きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


2017/09/22(金) 04:22 未分類
09/21のツイートまとめ
kimenkmn

スクフェス発表会をざっくり見てた。締めの挨拶のこの2ショットだけでも見る価値あったな。憧れの先輩を見つめる後輩そのものだった。 https://t.co/IQQuP3dBBq
09-21 23:58

イリヤ・パゾムだったかイリア・パゾムだったか
09-21 23:05

部屋にモスキートがいる気がする。蚊取り線香オンライン
09-21 21:44

RT @idonum: 戦艦ガングートは暖かい場所で暮らしたい https://t.co/AXfD7KwTtm
09-21 21:43

岸は試合は作るのだが、結局打たれてるのも自分だからなー。逆転してもらった直後に打たれてはどうにも。
09-21 21:41

@spiltmilk_ いや、全然来なかったのでw なんか今日はミツネと噛み合わなかったです。新装備が欲しくなってきたのでちと考えます。
09-21 21:38

@spiltmilk_ 了解しました。Wi-Fiの調子が悪いので少々お待ちを
09-21 20:18

@dokuhunt おかげで何探してたのか忘れましたw
09-21 20:13

違う、別にブラック見るためにAmazon開いたんじゃないw なんだっけかな。
09-21 20:10

@spiltmilk_ 見終わったので入れますけど、21時からならそれで大丈夫です。 https://t.co/FIuzqxc9qn
09-21 20:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/21(木) 04:22 未分類
09/20のツイートまとめ
kimenkmn

ビール飲みたいけどもう寝る
09-20 23:25

ベガルタが勝った日に祝杯をこれで上げたい。 #新一番搾り #飲んでみたい https://t.co/vEEQWexZuv https://t.co/UsiM9wNNiz
09-20 23:23

RT @AbemaTV: 情報解禁💪旗揚げ20周年『#DDTプロレス』の後楽園ホール大会を初&生中継🔥エンターテイメントに溢れる「文化系プロレス」!海外でも高い評価を受けるDDT👍 ドラマチックな興行を体感しよう!24日(日)午前11時30分〜放送▷https://t.co
09-20 23:07

夏アニメが見終わってなくてヤバいのにもう秋の話。 https://t.co/vi3V8ws32i
09-20 23:00

アニメ/2017秋アニメ予定 https://t.co/SpULdt2ztQ
09-20 22:53

RT @domdom_pr: 9月も折り返し、食欲の秋がやってきましたね!復活メニュー「お好み焼きバーガー」は食べましたか?過去に販売していた商品として復活を望む声が多くあった人気商品!Facebookドム三昧キャンペーン開催中!キャンペーンはコチラhttps://…
09-20 22:03

筑波大学の天皇杯チャレンジ終了。お疲れ様でした。あなた方のおかげでベガルタ仙台の名前が全国に何回も流れましたよw
09-20 20:59

海遊館のジンベイザメって代替わりしてるのかなと思ったら、今のは七代目なのね。 https://t.co/cQAy4fo5lZ
09-20 20:58

やっぱあのミドルの判定だね。これもサッカー。しょうがない。
09-20 20:49

面白い展開だったのに、大宮に2点目が入ってしまった。ここまでかな? まあ、日程きつくなって残留争いが苦しくなる方が面白いがw
09-20 20:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/20(水) 04:20 未分類
09/19のツイートまとめ
kimenkmn

RT @Area51_zek: 米トイザらスが破産と聞いて最初に連想したのは、ファミ通(1992.04.10)の鈴木みそ『あんたっちゃぶる』。「アメリカではトイザらスができると半径何10キロだかのおもちゃ屋はバタバタ潰れる」という下り、これが今やamazonに取って変わられてし…
09-19 23:49

@issii_gd 人気者の宿命なのです
09-19 21:20

@Foxyuun 動画の説明なんもしてなかったw
09-19 21:17

@spiltmilk_ 比較的上位序盤で倒しやすい相手だからですかねぇ。
09-19 21:12

なお、きめんのアイテムボックスに一番余ってる素材は、ラオの鱗とかあの辺。時点でミラ黒龍の鱗とかその辺。一時期絶滅させる勢いで乱獲したからねw
09-19 21:01

@spiltmilk_ テツカブラ? マジ? 武器も防具も1個も素材使ったことないよw
09-19 21:00

レウス装備は恥ずかしくて使ったことないマン(同じ装備かぶりが複数野良でいるとアレな感じ
09-19 20:56

コロニー落としの小さい版かよ
09-19 20:23

RT @livedoornews: 【制御不能】中国の宇宙ステーション、「地球のどこか」へ落下と予測https://t.co/9NBQiCVHbE「天宮1号」の落下時期は18年1月の前後1カ月の範囲内と予測。場所が判明するのは落下の6~8時間前とも考えられている。 htt…
09-19 20:21

