きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


2017/10/31(火) 04:18 未分類
10/30のツイートまとめ
kimenkmn

世界よ、これが日本の外交だ。 安倍首相、トランプ大統領との夕食会にピコ太郎!松山英樹とゴルフも : スポーツ報知 https://t.co/jKOjOkDQ56
10-30 23:30

RT @Story_terror: RXはバイオライダーのチートっぷりに目が行きがちだけど、ロボライダーのボルテックシューターは一発だけでも充分決め手になる破壊力と、精確な射撃能力が合わさって絶大な威力を発揮してるところに注目してほしい https://t.co/uDlHiU2
10-30 23:20

ソシャゲはこうなったときに回避、保存するすべがないからね。約5年で終わりかー GREE「アイドルマスター ミリオンライブ!」近い将来のサービス終了が決定 11月中旬に最終イベント開催 - ねとらぼ https://t.co/Mzu6BRJyT1 @itm_nlab
10-30 21:54

なお、ファイソルは立ち上がらなくなった模様。ファイナルだけに。
10-30 21:16

PCエンジン発売30周年おめでとうございます。スーパースターソルジャーはほんと苦手。 https://t.co/4wKkJXui2Q
10-30 21:08

まあ何もせんのも何なので、大昔の早坂さんと山下章さんの対談でも。 SNATCHER Pilot Disk 対談 https://t.co/umMqwxUHmR @YouTube
10-30 19:50

PCエンジンは目の届くところにはなさそうなので起動しない方向で。30周年おめでとうございます。
10-30 19:48

電車が5分遅れくらいできたぞワーイ、と思ったら途中の駅で10分くらい止まってる。
10-30 18:14

今夜は https://t.co/cSgkfgEaVj
10-30 13:35

@ricerice ちょっとしょっぱめで頼む
10-30 13:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/30(月) 04:18 未分類
10/29のツイートまとめ
kimenkmn

艦これやってんのかしら、この人らw 秋イベ前にこれだよ 戦艦調査 - 米国人資産家の探査チーム、スリガオ沖で戦艦扶桑、山城など発見に向け海底調査実施 | まにら新聞ウェブ The Daily Manila Shimbun Web https://t.co/7SYRrHQ434
10-29 22:47

あれがセーフなのはビデオ判定の結果なので問うまい。ただシリーズ全体の流れを変える1点になったろうなぁ。
10-29 22:30

RT @shupromobile: 【試合結果詳報】藤波辰爾&ミル・マスカラス&長州力がトリオで快勝/後楽園に続き初代タイガーマスク登場/藤波「次、誰を呼ぶのか期待しててください」…ドラディション大阪詳報 https://t.co/mHWU4LfLDp #週プロモバイル #ドラ…
10-29 20:49

RT @EG_spy: [ルヴァンカップ特集] ニューヒーローは杜の都から西村拓真(サッカー専門新聞エルゴラ月・火曜号) #vegalta https://t.co/VytJj1ubYS
10-29 20:43

そういや、ついっぷる終わるんだった。web用のいい感じのクライアントが見つからないまま。
10-29 20:01

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第31節 G大阪×仙台】奥埜同点弾で2試合連続ドローの仙台がJ1残留を決める!G大阪は7試合勝利なしに https://t.co/ALVWIEB3xp https://t.co/ZzSYklh2oD
10-29 19:03

RT @eiitirou: まだ全然夢見心地のまま、ドラディションから帰還。全てが最高だった……夢の様に美しい世界であった……! https://t.co/nBiUUsM9ma
10-29 19:03

@arutemi_tepe ありがとうございます。勝ち点的に可能性があっても得失点差が…ですからね。心中お察しいたします。
10-29 18:15

最もホッとしたのは、最終節の甲府戦はどちらか負けたほうが降格とか言う最悪なシチュから逃れられたこと。
10-29 18:12

日立台はピッチコンディションがどうこうってレベルじゃないな。試合後のピッチコンディション:沼 とかそんな感じw
10-29 18:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/29(日) 04:17 未分類
10/28のツイートまとめ
kimenkmn

プライムビデオでディケイド見てた。響鬼回の海東はいいねぇ。
10-28 23:48

@gatch ウォーリーのかっこで集まって園内で芋煮すればいいと思うよ。
10-28 22:33

@gatch 女子会メンバーと行けばいいじゃない
10-28 22:25

なでしこはCSか。契約しとらんのでどうしようもない。
10-28 21:45

RT @niichi021: その一言に、救われた話。 続き(全8ページ:後編) https://t.co/X6tXVuHt49
10-28 21:45

RT @niichi021: その一言に、救われた話。(全8ページ:前編。続きはリプ欄) https://t.co/rVZafraBw7
10-28 21:45

RT @dimbulaaa: レイブ米北海道支部からのお知らせです今年もゆめぴりかをご用意いたしました。はんだやレイブ終了後の巣窟レイヴにて、お店のみなさまにご協力いただきましてお配りできることとなりましたので、ぜひレイブ後の打ち上げもよろしくお願いします。#hand
10-28 21:43

西村のルヴァン杯ニューヒーロー賞を記念して、ルヴァンパーティーにとれたてホップを添えて。 #ルヴァン獲るすぺ #西村が獲ったべ https://t.co/zVwiHsZT5T
10-28 20:39

広島出ててもソフトバンクには圧倒されたのではないかというような展開に。
10-28 20:27

RT @ENGIYOSI: 猫はこたつで丸くなるクマ https://t.co/5UVZIMbiWM
10-28 19:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/28(土) 04:17 未分類
10/27のツイートまとめ
kimenkmn

単独記事きたわー https://t.co/U2DvNj5zZZ
10-27 18:41

RT @domesoccer: ブログ更新: ルヴァン杯ニューヒーロー賞はベガルタ仙台FW西村拓真 東北のクラブから初の選出に https://t.co/V4wuOopyKA https://t.co/sG1qaKE6ra
10-27 18:39

RT @replus_mickey: 興味のない男からの誘いをかわす方法です。女性の皆さんは、どうぞ使ってみてください。自然な流れで「あなたに興味が無いこと」を伝えられますよ。ちなみに僕はこの後、家に帰って枕を濡らしました。 https://t.co/hEvsYK0VJI
10-27 18:25

RT @jsgoal: 🏆2017JリーグYBCルヴァンカップ🏆#ベガルタ仙台 #西村拓真 選手が今年のニューヒーロー賞を受賞しました🎉https://t.co/bHLWgyg25V#ルヴァンカップ25歳 https://t.co/aXbeazPVjK
10-27 18:10

RT @Idumimuraba: さらに、スカパー!で、『平ちゃんの「ほな行こか。」仙台篇』を11/11(土)22時からオンエアします。練習場はもちろん、仙台の街を平畠啓史さんと旅しました(^^)これは見なきゃ損です(笑)https://t.co/LJ5i9vkQSg
10-27 14:39

