きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


2017/04/15(土) 04:21 未分類
04/14のツイートまとめ
kimenkmn

RT @okbk_hirasen: 【LED夜桜ライトアップ2】対岸からも撮ってみました! ライトアップされた桜が川面に映えて、幻想的な風景です!! LED夜桜ライトアップはおおがわら桜まつり期間中の午後6時から午後10時まで開催しています♪ https://t.co/fV8a
04-14 23:41

2017桜行脚。船岡-白石城-福島花見山-相馬中村城跡 https://t.co/N7CeB0y56R
04-14 23:32

RT @kanaman7: 塩山紀生さん・・・ダイターン3、ボトムズ、ガリアン等、多感期だった僕に刺激を頂けた。過去~サンライズ系の仕事をしながら、不思議と塩山さんとご一緒のお仕事ができなかった。残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。 https://t.co/DCFaKnn
04-14 22:36

ビールが飲みたいのぅ。
04-14 22:33

RT @rippialoha: 次週はえみつんゲスト♪楽しみだ(o^^o)お待ちしてます💕#ant20 https://t.co/iKeWnozRJN
04-14 22:32

RT @oimyg: 馬刺しを食べに 熊本においでよ https://t.co/L5IE9a8iWr
04-14 21:59

RT @kumajyobushotai: 我が国の事を想って下さり有難う御座ります。我等は此れからも復興に向け持てる力を尽くす所存。東北と九州、遠く距離はあれども互いに背負うておるもの、志は近くに寄り添うておると感じております。此度頂きし心強き言葉を胸に前へ進んで参ります…
04-14 21:57

RT @pce_repair: ゲームレジェンドではCD-ROM2のギアとか修理部品の販売、あと時々見せてたCD-ROM2の検査用のソフトも頒布する予定です。あとは今やってるレトロパイの展示とかも。 https://t.co/FFpxrj7ZTW
04-14 21:53

RT @1kamisama1: ばっかも〜〜〜〜ん!整備班にそんな綿菓子みたいな安息なんぞ無いっ!!( ^ω^; https://t.co/bv5qlMwvZn
04-14 21:02

RT @twdshamano: 親戚の子から北朝鮮がらみで第三次世界大戦とかになっちゃうの?って聞かれたので「大丈夫!一次も二次もドイツ絡みで始まってるので、ドイツが絡まない限り世界大戦は起きないよ!」と答えておきました、とりあえず納得してくれたっぽい。
04-14 20:31

フレンズとの話のネタに 「ミュージックステーション」を録画予約しました。今日 20:00 - 20:54 東日本放送CH1https://t.co/9vU9gf2V9u #TVSideView
04-14 18:08

RT @takadakatsura: キヅールの立体化は、黒タイツの美脚のおねえさんにお願いすれば捗るのではないか。 #何が
04-14 16:07

RT @ridley_isaacs: 大河原 その① https://t.co/4HtvwLbcKu
04-14 16:00

RT @ridley_isaacs: 白石城 その① https://t.co/08jY8ir2pb
04-14 16:00

RT @ridley_isaacs: 福島 花見山公園 その③ https://t.co/ZGsRdLX6dz
04-14 15:59

RT @itm_nlab: 1500RT ポストTwitter有力候補? 500文字まで書き込めるオープンソースSNS「マストドン」が脚光浴びる https://t.co/pTMF1xRCor https://t.co/sAkqlA1PeF
04-14 13:34

RT @G_LTL: 電車内で女学生達がタイムマシン談義をしていて思わず聞き耳。「未来はまだ出来ていないんだから、もし未来に行っても何もない、無なんじゃないの?」という素朴な指摘に、目から鱗。SF頭だから、可能であるということを常に前提に考えてた。
04-14 13:13

RT @INSIDEjp: 任天堂、ミニファミコンの生産を「一旦終了」と発表─生産再開は未定 https://t.co/pazwyP1ZkU https://t.co/mCsyow037s
04-14 12:59

@ribechi 胸が、胸が苦しくなるね
04-14 12:58

RT @internet_watch: ブラタモリでもおなじみの「赤色立体地図」無料ダウンロード提供、日本全国から好きな地域を選択可  https://t.co/d5Kp9cUiDl https://t.co/EZlHY0TPGS
04-14 12:50

PTA会長と小学校長は闇が深いな
04-14 11:32

RT @FortuneKK0327: 僕は高校卒業後、京都パープルサンガのスポンサー企業である京セラで2年間勤務した後に全日本プロレスに入門しました。それから約32年…またこうして間接的にでも仕事で関われるのは不思議な巡り合わせであり嬉しい気持ちです。https://t.c
04-14 11:28

RT @GAKUJIRA: 本日の発掘ときメモ清川さんの枚数は少ない。清川さんは、今の分類的には「ボクっ娘」なんだろうが 清川さん本人は「出来れば男の子に生まれたかった」とはピクリとも思っていないだろう。彼女はスポーツが好きな「少女」だ。 https://t.co/
04-14 11:11

RT @otakomu: 【50RT】【訃報】「ボトムズ」「サムライトルーパー」などで知られる塩山紀生さんが火事で死去 https://t.co/wubzhVyvK1 https://t.co/ZNJseOOuFX
04-14 11:10

RT @sinrinet: 数年前、あるアイドルさんの発言が、多くのアカウントに批判されたときのまとめ記事があり、「批判してるアカウントって、今はどんな発言をしてるんだろう?」と思って一つ一つ見てみたのですが、その大半が、現在「存在しません」だったので、あぁ、批判ってこんなもの…
04-14 11:09

RT @tete_room: 主催者側の焦りがにじみ出ている。 https://t.co/YkGnkVyCf1
04-14 08:36

RT @okbk_hirasen: 【一目千本桜開花状況】4/14 6:15 晴 6℃ 「7分咲き」ひらせん認定?標本木は満開となりました♪ 桜まつり会場全体的には7分咲きですが、今日は晴れで最高気温が18℃まで上昇する予報ですので、午後には満開となりそうです! https:/…
04-14 08:30

RT @yui_itsu: 以前TwitterのRTで知ってから、元気がない時は定期的にこのサイト見に行くんだけど、本当に何度見ても全て最高にツボだし時々スッと真顔になる感じも愛しい。https://t.co/gZMxDxlJd2
04-14 07:24

RT @torushome: さて、明日から山形県は前乗りして温泉旅館に泊まる♨️ お天気も良くなりそうだし、ちょっと観光もしたいなぁ🎶 週末のアニメイト山形店と盛岡店、久しぶりの東北!楽しみで〜す(*^^*)だば、おやすみなさい (( _ _ ))..zzzZZ
04-14 07:21


コメント:0 トラックバック:0

04/15のツイートまとめ 04/13のツイートまとめ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する