1tn
07-28 18:21

RT @murmur_ibuna: モンハンワールドのハンマーの縦振り攻撃が本気で殺しにいく殴り方になってて恐怖すら覚える https://t.co/ePI0c6tvG4
07-28 17:59

RT @ricerice: [TwiPla] 17.8.26 クソプレゼンオフ in ark https://t.co/eMHQsb20kyヒアリの話でもウェルカム! 好きでさえあれば語ってくれ!!
07-28 13:37


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/28(金) 04:23 未分類
07/27のツイートまとめ
kimenkmn

arkさんの餓狼スペ終了しました。ご参加いただいた皆さまありがとうございました。 https://t.co/oiCucuxQoP
07-27 23:05

RT @ricerice: [TwiPla] 17.8.26 クソプレゼンオフ in ark https://t.co/eMHQsb20ky何ならガロスペのプレゼンでもいいんじゃない?!参加者募集中です! https://t.co/ysbOI4wQkV
07-27 21:26

RT @kozysan: そういえばゲームの黎明期(ファミコンブームの頃)、テレビはゲームを敵視してました。社外的には「子供をだめにする害悪」って、社内的には「視聴率の最大のライバル」って。当時はテレビでゲームを紹介してもらうには番組枠ごと買い取るしかなかった。任天堂やNECが…
07-27 20:51

RT @vegalta_jikkyo: 7/30柏戦【最終回】ユアスタ20周年記念 東北の地酒20銘柄 飲み比べフェア!(仙台オフィシャル)https://t.co/SmO34344EG 日本酒の飲み比べフェアがいよいよフィナーレ! 最終回ということで常時10種類以上の銘柄から…
07-27 20:51

RT @MusicDining_ark: ネオジオでの餓狼スペシャル対戦お陰様で大盛況です!!まだ席ございますので興味ある方は是非ご来店ください!!( ̄▽ ̄) https://t.co/diAJ2HpEIA
07-27 20:50

【悲報】ここまで誰も餓狼スペ遊ばずw
07-27 19:40

わーい https://t.co/hdTX3HL5Wv
07-27 19:05

RT @Moneto_Tk: 普通「攻めと守り」じゃないんですかね(困惑) https://t.co/bxt9ykRsME
07-27 18:42

arkさんで餓狼スペのセッティング完了。今年の7月は、ネオジオのアケアカで餓狼スペ配信があり、高田馬場ミカドで世界大会があり、evo2017で鉄拳7にギース参戦が発表されたりと、まさに餓狼月間。楽しく対戦しましょう。 https://t.co/Hio6uwEzkb
07-27 18:41

セッティングありがとうございますw きめんも仕事終わったのでこの後向かいます。レイジングストーム決めさせておくれ。 https://t.co/9Pgjr48bsv
07-27 18:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/27(木) 04:20 未分類
07/26のツイートまとめ
kimenkmn

RT @ULTIMATEROYALE: 馳浩20回転 https://t.co/sjYiCI0v5c
07-26 22:15

札幌負けてた。これで今年のワンチャンは消えたか。なんとかお互いに残って来年遠征をw https://t.co/JGsuwk2xio
07-26 22:07

arkさんにネオジオ置いてきたのはこれね。餓狼スペしかソフトは置いてきてませんw 動作チェックしなかったが、ちゃんと明日は動くかしらね。 https://t.co/6QaIeUqDlD
07-26 22:06

プロ野球と新日終わりで東口は混んでそうだのう。
07-26 21:57

巨人のクルーズと言われてもこちらしか浮かばないおじさん 1983日本シリーズ 西武vs巨人 2/2 https://t.co/tSxJ0Oyiqy @YouTube
07-26 21:54

arkさんにネオジオ届けて本日のミッション終了。セッティングはさでーさんにお願いしますw
07-26 21:24

仙台の撮影会はエルガン率が高い気がするw https://t.co/B9jgxGroE4
07-26 13:03

元・宮城県知事って表現おかしいよな。そのあとに都知事選に出馬して落選してるんだから、元・都知事選落選者とか言ってくれれば良いのに。
07-26 12:53

ガルパンのうさぎさんチームかよw 「基本フォームは、ラビットとタンクのフルボトルからなり、ウサギの跳躍力と戦車のパワーをあわせ持った“ラビットタンクフォーム”」https://t.co/PkkCYjGl6e https://t.co/riJMkLZ85j
07-26 08:40

RT @WizaldX: シャンプーってどれくらい衣装変えてるのかな~と思って調べてみたら予想よりかなり沢山着替えててびっくり。 https://t.co/5dj0x5vK75
07-26 08:32


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/26(水) 04:32 未分類
07/25のツイートまとめ
kimenkmn

RT @shinkaimakoto: 『君の名は。』Blu-ray&DVDいよいよ発売です。ソフトを手に取ってくださった皆様、映画館で観てくださった皆様、本当にありがとうございました!発売記念として、オープニングのビデオコンテ特別版を期間限定で公開させていただきます。 http…
07-25 23:25

RT @mokos_gangu: ワンフェスのお知らせその1。スターソルジャー消しゴム販売いたします。ビッグスターブレインと自機シーザーの3体セットです。(ビッグスターブレインは前回と同様のものです。)今回でビッグスターブレインの販売は最後となります。#wf2017s #ファミ…
07-25 23:09

アニメ/2017春アニメ私的感想とランク付け https://t.co/XMTRpHepzD
07-25 23:07

@nightfishing カンサードはスペイン語で疲れたの意味。まさかね…。
07-25 22:45

RT @idonum: 夏バテガングートとウナギ https://t.co/tW8p8bpV3U
07-25 21:39

RT @katsuyatakasu: とりあえずミヤネ屋の提供降りるか。詫びを急いだほうがいいと思うけど・・・ https://t.co/jTprsy5kqR
07-25 21:31

RT @SystemaTama: ロシア語のここがすごい!・巻き舌以外は発音が簡単・キリル文字は1つ1つの文字が区別し易いので覚えやすい・語順をあまり気にしなくて良い・英語の様に訛りが殆どない・1つ1つの単語をはっきりとしたアクセントで発音するので、聞き取り易いロ…
07-25 21:02

RT @SEGA_OFFICIAL: 営業担当のセガ社員から電話がありました営「ちょっと、セガのツイートの件なんですけど」私「ハイ」営「ご覧になった『お取引先様』から連絡を受けまして…」私「…っ!!…私…なにか失礼がありましたか?!」営「あのうどんのお店がどこか教え…
07-25 19:04