今年のベガルタは、匠がベスト8の抽選に行って、西村がニューヒーロー賞だから、ルヴァン様々だな。ベガサポはまとめ買いすることw
10-27 13:30

RT @J_League: 🏆2017JリーグYBCルヴァンカップ ニューヒーロー賞今年のニューヒーロー賞は、、、#ベガルタ仙台 #西村拓真 選手に決定❗️#ルヴァンカップ25歳ルヴァンカップ特設サイトはこちら⏬https://t.co/0EcMRybHtE h…
10-27 13:26

RT @okumuratorucc: オレオレ詐欺啓発のために「オレは誰?」というコピーを作ったら生まれてしまったこの異常な光景、狂おしいほど好きですねhttps://t.co/zHIRorQA0k https://t.co/Z8yOUdzojv
10-27 13:25

RT @Terrajin05: 最近おひつ云々の話をよく見るけど秋刀魚食卓では提督サイドに置いてあるので「おかわり!」って言ってきた艦娘にはいはいって言いながら提督がよそうんだろうなって…(至福) https://t.co/GfCm7JnYMt
10-27 13:24

西村でかした! でもまだまだやれたはず。残りのリーグ戦も頼むぜぃ。 西村拓真選手 2017JリーグYBCルヴァンカップ ニューヒーロー賞 受賞のお知らせ https://t.co/p8PVcB1lqE
10-27 12:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/27(金) 04:18 未分類
10/26のツイートまとめ
kimenkmn

ビール飲みたいがそろそろ寝る準備。とれたてホップは週末にいただくかね。
10-26 23:00

あいなまさんおめ。芸人日笠も今年だったっけ?
10-26 22:58

RT @sphere0215: 豊崎:豊崎愛生は本日10月26日に入籍をいたしました!
10-26 22:57

うむ、満足。内職に戻ります。 https://t.co/ziutyidNAW
10-26 21:23

突然なにかのゲームをしたくなったので、その辺にあったスペランカーを。 https://t.co/XS9exzCwqm
10-26 21:11

RT @vortisstadium: #佐々木匠 #小西雄大 両選手にヴォルタくんファンキャップの告知協力をしていただきました!若手も負けていません!https://t.co/Ju2GZsi5Ua #vortis #ヴォルタくんファンキャップ #ハロウィン https://…
10-26 20:41

@nightfishing @ribechi ダメじゃんw 僕だけ会社行事で東京まったり。
10-26 20:27

@ribechi @nightfishing 出勤かよ!w
10-26 19:47

@nightfishing @ribechi 日帰りなので全日だと早くて、Kだと遅いのよね。お台場でガンダム見て帰りますわw
10-26 18:35

RT @gomespiroshiki: 「ベルサイユのばら」連載時に読者から「オスカルが着ている軍服はフランス革命以後の軍服で時代設定と合わないですよ」という投書がマーガレット編集部に届き、作者から「たしかに時代が違いますが見栄えを優先してこちらを使用しました」とコメントが出さ…
10-26 18:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/26(木) 04:17 未分類
10/25のツイートまとめ
kimenkmn

RT @kahoku_shimpo: ミニ四駆35年、歴代車220台ずらり 実車化した車両も展示 https://t.co/Pf9ecYwvAJ
10-25 22:48

寒いと指先が動かないので暖房を入れた。ダンボーはいない。
10-25 20:59

音割れしてたネット配信版もファイルあるんだけど、音声がとにかく割れてて聞き取りづらくてなぁ。大会開始前のカード発表、注意事項とか入ってて面白いんだけどw
10-25 20:31

有田のあの番組で北尾回だと言うことで、なんとなく見て爆笑してた。フランソワー・ズモレシャンvsサンダーストーム北尾 【ALL TWINZ】ジャイアントグラム2000実況【第3試合】 https://t.co/ccdG6PSBHW @YouTube
10-25 20:29

RT @AZrena0516: スカパー!やDAZNのサッカー中継で実況を務めるフリーアナウンサー・下田恒幸さん。スポーツ実況を志すきっかけとなったブラジルでの経験と、南アフリカW杯初戦で生まれた“名口上”に迫りました。https://t.co/F5I5W3i70M#jl
10-25 20:01

@spock_hamayan 感覚的には去年くらいなんですがねw 歳とるとこれだからw
10-25 19:58

RT @kimenkmn: 早いもので、あれから今日で3年だそうですよ。楽しかったですねぇ。 https://t.co/RzRavzPVy2
10-25 19:55

RT @siinarinzou: 仙台高橋名人イベントから3年はあっという間だねぇ高橋名人、国本さん、あーちゃんにお会いできてとってもハッピーな一日でした https://t.co/ILc6Dbs3nw
10-25 18:39

RT @muratagenzou: ファッションとアンドレは紙一重 https://t.co/VMtRAzRrpI
10-25 18:17

@siinarinzou 当日は遠くからのご参加ありがとうございました。参加された皆さんがいて始めてイベントが出来ますので、あの日来られた皆様には感謝でございます。
10-25 18:05


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/25(水) 04:21 未分類
10/24のツイートまとめ
kimenkmn

RT @sakanayahonten: うちの店がぁぁぁぁ〜〜〜!!#garupan#ガルパン肴屋祭り
10-24 23:55

@hachiuma 確か放送に関しては足並みがそろってないんですよね、いろいろと。まあ今年は見る機会がもうないのでw
10-24 22:57

RT @khpnVG: おい、2年前の自分なに言ってんだよ、おい。 https://t.co/bd3RytIfRw
10-24 21:48

DeNAのラミレス監督の成功を受けて、巨人はクロマティを監督に招聘すればいいんじゃないかな。阪神はバース、ヤクルトはホーナー。
10-24 21:46

また25年くらい待つのかねカープファンは。大変ですね。
10-24 21:44

怪獣の世界はじまった。
10-24 21:32

見てられないのでブラウザ落としました。また来年頑張ってください。
10-24 21:06

マツコの知らない世界にゴジラとウルトラマンと言う見出しが見えたので。
10-24 20:58

@Hu4WD 本来なら最長でも昨日で終わってる予定ですからねー
10-24 20:33

@arutemi_tepe おや失礼しました。スカパーは契約切っているので気づきませんでした。
10-24 20:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/24(火) 04:23 未分類
10/23のツイートまとめ
kimenkmn

RT @BEEP_SHOP: 基板の端子を接点復活剤で綺麗にするだけで、電圧計の値が上がります。汚れや酸化が電気の流れを妨げていることを実感します。端子自体が熱くなったり、IO不良が出たりするので、大事な作業です。(羽生の山ちゃん) https://t.co/wDIEJyz9or
10-23 22:43