意欲は買うよね。 <東京ゲームショウ>仙台市3年連続出展 企業誘致目指す | 河北新報オンラインニュース https://t.co/8PkXyaedb5 @kahoku_shimpoさんから
09-19 20:19


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/19(火) 04:20 未分類
09/18のツイートまとめ
kimenkmn

RT @furima2733: ※この物語はノンフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係なくもないです#無許可RTやめてください https://t.co/MrqqB6T83f
09-18 23:31

foxyunさんの頭骨マニアなお話。 クソプレゼンオフ_foxyun https://t.co/rF3Y1TBDB7 @YouTube
09-18 23:11

一部で異常な盛り上がりを見せたキン肉マンのアレ クソプレゼンオフ_きめん https://t.co/UtqUuIQaQH @YouTube
09-18 22:58

随分開催から経ちますが、ようやく公開。なんかあったら閉じます。 クソプレゼンオフ_テイム https://t.co/gXW5GfWBTp @YouTube
09-18 22:51

レギュラー放送のGI決勝を見ながら飲んでる
09-18 22:08

RT @DoKoji12: カープおめでとう。優勝してすぐにスーパーにいて、優勝おめでとうタイムセールが行われるとのアナウンスが、それを聞いたおじさんが、ポイント10倍にしてと、お願いしていた^_^
09-18 21:07

@dokuhunt おめでとうございます。今年も特番取らねばw
09-18 17:19

阪神ファンがブーイングと共に火炎瓶とか投げ込むかと思いましたが、ずいぶん落ち着いてますね。
09-18 17:17

広島カープのセリーグ連覇おめでとうございます。昭和50年代以来の黄金時代到来ですかね。
09-18 17:15

広島の連覇まであとワンナウト。甲子園で決めるってのも乙だと思うよ。
09-18 17:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/18(月) 04:22 未分類
09/17のツイートまとめ
kimenkmn

RT @idonum: 買収☆プリンツオイゲン https://t.co/YH18E9iDf1
09-17 23:41

ソーバッド 。それ、良くないわね。
09-17 23:22

本日の飲み会の出来事:全員が「ときめきアイドル」に事前登録を済ませる。
09-17 23:06

@ricerice LINEの画像の辺りな
09-17 19:54

@ricerice まだいるお
09-17 19:42

プローストー! https://t.co/rv8MIjk2g4
09-17 19:17

RT @fyusoccer: ベガサポさん向け #赤嶺真吾 + #佐々木匠#ベガルタ仙台 の いままで と これから #vegalta https://t.co/Scv8b2baTr
09-17 17:47

RT @Ayana_take: 昨日、飯田里穂さんとお写真撮らせていただきました❤イベントに来られなかったみなさまも放送もぜひ聴いてくださいね😊 https://t.co/0IX5ih1E5N
09-17 16:07

RT @Foxyuun: はんだやレイブ、応募者多数で要選考になるケースも出てきているので、応募される方はフレッシュなサンプルは必須かもです。DJのみの方でも何らかの形でCDに参加してくれる面白提案があれば採用される可能性はあります
09-17 16:07

RT @daisycutter7: 黒い三連休 https://t.co/Zxkf4fo5Tq
09-17 16:02


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/17(日) 04:21 未分類
09/16のツイートまとめ
kimenkmn

雨降りだしたー。オクフェスガー
09-16 23:44

@Foxyuun ご飯あげるに決まってるでしょうが!
09-16 21:14

審判関係なく負けたろ現実見ろ
09-16 21:05

クリスランばかー!!
09-16 20:57

DAZNの前にすぽるたんの石原野津田を見る
09-16 18:52

@ribechi 知らせが無ければ無事と思うことにしますw お気を付けて。
09-16 18:45

@spock_hamayan 三連休だしジャニーズ来てるし野球あったはずだし、多分こないだの漫喫も無理です
09-16 17:13

RT @corocorochannel: 高橋名人の実写版ボンバーマン!!【コロコロアニキ秋号発売記念企画】 コロコロチャンネルにて https://t.co/EN71IvaMQM
09-16 17:09

スーファミ世代じゃないので買えなくてもそんなに困らないけど。ミニファミコンも遅延するから1回遊んで閉まってあるしw
09-16 12:13

マケプレも転売ヤーも滅べ。出かけマース。 https://t.co/US7vDJEa2b
09-16 12:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/16(土) 04:20 未分類
09/15のツイートまとめ
kimenkmn