RT @HP40398: @minami_shiga 「初カキコ」ってどういう意味?...
07-25 19:00

FF外から失礼しますのFF外って、ファミスタのフーズフーズチームから外されたロッテと日ハムの選手たちのことでいいのかしら。
07-25 13:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/25(火) 04:21 未分類
07/24のツイートまとめ
kimenkmn

ゴーグルゴー!
07-24 23:06

RT @dokuhunt: 沖縄と言えばこの方!オファー受けていただきありがとうございます~かなり眉唾な沖縄トークをしています #じょうじゃく #はてなブログ【本当にオファーをしてみた!dokuhunt発の沖…https://t.co/NYwUnwSeq5 https:/…
07-24 21:24

EXスキル「種の絶滅」で例の企画に大量の平賀源内の応募がありそうw https://t.co/cbBp78PpDQ
07-24 20:42

小売りの偉い人がウナギを大量発注させる → スーパーでうなぎ弁当が大量に余る → うなぎ弁当が半額になる → 狼と呼ばれる半額弁当争いの猛者たちが集結する → 「あのシールは月桂冠!」 → バトル開始
07-24 20:39

RT @BarSix69Nine: さて当店はBarですがお酒が飲めない方や弱いという方も多くご来店されます。元々ノンアルコールも拘ってはいたのですが、今日からさらに増やしました!ノンアルでレゲエパンチやライチソーダ、チェリーコークなんてのもノンアルでいけますよ♪飲めない日もこ…
07-24 19:53

RT @HCH_aobadori: 当館のコーヒーコーナーにございます、ベガルタ仙台コーナー!勝手に試合速報したり、勝手に選手紹介をしたり…かなりフリーダムではございますが、愛だけは込めてます!笑ご宿泊の際は是非見ていってくださいね〜先日のプレシーズンマッチの結果はどこに…
07-24 19:47

RT @banana_cafe_918: どうなったんだろ?私は父の病院に行きます! https://t.co/eergir5T2T
07-24 18:38

RT @banana_cafe_918: 東口サニービル、黒煙出てヤバそうです(;・∀・) https://t.co/CrSDf2EF6U
07-24 18:38

RT @retoro_mode: 学研 電子ブロック1968年。ブロックとピンを刺して配線し位報知器、うそ発見器、明るくなると鳴るフォトラジオ等の機能を作る玩具。 https://t.co/3geUOQc0SL
07-24 18:35

RT @mellco: https://t.co/I0732YoFGX https://t.co/j1S3aelRX2
07-24 17:21


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/24(月) 04:24 未分類
07/23のツイートまとめ
kimenkmn

ここではリントの言葉で話せ
07-23 23:01

@arutemi_tepe 地元紙の河北新報は、東北放送と言うTBS系列のテレビ局が10%株式持ってまして、そこのテレビ局出身の地元のアナウンサーが立候補してますから、まあ印象操作がないとは言えないでしょうね。ただ仙台市民はやってダメなら次の選挙で落としますのでw
07-23 22:41

RT @IKamosika: 田沢湖湖畔の道路です。奥に見えるのは御座の石神社⛩です。 https://t.co/YTMlFzGCr7
07-23 22:38

マジかー。郡さんうんぬんよりも、民進がデカい顔するのがイヤだわ。
07-23 22:20

RT @khb_5ch: 【速報】仙台市長選、郡和子氏初当選『仙台市長選 裏の裏 2017開票ネットLive』(https://t.co/3rs2bhuFSQ)#仙台市長選速報KHB
07-23 22:19

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J2第24節 岡山×山口】好調の岡山が赤嶺2発で山口に勝利!連続無敗を10に伸ばしPO圏目前の7位に浮上 https://t.co/g8vXgVyysF https://t.co/06guBSlhVA
07-23 22:01

RT @Gattsu_Seijin: いかなる品薄にも負けたことのない無敵のガッツ星人 https://t.co/6wSLuoJ068
07-23 21:34

賞与出た記念に豪勢な食事マン(実に小市民的 https://t.co/DiYqzCQJzX
07-23 20:32

RT @rukei13: すごく貴重な経験をさせてもらいました。ユアスタの雰囲気すごかったです。1日でも早く力になれるよう努力して行きます!声援ありがとうございました! https://t.co/Ucc6JLwiMo
07-23 20:27

RT @Hikikomori_: 「40代ひとり暮らしが日本を滅ぼす」と、NHKの番組で出てきて、就職氷河期の直撃を受けた結果、新卒カードもまともに使えず、正社員にもなれず、当然結婚出来るだけの収入もなく、苦労して派遣やアルバイト見つけて、1人で細々と暮らしてるのに、日本を滅ぼ…
07-23 20:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/23(日) 04:21 未分類
07/22のツイートまとめ
kimenkmn

ミラバルEXチケット5枚ゲット。なんであんな硬いねン
07-22 23:35

PK戦には間に合った。てかPSMでPK戦あるのかw
07-22 20:25

お仕事終わり。車通勤だと酒飲めないから辛いわね。宅飲みとまいるか。
07-22 18:22

RT @ParcManther_3: 楽天vsオリックス戦で国歌斉唱終わったアホだよ😗🎶KOIKEの後ろで一緒に歌うつもりだったのに一塁ベンチ側で本気で止められたアホだよ😗🎶#RakutenEagles #軍団黒鷲 #夏スタ #ファンの声援が選手のチカラになる http…
07-22 18:14

RT @satomurameiko: 8月29日火曜日楽天koboパークにて、センダイガールズプロレスリングの試合開催が決定しました。夏スタ!わっしょい夏祭り!に仙女がプロレス参戦!8月29日火曜日楽天koboパーク楽天イーグルスvs埼玉西武戦【入場無料】1…
07-22 16:46

RT @Black_Post_Bot: 先生「ソ連はいくら働いても給料が上がらないのでみんなやる気を失って崩壊しました」ぼく「おかしい。なぜ日本は崩壊してないんだ」
07-22 16:45

早退なくなったので午後の仕事も頑張るよ。ベガルタ仙台レディースも負けるな。
07-22 13:26

@dokuhunt 龍耐性30まであげてるから、突っ込まれても一撃では死なないけど、周りがだいたいやられる。困ったものです
07-22 13:26

RT @fukushi_o: 父に聞く 口喧嘩の上手なやり方①こちらの手札(言い分)を1枚、さも1枚しかないように出す②相手が手札を出しきるまでひたすら聞く③相手が出し終えた所で事前に用意していた手札を1枚づつじわりじわりと出していく④ただこれが通用しないのが信子
07-22 13:24

@naniga2 それ一番危険なやつw
07-22 13:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/22(土) 04:23 未分類
07/21のツイートまとめ
kimenkmn