どうぶつの森はスローライフで宣伝してたのに、いざやり始めるとお庭の手入れとかで時間かかってイライラするので僕は向いてない。
10-23 21:39

RT @m_kitabeppu: DeNAに2連勝され2試合雨で中止。当然酒量が増えた(T . T)当然、胃の調子も悪い。今日から酒を減らそうと思っていたが、減らせそうにないゲーム展開。後輩達よ、君達の硬さが私にも移ってきそうだったよ。... https://t…
10-23 21:31

ノーアウト満塁を逃すとこうなる代表例。カープはシーズン中の勢いがまーったく感じられないのは何なのかね。燃え尽き症候群?
10-23 21:27

広島はここで点が入らなければ終わりだろう。恐らくこの場面が分水嶺。
10-23 20:24

この時間で仙台乗り入れで動いてるのが仙山線だけか。 https://t.co/bJeZqCxMGZ
10-23 17:23

ジャンプの新連載の卓球漫画の主人公がハイキューの日向とビジュアルが被ってた。
10-23 15:57

ベネ https://t.co/ulyjA86s49
10-23 14:49

RT @n2w2006: 日向小陽選手と神田愛実選手がアンドレザのお見舞いに来てくれました。ありがとうございます!ちょっと元気になった! https://t.co/UcxgUkWdsu
10-23 14:07

RT @dokuhunt: あと、負けた陣営は僅差で負けたところで重点的に次の選挙を見据えて活動して欲しいね。夏祭りの手伝いから葬儀に顔を出したりと。ドブ臭い活動を地道に開始して欲しい。自民党負けた後は本当にずっとこういうことやってましたからね。テレビに出ている暇はないですよと。
10-23 13:50


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/23(月) 04:28 未分類
10/22のツイートまとめ
kimenkmn

@ricerice 出たっぽいよ。台風21号接近に伴い10月23日(月曜日)は仙台市立学校および幼稚園を休校します https://t.co/NiqmtmXOFj
10-22 22:31

宮城県河川流域情報システム見る限り、現在のところはダムの貯水率は問題なさそうね。増えるのはこれからか。  https://t.co/DQZ4kbgrnR
10-22 22:24

RT @sendai_kiki: 【鉄道等運行情報】台風第21号接近に伴う運行見合わせの情報が、JR東日本から発表されています。詳しくはJR東日本のウェブサイトでご確認ください。仙台市地下鉄、市バスは現在のところ平常運行予定です。#仙台https://t.co/Z7amiX
10-22 20:56

@arutemi_tepe その場合でも投票率が凄そうですねぇw
10-22 20:20

馳浩通った! 良かった!
10-22 20:17

【総選挙速報!】きめん 671,173,761票 https://t.co/n0RiHGISU36億票ww
10-22 20:15

また今回もやっちまった感が。デビュー曲を使うタイミングはそこじゃないぞ。
10-22 19:58

サンシャインはステージに登ってパフォーマンスの直前に会話始めるの止めてくれんかな。
10-22 19:54

明日の宮城県内のJRは軒並み始発から運転見合わせ。線路点検も含めると通過してもしばらくは再開しなさそう。 https://t.co/bJeZqCxMGZ
10-22 19:02

ミヤテレスタジアムがこんな時間にやってる。楽天の都合だったかしらね。
10-22 18:52


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/22(日) 04:25 未分類
10/21のツイートまとめ
kimenkmn

@ToraGiraVega 頑張って帰るのだ
10-21 22:48

@ToraGiraVega はえーよw
10-21 22:36

とらにはちゃんと最寄り駅で起きるように呪いをかけた。だいぶキテたが大丈夫だろう
10-21 22:00

@_poco 皆さんお疲れでしたからね。ごゆるりと
10-21 21:59

RT @FortuneKK0327: 全日本プロレス横浜大会で橋が挨拶に来てくれた。久しぶりに会ったが元気そうで何より‼︎ https://t.co/TzqkhZ69SN
10-21 21:48

なんだこの鉄仮面伝説w https://t.co/RfL7kSFfAf
10-21 20:03

@ricerice 金あれば押さえたいけど微妙かな。箱説へのこだわり皆無だしw
10-21 17:13

「だからあたし『残り全勝』って嫌い!」(闘痔の旅の大泉さんの口調で)
10-21 16:31

DAZNに400MBほど費やした。中野いないと切り込み役がなー
10-21 15:59

白牡丹! https://t.co/wwUaIOUXxf
10-21 15:58


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/21(土) 04:23 未分類
10/20のツイートまとめ
kimenkmn

やっとAqoursの新曲出せた。なんせ一章から進めてなかったからな全くw https://t.co/HLNEs5GcAa
10-20 23:59

DeNA苦手ねカープは。
10-20 22:03

RT @LEGOdouMoko: Zガンダム屈指の名場面をレゴで再現しました https://t.co/EtY2FsBGjG
10-20 21:59

@spock_hamayan そう言う人が一人でもいればやったかいがあると言うものですね。ありがたいことです。オマケに1枚。 https://t.co/2YiZKraKof
10-20 21:58

秋保の紅葉はまだ早いか。チャールストンにはまだ早い。
10-20 18:54

なに屋だよw https://t.co/iaNZPW5THO
10-20 17:31

RT @aki_sendai89: 直販の玩具売り場の跡にはトイザらスの小型店と有料アミューズメントスペース、鉄道模型の店などが入りました。トイザらスはローゴンドラメインのスタジアムレイアウト。ボリューム感はやや薄めで品揃えも割り切りがはっきりしてます。このあたりは今後手探りに…
10-20 17:31

昔のジャンプの新人は読みきりだと1ページ7-8000円じゃなかったかな確か。
10-20 17:29

RT @h_yuzuki: 自分は長持ちだけはして来てますので、原稿料は二万円の数倍貰ってますが流石にこの十年びた一文上がりませんな(^_^;)原稿そのものがあまり描き込まないコスパの良い代物なので助かっていますが。 https://t.co/1JKNBCQKOX
10-20 17:27

RT @komagava_: 【速報】カラオケ1ばんを観ていたら、新年からTLをざわつかせる例の番組の観覧希望のお知らせが発表されました。収録は12/2との事です。#埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 https://t.co/TSLiKmsvoE
10-20 17:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/20(金) 04:22 未分類
10/19のツイートまとめ
kimenkmn

来月だったか。 https://t.co/9y1xQEOCqg
10-19 22:46

楽天の日本シリーズ抽選販売、当たるとは思わないが初戦だけ申し込んでみた。4年前の楽天の日本シリーズは、名人の仙台イベント直前で野球どころじゃなかったw
10-19 22:38

