fc2ブログ
きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2011/05/30(月) 04:36 未分類
05/29のツイートまとめ
kimenkmn

昔、FMWの選手バスが炎上したことがあるので、本当に気をつけていただきたい。 RT @t346fire: いつの間にか名古屋を通り過ぎてた模様。希望の光は消えました。18名の乗組員と共にこのままズンドコバスで東京に帰ります。(`_´)ゞ #zundokobus
05-29 21:50

ふと思ったが、2日連続野々村さんか? 平ちゃんだったら、先週のユアスタPVの話とかあると思っていたのだが。 #jags
05-29 21:40

JAGS見てる。憲剛のこれか! 2得点とも凄いけどロスタイムの直接弾が凄いな。どっちの得点も憲剛のテンションが一番凄いけどw
05-29 21:26

補足として、特にスタジアムでビールを買っているときに起こりやすいw RT @nightfishing: @kiiica この現象を「りべる」と言うとかどうとか、誰かが言ってたw
05-29 21:22

雨強いね。明日憂鬱だわ。とりあえず呑むことにするw
05-29 21:01

茨城どうした? 元気ないぞ。
05-29 20:55

本日は悪天候の中お疲れ様でした。心より感謝いたします。ありがとうございます。 RT @hamatraofficial: 本日のハマトラのボランティア活動は終了。皆さん帰路につきました!荒浜地区の神社と近隣の復旧作業でした。参加者54名の方々、お疲れ様でした! #fmarinos
05-29 19:49

日刊。マリノス選手、スタッフの皆さん、試合翌日で疲れてるところ本当にありがとうございます。【横浜】被災地訪問、1番人気は俊輔 http://t.co/zEegi3d via @nikkansportscom #fmarinos
05-29 19:43

やはり3のOPはいい意味で狂ってるw 4はまったく覚えてないw サクラ大戦 1?4 オープニング集 後半 (7:49) #nicovideo #sm1096604 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1096604
05-29 01:43

突然聞きたくなったので。今見てもすげぇクォリティ。サクラ大戦 1?4 オープニング集 前半 (7:40) #nicovideo #sm1096408 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1096408
05-29 01:34

スポンサーサイト




コメント:0 トラックバック:0

05/30のツイートまとめ ベガルタ/【第13節】マリノスさんは漢前編集する2011年05月29日23:00
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する