fc2ブログ
きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2015/02/11(水) 03:06 未分類
02/10のツイートまとめ
kimenkmn

なんかみんな飲んでるなぁと思ったら明日は祝日か。この寒い中みんなお酒好きねぇ。
02-10 20:47

RT @hblabo_sendai: 小さい頃、コロコロでコースを作るのが夢でした。オトナ(いい歳)になったので、ホビラボ仙台店であのころの夢を実現させたいと思います!コロコロアニキ、555冊です!アホです!#mini4wd http://t.co/ehUjkdvFhq
02-10 20:45

RT @guymatsuura_ark: 【ついに明日です】ガイビアンコムvol.13〜時間よ止まれ!〜 (90年代コピーオンリー)2/11(祝)HooK OP/ST17:00/17:30 チケット¥1,500(+当日1d¥600) 出演:天照、伊右衛門、4B、VOφWY、魔法…
02-10 20:34

未だに「ピッチャー鹿取」を4コマで思い出す時があるので、はた山ハッチ先生には責任を取っていただきたく。
02-10 14:01

んで、E-4クリア報酬艦は王巨人の抑えの切り札(否  http://t.co/6bS7kHDbgh
02-10 14:00

艦これ、E-4(乙)ラストダンスで削り切れずたどり切れずで、かれこれ10回程模索。艦隊支援を駆逐2戦艦4のマシマシで那珂ちゃんルートの道中安定が結果的に楽だった。秋月を改にするのを怠った報いと受入れよう。甲で挑む人は頑張ってw http://t.co/SoFoNibHwv
02-10 13:58

RT @KanColle_STAFF: 【リンガ泊地サーバ】で現在大破バグがあるのでは?という事例報告を複数頂きました。事例は全てある1名のユーザーのものです。同事例のログ解析を行いました。ご心配の提督も多いと思いますのでご報告します。『不正ツールの使用者以外で、そのような症状…
02-10 11:40

光回線の終端装置の変更手続き完了。たぶんちょっとだけ安定していると思われる。
02-10 11:39

荒川元気かなぁ。
02-10 06:11

未だに眉唾と思ってるんだがw
02-10 06:10

ドラクエIIIの発売日に行列が出来て店員が人数を数えて「ここまでの人しか買えません」と言われて最後尾以降の人がゾロゾロ帰ったあと、ドラクエIIIを買う列がさばけていき、列の最後尾の少年が放った一言。「魂斗羅ください」ドラクエIIIの発売日と聞くといつも思い出すエピソード。
02-10 06:08

RT @GENgaakirumade: みんな知ってた!? 地酒処巣窟は今度の建国記念日の祝日も営業するんだよー(○´∀`○)  やる気あるね~。 みんな来てねw
02-10 03:35

スポンサーサイト




コメント:0 トラックバック:0

02/11のツイートまとめ 02/09のツイートまとめ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する