@tagurocchi せいぜい目付きの悪いコアラがQボートになるくらいでしょうなぁw
09-15 23:51

@tagurocchi オチみたいなことになるんでしょうなぁw
09-15 23:43

RT @ShionSolt: @ODENPUN グラディウスの続編って、こうですか?https://t.co/hYp4WzedeN
09-15 23:42

でもお前ら、中身がQバートでも見た目が藤崎詩織に変身したら受け入れられるんだろ?
09-15 23:41

風呂に入りたいが映画は何時までだろう。バリボーの影響が
09-15 23:26

RT @_9327201525691: 「Qバート」は1982年にゴットリーブから発売されたゲーム。日本での人気はそれほどでもなかったが、海外でのレトロゲーといえばこのゲームのタイトルが出てくるのは珍しくない。日本ではMSX版がコナミ、ゲームボーイ版がジャレコから発売されたこ…
09-15 23:25

街中のパックマンだとこれを思い出すw Ms. Pacman Music Video - The Go! Team https://t.co/a17w3tsIN6 @YouTube
09-15 23:08

RT @eiitirou: ちなみにパックマンを作った岩谷教授(本人)は映画の冒頭も冒頭で出演済みです https://t.co/oEIRj1JEfk
09-15 23:01

これ吹き替えじゃなくて字幕版の方が面白そう。
09-15 22:48

RT @idonum: ドイツのお土産 https://t.co/iahB6NC4MQ
09-15 22:25


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/15(金) 04:22 未分類
09/14のツイートまとめ
kimenkmn

RT @quad_luvtrax: はんだやレイブ17秋のDJ募集を開始しました。応募要項などは以下からどうぞ。締め切りは10月1日(日)24:00です。 https://t.co/Tg96wgTaPp
09-14 23:42

巨人は空気読めよw
09-14 21:50

カープファンの高みの見物度合いがスゴイw
09-14 21:27

これは2画面で見るでしょ。 https://t.co/49NNglmU7L
09-14 21:27

そして今日もひっそりと負けてる楽天。2位3位の直接対決のホームでこれはなぁ。
09-14 21:23

カープは高みの見物か。むかーし西武も似たような状態で西武球場で待ってたことがあったような。
09-14 21:22

RT @lunaticmonster: 秋月の時報について一航戦が語りました。 https://t.co/GDBPlymh45
09-14 21:20

無死満塁をしのぐのが優勝するチームだなぁ。同じ場面でボコスカ撃たれるのは優勝を逃すチーム。
09-14 21:01

RT @kohei__murakami: 913祭、お越しいただきました皆様、ありがとうございました!最高の夜でした!!そして、残念ながら、今日来れなかった皆様にも嬉しいお知らせが!913Tシャツ、明日より事務所HPより通販開始します!是非、お求めください!https…
09-14 20:05

@ridley_isaacs 万発とか数年単位で見てないわw
09-14 20:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/14(木) 04:23 未分類
09/13のツイートまとめ
kimenkmn

@berulen 歳ですw オプション1個とスピード2個くらいで我慢すればザブ抜けられたでしょうにw
09-13 23:43

@spiltmilk_ 人が良い装備を身にまとうと嬉しくなるものです。「あーこっちも楽になるわ」ってw
09-13 23:42

@spiltmilk_ 開始いきなり死んで気合い入れ直しましたw お疲れ様でした。おめでとうございます。
09-13 22:51

部屋が微妙に暑い。まさかスタンド攻撃か?
09-13 22:51

こないだのマリノスとの試合見てて、川崎との試合は得点決められるよりも決める方が難しそうだ、とか言うのが素人考えだったとよく分かった。なんで1-4で負けるw
09-13 21:45

@spiltmilk_ なんか行きます?
09-13 21:33

RT @pon0737: さてこれはうまみかな、うまあじかな https://t.co/lqYjpXfmtk
09-13 20:17

代役にも藤村の名前はでなくなっちゃったーね https://t.co/GEJj0HJdnk
09-13 20:17

RT @pon0737: サラトガさん https://t.co/wW6mEwQPZW
09-13 20:05

RT @yamagata_mlit: 【リリース】東北中央自動車道福島大笹生IC~米沢北IC間平成29年11月4日(土)に開通します。#E13 #東北中央自動車道 #福島大笹生IC~米沢北IC間 #開通https://t.co/iIJvCL0lcz https://t…
09-13 20:04


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/13(水) 04:22 未分類
09/12のツイートまとめ
kimenkmn

@fukumarujp 政宗の二日酔いなので会議に出られない的な手紙を見学したいですw
09-12 23:51

RT @38_colis: 夏イベお疲れさまでした!攻略:ALL甲戦果:全艦コンプMVP:阿武隈(E7クリティカル)功労賞:由良,北上,翔鶴,瑞鶴,アイオワ.サラトガ,皐月,朝潮,霞,清霜新人賞:択捉(E1撃破)感想:長くて疲れたしE7甲は悪夢だったけど記憶には残り…
09-12 23:32