カープは相変わらずDeNA苦手だのぅ
10-19 22:09

野猿のウィキペディアを読んでいたら最寄り駅だった。
10-19 18:52

RT @MadamLeonidas: 35年前の新聞がブーツの中に入ってた。 https://t.co/zy3zm3zHvq
10-19 18:33

RT @kitteclub: 「ジャイアント馬場 王道十六文」フレーム切手が、10月25日(木)から郵便局ネットショップとジャイアント馬場の生まれ故郷である三条市などの郵便局で発売されます。1文は約2.5センチなので16文は40センチ、でかい! https://t.co/OJY
10-19 18:15

RT @kuma1_kancolle: 赤城 vs 赤城 https://t.co/uZRL9IPLAt
10-19 18:05

RT @DrMagicianEARL: 小池都知事、「東急ハンズやニトリには色々な物が売られてるけど品揃えに足りない物がある、希望が売られていていない」的なことを言ってからの東急ハンズさんhttps://t.co/yKuEDsSNlC
10-19 18:00

RT @s_d_naito: LOS INGOBERNABLES de JAPONAhora la aeropuerto de Sendai. https://t.co/D02ZdwxlZh
10-19 17:59

残留争いの対象チーム同士のわりには優雅なw https://t.co/5XfTP1UOwB
10-19 17:12


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/19(木) 04:22 未分類
10/18のツイートまとめ
kimenkmn

RT @senjo_Cassandra: …魔界県民以外はCM見れなくて可哀想だな……しょうがねぇからこの動画有り難み持って拝観しろや…丘の上にあるショッピングモール錦ケ丘ヒルサイドモール15周年大感謝祭仙台市青葉区錦ケ丘1-3-1#錦ケ丘ヒルサイドモール#カ…
10-18 23:00

@ribechi マンガでよくある「あいつらが勝ち進めば次にうちが当たったときに美味しくなる」ってヤツよw
10-18 22:20

人前だと緊張するので、RGのハートの強さを見習いたい。
10-18 22:17

布団に入って水曜日のダウンタウン見ます。
10-18 22:03

@ribechi 報道とかでJは弱いだの言われてることに対する反発心的なモノかな。やりゃ出来るんだよ日本のチームもって思いたい感じ。そこに今年連敗してるので気分は良くないがw
10-18 22:03

あ、おなか痛いのは家に着く前に治まったので、お薬飲んで養生してます。
10-18 21:38

きめんはかしこいな(自画自賛 https://t.co/XAmBXPjkC4
10-18 21:28

@arutemi_tepe 負傷で外に出したボールを返さない下品なチームに負けてほしくなかったですからね。大嫌いですがw
10-18 21:27

浦和よくやった。大嫌いなチームだが今日だけは褒めてつかわす。
10-18 21:21

楽天1点差になってるなーと思ったら勝ってた。
10-18 21:07


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/18(水) 04:23 未分類
10/17のツイートまとめ
kimenkmn

ダー様がおやりになるのは存じておりますので寝ます。
10-17 23:52

@gatch 釣りはいらねーぜ
10-17 23:46

Kindle版「僕だけがいない街」がえらい安いな。半額以下は魅力だが単行本でほしい。
10-17 23:06

RT @meijin_sakurada: 師匠とディナー中です(^^) https://t.co/EgrexzG3FT
10-17 21:03

広島はDeNAと相性悪いので阪神頑張って
10-17 20:27

さすがは俺たちの中山峠。夏タイヤなんか絶対に通さない。 https://t.co/u0f9NeIYaT
10-17 20:06

RT @HBChokkaido: 中山峠、まっしろです。夏タイヤは絶対に無理ですね(汗)https://t.co/RcCHgi6CfE https://t.co/PySnSCJtoH
10-17 20:05

RT @cupnoodle_jp: 修正になんでも応えてくれるデザイナーさんが上司からの「チーズ感が足りない」というダメ出しに全力で応えてくれた結果…ミルクシーフードヌードルの広告がこのような形になりました! https://t.co/0T7aFfBXtN
10-17 20:05

RT @abekamabokoten: 平畠啓史さんと村林いづみさんが本店へ取材に来てくれました! #vegalta https://t.co/vS5s8ykOKJ
10-17 20:03

RT @guymatsuura69: 正直に理由を申し上げますと、『突然の衝動によりムダ毛の処理を始めたら楽しくなってきて時間を忘れており、その際に膝の皮をカミソリで削いでしまい止血していたら遅くなってしまった』です。
10-17 18:18


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/17(火) 04:23 未分類
10/16のツイートまとめ
kimenkmn

TLにいる楽天が気になる勢が気にしていた通りに打たれるから、松井祐樹は持ってるわw
10-16 21:24

このようにかせぐのだ https://t.co/1BAYRhyLVQ
10-16 21:16

京都サンガ上がってこーい
10-16 21:10

RT @fukubukuro: 京都水族館のちんあなごパフェ! https://t.co/Yr47PJMtU2 https://t.co/DykSI2NrFq
10-16 21:10

西武のヒゲもじゃオジサン切れ気味
10-16 21:04

@ExtraZero8 1杯も飲めませんw
10-16 21:02

ミヤギテレビはCS放送終わったけど、阪神DeNAが雨天中止なのでNHK-BSで見られるよ。
10-16 21:00

ウィーラーめちゃめちゃ飛ばすなw
10-16 20:59

@asadaame00 2時間も飲めませんw
10-16 20:16

アズールレーンはばあさんのクッキーみたいなもんだと思ってます。
10-16 20:15


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/16(月) 04:22 未分類
10/15のツイートまとめ
kimenkmn

RT @mitsurugi01: ←24歳  30歳→?????? https://t.co/nT0TWWdF9x
10-15 22:34

サンシャイン2期のOPはスゴイのぉ。手書きとCGモデルの境目がほんと分からなくなってきてる。曲も良い。
10-15 22:34

abemaで両国決勝やってる。今は柴田の復帰会見。
10-15 22:26

RT @livedoornews: 【1万人を魅了】内田彩、靴壊すハプニングも33曲熱唱https://t.co/F2ZhFa4IPE靴を履き替えて戻ったものの、今度はサイズが合わずに心配させたが、ファンに温かく迎え入れられ、和やかなムードで再開した。 https://t…
10-15 22:10

RT @fiashape: ザスパ草津からのSOS信号を受信しました。 https://t.co/RTKWiDVqit
10-15 22:09

Fate特番見てたら劇場版ヘブンズフィール見に行きたくなったけど、原作エグいからなぁアレw
10-15 20:49

ビールぬるっ! 冷蔵庫壊れたか? と思ったら30分ほど前に冷蔵庫に入れたばかりだったことを思い出した。
10-15 20:29

RT @pon0737: 今やってしまったこと https://t.co/X6TX0AztAA
10-15 20:28

RT @dokuhunt: ちょっと時間が空きましたがきめん師匠と観てきた仙女ビッグショーのお話です~ #じょうじゃく #仙女 #愛海 #里村明衣子 / “【9.24仙台女子プロレスを見てきた話@きめん師匠】 第92回配信Joe_Jack_Man's_Po…” https://…
10-15 20:14

