fc2ブログ
きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2012/06/25(月) 03:10 未分類
06/24のツイートまとめ
kimenkmn

@ricerice 「らき☆すた」のつかさの人。Gatchの愛人。
06-24 23:50

雨降ってる? 気のせいかな。
06-24 23:46

この夏の「kimenkmn」を一言で表すと【 モ テ キ 】です。 http://t.co/v1AhxD9V → 茂木?
06-24 23:22

ほせ・おーてぃずぅ らきすたデー 福原香織アナウンス: http://t.co/5Eo3KGoN @youtube
06-24 23:15

野球で全国中継に出てるんだからどうしようもないと思うがw ナイスボールです。 福原香織さんの始球式: http://t.co/e7dK5VSI @youtube
06-24 23:12

なんとなくWiiのVCイースI・IIを遊んでいたが、こいつが壁に戻らないで永久ループするのでやめた。 http://t.co/H3wLkTkd
06-24 23:04

つかさのウグイス嬢が大変良かったw そして抜群のオチww 西武ドーム「らき☆すたデー」 まとめ http://t.co/ucI464BO
06-24 20:00

岡山が上位に食い込んでるのは知ってたけど、確かに連動した良いサッカーをしている。ダビ任せな甲府よりは好感が持てる。
06-24 18:48

順位的には岡山甲府が面白そうだな。北九州大分は雨ひどくて画面見づらいw まあどちらにせよ山形徳島始まるまでの運命だがw
06-24 18:18

「あの夏で待ってる」今日から再放送だった。あぶね。
06-24 18:10

日曜日の締めはこれ。 仮面ライダーBLACK 第9話「ビシュムの紅い唇」 (24:29) #nicoch #so18013673 http://t.co/G0IpiAEQ
06-24 17:43

花ゆめで木星のマンガってw しょせん2nd visionは石原の自己満足な実験室だったか。
06-24 17:40

僕も知り合いはどこに試合を見に行ったのかとTL読み返しましたよ RT @mavoi: アカデミー「福岡」って・・・自分が間違ったかと思ってブログ見直したじゃないか、宮テレさん。
06-24 17:29

くぎゅうに未許可じゃないのか、これw
06-24 14:31

うん、完全にオフサイド。寝る。 '12.06.23 浦和vs仙台: http://t.co/ZPyXL1px @youtube
06-24 03:31

石巻のパルパルは知ってる人がTLにいると信じる。 RT @kimenkmn: 宮城ローカル/ゲーム/NGとゲーメストで地元ゲーセンを振り返る http://t.co/u0vkAAmq
06-24 02:33

宮城ローカル/ゲーム/NGとゲーメストで地元ゲーセンを振り返る http://t.co/u0vkAAmq
06-24 02:32

@kiiica おなか冷やさないようにね。僕はコーラ飲んで酔いざまし中w
06-24 02:18

美しい。 http://t.co/PfyDY2ao
06-24 01:13

@nightfishing その実家さん商売始めればいいのにw
06-24 00:34

仙台ゲーセンクラスタへ。資料整理中にNGに掲載されたプラボニューズの画像が出てきたので貼っておきます。  http://t.co/4KPgaMU9
06-24 00:33

@ribechi @Bossco さすがの川崎さんも「あの日の感動を返せ」と怒りそうだw
06-24 00:28

@ribechi 一部仙台サポは、勝てなかった理由を「テグが金色ネクタイを外したから」と半ばオカルトじみたことを言っておりますw そういうのはウィットがあるからまだいいんだけどねぇ。
06-24 00:02

スポンサーサイト




コメント:0 トラックバック:0

06/26のツイートまとめ 06/23のツイートまとめ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する