こと誕に限らないが、よくマメにスクショ撮ってるなと我ながら感心するw https://t.co/u9UNG6YZcU
09-12 22:34

RT @tzdreigame: えー、わたくしは本日、浮遊要塞とケッコンいたしました。これからも末永く共に暮らしていく所存です。#艦これ#サラトガ改二#Saratoga改二#Saratoga https://t.co/XakdcQFLAt
09-12 22:13

RT @suzuki_D_minoru: 富山県魚津市総合体育館の控室で発見。1981年と書いてある。今から36年前。へぇ〜〜…。。それにしてもこれスゲェな(笑) https://t.co/dnZ8QbyOJZ
09-12 22:10

神威はレシピが固まったらもう1回かな。ボーキは回復しないのでね。
09-12 22:00

@Psyp こちらはボーキ10万溶かしたところで止めましたw
09-12 21:59

なんだってー! 回すか(嫌な予感しかしない https://t.co/dkJoLLrKjr
09-12 21:22

久しぶりに行こうかなこれ https://t.co/WT97nlBU0j
09-12 19:59

RT @muromuromurota: (・8・)おめでとう! https://t.co/Bo2hDSloBp
09-12 19:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/12(火) 04:21 未分類
09/11のツイートまとめ
kimenkmn

艦これ夏イベ、ほぼ掘れず終了。お疲れ様でした。
09-11 23:53

RT @toshixtoshi2000: 「スーパーマリオマン」というプロレスラーの存在していた事実をネット検索で確認できた時、30年前に教えてくれた友人を疑った事を激しく後悔したものです。 https://t.co/LsE3u2oGhx
09-11 20:05

残業終わり。電車乗ってる人の八割はスケスケ。雨強いね。
09-11 20:00

RT @gonchan20: そして昨日スタジアムにいた全てのサポーターからの権田コール、とても嬉しかったです。サガン鳥栖サポーターだけでなく、ベガルタ仙台のサポーターの皆さんもありがとうございました!
09-11 19:56

メガネ率が高い https://t.co/WoHrk0fxfr
09-11 13:17

RT @wata_bou1133800: 【悪くない】・踏切非常ボタンが扱われたためルール通り停車した運転士・消防要請で安全のため踏切非常ボタンを扱った警察・命を守るため勝手に線路内に入り出した消防【悪い】・出火したボクシングジム・パニックで乗務員に詰め寄るおっさ…
09-11 13:16

RT @gonchan20: 応援してくれてる皆さん。ご心配かけました。今朝退院しました。1日でも早くピッチに戻れるようチャレンジしていきたいと思います。あの怪我したプレー。新しいコーチと共に練習からチャレンジしているプレー。あれを相手の前で触れる速さと強さを身に…
09-11 13:07

RT @nagata769: ドン・フライ氏、“戦友”高山にエール「最高の対戦相手でした」 02年壮絶殴り合い(デイリースポーツ) https://t.co/8ma6ihCfRA
09-11 12:59

RT @mummummummy: ハローマックが話題になってたからみんな大好きハローマックの折り紙を作ったよ。みんな印刷して作ってみてね。 https://t.co/wpZVCwptsl
09-11 12:56

RT @d_d_osorezan: ムー10月号から目が離せない。 https://t.co/1jSRQPCRTG
09-11 12:50


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/11(月) 04:22 未分類
09/10のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs Luigiいいなぁw
09-10 22:45

RT @GakutSanfre: 遅くなったけど今シーズン初ゴール決めれました。今シーズン、自分にとってここまで来るのに本当に色んな苦しい思いをしたけど1つ乗り越えることができました。けどまだまだここから頑張ります!応援ありがとうございました。感謝。 https://t.co
09-10 22:27

@hikamiso ありがとうございます。あのまま気づかずボスマス掘りしなくて良かったですw
09-10 22:10

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第25節 仙台×鳥栖】仙台が今季最多の4得点で鳥栖に快勝!野津田の移籍後初ゴールが決勝点に https://t.co/N1jujdL6m1 https://t.co/vmn3V6d9Mj
09-10 22:02

艦これ、E1甲Sマス20回目で狭霧きた。あとはもう狙う時間なさそう。 https://t.co/xjom6l6r2w
09-10 21:58

ちと花粉症がひどいので今日は早めに撤退。
09-10 21:50

@nightfishing 6月に仙台放送でやったまとめ放送を今頃見てますが面白くて困りますw
09-10 21:49

@ribechi 鹿島遠いなぁw
09-10 21:48

@nightfishing すっごーい!
09-10 21:44

@ribechi なんかスゲーところにいるな。鹿島よりはるかに遠いじゃんw
09-10 21:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/10(日) 04:20 未分類
09/09のツイートまとめ
kimenkmn

秋田の地震はなんなのかねぇ。
09-09 23:42

RT @tyr105: 5月に東京行った時に買った NES 版迷宮組曲,ようやく遊ぼうと思ったんですが,連射測定出来無いんですね…んじゃボーナスステージの裏技も出来無いじゃん! https://t.co/uXYznWuuY9
09-09 23:35