RT @o81131695: 特撮好きなら岩手においでよ。80代の職人がたった一人で手描き看板を書き続ける盛岡ピカデリーがあるよ。#岩手においでよ https://t.co/kZ4JiUf1wx
10-15 19:42


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/15(日) 04:22 未分類
10/14のツイートまとめ
kimenkmn

RT @anju_inami: TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」2期TOKYO MX他にて22:30より放送です🍊。《公式HP》lovelive-anime.jp今日は第2話!わくわく#lovelive https://t.co/ACpOpkMR5a
10-14 22:33

RT @gentledog: このコラ画像大好き。 https://t.co/6u66eQQiVK
10-14 22:33

なぜか昨夜のシュタインズ・ゲートが自動録画されてる。見ろと言うことか。
10-14 22:11

サンシャイン2話1時半か。とても起きていられそうにない。
10-14 22:09

作中の登場人物たちも困惑してたのか。良かったw  プリパラ64話 黃木 あじみ パニックラビリンス https://t.co/MiJ82h9HGO @YouTube
10-14 22:03

RT @38_colis: 秋刀魚30尾ようやく終了 褒賞は英国ソナーにしました八駆大漁旗めっちゃかわいい!この旗普通に欲しいあと6-5で鹿島拾ったけど、提督が働いてるのに一人優雅に三越でお買い物しててかわいい…6-5は三越だった https://t.co/DxtsPvQk
10-14 21:36

喰らった3ゴールとも寄せが甘いよねぇ。守備の修正が出来ないまま今シーズンここまで来てるからしょうがないけど。
10-14 21:21

MなのでJリーグタイムを観るよ。クソがっ!
10-14 21:15

黒部ダム面白かった。今年行く機会がありそうだったが、仕事が立て込んだりとかでキャンセルしたのがもったいない。
10-14 20:17

ブラタモリ黒部ダムを見る。
10-14 19:30


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/14(土) 04:22 未分類
10/13のツイートまとめ
kimenkmn

ミラルーツにネセト一式で来るなよなー。
10-13 23:44

RT @susm64: ああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?大人用!?!?!?!?!? https://t.co/q5Gvv2ttd4
10-13 22:09

RT @idonum: 持ち物検査! https://t.co/hURRknMC4O
10-13 22:03

RT @bozu_108: ラブライブとアイドルマスターの違いをわかりやすく説明する選手権の結果を発表します。最優秀賞アイマスはプロ野球ラブライブは甲子園金賞ラブライブは宮田アイドルマスターは中居入選本物の17歳がいるのがラブライブ永遠の17歳がいるのが…
10-13 22:01

草バレーでブロックの喜びを知る。目指せつっきー
10-13 21:44

RT @wogwogwog: 【漫画】ルヴァン準決勝第2戦 ベガルタ仙台戦レポhttps://t.co/xzG3GnU5Rm https://t.co/3tdB1eMkfc
10-13 18:11

RT @nanjolno: 明日は仙台サンプラザホールにて・R・i・n・g・ツアー4公演目!2週間ぶりでちょっと間があいたけど、楽しみましょう〜〜*\(^o^)/*
10-13 18:06

RT @W_Northwood: 衆院、選挙、そば屋にて若者「金がなくて一番安いものしか頼めない、もう少し良いものを食いたい」自民「経済政策を進める。そうすれば君も鴨南蛮を食える」公明「教育の負担を減らす。そうすれば天ぷらそばを食べる余裕も出来る」希望「モリカケ」立…
10-13 15:52

@ridley_isaacs てか1/1だったら、ミニ四駆じゃなくてただの四駆だw
10-13 13:33

@ridley_isaacs 乗れるのか! スゴいな
10-13 13:27


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/13(金) 04:21 未分類
10/12のツイートまとめ
kimenkmn

RT @cva1046: #自分が悪役になった時言ってみたい台詞 https://t.co/XszXvr0n9Y
10-12 21:46

RT @Sakashita_h: 「お店で買えば¥200のマドレーヌも、家で作れば¥50で作れてお得!」ではなくて、「材料も揃えて、時間もたっぷりかかって、時には失敗もして、掃除も大変なマドレーヌも、お店に行けば¥150多く支払うだけで買えて、時間も美味しさもお得!」と、…
10-12 21:19

RT @idonum: パック寿司ならなお良し https://t.co/nKBKDoMqm6
10-12 21:11

そういやルヴァン決勝戦の日の予定が空いたな。前日東京だがさて泊まるか帰るか。
10-12 18:21

RT @eiitirou: 実際に指輪をスライドさせて指にはめる演出笑った https://t.co/I6KmtvslYq
10-12 18:11

RT @toma_san: 20171012:三菱重工業長崎造船所DD-120 護衛艦しらぬい 進水式#しらぬい https://t.co/utpFEheFpI
10-12 18:05

「MA・KA・BE」 https://t.co/A9nKeyRxMR
10-12 18:01

RT @Hu4WD: なんとなく、PCエンジンの『NO・RI・KO』を思い出す。 https://t.co/kWtmyzQWGD
10-12 18:00

とっさのときにファイティングポーズ
10-12 13:19

また艦これか!w https://t.co/KzdjOicLfr
10-12 13:17


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/12(木) 04:22 未分類
10/11のツイートまとめ
kimenkmn

モンハンXXで、3DS版でブロックしたクソヤロウがswitch版に転生してまたジャマしてきやがった。その辺はコード代わるしどうにもならんのだろうか。受信拒否は異なるハードだと出来ないみたいだ。し
10-11 21:15

RT @canimejp: 【だがしかし】TVシリーズ第1期の全話を収録した「コンパクト・コレクション Blu-ray」、12月20日発売決定です! きゃにめでの購入特典は、「だがしかしガレット」風収納ボックスと、生原画(1枚)を予定しています。 #だがしかし https://…
10-11 18:07

RT @nanjolno: @kusudaaina じゃあ淋しい熱帯魚聴くわ。。。
10-11 18:04

RT @dokuhunt: aki師匠回の後編です~ #じょうじゃく #はてなブログ【ウルテラ9.1チャンネルとは!?@aki師匠】 第91回配信Joe_Jack_Man's_Podcast - 大冒険家dok…https://t.co/mR8u0LQrGw https:/…
10-11 18:00

かばんちゃん https://t.co/gVr40Hztho
10-11 13:35

RT @dokuhunt: 先日は迂闊な発言をしてしまい不徳の致すところでございます。正確には朝から晩から朝から昼までお仕事でした。慎んでお詫び申し上げます。m(_ _)m https://t.co/W693emvCUl
10-11 13:10

