きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


2017/09/11(月) 04:22 未分類
09/10のツイートまとめ
kimenkmn

@ridley_isaacs Luigiいいなぁw
09-10 22:45

RT @GakutSanfre: 遅くなったけど今シーズン初ゴール決めれました。今シーズン、自分にとってここまで来るのに本当に色んな苦しい思いをしたけど1つ乗り越えることができました。けどまだまだここから頑張ります!応援ありがとうございました。感謝。 https://t.co
09-10 22:27

@hikamiso ありがとうございます。あのまま気づかずボスマス掘りしなくて良かったですw
09-10 22:10

RT @domesoccer: ブログ更新: 【J1第25節 仙台×鳥栖】仙台が今季最多の4得点で鳥栖に快勝!野津田の移籍後初ゴールが決勝点に https://t.co/N1jujdL6m1 https://t.co/vmn3V6d9Mj
09-10 22:02

艦これ、E1甲Sマス20回目で狭霧きた。あとはもう狙う時間なさそう。 https://t.co/xjom6l6r2w
09-10 21:58

ちと花粉症がひどいので今日は早めに撤退。
09-10 21:50

@nightfishing 6月に仙台放送でやったまとめ放送を今頃見てますが面白くて困りますw
09-10 21:49

@ribechi 鹿島遠いなぁw
09-10 21:48

@nightfishing すっごーい!
09-10 21:44

@ribechi なんかスゲーところにいるな。鹿島よりはるかに遠いじゃんw
09-10 21:31

RT @takam777: 大ダメージな福島ナイト自分で飛ぶのと力付くで投げられるのでは恐怖感が何倍も違う大袈裟でなく死を覚悟した肉体的にも精神的にもダメージが、、、みちのく時代はよく来た福島だがすっかり様変わりしていた先は長い今夜はおとなしく寝よう h…
09-10 21:30

RT @DDOTFPB: なにげに、ネット媒体でもプロレス情報誌に #電流爆破風 の試合結果が写真つきでアップされるの初めてじゃないか?サムライさんのカメラも入ってたし、インディーのお仕事とかで流れたりしないかな?次の爆破風は今週末 #FMW さんの博多スターレーン大会…
09-10 21:05

試合終わって今さらだが、DAZNの仙台戦のコメントがちょっとおかしい。準々決勝に勝って8強入り? https://t.co/CoaVc861cm
09-10 21:04

ライトAURAでフィッカデンティのコメントになってしまった。見られんw
09-10 20:55

RT @datebusyou: J1第25節、ベガルタ仙台。ホームにてサガン鳥栖を相手に4-1で勝利!見事な試合運び、感服つかまつった。この勢いで次節も勝ちを掴もうぞ!サガン鳥栖の皆々よ、良き試合を有難う存ずる。伊達武将隊 伊達成実 https://t.co/hi
09-10 20:48

DAZNで「3秒前デース」の声が聞こえたのでカウントダウンしたら、ちょうど0秒で監督コメント始まった。
09-10 20:47

RT @jojofesofficial: 多大なご協力を頂きました関係各所の皆様、役所まで変えてしまう仙台市さん、あっという間に杜王町商店街にして下さった「ぶらんどーむ一番町商店街」の皆様、本当にありがとうございました。街をあげて全国/全世界の「ジョジョ」を愛する人たちを迎える…
09-10 20:43

RT @jojofesofficial: 「ジョジョフェスin S市杜王町」本日9月10日をもって全て終了となりました!各会場各イベント来場下さいました全ての方々本当にありがとうございました。 https://t.co/dzUkifb4ev
09-10 20:42

@hachiuma てか元からあれだけできる選手なんだろうけど、今日は何かのうっ憤を晴らすかのように気持ちよくシュート打ってましたねw
09-10 20:42

ベガルタ、最後の1失点がもったいないが、4得点はいずれも見事。特に野津田の躍動っぷりがすごかった。これで勝ち点32でほぼ安全圏に到達ですね。よすよす
09-10 20:40

イバルボいいやつかもしれない説
09-10 20:32

奥埜の落としから三田のグラウンダーシュートが決まる。3-0ですか
09-10 19:58

野津田の寿人ポーズ!!
09-10 19:20

RT @fvega727: 仙台サポからも権田コール https://t.co/hpb9JfdPh9
09-10 19:05

@ToraGiraVega Wi-Fiつながったらブラウザで新規ページ開け。それででなければここへ https://t.co/vwqPp1lfs3
09-10 19:05

試合は中断扱い。ATを伸ばすのではなく、試合時間11分から試合を再開するとのこと。
09-10 18:57

権田負傷のため試合中断中。鳥栖のベンチには木谷の姿が見える。
09-10 18:55

石原うめー。古林のクロスもすげー。
09-10 18:49

有田と週刊プロレスと、2期を見てたら日曜が終わった。
09-10 18:19

@kiiica @ToraGiraVega ミヤテレスタジアムにことらを心配するとらが出てたからがんばれー
09-10 18:10

野津田先発か。最近は西村が生き生きしてるのでもったいない気もするが。
09-10 17:10

艦これ、E1乙Sマス掘り11週目。S勝利で山風着任。「やった!」次の周回、S勝利で山風着任。「???」 https://t.co/2r9MdI1sSX
09-10 13:43

よほどのことが発生? https://t.co/GFDocWSCPl
09-10 10:37

RT @vegalta_jikkyo: 9/10鳥栖戦 コンコースの通行について(仙台オフィシャル)https://t.co/YxmYCQW626 メイン側とビジターエリアのコンコースの通り抜けは原則不可としておりますが、応援グッズ等を身につけていなければ、通行できるかたちに、…
09-10 10:32

RT @wankotkt: 痛いの痛いの、飛んで行けー!! https://t.co/fEwiqX3bpg
09-10 10:24

@Foxyuun パーティー用じゃ無かったのかw
09-10 00:24


コメント:0 トラックバック:0

09/11のツイートまとめ 09/09のツイートまとめ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する