RT @idonum: 団子の拾い食い https://t.co/XrWLH1gmiV
07-21 21:48

RT @Ray9siege: メルカリの任天堂スイッチ詐欺やばい今の転売価格が45000円なので、中古で定価くらいのものが出品されると、スイッチ難民による取り合いになる詐欺業者は説明文を長くして、取り合いする難民に文章を読ませる余裕を与えない文章の中にこっそりと「外…
07-21 20:39

RT @abekamabokoten: 今年も応援うちわ作りました。#vegalta https://t.co/s5buRsedYl
07-21 20:38

RT @aripro_wp: 【シーズン2制作決定✨🎥】ついに情報解禁!😆『#有田と週刊プロレスと』が帰ってくる!!誰もがハマる!笑って学べるプロレス人生塾😂7.26[水] Amazonプライムビデオで独占配信スタート🎉▷予習はコチラ♪https://t.co/
07-21 19:59

やよい軒が何屋か知らないマン
07-21 18:21

RT @jokerdopant: ビッカメ水戸でswitch&スプラトゥーンセットの販売抽選にびーしと並んだら番号が179と181で「なんで連続で券もらってんのに番号飛んでんだろ。180番当たってら絶対抜かれてるわ」って笑ってたら180番当たってて抜かれてるの確定してもう一回笑…
07-21 18:19

RT @tsukapon127: 本日は社員の半数が有給(スプラトゥーン休暇)を申請。強力なコンテンツは日本人の休暇取得を促し、かつ消費にも向かわせるという学び。まさかこの辺りに働き方改革のヒントがあるのか🤔 https://t.co/i5ooOgzBvN
07-21 18:18

RT @kahoku_shimpo: <ユアスタ仙台>誕生20年 「劇場型」迫力のプレー https://t.co/6eqp1vHzax
07-21 18:10

RT @dokuhunt: これだけ数字が違うと面白いな。選挙というのをくぐり抜けたら本当のことがわかるかなと。ネットとメディアのどっちが信用ならないのかね。 https://t.co/ByV83acNd7
07-21 18:09

RT @hiranofumi: 仙台の老舗オブ老舗、ですよね^_^ https://t.co/MLGAqcdNcu
07-21 17:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/21(金) 04:29 未分類
07/20のツイートまとめ
kimenkmn

EXミラバルカンつえぇ。防御力850では一撃で死ぬw
07-20 23:24

ミラバルカンのイベクエきたー!瞬殺(されてくる
07-20 22:03

みんながスプラトゥーン2に走るので、私、モンハンを独占させてもらいます。 https://t.co/7RkWeOeAtp
07-20 22:02

RT @deadpootarou: かつて、龍虎の拳というさらわれた妹のために街のヤンチャな奴らを片っ端から殴るというハードボイルドなゲームがあったわけだが、26年経った今も何故ステージ1の藤堂竜白が何もわかっていないのにイキっていたのかわからない。子供心ながら「ジジィいい加減…
07-20 21:58

@ribechi そうなの、冷やしすぎた日本酒は味が分かりにくくて「冷たい」以外の味の感想がないことが多いわw 溶けると味も薄まるしね。
07-20 21:57

@ribechi 溜め池w
07-20 21:48

スーパーで見かけたこのキャッチコピーにモヤモヤする。イタリアではワインに氷を入れると激怒されると聞いたことがあるが、日本酒もそうだとばかり。 https://t.co/9NacVkkt4z
07-20 21:30

今日は動いた。良かった。 https://t.co/CD1jnVn7t4
07-20 21:28

RT @aki_sendai19: この世界の片隅にに興味が無い方もこの寄稿者の名前を見て欲しい。お気に入りの方の名前を見つけたら是非手にとって欲しいのです。一部先行して掲載されたものを見る限り、熱い、熱過ぎるファンブック。#この世界の片隅に https://t.co/gz
07-20 20:42

@hachiuma オセアニア地区に編入できないもんですかね。そっちのが遠征楽しそう。試合の移動はきつくなるでしょうけどw
07-20 20:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/20(木) 04:20 未分類
07/19のツイートまとめ
kimenkmn

ビーカムの宮城県内は松森だけ?
07-19 22:46

RT @iidx_close: 2017/8/3閉店 ビーカム愛子宮城県仙台市青葉区栗生7-1-1izayoi_ih https://t.co/Hzx14fi11x
07-19 22:45

タマゴ全部飲むからwww
07-19 22:09

@dcdded なぜ小宮とペアなのかw
07-19 22:07

そもそもなんでカップヌードル2個を最初に完食できているのかw
07-19 22:04

RT @nonko_hidaka531: もっと言うと、エリカ・フォンティーヌもね✌🏻✨ https://t.co/12qebXCLLS
07-19 21:59

水曜日のダウンタウンを見ようと思ったら、その前の心霊番組ですごく鳥肌立ってるおっさん。
07-19 21:48

RT @dcdded: 先日の仙台大会で何度か紙テープを投げさせていただきました!(剣舞選手、ツバサ選手の紙テープのお姉さんありがとうございました!)ある選手の紙テ、この状態で渡されました。危ないです!選手に固いままぶつかってしまいます。そして後ろの人が投げたのが私にぶつかっ…
07-19 21:46

クドわふたー別に面白くなかったし。
07-19 21:25

RAMアダプタ動いた。良かった。
07-19 20:50


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/19(水) 04:20 未分類
07/18のツイートまとめ
kimenkmn

RT @orefami1: 【重大発表】この度俺たちファミコンマニアーズは9/9に開催されます、第27回定禅寺ストリートジャズフェスティバルへの出演が決定いたしました!!2009年以来8年ぶり2度目の出演となります。これも皆様の応援によるものだと思っております。本当に…
07-18 20:38

大会しなくていいから、餓狼スペ持ち込んで対戦したい。
07-18 20:36

たけし定期 Sakura Wars(SS) Sakura is afraid of thunder https://t.co/ni9wU2hni4 @YouTube
07-18 19:39

RT @ENGIYOSI: 雷に夕立、嵐ですね https://t.co/G0fOG1h5As
07-18 18:11

RT @kusudaaina: 2ndLivetour名古屋ありがとうございましたぁ!次は仙台!!待ってろよ牛タンちゃん達〜!!#2ndlivetour #AINAYEAR https://t.co/zpTZ0SwzWN
07-18 18:07

RT @ark_sadiy: みっつんと共同でキン肉マンオフやります(^o^)https://t.co/p6BPj0LSnnキン肉マンを熱く語りながら飲みたい人の参加大募集です!!
07-18 18:06

RT @Harada_TEKKEN: ギースに想い入れがあるのですね。私も相当こだわりました。特に「BGMにガロスペオリジナル音源」を使う事や「ふすま演出」など。最も気を配ったのは「ファンの思い出補正込みの映像を再現する」ですね。厳密には借り物無しのゼロから開発で、モデル…
07-18 18:04

@MSKR_DTV 警報が40→60→80ととんでも数値になってましたが、そこまでの影響は無さそうです。
07-18 18:01

RT @DDOTFPB: blog更新! 邪道・太仁田ブ厚のサンダーファイヤーblog : 邪道"風"の生き様 #太仁田 #FMW #電流爆破風 https://t.co/bozshc4Lfc https://t.co/U5z2qqjnjM
07-18 17:59

RT @nonco331: ま、二進法よりはわかりやすいですよね。 https://t.co/DGczkFNN2x
07-18 13:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/18(火) 04:19 未分類
07/17のツイートまとめ
kimenkmn

@dcdded うちはサムライがあれなので、仙台大会及びGI公式戦のために、ワールド契約しようかなと。内藤が左肩怪我してなければ良いのですが。
07-17 23:40

RT @guymatsuura69: Twitterの文字数()により長々と垂れ流してしまったけれど、改めまして今回のガイビアンコム5周年、出演者お客さんDJ箱のスタッフさん全員に感謝しかないです、本当に本当にありがとうございました!楽しい!って思ってもらえたならそれが何より一…
07-17 23:21

@dcdded そっか、今日のメインは清野さんとミラノ先生もいないからなんか違和感あったんだ。ライガー最後なんでか怒ってても誰もフォロー出来ないしw
07-17 23:21

RT @miyaoryuu: 幼少期のダージリン様 https://t.co/bN5CH4Ex7W
07-17 23:10

@dcdded その要望はそれはそれで難しいかとw
07-17 23:09

@dcdded 技名を正確に言えればいい&絶叫のコンボは聞いててしんどいです。せっかくのメインが台無し。
07-17 22:47

RT @AbemaTV: 【新日本プロレス】棚橋が飛んだ!狂乱の飯伏VS内藤、そしてデ・ハ・ポン大合唱は?!超盛り上がりの『G1』を見逃した&あと1万回見たい人はAbemaビデオで今すぐ無料視聴!▷https://t.co/eFgAzOekhZフォロー&RTで1名様に公式グッ…
07-17 21:59

RT @yamachanoha: 「塩竈みなと祭り」前夜祭花火大会、奇跡的に晴れて大成功でした!(写真の顔が真っ白ですみません)塩竈市長から明日ご発船する御座船のチョロQ頂きました。本日の本祭りでは神輿を積んだこの二隻(本物)が、109もの船団に見守られ湾を巡幸します!震災を乗…
07-17 20:43

RT @michipro_kenbai: 本当に沢山の紙テープの投げ入れありがとうございました!!絶不調なヒザが治ったら…また絶好調で東北に帰ってきます!!そのときの #オーセラとコウジ も楽しみでござるよ! https://t.co/RUGdzJ7ZO5
07-17 18:31

新日AbemaのGI開幕戦中継視聴数20万超えてる。 https://t.co/jVVUGbI9vS
07-17 18:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/17(月) 04:19 未分類
07/16のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kinokowakame: ゲームインパクト学園札幌、第1部・第2部終わりました。ご来場のお客様ありがとうございました。第1部では心からギャハハと笑い、第2部では感動の涙を流す場面もありました。ステキなお客様とスタッフの皆様に御礼申し上げます。#ゲームインパクト
07-16 21:15

RT @eiitirou: て言うか新郎マジ現役ネオジオゲーマー過ぎて誰も勝てない。ほんとお前新婚初夜に嫁はどうした!!(震 https://t.co/h9Dz237ovQ
07-16 21:13

RT @itm_nlab: ああああああああの衝撃から10年……! 鬱アニメ「School Days」、全話無料配信で夏を終わらせにくる https://t.co/J814CdGcV3 @itm_nlabentaから https://t.co/uEkVepkP01
07-16 21:12

@spock_hamayan @Hu4WD あれを知らない人類がいたなんてw
07-16 20:28

RT @Kawano1bomBa: 7.15仙女新潟大会愛海(12歳)がジャガーさん(55歳)相手にデビューしました。セコンドの先輩達が必死のアドバイス俺はほとんどセコンドの先輩達を見てウルウルしてたわ😢愛海頑張りました。ジャガーさんありがとう https://t.c
07-16 20:26

RT @dashchisako: ご報告。タッグベルト取り返しました。シングルのベルトだけじゃない、仙女のタッグベルトも女子プロ界1、価値のあるものにし直さないと。#仙女#DASH・チサコ#カサンドラ宮城 https://t.co/mHZjU6mG7P
07-16 18:10

RT @takam777: 速報!9月4日(月)19時TAKAみちのく25周年後楽園大会に!レインメーカーオカダカズチカ参戦決定!本日会場売店!DM、LINEでチケット受付てます!#kdojo #TAKA25th #njpw https://t.co/N4g
07-16 14:51

@hachiuma 移籍の話が出てるんでないべかw
07-16 13:47

RT @kinokowakame: 今日の講座は「MSXで作曲」がテーマ。機材のセッティング無事終了。テンション上がってきたー♪ https://t.co/22ABgJlB3C
07-16 13:38

RT @Kaz6801: え?特撮じゃ無いって?w #1億3千万人が選ぶ特撮名シーン https://t.co/cnFarpw2N9
07-16 13:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/16(日) 04:19 未分類
07/15のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Hu4WD: ファミコン発売記念日はあと30分ほどで終わり。入れ替わるように、ヘクター'87発売30周年記念日が到来します。ヘクター'87、30周年です!
07-15 23:47

検索かけてたら、仮面ライダーV3のレコードのジャケットを見かけたのだが、どう見ても後輩のV3が先輩の1号、2号をハリケーンで轢こうとしてる画にしか見えなかったw https://t.co/y5dEDMdY2h
07-15 23:37

決定機を、チャンスを決めていれば、と言う試合後のコメントはよくあるが、ドルトムントの3点目はまあ何というか無理w
07-15 21:04

RT @takadakatsura: 7月23日(日)14:00〜「漫画家・夏のラクガキフェスin仙台」@喜久屋書店仙台店木更津の漫画を描いた人間がベガルタの仙台へお邪魔します。※入場無料 #vegaltaベガルタ仙台 スタンディング仙台 氣志團 in ユアスタ http…
07-15 19:05

RT @FC_Hakodate: 高橋名人、来てる!13時よりエキシビションプレイ、参加無料です!!伝説の16連射をお見逃しなく!!!#ゲーム展 https://t.co/grQkslphVe
07-15 18:19