「イヤな事件だったね…」みたいに言われてもなぁw https://t.co/reJwbJUBiP
10-11 13:02

RT @38_colis: イベントの時はほぼノーヒントなのに秋刀魚のこととなると何故こんなに懇切丁寧に教えてくれるの…
10-11 12:59

昨日の3名人の写真のリツイート数がとんでもないことになってましたw https://t.co/VLEaj22pl7
10-11 12:59

RT @meijin_16shot: 高橋名人 公式ブログを更新しました。 『昨日の番組「キングスナイト」で』 https://t.co/XBlvJBSj4R
10-11 12:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/11(水) 04:38 未分類
10/10のツイートまとめ
kimenkmn

ラムだっちゃさん?
10-10 22:38

こういうどうでもいいことのために使えるAmazonビデオ便利だw
10-10 21:44

ラブライブサンシャイン2期 1話あらすじ来年度の生徒募集を中止、統廃合となる→生徒たちの悲しみのマイナスエネルギーが硫酸怪獣ホーを生み出す→ウルトラマンメビウス苦戦→ウルトラマン80が登場、バックルビームでホーを倒す https://t.co/F426k0sNYa
10-10 21:44

代表戦見てるが、やはりルヴァン準決勝2nd legの終盤は、放り込みじゃなくて繋いでいった方が可能性があったと思うのだよ。今さらだが。
10-10 21:24

RT @DDOTFPB: 後楽園ホールでの電流爆破風が決定‼1992年、初めて学プロで行われた爆破風は後楽園で行われた25年の時を経て、電流爆破風が最新版のバージョンで後楽園に帰ってくる……しかも大将の引退興行じゃ‼晴れ舞台、見てくれよ……https://t…
10-10 20:13

最近は選挙のたびにZガンダムの最終回を思い出す。シロッコ「天才の足を引っ張ることしか出来なかった俗人どもに何が出来た。常に世の中を動かしてきたのは、一握りの天才だ」シャア「新しい時代を作るのは老人ではない」 https://t.co/NxjIwgA2P0
10-10 20:06

さらによく見ると胸に「FAMICOM MEIJIN」、肩には「BANDAI FAMICOM MEIJIN」って書いてあるから当時の衣装かしら? https://t.co/lVo4QN7TbJ
10-10 18:41

考えてみたら、鋼鉄ジーグをカラオケで歌ったことがない気がする。合いの手は必ず入れるのだがw
10-10 18:38

日本語が変w
10-10 18:36

だってパーティー終わらないですから。 https://t.co/VVrBImvLh6
10-10 18:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/10(火) 04:22 未分類
10/09のツイートまとめ
kimenkmn

一瞬揺れた
10-09 23:48

見たくないけどばっちりを見ますか。せっかくこの時間家にいるしね。
10-09 18:30

RT @tremolotion: ベガッ太さんのタンバリン芸 https://t.co/4XIGK37iJX
10-09 18:28

椎橋は怪我した直後に腿裏押さえててすぐに×マーク出たからハムだと思ってた。多分今シーズンは出られないので、またキャンプから頑張ろう。
10-09 16:25

RT @vegaltawebnews: 椎橋慧也選手の負傷について https://t.co/22bGWRXC1H #ベガルタオフィシャル
10-09 16:20

ダムダム人よ https://t.co/0TfRBPwgc1
10-09 15:19

RT @DDOTFPB: みよしの✨ https://t.co/3CG0vNnDeA
10-09 14:41

RT @Foxyuun: 作ってみました[TwiPla] 11/12 寒かったら中止するプチ芋煮会 https://t.co/D3dYY93Ilu
10-09 14:39

RT @mminam1995921: サンドイッチマンが静岡の集落を歩く番組見たけど、地方をバカにするような発言は一切ないし、急に戦争を語りだしたお年寄りに対しても「貴重なお話ありがとうございました」と敬う。ただただ二人のベラが楽しくてずっと見ちゃった。相方以外を絶対コケにしな…
10-09 13:27

RT @domesoccer: ブログ更新: 緩衝帯のない等々力陸上競技場の光景が話題に ルヴァン杯川崎フロンターレ対ベガルタ仙台戦にて https://t.co/ib4FTCEYVq https://t.co/n2a1E9CgYO
10-09 13:24


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/09(月) 04:23 未分類
10/08のツイートまとめ
kimenkmn

RT @minatapo: キンタマはOKだがパンツはNGという現代日本社会の性倫理の歪みを象徴する一枚 https://t.co/nw2aIvfcz3
10-08 23:41

RT @tyr105: 本日は岩手県盛岡市のハイテクセガ(通称地下セガ)が閉店してから10年となります. https://t.co/xA3w76aE6Q
10-08 22:54

@tosa_p @wacheeeee @hachiuma お疲れ様でした。次回は何年後になるか分かりませんが、またああいうヒリつくシチュエーションの戦いに身を置きたいですね。
10-08 22:31

@spock_hamayan 川崎暑くて、仙台まで半袖ユニ姿で帰ってきたら寒くて参りましたw
10-08 22:30

RT @nikkan_tohoku: #ルヴァン杯 準決勝第2戦 #ベガルタ仙台 はアウェーで #川崎F に1―3と敗れ2戦合計4―5で敗退が決まった。1―2で迎えた後半45分の3失点目が痛かった。渡辺晋監督は「私の力がもう少しあれば同点に追いつけたし埼スタに連れて行けた」と悔…
10-08 21:50

RT @k2o2k2: 自由席完売してても、フロンターレ側に黄色を着ている人なんていない。緩衝帯なくてもルールわかってくれる素晴らしいチームもある #ベガルタ仙台 https://t.co/a1VIl7Uu9h
10-08 21:48

あんた今回のルヴァン杯ベガルタTwitter部門のMVPだよ。んだがら、またがんばっぺなー。 https://t.co/1h76f7sKKr
10-08 21:41

RT @jugokeshi: 惜しくも敗退だっちゃ、、、、。選手とサポーターのみなさん、おつかれさんでがす。またがんばっぺす。 #ベガルタ仙台 https://t.co/PtiEmruFOk
10-08 21:40

現実への帰還。つまらんのぅ https://t.co/DhSKOTbAcl
10-08 21:39

RT @endotdot: 今日は社長も泣いたって良い日ですよ・・・。天使の目にも涙。 https://t.co/XtdjuUVGA6 https://t.co/UICnQ5MZDD
10-08 21:36


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/08(日) 04:22 未分類
10/07のツイートまとめ
kimenkmn

秋アニメ始まりましたか。僕はゲーマーズの7話を見てました。
10-07 23:39

土曜の夜に酒を飲まない生活。では一部の皆様とは明日等々力でお会いいたしましょう。 テンション上げたい人向け→第89回天皇杯準々決勝 仙台×川崎 https://t.co/dEdzRHfc9C @YouTube
10-07 23:34

