きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


2017/08/31(木) 04:21 未分類
08/30のツイートまとめ
kimenkmn

@_poco 映像観たわ。流石だわね。もっとリーグ戦に出場してもいいのよ。
08-30 22:37

RT @domesoccer: ブログ更新: 【ルヴァン杯 仙台×鹿島】仙台が中野先制弾&奥埜2発で快勝し初の4強進出に大きく前進!鹿島は退場者2名を出し万事休す https://t.co/lFRjgfw8eB https://t.co/DOApuUwx8U
08-30 21:38

仕事早いの3 【公式】ゴール動画:奥埜 博亮(仙台)85分 ベガルタ仙台vs鹿島アントラーズ JリーグYBCルヴァンカップ 準々決勝 第1戦 2017/8/30 https://t.co/3dfbYGQZWl @YouTube
08-30 21:37

仕事早いの2 【公式】ゴール動画:奥埜 博亮(仙台)64分 ベガルタ仙台vs鹿島アントラーズ JリーグYBCルヴァンカップ 準々決勝 第1戦 2017/8/30 https://t.co/2fA1YYW7uA @YouTube
08-30 21:36

仕事早いの1【公式】ゴール動画:中野 嘉大(仙台)60分 ベガルタ仙台vs鹿島アントラーズ JリーグYBCルヴァンカップ 準々決勝 第1戦 2017/8/30 https://t.co/NoDy5vvDdX @YouTube
08-30 21:35

@hachiuma 今日は映像見えるしw
08-30 21:22

@nightfishing おや北斎ですか。 https://t.co/K3KOyY4a8u
08-30 21:08

ルヴァンで鹿島に遠征される方は、夜霧に気を付けてw
08-30 21:02

野沢さんの名前を聞かないけど勝ったらしいわね。まずは前半終了。AWAYゴールの1点がジャマだな。0-2で3-3だと鹿島が上がっちゃうので。
08-30 21:01

RT @vegalta_jikkyo: [YLC 仙台 3-1 鹿島] 試合終了 ベガルタ・゚・:*勝・:*利*:・゚\(´∀`)/・:* *:・゚ \(^< ベガルタ仙台!/\ベガルタ仙台! >^)/@vegalta_jikkyo #vegalta https://t.co/
08-30 21:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/30(水) 04:20 未分類
08/29のツイートまとめ
kimenkmn

@spiltmilk_ 大丈夫なのよ。またそのうちにでも。
08-29 23:49

大人のキリンレモンうまい。
08-29 21:04

@spiltmilk_ ラオ戦だけ手伝いましょうか?
08-29 20:42

RT @idonum: ある朝 https://t.co/Dth0FALKPu
08-29 20:41

RT @sndm_j: とりあえず。宮城県石巻市レックアミューズメント石巻門脇店(通称:レック)9月18日で閉店。これで石巻から、昔ながらの普通のゲーセンが無くなります。
08-29 18:15

RT @tanahashi1_100: ラオウの腕が太過ぎてヘコむ午後( ;∀;) https://t.co/D2SGNryLCx
08-29 13:14

@nightfishing なにそれずるい→プロレス好きJサポ飲み
08-29 13:13

週末来るじゃん https://t.co/dzCysUeHSM
08-29 13:13

そして鳴り響くJのテーマ https://t.co/A8XYwrTmTY
08-29 13:04

RT @Strangestone: Iカップの子が「最近ブラがキツくて…」と言うとき鳴り響くのがJアラート
08-29 13:03


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/29(火) 04:19 未分類
08/28のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kinokowakame: 《JADE6動画ご視聴について》★こちらのURLより、9/1までの期間限定にてご覧いただけます。https://t.co/EipcZJ5GLo★画像音声に乱れがございます。★開始〜30分程度無音状態が続きます。その後音声が入ります。…
08-28 20:22

RT @tetsudo_shimbun: JR西日本、30周年記念乗り放題きっぷ発売へ。おとな1万円で新幹線自由席も含めJR西日本全線が2017年10月の土休日に1日乗り放題です。→https://t.co/Jhe99BVVDB https://t.co/hihsxCy
08-28 19:21

RT @ENGIYOSI: そろそろ夏が終わりますね https://t.co/NTbHLvZuAA
08-28 19:21

RT @ricerice: 「プラコラ」と聞くと一旦は「ときめきメモリアル プライベートコレクション(通称プラコレ)」を連想しちゃうおじさんは一定数居ると聞く。私もその一人。 https://t.co/KQ2tCWyeu7
08-28 19:09

RT @e3_com: 落語:「とにかく笑って…」仙台に常設寄席「花座」開場へ - 毎日新聞 https://t.co/LSX42VYx0z
08-28 19:07

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その132 「写させてくれたら、着てあげるけど?」 https://t.co/6rwVIialut
08-28 08:56

RT @MrGannosukeFMW: 24時間テレビは弱ってる人を祭り上げておもちゃにする酷い番組。芸人を走らせて無理矢理感動させようとするゲスい番組。 ハヤブサも俺も10カウントゴングはまだ引退してないから止めて下さいと言ったのに無理矢理やっちゃうトンデモ番組。タレントはし…
08-28 08:38

@spiltmilk_ 多分スタート。僕は昨日からひどいです。今朝も。
08-28 07:35

@spock_hamayan 遠征お疲れしたー。まあ新年会ででも
08-28 07:28

土曜にくそプレゼンに参加した皆さん、わりとリーグ戦の参加者は当たってたかもですよ! まさかのティーパックマンにカレクックww https://t.co/MwdKVAkK4r
08-28 01:05


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/28(月) 04:20 未分類
08/27のツイートまとめ
kimenkmn

RT @rwmirror: 陸上自衛隊 東富士演習場にて「パンツァーフォー」ガルパン決勝戦の部隊、東富士演習場でついにパンツァーフォーの生演奏。やばい。#そうかえん https://t.co/srXN8jbKoK
08-27 22:20

RT @YSB_DANCHO: ブルゾンちえみさんの全走行距離は91.45kmでした。ブルゾンちえみさんは90km以上走り抜いたことを証明いたします。 #snake24tv https://t.co/nuJ1e5YyvP
08-27 21:10

RT @s_d_naito: LOS INGOBERNABLES de JAPONhttps://t.co/GmKTq5QjU0 https://t.co/o1zgoDoSVT
08-27 21:02

RT @Y_1114: 92式地雷原処理車からのロケット投射直前まで雨降ったおかげで、衝撃波が可視化されてる。(26秒ごろ)#富士総合火力演習 #総火演 #そうかえん https://t.co/VD52accn9i
08-27 20:56

24時間テレビの最後って、尺に無理やり合わせようとむちゃくちゃな要求とか、無理やりお涙出させようという攻撃が次から次へと出てくるから面白いなw
08-27 20:51

RT @buichi_terasawa: ジョジョの荒木飛呂彦君と北斗の拳の原哲夫君です。女性は白い戦士ヤマト、流れ星銀牙の高橋よしひろ先生の奥様の忍さんです。
08-27 20:12

@nightfishing 特に赤が多いw
08-27 20:12

RT @peperon_village: アニサマ初参戦なんだけど現地で知らない人に「今から50人で円陣組んでリポD飲みませんか」って唐突に誘われたんだけどこんすのさんに「人から貰ったものをライブ前に飲むな。下剤が入ってるかもしれない」と止められる。ハンター試験か何か?
08-27 20:01

