きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


2009/01/05(月) 23:53 日常
メモ/3が日飲み会と新日ドームと今年の目標
・1月3日飲み会

記念すべき2009年の飲み会一発目は「キャラバン戦士飲み会」と言うことで、普段東京の「真夜中のゲーム大会」でしか会う事の無い方々と、地元仙台で飲み会。地元と言いつつ仙台市民は少なめで、白石、郡山、会津若松と、「キャラバン南東北連合艦隊」の様相。

つか、毎回言ってる気がしますが僕は
 「キャラバン戦士でもなんでもない」
当時出場もしていない通りすがりのちょっとゲーム好きなおっさんなので、当時の大会の思い出話を雑誌レベルでしか知らない人。
それでも「ドッチラチン」の話を肴にお酒を呑めるのは最高です。ローカルネタにもほどがある。

その後、別口でいつもの飲み屋に移動。
マスターは店を開けているのに、営業する気がまるで無かったよ。客に日本酒一升渡して終わりだったよ。
お代の代わりに、綺麗にお着物を着付けした方を置いていったほうが喜ばれるんじゃないかと、心の中で思っていたのは内緒だ。

・1.4新日ドーム

プロレスファンの初詣。友人招いてPPVで新日観戦。戦極? 何それ?
文章で書くと長いので箇条書き。

・ミスティコは想像以上
・金本試合後にライガーに結婚を祝福されたっぽく照れる
・僕らの永田さん、今年も白めでドームを沸かす
・中西の破天荒さを秋山の頭脳が軽く上回ってしまった
・天山がいないことに誰も気づかなかった
・ドームに出られなかった小島はギャラ出なくて気の毒
・バーナードたん、可愛いよ。はぁはぁ。
・今は無きスポセンで外国人4人のメイン見ながら白米をカッカッカ
・出場選手の誰よりもでかい三沢さんコール
・行けぇ、三沢さん。中邑なんかぶっ飛ばせ!
・三沢さんが本気でエルボー出したら中邑なんか吹っ飛ぶよ
・三沢さんはお腹を8割にシェイプしてきた。俺には分かる
・GKは何も分かってない
・引っ込め長州番!
・小佐野呼べばいいのに
・いや、あいつ天竜番
・棚橋勝利に1票、武藤勝利に1票、棚橋嫌いに3票(1歳含む)
・ここで武藤に勝たれたら今年の新日もダメだって
・武藤の天才っぷりに悲鳴
・棚橋の粘りにも悲鳴
・決着の瞬間絶叫

PPV料金上がって(\3,150)ちょっと悩んだけど、今回は値段分かそれ以上の見ごたえがあったので満足。
スポナビ新日ドーム詳報
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009010402/index.html

・今年の目標

毎日腹筋100回、1年で36500回のノルマを元日に設定しておきながら、2日~4日と早くもサボり。
本日現在300回ショート、残り36300回となっています。慣れれば100回なんて3分くらいで終わるはずだけど、腹筋が落ちてる上に余計な肉が邪魔なのでスピードはかなり遅い。
僕の憧れの聖闘士の人たちは10万回とか腹筋するよ。1秒1回でも1日で86400回しか出来ないよ。
凄いね、聖闘士。

コメント:0 トラックバック:1

日常つかnews/初詣してるうちは大丈夫 さて改めまして
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← 注目タレント+人気テレビドラマ最新ニュース
戦極の乱
「石井が朝青龍に対、石戦要求/戦極 日刊スポーツ「戦極の乱2009」のリングに登場してマイクを握ると、将来の「戦極」参戦を示唆し「その時は横綱と試合がしたい」と、朝青龍との総合格闘技戦をぶち上げた。 まさにサプライズだった。大歓声を浴びてリングに登場した 」
【 2009/01/06 00:05 】