メモ:財布、携帯、新幹線チケット、ビジターチケット、ユニ、タオマフ、怪鳥帽。
10-07 22:54

RT @14which: @vegalta10takumi おぬしがな…
10-07 21:09

RT @yogotaro: 白石の高級ササニシキで握られた白おむすびを口にする、森川智之さん。豪快な食べっぷり!白石のササニシキはとても美味しいとのことです。 #鬼小十郎まつり https://t.co/SEBSmcddPC
10-07 20:53

徳島に馴染んでるのか浮いてるのか、これだけでは分からんw https://t.co/S8Okh65r7T
10-07 19:02

RT @vegatamamita18: 匠くんのぴょんぴょんダンスw https://t.co/fwVXuowtYE
10-07 18:59

ファミコン置いてねーw https://t.co/D1iNkZyws1
10-07 18:57

RT @aki_sendai89: 本日のホテル。何かと独特。#北海道探検隊 https://t.co/dawIHO9nDn
10-07 18:57

鈎取の極楽湯のあとになんか入るらしい https://t.co/4DGMYuodm8
10-07 16:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/07(土) 04:22 未分類
10/06のツイートまとめ
kimenkmn

RT @livedoornews: 23時56分頃、地震がありました。[震度5弱]福島浜通り[震度4]宮城南部、福島中通り、茨城北部[震度3]宮城北部、宮城中部、山形村山地方、山形置賜地方、会津、茨城南部、栃木北部、栃木南部、千葉北西部
10-06 23:59

この時間の緊急地震速報は緊張感スゴイ。震度5弱か。余震じゃなければ良いが。
10-06 23:58

デカいぞ!
10-06 23:57

雨つえーなー。巣窟組は生きてるかしら。
10-06 23:34

このフレーズもすでにひと昔前感あるなw
10-06 22:06

あなたは食べログのことが大好きなフレンズなんだね
10-06 22:05

ピアで間違ってルヴァン準決勝のホーム側を買ってしまいリセールに出してるが未だ売れず。当日まで売れないときは発行だけして武蔵小杉周辺の金券ショップにでも持ち込んだほうがいいかしら。
10-06 22:03

RT @89ERS_Official: アシャオル選手の劇的な逆転ブザービーター😆🏀✨✨#89ERS #Bリーグ #JUMPUP https://t.co/AfCgNkv3wI
10-06 21:48

友人の誘いでバリボーやって帰宅。1kg落ちてたw 明日は筋肉痛だな。
10-06 21:45

RT @Juntos_sendai: 本日のMind-1募金活動は無事に終了!募金にご協力くださった皆様、ありがとうございます😊活動に参加された皆さん、寒い中お疲れ様でした。ふろん太君からベガッ太さんへ🐬ふろん太君「ベガッ太さん!等々力においでよ!💕」#ベガルタ…
10-06 18:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/06(金) 04:24 未分類
10/05のツイートまとめ
kimenkmn

RT @sanpatisiki: かちゅらぎはスーパー下戸だからお酒飲めないんだよなぁ https://t.co/P0CMG1z3of
10-05 22:18

昨日試合で今日は募金活動。頭が下がります。日曜は良い試合を。 https://t.co/0uQXg2wcjQ
10-05 21:16

RT @frontale_staff: 本日、武蔵小杉駅前で実施した東日本大震災復興支援「Mind-1ニッポンプロジェクト」街頭募金活動は、サポーターやボランティア計18名+ふろん太が参加し、募金額は36,617円でした。ご支援いただいた皆さん、ありがとうございました。【ホーム…
10-05 21:15

アルターエゴってなんだっけなーと2日くらい考えていたが、多分ダンガンロンパであってると思う。
10-05 20:51

久しぶりに田中そば。んまがった https://t.co/P0JxKWa1Na
10-05 12:28

転売が多いから、ネット販売の数を絞って店舗の方に数を増やした、と言うわけでは無さそうだな、この並んでる人数を見る限り。平日だしね https://t.co/vr80GhUfPt
10-05 11:21

スーファミミニは今日発売か。余ってたら初売りで買おう。
10-05 10:29

RT @suo714: おい、「希望の党がセーラームーンの武内直子氏を候補に擁立検討」ってふざけんなよ。オタク界隈のこと何にもわかってないくせに擦り寄って来ようとすんな!武内直子先生が政治家になっちゃったら誰がハンターハンターの原稿描くんだよ!!!
10-05 10:27

初等々力の足確保。今月来月はそれ以外引きこもろうw 深夜バスも8000円とかするんじゃ意味ないしねぇ。
10-05 10:26

えきねっとで悩んでいる間にメンテナンスで乗車券を申し込めなくなったので寝ますw 椎橋OUT→平岡IN
10-05 01:59


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/05(木) 04:22 未分類
10/04のツイートまとめ
kimenkmn

RT @miyake06jun07: ハイキューの宮城公演終わりに1人仙台に残って、ルヴァンカップ準決勝、ベガルタ仙台対川崎フロンターレ観てきました!3-2でベガルタ勝ちました🤘寒すぎて観戦中にホットコーヒー3杯飲んだ😂でもタクマの活躍に刺激もらったぞ!おれも頑張る…
10-04 23:09

@_poco 疲れて帰宅したので明日にしますわ。お疲れ様でしたー
10-04 23:08

@_poco ありゃ、ファミマぴあでは完売してたよw 行くルート間違ったな。
10-04 22:33

ありゃこちらも使えずか。決勝戦までの道のりはなかなか遠くて厳しい。 https://t.co/H1J8mJaRLp
10-04 22:33

RT @SENDAI8ch: ベガルタ仙台がホームで臨んだ準決勝第1戦、強豪川崎フロンターレに3-2で勝利!この試合の模様はこのあと深夜1時25分から仙台放送でお送りします。#仙台放送 #宮城 #vegalta #Jリーグ #ルヴァンカップ #初の決勝へ #第2戦も日曜に放送…
10-04 22:20

RT @hamatsutomoaki: 今日は、仙台での仕事だったんですが、仕事終わりで、ルヴァン杯の準決勝第一戦、ベガルタ仙台対川崎フロンターレ戦を観戦中に御座います!かなり久々なサッカー観戦です(≧∇≦) https://t.co/DXfUWKDrez
10-04 22:15

帰りのファミマでぴあから検索したら、等々力のアウェイゴール裏売り切れだった。ロッピーもだよね?
10-04 22:15

RT @domesoccer: ブログ更新: 【ルヴァン杯】仙台が川崎に先勝し初の決勝へ一歩前進 エース石原退場&アウェーゴール2点奪われる不安要素も https://t.co/v9Zojf4dwl https://t.co/0jIbdYzApN
10-04 21:33

仙台川崎ルヴァン準決勝1st leg終了。3-2で勝ったが、後半で審判に完全に試合を壊された。ファール基準めちゃくちゃだよ。とは言え、勝ちで等々力に乗り込めるのを大きいと考える。 #ルヴァン獲るすぺ https://t.co/HcjqW9v7vW
10-04 21:01

RT @Gattsu_Seijin: セブンを磔にしやすそうな形をしている。https://t.co/df9tcugSVy
10-04 20:31


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/04(水) 04:24 未分類
10/03のツイートまとめ
kimenkmn

ルヴァンパーティーがしたいんじゃぁ! #ルヴァン獲るすぺ
10-03 22:06

でも寒い予報だよ。暖かいかっこでね https://t.co/Wy5u827EM9
10-03 22:04

RT @cystcone: 暇な人へ(ベガサポじゃない人含む)明日夜7時からベガルタ仙台が準決勝の試合するよ準決勝だよ?来ないと損するよ夜中に放送するけど録画放送だから来たほうが楽しいよ仙台から地下鉄1本ですぐスタジアム近くの泉中央駅だよ便利だね食べ物もあるよ明日…
10-03 22:04

RT @rurarbou_new: 自分が人世で初めて方眼紙に書いたドット絵 ホント素直なドット表現でいいよなぁ https://t.co/N8bByoXl8q
10-03 22:02

これでこの間のWの対談が前振りで劇中のかくし球だったとしたらとんでもないなw https://t.co/nmZmzCGZt7
10-03 21:15

RT @fukushi_staff: 12.9ROADSHOW 映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』に仮面ライダーフォーゼ/如月弦太朗役で出演します!https://t.co/J7kQCebsAn帰ってキター…
10-03 20:53

楽天ノーアウト満塁で0点。菊池の気迫に完全に飲まれてたねー。
10-03 20:52

RT @hst_sports: 番組では今月「熱盛」を商標登録致しました。皆様に個人的に楽しんで頂いていることや、球場やSNSでの盛り上がりは私たちも嬉しく思います。ただ最近、営利目的で「熱盛」を無断使用されるケースがあるため、このような運びとなりました。今後も #熱盛…
10-03 20:39

このコピーは明日から決勝戦までの3試合の合言葉になりうる #ルヴァン獲るすぺ! https://t.co/Sn5XLLO5fM
10-03 19:55

梁がシャーレを掲げた画。わっかいなぁw https://t.co/O1XxxBYO4d
10-03 18:33


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/03(火) 04:23 未分類
10/02のツイートまとめ
kimenkmn

もうこれ完全にオリジナルなポーズになってるじゃねーかよw 2017 明治安田J1 第28節 浦和レッズ戦 https://t.co/WpX9aVrtVv https://t.co/K9Dk5oEVMA
10-02 21:27

RT @katabuchi_sunao: @kumi_kaoru ホームズでの戦時加算の問題はあとから発覚してナウシカ併映時に対処しなければならなくなりましたが(その時点で現場スタッフは僕しかいませんでした)、イタリアとの関係はそれとは別で、製作費を送金して来なかったことです。…
10-02 20:22

@_poco 来週はモリアーティ教授登場だから今度こそ見逃さずに。
10-02 20:14

@Hu4WD 点数伸びねぇ!ってずーっと遊んでると、スコアがどんどん落ちますよねw
10-02 20:09

ブラタモリ高知県の録画を見ていて、はりまや橋がなんであんなちゃちいのか知ることが出来た。勉強になるなぁ、ドカベンは。
10-02 20:06

これ見ると匠は権利がないわけじゃなくて、今以上の上積みが出来ないってだけなのかな。JリーグYBCルヴァンカップ 「ニューヒーロー賞」第5回投票途中集計結果 ~準々決勝終了時点の得票上位選手を発表~:Jリーグ.jp https://t.co/XqwIlwG885 #Jリーグ
10-02 19:56

第1話は何も探偵らしいことをしていなかったw
10-02 19:54

BS 11で名探偵ホームズやってるじゃないか。今日からか!
10-02 19:42

パトレイバーの篠原製レイバーの件、子どもの頃はなんとも釈然としない終わり方だと思ったが、今読むと関係ないから関係ないんだよなーと思う。どっちの立場も分かるようになったからかな。僕は経営者でもなんでもないけどw https://t.co/lnR33I6QxR
10-02 18:49

@ribechi 冬場は暖まったあとの帰りの足元が辛そうだw 時代だねぇ。
10-02 18:32


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2017/10/02(月) 04:23 未分類
10/01のツイートまとめ
kimenkmn

RT @tatsunoko_pro: 55周年 創立記念日まであと19日! 1972年の作品「科学忍者隊ガッチャマン」。「ガッチャマン」は実は科学忍者隊の名称ではなく、G-1号大鷲の健のことを指します。他の4人は「科学忍者隊メンバー」ということになりますね。ご存じでした?…
10-01 23:47

RT @kunori: 発表から8時間くらい経っちゃいましたが、SAOの3期シリーズとなるアリシゼーション編と、時雨沢さんのGGOがテレビアニメ化!です! 映画からさほど間をおかずに3期の発表ができたのは、ひとえにいままでシリーズを応援して下さった皆々様のおかげです。本当にあり…
10-01 23:04

RT @iwasaki_mskz: 今日で、機動戦艦ナデシコTV放送開始からちょうど21年です!  (前に描いた絵ですみません…) #ナデシコ21周年 https://t.co/lrIf6rBuzU
10-01 23:00

RT @kunori: いまはまだ「3期やります!」ということしかお知らせできませんが、順次新情報が公開されていくと思いますので、原作ともどもこれからもどうぞご支援のほどよろしくお願いします!
10-01 22:58

テルは今度はノアに行ってるのかw
10-01 22:55

RT @FortuneKK0327: 知って肝炎プロジェクトスペシャルサポーターの元プロサッカー選手・岩本輝雄さんと横浜文化体育館で記念撮影‼︎ https://t.co/bQrHpjqp7Z
10-01 22:55

晩飯のあと寝落ちしてた。花粉のお薬が効いたのかしら。鼻水は全然止まってないがw
10-01 22:41

RT @miyake06jun07: 演劇ハイキュー!!進化の夏、宮城公演初日終了しました!ハイキューの地での公演、緊張とワクワクで足がブルブルでした…笑あと、親友の西村拓真が観に来てくれた😎地元仙台のサッカーチーム、ベガルタ仙台でプレーしてるすげーやつ!活躍を聞…
10-01 19:27

@pale_moon_ 仮にその誘いに乗ってインタビューを受けたとして、どう受け答えするのが正解なのか、さっぱり思い浮かびませんw
10-01 19:01

@pale_moon_ 女性をトイレに誘い出す新たな詐欺の手口でしょうかw
10-01 18:48


続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage