fc2ブログ
きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2015/05/04(月) 03:05 未分類
05/03のツイートまとめ
kimenkmn

はんだやレイブも終わったし、ボチボチバーチャ大会もつぶやいておかねば。今日は寝るけどw
05-03 23:58

@KawaJan0013 丁寧につつんでタンスの奥にしまっておいてくださいw
05-03 23:53

巣窟離脱。んまい酒でした。お疲れさまでした。 #handaya_rave
05-03 23:51

にっこ、にっこ、うぃー!
05-03 23:47

@KawaJan0013 そんな夢は捨ててしまえw
05-03 23:35

@KawaJan0013 よくご存じでw
05-03 23:32

なんかきたw http://t.co/ZLmWke02lD
05-03 23:20

てばー!てばー! http://t.co/CVzxlWgx2F
05-03 23:10

@amano_freak 幸いに人間です。ありがとうございます。
05-03 22:40

RT @kobashidaku: pixivに投稿しました 艦これ漫画2015年4月分 #pixiv http://t.co/LgrjvejDV1
05-03 22:10

@kimenkmn ジョセフのモノマネが捗るぜ!
05-03 22:08

本日の限定メニューに日本酒を。 http://t.co/XMtxP7YYDt
05-03 22:06

@berulen そっちも行きたかった。
05-03 21:46

@dcdded あ、えー、あー、うん、た、楽しみだね、うんw
05-03 21:33

@wacheeeee @syo_xiii 芝管理者同様に管理権限とればいいのにね。
05-03 21:27

@syo_xiii @wacheeeee 昔グッズのあれの参加してたとき「管理はどこなんでしょうね」って向こうから言われて愕然としたから不明w ガス局だから市のどこかだろうけど。
05-03 21:13

@dcdded ウルティモ校長仙台に来るかと、思わずカード見返してしまいましたw
05-03 21:12

@wacheeeee @bababababacchan 今のままではキツいのよねー。ここまで年間1/4消化で勝ち点4倍だと36だからねー。
05-03 21:03

@syo_xiii @wacheeeee いや、通行量一番多いからこそ優先的にやらんとだめでしょ。6日に東京サポがガッカリするよw
05-03 21:02

@wacheeeee 代行サービスいつでもやるんですけどねw
05-03 20:55

次のFC東京戦も集客悪そうだわね、これでは。 http://t.co/Jxi9YQzIFX
05-03 20:36

RT @ifpark: ズイカツまんが① http://t.co/mozEnITDWd
05-03 20:26

荷物あるのでいったん離脱。起きられたら街に出ます。
05-03 17:07

@hachiuma 勝とうぜ、勝とうぜー!
05-03 15:45

RT @michipro_jp: 今日のハヤト!おかしくない? http://t.co/osnfNG6zY0
05-03 15:26

ちなみに、ラブライブが女子中高生に人気とか言われてもピンと来なかったけど、仙台のスクフェス予選にもそれらしき女子はいたわ。すごいよね、中学生からスマホとか。
05-03 14:55

ぶらっとしてたkobaさんと合流、昼下がりに音楽聴きつつテクテク談義。当日は5人かな。
05-03 14:51

quadさん飛ばしてます。ステキ #handaya_rave http://t.co/9l6EcrdvsF
05-03 14:49

RT @lovelive_SIF: 【全国大会 仙台地区予選】午後の部の優勝者が決定いたしました!これをもちまして仙台地区予選はすべて終了になります。本日も沢山の方に来場いただき、誠にありがとうございました。次回、5月9日福岡地区予選もよろしくお願いいたします。(大会参加応募は…
05-03 14:43

きゃー!大久保さーん! http://t.co/4naQ3ygy11
05-03 14:12

やれやれ、ようやくだ。 (@ 勾当台公園 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/UugtR0eHGm
05-03 13:49

きめん。予選落ち。はんだや向かいます
05-03 13:28

@Kobakuri 確定w
05-03 12:43

仙台予選でも150人くらいはいるかな。すごいなw
05-03 12:37

時間的にちゃその仕業だなw
05-03 12:29

RT @Kobakuri: 鯉のぼりの歌からドゥービーブラザーズに繋がるとは(笑)
05-03 12:29

刀剣再開するかな。艦これ春イベ終わった頃に。
05-03 12:28

RT @chikaxavi: 「同田貫」刀を持ち主が寄贈 - NHK熊本県のニュース http://t.co/NaZzQxzpfa";オンラインゲームで、武骨な男性として登場し、若い女性の間で人気が"
05-03 12:27

@Kobakuri yokattaah
05-03 12:19

会場内。うわ、参加者女子率たけーw http://t.co/2zElFhskgD
05-03 12:04

会場入り。みんな無言で練習してるw (@ サンフェスタ in 仙台市, 宮城県) https://t.co/999euCGS2r
05-03 11:59

@Kobakuri 僕の知人が多数参加中です
05-03 11:58

はんだやレイブ参加前の作法 #handaya_rave http://t.co/TW71oW15AV
05-03 11:08

RT @AGAD_DEN1Mn: 業務用スーパーで¥19k買い物するおかしい集団(dejavu #handaya_rave
05-03 10:50

@tackq_TAQ 安全運転かつスピード注意で。
05-03 09:55

RT @mitsuka_3: 年末くらいまでは「どうしたら若い人に興味を持ってもらえるのか、どうやって語り継いでいけばいいのか」とみんなで行き詰まっていたそうです。ところが年が明けてみたら嬉しい悲鳴。興味を持ってもらえるだけで嬉しいと、女性なら将来子供に話してもらえるかもしれな…
05-03 09:46

RT @lovelive_SIF: 【全国大会 仙台地区予選】9時より午前の部の大会参加受付を開始しました!#スクフェス #lovelive http://t.co/1dDPeaf1ix
05-03 09:40

@ridley_isaacs ついにそこまでw
05-03 09:39

はんだや行く前にE4乙クリア。ここまでは割とさくっと。三隈が出なかったが。 http://t.co/sCFigSBoHb http://t.co/oBvPtmBbQ7
05-03 09:28

RT @melonubiquitous: 日付変わって今日。arkでDJ体験会なるものをやろうかと思います。講習会ってなると硬い感じがして遠慮しちゃう方もいるそうなので。通常営業の中ゆる〜くやりましょう。基本操作を教えるので、そこから自由に触ってみましょう。とりあえずCD…
05-03 09:13

ほしいw
05-03 09:10

RT @maboyan: ラブライブスティック劇場版完成 http://t.co/lJwUwUqUh5
05-03 09:10

RT @kanchaso: 本日は仙台勾当台公園でのはんだやレイブに参戦いたします。よろしくお願い致しまする。絶好のレイブ日和だ!!
05-03 09:01

さて起床。向かいますか。#handaya_rave
05-03 08:59

スポンサーサイト




コメント:0 トラックバック:0

05/04のツイートまとめ 05/02のツイートまとめ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する