週末だけでLIJのTシャツ着てるのを3人くらい見かけた。nWoクラスだねぇ。
08-27 19:54

今朝から突然、秋花粉の症状が出て辛かった。ジョジョ展巡ってからの牛タンからの帰宅。お昼寝しましょう。
08-27 16:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/27(日) 04:22 未分類
08/26のツイートまとめ
kimenkmn

RT @mimorincom: アニサマコラボ!minorin×mimorinで「Don't say "lazy"」歌わせていただきました!!ありがとうございました!! #anisama #アニサマ https://t.co/c0v3uXRvdt
08-26 23:59

電車の終電に乗ったら、大曲からの最終新幹線遅れのため、定刻から遅れて0:17発予定だと。参ったな。
08-26 23:58

@issii_gd お疲れ様でした。肉_1 CLIMAX ですw
08-26 23:35

RT @48suzu1001: ブルゾンちえみに「走ってるだけじゃいつまでたっても着かなくない??走らない…乗るの♡」って言ってタクシー拾ってさっさとゴールして欲しい
08-26 23:34

本質のパワーワード「夢は流されない」「タイルボム」
08-26 23:14

絶対いっしーさんは真ん中の人好きだよねって言ってるw https://t.co/Sd1KY3sxLU
08-26 20:25

RT @Foxyuun: 二人目はキン肉マンの糞プレゼン https://t.co/XD0N32oAMw
08-26 20:09

RT @spock_hamayan: 肉−1グランプリのプレゼン最高でした。これはスマホゲーで出してもいい感じかも。
08-26 20:09

RT @178slow: ガラスの仮面展で紙を入れると白目になるクリアファイルも買ったよ。怖いよ…。 https://t.co/pKLovSQ4Tm
08-26 20:08

RT @pon0737: 清霜フィギュア https://t.co/RKvhdO3V48
08-26 19:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/26(土) 04:21 未分類
08/25のツイートまとめ
kimenkmn

RT @LoveLive_staff: 【Animelo Summer Live 2017 THE CARD】Aqoursは本日、1日目に初めて出演させて頂きました!素敵なアーティストの方々と共演できとても良い経験になりました。またこの素敵な舞台に帰って来られるように頑張って…
08-25 23:02

@spiltmilk_ ドラクエもうちょいで終わるから待っててw
08-25 21:56

あのスライダー打った大谷がスゴイが、四球で回した時点で岸の負け。今日も3点には抑えてくれてるんだがねぇ。
08-25 19:48

RT @famitsu: SOS団(平野綾さん×茅原実里さん×後藤邑子さん)が“アニメロサマーライブ2017”で奇跡の復活! 「ハレ晴レユカイ」を披露 https://t.co/jatOHJj9vc https://t.co/EskqgaZW3g
08-25 19:18

今日は暑いし週末だし給料日だし、ビールでも飲んで帰りたいところだが、この後車の運転あるのでまだ飲めないのよねー。
08-25 18:31

RT @anisama: ♪ハレ晴レユカイ/SOS団(平野綾×茅原実里×後藤邑子) #anisama
08-25 18:29

RT @kahoku_shimpo: <ジョジョ展>原画一部入れ替え 再び冒険へ https://t.co/c76CSSudIY
08-25 18:09

RT @oimyg: 【悲報】仙台市の小学校:昨日で34日間の夏休みが終了仙台市の天気:今日で35日連続の雨雨の勝利だよ 宮城においでよ
08-25 13:12

RT @sofmap_sendai: 8/27(日)#ニンテンドースイッチ(グレー)抽選販売のお知らせ。朝8:00~朝8:30まで、当選発表は朝10時前後に店頭およびこちらのtwitterで発表致します! https://t.co/s1F0MJfAVY
08-25 12:56

RT @arakencloud: 関東はエグい暑さになっています.今日25日12時までに千葉県鴨川で36.6℃,神奈川県海老名で36.5℃の気温を観測.これからまだ気温は上がります.熱中症に本当に気をつけて下さい. https://t.co/aFAA8nxRVQ
08-25 12:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/25(金) 04:19 未分類
08/24のツイートまとめ
kimenkmn

RT @truststaff: SONYの液晶モニターLMD-1410いっぱいありすぎなので、だれかまとめて買ってください!5台買ったら5台サービス!10台買ったら10台サービス! https://t.co/5aVtHbawFA
08-24 23:30

@ribechi 確かにマーガリンですなアレ。お詫びして訂正いたします。食べたの僕じゃないけどw
08-24 21:31

だれかに伝わらないかなーこれw https://t.co/X8WagrzK2r
08-24 20:48

宮城県の壇蜜動画炎上と言われても、地元民だが見てないのでなんも分からん。だいたい壇蜜起用すれば、米でもずんだでも牛タンでもジョジョでもWUGでも何もかもがエロくなるので、気にしても仕方がない。
08-24 20:47

大会出場者が若いわけだ。ちゃそのイベントも子どもが平均年齢下げてるだろうしなw https://t.co/nBdJCwV4b3
08-24 20:23

RT @livedoornews: 【イカしてる】『スプラトゥーン2』、国内販売本数が100万本突破https://t.co/Sm1KWrRKKnプレイヤーの年齢層比率は「10代」が40.3%で最も多く、「5~9歳」が22.7%、「20代」が17.6%と続いた。 http…
08-24 20:22

RT @Black39aya: 千葉県民「千葉県民か?」エセ千葉県民「そうだ」千葉県民「我孫子←読んでみろ」エセ千葉県民「がそんこ!」千葉県民「がそんこ!」千葉県民「がそんこ!٩( 'ω' )و」エセ千葉県民「がそんこ!٩( 'ω' )و」
08-24 20:21

RT @TAITO: \🎊祝・64周年🎊/本日8月24日をもってタイトーは創業64周年を迎えました!これもひとえに、皆様のご支援ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。今後も皆様に笑顔や驚き、感動をお届けできるよう邁進していきますのでよろしくお願いいたします!#タイトー生…
08-24 20:18

ケーキ入刀ならぬコイン投入か。 https://t.co/fJOze3FSBe
08-24 20:09

RT @babamikado: 本日ミカドで貸し切りで結婚式を行われました杉山和裕さま、由記子さまご結婚おめでとうございます!お二人の希望により、初めての夫婦喧嘩は「鉄拳6BR」で行われました末長くお幸せに! https://t.co/TT90mZEWxy
08-24 20:08


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/24(木) 04:19 未分類
08/23のツイートまとめ
kimenkmn

万全の状態で挑んで負けるのだから、万全ではなかったのだろう。レベル10個くらい上げたいので、しばらくドラクエは休む。
08-23 21:51

@arutemi_tepe 大昔と違って飛距離が長すぎますからねぇ。そうせねばならないってのは分かるんですが、集中できないです。
08-23 19:56

この人たち、前に所さんの笑ってこらえてに出てたよね。
08-23 19:52

たまたまテレビつけたら鳥人間の東北大学だったけど、もう完全にドキュメンタリー扱いで引っ張りすぎてめんどくさい。この後どうなるのか知らんけども。
08-23 19:51

RT @koudachinaoki: この写真を見て、危ないと思う人は写真やカメラのイロハも分かっていないのではないでしょうか。望遠レンズの圧縮効果で接近したように見せ、見る人を騙すとはなんと古典的な手口。(東京新聞には教え子のカメラマンもいるのにな…)あらためて東京新聞の…
08-23 18:29

RT @FortuneKK0327: 松山千春さんとの出会いは、千春さんと馬場さんは昔から友達で僕が馬場さんの付き人時代に名古屋で二人の共通の友人二人と4人で麻雀をした時です。僕は麻雀が終わるまで馬場さんの背後で直立不動で立っていました。朝方に麻雀が終わり馬場さんが言いました。…
08-23 18:28

RT @koratter39: 僕らの北京餃子。涙がちょちょぎれる。 https://t.co/YZTYA3Ltya
08-23 17:56

@ricerice 言われてみれば、アケ版IIのスプレッドボム見て「グラ2の煙みたいな表現のが好きだな」と思ったので、最初は2をツーと呼んでたのが、どっちのツーだか分からないのでわざと「に」って呼ぶようにした記憶が。
08-23 13:16

RT @ricerice: wikipedia を見ると「グラディウス ツー」が正式な読みとあった。確かに当時を思い出すと、2 が発売された当初は II がまだ無かったので普通に「ツー」と呼んでいたが、後から II が出て区別するために2 の方を「に」と呼び始めたんだった気もす…
08-23 13:14

RT @cot_510: そういえば多分なんですけど今週のサンデーに載ってるだがしかしはパソコンがぶっ壊れてめちゃめちゃ久しぶりにフルアナログ原稿をやったやつなので「へ〜〜〜」って見ていただけたらと思います https://t.co/EbO6Yx3U1e
08-23 12:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/23(水) 04:21 未分類
08/22のツイートまとめ
kimenkmn

ニュースZEROでゲーム音楽のオーケストラの話
08-22 23:18

@tyr105 流石です。ノーコンは無理だなぁ。復活も4面ラストで必ず失敗しますしw
08-22 21:38

RT @ntvnewszero: 火曜日は桐谷キャスター。今夜のハッシュタグは「#行列ができるオーケストラ」。昔懐かしの“ピコピコ音”を今はオーケストラで聴く時代に。人気のゲーム音楽を演奏するコンサートチケットは完売が続出!クラシックコンサートと、ひと味違う魅力とは?#ゲーム音…
08-22 21:25

RT @sidey01: 今回の地獄少女のロゴ、何かに似てるとずっと気になってたんだけどうどんそば自販機だった https://t.co/GQAzGrM4kB
08-22 21:24

@giallo_moccino 僕はIIも好きなので難しいところですが、あのハードであのクオリティは当時ダントツでした。
08-22 21:22

RT @Pastelmind0083: !? https://t.co/09Gl7c2md8
08-22 20:00

普段乗りつぐ電車が車両故障で運休。こういう時は混雑するホームで待たずにブラっとするのが良い。
08-22 18:24

RT @black1443: 東北大学、ついに苔がはえる https://t.co/zTGL1TKORd
08-22 18:10

RT @aaannchang: 先月、「辞めようとしてる後輩を引き止める会」が催された。弊社が如何に素晴らしいかを各々滔々と語り、燃え上がった勢いで二次会のカラオケに突入。辞めようとして新人が無理矢理歌わされた天体観測以外は全員持ち歌を大絶唱して大盛り上がりの内に解散した。後輩…
08-22 18:07

RT @ProresuToday: 全日本・秋山社長 プロレス界双璧としてのプライド…新日本には負けたくない(デイリースポーツ) https://t.co/SdcfSB7SBt
08-22 17:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/22(火) 04:18 未分類
08/21のツイートまとめ
kimenkmn

RT @buchosen: トレンドに「松山千春」♪#プロレス https://t.co/Gy8T0eVBdY
08-21 19:26

@hikamiso おめです。丙でそんなですか。僕はE4乙ラスダンなんですが、ヤバいかもです。
08-21 19:14

RT @orenooudou: 最近見かけた方はいませんか?そっとしておいてほしいのでしょうが久しぶりに会ってみたいです! https://t.co/ZaOdG0LLZ5
08-21 17:14

国道とか広い道路を走ってるときに打ち上げ花火が上がってると、Out Run のゴールみたいでイカすと誰かが言ってた。
08-21 13:16

RT @dandieno: 新しい朝が来た希望の朝だ。あ、はじめまして。私DDTプロデューサーの男色ディーノです。ひれ伏してください。良い事か悪い事かはヤってみなきゃわからんが、DDTの流れ変えます。商品として、大会では常に非現実を、ビッグマッチでは祭を提供する所存。一昨日も言…
08-21 13:08

RT @sawanolemon: 昔コミケで全身ピカピカの銀色メッキ仕様になってる超かっこいいギャバンのコスプレをしてる方が居てどうやって造ったのか聞いたら「全部段ボールにポテチ袋の裏側を貼ってます」と言われて仰天したことがあるのでやはり造型というのはセンスと工夫と閃きなのだと…
08-21 13:05

RT @KanColle_STAFF: 富士の裾野のいわゆる瑞雲ハイランドで展開した鎮守府「瑞雲」祭り。その最終日のレポートをファミ通.comさんがまとめてくれました!富士急ハイランド泊地へ参集&艦娘音頭を楽しんでくれた提督の皆さん、ありがとうございました!https://t…
08-21 13:01

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その131 『打ち上げ花火、私は下から』 https://t.co/iXHBURuJtb
08-21 12:57

今日から電車混むかと思ってたが、学生さんいないので空いてた。おはようございます。僕は先週水曜日から働いてるので、休み明けの仕事イヤー!とか言う悲鳴に聞く耳を持ちません。
08-21 08:46

RT @abulasumasi: https://t.co/FEJmjovLOm
08-21 08:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/21(月) 04:18 未分類
08/20のツイートまとめ
kimenkmn

RT @noskinofmyass: 角田市の斎藤養鶏場で卵買ったらダンボールの中にひろしさんの車の鍵がはいってました。斎藤養鶏場に電話したところ養鶏場の人の鍵ではないそうです(´・_・`)近くに車の鍵を探しているひろしさんがいたら御一報を! https://t.co/zC7
08-20 23:51

艦これ、いかにも対空射撃してる風な綾波さん https://t.co/mfvqHXsdBy
08-20 22:49

RT @LoveLive_staff: 【Aqours 2nd LIVE】2駅目、神戸公演終了しました!2日間ありがとうございました。HAPPY PARTY TRAIN号はいよいよツアー終着駅の埼玉へ向かいます!Aqoursの夏はまだまだ終わりません!”夏”一緒に楽し…
08-20 21:43

RT @comic_natalie: 「ジョジョ」×「リアル脱出ゲーム」第2弾、今度は全国24都市で開催 https://t.co/lzfqZTEfAJ https://t.co/EedgX2JXX6
08-20 21:32

仙台育英が苦労してもぎ取った1点を、広陵はあっさり取り返しますねぇ。
08-20 14:52

育英がスラムダンクの湘北みたいになってるな。
08-20 13:55

RT @TBC_saigai: 【2017/8/20 13:00 TBC気象台】気象庁発表の週間予報です。ようやく!!ようやく!!ようやく!! 仙台や東京にも太陽マークが並ぶようになりました🙂ここまでくれば、曇り時々晴れでも、晴れ時々曇りでも、どちらでもよく、とにかく太陽の…
08-20 13:31

RT @fz_fuzisawa: みんな知ってる銘菓「◯の月」にそっくりな全国のお菓子を集めた同人誌「アレの月」が届いた。新潟にもそれっぽいのがあったなんて… https://t.co/DlCDmoZKpk
08-20 11:19

RT @rukei13: よっしゃー😊🎉🎉 https://t.co/uyCsASYSUx
08-20 11:16

RT @kahoku_shimpo: <楽天>仙台育英のサヨナラ勝ちで試合中断 https://t.co/d3XmM8AERc
08-20 11:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/20(日) 04:20 未分類
08/19のツイートまとめ
kimenkmn

RT @vega12mine: CLのキクチさんが80分を過ぎた頃に『今までいいところ全くなかったけど、ラスト10分で何かが起こるから!声出していこう!』みたいなこと言っててそれが現実になった最高です!!!!!※動画は試合終了直後の様子現地にいなかった方々…
08-19 23:35

@_poco 落ち込みながらも最初から見るのは流石です。
08-19 23:33

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第23節 新潟×仙台】仙台がラスト10分からの2ゴールで逆転勝利!新潟は11試合勝利なしの4連敗に https://t.co/eG1wwl86S1 https://t.co/ike6BeyN3N
08-19 22:51

目の前の試合に集中しろよと言いたいが気持ちは分かるw 仙台は、ベガルタがJ1昇格したときに89ERZのブースターがコールしてくれたり、楽天がクライマックス出場決まったらユアスタで歓声起こったりと、地元愛が良いよね。 https://t.co/hQtoJKfW98
08-19 22:51

RT @nisesatu: koboパーク宮城 2017年08月19日(土)楽天イーグルスvs.SBホークス3回表、突如ざわめき出す観客席なんと!高校野球 甲子園 3回戦1点ビハインドの9回裏に仙台育英があの大阪桐蔭にサヨナラ勝利!の瞬間でした#rakuten
08-19 22:48

@Bossco @dcdded プレミアム! プローストォーッ!!
08-19 22:06

@ta1000islands @kiiica @korogifj やっと今、ファーストが2回踏み外したの見ました。かなーり珍しいプレイでしたね。あんなの絶対トラウマになります。
08-19 22:03

さて、勇者業と提督業に戻ります。ドラクエは、ムービーの途中で3DS閉じたので、変な場面で止まってるはずw
08-19 21:56

サタデースポーツを見る。楽天は打線が宮城県の天気みたいになっちゃってるね。高校野球は59分頃かららしい。
08-19 21:54

@arutemi_tepe ですね。それ以上触れられませんが。
08-19 21:53


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/19(土) 04:20 未分類
08/18のツイートまとめ
kimenkmn

銀の匙新刊読了。週刊で読んでないから、面白くって一気に読んでしまった。ピザ食いたいねぇ。
08-18 23:10

RT @ricerice: いよいよ開催が迫ってきました! 参加人数がちと寂しい感じですがゆるゆると楽しみましょう。複数プレゼンもアリですよ! https://t.co/eMHQsb20ky
08-18 22:08

@dokuhunt 素晴らしい提案なのにねぇw
08-18 20:46

RT @dokuhunt: 夏休みの思い出⑥ちょうど女子といるから子供に彼女とプールなうのインスタスノー撮っとく?と聞くも撮らねえよバカ!?バカなの!?の談。JCにも彼氏とデートなうの以下略を聞くも殺すぞコラ!のご返答。反抗期は難しい
08-18 20:46

RT @dokuhunt: 夏休みの思い出①親戚のJCとJSとうちの子供とで温水プールへ。二ヶ月前からJSのリクエストで行くことに。以前一緒に行ったのが相当楽しくその様子を絵にかいて賞を取り地元スーパーに掲載されるぐらい楽しかったそうな。プールではエアプレーンスピンと横スカイラ…
08-18 20:38

RT @ark_sadiy: キン肉マンオフはじまります! https://t.co/fb6UV2gnhn
08-18 20:37

@nightfishing ゾーンに入ってますね
08-18 20:14

RT @Nem_P: そろそろ夏も終わりだね https://t.co/a7xIqK81OK
08-18 20:03

@ricerice @dokuhunt 聞かれると思わんし、時効だろよw
08-18 19:41

@dokuhunt さん、出演希望者ですよw https://t.co/Fg4lle1IYI
08-18 19:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/18(金) 04:20 未分類
08/17のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Takaki_Soya: 嫁の白血病が再発してしまい治療する為にはドナーが必要ですドナー登録は献血ルームなどで10分程でできますご協力頂いた方全員にお礼する事はできませんが 格闘家なので必ず熱い試合でお返し致しますどうかドナー登録よろしくお願いします…
08-17 23:26

メモ/ゲーム/艦これ2017夏イベント(随時編集/画像バレあり/E3乙クリア) https://t.co/APGndMtSpt
08-17 23:25

とか言ってたら北上様がやってくれた。まあそんなものw 資材も戦力も投入したので、この先どうなるか。 https://t.co/qqa0VpOyC7
08-17 22:47

今年の夏はE3で終わるかもしれん。
08-17 22:01

RT @frontale_staff: 本日の「Mind-1ニッポンプロジェクト」街頭募金活動はサポーター、ボランティア、スタッフの計19人+ふろん太で行い、募金額は60,218円でした。皆様、ご協力ありがとうございました。【ホームタウン】#frontale https://t…
08-17 21:55

@dcdded こんなの卑怯ww
08-17 21:50

秋田に里帰りしてた同僚のお土産が「金萬」だったが、どうしても「ババヘラ 熊林」と繋げたくなるスウィンギン熊林フォーエバー脳
08-17 19:25

RT @gungnir1005: 朝からこんなん笑うやろw https://t.co/hzBqajfci0
08-17 19:18

RT @x_hisabilly_x: 国産エロゲーが誕生して35年以上が経ってるけど、今だにエニックスが発売した『マリちゃん危機一髪』以上にアグレッシブな遺影はないんじゃないかと思ってる。 https://t.co/zho7jm0ssl
08-17 19:04

RT @comic_natalie: アニメ「奇面組」セレクションDVD&全話収録Blu-ray BOX発売決定 https://t.co/IRetfVIjzj https://t.co/R9fwxMBuur
08-17 18:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/17(木) 04:22 未分類
08/16のツイートまとめ
kimenkmn

@kimenkmn ドラクエでフィールドを歩いている速度が遅いとRボタンを押したら、クルクル回って変な視点になってしまうモンハン脳
08-16 22:18

RT @hoppou_erika: 先月下旬、北方領土問題対策協会主催の第2回一般訪問団が国後島と択捉島を訪れたピぃ! 現地では、文化交流として秋田県の民俗行事である"なまはげ"が現地のロシア人の前に現れて、会場を盛り上げたピィ♪ 悪い子はどこだ~ピィ#なまはげ http…
08-16 20:34

RT @itm_nlab: やっぱり……「たけしの挑戦状」は今の小学生が遊んでもやっぱりクソゲーなのか? → ガチで遊んでもらったらものすごく正直な感想が出た(PR)https://t.co/qdTfMb4frS @itm_nlab https://t.co/vBpjtt
08-16 13:23

RT @kahoku_shimpo: <J1神戸>ネルシーニョ監督解任 大物加入後も苦戦、就任3季目 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/faFlPnXdCZ @kahoku_shimpoさんから
08-16 13:15

RT @vegalta_jikkyo: サッカーダイジェストJ1第22節ベストイレブンに西村拓真選手が選出!(サッカーダイジェストWeb)https://t.co/eIcYea9bti寸評 西村拓真 7 球を受けるスペースからドリブルでの仕掛けシュートまで相手の嫌なことをやり続…
08-16 13:03

RT @namco_koriyama: 店長は帰りましたが机の上に凄まじいオーラを放つゲームが・・ https://t.co/hwJ1mms0xR
08-16 13:01

RT @kuri_sation: 阪神タイガース前監督の不倫メールとそれに対するファンと家族の対応をおさらいしてみましょう https://t.co/k4tyJZYX1U
08-16 12:55

@ExtraZero8 それはおめでとうございます。うちにはいませんw
08-16 08:47

@hikamiso 俺を呼んでる、ありがとうございます。正義の名の元にE3ボスの息の根止めてきます
08-16 08:47

RT @00kate22: 牛乳石鹸のウェブCMが意味不明すぎて怖い - 田舎で底辺暮らし https://t.co/q79lgxDaNT酷すぎる動画だったので書きました。
08-16 08:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/16(水) 04:20 未分類
08/15のツイートまとめ
kimenkmn

艦これ、「炎の飛龍 藤波辰爾」艦隊ようやく完成。漢字は当て字。そしてE3乙攻略はあまり進まずw https://t.co/K8ROHfTjiu
08-15 22:19

艦これ、E3乙MマスS勝利でドラゴンリングイン。長かったー。 https://t.co/1Qf3c6Py1x
08-15 22:01

マツコ言うように、僕も笹かまは軽く炙ってから食べるのが好き。
08-15 21:20

艦これ、e3乙輸送、大破5回、D敗北4回を含む合計14回でやっと輸送終了。バケツ毎回10個減るのがあほらしい。
08-15 19:24

RT @abekamabokoten: 本日よる8:57から放送のTBS系列マツコの知らない世界は、ついに「ねりものの世界」です!マツコさんへ送った『阿部の笹かまぼこ』に出番はあるのか…せめて少しだけでも映りますように。 https://t.co/XGMT5RmiJZ
08-15 18:53

ドラクエでダンジョン内に蜘蛛の巣を見つけると、登れるんじゃないかとアクションボタンを押してしまうモンハン脳
08-15 18:43

RT @asokappa: https://t.co/TxSnASghjgC92での終末のイゼッタ本、まだ予約扱いになっていますがおそらくそろそろ店頭にも並ぶものと思います、興味がありましたら是非に私のレイラインが枯れているので感想などいただけると魔石が充填されます、よろ…
08-15 18:30

RT @weeklysd: 新着記事>>「兄貴あっての自分だった」。永井秀樹と10年ぶりにパス交換した弟・篤志の想いhttps://t.co/9Sghf3ez5P#永井秀樹引退試合 #永井秀樹8月14日 #永井秀樹 #永井篤志 https://t.co/aRlHopydcP
08-15 17:11

RT @tokogane: 仙台二郎に行ったらカレー屋を薦められた都民 https://t.co/SlS0DMQgm2
08-15 15:30

RT @IoryHamon: サンシャイン池崎、芸風ルーツは「グレンラガン」カミナ #tbs https://t.co/DcRSUipEaf
08-15 15:29


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/15(火) 04:22 未分類
08/14のツイートまとめ
kimenkmn

気分転換にドラクエでもやるかぁ。レベル3だし。モンハンはガンキンの二つ名が体力あってめんどくさいので。
08-14 23:28

RT @tanahashi1_100: 日本全国裸の王サマー! #nhk_life https://t.co/blwfjeld73
08-14 22:56

F5連打
08-14 22:36

艦これイベント時の輸送腹立つ。ほんと腹立つ。なんであんなシステムが存在してるんだ。
08-14 22:36

@arutemi_tepe LIFEは笑うポイントじゃないのに入り込む笑い声があまり好みではないですw
08-14 22:31

NHKのLIFE見てるが、インターコンチ王者なにしてるww
08-14 22:21

と、この段階ですでに来週のクソプレゼンオフのネタをまとめてないことを思い出したw
08-14 22:15

@berulen あらま。お盆だしねぇ。
08-14 22:14

朝一でノゲノラみようと思ったら夕方からかー。かと言ってジョジョ実写版を見に行くのはせっかくのSMTカードベガルタver割引がもったいない気がするw
08-14 22:12

@berulen むつなら24時間止めていいと思うw ボドゲお疲れ様でした。
08-14 22:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/14(月) 04:23 未分類
08/13のツイートまとめ
kimenkmn

Jリーグタイム見終わったと思ったら、もうベガchanの放送終わってたw 今日は日曜日なのねそういえば。ひさーしぶりの良い週末でございました。あと2日間は心穏やかに過ごせそう。
08-13 23:36

RT @matsu_k3: 【激レアビデオ発掘】ファミコンソフト「チャレンジャー」をプレイする5歳の時の僕。ビデオ内で流れている楽曲を手がけた国本剛章さんと、まさかこの22年後に一緒にバンドを組んで音楽活動を行うことになるとはという貴重な記録なり。 https://t.co/
08-13 23:14

RT @tomoo45: 勝利をありがとう。サポーターの皆さんのオーラの歌声とスマホライト最高でした!!仙台最高です!#vegalta https://t.co/0g3w0vjfzs
08-13 23:14

帰宅ってお風呂って晩御飯。現地組の皆さんおつでした。お盆で帰省中の遠征組の方は、帰路ご安全に。お疲れ様でした。
08-13 22:55

RT @kimenkmn: ベガルタ仙台勝ったー! 勝利とはこれほど尊いものか。 https://t.co/BmpvUdSZps
08-13 21:21

RT @Snige1208: 久々の勝利に沸くベガルタ仙台サポーター。 https://t.co/Egfs8EJ2TR
08-13 21:17

RT @SoccerKingJP: ⚽️試合結果⚽️仙台が奥埜の先制点を守りきり8試合ぶりの勝利…増嶋へゆりかごダンスを送るhttps://t.co/DE1vaYOL4f🗣編集部より「#ベガルタ仙台 のゴールパフォーマンスは、第二子が生まれた #増嶋 を祝福するゆりか…
08-13 21:14

ベガルタ仙台勝ったー! 勝利とはこれほど尊いものか。 https://t.co/BmpvUdSZps
08-13 20:56

ベガルタ仙台、今日も円陣後にダッシュした古林だが、ハイタッチのためもう一回円陣に戻るw https://t.co/PzMzTTjNQ2
08-13 19:04

GIは結果知らなくてもみんなの反応で分かるなw 見るのが楽しみだ。
08-13 18:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/13(日) 04:20 未分類
08/12のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Kmrt0626: 羽田空港18:00発大阪伊丹空港行きの便 離陸後暫くして油圧機の故障により羽田空港に帰還しました。酸素マスクが降りてくるような事態でした。緊急時に呑気に写真撮るなよとか思うかもしれませんが安全をできる限り確保した上で、どんな状況だったかをなるべく記録…
08-12 20:04

RT @Momo8631: ANA37便に乗ったけど、途中で急降下、急旋回して羽田に戻ってきた。初めて酸素マスク出てきた…。 https://t.co/zY2YJgzTXZ
08-12 19:51

本日収めたジョジョマンホールは6枚ですが、こうなるとコンプリートしたくなるな。八木山と荒井かぁw https://t.co/Wk8ESgEORc
08-12 19:49

♪ 開いてまっす あなたのOWSON https://t.co/aZDgSZRvem
08-12 18:36

RT @Ayana_take: はじまりまーす! https://t.co/gdHuOw4fH8
08-12 18:32

RT @kahoku_shimpo: 「生ジョジョ」大迫力 カラー原画、モノクロ原稿など380点以上を展示 https://t.co/ssQbYqgLfP
08-12 16:46

フォーラスとかマンホールとか。 https://t.co/DkX5tCLStN
08-12 16:32

ジョジョ展素晴らしかった。あれは原画展と言うよりジョジョのテーマパークの方がしっくり来る。特に4部ファンにはオススメ。場内の撮影可能ポイントの画像をいくつか。 https://t.co/m48FgDKNGh
08-12 16:10

4週間もあるのかw https://t.co/0Weiryk0cY
08-12 13:46

ジョジョ展の前に巡ったマンホールをいくつか。オリエンテーリングみたいで楽しいよこれw https://t.co/L9Lsn0J6Lv
08-12 13:45


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/12(土) 04:21 未分類
08/11のツイートまとめ
kimenkmn

エンドレスエイトの終盤は杉田のアドリブが強くなるよね。
08-11 23:51

メモ/ゲーム/艦これ2017夏イベント(随時編集/画像バレあり/E1クリア) https://t.co/APGndMtSpt
08-11 23:46

艦これ、まずはE1甲突破。今日は呑まずに寝て明日のジョジョ展に備えます。あとロッピー争奪戦w https://t.co/WJbQa3uANP
08-11 23:40

@spock_hamayan いやはや、丸1日お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。 https://t.co/lNf7yBC8Lu
08-11 23:27

@dcdded 本命vs本命の争いは心臓に悪いですw
08-11 21:19

@nightfishing おめでとうございます。10種中2種って難易度高すぎw
08-11 21:04

RT @dai_hoshi0316: 新幹線の座席から離席する時スーツケースを勝手に動かなくする方法を、車掌さんから教えてもらいました。今後、役立ちそうかも。 https://t.co/KU8IUCVycb
08-11 20:33

RT @eiitirou: 福島産牛肉まじ素晴らしいな……! https://t.co/oPUKntObQ6
08-11 20:32

そしてお墓参りから華麗に帰宅。行きの渋滞で1時間は遅れたので、お昼の蕎麦屋が売り切れだったのが残念。
08-11 17:05

@nightfishing 前売りチケット売り切れだったのでね。すまんが、りべと楽しんでおくれ。
08-11 17:00


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/11(金) 04:21 未分類
08/10のツイートまとめ
kimenkmn

RT @38_colis: だらだら清霜 https://t.co/usWqgf32dv
08-10 22:21

RT @idonum: 海外艦のまとめ役 https://t.co/59bGdlM4r0
08-10 22:06

@spock_hamayan ほんとマジで道中気をつけて。運転中は体力持つかもしれんが、回復に時間かかるから、歳取るとw
08-10 20:43

「ダンジョン飯」5巻と「戦国コミケ」1巻を買う。どっちもキメラの合成みたいなタイトルだなw
08-10 20:41

@kinokowakame ロー·ガン卿
08-10 20:38

RT @takanae: おまたせしてスミマセン!高苗床A-22のお品書きでございます~~~当日は体調を万全にしてお越しくださいませ♥◝(・.౪・)◜ https://t.co/TBGuUsLGio
08-10 19:03

RT @nonko_hidaka531: 軽い気持ちで始めたら、難問続きでくじけそうになった_| ̄|○💧結果は15問中4問正解👏21点で、キャラクター認識度は中級レベル。覚悟してやられよ(@ ̄ρ ̄@) https://t.co/ZlghpqvqoX
08-10 18:06

RT @Yochang19694: 仙台ベルフィーユからヴィクトリーナ姫路へのチーム譲渡 無効のお知らせ | バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト https://t.co/J2QW1MFd83今更感半端無い
08-10 18:02

RT @KanColle_STAFF: 本日実施の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートでは、夏イベント2017:期間限定海域【西方再打通!欧州救援作戦】前段作戦の実装と共に、独駆逐艦「Z1」の水着mode、伊号潜水艦「伊401」の夏真っ盛りmodeの期間限定実…
08-10 13:19

RT @Nintendo: [トピックス]『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』無料体験版が本日配信開始! https://t.co/hhmTwc8zW3
08-10 13:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/10(木) 04:21 未分類
08/09のツイートまとめ
kimenkmn

RT @wildtono: 全く誰ですか!?少女漫画家のリクエストフォームに80%の戸愚呂お弟なんて送ってきたのは!怒らないからあとでこっそり職員室にきなさい。全く描けるわけないでしょう、私は少女漫画家ですよ! https://t.co/EKckKInlA7
08-09 23:09

RT @hidemi_hh: 「博多駅に停車している新幹線に頭突きを見舞うアブドーラ・ザ・ブッチャー」※中央区築地 日刊スポーツ社ショーウィンドー https://t.co/8kFRWTs6dI
08-09 22:56

RT @EmiRingOfficial: LIVEにて発表しましたが、8月末をもちまして、所属事務所の株式会社Sを離れることになりました。約8年間お世話になり、そしてあたたかく送り出していただき、本当に感謝しています。これからも私らしくがんばっていきます。今後ともど…
08-09 22:56

RT @kyou_kyara_love: なんで半年前くらいから営業がぼく以外全員辞めてんのに補充しないんだって無限にキレ続けてたけど、この前最高の上司から「離職率が高すぎてハロワ出禁になってるから募集かけれなかった」っていう"真相"聞かされてなるほどなってなってた
08-09 22:16

RT @Strangestone: C92新刊「月曜日のたわわ そのIV」(イラストまとめ+書き下ろし漫画)委託あります。予約受付中。既刊(I~III)も追加されてますのでよかったら~。虎さん( https://t.co/kKDF2ZYpEr )メロンさん( https:/…
08-09 22:09

DAZN集計で本日のシュートは6本。鹿島戦の6倍のシュートを磐田ゴールに放っていたのね。
08-09 21:19

広島戦にもしげる呼ぼうぜ!
08-09 21:03

むしろ今の仙台は、しげる松崎をもってしてもスコアレスの引き分けが限度ってことかね。勝ちなし、無得点は継続中だし。しかし心臓に悪い試合だった。現地組蒸す中おつでしたー。
08-09 21:02

よく守ったのか磐田の最後の精度に救われたのかは分からんが、勝ち点1は重要。なんも問題解決してないし、勝ちなしは継続だし、しげるの連勝も止まったしw
08-09 21:00

うーむ https://t.co/63fr4XwvEA
08-09 20:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/09(水) 04:21 未分類
08/08のツイートまとめ
kimenkmn

だいぶ夏コミは艦これじゃないのに移行されてる感。FGOが多いかね。今年は散財しなくていいなw
08-08 22:30

RT @kahoku_shimpo: 「あれが日常」高橋由美子 21年前のCMを振り返る | 河北新報オンラインニュース https://t.co/192OaIFku1 @kahoku_shimpoさんから
08-08 22:21

雨の叩きたける音がものすごい。早めに寝るかね
08-08 22:19

雨風強まる前に最寄り駅に到着。あとはどうとでもなる。
08-08 18:30

仙台アニメイト30周年とか。Shall → 画材屋向かいの2階 → 魚臭いとこ → 今の場所 か。全部行ってる世代はだいたいアラフォー。 https://t.co/0RtfsIkfhI
08-08 18:20

RT @kinokowakame: ピアノの白鍵だけで♪レーミーファソーラーラシドシーラーソファーミーって弾くと「ボンバーキング」になるので帰宅途中に楽器売り場を通る人は弾いてみよう。にゃはは
08-08 18:16

RT @hanimaru8686: 私たちの世代ではとてもテンションの上がるコスプレビックリマンのスーパーゼウス様がいらっしゃいましたこういったオンリーワンなコスプレ、素敵です#wcs #wcs2017 #コスサミ #コスサミ2017 https://t.co/8W
08-08 18:05

@ricerice 日本製のは見つからなかったが、そういうやつ。 https://t.co/E07NuGlnJA
08-08 18:02

絶対に大岩みたいに尻を撫でられるパターンだなw https://t.co/RapIGucEa2
08-08 15:34

RT @Idumimuraba: 先ほど、野津田岳人選手の加入会見が行われました。フォトセッションで、小道具(笑)のベガッ太さん人形を見て「鷲ですか?」と質問。顔を見て小さな声で漏らした「可愛い」のひと言、聞き逃しませんでしたよ!ホーム・ユアスタではホンモノのベガッ太さんに手荒…
08-08 15:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/08(火) 04:23 未分類
08/07のツイートまとめ
kimenkmn

このすばシューティング大会w
08-07 23:31

RT @MTJ6Q6h2VrGwp9Z: 高橋名人が明日横浜ららぽーとに来る~😄 https://t.co/yZ3f1yipO9
08-07 23:30

アリバイで更新してるFBがベガルタのことしか書いてないな。たまには美味いパン屋とか、夏用に買ったサンダルとかの画像を上げないと。
08-07 23:19

有給終わっちゃうーけど、あと3日働いたら夏休み。体調崩さず行きましょう。今はお腹がグルグル言ってるが。
08-07 23:18

RT @nikkan_tohoku: #ベガルタ仙台 の新外国人DFヴィニシウス(22)が加入後初めて全体練習にフル参加した。圧巻だったのは居残り練習でのボール回しで、MF茂木にスライディングタックルを見舞った。茂木は「ブラジル人らしいなと思った。激しく来ますね」と驚いた #v
08-07 20:56

RT @khb_5ch: 【KHBからのお知らせ】8月8日(火)に開催を予定していた #KHB七夕フェスタ は、台風5号の接近に伴い、安全を第一に考え中止とさせていただきます。大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。(https://t.co/ya
08-07 20:31

RT @hiloko_m: 今日はデビュー記念日‼️機動戦士Zガンダムの主題歌「水の星へ愛をこめて」でデビューしておかげ様で32年。ファンのみんなの温かい愛とエールが、スタッフの方々や家族や友人、沢山の方々の心強い支えがあったから、一緒に歩いてこれました。心…
08-07 19:30

パン #とは https://t.co/jdFgW8J65K
08-07 19:30

@Foxyuun 強く振ると伸びて戻る棒、エリマキトカゲみたいなのがペタペタ足を回転して歩くやつ、とかね。かなり記憶が古いがw
08-07 19:29

@yogotaro ハンドスピナーは1度も触ることなく衰退しました。
08-07 19:26


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/07(月) 04:23 未分類
08/06のツイートまとめ
kimenkmn

チーム2年生! やはりこの組み合わせは落ち着くわぁ。 https://t.co/ELd1KGy6hp
08-06 23:03

RT @aya_uchida: ことほのうみだよ♡ つんみも☺︎ https://t.co/oMz6KndmXZ
08-06 23:01

大洗でランチの際はどうぞ。 https://t.co/m53hr3nw3Q
08-06 21:57

@spock_hamayan 派手なエフェクトとかいらないので、インターフェイスを遊びやすい、使いやすいのにしてほしいんですよね。
08-06 20:25

RT @Bossco: @pale_moon_ ゲリラ販売は転売屋対策みたいだね。わいは別件で近くに行ったら、抽選券配ってたので貰ってみたら当たったww
08-06 19:17

どうせ出来は良くないんだろうなぁ。 https://t.co/gQtNWKD2KU
08-06 15:48

仙台空港は濃霧か何かなの? 札幌発ANAが到着地変更になってるけど、りっぴーはこれの影響かしらね。
08-06 15:36

RT @rippialoha: 仙台で待っててくれた皆様に何も届けることが出来なくてお会いできなくて本当に悔しいです。本当に残念です。仙台にどんな形でも戻って来たいです..!
08-06 15:31

RT @rippialoha: 本日仙台公演の予定でしたが、飛行機の着陸不可により現地に着くことが出来ませんでした。何か、どうにかして、他にも手段が無いのかとスタッフさん含めすごく動いて下さいました。皆様に対して何も出来ない自分の力の無さを痛感しました。
08-06 15:31

RT @satomurameiko: 仙台は七夕まつりで賑わっていますね!橋本千紘を応援している仙台朝市の【今庄青果】さんが、特大の仙女七夕飾りを作ってくださり、東北放送でムーディ勝山さんに生中継していただきました!豪華すぎます!#仙女 https://t.co/9as
08-06 14:21


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/06(日) 04:23 未分類
08/05のツイートまとめ
kimenkmn

負けたのは弱いから。けして霧のせいではない。決められた時間がともにATとか鹿島の勝負強さですわ。しかし、意地見せてほしかったなぁ。仙台は後半シュートなかったのでは。厳しくなってきたね。仙台のJ1残留は視界不良の様子。 https://t.co/EU17LoBFKb
08-05 20:42

今日は茨城までガルパンかつを食べに来た。霧がひどかった。そんな日。 https://t.co/VgsRZkudLa
08-05 20:38

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第20節 甲府×G大阪】ウイルソンの3月以来のゴールが決勝点に!甲府がG大阪下し11試合ぶりの勝利 https://t.co/A3cpo1Bj0T https://t.co/sUGIRcvw1j
08-05 20:13

鹿島はこの日2度目の試合中断。ほんとに見えないので致し方なし。
08-05 19:54

クイズ! 曽ヶ端を探せ! https://t.co/Ka3InoWPOh
08-05 19:50

RT @BUSHI_tanpaku: 一枚目:去年の仙台花火二枚目:今年の仙台花火ただの爆発でしかない。 https://t.co/srOeQ3xKoa
08-05 19:28

@hikamiso 頑張ってますが、あらぬ方向から選手とボールが出てきますw
08-05 19:25

鹿島アントラーズ対ベガルタ仙台の試合後、鹿島スタジアムを出た我々が見たものは、荒廃した未来の地球だった、とか言うラノベ。 https://t.co/vnpNbSrXVh
08-05 19:24

@arutemi_tepe ミストなら気持ちいいでしょうが、不快指数高いですw
08-05 19:08

昔のとらと行った平日笠松のときよりもひどいかも。
08-05 19:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/05(土) 04:20 未分類
08/04のツイートまとめ
kimenkmn

RT @hoary_yann: 北海道に住んでたことがある dokuhunt 氏と沖縄からもてラジのてっちゃんさん、日本の最南端と最北端の話題が聴けるよ。あと怖い話も! 海で洗骨してるとき猛毒のエラブウミヘビに咬まれたらイヤだぞ。最後のUAEの話、続きをもっと聴きたかったなぁ…
08-04 22:43

本日の仕事中脳内BGMは何故かこれ。 高田暢彦・川崎徹 私・湘南マタンゴ娘 (1987) https://t.co/Y3vgfscqdQ @YouTube
08-04 22:10

あ、ドラクエはレベル3まで進みました。
08-04 22:01

ヘビーボーガン下手過ぎる。ブレイブはタイミングが難しい。
08-04 22:01

RT @38_colis: せんかん様ランチ https://t.co/L5X0sHTTNa
08-04 21:58

RT @inabawataru: 写真集のために10年以上廃墟を撮影してきたけど、初めて居る筈が無いものが撮れて死ぬほどびっくりした。 https://t.co/cFC6wOAHap
08-04 21:21

RT @ribechi: 福島ユナイテッドの桃が届いた!選手が収穫した桃、ありがたく頂きます。 https://t.co/FrpbFXvwSV
08-04 21:15

RT @datebusyou: アメブロを更新しました。 『晴れ後~ジョジョ~』 #JOJO #ジョジョhttps://t.co/ZwOKr4Qwhl
08-04 19:07


08-04 18:49

RT @BenyLand_50th: ✨😁八木山ベニーランド開園50周年プレコラボ企画スタート!😁✨ https://t.co/of3z4ySqBU https://t.co/98jLlupw0p
08-04 18:49


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/04(金) 04:20 未分類
08/03のツイートまとめ
kimenkmn

場所は旧・魚臭いアニメイトの向かいと言えばだれでも分かるだろうw
08-03 20:59

仙台朝市に出来たらしい。いつ行こうか。 #東四ビアガーデン https://t.co/51xw2pZWlI
08-03 20:58

RT @pakkopako: ポニーテールをやめた鳳翔さん https://t.co/3EWcrbhndD
08-03 18:23

ベガルタに変なタイミングで若いブラジル人DFきたー! 育成枠?
08-03 18:06

RT @aki_sendai19: 良い、どちらかと言えば良い■98.3%普通、どちらかと言えば悪い、悪い ■ 1.7%300を超える回答数でこの高評価は過去貸館管理で担当したイベントでは記憶にありません。作品の強さにあらためて感動と感謝です。まだまだ世界の片隅まで…
08-03 18:03

これはお得なので買うわ。買えるかしらね。 https://t.co/kLY5oVxgQ2
08-03 18:02

伊達政宗と同じ誕生日か https://t.co/A29Dre2XV0
08-03 13:19

RT @TBC_houdou: きょう、8月3日は、伊達政宗の生誕の日。仙台市博物館では、政宗が所有していた実物の甲冑が公開。 https://t.co/90YoDIak3b
08-03 13:17

ずっといてくれてもいいのよ。 https://t.co/kKWrzrApjO
08-03 13:12

RT @vegalta_jikkyo: 大坂ともおの場外FK 中野嘉大選手(河北Weekly)https://t.co/8qEzfUGYP1 川崎ではほぼ一番下でしたが、今は若い選手が多いので、いじられる立場じゃなくなって楽です(笑) 牛タンが大好物で、焼肉屋に行かなくても食べ…
08-03 13:11


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/03(木) 04:20 未分類
08/02のツイートまとめ
kimenkmn

ドラクエやってると眠くなる。つまらないとかではなく、デモの時間にモンハンやりたくなるw
08-02 22:59

ドラクエ11をようやく開始。名前は6文字まで可能なんだね。スゴいぜ今のゲーム機は! https://t.co/3ahL1zzc3u
08-02 22:58

RT @londonmedal: 聞け!Vリーグ機構、仙台の声を! https://t.co/jsKta1c3Ob
08-02 22:50

反則級外国人や著名な日本人選手の獲得よりも、しげる松崎が来ることで勝利を確信するベガサポ。
08-02 20:10

グラディウスIIIデモ画面のハイスコア表示 #男子の劣情を煽るので禁止すべきもの https://t.co/XUgUH8X5Z9
08-02 20:07

@spock_hamayan 見ればそれなりですけど、混むしホテル高いしあんまりおススメはしないですね、地元民はw
08-02 19:15

RT @annninnmusou: これは乙じゃなくてポニーテールなんですのよとかなんとか https://t.co/FAoQjBsidS
08-02 18:20

RT @ricerice: [TwiPla] 17.8.26 クソプレゼンオフ in ark https://t.co/eMHQsb20kyどなたか! 男子の劣情に関する考察をプレゼンしてくださるナイスガイはいらっしゃいませんか?!
08-02 18:19

RT @EBeanS_sendai: 🍀ボークス仙台ショールーム🍀いよいよ8/5(土)イービーンズ5階に、【ボークス仙台ショールーム】オープン✨✨ガンプラやフィギュア、工作用工具から塗料まで幅広い商品をご用意👌専門スタッフが常駐し皆様の作るホビーを応援‼️サポート‼️…
08-02 17:20

しかし20年前にコスプレ衣装で戦うとか言う設定、やはりセガは早すぎるんだよなぁw https://t.co/zT4Yj293dt
08-02 13:34


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/08/02(水) 04:19 未分類
08/01のツイートまとめ
kimenkmn

RT @maipress1: 【舞鶴市民新聞 第3147号】7/28(金)発行[カラー版] /「若者文化が大輪の華 -艦これイベントに全国から8000人-」他 ※1 部:200円 舞鶴市民新聞社営業部(舞鶴市福来)、米蔵なごみ本舗(舞鶴市浜)にて販売中 。 #舞鶴 #艦これ #…
08-01 23:40

ドラクエは名前を決めたので明日からやりますw
08-01 23:37

あんなに苦労した塔の秘境の白ナルガ2匹LV10をソロであっさり行けちゃうG級装備ズルい。
08-01 23:36

RT @kanamescafe: 一昔前には仮面ライダー出身ですって言ってて、ちょっと前には周りの人が仮面ライダー出身ですもんね?って言ってくれて、最近は仮面ライダー出身って言ってもなかなか知らない人が増えて、最近の仮面ライダー出身の俳優さんの話を他人事のように聞いている。
08-01 23:32

RT @jojofesofficial: 8月4日より「杜の都 仙台魅知(みち)案内」が配布されます!配布場所は「仙台市内各所」「原画展会場(会期中)」そして「JUMP SHOP東京ドームシティ店/東京駅店/東京スカイツリータウン・ソラマチ店」!ジョジョフェスのお供にぜひ!※な…
08-01 20:42

@ExtraZero8 あれはゆうしゃの物語できめんの物語ではないのでw 気分的なものなんですけどね。自分があの世界に投影ってよりも、人の物語のぞき見してる感じなのです。
08-01 20:31

RT @satomurameiko: 兵庫県加古川にもこんな田園風景があるんだ! https://t.co/6kp9NXV6rO
08-01 19:13

RT @tomoo45: シナリオ通りに事が進んだ。。。結局、はじめから仙台に残す気なんてなかったんだよ。 https://t.co/xnJqzzeiOM
08-01 18:11

RT @mamomiji: 南米の人めっちゃ好きになった話。 https://t.co/4HIetDqIJE
08-01 18:04

RT @kahoku_shimpo: ダルビッシュがドジャースへ移籍 大リーグ公式サイトが伝える | 河北新報オンラインニュース https://t.co/nrVIsKOnwI @kahoku_shimpoさんから
08-01 13:13


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage