fc2ブログ
きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2016/10/16(日) 00:00 未分類
10/15のツイートまとめ
kimenkmn

広島市民が警官を胴上げねぇ。微笑ましいのか、全員逮捕すればいいのか分からん。バカボンのおまわりさんのように、空に拳銃撃ちまくれば多少は大人しくなりそうだがw
10-15 23:54

RT @super_star_hull: 警察官「嬉しいのは分かりますが、喜びは静かに表現してくださーい」広島市民「ウオオオオオー!」広島市民、なぜか警察官を胴上げ。 https://t.co/cyNXhVRiEi
10-15 23:53

RT @rippialoha: うわーーい!!会った瞬間テンション上がったぁぁ🤗💟嬉しいーよー!うちぱいりぴ💛💛 https://t.co/hJ52n3bIDn
10-15 22:39

そらまるにこの楽曲歌ったのか。にこ役やってなくても絶対絶対ラブライブのファンになってるって言ってたくらいだしなー。いいなあ現地w
10-15 22:14

NHKのアナザーストーリーズ、初代タイガーマスク回良かった。まさかダイナマイト・キッドまで取材してくれてるとはね。いいもの見た。
10-15 22:11

RT @38_colis: お菓子をせびりに来たリベッチオと清霜 https://t.co/91hOTwxP76
10-15 21:33

新間ももう81歳か。ご健在で何よりと思うが、言葉の節々から感じる記憶違いと老害感がスゴイw
10-15 21:31

RT @TBC_houdou: アップル社CEO 来仙!アメリカ アップル社のティム・クックCEOがきょう初めて仙台を訪れました。青葉区のアップルストアをサプライズで訪問したクック氏。客らと気軽に写真撮影に応じたり、仙台のアプリ開発企業の担当者らと会話を交わしたりして、わず…
10-15 21:20

うちにある初代タイガーマスクのLDボックスはまだ無事だろうか。
10-15 21:18

録画してたNHKのアナザーストーリーズを見る。佐山よりも先に画面に入ってきた百田光男が気になったw
10-15 21:12

RT @kurogane_pl: 自衛官の人「フィギュアと持参されて一緒に撮影を希望される方もたくさんおられます」俺 「本当に…本当にすみません…」
10-15 19:21

RT @kurogane_pl: 俺 「どうしたんですかこれ…」自衛官の人「寄贈していただきました」俺 「本当にすみません…」
10-15 19:21

RT @kurogane_pl: 護衛艦しまかぜの艦艇見学に行ったらしまかぜ(艦内備品)が飾られてて本当にひどい https://t.co/QoFFMzfVLC
10-15 19:20

さて、広島は決めたぞ。しかしDeNAの粘り恐るべしだなw プロ野球 - 2016年10月15日 広島vs.DeNA - スポーツナビ https://t.co/BdTML1gh6S
10-15 16:59

@arutemi_tepe 靖子を奪い合う俺たちみたいな図式は嫌ですw
10-15 14:00

これはあれだ、中畑清が引退したのにその後のオロナミンCのCMには、やはり中畑が出ていた時の感情に似ている。
10-15 13:10

ルヴァン杯の中継が始まったが、相変わらずCMは沢口靖子で安心したw
10-15 13:08

@spock_hamayan 夏冬で5.7か月だったかな。今では考えられないですw
10-15 12:37

@spock_hamayan 買ってたのか、50枚33万円w
10-15 11:56

RT @onsentamago2015: FC チャレンジャー(1985)本日発売31周年☆#ハドソン #キーワード https://t.co/LZA9zuL7aU
10-15 11:47

RT @WANIGUNNSOU: 「カリオストロの城」の、このカップラーメンのシーンを再現したいがために「銭形突撃隊」コスプレ併せやったんですよね・・。ついに去年再現できた時は感無量でした。#金曜ロードSHOW https://t.co/w1UB62Lb7g
10-15 11:45

RT @dokuhunt: 子供からラインスタンプの意味がわからないとの質問あり。欲しいスタンプをスクショして送ればいいのでは?とのこと。技術的には可能だけどそれやるとイラストレーターさん食えなくなるのでやっちゃダメだと著作権的にNGをだす。一応は納得(笑)
10-15 11:41

大竹しのぶに朝飯作る夢を見てました。意味がわかりません。おはようございます。
10-15 07:19

スポンサーサイト




コメント:0 トラックバック:0

10/16のツイートまとめ 10/14のツイートまとめ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する