fc2ブログ
きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2016/02/27(土) 03:05 未分類
02/26のツイートまとめ
kimenkmn

@syo_xiii 本当に復活?
02-26 23:40

@_pocohttps://t.co/TqSZrtGnGR
02-26 23:31

@issii_gd https://t.co/YJf6qpUdbZ
02-26 23:23

明日はJリーグ開幕なので、totoBIG(1000、mini)を買ってきた。4勝6分1敗で仙台が優勢w ただ6分が気になる。塩分高めのスコアレスドローはやめてねお願い。
02-26 23:19

@kanchaso @gatch 終電逃したら迎えに行くわw
02-26 23:17

RT @itm_nlab: 明日から一挙放送!とにかく強いぞ! 「仮面ライダーBLACK RX」2月27日よりニコ生で24時間一挙放送https://t.co/pAqttHL1ZF https://t.co/0p3bU4dlc1
02-26 22:52

RT @t346fire: 14年間続けてきた高木三四郎メルマガ、今日を持ちまして配信終了とさせて頂きます。14年間のご愛読どうもありがとうございました! https://t.co/cpVSkTvhOo
02-26 22:51

RT @kdojooffice: 明日のBlueFieldは今年初となる久々の土曜開催です!ファンの間では有名な近所の「ときわ苑」さんも土曜は開いていますので、この機会に観戦と一緒にぜひお立ち寄りください☆21時閉店なので大会の前がオススメですよ♪#kdojo https:…
02-26 22:09

RT @suzukitoto0323: ガルパン4DX最高過ぎた…
02-26 20:34

@kanchaso 西多賀のパリミキ向かいのファミマにもあった。
02-26 20:31

RT @FortuneKK0327: 1988年2月26日プロレスラーデビュー1992年2月26日歌手デビュー2016年2月26日離乳食デビュー https://t.co/a9FBRAYkJL
02-26 20:18

桂子師匠すごい記憶力だな。…botじゃないよな?w https://t.co/IQDKF54ogT
02-26 20:17

RT @utumikeiko: 2.26事件は早朝に起こったというから反乱軍は夜の十時の今頃にはすでに動き出していたか。昭和11年2月の私はアルバイトをしながら三味線のお稽古に通っていた。26日は住んでいた近くの日光街道に軍隊の車が兵隊を沢山乗せて慌ただしく動き回っていた。何か…
02-26 20:17

RT @NAMAZUrx: リアルの女子の体事情に詳しいぼくから言わせてもらうと、けいおんのキャラ設定は非常にリアルだ。まるで体型モデルが居るとしか思えない。俺妹の体重設定は童貞の妄想が激しくて見てらんない(・_・) https://t.co/GNsuue0wTV
02-26 20:16

RT @Benny0280: 2012年12月からBCCKSさんで販売していた電子書籍版『隣り合わせの灰と青春』ですが、近々販売を停止する予定です。もちろん、購入いただいた方はその後も継続して読むことはできますのでご安心ください。そしてこれは「ご購入はお早めに!」と煽るツイート…
02-26 20:11

帰宅。さて週末でございますがなんで開幕の土曜に会社の納会的なイベントが入るかなー。
02-26 19:42

ベガルタからLINEが来ても驚かない程度にはこのキャンプ期間で成長した我々w
02-26 18:34

@kanchaso JR長町のキオスク的なコンビニには朝はあった
02-26 18:32

RT @ryoshijj: 多重ロマンチック : 飯伏幸太、新日本およびDDT退団。『飯伏プロレス研究所』設立へ https://t.co/0qFDITgCGK https://t.co/wLYzSmYv0S
02-26 18:23

@spock_hamayan ほんとはヘクターにしようと思ったんだけど、あのゲームなんぼやっても上手くならんのですよw
02-26 18:21

@dimbulaaa 読めないことで有名な妹背牛町が近いんですね。それは雪深いはずですw
02-26 18:20

RT @retoro_mode: ファミリーコンピュータ ディスクシステム1986年に任天堂のファミコン用の周辺機器として発売。磁気ディスクに記録されているソフトを読み込んでゲームをする方式。●https://t.co/aHYSHqdmba https://t.co/DN
02-26 18:11

RT @nanjolno: ハラショーRT @Nitta_Emi: くつ下忘れたー!と思って行きがけに買ってったら、カバンに入っててあーあ…ってなってたところ、まさかの南條さんがくつ下忘れてて役に立ったそれが僕たちの奇跡。
02-26 18:11

@Kobakuri ユースを積極的に登用はいいですね
02-26 18:10

RT @shimazakikazumi: pixivに投稿しました 艦これ妄想コミカライズ 第47話 #pixiv https://t.co/Lw1u9MUuOA
02-26 18:09

RT @kanchaso: 明日2/27土15:00からに大決定!みんな、待ってるゼ!?[TwiPla] 第一回ドムドムオフ仙台 https://t.co/Mc98cHzcb9
02-26 18:08

RT @hrd326: すき家コラボにそなえて、一航戦と二航戦が偵察にきたようです。 https://t.co/Uoas0TghSA
02-26 18:04

これはまずガッチリ握手から入るパターンw https://t.co/U4xNdNniff
02-26 18:04

RT @udontec: 今日の打ち合わせ相手の筆箱がこれで突っ込み不可避w https://t.co/4r0OMBn0AY
02-26 18:03

テクテクでもブラブラでもなくフラッとか。仙台の埋もれた魅力探索 来月「ツアー」 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/CU72I6fkM1
02-26 17:34

RT @kaenuco: 今日ガルパンの4DX見てきたから描いて上げるの忘れてたカチューシャvs犬投げとく https://t.co/G617PKE11v
02-26 17:33

@dimbulaaa ちょっとまって、幌加内って見えるけど札幌じゃなかったんすかw
02-26 13:26

艦これとすき家がコラボ。もうなんでもありだなwご飯の代名詞と言えば赤城さんだが、早吸を大抜擢ってのはないかな。
02-26 13:22

真夜中はスタフォにするか。まだ早いなw
02-26 13:19

スタフォの大陸後半のビゴーラかw https://t.co/oetBKwgXtH
02-26 13:18

未確認の名前もすぐには出てこなくなったな。法則性があるから元の生物思い出せば繋がるけど。ラ・ドルド・グとか。
02-26 13:15

ラ・バルバ・デの人は相変わらずお綺麗ですな。オダギリジョーの黒歴史?グロンギナイトで共演者語る | ニュースウォーカー https://t.co/DhzM83NEEo
02-26 13:10

@ricerice 情報多いと見逃すよね。これで中邑のいない新OPとなったワープロはまた新しくせねばならん手間がw
02-26 13:06

RT @rurarbou_new: 入社したての頃PCエンジンLTをCDROMROMにつないで耐久実験を何時間何週間とやったなぁ「いくらで売るんすか?」「10万くらい」「誰が買うんすか?」「さぁ?」という乾いた会話をしていたあの頃
02-26 12:58

RT @ribechi: 関東の方は花粉がすごく飛んでいるらしいので(僕は分からないが)、明日仙台から来る皆さんは対策を忘れずに。
02-26 12:55

RT @idonum: 案外単純お姉ちゃん 劇場版のネタバレが含まれます。 https://t.co/b4RHOW2WBq
02-26 08:41

@ribechi @Kobakuri 昨日書こうと思ってお酒の話で忘れてたがw 海の杜なら以前から誰かいきたがってた多賀城の博物館スタートでも面白いかもね。話は明日の夜にでも詰めましょうw
02-26 08:38

あれ、いつから仙台市青葉区は福岡市青葉区になったんだ? 手りゅう弾に拳銃、実弾とは穏やかじゃないね。空き家から手りゅう弾 住民70人避難、回収 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/2SCMM6Hu3T
02-26 08:33

まだ流行ってるみたいだし遠征組も注意だねこれ。【横浜M】インフル俊輔、25日も自宅療養で開幕戦回避濃厚(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/vk3lrE59yF #Yahooニュース
02-26 08:31

当たらないけど開幕くらいtotoを買うか
02-26 07:37

待っているのは最高の週末、だといいのぅ。<ベガルタ>あす横浜Mと開幕戦 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/ROnwuYBAKv
02-26 07:24

RT @mashimo_kengo: S-Kタッグ防衛成功。旭&大石のコンビネーションはさすがだったが、本気になった佐藤はめちゃくちゃしぶといんだよ。そしてタンクも防衛。凶月、完全復活だろ。
02-26 07:21

なんかうすーく雪が積もってる。寒いわけだ。2月最後の金甌日、おはようございます。
02-26 07:11

スポンサーサイト




コメント:0 トラックバック:0

02/27のツイートまとめ 02/25のツイートまとめ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する