きめんスーパーアリーナ
『きめんスーパーアリーナ』は、全天候型屋内競技場及びイベントホールです。20110701よりココログに再移行。http://kmnparty.way-nifty.com/manga/
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


2010/04/20(火) 23:35 日常
宣伝/おねいちんCafe Palmyraオープン
今日の日記は宣伝です。
広告ですよ、広告!

きめんのマイミクさん1号生筆頭の「おねいちん」さんが脱サラ(?)されて、このたびカフェをオープンすることになりました。

お店の名前は「Cafe Palmyra」です。
場所はJR陸前原ノ町駅、宮城の区役所のすぐそばです。

pal01.jpg

pal02.jpg

pal03.jpg

元々屋外イベントなどでお手製のお菓子を毎回のように差し入れいただき、また普段からいろいろなカフェやスウィーツ巡りをされていたので、その腕と舌は料理の鉄人もはだしで逃げるほど。
お店では、コーヒー以外にも甘さ控えめの優しくも美味しいデザートが、堪能できます。

またお食事は、これまたマイミクさんのファンさんお手製のスパイシーなカレーがお待ちしています。
カレー以外にも、タコライスなどの主食もあり、ランチタイムにはセットメニューも用意されるとのことで、お腹の空いた肉食男子も安心です。

pal04.jpg
Palmyraカレー(小盛)

ちなみに「小盛」と言うメニューがあるかは不明です。

駐車場はありませんが、宮城の区役所側の路地に100円パーキングがあるので便利です。
お店の前は「駐輪禁止区域」なので、自転車・バイクは「平日撤去される可能性」があるので、それだけ要注意。JR原ノ町駅の有料駐輪場か、宮城野区役所に知らん顔してちょろっと停め…ゲッホゲホ。

以下、ご本人達の日記より引用補足。

-------------------------------------------------------

☆全部で12席しかない小さいお店です。

☆喫煙者の皆さまには申し訳ありませんが、全席禁煙です。ごみんね。

☆24日(土)に全品半額のプレオープン(どなたでも可)、25日(日)の正式オープンで僕と握手!

-------------------------------------------------------

とのことです。
今ならオープンキャンペーンとして「きめんのマイミクです」と言ってもらうと、
 「あぁ…どうも」
と、冷たい目であしらってもらえるサービス付き。値引きとかはないよ!

不景気で先の見えないこの世の中。
 「おまえら、自分達で自分の限界を勝手に決めちまってるんじゃないか?」
とはDDTの高木三四郎社長の名言だが、こんな時代に打って出るおねいちんの強さを僕も見習いたい。
そして、お店も大繁盛していただきたいと思います。

そんな感じで、今週末の土曜日プレオープン、日曜日が正式オープンなので、お時間のある方、お近くの方は是非どうぞ。

Cafe Palmyra
983-0841
宮城県仙台市宮城野区原町3-7-19     
022-296-5038
cafepalmyra@yahoo.co.jp
月火水金 7:30~18:00(L.O. 17:30)
土日祝日 11:00~18:00(L.O. 17:30)
定休日:木曜


大きな地図で見る

コメント:2 トラックバック:0

絵/【うろおぼ絵】ザクby機動戦士ガンダム 日常/花見だったはずだが
コメント一覧
きめん
タミさん
> カレーとアフォガート、うまかったー!

美味しかったようで何より。
しかし、僕のお友達とマイミクさんのあのカフェへの上陸率は異常(笑)
こちらも宣伝したかいがあると言うものです。
URL 【 2010/08/18 22:56 】 編集
タミ
本日、夏休みの最終日に行ってまいりました。カレーとアフォガート、うまかったー!
URL 【 2010/08/17 11:01 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する