@guymatsuura69 これだけで誰か分かるw
07-15 17:34

RT @TBC_saigai: 【2017/7/15-15:55 TBC気象台】きょうの最高気温は結局、大衡・丸森・蔵王でともに33.8度、仙台で32.7度など、県内16地点で真夏日となりました。その影響でこの時間も大気の状態が不安定で、白石や丸森周辺では活発な雨雲がかかり、雷…
07-15 16:17

RT @berulen: 参加費無料!(店舗通常営業のため、いっぱい注文してね!)[TwiPla] arkボドゲナイト~人狼もあるよ~ https://t.co/bGY9Ch7OdV
07-15 12:30

あれ、今日ジャンプ出てる?
07-15 11:29

河北の中の人がこういうコメントつけるのは珍しい。「貴様!見ているな!(ジョジョを」 https://t.co/EaDfBeyqQC
07-15 11:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/15(土) 04:20 未分類
07/14のツイートまとめ
kimenkmn

メモ。全部聞くこと。 KINCHO ラジオCM「金鳥少年」オンエア中! https://t.co/sTJPhsHwus
07-14 20:06

玄関だと委員長に見つかります。
07-14 18:10

夏がくれば思い出すー 悠(はるか)と穹(そら)ー ヨスガノソラ
07-14 18:10

RT @kahoku_shimpo: <仙台市長選>候補者に言いたい 仙台に住むニカラグア人 https://t.co/iULpXNBJl9
07-14 17:56

RT @walkeri: ついこの間「リア充」って原稿中で使ったら若い編集さんから「ちょっと古い感じがするかもです」と指摘が入り、身の引き締まる思いでした
07-14 17:56

RT @TokyoVerdySTAFF: 【チケット】7/22(土)讃岐戦は『立川市サンクスマッチ』として開催!立川市のフィギュア・プラモデルメーカーである株式会社壽屋原作のTVアニメ『フレームアームズ・ガール』とのコラボチケットを販売します。詳細は→https://t.co/
07-14 17:52

RT @MIKAMI__: 誰か仙台に連れてってください https://t.co/5J9vmhdenN
07-14 16:56

RT @abekamabokoten: 祝なでしこジャパン選出!2017 Tournament of Nationsに出場するサッカー日本女子代表メンバーに弊社勤務の齊藤 彩佳選手(ベガルタ仙台レディース)が選出されました! https://t.co/6nmNDjg5Oa
07-14 15:12

RT @TBC_saigai: 【2017/7/14-13:10 TBC気象台②】午後1時現在の全国の最高気温。最も高い福島県の梁川で36.3度まで上がるなど、16地点で35度以上の猛暑日になっています。北海道の帯広では35.4度と、きのうに続いて猛暑日に。全国主要都市の中で、…
07-14 13:21

RT @ngnl_anime: 映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』はいよいよ明日7月15日より全国ロードショーです!今週末はぜひ劇場へ足をお運びください!https://t.co/nfYpmrYuxu #nogenora https://t.co/apIioIe3H8
07-14 13:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/14(金) 04:19 未分類
07/13のツイートまとめ
kimenkmn

久々にCDを購入。アメトーークのスーパー戦隊芸人を前にゴーカイジャーまではそろったので良し。
07-13 22:51

@ToraGiraVega 朝9時に松山発、翌朝7時に仙台着。若かったなーw
07-13 22:49

そうか、三冠王者は石川だったな。さっき出てこなかった。その前は宮原。その前が諏訪間
07-13 21:54

RT @orenooudou: 石川選手が来店して挨拶してくれました小型化が進むプロレス界において昭和の全日本プロレスの選手を彷彿させる大型選手でした頑張ってください https://t.co/Na1hNwIaeX
07-13 21:53

@mavoi やっぱりそう思っちゃいますよね。里村代表が話題性だけでデビューさせるとも思えないので、自信はあるのだと思いますが。
07-13 21:52

@ribechi @kiiica シルバーブルーメは先日wikiを見ただけでもイヤになったw トラウマですよあれは。
07-13 21:49

RT @muromuromurota: 間に合いそうにないから結構前に描いたらくがきあげておこう...誕生日おめでとう、よしk.... https://t.co/oaoUkeQu58
07-13 20:58

@Yasushi_YSC おめでとうございます!
07-13 18:50

@ribechi @kiiica ナックル星人は残酷だからキライw
07-13 18:35

アイスリボンのような例があるとはいえ、この年齢でのデビューはちょっと怖い。指導が素晴らしくてもアクシデントが起こりうるのがプロレスだからね。しかし、この記事を新聞で扱ってるのがすごいね、宮城県w https://t.co/UcbbU5NVpo
07-13 18:22


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/13(木) 04:20 未分類
07/12のツイートまとめ
kimenkmn

RT @nanjolno: サントロワ∴ https://t.co/TiQ7RcRVie #jugem_blog
07-12 22:55

RT @onigili_kun: 名古屋ヤバイ!!!膝下まで水没しとる… https://t.co/2c1ZlAc6Ls
07-12 22:40

RT @kinokowakame: CDと書いて‥ https://t.co/MHzb8SjIrY
07-12 22:40

RT @daisukeenjoy: 毎度です❗なんだか今月30日に、日曜もアメトーーク!でスーパー戦隊大好き芸人が放送されるみたいですね。いままで40年分を一挙放送するみたいなのでスーパー戦隊を応援して頂いている皆さん是非見てくださいね❗自分も楽しみにしています。それでは今日も…
07-12 22:03

RT @meishubot: 天皇杯への道   ~終~
07-12 21:54

名古屋八戸の試合は雷雨で中止か。ハンパなところで区切られると大変ね。
07-12 21:27

筑波大学がアビスパ福岡を破ってBS劇場二連覇達成。ベガサポ的には今ならアビサポといい酒を飲めそうな気がするw
07-12 21:26

福岡1点差。AT次第でまだ分からない。そして楽天は松井が余裕の先頭打者にヒットw
07-12 21:20

@arutemi_tepe 浦和の人事がどうなろうが知ったこっちゃないですw
07-12 21:10

福岡さん、カモーン!
07-12 21:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/12(水) 04:20 未分類
07/11のツイートまとめ
kimenkmn

RT @livedoornews: 【チョコミン党】午後の紅茶から「チョコミントミルクティー」登場https://t.co/a2GlQlpflP爽やかな香りが特長のウバ茶葉の味わいに、チョコレートとミントのフレーバーが溶け合うおいしさに仕上げた。8月1日から。 https…
07-11 23:58

RT @NAMCOPHILIA: 皆さん初日から飛ばしていらっしゃる。ザンギやウルフはわかるが、12年も待って最初に作りたかったのはチェルノブだった奴がいるのねw#ファイプロ #FirePro #ファイプロワールド #ファイプラー https://t.co/8VGjMWaGX0
07-11 23:58

RT @kt19880920: 7/22にスイッチスプラトゥーンオフ会開催予定!場所はハウスバー遊!参加したい方はこのツイートにツイートしてください!8人集まったら開催します!よろしくお願いします!
07-11 23:56

ミラバルでリタイア出すぎる件。自分以外誰が攻撃してるのか不明なほど時間かかるときもあるし。
07-11 22:59

@MSKR_DTV あらそんなことがあったのですね。マツコ見てたら最後の1球しか見られなかったのでw
07-11 21:57

カープもそうだけど「今日はダメだろう」って点差からの逆転劇はスゴイねぇ。
07-11 21:52

楽天は4-0で負けてる状態からの逆転勝ちか。スゴイね。工藤監督がアヒルじゃなくて変な顔になってるわ。
07-11 21:51

@Hu4WD 凄い場面でチャンネル切り替わりましたw
07-11 21:50

RT @kobari_77: 久しぶりに仙台に行って来ます! https://t.co/YtgqlZgwxC
07-11 21:48

暑くてアニメを見る気もしない。
07-11 21:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/11(火) 04:21 未分類
07/10のツイートまとめ
kimenkmn

ようやく大体スマホのデータ移行が完了。LINEは毎度空になるのが痛い。
07-10 23:20

Amazonプライムデーは狙い通りサーキュレーター注文できたので満足。大変だろうし通常配送にしたよ。恋愛サーキュレーター。せーのっ!
07-10 22:12

RT @dokuhunt: お久しぶりにKAZZ師匠と社会はラジオ! #じょうじゃく #はてなブログ【地方民が語る都議会議員選挙!&ほんの少しのレイプゾンビ話回】第78回配信Joe_Jack_Man's_Pod…https://t.co/qlsdgXLUOD https:/…
07-10 21:41

RT @HARASHIMA_DDT: Numberプロレス総選挙、9位に入りました!皆様の投票のお陰です!ありがとうございます!…これからも…もっともっと頑張ります☆Numberは本日発売!買って見てみてね☆#numberプロレス総選挙#ddtpro https:/…
07-10 19:35

@pale_moon_ @hachiuma 二つ名以外なら僕もお手伝いしますのでw ミラとか。
07-10 18:52

アメトーークのオジサンたち面白かった。10割分かるw 荒吐のときにナンダカンダであんなキレッキレダンスを踊っていた藤井隆も大変そうだったw
07-10 12:48

RT @hwtnv: 72年前の今日。仙台空襲のあとの夜明け,X橋から見た名掛丁方面の焼け跡。ニューラルネットワークによる自動色付け。 https://t.co/EuIdW9TetG
07-10 12:19

RT @fukumarujp: ブログを更新しました。『仙台出張中唯一のお休み』 #アメブロ https://t.co/cvAMwVNnmH
07-10 12:17

RT @satomurameiko: 今日は仙女旗揚げ記念日です。11年が経ちました。まだまだイケる!そんな想いでいられるのも、応援してくださる皆さんのおかげです。そして、創設者の新崎人生社長に感謝しています。ただ、この仕事やってる限り安定はないということだけは答…
07-10 12:17

RT @Gun_Zee: 7月10日とはっ!7月10日とはッッッ!!! #虹色の青春発売20周年 https://t.co/foIW11SVep
07-10 12:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/10(月) 04:20 未分類
07/09のツイートまとめ
kimenkmn

仕事はやっ https://t.co/FSX22KXjeB
07-09 19:32

RT @ricerice: クソプレゼンのすすめ: https://t.co/Ei1MPr9z3C、@YouTube がアップロード
07-09 19:22

RT @Foxyuun: 第四回すぷらつーん仙台終わりましたー!お疲れさまでした!! https://t.co/8mnd1Zuuxk
07-09 18:49

RT @MusicDining_ark: ちょーーーーっとスプラトゥーン会がおしていて、通常営業は18時となります!申し訳ございません!ご来店お待ちしております!
07-09 17:15

スクールウォーズの松村ではない。 https://t.co/553F1XGhfH
07-09 16:43

@ribechi おつかれー。暑かったろうし気をつけて。
07-09 16:32

RT @LoveLive_staff: 【沼津】NEOPASA駿河湾沼津上りSA『ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ』津島善子バースデー記念商品情報のお知らせです。詳細はこちら→ https://t.co/Zn4sYo3YIx #lovelive https://…
07-09 15:43

RT @_Solenopsis: ここ数日で何百枚のクリントンの嫁の写真を見たことか・・・
07-09 15:37

貢ぎ物見る限り、絶対に目指してないなやつはw
07-09 14:53

怪鳥は脱・メタボを目指す
07-09 14:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/09(日) 04:20 未分類
07/08のツイートまとめ
kimenkmn

二航戦、行きます! https://t.co/RsKllSdXCR
07-08 21:20

オクフェスで隣の人妻と平聡の話をしている。
07-08 20:15

オクフェスいくたびに「ベースやらなきゃなー」と思い早10年。
07-08 19:57

仙台のオクフェス来るたびにドイツ人が「日本人は内気で大人しいんじゃなかったのか?」と困惑してるのだろうなと思う。相変わらずここの盛り上がりはおかしいw https://t.co/X4TFNu13uj
07-08 19:15

今年も良いノリです https://t.co/5LSHiSa4cU
07-08 19:07

勝利を願ってプローストー! https://t.co/ixqJce8bbx
07-08 18:39

RT @st6ty13: 永戸選手へのメッセージ。感動する。。。 https://t.co/xxiz1KLPco
07-08 18:00

@tyr105 全員返信にしてなかった。ではのちほど
07-08 17:12

@gatch では18時過ぎにちょいと顔出しますね
07-08 17:03

@tyr105 暑くて帰宅したあとまったりしてました。
07-08 16:47


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/08(土) 04:26 未分類
07/07のツイートまとめ
kimenkmn

RT @ktai_watch: [ニュース] 仙台で初音ミクとカフェデート、KDDIが目指す自然なAR体験 https://t.co/mA329Kg2Bh https://t.co/myCSqEJGuk
07-07 23:37