ハシビロコウの声が目つきと全然違うことに驚いた(仙台放送の録画7話目
09-09 23:16

@hikamiso おかしい。こっちはS勝利→ガシャンなのにw
09-09 22:57

RT @dokuhunt: 昭和ライダーなんて大した事ない。フォームチェンジも武器もないしと言われて、仮面ライダーブラックを選んでニンマリ(笑)いいだけこっちが勝って切れて禁止されたらRXを選ぶという対戦仮面ライダーゲームの遊び方
09-09 22:50

RT @idonum: 秋月たちとフルコース https://t.co/Tl93tnEOoA
09-09 21:06

@hikamiso 恐ろしいことに、E1 Sマスでないと狭霧ドロップしないと今気が付きました。ボスマスで10戦くらいで気づいてよかったw
09-09 20:51

小林悠スゲーな。あんなのどうしようもない。ルヴァンではどうやって止めますかねぇ。
09-09 20:19

@hikamiso 続々掘り当ててますなぁ。こちらもせめて今日明日で1隻くらいは。
09-09 20:12

あれ、しばらく読まないうちに花山さん斬られた?
09-09 18:20


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/09(土) 04:22 未分類
09/08のツイートまとめ
kimenkmn

RT @TBC_saigai: 【地震情報 2017年9月8日】22時23分頃、秋田県内陸南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM5.3、最大震度5強を秋田県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/e
09-08 22:31

@ExtraZero8 Luigiいいっすねー。今回は朝霜、藤波が出たので、新規実装艦が出なくてもまあまあかなと思ってます。とりあえず掘りやすいE1で山風、狭霧狙いです。
09-08 21:35

よう一か月間更新したなと。途中お休みしてたけどさ。 RT @kimenkmn: メモ/ゲーム/艦これ2017夏イベント(随時編集/画像バレあり/E7乙クリア) https://t.co/APGndMtSpt
09-08 20:49

メモ/ゲーム/艦これ2017夏イベント(随時編集/画像バレあり/E7乙クリア) https://t.co/APGndMtSpt
09-08 20:46

だんだん企画力が上がってる気がする。 https://t.co/u6UCuwPTID
09-08 19:18

RT @nhk_shutoken: オレオレ詐欺の電話を見破った埼玉県の83歳の女性が、その後、犯人を捕まえるために捜査に協力してほしいと求めてきた警察官を装う電話を信じて、自宅を訪れた男に現金100万円を手渡し、だまし取られてしまう被害。 #nhkhttps://t.co/
09-08 18:59

RT @BarSix69Nine: あっそういえば・・・昨日で69はお陰様で無事オープン半年が経過致しました。忙しいと何かと忘れちゃいますねw毎日色々な方にご来店頂きまして本当に心より感謝御礼申し上げます。このまま1年、5年、10年と細々のんびりと続けていけるよう頑張りますので…
09-08 18:47

RT @orefami1: いよいよ明日に迫りました!!ジャズフェス!!!改めて告知させていただきます!「第27回定禅寺ストリートジャズフェスティバル」日時 9/9(土)12:50〜出演ステージ 勾当台公園円形公園たくさんの方々のご来場をお待ちしております!! h…
09-08 13:09

RT @hirataitaisho: 旧日本軍の潜水艦「伊58」撮影に成功 長崎県沖 | NHKニュース https://t.co/eaMjCLeYAx>潜水艦は、艦首の部分が海底に突き刺さる形で沈んでいましたが排水用の穴の位置などから「伊58」と特定排 水 用 の 穴
09-08 13:08

明日は仕事で行けない。俺ファミさん聴きに行きたかった。 https://t.co/DlPmPyBNbg
09-08 12:57


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/08(金) 04:20 未分類
09/07のツイートまとめ
kimenkmn

ディンゴボンバーww カウンターで藤原組長に腕破壊されるからなぁw https://t.co/OG9xRVODDK
09-07 23:23

RT @herumer: どなたかがカッター系でやっていたのでラリアットシリーズを。 https://t.co/R96gThBuls
09-07 23:22

ドラクエ前はミラバル一式を着ていたようだが、何かを作ろうとして止まっていた気がする。
09-07 23:03

@spiltmilk_ 画面の綺麗さに笑いが出るレベルw ネセトおめー。あとは珠とセンスです。僕はセンスの欠片もありませんでしたw
09-07 23:01

RT @tumugi_yasura: 独身の奴から金を取るんじゃなく、逆にあげればいいんだよ独身勢の中には少ない給料が故に自分の趣味で精一杯な奴らがいる。そういう奴らに結婚して子供を産んでもらうにはどうすればいいか?金を与える。そうすると生活に余裕が出来て恋をするわけがな…
09-07 22:57

1ヶ月以上ぶりのモンハンはすごく下手になっていた。攻撃パターンってあっさり忘れるものだなと。ハット決めなくて良かったw
09-07 22:53

RT @noah_marufuji_: プロのアニメーターとして活躍している僕の実兄、丸藤広貴(作品、マクロスF、マクロス30、アクエリオンEVOL,実は私は、進撃の巨人二期‥etc)にイラストを描いてもらい、高山さんへの想いを込めこ… https://t.co/JxWRfHn
09-07 22:49

@spiltmilk_ 了解でーす
09-07 21:29

大杉漣さんがゴチのピタリ賞を2回続けて獲得したから、レンタルした匠になにかおごってください。
09-07 20:59

@spiltmilk_ 今なら手伝いますよ。空いてれば。
09-07 20:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/07(木) 04:42 未分類
09/06のツイートまとめ
kimenkmn

そして、燃料だけ10万熔けた。恐るべし大規模イベント…。
09-06 23:52

Ark Royal欲しかったので嬉しい。まあ、うちはあきつ丸が春以来レベル1のままだし、アクィラもレベル20とかだし、あまり起用はされないと思うがw
09-06 23:52

艦これ、E7乙ラスダンはエース大井っちが一発で決めたー! ギミック解除後はS5回、A1回で大破無しで突破。これにて夏イベ完走です。お疲れ様でした。土曜は仕事だし、掘りは気が向いたらかな。 https://t.co/tIqSCkjcQr
09-06 23:49

RGのハートの強さを日本人は見習うべき
09-06 22:17

エハラすごいなw 動きを言っただけww
09-06 22:15

ここに訪れて、ジョウロで水かけながら口をパクパクさせたいw https://t.co/une5xto6xs
09-06 21:04

RT @geimman: ちなみに、映画「GAME KING 高橋名人VS毛利名人 激突!大決戦」で高橋名人が座禅組んでたお寺がこちらです。(塩原温泉の妙雲寺薬師堂) https://t.co/bnynx6l23l
09-06 21:03

@Bossco おー久しぶりの完勝ではないですか。この調子を続けていければですね。お疲れ様でした。
09-06 20:56

RT @DDOTFPB: FMWさんの博多スターレーン大会に出場が決まりました!!"西の聖地"大阪府立体育会館と並び称される博多スターレーンに、太仁田ブ厚が電流爆破"風"で見参!!まさに聖地巡礼!?チケット受付中です! https://t.co/wNhzsfcrgE
09-06 20:43

@ToraGiraVega 言いたかないが、匠違いだ。
09-06 18:43


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/06(水) 04:20 未分類
09/05のツイートまとめ
kimenkmn

RT @DDOTFPB: 10月後半か11月に #高山善廣 選手のチャリティージャイグラ大会を開催します!参加費は1000円を予定し、集まった参加費は全額、高山選手へ寄付させて頂きます。また、ご参加の方々には高山選手が参戦された第二回 #ミカドプロレス のDVDプレゼン…
09-05 23:35

艦これ、E7のギミック解除鬼畜過ぎねえ? めんどくせー。細々させずに殴り合いさせろ。それだと負けるがw
09-05 22:10

RT @kain1234567: マミ「オイッスー!」 https://t.co/qlyvy9hvkD
09-05 22:07

エイリアン通り(ストリート)好きだったわー。 https://t.co/LihTPGoJNg
09-05 18:47

RT @miuchibell: 今回、特別に展示させてもらった、故・和田慎二さんの『ガラスの仮面』のカラー絵。『スケバン刑事』と同時連載でした。良き漫画家仲間で良きライバル。忘れないよ、戦友 https://t.co/xFKbDGsfwx
09-05 18:45

RT @Benny0280: 忍者増田君からウィザードリィの手裏剣を苦無にした話をして! と言われて語りました。言われて思ったのだけど、当時は苦無って忍具としてそんなにメジャーなイメージがなかったのだなあ。高校の図書室にあった忍者の本に詳述されてたのですよ感謝ァ。https:/…
09-05 17:03

RT @choumei_seagull: オハヨーゴザイマース‼️デモ機タイトル追加しました‼️スターフォース、スターソルジャー、ヘクター87とキャラバン公式タイトルが追加デース😍店舗でキャラバンしようかしら⁉️ご来店お待ちしてマース😏 https://t.co/hD
09-05 13:35

RT @kikuzuki_hozon: 受け取り完了致しました。駆逐艦菊月主砲砲身ただいま日本に帰国致しました。 https://t.co/j6shJe6UFX
09-05 13:15

RT @DDOTFPB: 私の予定の都合で10月後半か11月以降だと思いますが#高田馬場ゲーセンミカド さんにて #高山善廣 選手のチャリティージャイグラ大会を開催したいと考えています本大会の参加費は全額、高山選手へ寄付させて頂きたいのでご協力下さい!#TAKAYA
09-05 13:08

RT @CAPCOM_MHB: 【お知らせ】『モンスターハンター』シリーズでインターネット通信プレイをする際のマナーを画像で改めてご紹介します。この画像で紹介するのは、特にインターネットマルチプレイで知らない人たちと遊ぶ際に心がけてほしいマナーとなっています。ぜひご覧ください!…
09-05 13:01


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/05(火) 04:22 未分類
09/04のツイートまとめ
kimenkmn

RT @takada_nobuhiko: 高山!なにやってんだよ、必ず元気になってまた杯を交わすぞ、安生、田村、桜庭、ヤマケンらみんなでな、あの時みたいに、約束な。
09-04 23:31

RT @nikkan_tohoku: 東北総局に #全日本プロレス #大森隆男 取締役が来ました。23日に仙台市の #夢メッセ宮城 での興行をPR。今回は豪華です、なんと #王道トーナメント 準決勝、決勝の舞台がこの日の仙台です。明日5日のニッカン6県版ではチケットプレゼントも…
09-04 22:51

あ、結局ドラクエのレベルは98まで上げたところでようやく我に気付きました。おせーよw
09-04 22:01

ドラクエXI、3DS版は音が少し弱いのと、戦闘時の反応が「はやい」にしても遅いのと、AI戦闘が頭悪いくらいしか不満がなかった。ネタばれ見ないようにと思って、パッケージも見てなかったので誰が仲間になるのかも知らなくて「こいつ仲間になるの?」って子供のように驚いてたw
09-04 21:56

ドラゴンクエストXIをやっとクリア。いろんな人が同じことを書いてるがシナリオ的には過去最高傑作。個人的最高のVIも超えてしまったわ。堪能いたしました。
09-04 21:54

RT @twdshamano: 塩ラーメンが究極に美味しいというラーメン屋で食べたんだけど、もう究極なの、スープは透き通っていて味まで透明で・・・てこれお湯やん!!ってなって店員さんに言ったら『だしを入れ忘れましたー』って。だしを入れ忘れてた。( ・_・)
09-04 20:49

RT @kirik: 太田啓子せんせの「嫌いなものを嫌いだと公言しつつ積極的に嫌いなものを見たり嫌いなところに行って『これは嫌い! 嫌いだーっ!』つで叫んで嫌いな人を呼ぶ」というグレーターデーモンのようなノリほんと好き https://t.co/ab6fHNz2Jx
09-04 20:46

ベガchan見たけど、あのサポーターは誰よ?w
09-04 20:36

RT @DDOTFPB: 高山選手、微力ながら私に出来ることはお手伝いさせて頂きます…プロの方から初めて、俺の『電流爆破"風"バット』でダウンを奪ったのは高山選手からなのだ高山選手は、爆破風をプロのプロレスラーとして受け止めて下さった最初の方なのだ恩返しさせて下さい…
09-04 19:31

RT @domesoccer: ブログ更新: ベガルタ仙台のベガッ太さん、あのイケメンポーズで渡邉監督をいじり倒す https://t.co/Rlhk6JKkQM https://t.co/vMRMIBVqxq
09-04 19:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/04(月) 04:23 未分類
09/03のツイートまとめ
kimenkmn

@giallo_moccino 曲聞いても上がってこず戦闘も緊張感がないので、もったいないなー損してるなーという印象です。まあ、今作はそれを差し引いてもシリーズ最高傑作と言ってもいい展開ですが(でも未クリア。Lv92w
09-03 22:04

メモ/ゲーム/艦これ2017夏イベント(随時編集/画像バレあり/E6乙クリア) https://t.co/APGndMtSpt
09-03 21:57

RT @nikkan_tohoku: #ルヴァン杯 #ベガルタ仙台 史上初4強は最後かなりヒヤヒヤだったので、おかげで相当シビれました。カシマにいる記者も社内で編集作業をする私も今、かなり盛り上がってます。そこで明日4日のニッカン6県版(宮城県全域)は裏1面まるまるベガルタ仙台…
09-03 21:43

ベガルタLINEがこんな遅い時間に仕事した! お疲れ様です!
09-03 21:43

EテレのN響ドラクエ(V)の演奏聴いてるが、なんか今遊んでいるドラクエ11は、音楽的にちょっと弱い気がするのだよなぁ。それが曲調なのかハードの音質的なものなのかは分からないが。11のストーリーは申し分なく素晴らしいので、ちょっと損してる感じ。
09-03 21:38

N響のドラクエ忘れてた。危ない。間に合った。
09-03 21:19

北の水爆実験のニュースを聞いて頭をよぎったもの https://t.co/QnR44ANN9p
09-03 21:14

RT @domesoccer: ブログ更新: 【ルヴァン杯 鹿島×仙台】仙台がクラブ史上初のベスト4進出決定!1勝1敗も得失点差で上回る https://t.co/uVtvTbEoz7 https://t.co/sVMLQJtv8H
09-03 20:41

今日のサンデースポーツで、仙台側のゴールシーンは取り上げてくれるだろうかw
09-03 20:16

そんな間隙を縫って、艦これE6乙突破。あと1週間でE7行けるかしら。 https://t.co/O47xHFrYmP
09-03 20:14


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/03(日) 04:22 未分類
09/02のツイートまとめ
kimenkmn

@arutemi_tepe 「わざと下手に歌わないで」って言われましたw
09-02 16:45

一番上、人生で初めて歌ったw https://t.co/nKGzWOyKir
09-02 15:35

RT @kmotohiro: グッときた。ビンタする人の覚悟の問題なのだろう・・・日野皓正 中学生へのビンタは教育…「必要な時もある」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ehYaiTBclk @YahooNewsTopics
09-02 11:08

RT @orenooudou: 元気いっぱいの若林アナウンサーにビールとチューハイいただきました ごちそうさまでしたそしてお酒の神様ありがとう https://t.co/YGz9nqUbC4
09-02 10:58


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/02(土) 04:22 未分類
09/01のツイートまとめ
kimenkmn

@tyr105 僕はRPGで全滅って大嫌いなんですがラスボスでやらかして、もうこうなったら徹底的にレベル上げてやろう、10個くらいは上げてやろう、と思ったらスペクタクルショーが楽しすぎましたw
09-01 23:40

@hikamiso 突破おめでとうございます。アークロイヤルは欲しいのですが、ギミック、ルートなど情報多すぎて疲れましたw
09-01 23:35

高校生クイズ、面白いけど決勝戦の煽りとCMのタイミングがクソなので、ライオンさんなんとかしてくださいよ。
09-01 23:13

そっかー、現役高校生世代はウルトラクイズなんて前世紀の遺物知らないから、バラマキクイズも知らないよな。怖い怖い。
09-01 22:33

モンハン再開のためにはドラクエ11クリアしておきたいのだが、方向性を間違えたのか、主人公のレベルが90を超えたがまだラスボス倒していないw
09-01 22:16

@kimenkmn やっぱりあったか、フィンガーボールw
09-01 22:12

マナークイズは大昔にもやったなぁ。確かフィンガーボールを口に含んで味の感想を言ったチームが一発退場になってたw
09-01 22:09

今回の高校生クイズ、とりあえず日テレに言っておきたいのは「仙台二高」を「仙台」と表記するのは止めてくれって事かな。「仙台高校」って学校が別にあるのでな。
09-01 22:02

RT @aya_uchida: なんと…かばん役として、私もみんなと一緒に出演する事になりました…!みなさん、よろしくお願いします☺︎!けものフレンズ2回目の出演、本当にすっごーいね…!これも、いつもどうビスとPPPのみんながたくさんの人に歌を届けてるからだね…(;_…
09-01 21:49

あー、なんか余計な演出入ってきた。胸キュンとかこういうのいらないんだよなー。胸キュンは刑事だけでいいわw
09-01 21:44


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/09/01(金) 04:22 未分類
08/31のツイートまとめ
kimenkmn

寝落ちしてたw 寝直そう。
08-31 23:37

@kimenkmn 警察優秀w
08-31 21:43

さて、バカどもの乱痴気騒ぎを見ながらビールでも飲みますかね。【LIVE CAMERA】渋谷スクランブル交差点 ライブ映像 Shibuya scramble crossing https://t.co/YESXahb5cO @YouTube
08-31 21:40

最終戦は若手とか未招集の選手呼んだりして、経験値上げるのもアリかなー。本田さんは本戦に残れるか分からなくなったねこれで。
08-31 21:31

個人的に今日は乾のチェイスが良かったなーと。乾推しの同僚は、今日の試合は負けるにかけてたから次回飯おごり確定だがw
08-31 21:29

W杯出場&最終予選首位通過おめ! 来年は6-7月に緑水亭で合宿らしいですよw
08-31 21:27

@arutemi_tepe シュート打つ直前って、見てる人はだいたい軌道を予測すると思うんですけど、あの体勢だと宇宙かなーと思ったところにズドンですからね。参りました。パーフェクトです。
08-31 21:19

井手口なんじゃいまのー!
08-31 21:14

先ほどの浅野のゴールは、時を止めた中を浅野だけが動いてゴールを決めたが、かつて仙台にも、時を止めた中で1人だけ動いてヘディングでゴールを決めた、朴柱成 という選手がおってな。2009年11月のC大阪戦のことじゃった。
08-31 20:33

@arutemi_tepe お手本のような抜け出しでしたね。
08-31 20:23


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0