地鳴りはしたけど思ったほどではなかった。でも、ちょいと前にもスゴイ地鳴りがあって揺れない地震があったような。イヤですわね。
07-07 21:50

地震だ!
07-07 21:49

RT @kinokowakame: YouTube LIVE「キノコ国本のギャフンといってみよう」第23回。あさって7/9(日)19時頃〜ナマ放送。https://t.co/coqpAdMPY7《ビデオ・ゲスト》なかやまらいでん、桜田名人、ファミコンキッド、バストラ、ゲームイ…
07-07 21:44

@Hu4WD カトちゃんがあのかっこで出てる時点でメタでしょうw
07-07 20:10

RT @TBC_saigai: 番組でもお伝えしましたが、答えは「2年」です。7月7日午後9時の雲量が0または1と快晴だった年は、1976年と2001年しかありません。それだけに今年は、貴重な晴天の夜となりそうです。TBCでは、鉄塔のライトアップを夜8時に消灯。みなさんに夜空を…
07-07 20:04

機種変しようとしたが、下取りしてもらえず物別れに終わる。
07-07 19:57

電車でドアを背にしてこっち向いて立ってる人はなんなんだろうな。僕と抱き合いたいのかな? 結構車内混んできてるのだが。
07-07 18:20

RT @345m: 桜庭選手のスピーチ、一部だけど動画もオフィシャルから。プレゼンターがドン・フライなのも嬉しい<2017 UFC Hall of Fame Induction Ceremony https://t.co/DMKfQUZyd4 @YouTubeさんから
07-07 18:10

こういう企画物はどんどん大歓迎 『ユアスタ20周年記念ユニフォーム』着用のお知らせ https://t.co/yMv6M5CMdE
07-07 18:09


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/07(金) 04:20 未分類
07/06のツイートまとめ
kimenkmn

RT @SplatoonJP: 速報だ!「スプラトゥーン2 前夜祭」の開催が告知されたぞ!全プレイヤーが2つの陣営に分かれてバトルする「フェスマッチ」を体験できる期間限定イベントだ!お題は「聴くならどっち? Rock vs Pop」!7/15(土)の17:00~21:0…
07-06 23:58

RT @Pologoccha: ミカドでバニシングアースやったけど、敵弾を弾いてそれを敵に当てるのが面白いな。さすが高橋名人がシューティングが売れなくなった理由の解として出した事はあるな…ゲーセンでなかなか見ないのはガイジンが基板を買い占めて海外流出したのが理由だな(少なくとも…
07-06 20:24

@ribechi 「元気いいですねー」と言うCAさんのフォロー
07-06 20:24

@nightfishing 極楽浄土じゃないですかw
07-06 20:08

男女共催の日は出勤ですし、ポドルさんは見られないままフォルランのようにならないでいただきたく。
07-06 18:40

RT @hmikitani: 神戸牛を満喫、本当にスーパーナイスガイでした! https://t.co/3tHZjqhYRB
07-06 18:38

RT @masushima05: 勝也のお見舞いに#痛々しかったなぁ#痛みはだいぶ落ち着いて元気そうでした#みんなで勝也の分もがんばろ#それにしてもタクマのタブルピース#ビックリするわ#今のタクマさんは誰もを止めれ… https://t.co/gPCw7XtKiC
07-06 18:10

RT @bokufami: 毛利名人が1980年代のアーケードゲームを実況プレイする新企画! 今回挑戦するゲームは『クレイジー・クライマー』だ! 貴重な思い出話も要チェック!【お試し無料】毛利名人のアーケードアーカイバー伝説 第1回https://t.co/81329D1D
07-06 18:09

RT @hiroshima_pref: 【広島~仙台線が期間限定で増便!】平成29年8月11日~21日の間、広島空港の仙台線を増便します。当路線を使えば杜の都・仙台まで約80分です。これを機にぜひご利用ください!⇒https://t.co/Mi48irOAR9 #広島 #広…
07-06 18:07

゛マア゛ア゛ア!!#アマゾンズ診断 https://t.co/p8zCQkHIiU
07-06 15:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/06(木) 04:28 未分類
07/05のツイートまとめ
kimenkmn

仙台に7-0で快勝したあと「このスタイル(3バック)を継続してほしい」と上から目線で3バックのアドバイスをしてたチームが、今日の試合に4バックで挑んで完敗したって本当ですか? https://t.co/DvxCjBYzb0
07-05 23:11

RT @game_tanteidan: 本日はニンテンドーDS『どきどき魔女神判!』が発売されて10周年です。おめでとうございます! https://t.co/pSfkmfbSUY
07-05 23:08

RT @achakun: マクドナルドを倒した、函館「ラッキーピエロ」バーガーのズルい戦略 https://t.co/PsCMAP5JJZ
07-05 22:54

RT @UN_NERV: 避難所に行くことだけが避難ではありません。避難行動というのは出来る限りの安全を確保する行動のことです。無理に外に出ることは危険です。外に出られない場合には、2階以上の部屋に移動する(垂直避難)、山間部や山沿いの方は山の斜面から離れた部屋に移動するなど最…
07-05 22:39

RT @skyh47: こんな情けない自分ですが、応援してくれる人たちのためにも、また力つけて這い上がってきます! https://t.co/JthFQHCAhK
07-05 17:19

ティア・ノート・ヨーコ
07-05 15:25

RT @orenooudou: 本当に短期間しか着用しなかったタイツは当時の若手マンガ家さんのデザインでしたこのタイツ時代を知っている人は少ないでしょうね? https://t.co/RXsrT9i8fD
07-05 15:20

RT @rainmakerXokada: I had a good time with @ShinsukeN 中邑さんと!楽しかった! https://t.co/kF8qqqVz9n
07-05 15:02

土曜は泉中央のみちプロ見てからオクフェスとか思っていたが、ちと予定がいろいろ入って怪しくなってきた。夕方だから大丈夫かのぅ。
07-05 13:35

RT @itm_nlab: 桃の気持ちは考えたことなかった桃を拾ったおばあさんに「窃盗だろ」「桃の気持ちを考えたことがあるのか」 SNSの炎上を強烈に風刺したCMが秀逸 - ねとらぼ https://t.co/QrwQukcrm5 @itm_nlab https://t.c
07-05 13:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/05(水) 04:21 未分類
07/04のツイートまとめ
kimenkmn

RT @domesoccer: ブログ更新: ベガルタ仙台DF永戸勝也が右足関節脱臼骨折および複合靭帯損傷で手術 全治は6か月と発表 https://t.co/geCS1F0TJT https://t.co/PjwuKHyL7x
07-04 22:52

アニソン特集見てたから、カラオケ行きたくなってきたw
07-04 22:22

メガネ神様のネタ画像フォルダはどうなってるんだw
07-04 22:19

RT @eiitirou: そうさ君は気づいてしまった安らぎよりも素晴らしいものに https://t.co/ZPiptwRQmh
07-04 22:18

そうそう、この間奏超好きw でもこれカラオケで歌うと終わらないんだよね、延々ループしてw
07-04 22:15

銀魂の実写化CM見た。危険な香りしかしないw
07-04 22:12

RT @retoro_mode: 黒電話のカバー昭和全般。昭和の代表アイテム黒電話の保護カバー!レース使いのものが多くあった。 http://t.co/IsB8s9mxbM
07-04 22:11

マツコの知らない世界のアニメソングの世界今から見る
07-04 22:05

RT @F_M_U: シルバー系のボディにチリッとグリーンの差し色、というカラーリングに漠然とした先進感や未来感を持ってたけど、それは前世紀の"未来"なんじゃよ…と山形新幹線開業25周年の報を聞いて思いました。 https://t.co/5rTvLY60BU
07-04 19:30

@aki_hiko0089 なんか変なアプリ踏んで連係になってないか?
07-04 18:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/04(火) 04:21 未分類
07/03のツイートまとめ
kimenkmn

RT @retoro_mode: パタパタ時計時代:昭和全般。数字が半分ずつ書かれたプラスチック板がパタパタと動いて時刻を表示。アラームやラジオ付もありました●https://t.co/ijBf5TOeuehttps://t.co/NYr9AhnZeP https:/…
07-03 23:03

@ribechi 皆まで言うなw 毎年J2昇格POで「来年はあそこに行きたいから勝ち上がって!」とか上から目線でいられる順位をキープしたいものですw
07-03 22:56

RT @dokuhunt: 今週はギャルゲ雑談をしています。おすすめは修羅場を体験できるクアプテンラブ! #じょうじゃく #はてなブログ大冒険家dokuhuntのブログhttps://t.co/g7XJl6yaXT https://t.co/JHiIChOMiv
07-03 21:28

…みんな何でそんなに全国まわってるのだろう…。
07-03 21:28

予約しました。 「天元突破グレンラガン お前のドリルで天を突け!!」07/06(木) 00:30 - 01:00 BS11イレブンhttps://t.co/jp8WOIjeUZ
07-03 21:26

RT @AnimeAnime_jp: 「天元突破グレンラガン」が重大発表! 7/5(水)再放送第1話にてhttps://t.co/KhveWCCPuz#天元突破グレンラガン #グレンラガン https://t.co/EVcjT4FaoY
07-03 21:25

@dcdded まずは本州脱出をw
07-03 21:24

九州、中国地方の圧倒的弱さ。飛行機乗らないからね。【#制県伝説 https://t.co/NGaoBSiy95https://t.co/LVZ8Ntjv4j
07-03 21:22

RT @SOz6AUqh3KvaY39: #解凍 https://t.co/6jbjrVghao
07-03 21:09

RT @Foxyuun: てことで、一部に人気の(笑)すぷらつーん仙台ミニポスターをarkさんに貼っていただきましたー元ネタを知らない人は「ベーしっ君」で検索! https://t.co/ZTvIPVvqWT
07-03 21:06


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/03(月) 04:24 未分類
07/02のツイートまとめ
kimenkmn

RT @rivertopinfo: 八裂き光輪でケーキカットをする古谷さん #ウルトラマン #古谷敏 https://t.co/AL51qA3XzI
07-02 23:53

暑気払いでした。元気でたが帰宅後にDAZN見ながら落ちてた。 https://t.co/qKyvJZ9sbg
07-02 22:51

2G時代に体力有り余ってて狩れなかったミラボレアスを、XXでザクザク狩ってたら日曜終わり。即死級あるけど慣れれば祖も15分かからないのがいいわ。
07-02 22:44

@ribechi おけ、賞与入ったらチケット買いに行くので売り切れないことを祈ってておくれ。
07-02 22:40

RT @3rdtoy: テレ東の番組でガンプラを捨てた件、番組プロデューサーが凄まじいほどの馬鹿でヤバい。何がバカって捨てさせたのがスポンサー企業の新品で現行商品だってこと。バンダイってテレ東の番組を何件もスポンサーしてるわけで、そのスポンサーの商品をゴミとして扱ったのは相…
07-02 22:37

RT @idonum: 瑞雲祭りとガングートさん https://t.co/t4dED52fkh
07-02 22:36

RT @Foxyuun: てな訳で来週の日曜です!仙台でスプラトゥーンを遊びまくる会合!まだまだ参加出来ますのでよろしくお願いします!イカグッズあげる[TwiPla] 最終回!? 7/9(日) 第四回すぷらつーん仙台 #Splatoon #スプラトゥーン https://t…
07-02 22:33

@ribechi あ、まだしてないわw
07-02 22:29

バーチャ2は三段でした。
07-02 22:28

RT @gatch: どうでもいいけど段位で呼ばれるのはかっこいいよね……手軽に取れる段位なんかないだろうか
07-02 22:28


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/07/02(日) 04:23 未分類
07/01のツイートまとめ
kimenkmn

メモ:新潟の日本酒は日本刀、東北の日本酒は鈍器
07-01 21:22

RT @tanin1971: おぉ、ミカドにスターソルジャー バニシングアースが!アーケード版は初めて見た… https://t.co/GRtTRaiADL
07-01 20:00

RT @DDOTFPB: 7月15日新木場で行われるFMWさんにて、遂に電流爆破"風"による試合が決定!ついに本物のFMWさんで電流爆破"風"が行われるんじゃ!!最前列➡6000円(クラッカー型小型爆弾風配布)特別リングサイド➡5000円リングサイド➡4000円…
07-01 16:35

ソロで撃退できるしね。2Gは討伐にソロだと4回くらいかかってた気がするが、異常と言わざるを得ないw
07-01 14:39

9年ぶりくらいにミラボレアスと戦った。ずいぶん柔らかくなったな、おまえw
07-01 14:38

RT @biyonbiyon: 【初画集、出ます!】7月25日「bob画集 aquamarine」発売予定です。272ページの鈍器画集です!https://t.co/1NGTpurSWK https://t.co/bvxFCLgIYg
07-01 10:21

RT @numajirou: 久しぶりに愚乱・浪花に会ってきました。 https://t.co/UaLXM4xGKF
07-01 08:23

RT @kahoku_shimpo: ポケモンずらり 公式ショップがオープン https://t.co/CeiS32vhPD
07-01 08:12

雨が強くなってきたー。梅雨と言うよりも夏っぽい降り方だ。ようこそ7月。
07-01 00:13

「アニメのキョン無能!」とかテレビに叫んだものだよ。杉田さんごめんなさいw
07-01 00:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage